My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

何も無いけど。 

 

蒸し熱いっ。
今週は割と涼しい日もあったんだけど、今日はどうにも蒸し暑いです。
晴れた日はそうでも無いけど、こういう日は髪の毛がパヤパヤ。
ってことで、久々に縮毛してきた(^^)
あっという間にお金が…。
毎日ぐったりするほど働いてもウン万にしかならないのに、使うのはあっという間に使えちゃうよね~。

ちょっと最近仕事っていうか、人間関係?っていうか、まぁ、色々な事が微妙にストレスで。
なんか疲れ果ててたんだけど、そんな中、昨日久々にプレゾンのDVD見ました。

懐かしいって言うか、一生懸命なキタヤマクン見てたらちょっとうるっときた。
楽しかったなぁ。
あの夏の日々。
キタヤマクンも楽しかった~って言ってたよね。

今はどうですか?
毎日楽しい日々過ごせてるかな?
充実してるかな?
がんばってはいるんだろうけど、全然何してるのか分んないから、淋しいです。
舞台中とかだと自分が入れなくてもレポあげてくれてるサイトとか読んだり出来て、寂しさをあまり感じないんだけど、今はホントに何にも無いからねぇ。

まぁ、でもあと3週間で逢えるんだよね。
あと3週間~~かぁ(T_T)長い…。
明日にはドームのチケット届くんだよね。
さて、無事着席ブロGETできてんのかな。
16日分はどうしようかなぁ…。
って言うか、16日休めるか微妙だし(-_-;)
24日にしようか…。
う~~~ん…。
どっちにしろ逢える日が少なすぎるよ~~。
海外は絶対無理だし。
今年の夏はちょっと寂しい夏になるのかなぁ。





そうそうヲタ誌。
M誌はあまりにものガッカリの為、買うのを控えさせていただきました。
まぁ、元々あんまり好きじゃないんだけどね、写真イマイチだし。
でもあんなんだったら予告にあんな書き方することなかったじゃんね?
表紙はかつんとあらしでしょ?まぁ、それはそれでいいけどさ。
誇大広告でじゃろに訴えちゃうぞ、ごらぁ!!って感じだったけど。
まぁ、初表紙はやっぱり単独で載るときまでとっておくってことで。

P誌もいつもは写真の質が好きじゃなくてそんなに買わないんですが、今回は何かみんなカッコヨカッタよね?
タマちゃんはかっこ可愛くって、次の横2は兄弟みたい(笑)でうん、カッコイイ☆
宮千はあれ?二人とも銃持って無いけど?でもカワイイ☆
そしてフジキタですよ。
あ~私が学生だったら、このページ切り取って下敷きに挟んでた(笑)←昔は下敷きにアイドルの写真とか入れたよね?
笑顔も好きだけどキタヤマクンのこういう瞳に弱いです。

それにしてもクロールの息継ぎって(笑)なんでそこ?
っていうか、前から思ってたんだけどキタヤマクンって女子に対しての理想が高すぎじゃない?
目の前で転んだりされたらフォローできないとか、無駄毛の処理が甘くてジョリっていったら嫌だとか(笑)
キタヤマクンの彼女は常に完璧に女子でいなければいけないんだなぁ…大変だなぁ…なんてちょっと思いました(~_~;)




さ~て、明日からまたしごとだぁ。
がんばろっ。



あ、拍手ありがとうございます~~!!
お礼いつも忘れちゃってごめんなさい(^^ゞ

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

ふじがやたいすけさま。 

 

Congratulations on the birthday of the 23rd

初めてキミの誕生日を祝った年に
キミの相方さんに夢中になりました
キミが「俺の相棒」と言うとテンションがあがったなぁ


これからもまだまだキミの「相棒」さんを応援していくつもりなので
キミのこともまだまだずっと応援していくつもりです

きすまいふっと2のふじがやたいすけさんとして
これからもずっとがんばっていてくれると嬉しいなぁ
と思います。

素敵な23歳の1年になりますように!!




-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

また来てね☆ 

 

さて、週1更新がモットーなこのBLOG(笑)
そろそろ更新しなくちゃね、と出てきました。

元気ですよ~。
ただ毎日眠い(^^ゞ
暑い…(^_^;)
晴れた日はめちゃくちゃ暑いし、
曇った日はどんよりと暑い雲に覆われて、ジメジメと暑いし…。
これで梅雨の末期の大雨でも降り出すと
今度は肌寒くなったりするから厄介なんです。

そんなジメジメと暑い地元に今週末やってきたスーパーアイドルデュオ。
元担さんユニに逢いに行ってきました(^^)

私地元でジャニコンに入るの初めてだったんですけど、
それがテゴマス君たちでよかったなぁって、
とっても幸せな時間を過ごす事ができました。

増担のお友達も遊びに来てくれて、
善○寺へ行ったり、お蕎麦を食べたり、
地元で逢うって中々無いことなのでうれしかったな~。


基本、ここはキタヤマクンとキスマイの事しか書かないようにしてるんですけど、
色々感動したので、ちょっとだけテゴマスコンのこと書きたいなと思います。


テゴマスコンはね、去年以来なんですけど、
色々完成度が上がっててびっくりした!!
歌も前よりもっと上手くなってたし、
何よりMCが安心してみてられるようになった(笑)
ほんと、独特の二人の空気感を作り出してました。
外部のバンドさん達も去年もやってくれた人たちなのかな?
やっぱりプロのバンドさん達だから、クオリティが高いですよね。
テゴマス君たちとの息もピッタリで。

で、いちばん素敵だなぁ~と思ったのが、客席の一体感。
コンサートが始まる前からテゴマスコール。
歌ってる時はペンライトをふり、曲が終わると拍手をして、
MC中はたくさん笑い、テゴマスのめちゃ振りにも必死で喰らいつき
アンコール、二人はすぐには出てこないんですけど、
大きな声でテゴマスコール。

一緒に歌うアンコ曲の キッス~帰り道のラブソング~
そしてテゴマスが捌けてからモニターに流れるタイトルバックの映像を見ながら
客席がキッスを歌い続けるんです、テゴマスはもういないのに。
そして、最後に思い出になった今日の会場の名前と番号の入った
アルバムが本棚に並ぶ映像が流れて。
あ、この会場のこの日の公演がまたひとつの思い出になったんだなぁって、
なんだか涙があふれる位に感動しました。
特に地元だから余計に嬉しかったなぁ。

テゴマスの二人がファンの為に一生懸命歌って喋って、楽しませてくれて、
そして、ファンもそんなテゴマスの為に素敵なコンサートにしようって
一緒になって幸せな空間を作り出してる。
そんなコンサートでした。
キスマイコンでもこういう一体感を出せるようになったらいいなぁ、
と、ちょっと羨ましく思いました。
キスマイはがんばってるけど、ファンはちょっとクールだな…って感じる事が多いから

いわゆるジャニコンの派手さは一切無いし、
トロッコも出せない小さいホールだから、
ファンサとかも殆ど無いけれど。
ダンスも踊らないけど。

でもテゴマスの歌が好きで、
普通にアーティストのコンサートとかも行く人なら
絶対楽しめるコンサートじゃないかなぁ。
もし、テゴマスちょっと興味ある…
って言う人がいたら是非見に行ってみてもらいたいな。

実際キスマイ担の地元友達も二人とも入って楽しかったって言ってくれて、
私も元担さんユニとはいえ、嬉しかったです。


で、テゴマスの追加公演の代々木。
本当に行きたいな~って思ったんだけど。

でもね、元担さんず~っと双眼鏡で見てて。
ホールだからステージの上の姿じ~っと見てられて。
だけど、そこでみたいのはますだくんじゃなくてキタヤマクンなんだなって、
キタヤマクンに会いたくて仕方なくなってしまったんですね。

大阪オーラスが終わった後は、
なんだか気が抜けて、
しばらく会わなくても平気かな~とか、
ちょっとヲタ事自粛したいとか、
そんな感じだったんですけど。

でもこうやって生…っていうのを久々に感じたら、
やっぱり生のキタヤマクンに会いたくて仕方なくなっちゃいました

早く来月にならないかなぁ。




拍手いつもありがとうございます~~(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

ショウクラ6.11 

 

こんにちは。
前のエントリから1週間以上経っちゃった(~_~;)
更新しようと思いながら、夜になると睡魔に負けるんですよね。

折角の土日も昨日は病院、今日はチビの日曜参観でおでかけ。
今日はお隣のクラスとの対抗でドッチボールやってた。
父親参観だったから、パパ達の戦いもあったんだけど、
みんな本気で面白かった(^^)
中には若いお父さんもいたりして、ふと
キタヤマクンのドッチボール姿もみてみたくなったり(^^ゞ

あ、うちのパパは夜勤明けで疲れ果てた顔で参加してたけど、
逃げるのだけは上手かった(笑)


そうそ、ショウクラみたよ~☆
出番はあんまなかったけど。
でもしょっぱなからのメドレー。

ぶらんにゅーはこのBLOGのタイトルにさせてもらってるくらい
好きな曲なんですね。
私の中ではFBかぶらんにゅーか…ってくらい。
キタヤマクンとヨコオサンが二人だけ違うパート歌ってるでしょ?あそこと、
うぉうぉうぉ~とフェイクのぶらにゅーしーずんの所がだいすきなんだよね。

に010コンでは下が海賊の緑衣装、上がおニューの青衣装の白いブラウスだけで歌ってて、
あの衣装のキタヤマクンがすごくカッコよかったなぁ。
今回は赤衣装で歌ってたけど、何かイメージが(~_~;)
それにいつもはもっとしなやかに踊ってるんだけど、
この日のキタヤマクン、何か妙にガツガツ踊っててあれ??って思ったかも(笑)

EDの夜空のムコウを歌うキタヤマクンもなんだか気持が入ってる感じで。
そういえば、先週の星空のスパンコールの時もそうだったっけ。
今月のキタヤマクンはなんか久々にナルナル度高くて見ててドキドキ☆しちゃいましたナルナルなキタヤマクン大好き




あ、3誌も今月はめずらしく全部買いましたよ。
写真はW誌がいちばん好きかな。何か好きな写真だな~って思ったら、
お気に入りのカメラマンさんだった☆
特にキタタマの写真が可愛いんだよね~。
キタヤマクンがお客さんはLOVEっていってくれてるのがうれしい。
ファンじゃなくてお客さんって言い方がね、なんかねいいな~って。
自分のファンだけじゃなくコンサートを見に来てくれた全ての人って事かな~て。
キタヤマクンのそういうところが好きだなぁって思いました。


P誌のシャボン玉するキタヤマクンも超かわゆい。
クマさんシャボンでふぅーってやってる写真がいいよね(*´∇`*)
こちらはピンナップもついてるし嬉しい!!


D誌は写真より内容がよかったなぁ。
それぞれのメンバーの好きなところ。
色々聞けて嬉しかった。
キタヤマクンにはみんなが頑張り屋とか一生懸命な所って答えてて、
あ、私と同じだって思ったけど(笑)
ただ1人、みやっちだけちょっと違ってて。
「普通に人として好き」
そんな風に言ってくれてるみやっちの存在がキタヤマ担としてすごく嬉しかったです。

そうそ、小さいから好きって言う人結構いるよね?
私はま、ちっさいから好き…ってのはないけど。
あと10センチとまでは言わなくても、千ちゃんくらいあればよかったなと思ったりするけど(^_^;)
でも小ささなんて関係ないって思えるくらいにキタヤマクンはかっこいい所一杯あって。
普通にリアルな恋愛でも好きになったら身長なんて関係ないもんねぇ。
小ささも含めてキタヤマクンを形作るすべてがすき…ってこと??かな(笑)





カツンドーム当落でましたね!!
私は7月17日のみ申込みしたのですが、まぁ無事当ってました。
今回のドーム日程、見事に旦那の夜勤と被ってて、
子供置いてくわけにも行かないので仕方なく子供と3人で見に行く予定なんですが、
着席ブロで申し込んだので無事に着ブロが当るといいな~。

とりあえず1公演しか予定無いんだけど、
もしかしたら他の公演や大阪も探すかも。
あ~でも日程が色々きびしいっ。
25日はチビがお泊り合宿に出かける日なのでその辺りも厳しいし、
大阪はねうちの地域夏休み終わってますしね(^_^;)
う~~~~ん・・・どうしようかな。
とりま、17日見てから考えようっと。



拍手いつもありがとうございます~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

少クラ2010.6.4 

 

先週胸キュンで見たばっかりなのにね。
このところぽっかり穴が開いたような寂しさを感じてたんですが、
久々のショウクラ☆

これいつ収録だっけ?
カツン三重の頃だっけ?

キタヤマクン、超カッコイイんだけど(*´∇`*)

カメソロのカメさんに近づくキタヤマクンたら女の子みたいで可愛いし。
私キタヤマクンの横顔大好きなんだよね

ロスマイ・ダンスもかっこいいけど、あのシンプルな衣装も好き。
やっぱりバックにつく時はシンプルな衣装の方がいいなぁ。


で、hairの前の座りトーク。
この時のキタヤマクン、めちゃくちゃかっこよくない??
なんかまた痩せたよね?
高木くんががっしりして見える。
あ~、こんなビジュアルいいときにこそ、たくさん会いたいのになぁ。






革命からに010ツアーまでだって2ヶ月近く空いてたし、
去年だってカツンドームからプレゾンまでは会えない時が長かったのに、
何故かツアー終わったばかりの今回の方がさびしくて仕方ないのは…
キスマイメインのお仕事が途切れちゃったせいかな…。

With キスマイ…どんな風になるのか想像もできないし、
バックのお仕事だって、その場に行けば見所たくさんで、
結局何回も見たくなっちゃうんだろうけど…。
例えバックだろうと、いつも全力でカッコイイのはわかってるんだけど。




キタヤマクンの今年の夏…。
去年にも負けないくらい、楽しい充実したお仕事が出来る夏になりますように。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

あの日君に出逢えたからさ 

 

連休明けからいきなり仕事が忙しくなって、
通常2時半上がりのはずが
ほぼ毎日のように2時間の残業…。
(仕事では)暇なの嫌いな私だから
忙しいのはそれなりにやりがいがあって楽しいんだけど、
さすがに疲れがたまってるみたいです…。

土日暇だったのにほぼ引篭もり。
出かける元気なし。

こんな日こそ胸キュンリピしよ~って思ってたのに、
昨日は何故かにゅーすのパシコンドームのDVD見てました。

そう。
この日(正確に言うとこのDVD収録日の前日ですが)初めてキタヤマクンを生で見たんだよね。
にゅーすメンが降りたトロッコに乗り込むエビキスくんたちが
私たちのいた1塁側スタンドの親子席の前をタラタラと歩いてたんです。
キタヤマクンは自分の団扇を探してたのかな?
それとも久々のにゅーすコンの客席はどんなふうかなって眺めてたのかな。
とにかくぼ~っと(笑)こっち(スタンド)を見てたんだよね。

「おっキタヤマじゃんっ。なんかかわいい
「きたやま~~」って声掛けようかなってちょっと思ったけど、
でも団扇も持ってないのにねぇ…って思って声かけられませんでした。

あの日juniorコーナーでエビさんがCRASH、キスマイはFB歌ったんだけど、
キスマイのFBがめちゃくちゃ盛り上がってて。
私も結構ショウクラで見てこの曲好きだな~って思ってたから、
思いがけず聞く事ができて嬉しかったなぁ。

ちょうどその頃から、キタヤマクンが気になり始めた私。
キタヤマクン担さんたちのBLOG読むようになったり、
WEBの日記や着ボイスチェックするようになったり。
すこしづつキタヤマクンの気になる度が高まっていったんですけど…。

ちょうど2年前の6月1日放送の少クラ。
キスマイメドレーで2人で祈りを歌う藤北。
そしてEDでプレシャスワンを歌ってた時の
キタヤマクンのUPに心を持ってかれたんだよね。

あの日から驚くようなスピードでキタヤマクンに転がり落ちました。
それからはもうジェットコースターのようにスリリングで楽しいジュニア担生活が始まり、
ほんと1ヶ月に1度くらいのペースで逢いに行ってたんだなぁ。
にゅーす担時代からは想像もつかない、アクティブさ…(^^ゞ

そしてこの2年の間に素敵な思いでもたくさん出来たし。

なんて言っても望んでいた事が少しづつ形になっていくのがすごく嬉しかった。

エビキスコン、主演舞台、単独ツアー。

でもまだまだ望んでる事たくさんあるから。
その夢を一緒にみていけたらいいなぁ。
そして少しづつでいいから階段を上に上っていけたらいいね。


2年前はキタヤマ担って言える自信もなくて、
気まぐれな私が1年も好きでいられる自信もなかったなぁ。
そんな私がこうやって2年もキタヤマクンを好きでいられた事が結構嬉しいです。
そして、いまだキタヤマクンを好きだっていうこともかなり嬉しいです。



これからもキタヤマクンの幸せな瞬間をたくさん祝っていけますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top