My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遠くから。 

 

さて週1更新にやってきましたよ。

今日はチビが戸隠にお泊り保育の日。
朝からおにぎり作って幼稚園に送ってきました。
お兄ちゃんの時はちょっと泣きそうに(私が)なったけど
チビは普段から出来る子だから(幼稚園限定)全然平気だもんね。
明日逞しくなって帰ってくるのを楽しみにしてるよ。


さて、昨日のカツンコン。
いろいろあったね~。

旦那の実家から帰宅してネットにつないでツイッターやらいろいろヲチしてたら

写真集!

とか、

落ちた

等の言葉が目に入ってきて、
嬉しいのと同時に心配になって…。

でも大丈夫らしい。
っていうのもすぐに分ってたから
ものすごく心配するまでには至らなかったけど、

だけど現場で見てた担当さん達はホントに心配な3分弱を過ごしたみたいで、
気持ちを考えるとこっちまで泣きたくなりました。

メールで詳細教えてくれたお友達本当にありがとね


ホントにね、気をつけてね・・・とかしいえないけど、
とにかく無事でよかったと。
じつはヒビが…ってこともあるから、病院だけはちゃんと行ってね。

今回のコンでは元気がないとか踊りがゆる過ぎるとか、
まぁ色々言いたくなったりもしたけれど、
とにかく何事もなく無事にステージに立っててくれれば
それで幸せなんだな・・・とそんなふうにも思わされました。

戸隠で初めて家族から離れて一人でがんばってるチビと、
今日もがんばってステージに立つ君に、
遠くからだけどエールを送りますね。
何事もなく無事で、そして楽しい時間を過ごせますように!!


そして、

Kis-My-Ft2

写真集おめでとう~~~
楽しみだねっ!!
たくさん買うよ~!!売上に貢献するよ~。
また素敵なコンサートをたくさんしてもらえるように!!






↓拍手いただきありがとうございました~~

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

複雑な気持ちで 

 

渋谷ジャック。
ハチ公口の方しか行かなかったんだけど、
ちょっとでも見れてよかったな。
顔を隠してないポスターは千ちゃんのしか見れて無いかも。
あれ、階段にしかないのかな?
さすがに階段は人が多い時は邪魔になるので写メで来ませんでした。

改札の近くのポスターも割とひっきりなしに写メする人たちがいて、
恥かしいような気もしたけど嬉しかったりも。
今度は外のビルの大きな看板になってくれたらいいなぁと
新たな野望(笑)


あ、そうそう、9月の舞台Jチケの申込みなんだって??
うちのJチケ名義Y&Jだからかメール来てないけどっ。
局名義でJチケ登録しないと駄目なのかな?
急いで登録しようっと。



ってことで、WITHコンの感想。

-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

なんとか。 

 

何とか行って帰って来れました、withコン&渋谷!!

先週水曜日に長男が熱発。
いつも長引く子なので、これは週末無理かも…。
仕方ない旦那に半休とってもらって(旦那が夜勤の為子供連れの予定でした)
チビだけ連れて行こうかな、
と思ってたら、木曜日にチビが熱発。
上の子は37度から38度を行ったり来たり、でも元気で食欲もある。
チビは逆に熱が高く木曜の夜中には40度超え
しかも昨日の深夜まで38度台の熱が下がんなくてね…。
でも着席ブロックだから、名義人(長男)と同行者みんな揃ってないとは入れないだの、
色々ネガティブな情報目にしてたのでどうしたらいいの(T_T)って感じでした。

土曜朝、チビは何とか熱が下がって食欲もまぁまぁ、
でも上の子が前日に病院に行ってから何故か熱が上がって、元気はあるけど中々下がらなくて…。
旦那は人手が足りないから休めないとか言うし…。
色々思案した結果まだ7度台の熱がある上の子も一緒に連れて行く事に。

でも熱に強いわが子は二人とも元気にがんばって動いてくれました。
渋谷のキスマイ君たちにも会いにいけたし、ホント行けてよかった。
日帰りの強行網だったので、帰りも夜中になっちゃったけど、
二人とも熱も下がって、今日は疲れたらしくぐっすり寝てます。
ごめんね、体調悪いのに母の趣味につき合わせてしまって…。


んで、withコンの感想…
と思ったけど、さすがに眠し。
あんま書く事無いなぁとも思うんだけど、
明日昼間、ゆっくり書こうかな。

とりあえずひとこと。

キタヤマクン、髪切って超カワイイ~~(*´∇`*)


それにつきますね☆

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

1週間。 

 

先週は仕事も結構忙しくて、
園や学校の行事やらそれに伴う色々もあってほんと~に忙しかった。
なのに家事の手伝い全然やってくれない旦那。
金曜日なんか朝だるくてだるくて、職場で疲れたな~とか思いながら
でも家に帰ってからもやる事満載でどうしよう…って果てしなく鬱ってしまいました。
ほんと泣きたくなるほど鬱な気持ちになってしんどかったんですけど、
何とか1週間おわった~!!

・・・・・

と思ったら、もう明日から新しい1週間だし(-_-;)


こんな毎日なので、ここも全然放置してます、スミマセン。

ドワンゴCMは結局HEY!×3でしか見れてません。
って言うか、こっちではやってないっぽい(^_^;)
でも着ウタのダウンロードは地道にがんばってるよ。
旦那と亀担(今はすっかり翔担)友にもプレゾントしたし。
とりあえずフルのほうはweeklyでも1位2位取れそうかな?
なんか、キスマイ効果でドワンゴ新規登録者増えてるらしいよ(^^)
こうやって少しでも業界の人からも認められていけるといいね。

あ、ショウクラ・・・。
1回だけ見たけど。
出番少なすぎ(>_<)
悲しくてリピーする気も起きず←ただ忙しかっただけ

3誌は結局今回も3冊とも買ってしまったけど(^^ゞ
D誌は色んな顔のキタヤマクンがたくさん見れて嬉しかったなぁ☆
写真写りはイケメンなP誌とキャワなW誌に軍配!って感じだったけど。

そうそう、写真写りといえば、さっき解禁したばっかりのドワンゴの待ちうけ。
めちゃかっこいいんだけどっ~~(*´∇`*)
え?修正してますか?何か痩せた?角度かな?
とにかくキタヤマクンが超イケメンで嬉しかったです☆
他のメンバーのもみんなかっこよかったね。
特にみやっちがイケメンだなぁと思いました。


んで、午後入ってきた新しいお仕事のにゅーす。

う~~ん・・・正直そのくくりでのお仕事はもう無いんじゃないかな…とか
12人で仲良こよしはもう卒業してもいいんじゃないかなとか
そんな風に思ってたんで、ちょっと複雑でしたけど。

でも今年は舞台革命しかやって無いし、
そろそろ舞台のキタヤマクンに会いたいな~と思ってた所だったし、
何よりお誕生月!!
お誕生日に何かあったら・・・と、学校のPTA作業を高学年の9月17日を避けて
わざわざ低学年の日にしといて良かった~!!

でも某所で落ちてたスケが本物ならお誕生日公演は無いんだけど…(-_-;)
まぁ、でも近いところで狙うよね。
24歳最後のキタヤマクンに会いに行くか、
それとも25歳になったばかりのキタヤマクンに会いに行くか…。

とにかく早く詳細Please☆



そうそう、またマウスが壊れた・・・。
ま、壊れたというか、壊したんだけどね。
子供怒るときにいつもマウスを机にバシバシッって叩き付けるから壊れるんですね(^^ゞ
これで2個目です。
左クリックボタンが使えないので右と左を逆にする設定で使ってます。
なんか右クリックにこのまま慣れちゃいそうで恐い。
タッチパットの使い方覚えようかな…。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

解禁。 

 

昨日はせっかくのCM解禁日だったのに、
子供たちのちょっとした悪さ…嘘の為に
夕方から荒れまくった我が家。

CMもね、1回見ただけで怒りつかれてリピする元気もなく…。
ふと気づいたらうたた寝して深夜1時過ぎ(それはいつもの事)。
慌ててお風呂入って、夜中の3時近くにやっとリピできました

朝お友達から送って貰った「解禁」のキタヤマクンの写メ。
え~~~と、どこの指名手配写真ですか…
と、ちょっと不安になったんだけど、
動画で見たら結構大丈夫だった~(^^ゞ

どっちのCMもメチャかっこよく撮っててもらってて、
ファイヤビではかめはめ波のキタヤマクン、超カッコイイし
もちろんメンバーのみんなのshotもかっこよかった!!
祈りは私は青空に白いシャツ…好きですよ。
むしろ白シャツ推したいくらい(笑)
キスマイはこういう小奇麗な格好あまりしないから、
たまにはこういうのもいいんじゃないかなぁ。
座ってるキタヤマクンの横顔好きだし

別バージョンも早く捕獲したいです。

そうそう、来週から待ちうけが解禁、
大きなポスターでの渋谷ジャック。
17日のカツンコンの時まで貼ってあるかな?
楽しみがまた増えたね



そうそう、着うたデイリーチャート、1位2位だって!!
おめでとう~~☆

っていうか、発表になった3日から、
某ツイ○ターでキスマイのキーワード検索してみたんだけど、
キスマイ担じゃない人もたくさん注目してくれてて、
そしてダウンロードしてくれてて。
キスマイすごいじゃん!!ってちょっと思いながら、
そしてダウンロードしてくれる他担さんに感謝の気持ちで一杯になりました。
ドワンゴさんも今回すごく推してくれてるのわかって、
ホントにありがたいですよね!!

いろんな人がキスマイ2を応援してくれてる!!
その事をとても幸せに感じられたよ。

そう、この勢いを消えないように、
盛り上げていけたらいいな~!!


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

じめっとした日ですが… 

 

なんだか朝からじめっとしてます。
まぁ、梅雨だしね。
昨日は土曜日なのに、幼稚園の夏祭りで
といいながら若干運動会系な内容で昼間にやるの)
半日幼稚園に行ってました。
まぁ、お陰で仕事休めたけど。

前日に職場の人のことでちょっと考え込んでて
しかもキスマイCMのことも気になってて、
ホント中々寝付けなくてめちゃくちゃ睡眠不足…。
なんとか夏祭りはビデオ撮りがんばったけど、帰ってから死んでました(^_^;)

朝CMの事が本当だってわかって嬉しくて、
とりあえずエントリだけ挙げたんだけど、私ってばお祝いの言葉も書いてないし(^^ゞ 

ってことであらためて



Kis-My-Ft2のみんな
ユニットとしての初CM&dwangoでの着ウタ配信、おめでとうございます




もうね、ファイヤビも祈りも超名曲じゃない?
今までショウクラでの客席の声が入ったままの音声とかで
-podに入れたりしてたんだけど、
ちゃんと綺麗な音源が手に入る…。
それって素晴らしいよね~
着うた高いけど、今までフルなんてダウンロードした事無いけど、
キスマイの曲をちゃんと聞けるならもちろんダウンロードするよ~!!
こっそり旦那の携帯にもダウンロードしちゃうよ~!!

CMはね、こっちで見れるのかちょっと不安だけどね(^_^;)



あ、少クラも見たよ

キタヤマクンは噂どおり黒かったけど(笑)
でもまぁ、許せるかも…
と思った私。
厚いヲタフィルターがかかってる?
でも精悍な感じでかっこいいかもって思っちゃったし(笑)

コーリンの時に手を振り上げて客席煽るでしょ?
あの時のキタヤマクンの手の挙げ方がキタヤマクンらしくてちょっと嬉しくて。
早くキスマイコンでまたみたいな~って思いました。







-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

やっと!! 

 

やっと解禁になりましたね!!

お友達に教えてもらってはいたものの本当かどうか…
と毎日不安だったんだけど(~_~;)

オリコン


これってFBと祈りが着うたフルで配信されるんですかね?
私の携帯着うたフルに対応して無いんだけど~!!
着うただけじゃなくて、CDも発売して欲しい!!

っていうか、このCM地元で放送されるか微妙なんですけど…(>_<)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

