My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

夏の予定は? 

 

胸キュンな笑顔が忘れられない!!

忙しかったり疲れきっててなかなか胸キュンをリピれないんですけど、
放送時には気づかなかったけど、キタヤマクン結構喋ってたね(*^_^*)
色々ツボって楽しい☆

ヨーヨーを成功した後の敬礼と笑顔
かわいすぎんだろっ。

カルメ焼きをまずそうに食べる顔は…ぶさいくすぎるけどw

ポケモンの歌を歌い始めて、どんどんと調子に乗り始めるキタヤマクンが
超キタヤマクンらしくてなんかホントに嬉しくなりました。
最近あんま調子に乗らなくなったよね?
なんか久々に見た感じ(笑)

そしてモンハンを語り始めるヲタクひとり。
IT世代の皆さんも若干引いてます(~_~;)
ほんと、キタヤマクンて何キャラ??

ヲタクだったり、燃費気にするおっさんだったり、かと思えば笑顔が可愛いキュートな24ちゃい←

たくさんカワイイキタヤマクンを見せてくれてありがとうございました☆
あさってのお休みはゆっくりリピしようっ~。





そうそう、プレゾンの申込みきましたね。
出演者にやっぱりキスマイの名前はなかったけど、
スケジュールをみたら、
あれ?
キスマイ出れるじゃん??

って思ってしまうようなスケジュールで。

カツンワールドにつく事が決まって、
キスマイはプレゾン出無いね、
っていう予想をする人が多い中、
でも東京ドームだけしか被ってないし、
もしかしたら土日公演・昼だけになれば出れるかも??
なんて思ってたので、詳細が発表されるまでは
夏はプレゾンの可能性はゼロじゃない…って思ってたりしたんですが。

実際は出無いわけですけど、でもあのスケジュール見ると、
やっぱりキスマイが今年もプレゾンやらせてもらえる感じだったんじゃ?
って思っちゃいますよね。
詳細発表されるのがメチャメチャ遅かったし、
色々変更しなくちゃいけない理由でもあったのかなぁ…。

まぁ、でも出演者がはっきり発表された事だし、
今更キスマイ出るわけ無いだろうし。
出無いなら出無いって分ってスッキリとしました。
どうなんだろ・・・?っていう宙ぶらりんな状態がいちばん辛かったからね。

で、とりあえずカツンドームの2次振込みに申し込んできましたよ。
子供と3人なので着席ブロックで申し込んだんだけど当るといいな~。

でも所詮はカツンコンってことで、全力にはなりきれない私…。
キスマイの夏の予定はこれだけなんですかねぇ?
何か今までに比べて余裕がありすぎる気が…。
ね?


何か楽しい予定が入るといいな








そうそう、お礼を忘れてました(^_^;)

拍手ありがとうございます!!
大阪の感想エントリにもたくさんの拍手いただいて嬉しかったです


category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

緊張の2時間。 

 

ここ1週間くらいずっとこの日を楽しみにしてきたんですけど。
番組が始まったら、やたらと緊張しちゃった~。

だって…キタヤマクンが硬いっ(~_~;)
隣のタイピーはいつも通りなのに。
キタヤマクン、借りてきた猫…って感じだったよね。

友達とメールで実況しながら、「キタヤマ硬いっ」とか「二人とも服装が…」
とか「ヒゲが…」とかダメだししてました(^^ゞ

でもなんだかショウクラとかで見るキタヤマクンとは違う人みたいで
もしかしたらこっちがホントのキタヤマクンに近いのかなぁとか、
そんな風に思いながら見てました。

でも途中から少しづついつものキタヤマクンの調子が出てきたのか、
最後には思いっきりゲームヲタクっぷりを披露してましたね(^^)
いつだったっけ?モンハンの話題出してた事あったよね、雑誌だったっけ?

そうそう、スーパーカーの話題でIT世代はどう?って振られた時、
「燃費が気になりますね」って言ってたけど、
2年前くらい、雑誌で「アメ車が欲しい」って言ってたよ??
ホントはスポーツカーとか興味あるんじゃない??

んで、ヨーヨーだよね~。
どうしてキタヤマクンの手の動きはあんなに素晴らしいんだろうね~(*´∇`*)
手首のスナップが利いてるんだよね。
シャララのぴろぴろ~といい、キタヤマクンの手首の動きったらたまんないよね☆

あ~なんだか胸キュンどころか、緊張しすぎて胸がぎゅ~状態な2時間でした。
でも嬉しかったなぁ。
こんな風にTVに出て、他の有名な芸能人に混ざってお仕事させてもらって、
すごくいい経験させてもらったよね。
またこんな風にTVに出させてもらえるといいねっ。

そして、ドラマにもいつか出れるといいな~。
恋愛ドラマに出てるキタヤマクンを見てみたいっ!!



☆昨日更新の着ボ、キタヤマクンだったね(^^)
 台詞から俺様な雰囲気を想像したのに、
なんだかすごく優しい喋り方でびっくりしたよ。


☆そしてジャニネ動画!!
 大阪オーラスの映像が流れてしかもすごく長いっ。
 最初見たときびっくりだったよ。
 これDVD化してほしいな~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

この声君に届いて 

 

大阪の感想の続き、週末には絶対上げようと思ってたのに
それ所じゃなく(~_~;)

ずっとネットに張り付いてたのにね。
何だかなあ…って感じの週末でした。

でもキタヤマクン&キスマイ2のみんな、楽しく過ごせてたみたいでよかった。
特にヨコオサンはお祝いもしてもらったみたいだし、
入る事のできたヨコオサン担の方々も自担のbirthdayお祝いできて
すごくhappyだったよね。

いいな~。
キタヤマクンの誕生日にも何かあるといいのにな。


↓エントリーに拍手ありがとうございました(^^)







さて、もう需要も無いと思いますが、
これを書かない事には先に進める気がしない。
ってことで、自己満足な感想パート2です。


-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

小暮君 

 

昨日今日と上がったり落ちたり忙しかった…(気持ち的に)

物事が望んでいる通りには運ばない…そんな事は日常茶飯事だけど、
やっぱり色々考えたり悩んだり・・・。

お友達から励ましのメール貰ったり、愚痴ったりしてとりあえず何とか復活しました。


だって、今日はお祝いしなくちゃいけない日だもんね。


横尾渉君、24歳のお誕生日おめでとう~!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


お友達がヨコオサン呼びするから、すっかり私までヨコオサンって呼んでます。

firstコンの名古屋オーラスで、本編ラストのぐっばいさんきゅーを目の前のバンクで歌ってたキタヤマクン、
そして隣のバンクではヨコオサンが歌ってました。
そこからセンステにメンバーが移動するんだけど、ヨコオサンがキタヤマクンの傍に来て肩を抱くようにして
二人で歩いていった姿を隣にいた横尾担のお友達と目撃して、涙があふれそうになったのを
思い出します。

すごく仲良しってわけではないんだろうけど、いつもヨコオさんはキタヤマクンの事を色々理解してくれてて
フォローしてくれたり、いちばんの理解者なんじゃないかなって思ったりするんですよね。

私の中の勝手なイメージ
スラダンの赤木キャプテン←キタヤマクン、小暮君←ヨコオサン
(見た目じゃなくてね、チームにおける存在感って言うか…なんとなく)

なんですけど、いつもキスマイの事を脇からフォローしてくれるお母さん的存在かなぁと。

ま、今年はガンガン引き出し開いてくれるそうなので楽しみにしてます。

24歳の1年が幸せでありますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

「さよなら」より「ありがとう」 

 

GW終わって、金・土と久々にお仕事でした。
なんか仕事しててよかったな。
働いてなかったらきっと毎日ぼけーっとコンサートの事ばっかり考えてそう(笑)

キスマイの2ndツアーが終わっちゃいましね。
キスマイ2のみんな、スタッフの皆さん、ツアーお疲れ様でした。
とっても楽しいキスマイランドでした。

それにしても大阪行く前から淋しかったけど、
ホントに淋しい…。
今年はとりあえず夏はプレゾンもなさげだし…。
カツンコンは何だかんだ言って申込みしなかったし…。
何を生きがいにすれば…。

あ~頑張って働いてお金ためようかな。
で、遠征用に新車買おうかな←大きく出た
ま、多分そんなお金たまる前にまたガッツリ徴収されるんだろうけどね。

そうそう、金曜日はMステカツンバックにキスマイ「きたっ~!!!」でしたね。
出るかも?って情報を直前に知って、録画予約できたよ。
久々にガツガツしてるキスマイを見て嬉しいような恥かしいような(笑)
少クラは出番少なかったけど、キスマイランドが楽しすぎてキタヤマクンが可愛すぎてほんとに幸せでした。
雑誌はまだ見れて無いので明日買いにいけたらいいな~。




さて、楽しかったキスマイランドツアー。
今回のツアー、短かったし、決まったのが急だったり、
日程がきつかったりで、入りたくても入れない人たくさんいたみたいで。
今回の大阪も一緒に入る予定だったお友達が入れなかったり、
大阪行きたいけど、行けない(>_<)って友達も多くて…。
地方公演は結構チケット余ったりもしてるのに、そこにいけない…って、
私自身もはがゆい思いもしたけど。

東京で舞台をやってる時は関東の人は沢山入れるけど、
地方の人は中々は入れなかったり。
みんなそれぞれ住んでるところによって立場も変わってくるし、
思いも違ってくるけど。

でも地方アリーナツアー、無事終われたこと本当に嬉しいです。
心配してた地方アリーナも、思ってたほど空席も目だってなかったみたいだし、
地上波Tv露出の殆ど無いjuniorなのに、ホントすごい事だよね!!
キスマイ2は本当に「これからっこれからっ!!」なユニだから、
少しづつ大きくなっていくのを近くで見れてる私は本当に幸せだなって思います。
これからもこうやって見ていけたら嬉しいな。



ではオーラスの地、大阪の感想です。


↓↓エントリに拍手ありがとうございました~~☆
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

おおさか~~!! 

 

キスマイランドから1時間ほど前に帰宅しました。
家族連れで色々自由が利かなかったり、
買ったばかりの靴が合わなくて今は足が絆創膏だらけだったり、
大阪遠征はちょっと大変だったけど、

でもとっても楽しかったです。


昨日はお一人様で2公演、
今日はチビとオーラスを。

昨日は一部終わりにホント偶然にお友達のOちゃんに会えて嬉しかった~。
1人淋しく2部開場を待つのかなって思ってたから、
一緒にいてくれて心強かったです、ありがとね。
Oちゃんのお友達も明るくて楽しい方たちばかりで一緒にいて楽しかったです!
またお会いできると嬉しいです。

そして地元遠征仲間のYちゃんとそのお友達ともばったり(笑)
そしてYちゃんには今日のオーラス終わりにもまたまたばったり(笑)
1万人以上いる中で何故か会えてしまう偶然にびっくり!!
またツアー打ち上げ、ぱ~~~っとやりたいね(^_-)


初日は朝6時前に家を出て、特に渋滞につかまることもなく、
11時頃にはホテルに着いて車を停めて。
家族は海遊館に行くので、途中心斎橋辺りでご飯…と思って出かけたら
メチャ混みでどこのお店もいっぱいで。
結局旦那と子供たちはパンを買って海遊館へ、私は殆ど何も食べないで城ホに戻りました。

そして楽しい2公演のコンが終わり、歩きづらい靴のままホテルに向かうも
方向音痴の私には近いはずのホテルがどこにあるのかさっぱいわからなくて、
足は痛いし泣きたくなったり…。
途中まで家族が迎えに来てくれて、京橋駅近くの居酒屋で夕飯を食べ、
お酒飲んだらめずらしくちょっとほろ酔いで。
ホテルのSPA入らないで、そのまま寝ちゃった。

今日は観光もしたいってことで、1部はあきらめて家族と通天閣へ。
ちかくでお好み焼きと串揚げを食べて、50分待ちの通天閣に登り、
帰りにたこ焼きを買って、そしてまた大阪城へ。
上の子と旦那は大阪城見物に、そしてチビと私でキスマイランドへ。

オーラスは楽しかったね~。
アンコールは4回。
大好きな今回セトリから外されててさみしかったgood bye,thank youを歌ってくれたキスマイ君たち。
泣きたくなるほど嬉しかったです。

素敵な時間を本当にありがとう。
暫く合える予定がなくてホントに淋しいけど…。
でも「さよなら」より「ありがとう」と私も心から言える気がします。


コンサートの感想はまた後日に。


何かもっとおいしい店巡りもしたかったし、
大阪城も見に行きたいから、また大阪でやってほしいな~。
なんか大阪好きになりました。
また行きたい~!!





あ、そうそう、藤北さんたちTVの収録をしたそうで、
「胸キュンジェネレーションギャップ」??って番組・・・?あるっけ?
またこっちでやらないのかな?
調べてみないと。
でもTVで見れるのはとっても嬉しいね~~!!


category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

もうすぐ。 

 

今日は久々に友達と家で集まって話し込んでたらあっという間に深夜…(~_~;)
みんなで集まるのは1年ぶりくらいかな。
普段はメールもろくにしないけど、子供の頃からの付き合いだから
家族の事とか色々話し始めたら止まらなくて。
でも楽しい話ばかりじゃなくて、介護やら不幸な話題とかも多く…。
もうそんな年代なんだな…としみじみ感じてしまいました。

あ~お陰で荷造りしようと思ってたのに、まだ出来てない!!
何着ようかな~。
服買うお金も無いし…。
ホント、貧乏っ。
昨日は朝までうちわ作ってました。
連休前から熱出してた上の子もやっと熱が下がり…
何とか無事に大阪行けそうだけど、まだまだやることの半分もできてない~。
明日1日がんばろ!!




んで、5月3日。

去年は今日お祝いエントリあげたんだよね。
で、今日なのかな?
ま、とりあえず今日お祝いしときますね(^^ゞ


きたやまくん、
入所8周年、おめでとう☆
たまたまサッカー部がおやすみでよかった。
君が事務所に入ってくれた事が私にとっては奇跡のようなこと。
そして8年間がんばり続けてくれた事も。
これからもがんばる君を沢山見に行けますように☆

とりあえず大阪に逢いに行くよ~。
素敵な時間になりますように!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top