fc2ブログ

My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

ツキノミチを歩こう 

 

こんばんは。


さっき久々にY○U TUB○で過去映像見てました。
昔の映像なんだけども初めて見たものもあって、ちょっとした発見もしたりしてビックリしたり。
エビキスコンでフジキタが歌ったツキノミチが聴きたくてね、ショウクラで歌ったの探してみたり、
そしたらサマリーで仁亀と草野が歌ったのも聴きたくなってちょっと探してみたんだけど中々見つからず…。
で、ショウクラでカツンが歌ったヤツが出てきたのね。
最初カメさんがずっと1人で歌ってて、2番くらいから他のメンバーが歌い始めるヤツ。
その曲の最後にカツンの前にジュニアがワラワラ出てきて踊ってて。
あ、って思ったら、フジキタがいた!!
カツンの目の前にw
歌の最後が終わった時にはカツンさん達より目立ってるフジキタ(しかもカツンメンバーに被ってるし)
でもこの曲を踊るキタヤマクンを見たら、なんだか泪が出てきてしまった私でした。
なんかね、異国で友達に会った時のような気持ちになったり、すきだなぁ~ってしみじみ思ったり←キモイっすね(~_~;)

あ~でも滝チャンネルのキタヤマクンと、このカツンのツキノミチで踊ってるキタヤマクン…。
変わってないようでいて、大分時の流れを感じたりもしましたね。

っていうか、滝チャンネル、たのしかった~~~!!
キタヤマクン…ハットとサングラスはあまりにあわなry…って言うのはおいといて(あれだ、顔と頭が小さいからだよね)
♪ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~ダバダ~♪が頭から離れませんw
自分に振られて焦るキタヤマクンが、結局落とせずに誰かに回そうとして
ニカチャンに強制終了させられるのがおかしくてたまらない。
っていうか、ニカチャン出来る子!!w

来週が楽しみです!!
ばんじーばんじー。
誰かなぁ~(^^)
かっこよく飛ぶキタヤマクンを見たいけど、
予想は千ちゃんかなぁ。
怖いとか嫌だ~とかギャーギャー騒ぎながら飛びそうなイメージw



ということで、写真集の感想を書こうかな~♪
って、そういえば忘れてました!!

Kis-My-Ft2 FIRST写真集発売おめでとう!!!

思えばすごい事だよね。
じつはにゅーすもまだ写真集は出して無いんだよ←何で出さなかったのかね。
ジュニアでありながらも単独でコンサートが出来て写真集を出してもらえるユニット…なかなかないよね?
それだけ沢山のファンに愛されてるって事だと思うし、嬉しいよね。
この写真集が文字通り1st写真集になる事を願ってるよ。

さて、では感想☆
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top