My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

いっしょうけんめいってすばらしい 

 

週末には更新したかったのに、旦那がリビングに居座っててエントリできなかった(>_<)
BLOGって日記みたいなもんだから、誰もいないところじゃないとなかなか書けないんですよね…。


ロープジャンプ!!
お友達から今日深夜の番宣番組のブルーレイ(ありがとう~!!)が届きました(*^_^*)
某所で見てたけどデジタルの大画面で見ると感動が違う~。
3日目のキスマイの日の放送。
最初のメンバー一人一人にカメラが寄った時のキタヤマクンのちょっとかっこつけた表情。
パソコンで見た時は「笑えばいいのに~」って思ったんだけど、大画面で見たらどきっっとした(^^ゞ
4日目のキタヤマクンのインタビューもちょっと眠そうで、恥かしそうな表情がカワイイよね。
地上波でこんなに映してもらえるって、裸の少年以来だからホント嬉しかった~!!


で、24日は昼間の事前特番からちゃんと見てたんだけど、
待てど暮らせどキスマイ君たち出番なし(~_~;)
でも、同じ年頃の子供を持つ身、めちゃくちゃ泣けた~。
特に北海道のもみじっこクラブのキャプテンの子が1回戦突破決まった時、チームのみんなの肩をたたき回ってる
姿を見て、たいして年の違わない子なのに、なんでこんなにうちの子と違うの…orz
みたいなちょっと違う意味で泣きたくなりましたが…。
でもみんな一生懸命ですばらしいな~。
ホント何かに打ち込んで一生懸命だったら、悪い事なんかする暇無いのにね。
みんなこのまままっすぐ育っていって欲しいな~って思いました。

夜の番組も期待してたほどキスマイ君たちは映らなかったけど…。
番組自体は子供達が素晴らしくて、がんばるっていいな~って。
子供と一緒に見てたから、何かを感じ取ってくれたらいいな…とか思ったり。

でもキスマイ君たちはホントに出番少なかったよね(T_T)
特にキタヤマクンはあまり映らなかったから悲しかった(>_<)
でも飛んでる時の片方だけ髪の毛を耳にかけた髪型が可愛かったね~。
最年長はちょっとバテバテだったけど…(^_^;)
アスリートチームの板割りを見て、目を真ん丸くしてビックリする昭和なキタヤマクンも
若干オヤジっぽくってそれはそれで可愛かったし(笑)

そういえばキスマイが飛んでる時になぜか「キスマイがんばれ~」って応援の声。
あれは出場者のママとか?それともファンがもぐりこんでた??
でも、絶対あの子供たちのママの中にもジャニヲタが1人や二人いると思うんだよね~。
だって自分の周りにもチラホラいるからね、この世代って結構ごくせんとか野ブタ堕ちの
3ユニ担多いんですよね。
3ユニって少クラに出たりするから結構キスマイ何となく知ってたりするし←自分がそうだった
子供と縄跳び見てたら「え?キスマイ??へ~見かけによらずがんばってるじゃん」
みたいに思ってもらえたらいいなぁ~。

で、またこうやって何かの番組に出れたらいいよね~と思いました。





そして、キスマイランドも残すところ大阪公演だけになっちゃいましたね。
昨日の広島お疲れ様~!!
レポめぐりしたらとっても楽しかったみたいで(^^)
行きたかったけど、広島は遠すぎる~。
ま、大阪や仙台が今の所私には限界地点だから仕方ないよね。


大阪遠征もぼちぼち固まってきました。
ホテルもやっと決めたし、持ってなかった4日のチケットも
お友達から譲っていただいたり、交換で何とか手に入りそうです。

ツアー最後だから楽しまなくちゃね☆


↓エントリーに拍手ありがとうございました!!





category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

新しいリン友さん☆ 

 

週末に大阪のチケットが届き、いよいよオーラスも近づいてきた2010ツアー。

そしてロープジャンプの放送ももうすぐですね!!
我が家では深夜の事前番組は見れないのですが、
24日の放送は昼の事前特番も本放送も見れるみたいなので、とっても楽しみです(*^_^*)

大阪公演は、5日に旦那が休出するとかしないとかゴタゴタしてたんですが
結局休みとって一緒に大阪まで行くことになりまして。
で、ホテルど~すんの?とか
車で行くつもりだったんだけど、GWっていう事で高速メチャ混みそうだよね?
どうしよう?新幹線にする??
とか、色々考えなくちゃいけないこと山積みで焦ってます。
うちわも新調したいし、そういえばチビの幼稚園用の雑巾も作らなくちゃだし~。

あ~時間が足りない~~(+_+)





ということで←どういうことで?

本日は新たにリンクさせていただく事になったBLOGさんを紹介します☆☆☆


ひとりごと ~ 北山宏光ぞっこんblog♪ ~
     北山くん担のこまちさんのBLOGです


こまちさんとはホントに最近コメントを通じて知り合ったのですが、
先日の横アリでほんの少しの時間ですがお会いする事ができました。
ホントにちょっとしかお話できなかったのですが、
またじっくりお話できたら嬉しいな~と思っています。
読んでるとキタヤマクンが大好きなんだな~(*^_^*)って伝わってくる素敵なBLOGです☆

こちらは更新率がめちゃくちゃ低くて申し訳ない感じですが、
こんなBLOGと私をこれからもよろしくお願い致します~。
一緒にキスマイ君たちを応援して行きましょうね~!!






↓エントリに拍手いただきありがとうございました~☆☆

category: おしらせ

tb: --   cm: 2

△top

これから、これから!! 

 

今週メチャ寒かったですね(>_<)
特に昨日はめちゃくちゃ寒かった~。
午後上の子の小学校の参観日だったんで半休貰って行って来たんだけど、
新年度1回目ってことでPTA総会に学年懇談会、学級懇談会と盛りだくさんで…。
帰りは夕方になって小雨が降り始めるし、風が冷たく、体の芯まで冷え切ってしまいました。

んで、夜は会社で新人さんと私ともう1人のパートさんの歓迎会を開いてもらって、
まぁ楽しかったんだけど、もうちょっとあったかい食べ物が欲しかったなぁ。
でもさすがに4月半ばで鍋は出てこないよね、普通・・・。
ホント地元は寒いのがデフォだけど、例年4月後半で雪なんて滅多に降らないですよ。
なんか年々1年を通しての寒暖の差がなくなってきてるような、四季を感じずらい天候の日が
増えてるような気がします。
今桜満開だから明日花見でも行きたいけど、最低気温1度とかじゃ出かける気にならない~。

そういえば仙台も結構寒かったです。
地元と気温は同じ位かなと思ったんだけど、会場の周りは何も無いところだからか風が強くて…。

ってことで、追記から感想の続きです。
(ってもたいした感想じゃなくてスミマセン…)

↓エントリーに拍手ありがとうございました~(*^_^*)

-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 6

△top

牛タン食べれた(^o^)/ 

 

仙台から帰ってきて、さすがに疲れたのか2日間連続でコタツでうたた寝…。
月曜日は子供の通院もあったのでお休みしたんだけど、
色々用事が重なって忙しくて仙台の感想もかけないまま放置してしまいました(~_~;)

仙台。
行く前はね、ちょっと色々気持ち的に複雑でテンション上げられなかったんだけど、
結果的には超楽しかった(*^_^*)
普段は遠征の行き帰りって殆どお一人様でほぼ寝まくってるんですけど、
今回は地元駅からお友達と一緒ですごく心強かったし、
とっても賑やかで楽しかったです☆
でもおかげさまで初仙台への新幹線、窓の外の風景も殆ど見る事もなく(^^ゞ
あ、でもちょっと高い山が見れたんだけど、あれは磐梯山かな?
地図が頭に入って無いからさっぱりわからない。

んで、すごく苦手だったタンを食べれたのがすごく嬉しい~!!
牛タン付きの新幹線の切符をお友達が手配してくれたんだけど、
ほんとおいしく食べられるのかすごく心配してたんだよね。
でも普通においしかったです(^^)v
また仙台に行ったら食べたいな~。

旧グランディは仙台からのアクセスがメチャ悪…っていうのがテンション上がらない理由のひとつだったんだけど
これもタクシーで行ったら全然大丈夫でした!
帰りのタクシー拾えるか…ってすごく心配してたんだけど、
会場近くにタクシー乗り場があって、ちゃんと乗れてよかった~。
焦ってダブルアンコの後会場出ようとしたんだけど、そんなに焦んなくても全然平気だった。

帰りは席の関係でお友達2人とは別になっちゃったんだけど、
一緒にタクシー乗り場に向かってた高校生くらいの二人組の子達と分乗しました。
仙台駅まで4000円しなかったよ。
その子たち、福島と山形から…って言ってて、前回も今回も仙台だけ入ったっていってました。
みんなが私たちみたいにあちこち行ける訳じゃないんだよね、
こうやって地方しか行けない子たちも沢山いるんだなぁって思って、
ツアーできるって素晴らしいなって思いました。

帰りの新幹線、またみんなで沢山話して、すごく楽しかったんだけど、
あ~もう残り大阪の2公演しかないんだって…淋しさに襲われちゃったりもしました。
前回は3ヶ月くらいツアーしてたから、行けない間も沢山レポ読ませてもらったしして、
あまり淋しさ感じなかったんだけど、今回のツアー、メンバーがみんなで考えて
キタヤマクンが纏め上げたこのコンサートが、こんな少ししか見られないのがホント勿体ないな…
ってちょっと思っちゃったりしました。

とりあえずラスト大阪まで私はおあずけなので、北海道と広島にいかれる皆さんのレポ読んで
おとなしくまっていようと思います。

一緒に仙台に行ってくれたAさん、Yちゃん、Fさん、ホントに楽しかったです~!!
色々ありがとう~~☆☆☆
また一緒に遠征しようね~!!



↓エントリーに拍手ありがとうございました☆☆


追記からコンの感想(ダイジェスト版w)です
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

横アリ初日・31日一部② 

 

やっとお休みです~(*´∇`*)
週半ばに横アリ行って帰って来たのが10時半過ぎで
次の日からお仕事しかも土曜日まで。
さすがに疲れたな。
旦那が割と家事やってくれたので助かりましたが。

そうそう、めざましで金曜日にキスマイやってもらったんだね!
お友達からメール来て「え??」って感じでしたが。
フェイントかけるなんてひどいっ!!
だれかつべにでもUPしてくれないかなぁ。

ってことで今日は福岡なんだ~。
1公演ならお昼過ぎぐらいから始めてくれれば日帰りも楽だろうに。
事務所も2公演やりたいなら最初から出しとけばいいのにね。
とにかく今日の福岡公演、ファンにもメンバーにとっても楽しいキスマイランドになりますように!!

では追記から前回の続き横アリの感想MC後からです。

拍手していただいた方、どうもありがとうございました!!m(__)m


-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

横アリ初日・31日一部① 

 

はー。
まだ疲れが抜けきってません。
やっぱり新幹線にした方が楽だったかなぁ。
でもジャニショの写真、超イケメンだったから行けて良かった(^^)って思ってます。
お付き合いしてくれたお友達と娘ちゃんありがとね~。

今回はあまりお友達と会う約束もしてなくて、
でも初回に一緒に入った増友さん親子とWさん、仙台に一緒に行くYちゃん、
そして偶然だったけどRさん親子にもちょっとだけお会いできて嬉しかった(*´∇`*)
31日はプレゾンぶりにeさんとランチできたし、初合いのKさんにもお会いできたし、これまた偶然に
仙台に行くAさんにも会って色々話せて嬉しかったなぁ~。
革命も楽しかったんだけど、結構お一人様率高かったから、ちょっと淋しかったりしたんだけど、
こうやって色んなお友達と会えるのがコンの楽しい所だよね!!

ってことで、追記から横アリコンの感想です。
-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 2

△top

成長 

 

昨日はちょっと辛口でしたが、今日は大分よくなってました。

ステージシートでのニカ太とファンの絡みも無くなったし、キタヤマのうまも無くなってた←多分・・・?
客席も2日目ってこともあって盛り上がり方も上手になったよね。
やっぱりファンがいてこそのLIVEだよな~ってつくづく思う。
今日は昨日よりホントに楽しかったよ。

眠いし、遅いので、内容に付いてはまた後日書きたいと思います。


今日は結構帰りのバスに乗る為にはかなりギリギリだったんだけど、
乗換え等はまぁ何とかできたんだけど、
まさかの新宿駅で迷った(ーー;)
何回も西口付近は来てるのに、
未だに道に迷うってどういうことだろね?

駅の出口間違えたんだよね、
もうね、いつもと違う景色に戸惑って、
おまわりさんとかタバコ屋の兄ちゃんにバスの出るセンタービルを聴いてみたんだけど、
どうにもイマイチ行き着く自信がなくて、思わずタクシーを拾っちゃいました。
ホント道に迷ったときは泣きそうでした。
何とかバスに乗れてよかった。
ホントに方向音痴治したい…。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

あっという間の2日間。 

 

やっぱり子連れ旅行つらい(>_<)
足の裏が痛くて仕方ありません。
来年こそはヒールの無いブーツ買うよ。

今回は30日からジャニショでキスマイのオフshot発売って事で、原宿寄ってくならバスの方がいいねと
回数券を使ってバスで往復したんですけど、
30日の朝6時半頃バス停を出発して、新宿ついたのが10時半すぎ、
そして原宿は11時近くで、ジャニショの列の公園で整理券貰ったら2時半…。
ちょっと気が遠くなりました。

で初回一緒に入る予定の友達と早めに新横浜でランチとかケーキ食べたりしたいね~、
って言ってたのを急遽原宿集合にしてもらい、
時間つぶししてから列に並び結局ジャニショには入れたのは3時前くらい?
でも平日だったからか、革命の時の土曜日に来た問いはレジの列もものすごい事になってたのに
今回は割りとサクサク買えてよかったです。
ジャニショの写真はすごくカッコよかった~!!珍しくキタヤマクン全買いです。


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top