My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

おめでとう、そしてありがとう(*^_^*) 

 

いきなりプラベモードにしました。
身内にブログ見られるかもしれない状況に陥ってしまった
って言うのが理由です。

まぁ、忙しくて殆ど更新できてないこんなBLOGだけど、
一番エントリ上げたいときに書けない(T_T)
かな~りつらい…このうれしいNEWSを喜んで無いように思われるのもつらい…
んですが、これホントに見られるとヤバイんで、しばらくの間プラベモードで更新しようかなと。


ってことで、ちょっと遅れましたが…。


キタヤマクンガヤさん

ドラマ出演決定おめでとう~~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


私、プレゾンがなくなった頃からドラマ、ドラマといい続けてきました。
今キスマイ2が次にステップアップする為にはTV露出が必要!!って。
秋の舞台がなんだか盛り上がれなかったのもそんな事を思ってたからかな。
ヨコオサンのドラマ出演があって、キスマイ担としては嬉しかったものの、
ジュニア表記にちょっと納得いかなかったり、
北山担としてはやはり自担さんもドラマで見たい…と思ったり。

ホントにね、キタヤマクンを好きになり始めた頃は、ドラマに出れるときが来るなんて
夢にも思わなかったです。
だって、デビュー組の当時の担当さんでさえなかなか順番が、回ってこない…
ジュニアって言ってももうそれなりの年齢だし、おまけに小さい←し。
上手くいっても渡鬼とかはぐれ刑事とかその辺りにうまく入り込めれば…なんて、
そんな風に思ってたんですよ。
ごくせん3の時にも予想メンバーの中に名前はチラホラ見かけた気もするけど、
さすがにあの頃がリミットだったよね高校生役なんて…と思ってました。

正直ね、ドラマ出るなら普通に目立たない脇役から始めて欲しいって思ってるし、
キタヤマクンに似合う萌えな役だってきっとたくさんあるって思ってたから、
今回の抜擢はね、複雑な気持ちもありました。
ただでさえカツンさんと比べられる事の多いキスマイ。
じんかめさんと比べられるふじきた。
いや、比べるのが間違いでしょうけど、全然違うもんね。
でも状況が似てるだけにやっぱり比べる人も少なくない。
だから、余計に色々言われるだろうし、
なんでそんなわざわざ叩かれたりするであろうドラマに出なくちゃいけないんだろう…って。
まぁ、ファンだからこその心配ですよね。
だからお話を知ったとき、初ドラマ出演が嬉しい!!って気持ちと共に
不安も沢山あったんですよ。
25歳で高校生ってやっぱりちょっと無理があんだろ?って言うのもあるし。
多分ごくせんみたいには視聴率は取れないであろうから、それについても叩かれるだろうし。

でもそんなことももうまるっと受け止める覚悟がついたかなと。

だって、湊亮介くんがかっこよすぎる~~~
新聞に載ってたあの着崩した制服姿のキタヤマクンがめちゃくちゃカッコイイ
そしてキャラ設定が某所で話題になってまして、九条(がやさん役)の幼馴染で彼女がいる、でも女好きでチャライ。
が実は誰も本気で好きになった事が無い陰のある役…だそうで。

え?ちゃらみつ??大好物なんですけども~
ね?女の子の肩抱いちゃったりするのかな?
もしかしてキスシーンとかあっちゃったり…?
もうね、妄想は果てしなく続いてしまってます。
女の子と絡むところなんて見たくないっていう担当さんもいると思うんですけど、
私はそういうの全然平気って言うか、どんどんwelcomeなんでごめんなさい

まぁ、そんなふうにね、楽しみすぎて吐きそうなくらい、
来年までとても待てそうに無いくらい…。
ほんと~に楽しみなんです。
そして、嬉しいの!!

キタヤマクンを好きになってから、沢山の嬉しい瞬間を一緒にお祝いする事ができて、
そのたびに私も本当に喜びを貰ってきたなぁって。
エビキスコン、プレゾン主演、単独ツアー、着ウタ配信とCM、写真集発売、そしてそして、ドラマ出演

実はね、これ信じてもらえないかもしれないんだけど、
1ヶ月くらい前にキタヤマクンのドラマ出演が決まったっていう夢を見たんです。
ちょうどヨコオサンのドラマが始まる頃だったかな。
でもすぐに目が醒めて、夢だったんだってちょっとやるせなくなって。
何回か正夢って見たことあるんですけど(大抵はあまりよくない夢なんですけどね)
今回はさすがに正夢ではないよね~と思いつつ、ただツアー日程から考えても誰かはドラマに出るよね?
ってそんな期待はしてたんですけど、まさかね、本当にキタヤマクンがドラマに出てくれるなんて。
もうね、本当に本当に嬉しくて。
キタヤマクンももちろんドラマ出たいと思ってたと思うけど、私はこの1年位ずっと願っていたので。
だから本当に嬉しいし、この喜びをくれたキタヤマクンにありがとうって言いたいです。

キタヤマクン、いつも沢山の喜びをくれてありがとう!!
ドラマほんと~に楽しみにしてます☆
難しい事は気にしないで、とにかく萌え~なカッコイイ湊亮介を演じてくださいね

そして、がやさん☆
キミの演技は全然心配して無いんで、初ドラマの相方さんをどうぞよろしくね☆

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

想い出が増えてくね。 

 

また久しぶりです~。
先週末は書けなかったからな~。
仕事も忙しかったし家族の体調も悪かったりで色々ストレスたまってた。

北千の滝ちゃんねる、携帯ムービー撮るのすっかり忘れちゃったし(T_T)
ショウクラはあまりにも出番が少なすぎたし…。
じゃんぷコンは決まったのに、キスマイ何もなくて革命も出ないのにどうするんだろ?って。
これから先キスマイどうなるんだろ?って。
ほんと色々悶々としてたんですよね。

んで、昨日は午後から学校の参観日。
午前中にチビを予防接種に連れてってから、学校に行くまでの時間ちょっと横になってお昼寝してた。
ブルブルってメールの音で目が醒めて、見たら友達から「キスマイコン決まったね」って。
そこからメール合戦&ネットであちこち回って。

久々に自分の脳内が活動的になってるって感じたよw
久々にヲタク活動にワクワクして。

ツアースケジュールは全国ホール&アリーナやったユニにしては規模が小さい?って思ったけど。
城ホと代々木の間が開き過ぎじゃね?とか
代々木より横アリの方がいいのに…とか
ま、不満も無いわけじゃないけども。
とにかくツアー決まって嬉しいです☆

に010城ホオーラスで、キタヤマクンが短冊に書いた願い。
「また絶対LIVEがしたい」
その言葉を聞いてから、信じてはいながらもずっと不安があって。
沢山のすばらしいお仕事に恵まれていながらもなんだか心から喜べなくて。
キタヤマクンの笑顔が見たいってずっと思ってたこの半年間。

とりあえず、キタヤマクンの願いが叶ってよかった
またツアーができて、本当によかった

キスマイ君たち、3rdツアー決定本当におめでとう~!!

また楽しいコンサートを見せてくれるの楽しみにしてる。
っていうか、楽しいコンサートにしようね



さ~て、あとは自分がどれだけ入れるかですけど
最初は全部行きたい~~って思ったんだけどね。
奇跡的に全日程が旦那の休みの日に被ってるし。
あちこちで社会人には厳しい日程…って言われてたけど、
え?年末年始だし休みじゃん?とか思ってたら。
あれ?肝心な自分の会社がガイシと城ホ、どの日も出勤日だったって言うね

でもまぁ、そのために働いてるんだし、普段がんばってるし、
お休み取る事はそんなに難しく無い身の上なので、
とりあえず年末のガイシだけは行きたいなぁと思ってます。
んで城ホは今回は諦めようかな~と。
交通費とかね、やっぱり距離の壁は大きいですよね。

あ、代々木はもちろん全ステ希望ですけど、
これ絶対日曜日に追加出しそうだよね?
オーラス詐欺とかありそうだよね?
その辺も考えながら申込みしなくちゃねぇ。
っていうか、名義足りるかな?



拍手ありがとうございました~


category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

寒くたって平気。 

 

こんにちは。
めずらしく平日の登場。
昨日からチビが熱を出してるので、今日はお仕事お休みなんです。
っていうか、週末忙しくて更新できなかったんですけどね(~_~;)
でも先週末は色々ありましたね~!!



まず滝ちゃんねる。
さすがに3週連続は無いだろうと思ってたら、
まさかのキタヤマクンと千ちゃんの登場☆
しかも滝様まで。

内容は…。
無茶振りされるキタヤマクンを見るたびにいつもドキドキしてるキタヤマ担としては
「もうやめてあげて(>_<)」的な感じもありましたがW
いや、基本担当様にはドSな私的にはメチャクチャ面白かったです!!
滝ちゃんGJ

キタヤマクンは寒いっていうか、無茶振りとか、アドリブとか苦手だよね?
基本真面目なんですよ。
常に面白い事言おうとかそんな風に思ってないのね。
だからとっさに振られてもHIT出せないんだよ。
でもまぁそんな若干寒いとか(千ちゃんには極寒とか言われてたけどw)
そんなのキタヤマクンの事好きな人は多分みんな知ってるよねw今更だよねw
で、本人が気づいてなかった事に若干ビックリでしたけどw
これでファンが減ったら…って言ってたけど、全然大丈夫だし。
っていうか「おいしいじゃん^m^」って思ったし。
カッコつけてるキタヤマクンも好きだけど、こんな風にみんなに弄られてるキタヤマクンも大好きなんだよね
んで、最初に笑う…って言われてたけど、キタヤマクンメンバーの寒いギャグの時もいつも笑ってるんだよね。
失笑…てな笑い方の時もあるけど、そうやって率先して笑ったり突っ込んだりまとめたり。
だからキスマイは誰かが寒い事言っても「しらー」って雰囲気にならないんだよって思います。
それがキタヤマクンとキスマイのいいところだよ
そしてそんなキタヤマクンとキスマイが大好きです


んで、少クラ。
まぁ、今回も出番は少なかったですけど。
でも、お手紙とかあったからそうでもなかった?
イントロとかいつも全然わかんないよね(^_^;)
お手紙はふみきゅんと。
キタヤマクンのいつもよりも低い声のトーンにわざと感情をこめないように読み上げてるんだなって思っちゃった。
んで、それを聞いてるふみきゅんの真剣な表情も。
まさかこんなお手紙だとは思わなかった??
ジュニアになりたての頃の事。
ダンスを嫌な顔をしながら←教えてくれたふみきゅんにも感謝だけど、
一番はそんな状況でもやめないでがんばったキタヤマ君がいたからだよねって思います。
小さい頃からジュニア入りしてる子が多い中で、きっと仲間に入りづらいとか色々あったと思うけど、
それでも投げ出さないでがんばったキタヤマクンはやっぱりすごいなって思うよ。
だからこそ、今ではゴセキサマも他のエビキスメンからも認められてるんだよね。

そして12人でのDay Breaker☆
やっぱり12人いなきゃ駄目だよね!!
日生ではイマイチ楽しくなかったけど、12人でのこの曲はやっぱり素敵だなって思いました。



3誌。
W誌が表紙~!!
しかも今回の表紙は今までで一番いい感じだと思う!!
シールも超カワイくて、このshot没になったの勿体無いっっていう写真ばっかりだった~。
ピンナップもすごくかっこよくって、これはもう1冊買ってこなくちゃ。
(あと今気づいたんだけど、目次のキタヤマ君が可愛すぎるっ!!!)

P誌は写真がお気に入り。
キタヤマクン、男はやっぱり美白だよ!!
このキタヤマクンが超キャワだったのでお持ち帰りしてきました。

D誌はとりあえず置いてきたけど、写真もよかったからまた今度買ってこようかな。





そうそう、tuna.beにこそっっとUPしたんだけど、
地元キスマイ友のYちゃんとご飯食べに行ってきました。
ずっと「合同お誕生会(北山&宮田)しようね」って言ってたんだけど、
お互い忙しかったり体調悪かったりで中々実現せず…。
で、金曜日にやっといってきました。

解体した写真集からキタヤマクンのshotを分けてくれて、しかも素敵なパネルに入れてきてくれたYちゃん。
んで、じぶんも宮田君のパネル持参で、正直かなり恥かしかったけど周りの目を気にしながら写真撮影しましたw
このパネル、家でもちゃんと飾ってあります(アクリル?で出来たチューリップも置いてあって遺影のようになってますが…)

Yちゃんとは担当も違うし、前担も違うし、ジャニヲタ歴も違うし、もちろん年も違うし。
んで、多分応援するスタンスも全然違うと思うんです。
ジュニアをずっと見てきたYちゃんと、デビュ組降りの私だから、色々感じ方も違うと思うし。
でも二人とも担当さんの願いがかなう事がとにかくの願いで、そこが本当に一致してて。
だから最近ちょっと気弱だったりするんだけど、色々話せて元気になりました。
キタヤマクンに対する愛情も再確認できた気がする。
だっていつも宮田君カワイイしか言わないから「いや、北山の方が可愛いしっ!」って気になるんだよねw

お土産とか写真とか沢山ありがとう~~!!
次はもっとゆっくり&飲みながら話したいね




☆追記
今日は元担さんの入所日12周年なんだけど、彼と同期のガヤさんもなんだよね。二人ともおめでとう~~!!






↓エントリー拍手ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

寒い夜だから。 

 

またまたすっかり放置しちゃいました。
もう11月なんですね(^_^;)
先週くらいからすごく寒かったりで、すでに暖房入れちゃったりしてます。
ま、毎年11月くらいから入れ始めるんですけど。
でも今年は夏が長かったせいで、ちょうどいいくらいの気温の日が少なかったなぁ。

先日子供の勉強机を買ったんです。
上の子は4年生で、今までは私が以前使ってたパソコン机をリビングの隣の部屋に置いてそこで勉強してたんですけど、最近勉強をサボるんですよ。
宿題やったって言いながら全然やってなかったりして、これは近くで目を光らせないと駄目かなぁとリビングに机を置くことにしたんですが、下の子も春から1年生だし、上の子もそろそろちゃんとした机を買ってあげようかなと二人の机を買ったのでパート代1か月分軽く飛んでいきました。
で、リビングにで~~んと大きな机が二つ置かれちゃたので部屋の模様替えと片づけをこの所ずっとやってて、ここ数日はパソコンも開きもせず…。

あ、でも滝チャンネルはちゃんとチェックしました
ばんじーはニカちゃんだったんですね☆
高所恐怖症だって言ってたから絶対やらないと思ってたのに、意外にすんなり飛んじゃうにかちゃんがすごかったです。
いや、あの高さは無理だよね?
私も普通に高いところ苦手ですけど、あの高さはどうにも無理だと思います。
ホント、ニカちゃんすごい!!よくがんばったよ~!!
ま、私としてはホントはキタヤマ君に飛んで欲しかったけど←担当さんには厳しい
今回キタヤマ君の出番が少なかったけど、みやっちと一緒にロケに向かう車に乗り込むキタヤマ君のみやっちが撮った一瞬の表情がすごくツボでした。
あれ、写メして待ち受けにしたいな~。
それにしても滝チャンネル、これネットだけじゃもったいない。
TVでこういう番組作ってくれたらいいのにね。

そうそ~、TVガイドかなりいいみたいですね(^^)
すっかり忘れてたので明日買いに行かなくちゃ!!
W誌さんの最新号もかなりキスマイ担にはうれしい内容みたいだし、そっちもたのしみ~☆

そして、あさっては…少クラ!!(だよね?)




↓エントリに拍手ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top