My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年ヲタ活動総括 

 

はい、日付詐称ですw
ってことでサッサと2010年のオタ活動振り返ってみますよ。




とにかく今年は思い悩んだ1年だったなぁ。
多分2008年、2009年が良過ぎたんだよね。
上に上にって上がってきて、ちょっと上がるペースが落ちたのと
あまりに時間がかかりすぎる…ってので、結構じりじりしてたように思います。
2011年はもっと素直に色々楽しめたらいいなぁ。



○1月
滝沢革命…2公演
人生革命…1公演

キスコン1STが終わった後での革命だったから全然気合入ってなくて、
手持ちがチケットのPGのチケ1枚だけだったんだけど、
1公演目の人生革命がね、もうめちゃくちゃ神だった。
1階後列だったんだけど立ち位置ビンゴで本当に幸せだったなぁ。
そしてこの時のキタヤマクンのビジュアルがね絶好調でした。
DEEPと枯葉を踊るキタヤマクン、革命やEDの時に滝様のお世話をするキタヤマクン…大好きでした。
滝革命1公演のみのつもりが結局増やしてたって言う
そうそう、プラベで新年早々お仕事を始めたんだよね。
お仕事終わってから上京するっていうハードスケジュールだったけど楽しかった。
やっぱり帝劇好きだなぁ。
そうそう、私の入った前日に滝様がロープからキタヤマクンの上に落下…っていうアクシデントがあったんだよね。
元気に踊るキタヤマクンを見るまですごく心配だったなぁ。


○2月
滝沢革命…1公演

私的革命の楽でした。
白い衣装で滝様の後ろに凛とした表情で佇むキタヤマクンをずっと見ていたいと思った。
革命のキタヤマクン、もう見る事は出来ないのかもしれないけどずっと胸に焼き付けたいと思います。
っていうか、2010年版も(人生だけでいいから)DVDにして欲しかったなぁ…。

そしてこの頃には2ndコンが発表されてたんだよね。
まさかね、このペースどう考えたって早すぎんだろ?とか、地方もアリーナ会場…とか
心配事多すぎて結構モヤモヤしましたね。
嬉しいはずのツアーなのになんだか微妙…っていうキスマイ担多すぎた気がする。


○3月
Kis-My-Ftに010逢えるde show←タイトル長くてめんどくさいw
横浜アリーナ・・・2公演

初回と2日目一部のみの参戦。
もうね、この初日のなんだかなぁ感…
楽しい事たくさん詰めましたけど…でもなんだかバラバラしてる…みたいな。
もうねすご~~~い心配しましたよ。
でも2日目には大分いい感じにまとまってきてて安心したっけな。
ファンが慣れたって言うのもあるだろうけど。

でもね、間が空いてなかった事とリハの時間が少ない事で1STの焼きまわしかも?
っていう心配があったにもかかわらず、全然違うものを作り上げてきたキスマイ2が誇らしかったです。
全体をプロデュースしたって言うキタヤマクンの事もすごくすごく誇らしかったです。
キスマイランド…楽しかった!!

そして、カツンワールドツアーのバックで発表されたのも3月だったよね。
しかも2ndが始まる前だったと思う。
アレかなり色々気持ちが萎えた。
地方でアリーナ持ってこられたこととか、なんなの?キスマイをどうしたいわけ?ってね。


○4月
Kis-My-Ftに010逢えるde show
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ…1公演

地元キスマイ担友との遠征で初仙台!!
初牛タン!!w
牛タン食べれた事がかなり嬉しかったw
でもはるばる遠征したんだから2公演見たかったよね~。
4月なのにめちゃくちゃ寒かったなぁ。


○5月
Kis-My-Ftに010逢えるde show
大阪城ホール…3公演

そして初城ホです。
GWってことで家族で車で行ったんだけど、結構行けるんだなぁと。
大阪もほぼ初だったので、なんだか色々楽しかったです。
オーラスの席がめちゃくちゃよくてね。
チビと入ったんだけど、とにかく楽しかったなぁ。
キタヤマクンの超優しい笑顔が忘れられない。
最後の最後に歌ってくれたグッサンに泣きそうになりました。
ホントに幸せを感じた2ndコンオーラスでした。


○6月
テゴマスのあいツアー
長野市民会館…2公演

元担さんの地元公演!!って事で元担つながりのお友達とワイワイ出来たのがうれしかったです。
去年代々木で見たときよりも色々完成度上がっててびっくりしたな。
ジャニコンって結構同じ公演何公演も入ること多いけど、1公演でお腹一杯になるくらいにクオリティ高かったです。
でもステージの上の元担さんを見ながらもキタヤマクンに逢いたいって思っちゃう自分に気が付いちゃったけどね。
なんだかんだ言っても自担がいるコンが一番楽しいんだなぁと←当たり前だけど

そしてカツンの地方公演に関ジュの代わりに急遽キスマイがついた事でかなりの打撃を受けたのがこのころ。
そういう使われ方しちゃうんだ…所詮バックジュニアなのね…みたいなね。
いろんな事がグルグルして、ジュニア担はもう卒業したいって本気で思いました。


○7月
カツンワールド東京ドーム…1公演

そして待ちに待った自担のいるコンサートだったんだけど…。
楽しくなかった…つか楽しめませんでした。
席があんまりよくなかったのもあるかもだけど、
何より自担さんがあまり楽しそうに見えなかったって言うか…←私の目にはそう映ったの

それとジンジンのいないカツンが私には魅力を感じられなくてね。
歌声とかいろいろな部分で…。

京セラも誘ってもらってたんだけど、なんかもう駄目だなって。
結構この頃病んでましたね。

あ、でも嬉しい事もあったよね。
まず写真集発売決定と、ドワンゴでの着ウタ配信&CM出演!!
原宿駅のキスマイジャック!!カツンコンの週だったから見に行ったよね。
これはホントに嬉しかった!!

まぁ、でも嬉しい事も「ガス抜きですよね」みたいな…。
とにかく上がったり下がったり激しかった。


○8月
現場なし

久々の現場なしの月でしたが、仕事も色々あったり忙しかったので
気持ち的には反って楽だったかな。

で、少年たちの発表だったっけ?
にゅーすこんも発表されたのこの辺だよね?

少年たちでまたモヤモヤ…でした。
ホント2010年はモヤモヤな年だったな。


○9月
少年たち
日生劇場…4公演

始まるまでにまた一悶着あったよね。
なんかホントにヲタでいるのが嫌になりかけました。
自担さんは大好きなのに…って。

でも大好きな担当さんの御誕生日公演でお祝いできた事。
これは本当に嬉しかった☆

だけど…何故かこの少年たちのキタヤマクンに全然萌えられなかった…。
マジでヲタ卒かな…と思いましたね。

で、ちょうどこの頃かなぁ…。
同担さんとかキスマイ担さんの担降りもチラチラ目にするようになってきたなぁと。
なんでだろうね…みんな同じ病気にかかったみたい。
ジュニア担とメイン担の狭間みたいな微妙な所にいるからなのか、
いろんな事にジレンマを感じてしまったりしましたね。


NEWS~Live Live Live~
東京ドーム…1公演

そしてほぼ2年ぶりのNEWSコン。
こちらは久々のコンサートだったけど、今までの問題点とか結構いい感じに改善されてきて、
テゴマスツアーで客席との一体感を作り上げてきた二人の成長も大きいんだろうなと思いました。
あと、メンバー間でのへんな焦りが無くなったような気がしたかな。
個々がちゃんと自分の役割を全う出来るようになってきたというか。
自担がいないから客観的&純粋にコンを楽しめるようになりました。
2011年は是非ツアー出来るといいね←まぁ多分1箇所位しか行けませんが…。
テゴマスちゃんが言ってたけど是非地元へ来て欲しいです☆


○10月
現場なし
しかも予定もなし…。
本気でヲタ卒しそうな勢いでした。

仕事が軌道に乗ってきたことと、2学期は学校&幼稚園が行事満載なんでホントに忙しいんですよね。
だから逆にこの時期何もなくて助かったって言う感じでしたね。

あ、でも写真集発売されましたね\(^o^)/
ホントに空白を埋める唯一の喜びでした。
デビュー前に写真集…って言うのがどんな意味を持つのか私にはわかんなかったですけど、
でも欲しいと思うファンがいるから出せるものだと思うし。
本当にこれは感謝したいし嬉しかったです←でもどうせならもっと前に出せて欲しかった気もするけどね

それにしても先の予定がなさ過ぎて厳しかったねぇ。
あ、ヨコオサンのドラマが始まりましたね☆


○11月
現場なし
キタヤマクンを好きになってから現場なしが2ヶ月も続くなんて今まであっただろうかw

年末の予定が色々決まりだして、で、キスマイは??って…。
もうどうにでもなれ!!って思った頃にやっとツアー決定のお知らせ。
しか~し、待てど暮らせど振込み用紙が来ないし、
振込み用紙届いた1週間後が締め切りとかなんてドSな事務所なの??って感じでしたけど。
でもでも嬉しかったよ~。
もうLiveできないの??って不安な気持ちもあったから。

そして、その後のフジキタドラマ出演決定!!
1ヶ月ほど前に見た夢が正夢になって嬉しいやらビックリやら。
でもキタヤマクンのドラマ出演が本当に嬉しかったです。
ツアー決定よりも実は嬉しかったかも(^^ゞ


○12月
Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3
名古屋日本ガイシホール…2公演

そして3rdコン。
大阪ラストで3rdコンをまたやりたいから、皆応援して欲しいって言ったキタヤマクンの言葉。
本当にこうやってコンサートをやらせてもらえる事がどんなに素晴らしい事なのかって、
あらためて考えさせられた気がします。

フジキタのスケジュール的にも色々キツかっただろうし、実際リハ時間も少なかったみたいだけど。
でもここが正念場(と毎回言ってる気もするけど)だと思うから踏ん張って欲しいな。

それと、めちゃくちゃ色んなmediaにフジキタ&キスマイが露出し始めたよね。
カウコンにもバックとしてではなく出させてもらうことができて。
牛歩のような重々しい足取りかもしれないけど、少しづつ夢に近づけているような気がする。
夢で終わらないように、絶対チャンスを掴み取ってね!!



舞台8公演
コンサート12公演(キスマイ単独が8公演)
全20公演中、キタヤマクンに逢いに行ったのは17公演でした。
去年に比べると減ったのかな?って思ったけど、去年は19だったから、まぁそんなもん?
2011年はバック仕事が今まで以上に少なくなりそうだから、回数は経るかもしれないね。
でも逢える回数よりも満足度が高かったらOKかな。
楽しそうにキッチリお仕事をするキタヤマクンに沢山逢いたいです☆



ホントに楽しいだけじゃなくて色々思い悩んだ1年でした。
でもなんだかんだ言ってもやっぱりキタヤマクンが好きだなと。

そういえば、キタヤマクンを気になりだしてから3年経ちました。
しっかりとキタヤマクンが1番って自覚してから(ジャニヲタ的に言うと、自担になってから)丸2年経ちました。
そうそう、元ジンジン担のリア友達に「北山になってから長いじゃん!!」って言われたよw
好きになったころはこんなに続くとは思ってなかったですけど、
不思議と今は揺らぐ気がしないです。
少しづつヲタ度は下がっていくかもしれないけどね


そんなこんなで、2010年、絡んでくれたお友達の皆様、
そしてここを読んでくれる皆様、
本当にありがとうございました。

2011年も変わりなく楽しんでヲタク出来れば嬉しいなと思っております。
これからもよろしくお願い致します

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

2010.12.29NAGOYA② 

 

ということで、3rdコン名古屋の感想の続きでございます。
結構MCまでがあっという間だったかな~。






とりあえず追記から↓

かなり長いです。
&ちょっと辛口な所もあると思うので、そういうのが嫌な人はスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

ただいま☆2010.12.29nagoya① 

 

やっと帰ってきたよ~。

30日は名古屋港水族館と名古屋城(休館日の為外見だけ)とTV塔を見てから
浜松までランドセルを見に行きその後高速で渋滞に捕まったり、帰宅は11時半過ぎでした。
さすがに疲れた~。

で!
肝心のキスコン@名古屋公演
ですが。


ネットでも賛否両論で初日に入ったお友達にチラッと様子を聞いたりして、若干不安があったんですが…。

なるほど…。

と言う感じでした。


キスマイが好き☆楽しい~~!!
って純粋に思える楽しいコンサートだったのだけど、
その反面色々と課題に感じる事も少なくなく…。

きっとね、1st、2ndで沢山の楽しさと感動を味わっちゃったから、
求める事が大きくなってるのかもしれないね。
でもそれって仕方の無いこと。
1STではとにかく単独での初めてのコン…その重さと感動の大きさは計り知れないもの。
それと同じモチベーションを維持していくのは容易い事じゃない。
メンバーもそうかもしれないけど、ファンの方もきっとそうだよね。
コンサートをやらせてもらえるってことがだんだん当たり前になってしまってる?

2月の代々木ではもう一度初心に帰って一つ一つ大事に見たいなと思います。



って事で感想です↓
ネタバレ含む感じなので隠しますね。

-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

しょにち!! 

 

開演時間から落ち着かなくてレポ探しの旅。

なかなかセトリ見つけられなかったんだけど
日参BLOGさんの所でみつけた☆

ちゃんとブランニューもグッサンもキスマイランドも入ってるみたいで嬉しい!!
キスマイランドはアンコでやるといいよね、と思ってたら、ホントにアンコでやったらしい(^^)

あと藤北曲が新曲であるらしいです。
もしかしてドラマ関係??
ほか、少クラで歌った曲の他に新曲が1曲。

ソロは先輩の曲歌ったみたいだね。
キタヤマクンは嵐のハウズコンでの翔さんソロ曲。
映像も真似してるらしい。
めちゃくちゃたのしみなんだけどっ

さーて、荷造りと団扇作りがまだでございます(^_^;)
とりあえず、お風呂入ってくる!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

Xmasだけど。 

 

MerryXmas!!

ですが、全然Xmasらしくない2日間だった~。
昨日は仕事忙しくて残業で、そのあと義姉夫妻と食事会。
Xmasなのに和風な飲み屋さんであれ?って感じ。
せっかく予約してたケンタも食べれずケーキも帰宅して夜中に食べたし、
シャンメリーも飲めなかった~。
今日は今日で子供たちはインフル2回目、私はどこにも出かけず相変わらずのヒッキーでした。
さ~てさっさとツリー片付けないと。

んで、気づけばもう年末だよ。
仕事は29日までだけど、29日お休みするので結構必死で仕事しまくってます。
29日にはねやっとキタヤマクンに会える~!!

とテンションUPな筈なんだが、何にも用意してないっていうね(~_~;)
まずプリンターが壊れててうちわが作れない(+_+)
どうするよ?←ちなみに年賀状も作れない
明日買いに行こうかな、痛い出費だな。

そうそう、今日TVで美咲のCMが流れてフジキタも映ったらしいよ!!
画像だけ見たんだけど、キタヤマクンかなりガン飛ばしてましたw←ちょっとこわい
でもかっこよかった!!
なんだか身長も詐欺ってたらしくガヤさんと同じ位に見えたんですがw

そして雑誌もなんだかボチボチ増えてまいりました。
でもWEBで載ってる事教えてくれないのが困りものなんですけどね。
ちゃんと教えて欲しいよね。

ちなみにファッション誌はノンノとレイとニコラ←NEW
このニコラ中学生向けだっけ?
前にも買った事あるんだけどキスマイ目的じゃなかったっけかな?
1Pなんだけど、かなりカワイイフジキタが載ってます。
私はまだ買って無いけど、買いに行かなくては!!

それにヘアカタログの表紙もあったよね!
新情報ではガヤさんがCOOL TRANCEでソロ表紙だって!!
この雑誌も多分前に買った事がある…誰目的だったか覚えてませんが

あとはTV誌でもボチボチ取り上げられてるらしいですね。
TVぴあさんも美咲の連載が始まるらしいので要チェックだし、
ライフの新春号はいわずと知れた表紙だし。

TVの方も今のところは、1/3の「世界まるみえSP」、1/8の「美咲デカワンコ←番宣番組」
そして1/12に待ちに待った美咲の初回放送!!
楽しみだけどちょっとドキドキだよね。
キタヤマクン、ドラマ向けの演技…がんばってね!!



あ~とりあえず名古屋に向けて用意しなくちゃね。
私は29日の両部参戦の予定です。
家族でお泊りして次の日は念願の皇帝ペンギンを見てくるつもり
皇帝ペンギン大好きなんですw


帰ったら感想と2010年総括をあげたい~~!!



大掃除は…出来そうに無いな(^_^;)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

嬉しかったこと 

 

先週末あたりからフジキタの雑誌露出増えてきましたね~。

non noにRay。
non noは買ってませんが、Rayは買う予定~。
まだRayの方が読むところありそうだし、フジキタが超かっこよかったし

あと後半2誌もそろそろ?
こっちはいつも買わない事が多いんだけど
M誌がね、フジキタのピンナップつき!!
このキタヤマクンめちゃくちゃ可愛かったから絶対買う!!
そして、水曜日にはテレライ…表紙なんだよね?
なんだろ~こんな目白押しなのって滅多に無いから
逆に冷静だったりしてるんですがw



そうそう、今日ねちょっと嬉しい事があった。

先週末の写真誌の一件で、まぁ結構モヤモヤっていうかイライラしてたんですが。

この時期に写真誌に載った事も、相手の事も、記事の内容も
その辺は全然私的にはOKで、
木曜日の段階では逆にウキウキと「キタヤマクンの初写真誌!!記念買いしなくちゃ!!」
なんて思ってて、パートのお友達にもそんな話をしてたんだけど
その後載った写真が私的にはどうにも納得できずテンションもだだ下がり…。
で、パート友にもそんな話をしてたんです。

そしたら、今日「見たよ、F○IDAY、全然写真悪くなかったよ~」
と言ってくれたんですね、そのお友達が。
私的にはどうにもありえね~~って思ってた写真を
「かみじゆうすけみたいでかっこ悪くなかったじゃん、前にTVで見た時(胸キュンジェネレーション)よりもよかったよ」
だって。
正直「え~~~~???」だったんですけど、でもそう言ってもらえてちょっとホッとしたり。
だって、キタヤマクン、私服に付いては色々言われますが、まぁ、いつも似合わないサングラスとかしてるからあれだけど、
服装はそんなには酷くないと思うし(たまにちょっと!!みたいなのはあるけどw)、
今回の服だって写りが悪いって言うだけでね、センス云々まで言われるほどじゃないじゃん?って思うんですよ。

ファンの欲目かもしれないけど、それなりにカッコイイ時だってあるんだから←
一般の話題に載るんだったらやっぱりカッコイイお姿で載って欲しかったって…それが一番悔しかったからね。
その写真一枚でキタヤマクンのこと判断されちゃう訳でしょ?
何も知らないやつらに馬鹿にされたりしたくないんだもん。
身長とかはまぁ確かに書かれたお相手の方と釣り合う感じじゃないけども、
無名ジュニアの分際で…みたいなのもあるけども、
でもキタヤマクンだったらそんな彼女もトリコにしちゃったっておかしく無いでしょ?
そんだけ中身のあるいい男だよ?っておもってるからね。


そうそう、井上こうぞうさんのサイトにキタヤマクンの事載ってるっていうから登録してしまいましたw
キタヤマクンに付いてこまいさんに聞いてるって内容なんだけど、
こまいさんがキタヤマクンアゲアゲな事言ってくれてて、今までは彼女の事あんまり好きじゃなかったんだけど
なんだかすごくありがたいなぁと思いました。
TV局の差し金かもしれないけど、礼儀正しくていい青年だって、
私服もカッコイイ←からモテるはず!!って言ってくれてて、あの写真でガッカリしてたファンにとっての
すごいフォローで、ホントあざ~~~す!!m(__)mって感じです。

なんかね、こういうちょっとした動きだけど、
キスマイとキタヤマクンを取り巻く環境がいい方向に向かってる兆しに思えてちょっとだけ嬉しかった1日でした


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

きたいとふあんと。 

 

おなかがいたいっ(@_@;)

きのうからGRGRです
あ、ゲロゲロじゃなくてゲリゲリね←汚くてごめんなさい

どうやらパートの同僚さんに移されたらしいお腹の風邪。
昨日は帰りに100均とテレライを買いに本屋(コンビニにテレライが無い)に寄るつもりが
ダイソーにいる時いきなり差し込みが来ちゃいまして、超焦りました。
本屋は諦めて帰ろうかと思ったんだけど、でもがんばって買ってきたよ

見開きグラビアの寝転んだキタヤマクンよりソロ写真の笑顔の可愛いキタヤマクンの方が好きです

んで、来週は表紙にかりな&フジキタ☆
どうしよ~ね?キタヤマクン大丈夫ですかね?w

そうそう、D誌もフジキタ表紙みたいで。
そういえば、何年か前Kitty&ガヤさん&やぶくんだったっけ?
表紙になってたよね?あれってW誌だったっけ・・・?
フジキタの表紙デビューはキスマイじゃなかったんだよなぁ。
今回も2人だけ…ちょっと淋しいけど、それだけにドラマでの活躍が期待されてる…んだろうね。
う~~~ん…かなりプレッシャー厳しくなってきましたが、キタヤマクン大丈夫でしょうか

楽しみな反面、いろいろと「大丈夫かな?」っていう不安も押し寄せてくるんだね。
きっとTVの前でドキドキだけど、
このドキドキがこれっきりで終わっちゃわないように…
これから何回もドキドキできるように、
次につなげられるように、
う~~んとがんばってね


そうそう、少クラ!!
キタヤマクンがいつもよりテンパッテルのか、気合入りすぎてるのか…w
じゃっかんってな感じのFBでしたが
間奏のダンスがオリジナルだったから(カツンコンVersionはあんま好きじゃない)
ちゃんと見たかった~~と残念な気もしたけど、もしかしてQさんがツアーついてくれるのかな?
だったら嬉しいかも。
それにしてもきたやまくん…指技は1回くらいにしとこっか



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

やっと!! 

 

やっと当落出ましたね!
遅かった~~~。
しかもなかなか繋がらなかった~~~。

でも無事に全部聞けたよ
とりあえず全部希望通りとれてました
あ、でも追加出ると思って友達名義と振り込んだオーラスが、ダブっちゃったんだけど
まぁ、オーラスだし代々木は2月だから何とかなるかな??

でも代々木追加出ると思ったんだけどなぁ。
代々木って横アリより小さいよね?
幻の13日に入るつもりで11日分は振り込まなかったから、もしかしたらチケット探すかもです。



そうそう、今日の少クラキスマイ新曲歌ったんだって!!
バラードで結構評判いいみたいなのですごっく楽しみです



あ~、名古屋に着てく服決めなくちゃ!!
だんだんテンション上がってきたかもっ!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

沢山の応援 

 

昨日はちょっとネガティブなエントリでしたが…。
いやね、ホント最近キスマイ担さんの担降りを見かけるなぁって。
だからって責めるつもりじゃなくてね。
だからこそ前に進まなくちゃいけない時かなぁと
最近シミジミ感じていたのでちょっと書いてみました。


前に進む1歩…になるよね?



TV LIFE 記者BLOG

編集長さんのBLOGですかね?
以前にもキスマイについてとてもありがたい記事を書いてくださっていましたが、
今回のコラムももうね、涙が出てきちゃいました。
本当にありがとうございますm(__)m

こんな風にいってもらえるなんて、
キタヤマクン&キスマイ2、3rdツアーもドラマもガッツリがんばんないとね!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

担降りの時。 

 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: にっき

tb: --   cm: --

△top

露出。 

 

露出がどんどん増えてく予感☆

今日「世界○見えSP」の収録にフジキタさん達が出たらしいです。
キタヤマクンはなかなかよいコメントしたらしく少しは存在感アピールできたかな?

ヘアカタログの表紙になるらしいとか、M誌にピンナップが付くとか。
来週のTVnaviTV Lifeだったね、ごめんなさい にも載るんだっけ?

これからTVも雑誌もどんどん露出増えてくね(*^_^*)

裸の少年が終わっちゃって、キタヤマクンを地上波で見る事ができなくなってからもう1年以上経つんだね。
好きになり始めた頃は結構レギュラーみたいに出てたから楽しみにしてたんだよなぁ。
またあんなふうにジュニアとかキスマイで番組出れたらいいのに…って思ってたけど、

ドラマ!!しかもフジキタ!!
フジキタ厨じゃないですけども、
やっぱりあのシンメでチョイワル風な学園モノ…。
これ萌えないわけないよね?


まぁ巷で何言われるか…とか考えるとちょっと頭痛くなりますけど、
きっと心も痛んだりすると思うけど、
今はとにかくこの露出の波にはしゃいでたいと思います。




拍手ありがとう~

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

