My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Fly Again 

 

最近↑の曲をよく聞いてます。
なんかね、がんばろうって気になる。
すごく大好きなんだけど、今度のNEWSコンで歌ってくれたらいいな。




今日は幼稚園のプール参観だったので、
お仕事お休みもらってちょっとだけ気持ちにゆとりが出た感じです。
そうそう、チケットも届いたしっ。
なんだかかなり前のほうの席がきてちょっとびっくり。
舞台ってあまり前過ぎるとよく見えない気もするんだけど、どうだろう?
残念ながらセンターがなかった~。
そういえば舞台でセンターチケ殆どきた事無いかも…。
OneDayアキュビューそろそろ切れちゃうんだよねぇ。
コン&舞台の時しか使わないから忘れてたよ。
着てく服とかも用意したりしなくちゃね。
もう来週なんだねぇ・・・。

TV誌とか舞台誌とか買ってきたけど、
あまりじっくり読んでないや。
っていうか、これ記者会見の時のビジュがあんまr・・・。
それにしても黒いけど、マカオのロケでもっと黒くなったみたいなので
MY初日が若干恐いです(^_^;)

あ!チケットにグッズの紙入ってなかったけど、
まさかパンフレットくらいは出るんだよね?





拍手ありがとうございますm(__)m


-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

Kis-My-Ft2じゃなきゃダメなんだよ。 

 

カツン京セラお疲れ様でした!
残すは台湾のみ…って、いつだっけ(~_~;)
まだ舞台の台本も~なんて話も聞こえてきましたが、ほんとに忙しそうだね。
体調崩さないようにがんばってね。




雑誌のこととか書く事が無いわけじゃないんだけど、
最近ホントに更新意欲が湧かなくて…
なんか書きたくなるようないいこと無いかな~って思ってたら…


・・・・・・・・・・

まさかこんな事で更新する事になろうとはね(-_-;)




ここのBLOG読んでくれたらわかると思いますけど、
基本的に私キタヤマクンの事しか書きません。
このBLOG始めたころはまだ私はキスマイの事もキタヤマクンの事も何もわかってない新参者で、
だからメンバーのことをあれこれと書けるほど知らないし…
ってな感じで気づけば2年も経ってたんですけど。
子供たちに「キタヤマの次に誰が好き?」とかよく聞かれるんですけど、
順番なんて無いんですよね。
みんな同じ位に好きなので。
まぁ、キタヤマクンはダントツで特別すぎるんですけど、
でも他のメンバーもみんな大好きなんです。
そしてキスマイ2のキタヤマ君が私は大好きなんですよね。
こんな風に思えるのって、キスマイ2の雰囲気が好きなのもあるけど、
キタヤマ君がキスマイ2をとっても大事にしてるのがわかるからじゃないかなって。



私は元にゅーす担で、しかもドラマから入った元P担で、Pさんにハマった頃にゅーすは活動停止中でした。
いろんなP担さんがいたけれど、私はにゅーすみんなを応援してて、カウコンで復活した時にTVの前で泣きました。
そして、にゅーすが活動再開してCDを出し、コンサートに初めて行き、Pさんからますだくんに降りて…。
にゅーす大好きだったはずがいつの間にかそうじゃなくなっていて・・・。
にゅーすっていろんな問題を抱えてて、メンバー間の越えられない壁とか、個人担が多いファンたちとか、
ものすごく粘着質なアンチがいっぱいいたりとか…いつもユニの掲示板とか見るたびイライラしたり凹んだりしてました。
そんな時にキタヤマクンを好きになって、キスマイ2を見るようになって、
なんか、メンバーの間に垣根がなくて、ぶつかり合いながらも同じ方向を見つめてがんばってる所がいいなって、
そんな風に思ったんですよね。
自分がキスマイ担だって思えるようになったのも、ホントについ最近なんですけど、
なんかね、上手く言えないんだけどキスマイ2はキスマイ2であってほしいんです。
っていうか、キスマイ2が私は大好きなんですよね。

去年のプレゾン楽で発表になったのがエビキス2ndでなくキスマイの1st単独コンだった事がすごく嬉しかった。
そして、今回の舞台は…正直あまり素直に喜べなかった。
私はエビキス担じゃなくてキスマイ担だから。(けっしてエビさんが嫌いってことじゃないです)



今回の少年たちの看板のこと。
私はキスマイ担としてどうしても納得いかなくて。
出番が少ないとかそういうことですか?
去年のプレゾンの看板も全員じゃなくてフジキタタマと内・屋良君でしたけど、
ん・・・・でも今回のはどう考えても酷すぎるでしょ?
だってエビさんはちゃんと5人全員描かれてるんだよ?
なんでキスマイ2は全員じゃないの?
おかしいでしょ?
エビキス合同主演じゃないの?
キスマイは7人でしょ?
二人もちゃんとキスマイのメンバーなんだけどっ。
キスマイ2の大事なメンバーなんだけど!!
なのに、2人だけ看板に描かれて無い…。
これ、納得できる訳無いでしょ??

もし二人が出無いなんてことがあったら、
これは立派な詐欺だと思うけど。
まさか、出無いとか・・・はないよね?

まさかの時はマジでJAROに訴えないとっ。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

お盆休み最終日 

 

こんばんは。
お盆休みもとうとう残り1日になってしまいました。
うちは13,16は迎え盆、送り盆で車で1時間程の父の田舎にある
両親のお墓まで行かなくてはならないので、
お盆中自由になる日は14,15だけなんだけど
二日間長男の自由研究をどうするかでイライラしながら結局家で過ごしました…。
まぁ、天気も悪かったから海に行ったりも出来そうになかったけどね。
お盆休みが終わったらじきに学校も始まるんだよね。
休み帳の答え合わせもしなくちゃいけないし、よく考えたらまだまだやる事たくさんあるよ…(-_-;)

そうそ、少クラ。
13日は帰宅が遅かったのでリアルタイムで見れなくて、
しかも盆休みで旦那が家に在宅中…なのでリピートもままならないのですが、
旦那にブツクサ文句を言われながら見ましたよ。
あ~出番すくなかったっ。
でもFBのキタヤマクンの流し目がヤバくて、なのに旦那がいる目の前ではニヤニヤする事もできず…。
またゆっくりリピしなくちゃ。

たいぴのひーおばーちゃん、めちゃくちゃ若いっって思ったけど、
うちのおばーちゃん(もう亡くなったけど)従兄弟の子供が二十歳くらいの時にはまだ80代だったような。
ってことはたいぴーんちのひーおばーちゃんが85歳でもおかしくないのか…。
ん、でもやっぱりめちゃくちゃ若いよね~。
で、たいぴのお母さんもかなり若いってことなんだよね…←そこがいちばん気になりました

キタヤマ君がおじいちゃんにカブトムシとりに連れて行かれたのっていくつくらいの時の話なのかなぁ。
その頃からカブトムシよりも寝る方が大好きだったのかな。



来月の少クラは大阪収録なんだっけ?
1ヶ月キタヤマクンに逢えないんだねぇ。
でもまぁ、9月は何回か生のキタヤマクンに逢えそうだから大丈夫かな(^^)



↓エントリに拍手ありがとうございました☆







-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

盛りだくさん過ぎて。 

 

こんばんは。
今週末はめずらしく3連休しました。
って言っても、金曜日は学校のプール当番だったのでお休み貰って、
でも当番の時間に雷ゴロゴロで中止になったんだけど(~_~;)
その代わりに振り込み業務に追われました←月曜は仕事で出来ないからこの日しか無理だったので
NEWSコンの振込みもしたから、あっという間に1ヶ月分のパート代が飛んでったよ(>_<)

土曜日はホントなら月1の土曜出勤の日だったんだけど、お休み貰って海に。
海の無いわが県ですが、高速が出来てから1時間しないで海に行けちゃうからね。
でも途中めちゃくちゃ渋滞(2車線化してない所が結構残ってるのよ)にはまって結局2時間くらいかかったけど…。
久々…3年ぶりくらい?に海水浴してきました。
そういえばキタヤマクンに墜ちてから、ずっと夏はヲタ事で海どころじゃなかったんだっけ(^^ゞ
なんかね、家族とすごく時間もやっぱり必要だよね…とちょっと思ったりしました。

んで、今日は一日寝てた~。
せっかくだから掃除したり買い物行ったりしたかったんだけど、
なんかダラダラしちゃったよ。

で明日からまた仕事。
まぁ、すぐお盆休みに入る事だし、がんばらないとね!!



それにしても、今週はたくさん書きたい事あったんだけど!!


☆製作発表
何で6人??とかもやもや。
しかもWSまた外したっ。
どうも最近WS外しちゃうんだよね、基本的にフジと日テレどっちかを張るんだけど、
必ず張ったチャンネルの裏がくるって言う…。
新聞もね、買いに行く元気がありませんでした。
でもキタヤマクン髪の毛伸びたね(笑)


☆当落
いつもは仕事中邪魔になるので携帯持って無いんだけど、
この日だけはポケットにずっと入れてたよ。
んで、ブルブルするたびに「きた~~??」って確認したのに
全然違うローソンチケット情報とかのメールで
結局メールが来たのは帰宅してから5時過ぎだったよね。
結果は私的にはまぁまぁ…だったかな、去年のプレゾンと同じ感じの勝率でした。

交通費とか考えると前半、中盤、後半の3回くらいしか上京できないから
見る回数も3回+αって感じなんだけど、
今回はNEWSコンと被ってる事もあって楽日は絶対取りたかったんだよね。
でも千秋楽は倍率高そうなので避けたし、初日も避けて近くの平日にしたんだけど、
何故かその平日だけが外れたって言う
どうやらカード枠の設定日になってたから割り当て枚数が少なかったのかな?
でもお友達に譲ってもらったりで、とりあえず3回は見れそうです



☆着うたランキング
すっかり忘れてたけど、着うたフルの月間ランキングで1,2位独占!!らしいよね?
おめでと~~!!
なんかね、最近キスマイの認知度が上がってきたって言うか、
他担さんたちからちょっと注目してもらってるのを見たりする事が多くて。
やっぱりね、露出って大事だなぁって思ったりしてます。



☆滝ちゃんねる!!
金曜日忙しくてさ、お昼に更新って言うのに全然見れなくて。
夕方やっと見たんだけど、もうこれ神映像だよね?
キタヤマクンやキスマイの素の笑顔が見れてすごく嬉しかったです。
私的ツボはね、最近もらった嬉しいプレゼント…の質問にCMって答えちゃった藤北2。
んで、がやさんが「この番組の名前は?」って聞かれて「滝ちゃんねる…」って答えるでしょ?
あの時のキタヤマクンがね、超カワイイの
あ~、もうホントこれ何かに残したいよね、DVD化して売り出して欲しいよね。
そういえばさ、なんでキスマイコンDVDにしてくれないんだろ…って、
素顔シリーズとかでもジュニアのライブDVDにしてくれてたんだから、ジュニアだから…ってことは無いよね。
ホント、諸々のDVD化お願いしたいです。


☆少クラ
とにかく最近出番少ないよね。
まぁ、ジュニア…とか少年…っていう年代でなくなってきてるってことか…。
世代交代って意味では仕方ないのかもとは思うけど…。
まぁ、でもブランニューのキタヤマ君が可愛かったし、
枯葉の影←私は舞だと思ってたはかっこよかったし…。
あ、でも枯葉見て思ったんだけど、なんか「あれ??」って。
なんか思ってたよりキャーってならなくて…。
結構ダンスはガッツリでかっこいいのに…。
あれさ、衣装…あの赤衣装、私一番好きかも?ってくらいに好きな衣装なんだけど、
枯葉には違う衣装がよかったなぁ。
革命の時って何着てたんだっけ・・・?
あ~やっぱり革命2010のDVDも出してもらいたい~~。


☆WU
単独表紙!!みんな笑顔がいいね!!
すごいよ!!嵐よりもキスマイの字の方が大きいよ!!
ピンナップのキタヤマクン、超キャワ。
んで、巻頭ページ!!←すごいっ
そして1人1Pもらってる(T_T)
なんかね、感無量ってこういうことだよね。
ありがとうWU!!
写真集も楽しみ☆


そして、無事カツン韓国公演が終わったキスマイ2のみんな。
お疲れ様でした!!
もう帰国したかな?
キスマイ2の良さを韓国のカツンファンの人にもしってもらえるいいチャンスになったよね!
さっきも書いたけど、ホントに露出って大事だなって。
願ってたプレゾンには出れなかったけど、カツンについたこの夏のキスマイ2。
みんなの大事な財産になるといいな~。



いつも拍手ありがとうございます~(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

おめでとう(^0^)/ 

 


↑は昨日誕生日の旦那用のケーキですが(笑)



HAPPY BIRTHDAY☆ニカちゃん

二十歳だね(^O^)
おめでとう~!!

ニカちゃんのキタヤマくんいじりが結構好きです。
いつもキタヤマくんを誉めてくれて、熱く語ってくれるニカちゃんが好きです。

後、チビに風船をくれた時にちゃんとこちら向きに差し出してくれて、ありがとうと言ったら会釈してくれた真面目なニカちゃんも好きです。

君と君の大事にしてるキスマイフット2の未来が輝くものでありますように!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

いつの間にか8月。 

 

梅雨が明けてから暑い日が続いてるけど、
なんか夏~~!!って感じがしない…せみの鳴き声とかが聞こえないせいかな?
先日は海に行こうと旦那の休みにあわせて休み取ったのに雨…。
この1週間雨降ったのその日だけだよ?
どんだけ行い悪いんだって…(~_~;)
あ~今年も海にいけないで終わるのかしら。


昨日いつものようにリビングでうたた寝してたら、
携帯のブルブルって音で目が醒めた(仕事始めてからいつもマナーモード)
なんだろ?って見てみたらドワンゴさんからだった!!

そっか、着うた新しいVersion配信されたんだね、
って思いながらあまりにも眠くて、
「明日でいっか」って思ったんだけど、
そういえばメイキング映像も配信!!って思い出して、
携帯で見るの面倒なのでパソコンで見てみたよ。

短い…けど、カッコイイ!!
祈りの白シャツ姿、結構ツボです。
みんな礼儀正しいけど、最後に挨拶してるたいぴが
さすがたいぴだな~って頼もしく思えた。
んで、FB。
最初歩いていくメンバーが映るでしょ?
あれさ、お友達に送って貰ったMXのメイキングではキタヤマクン映ってなかったの。
なんでいないの?どこにいるの?
って思ったら、最後の最後だったのね(~_~;)
あ~キタヤマクンカワイイ。
んで、踊るキスマイ2はみんなカッコイイ。
ほんとこんなにかっこよく撮ってもらってよかったね。
ドワンゴさんに感謝!!
とりあえず、今月は退会しないでお金おとさせていただきます。


そうそう、映像といえば、ジャニネットにたくさんキスマイ映像が!!
まずは日生の宣伝のエビキス映像。
キタヤマクンえらいおとなしいですが?
ま、仕切りが二人いるからね(笑)

着うた配信のメッセはタマちゃんのにおい嗅ぐキタヤマクン。
いい匂いしましたか?
後ろでちょっと笑ってる千ちゃんが可愛い。


あ、滝リゾートの映像にもお邪魔してるキスマイ君たち。
18日に撮ったやつだからキタヤマクン髪短くて超カワイイ~~!!
ま、あのベストはなんか食い倒れ人形みたいで若干微妙な気もするけど
なんていってもねえがおなキタヤマ君が嬉しかったな~。
リアデラ歌ってるキタヤマ君がさ、なんか自然で。



そして、そして!!
その日に収録したっていう、滝ちゃんねる~~~!!
これ、もうさ、ネットとかじゃなくて、スカパーとかで滝チャンネル作りませんか?
こんなに萌え~な映像を手元に残せないのって淋しい~~。

でも、しばらくはキタヤマクンに会えないから、
こうやってネットででも最新のキタヤマクンに会えるのがとても嬉しいです。




キタヤマクン…来週は韓国か~。
見に行くお友達は今頃準備で忙しそうだね。
素敵な思いで作ってきてね~~!!

そして、大阪・・・。
そのあと台湾。

が終わったら…

日生の舞台が始まるね。
申込みみんなどうしたかな?
去年のプレゾンは殆ど外れなしでチケット取れた私だったけど、
今回はJチケだし、どうしても激戦日狙いになってしまうので
自信ないです…。
思い通りに取れればいいんだけどなぁ。

早く次に会える約束が欲しいな~。




あ、そうそう!!
WU誌の表紙になるんだって??
本当の意味で初めての単独表紙だね!!
写真集もワニブックスさんらしいし、
ワニさん好きなので嬉しいです。

月末2誌はね、結局買って無いんだ。
どっちもビジュ最高だったんだけど、
最近雑誌に控え気味だなぁ。
ま、PP誌がいきなりページ減らされてて結構ショックだった・・・って言うのもあるんですけどね。
ほんと7人いるのに3Pって…哀しい(T_T)




とりあえず、3誌に期待して
暑い毎日を乗り切ります



↓エントリー拍手ありがとうございました




category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

