My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横アリ初日 

 

8時半位終了かな?アンコールは一回ですが、本編がかなり長かった。
前回の焼き廻しではありませんでしたよ、セットも豪華だったし構成も全然違ってました。
ただまだ上手くまわしきれてない感じはあったかな~。
あとステージシートは色々言われると思いますね(^_^;)
テーマが遊園地で七つのテーマパークに別れてるらしい。色々盛り沢山なんだけど盛り沢山過ぎるのかなあ…。
新曲はシュワシュワを入れて全三曲、新しい衣装も二着くらいあったよ。ダンスもたくさんあったけど、小芝居コーナーがいくつかあって、それがちょっと長すぎたかな。明日以降少しずつスッキリさせてきそうな気もするんだけど。
ステージは縦180℃、ステージシートは本当に番協のような感じでした。
まだ今日は客席も様子見な感じで盛り上がりがイマイチだったかなぁ。
メンバーはそれぞれみんな頑張ってたんだけどね。
あ、そうそう、ブランニューやりました。
でもグッドバイThank youが無かった(>_<)何であの曲外すの(T_T)あ、DAYBRAKERもやりました。

ちょっとね、セトリは流れがブチ切れる部分もあったのでこれから改善希望かな。


今日はジャニショにも行って新しい写真見てきたけどすごいみんなビジュアルいいの!!
グッズも写真かっこいいのに、これでパンフとうちわ無いのが本当に勿体ないよ~!!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

どたばた 

 

いよいよ明日だっていうのに、
朝早く出かけなくちゃ行けないっていうのに、
まだまだ用意が終わらない(@_@;)
お風呂も入って無いし、
早く寝なくちゃ起きれないよ~。

今日も4時までお仕事で、
帰りにちょっとだけジーンズショップに寄ってみたけど、結局買ったのは子供の服だけ。
その後旦那からの義父が入院したって言うメールが…。


それからは病院行って子供たちだけ連れて帰ってきて。
帰宅が遅くなってしまったので、今日届くはずの双眼鏡の不在票がポストに入ってて、
慌てて電話してみたけどもう配達はしないって言うから、
遠くにある飛脚さんの営業所まで取りに行ってきたよ。

は~疲れたよ(+_+)

それにしても義父さんが心配なんですけど…。
ひょっとしたら泊まらないで帰らなくちゃいけなくなるかも…?
ま、そんな事にならないように必死で祈るしかないな。




そうそう、明日はあさ6時半にバスで出発予定なんですが…
今日はほぼ1日雪降ってました。
今も結構な勢いで降ってるし…(^_^;)
やだ~、バス事故ったりしないといいけど…。

って事で今日は早く寝ます~。


拍手ありがとうございました~~m(__)m
コメントのお返事はまた帰ってきてからしますね~。

こまちさん、31日ご連絡させていただきますね(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

あと3日。 

 

ご無沙汰です~。
毎日仕事と春休み中の子供たちの騒ぎにイライラする毎日です。

先週末が幼稚園の卒園式でうちのこはまだ卒園しないんだけど、
年少さんの時にお世話になった先生が離任されるって聞いてちょっとパニックでした。
今は隣のクラスの担任(2クラスしかないので)なんだけど、普通は年中~年長って
クラス替えも担任も変わらないので、出来れば卒園までいて欲しかったなぁと。
でも系列の別幼稚園の主任になるってことで、栄転だし仕方ないよね。
今年は上の子が2年見てもらった元担任も転任だったので、
お友達家族とプレゼント(写真つきのカードと折り紙で作った手紙)を持って先日お別れに行ってきました。

そんなこんなでちょっと忙しくてコンサートの準備なんてまだ何にも・・・(^_^;)
双眼鏡を新しくしようとAmazonで注文したのに、発送日が4月2日とかになってるし(>_<)
横アリ間に合わないって言うのっ!!
団扇もまだ作ってないよ~。
どうしようかなぁ。

なんかね、コンは楽しみなんだけど、気持がまだ上がってないっていうか、
日々の生活が精一杯で手が回んないって感じかなぁ。

後半ヲタ誌もまだ買って無いんですよ。
ていうか、2誌の方は最近全然買ってないんだけど、
今回はチェックしにも行ってないっていう…。
なんか見なくても平気な感じです。
今までアレだけガツガツしてたのになぁ…やっぱりヲタ卒??
見れば大好きだと思うんだけど、見なくてもそれはそれで平気になってきてしまったっていうか。



なんかね、最近ジャニ事に振り回されるのがめんどくさくなってきちゃったんですよね。
キタヤマクンを好きになって2年、ずっと祈ってることがあって、
少しづつ前進してるような気がしてたんだけど、実際そうなのかよくわかんなくなってきちゃって。

・・・・・


でも、なるようにしかならないんだよね。
キタヤマ君を好きな気持ちは変わらないし、今は応援するだけしかないし、
会いにいける範囲で私は会いに行くだけだし。


あ、横アリはすごく楽しみですよ~!!
チケットも届いて、初日は結構前のほうで見れそうなんでホント楽しみ!!
2日目はね子供たちと一緒だから前のほうをお願いしたかったのに(チビは小さいからね)
アリーナの後方列で。
でもどうやら今回普通に180度な感じなんで、ステージに近そうな席なのでそれもちょっと楽しみです。

そういえば、立見の人にステージシート振り替えの葉書が来てる人がいるとか…。
ステージシートって何??
それもすごく興味ありますね。



初日と31日昼公演に入るので、入られる方がいらっしゃったら気軽に声掛けて下さいね!!



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

323 

 

やばい!!
またもや時間が無いっ。


千ちゃんお誕生日おめでとう~~☆☆☆

やっと19歳だねぇ。
昔のやーやーやーとかますだ君が居た頃の初期キスマイの映像見てると
今の千ちゃんからは想像できないような(でもすぐに千ちゃんってわかるんだけどね)
チビっ子で何人??(とキタヤマクンは思ったらしい)って感じの君が見れるよね。
ダンスが上手くて歌も上手くて、いつも積極的に笑いを取りにいく千ちゃんが私はかなり好きです。
プレゾンでのキタヤマクンとの小芝居も大好きだったなあ。
最近は反抗期??って感じらしいけど、
これからもそのまま頑張り屋な千ちゃんでいて欲しいなと思います。

HAPPY 19'th BIRTHDAY

素敵な1年でありますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

317 

 

あ~もう時間が無い!!

とりあえず~。


お誕生日おめでとう~~!!

とうとう20歳だね~。
素敵な大人になってくださいね☆

最高な20歳の1年が送れますように。
キスマイにとっても個人的にもね(^^)


HAPPY BIRTHDAY ☆ 玉森 裕太くん


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

 

 

今日は革命DVDのキタヤマクン編集DVD作成してました。
いらない所ぶち切ったらなんて見やすい!!←失礼ですよね…。
でもまだ技が足りなくて1枚目と2枚目を一緒のDVDに入れられないんだよね。
だれかISOFileを2つ一緒にダビングできるソフト知りませんかね?

ってことで、革命DVDの感想…なんか書いてみちゃおうかなと思います。
私がDVDの感想書くのってちょっと珍しいよね?
でも見てたら色々思うこともあって、1年っていう月日の流れって大きいなって感じたりして、ちょっと書いて見たくなったんですよね(^_^;)



では、長くなりそうなので、追記から。
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

情けない週末。 

 

せっかくの週末なのに、掃除もしないでだらだら過ごしちゃった駄目主婦です。
先週は革命DVD発売にサタジャニにと色々あったね!
サタジャニは店頭で確かめる為にちらっと見たんだけど、
かっこよすぎて思わずニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)
TEXTはこれといった新情報はなかったけど、でも分厚いお財布にはびっくり。
私自身が二つ折り財布ってでか過ぎて持てない人で、
カバン持ち歩く女の私でもそうなのに、カバン持たない男の人って
どうやってあんなでっかいお財布持って歩くんだろう…って
いつも不思議におもってたりします。
旦那もポケット入れてたりするけど、ジーンズに入んないじゃんね。
腰パンだと入ったりするのかなぁ。
カード沢山持ってるのはいいけど失くすと厄介だから気をつけてね!

で、今日は少クラ。
先週分が中々リピれないという悲しい状態にあるので、
今週はちゃんと録画できててよかった。
火曜日のハイビもどうか雪なんか降らずにちゃんと録れます様に!!
みっちゃんプロデュースのサヨナラの情熱。
あ~これYOU ○UBEで見たことある~。
昔のヤツと違ったりするのかな?
後で較べてみたいな。
でもこの日のはちょっと練習不足かな?って気もしたけど(^_^;)
コンサートでもやるのかな?
沢山練習してカッコイイステージ見せてくれるの楽しみにしてますね。
ジュニアコロシアムはなかなか手を挙げてくれないキタヤマクンだったけど、
「おやすみっくん」は可愛かったよね。
でもネットとか見てるぽいよね(笑)
EDの希望エールでは久々にたっぷり出番あって嬉しかったなぁ。
あ、そうか、先週はなかまるくんとこーきでカツン曲だったから、
今日はKちゃんのにゅーす曲だったんだね。
もしかして次回からは司会がじゃんぷさんに変わっちゃったり…?

最近管理ページから更新すると途中でIEが止まっちゃう事が多いんで、
wordpatで文章だけ入力してコピる方法で更新しようとおもいます。
なので絵文字が全然使えないので、読みづらいかもしれませんけどごめんなさい。

↓エントリ拍手ありがとうございました~~m(__)m

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

嬉しいけど悲しい~~~~。 

 

珍しく○mazonさん本気出してくれました。
仕事から帰ったらポストに革命DVD届いてたよ~~~。
チビのお友達遊びに来てたけど、子供同士で遊ばせて1人で早速DVD見たよ。
まずインタビューだよね、ってことで2枚目から見ましたが、
キスマイのインタビューのみっちゃんが超かわいくてっ←ま、化粧は濃いけどね
お友達のママがお迎えついでにお茶しにきたので、仕方なくDVD鑑賞は中断。

夕方「さ~、ゆっくり見ようかな、あその前に少クラのハイビみよ~っと。」とTVを点けたんだけど…。

・・・・・・

見れない…

BSが見れない…

NH○だけじゃなくて他のBS局も見れない…

アンテナがどうの…っていう、メッセージ

もしかして雪が降ってるせいなのかな?

すかぱーではたまにあるけど、BSが雪で見れないなんて今まで無かったのに(>_<)

なんで、よりによってショウクラの日に!!!


かなりのショックで暫く革命DVD見る気力がなくなりました…。


でも革命のみっちゃんがちょうキャワで救われた~。
DVD撮りの為にちょっと髪型変えたんだったっけ?
去年の革命はド金髪の王子様hairだったんだよね。
めちゃくちゃ評判悪かったけど、でも私は結構好きでしたよ、みっちゃんの金髪。
こうやって見てると1年って大きいなぁっておもいました。
見てたはずなのに、全然覚えてない所も結構あったり。
逆にカットされてるところもあってちょっと残念だったり…。

今年の革命もDVDになってくれるといいのになぁ。


あ~、今日もパソコン調子悪い←絵文字使うとやばいみたい
メモリー増設したい…。



拍手どうもありがとうございました~(*´∇`*)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

逢いたくなるね 

 

こんにちは。
なかなかマメに更新できない今日この頃ですみません。
毎日ホント眠くて(~_~;)
ネットは徘徊してるんですけど、文章を打つの早くないから
まとまった時間&元気が無いと更新できないんです…ね。

さて、先週は色々ありましたね~。

まずは、春コン当落!!←これ重要
今回は地方もアリーナってことで、ほぼ希望通り取れた人の方が多かったみたいですかね?
私自身は横アリと大阪に振込したんですが、おかげさまで狙った公演全部取れまして、
後は交通手段の手配だけ…って感じです。
横浜はね、子供連れでしかも平日(週末割引使えない…)ってことで、行きだけはバスの回数券使おうかなぁ。
なんか、毎日働いてる割にまとまったお金入ってこない(時給が安い…)から、最近かなり節約モードです。
今更お金の大切さに気づいたよ…お金稼ぐって難しい(>_<)
でも初日が無事に取れたので、すごっくたのしみ~。
前回はまさかの大分初日ってことで、泣く泣く諦めたもんね。
今回も平日だからお仕事休ませてもらうんだけど、
気持ちよくお休みいただけてラッキーでした。
ホント自給は安いけど←根に持ってる職場の人には恵まれててありがたいです。


で、カレンダー。
ん、まぁ、じゃっかんブツブツ言いたくなる事もありますが、キタヤマクンのビジュアルがなので、
これはこれでいいかな。
来年はキスマイのカレンダーが出せますように!!ってナモナモしときます
そうそう、お気に入りのshotはね、キタヤマクンのソロページもいいんだけど、名鑑のアップもかっこいいんだけど、
12月27日~1月2日の週のキスマイページが好き
せんちゃんと指差しあってるshotがメチャクチャ好きです。
あの白長Tの肩のラインがたまらんです。
カーキっぽいズボンも好き。
千ちゃんとの掛け合いがちょ~好き



そして、ショウクラ。
が・・・。

録画失敗
そういえば先週別番組とりたくて、予約解除してあったの忘れてました。
気づいた時はすでに遅く、juniorにQのさなぴーの場面だった。
火曜日のハイビ放送までおあずけか…と思ったけど、
1階(我が家は2階リビング)の応接間に置いてある古いHDDレコーダーで毎週録画してたの思い出した
んで、家事が終わってから見たんだけど。
きすまいのhairが
キタヤマクンが

超かっこいいんですけど!!

もうね、最近疲れてるからなのか、仕事始めてから色々暇がなくなったせいなのか、
すっかりキタヤマクンを見れなくても平気になってたんですよ。
過去映像とか全然見てないし…。
あ~もしかしたら、これヲタ卒できるかも??
とかちょっと思ったりしてたんだけど。

その目論見は昨日の少クラで脆くも崩れ去りました。
一気に引き戻されたよ。
早くキタヤマクンに逢いたい~~。

ってことで、「に010 あえるでしょー」への期待も高まってきた今日この頃です(*^_^*)




さて、なんだかパソコン調子が悪くて打った文章が消えまくってるので、今日はこの辺で。

ヲタ誌はまだ買いに行ってないので、無事に買えたらまた更新…出来るかな???



拍手ありがとうございます~!!
また遊びに来てくださいね

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

