My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツキノミチを歩こう 

 

こんばんは。


さっき久々にY○U TUB○で過去映像見てました。
昔の映像なんだけども初めて見たものもあって、ちょっとした発見もしたりしてビックリしたり。
エビキスコンでフジキタが歌ったツキノミチが聴きたくてね、ショウクラで歌ったの探してみたり、
そしたらサマリーで仁亀と草野が歌ったのも聴きたくなってちょっと探してみたんだけど中々見つからず…。
で、ショウクラでカツンが歌ったヤツが出てきたのね。
最初カメさんがずっと1人で歌ってて、2番くらいから他のメンバーが歌い始めるヤツ。
その曲の最後にカツンの前にジュニアがワラワラ出てきて踊ってて。
あ、って思ったら、フジキタがいた!!
カツンの目の前にw
歌の最後が終わった時にはカツンさん達より目立ってるフジキタ(しかもカツンメンバーに被ってるし)
でもこの曲を踊るキタヤマクンを見たら、なんだか泪が出てきてしまった私でした。
なんかね、異国で友達に会った時のような気持ちになったり、すきだなぁ~ってしみじみ思ったり←キモイっすね(~_~;)

あ~でも滝チャンネルのキタヤマクンと、このカツンのツキノミチで踊ってるキタヤマクン…。
変わってないようでいて、大分時の流れを感じたりもしましたね。

っていうか、滝チャンネル、たのしかった~~~!!
キタヤマクン…ハットとサングラスはあまりにあわなry…って言うのはおいといて(あれだ、顔と頭が小さいからだよね)
♪ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~ダバダ~♪が頭から離れませんw
自分に振られて焦るキタヤマクンが、結局落とせずに誰かに回そうとして
ニカチャンに強制終了させられるのがおかしくてたまらない。
っていうか、ニカチャン出来る子!!w

来週が楽しみです!!
ばんじーばんじー。
誰かなぁ~(^^)
かっこよく飛ぶキタヤマクンを見たいけど、
予想は千ちゃんかなぁ。
怖いとか嫌だ~とかギャーギャー騒ぎながら飛びそうなイメージw



ということで、写真集の感想を書こうかな~♪
って、そういえば忘れてました!!

Kis-My-Ft2 FIRST写真集発売おめでとう!!!

思えばすごい事だよね。
じつはにゅーすもまだ写真集は出して無いんだよ←何で出さなかったのかね。
ジュニアでありながらも単独でコンサートが出来て写真集を出してもらえるユニット…なかなかないよね?
それだけ沢山のファンに愛されてるって事だと思うし、嬉しいよね。
この写真集が文字通り1st写真集になる事を願ってるよ。

さて、では感想☆
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

たからもの 

 

こんばんは。
だいぶ放置しちゃいました(しかもコメレスもしないでごめんなさい)
体調崩してたのと週末に幼稚園のバザーがあって忙しかった事もあり
ネットをじっくりしてるひまもなく…。

そんな感じで色んな情報も取りこぼし気味だったんですけど、
巷では写真集が店頭に並び始めた本屋さんもあるってことで、
今日会社帰りに探しに行ってきました。

地元では結構有名なチェーン店に最初行ったのに見つからず…
仕方なくいつものTU○AYAに行って、やっぱり見つからなくて
あ~やっぱりAmazonさん待ちかしら…と思ってたら
入り口付近の一角にはっけん!!!
A○Bの写真集と並んでたよ。
そんなに部数は多くなかったんだけど、無事GETできました。

で帰宅してから夕食の支度するまで見てたんだけど、
ホント沢山のキスマイ君たちの素敵な写真があって感激でした
これは宝物だよね
ありがと~winkUPさま!!

先週からKOかと思ってたら違ってた滝チャンネルとか、
やっぱり出番の少なかった少クラとか、若干さみしかったんですけど、
ここらへんでテンションあげてかなくちゃね!

といいつつ、明日もまた早いし最近メチャクチャ眠いので、
またじっくりと感想は書きたいと思います。

あ、革命出演jr.決まったみたいですね。
キスマイはやっぱり出無いみたい?
ホッとしたような淋しいような複雑な気持ちです。
革命のキタヤマクンはいつもかっこよかったからなぁ~。
あのダンスが見れないのはやっぱり淋しいけど…。

すっかり先のお仕事が見当たらない…のは、
待ってる別のお仕事があるって事だよね???

と期待してます



↓エントリー拍手ありがとうございます(*^_^*)

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

あれから2年。 

 

10月に入ったくらいから色んなブログで初コンから1年~みたいに書かれてて、
そして今日も気づいたらエビキスコンの初日と同じ10月11日だったんですね。
あの日のバタバタ…思い出したくない(^_^;)←お暇な方は2008年10月のエントリ参照してください

生まれて初めて、チケット忘れるって言う大失態まぁそうそうあることじゃ無いですよね
そんな中でもお友達に助けられて観る事ができた初日公演。
嬉しかったなぁ~なんか今思うと色々グタグタだったけども。
沢山の喜びと笑顔が詰まってたよね。
エビキスだけじゃなくて、QさんもバックUPしてくれてたあのコンサート。
当時この3ユニットを応援してた私には嬉しいコンサートだったな。

そしてあの日のキスマイミーマインのイントロが流れた時の歓声は忘れられない。
あの日から私の願いはキスマイの「firstコン」になったんだよね。
それから1年後、本当にfirstコンが現実になって、しかもツアーで。
間をおかずに2ndコン。
その度バタバタして大変だったけど
楽しかったなぁ…またツアーで逢いたいな…キタヤマクンに…キスマイ2に。


ふとそんな事を思った秋の夕暮れ時です。


舞台も楽しいんだけどね、近くで見えるし、見失わないし←
でも私はコンサートのキスマイ2が好きかな~。
キタヤマクンの自然な表情が見れるのが嬉しいしね。

といいつつ、次のお仕事はやっぱり革命なのかな?
あの書き方だと普通は出無い確率の方が高そうだけど・・・。
でも演舞城みたいに最後まで出るのが分からないっていうのもあるし…。
(あの書き方で、もし出るとなると選抜メンバーってことかな…)
連休中体調悪いのと旦那が仕事ってこともあって、
出かけずにちょっと古いDVDとか見たりしてたんだけど、
去年の革命のWSとか見ちゃったりで、
やっぱり革命を踊るキタヤマクンはかっこいいなぁ~って
EDで滝様の後ろで白衣装で凜としてるキタヤマクンも素敵だったなぁ。
あ~今年の革命のDVD化して欲しかったな…去年のお城もだけど

DVDといえばキスマイコン(エビキスコン)もだよね~。
生で見られるのは嬉しいし生が一番だけど、
でも思い出を振り返る事ができたらもっと嬉しいよね。
いつでも逢える訳じゃないからこそ、DVDにして欲しいし、
オリジナル曲のCDも欲しいし…。
カラオケ…1回OK出したんなら寸前で×にするとかはナシにして欲しいよね。
難しい問題があるなら説明してくれなきゃっていうか、説明しろしっ


あ~何も予定がなくなって気が抜けたのか、体調を崩すお友達が沢山で。
例に漏れず私自身も咳と声枯れが酷くて連休中死んでたけど、明日からはまたお仕事です。

早くキスマイ2の楽しい予定が発表になって、
お友達と私の体調が戻りますように!!



↓拍手ありがとうございます~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

precious one & REAL DX 

 

声が出ません
火曜日に熱が出て(上の子も一緒に…)次の日には下がったんですが、
喉が調子悪くてどんどんと声が出なくなっていき…ついには声が出ません
まぁ、よくあるんですけどね~喉と気管支が弱いらしく、
風邪引くと熱は下がるの早いんだけど、咳が中々治らなかったり、
今回みたいに声が出なくなったり…。
あ~声が出無いのってすごいストレス…。



さ~待ちに待ってた週末

滝ちゃんねる更新に少クラ!!
あ、まだ買ってなかったヲタ誌も!!

滝ちゃんねるは今週はKO???って思ってたんだけど、あり?はしたま??
なのに、ちょこっとだけ出ちゃうキタヤマクン
あんなちょっとだけなのにすごい破壊力で、ニヤニヤが止まりませんでした
はしたまはグタグタ加減がかわいいねw

んで、ヲタ誌は今日仕事帰りのスーパーで買ってきたんだけど、P誌だけなかったんだよねぇ。
なのでW誌とD誌のみ。
あ~でもキタヤマクンのビジュがよくて○
写真集もたのしみです。

そして、少クラ。
楽しみにしてたんだけど、なかなかリアルタイムでは見れないんだよね…。
で、さっき飛ばし飛ばしで見たんだけど、あ~出番少ない

でもすごく思い出深い曲を2曲やってくれたんだね。

リアデラ。
エビキスコンでもやったけど、そうそう、この服でやったんだよね~。
でもその前に少クラでやったエビキス11人のリアデラを思い出しました。
ちょうど好きになり始めた頃のキタヤマ君がカツンコーキのお下がり衣装を肩をはだけながら踊ってたリアデラ。
あのカッコつけたキタヤマクン…最後はキタヤマ君がドセンターだったんだよね。
あのリアデラ…なんか見たくなっちゃったな。

そしてプレワン。
何回も書いてるけど、2008年6月の少クラのEDで歌ったのがプレワンで。
このプレワンを歌うキタヤマクンに堕ちたんだよね、完堕ちした瞬間…の曲。
「YOUR PRECIOUS ONLY ONE 必ず出会えるさ」
このフレーズを歌ったキタヤマクンに、
「ふと気が付けばほらね、きみがそばにいる…」
この時の目線に堕ちたんだよ。

あの時からもう2年以上経ったんだなぁ…。


と、ちょっとだけ寂しく感じたりもして(^_^;)



来週の少クラはもっと出番が多いといいな!!



拍手ありがとうございます(^^)



category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

 

 

は~、やっと週末です。
今週はなんだかホントに疲れちゃって、
毎日仕事から帰ってご飯作ってやっと自分の時間…と思うと
眠くなって…のくりかえしでした。
体調もちょうど眠くなるサイクルの時だったからかな。

んで、やっとのお休みなのに、周りを見渡せばえらい騒ぎ。
片付けて掃除して、10月になったし衣替えもしなくちゃだし、
休みといっても休めない1日になりそうだけど(~_~;)


そうそう、舞台誌とアイドル2誌、買おうと思い本屋に見に行ったけど
結局買わなかった~。
ベスステは沢山ページあって読み応えありそうだったけど、写真がイマイチ。
ルクアトは写真はよかったんだけど…なにしろ高いんだもん。
ポ誌とM誌は最近買う気にならないんだよなぁ。
代わりにTVふぁん買ってきたよ、ショウクラのキタヤマクンがかっこよかった☆


滝チャンネルも見ました。
なんかいつもと違って真面目な対談でびっくり。
フミキュンが-Zになる前は俺・俺でユニデビューなんて考えてなかった…っていうのにビックリだったり。
まぁ、みんな色々考えてるんだね。
キタヤマクンのそんな話も聞きたいな。






では、少年たち・楽日2公演を見た感想を箇条書きで。


○前楽・X○席下手通路側

・前過ぎて緊張、さすがに双眼鏡は使えない、眼鏡をとりあえずかけてみたけどかけなくても大丈夫そうなので本編中は裸眼で頑張りました(相変わらずコンタクトまだ買って無いって言う)

・最初の殺陣、う~~んやっぱりイマイチわかんない。キタヤマクンの牛若がサクマを殺すのに納得できないし…この牛若ってさ悪者じゃね?まぁただ殺陣をやりたかったってことなのかなぁ…ジャニさん的に。

・でも下手から薄い布被って出てくるキタヤマクンにはテンション上がったけど←近くだったからね

・エビチームのほんわか感に比べてキスマイチームはなんであんなにギスギスなんだろね?で、座り込んで黙ってるキタヤマ君が近くに…嬉しいっていうより緊張したよ、下を向いててあんまりお顔が見れなかったのが残念。っていうか、今回の舞台のキタヤマクンは表情がキツくてあんま可愛くないんだよな…。

・ホンコンさんとミヤタのシーン。前楽ではみやっちの財布持ってたホンコンさんw。ホンコンさんチームの「ヘイ!みやた~~~」が好きすぎる。ここのスノマンたちが活き活きしすぎw。ホントにこの舞台スノマンの成長を感じたよ。何か羨ましかった…こういう頃のキタヤマクン(嵐組時代)を応援していたかったなぁってちょっと思った。戦場カメラマン呼ばわりされるアベリョ…で戦場カメラマンって何??←全然わかってなかった人そして目の前のミヤダテが何もしないのにおかしすぎる件。そうそう、みやっちのヲタ芸曲、あれ結構好きなんだけどなんの曲なの?

・凸ソロで気が付いたんだけど、キーボードがガッキーじゃなかった。にゅーすこんにもいなかったけど、そういえば代々木で上田君ソロだったんだね。代わりの杉浦くんだっけ?可愛かったです、ハモリの声もキレイでした。

・そういえば、千ちゃんとタマちゃんがトツに掃除を押し付けるシーン…あそこでキタヤマクンがすでに舞台にいるらしい…って知って見ようと思ってたのに、結局1回も見れませんでした(+_+)

・桶のシーン、近いからかなりじっくり見ようと思ってたんだけど、舞台の奥のほうでやるからそんなに近くなかった…。この桶シーンでキタヤマクンと千ちゃんが「滑るぞ滑るぞ~」って塚ちゃんに振るでしょ?あの北千コンビがメチャ好きです。こういうくだらないの本気でやれるこのコンビ、プレゾンでも二人で小芝居してたよね。

・脱走のシーンはとにかくエビさんとかが通路に飛び出してくるのが迫力あっていちいちビックリして避けてたって言う(^^ゞサナダも近かったなぁしかも2回ぐるって回ってきたし…これがキタヤマクンだったら(>_<)

・塚北で地下に潜ろう!!の所。イワモト君に寄りかかるキタヤマ君が女の子みたいでメチャ可愛かったよ。イワモトに代わって欲しい!!!

・塀を走るシーン、最初に見た時はもっと凸に絡んでた気がしたんだけどどうだったっけ?なんかあっさりしすぎな気もしたな。

・塀が崩れるシーンはさすがに近いから怖かったよ。みんながネットで抑えてるんだよね、みんな怪我とかしなかったかな?そういえばハシーが右手にテーピングしてた。言い忘れたけど、ハシーが拘束具外されてイスから立ち上がろうとして崩れ落ちる演技がよかった。ハシーはすごく成長してるね。

・あいつが死んだ朝…の音程がいつも微妙でハラハラしながら聞いてた(^_^;)難しい歌だよね。

・1ヵ月後…なんで1ヵ月後になったんだろうね?ここのシーンは色々突っ込みたくなるんだけど自重します。キタヤマクンの黄色いTシャツ…。最後のシーンでまたもやフミキュンに被られてキタヤマ君が見えなかった(T_T)キタヤマクンの笑顔のお手振り…あの先にいる人が羨ましいなぁ。

・10年後、タマちゃん目当てで妹と結婚したみやっちw
フミキュンのキスマイ赤衣装、誰のか家に帰ってから検証した結果、やっぱりキタヤマクンのだったよ←私信…モフモフついて無いけど、あれ取り外し出来るんだね~知らなかったよ。ネバーゴーナストッピンオンって力を歌うフミキュンw。最後に出てくるキタヤマクンは笑いを堪える為かなかなか台詞を言ませんでした。

・ショータイム・キタヤマ君が間近を通ったよ、でも近くにいるのに決して触れられない…そんな距離を感じてしまったり。
真正面を向いてキリッとして素敵な横顔でした。

・白シャツ黒パンツで歌う時、フミキュンと向かい合わせでアイコンタクトしてるのかな?前に見たときもそう思ったんだけど、この時にキタヤマクンの笑顔が見れるのが嬉しかった。この舞台ホントに笑顔が少なすぎるんだよね、自然な笑顔が。

・FB…御誕生日公演では手の甲で口をぬぐってたキタヤマ君でしたが、この日は掌側の指先で口をぬぐうふり前楽のキタヤマクンのソロ部分は録音ぽかったような←喉温存?タイピは生歌でした。最初に見た時は5人が寂しすぎて泣きたい気持ちFBだったけど、目の前でがんばってるキタヤマクンを見たらやっぱりキタヤマ君が好きだなって、FBでキタヤマ堕ちした私だから、そう思えたのが素直に嬉しかった。やっぱりキタヤマ君のファイヤビが大好きです。

・凸の挨拶の時凸と一緒に深くお辞儀をしたキタヤマクン←多分キタヤマクンだけ近かったから多分間違えないと思うけど、ちょっとウルウルきてるっぽかったです…やりきった感なのかな?幕が下りる瞬間に「サンキュー!○○」って誰かの名前かな?を呼んだキタヤマクン。だれか知り合いが来てたのかな?



○千秋楽・O列下手

・かなり端っこだから期待してなかったんだけど、席についたら全然見やすくて、しかも双眼鏡マジック席!!双眼鏡双眼鏡…ってウキウキして鞄まさぐったら入って無いし…。そういや、自宅に送った荷物に一緒に入れちゃったような(T_T)

・やっぱりこのくらい後の方が全体的に見れていいかも…とダンスのたび思いました。それまではイマイチに見えてたキタヤマクンのダンスもこの回はすごくカッコよくキレイに見えた。私にはこのくらいの距離からの方がいいのかもしれない。帝劇に比べれば全然狭いしね。

・キタヤマクンのブランコのシーンでトイレに行こうとする人がぱらぱらと。う~~~ん…我慢できないのか、それともショータイムで客席に入ってくる姿を見たいのか…。

・凸が挨拶の時に翼君とニッキさんを紹介。翼君はチラッと見えたよ。翼君の時はしなかったのに(私が見てなかっただけ?)ニッキさんに深々とお辞儀したキタヤマクンでした。

・カーテンコールのあと挨拶。まずはスノーマンからさなぴ。せめて全員の名前を呼んで紹介してあげて欲しかったな。エビキスにいろいろ教えてもらって…と言ったさなぴに、教えてもらうって言うよりみんなで作ったんじゃんってキタヤマクンが言ってたよ。

・エビキスメンバー交互に挨拶、まず塚ちゃん←長くなりそうになってみんなの強制終了させられそうに(^_^;)
千ちゃん←なんか普通に真面目に挨拶してた。
ダンディ(キタヤマクン命名)←「あちゅーま」だったそうですw
みやっち←ゴメン、覚えてない
ハシー←自分の役目を果たせてよかったと。うん、ハシーはすごくがんばったんじゃ無いかなと思いました。
タマちゃん←客席に向かって「お疲れ様でした~」え???w
フミキュン…これもよく覚えてない…けどホンコンさんとかでみんなに優しい拍手とか貰ってすごく嬉しかったとかそんな感じだったっけ?あ、エビさんが今年7回目の仕事ですっと走り続けてきて、10月は何も予定が無いと…誕生日(11月?)までに太りそうだと言ってたな。
たいぴ←マイク外した生声で「来年もやりたいっ←ドヤ顔」そっか、やりたいんだ…。
キタヤマクン←社長の愛情を感じたと(この舞台に対するってことかな?)でその舞台をみんなで作り上げてやり遂げたられたことがうれしかったと来年もやりたい…自分自身がこの舞台で誕生日を迎えたが果たして少年たちとしてあと何年できるだろうか…と思って後ろを見たら成人が何人もいましたねwとこんな感じ。今回挨拶は凸にすっかりお任せのキタヤマクンでしたが、こうやって挨拶する姿を見たら去年のプレゾンの時に比べてしっかりしたなぁって頼もしく思ったよ。フミキュンにスノーマンが少年たちになって俺らが看守やってるかもって言われてたけど、私的には来年もやるならそっちで見たいな…とちょっと思ったり。意地悪看守長はキタヤマクンかタイピかカワイチャンでw。
最後に凸がせっかくエビキス揃ってるし(揃ってないけどね)こういう機会はいつあるかわからないから…とみんなでDAY BRAKERを歌いました。でも私は手を振れなかったよ。









私自身はこの舞台結局最後まで入り込めなかったけど、なんていっても大好きな人の誕生日をお祝いできた事が本当に思い出になりました。
色んな事考えて楽しいだけ…ではなかったし、自担のお仕事について悩んでばっかりいたけど…。
でも結局は私はキタヤマ君が好きでキタヤマクンを見に行きたい…んだよね。

次のお仕事はなにかな?革命が決まったけど、あの書き方だとキスマイは出無い気もするね。
とりあえず、写真集っ!!
あと半月…お仕事頑張りながら楽しみに待ってるね。






category: 舞台

tb: --   cm: 2

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。