My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

充電期 

 

お久しぶりです~。
中々更新できない今日この頃ですね…(^^ゞ

でも元気です。
毎日疲れてはいるけれど、お仕事は楽しいし、
オリンピックも程ほどに見ながら盛り上がってます。
モーグルから始まってボード、フィギュアなどなど。
ずっと録画してる訳じゃないので見れて無い競技も多いけどね。

そんなオリンピックももうすぐ終わりますね。
なんか会場のウィスラーって結構有名なスキー場だけどあまりの雪の無さにビックリしました。
カナダも暖冬なのかな?
地元も今年は雪少ないです。
っていうか、どんどんと雪降らなくなってる気がする。
子供のころはもっと沢山降ったし、若い頃SKIやボードにハマってた頃も
11月の連休くらいから4月のはじめ頃まで滑れるくらい雪あったのに、
今じゃ3月になるともうシーズンも終わりかな…なんて感じる暖かさになっちゃうよ。
地球温暖化は確実に進んでる気がします。




あ~、ヲタ事のネタが無い
キスマイコンの振込が無事終了したのに、また悩んでます。
てご・ます コンの。
時期被ってるからホントキツイし、遠征無理だな~って思ってたんだけど、
地元にも来てくれることになったのでソコに集中するつもりなんだけど、
やっぱり関東近場地方ホールってことで激戦なのかなぁと…。
どこまで保険かけたらいいかわかんなくなるよね。
前のキスマイコンがちょっとトラウマになってるし

そういえば、カブキ出演者が松竹HPで発表されてますね。
ちょっと心配してたけど完全にキスマイは出無いでFA出ましたね。
ホッとした~。
革命でお金使いすぎちゃったし、ツアーもあるから正直カブキにも出る…
ってなったらどうしようって思ってたんですよ。
舞台のキタヤマクンはとにかくかっこいいから、我慢しようと思いながらも
なかなか我慢できないしね。

それにしてもすごいメンバーなんですけど…。
でもなんとなく、全員出るわけじゃないんじゃないかな~って気がしてしょうがない
だってパンフレットには載ってるのに出無いjuniorがいるって、いつもの事だよね?
なんだかなぁ・・・。
junior担は色々大変だなぁと思っちゃいますね。


あ、雑誌は今月も立ち読みで我慢です。
なんかね、働き始めたせいかちょっと財布の紐が硬くなってきたかも。
でもお菓子とかは我慢できなくて買っちゃうんだけどね





拍手ありがとうございます~
ついつい御礼を忘れてしまいがちですみません…。
でもとても嬉しいです!!




category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

水難。 

 

かなりお久しぶりです。
毎日書きたいって思いながらも、なかなかパソコンに向かうと眠くなったり
ツアーでの宿泊やら交通費やら色々調べたりしてるうちに
なんだか時間が過ぎてしまって結局1週間以上経っちゃったっていう…。

でもちゃんと雑誌もショウクラもチェックしてますよ~。
もちろんキタヤマクン熱もまださめやらず←ショウクラ楽しかったし可愛かったねぇ
あ~、だけど仕事始めてからはダラダラする時間が少なくなって
キタヤマクンのことばっかり考えてるってわけにも行かなくなっちゃったから、
まぁ普通に健全な生活を送れるようになったみたいです。




そうそう。
昨日とんでもない災難に襲われまして。

…携帯が壊れかけました(@_@;)

子供に味噌汁こぼされて、
あわてて水でさっと流したんだけど←生活防水くらいはついてるだろうとおもって
それが余計に悪かったみたいで、
画面が暗くなったまま点かなくなっちゃって。

すぐさまドライヤーで乾かしたりしたんだけど、
旦那には
「もうデーターも戻ってこないし、絶対復活しない」
とか言われて。

アドレス帳はDoCoMoに持ってけば何とかなるんじゃないかと思ってたんだけど、
何より失うのがショックだったのが、画面メモ。
ジャニヲタの生命線だよね?

DoCoMoは画面メモのテキストコピーが出来ないので、
画面メモが一杯になった時が携帯の買い替え時なんですが、
今の携帯買った時に選ぶ基準が「画面メモが沢山入る」てことで、
確か300くらいは入るんじゃなかったっけ?
しかもキタヤマクンはあまりWEB連載しないので最近は画面メモもあまり増えないし、
まだまだ今の携帯でいける!!はずだったんですよねぇ。
なのに突然のサヨナラ…(T_T)
すごくショックで、友達にメールで泣きついたりご迷惑をおかけしちゃいましたm(__)m

でもコタツで一生懸命干したのが功を奏したのか、暫くして復帰しましたmy携帯(*´∇`*)
それが11時くらいだったんだけど、
でもまたいつ駄目になるわから無い!!って思って、
一生懸命にキタヤマクンの連載分をワードパットに書き写しの作業。
それからアドレス帳などのデーターをパソコンにバックアップしたりと、
夜中の3時過ぎまで寝れませんでした。

そんな感じで
一昨年のえびきすの頃の連載をまたじっくり読んでみて、色々考えさせられたというか…。

-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

千秋楽おめでとう☆ 

 

遅くなりましたが…。

滝沢革命&人生革命、無事千秋楽を迎えられまして、おめでとうございます!!
色々心配な事もありましたが、最後までみんな元気で演じられて本当によかったです。
始まる前は色々気持ち的に盛り上がれなかった今回の革命でしたが、
蓋をあけてみればやっぱり夢中になってしまい、結局去年の倍も帝劇に通う事になろうとは…。
誰か私に我慢するってことを教えてください…
でも、それだけ革命には私を魅了する何か(キタヤマクン)がたくさん詰まってたんですよね。
スケジュール的にもきつかったけど、行けて良かったなと思います。

座長の滝沢君は普段あまり感じないのですが、こうやって舞台を見に行くとストイックまでな舞台俳優魂を
ひしひしと感じさせられて、こういう姿にキタヤマクンも滝様を尊敬してやまないんだろうなと。
そしてその素晴らしい先輩のすぐ後ろで、重要な役に付かせていただける事が本当に嬉しいなと思いました。

滝沢君、ニッキさん、キスマイ2&エビ、スノマンをはじめjuniorのみんな、姫役のななこさん、外部のダンサーさん&アクロバットのみなさん、人生の俳優さん、全てのスタッフのみなさん、そしてみつこさん。
千秋楽おめでとうございました!!
1ヶ月を超える公演、本当にお疲れ様でした!!

みつこさんの舞台に出ることを、最初はあまり肯定的には捉えることができなかった私でした。
でもみつこさんのお陰で、普段は絶対に見てもらうことの無いだろう
沢山の各界の著名人の方々に舞台を見てもらうことが出来て。
きっとすごくキスマイのみんなにとって、キタヤマクンにとって、大きな財産になったんじゃないかな。
ものに出来るかどうか、そんなすぐに答えの出るものではないかもしれないけど…。

なによりも、去年の革命ではあまり見ることの出来なかったキタヤマクンの笑顔が沢山見れたことが嬉しかったです。
いろんな人が書いてたけど、ホントにみつこさんを見るキタヤマクンの目が優しかったんだよね。
これはきっとキタヤマクンだけではなくて、他のみんなもそうだったんではないかな。
そのお陰なのか、PZでニッキさんとの絆が深くなったせいなのか、滝革の方でもチョコチョコと笑顔が見れたキタヤマクン。
新年早々、素敵なお仕事っぷりを見せてもらいました。
ホントに毎回毎回惚れ直させられてます。
お仕事頑張るキタヤマクンが大好き!!
これからもずっとそんな頑張る姿を応援していけたらいいなと思います。




そんなわけで、
さっそく次のお仕事~!!!
振り込め用紙がもう届きましたけど。
さ~て。
もうほぼ行きたい所は決まりました。
お金もキツイし、日程もキツイけど。
キタヤマクンとキスマイ2の頑張る姿をまた沢山みたいので、頑張りまっす



あ、ショウクラ~!!
DEEP IN YOUR HEARTも千LOVEもよかったんだけど。
何と言っても、ABOだよね
もう楽しすぎた~。
最初みっちゃんいないのがすごく残念だけど。
でもオリジナルABOダンスを踊るみっちゃんがイケメンすぎて、超
若干Kちゃんを盗み見してるのがまたカワイイし
EDではニカチャンにくっつくみっちゃんが
来週はjrコロシアムで大活躍・・・?と言う噂だから、また楽しみ~!!

category: 舞台

tb: --   cm: 2

△top

ぐったり 

 

私的革命千秋楽を迎えて気が抜けたのか、なんだかだるくて動けません。
思えば土日スキーで疲れ果ててる所に仕事帰りに上京とか、本当に自分乙って感じです。
しかも今週は土曜日も仕事だし、仕事終わってから山まで子供迎えにいかないといけないし…体力持つかしら…。
こんな感じなので今週中に昨日の感想書くのは無理そうです。
今もパソコンついてるのに、疲れて起き上がれないから携帯からエントリしてるよ。
あ~、明日はお弁当も作らなきゃ…(+_+)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

帰ります 

 

今日のキタヤマ君もかっこよかったです。
髪は25日よりまたちょっと短くなった?
でちょっと明るい色になったような?
なんか可愛かったです。
最後の曲の時に、白衣装で滝さまにフライングのワイヤー取り付けてマイクを受け取るキタヤマ君が、なんとなくスッキリした面立ちで、あぁ、革命ももうすぐ終わるんだなってしみじみ感じました。
今日キタヤマ君はいつもより肩の力が抜けてて優しい表情だったような気がします。
さて、今から雪の地元に帰ります。
車に積もってなければいいんだけど。

あ、革命DVD発売決定おめでとう~!
いつも知らせてくれるお友達、ありがとね~!!



※そういえば誰か見学に来てたみたい。
Jr.ぽい子を何人か帰りのロビーで見かけました。
イマイチ誰かわかんなかったけど、桐山かな?あびぜふぉゆーって口ずさんでた(笑)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

どうしよう。 

 

革命ももうすぐ終わり。
楽日には歌舞伎の詳細も発表になるのかと思ったら…。

夕方お友達から貰ったメール←ありがとう~
キスマイ単独ツアーが決定したみたいですね(*´∇`*)
きっと秋以降だと思ってたから、ちょっと早すぎて心の準備が…。
でも、もちろん楽しみなんですけどね。
でも旦那に2月3月は何もヲタの予定無いよって言ってたのに

それにしても横アリの日程ってこれアリですか?
キスマイ担は学生さんばかりだって思われてる??
これじゃ横アリ全ステは無理だよね~

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top