My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スキー場 

 

DVC00012.jpg
スキーに来てます。
↓エントリーに拍手&コメントありがとう!
帰ってからお返事します~(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

滝レボ1/25 

 

明日はお仕事休み~。
チビの参観日だから休み貰ったんだけど、平日休みって嬉しい。
せっかくだから美容院も行ってきます。

ってことで、先日の滝レボの感想?
っていうか、キタヤマクンレポもどきのつもりだったんだけど、
なんだか思ったよりキタヤマクンの事ちゃんと見れて無い??
なんで?

読み返したらキタヤマクンに関係ない事ばっかり書いてるような気が…。
とりあえず途中までですがUPします。

必要以上に長いです
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 4

△top

風邪をひきました 

 

月曜日に革命から帰ってきて
疲れてるな~とは思ってたんだけど、
気持が高揚してるから結局遅くまで起きてて、
お風呂上りに髪を乾かす元気なくて(そうすると朝の寝癖がひどい)
仕方なく次の日の朝濡らして乾かす時間がなくて、
濡れた髪でさむ~い中チビのバス待ってたんだよね。
さすがにこれは風邪ひくわ。
っていうか、子供二人とも鼻ずるずるで。
思いっきり移りました。
昨日から鼻がタラタラ…。
しかもだるい。
どうやら微熱もあり。

でも仕事もちょっと今忙しくて、私が休むと大変なんだよなぁとか
金曜日もチビの参観日で休むから、これ以上は休めないなぁとか。
結構こういうところは責任感強かったりするんですよね。



ってことで、25日のキタヤマクンを書きたかったけど、
今日は無理みたい。
(需要があるかは分らないけど…)
とりあえず、早く寝て、明日は仕事に行きたいし、
あさっての参観日も見に行ってあげたいし、
週末は毎年恒例のSKI合宿だし。

元気になったら、明日書けるといいな。
早くしないと忘れちゃうし、
週末は書いてる暇ないしね。



さ~てお風呂入って、さっさと寝よ~。


↓のエントリー、拍手いただきありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

 

 

わ~。明日も仕事なのにもうこんな時間。
今日の滝レボのこと、書きたかったんだけど明日以降に持ち越します。
って言ってるとすぐ忘れ去っちゃうんだよね(^_^;)

↓携帯からのエントリで書いたけど、とりあえずは元気そう…っていうか、
ちゃんと普段どおりのことこなしてた。
って言っても結局私ってキタヤマクンしか見れてなくって。
だから滝様については実際の所どうなのか…。

今回中列(なか列じゃなくて)のしかもドセンターで。
だから滝担さんに申し訳ないほどの滝席だったんですけど。
まぁ、普通にお芝居して、歌ってダンスして、パフォーマンスしてらっしゃいました。
でもちょっと手順が変わったりでる場所が変わったりしてるみたいですね。

ドセンターってことでロープアクションもよく見えたんですけど、
高さ的には3メートルくらいなのかな?
でも下は床だし、落ちたらやっぱり相当痛いんじゃないかな…と。
櫓から落ちるアクションもあるくらいだから、ある程度落ちるときの
受身みたいのは身につけてるのかなとも思うんですけど、
でも打ち所が悪ければ、痛みもかなりありそうかなと。

今回も基本的にはキタヤマクンガン見の私ですけど、
キタヤマクンのかっこよさに幸せな気持ちになって帰ってきましたけど…。

でも今回見てつくづく感じたのが、「滝様すごい」
って言う事でした。

ホントに危険な事沢山やってるし、バンジーとか
櫓からのダイブとか。
あれ、本当に恐いんですよね。
多分あのダイブ、昨日怪我してたとしたら、
一番しんどそうです。

変面から始まって、フライング、ロープアクション、バンジー、
2幕では手品みたいな事もしてるし、よぼよぼ爺さん
の変装変も大変そうだし、ピアノも弾けるのかな?
手元見てたら、ちゃんと動いてたし。
座長だから…。

とにかくものすごいな、滝沢君て。
そんなふうに思いました。

でも櫓ダイブはやめたほうがいいのに。
体きをつけてください。

ヤバい眠くて仕方ないので、明日キタヤマ中心の感想書きますね。



↓拍手ありがとうございました!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

今日のキタヤマくん 

 

元気でした(^^)
ダンスも普通通り。
大丈夫そうで安心しました。
滝様も元気でしたよ。
二人とも痛い所はどこかしらあるかもしれませんが、舞台に支障があるほどではなさそうです。

とにかくキタヤマ君がかっこよくって可愛かったです。
今から新幹線で帰ります~!

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

ありがとう。 

 

昼過ぎかな。
お友達のBLOG覗いてみたら、滝様がロープの時に落ちてキタヤマクンにぶつかったって。
その後ネット徘徊したり、今日入ってた友達にメールしてみたり…とにかく心配で。

コメント読んで詳細を知らせてくれたリン友さんや、心配してるだろうからと電話をくれたマイミクさん。
そして、アクシデントの事を知らせてくれたお友達。
ホントにありがとう
すごく嬉しかった


とりあえず大きな怪我はしていないみたいなので、一安心です。



あのロープ。
派手さは無いけど、キタヤマクンが大事な事を任されてるって事がすごく嬉しくて。
だから革命でも楽しみにしてるんですよね。

プレゾンでメインをやったのに、革命ではまたバックに後戻りで・・・。
ブツブツと文句言ってたりしたけど。
だからチケットもFCでは申し込まなかったりしたけど。
でも、実際に革命を見に行くと、そこでキタヤマクンが沢山大事な仕事を任されていて。
沢山の見せ場をもらってて。
ホントにありがたい事だなって思うんです。
何だかんだ言って、大事にされてるなぁって。

ロープ回しも浄瑠璃もフライングのセッティングも。
滝様からの信頼の現われかなって。

だからあのロープで、二人とも大怪我なんてしなくて良かったなって。
きっと滝様もキタヤマ君も自分を責めちゃうだろうし。

実際、二人とも怪我してたって無理しちゃいそうなんですよね。
だから平気そうにしてても、ちょっと心配なんだけど。

ちょうど疲れがでてくるころだと思います。
みんな気を引き締めて。
あまり無理をせず。
とにかく体だけは気をつけてね。


サイドバーの掲示板にも書いてありますが。
実は突然ですけど、明日(もう今日だけど)滝レボの方を観劇に行く事になりました。
16日に両部見たからこれで終わりにしようとも思ったんだけど。
でもやっぱり我慢できそうもありません。
仕事始めたせいか、ちょっと気が大きくなってるかも?
あ、結局最初の予定通り2月3日も行くことになりました。
旦那がおかんむりです。
自分でも行きすぎだと思います。
でも我慢できないから仕方ない←開き直り

昔からわがままってよく言われるけど。
自分はわがままって思ったことなくて。
基本的に人に何かを押し付けたりとか絶対しないから。
でも多分これをやれとかやっちゃいけないとか、
そういうのが全くもってきけない性質で。
旦那によく「昔はもっと優しかった」とか言われるんだけど。
そりゃ、かなり我慢してただけで、私の基本は全然変わってないよ~。
ってな感じです。
あ、わがままだとは思ってないんですが、自分勝手で協調性が無い…のは認めます

さて、仕事が終わってから新幹線に乗るまでがかなり時間的に余裕無いので、
ちょっと心配なんだけど、無事有楽町で革命メンバーに会えますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

この日の君を忘れない(滝レボ2010.1/16) 

 

1階後列下手サイドブロック

S列前の通路登場を期待して手配した席だったんだけど
思いっきり下手でまさかここまで…って言う席だったんですね。
これちょっとトラウマになりそう。
でも端っこの割にはまぁまぁ見れました。
みっちゃんが下手多くて助かったよね。
でも前の人の頭がちょうどセンター付近にかかってて、センター辺りが見えなくていらっとしたよ。
通路登場は…みっちゃん一番初めに扉から出てきてあっという間に歩いていっちゃって
しかも暗闇だから近くだったけどあまり記憶に無いっていう…。
ま、通路登場はそこに滞在してくれる席じゃない限りあまり美味しく無いぞという感じかな。


パンフレットは今年のは買わなくてもいいかも…。
写真はカッコいいけど、TEXTも無いし、ほぼ前頁滝様…って感じです。
一応記念に買ったけど、2,000円は痛いかも。
あ、フォトが16日から第2弾が発売されました。
みっちゃんの第1弾はホビット族の赤衣装。
そして第2弾はDEEPの緑色テロテロジャケットスーツで踊ってるところ。
私的にはどっちもビンゴ。
第1弾はカワイイし、第2弾は表情が大人っぽくてカッコイイです。
来週末あたりに3弾がでるのかな?


舞台の内容は去年と殆ど同じかんじ。
なので細かいところは端折りまして、私的にツボだった所とか去年と違ってる所を中心に感想書きますね。

↓のエントリーに拍手ありがとうございました
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 3

△top

時間をとめて(人生革命1.16) 

 

このままずっと見ていたい…。

そんな風に思いながら舞台の上の人を見てました。
時間が過ぎていくのが切なくて。
ず~っと見ていられたらいいのに…。
この時が永遠に続いたらいいのに。

そのくらいにキタヤマクンがかっこよすぎた。



16日は朝早く新幹線に乗って原宿で増友さんと待ち合わせ。
ちょっと早くついたお友達がジャニショの整理券を貰ってくれたんだけど、
まだ9時半過ぎだったのに入れるのが11時から…。
土曜日のせいか結構混んでたよね?
って事でちょっと時間があるので、行きたかった別の場所にも連れてってもらいましたハート
ジャニショは結局11時過ぎに入れたんだけど、中もかなり混んでて。
で、レジもかなりならんでたよ。
そして、無事に目当ての運動会の写真をGET!!
キタヤマクン珍しくイケメン写真が多い顔-わーいわーい
でもジャニショ出たのが12時近く。
有楽町まで行かなくちゃ行けないから12時半には原宿を後にしなくちゃいけなくて、
せっかく久々に会えたお友達とゆっくり語らう時間が取れなかった(>_<)
とりあえずイタトマでお茶&軽食を取って、30分頃地下鉄に乗りました。
ホントに話せたのは賞味30分位だったけど、お付き合いしてくれてありがとう~~ハート
いつもバタバタだけど、この次こそは絶対ゆっくりお話したいね~(お酒つきで)

千代田線に乗って日比谷で降りて帝劇まで地下道歩いたんだけど、
結構距離があってヒールの高いブーツだったからちょっと大変だったアップロードファイル
帝劇の地下から中には入れなくて外の入り口までどうやって出たらいいの??出なくちゃいけなかったんだけど
方向音痴の私的にはど~したら??って感じでした。
でも帝劇に向かう人が他にもいたので必死でついてったよ。
かなりギリギリだったけど、ちゃんと間に合いました




以下人生革命の観想です。
ネタバレになるかもしれないので追記に隠しますね。

あ、感想を書くって言いながら、多分全然舞台の感想にはならないと思います。
もうね、舞台にキタヤマクンが出てきてからはずっと野鳥の会してたので、
キタヤマクン以外何も見れて無いんだよね。
パンフレットも人生のほうは買って無いので、演目についても覚えてる所だけ
(要はみっちゃんの出番だけ)しか書かないので、細かいレポは出来ませんのであしからず
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

滝革命幕間 

 

今日のキタヤマクン超絶カッコイイんだけど。最強ビジュかも!!ディープもいいけど竹林ダンスがめちゃくちゃカッコイイ!!!

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

人生幕間 

 

超カッコイイです(>_<)来て良かったよ。かっこよすぎて泣きたくなった。みっちゃんの気合いがすごい!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

人生色々。 

 

8日から人生革命が始まりましたね。
このお話ね、正直最初は見に行きたいとも思わなかったんだけどアップロードファイル
でも滝様の革命とはまたちょっと趣向が違ってたりするらしく、
何と言ってもみっちゃんの浄瑠璃が聴けるのが人生革命だけ!!
っていうことで、これは観に行かないといけないよね??

もともと滝革の追加公演のチケットしか手元になかったのですが探しましたよ。
旦那のお休みの土日祝の日にしか行けなくなっちゃったので、なかなか行ける日も少なくて。

で、なんとか16日の両部のチケット探して入れることになりました。
運動会の写真もジャニショに出てるみたいなので(みっちゃんかなりのイケメンに写ってるんだよ~~)
それも買ってきたいので、私にしては珍しく頑張って早い時間に上京しようかな。




そうそう、3誌発売!!
ここ数ヶ月、どうも節約モードだったんですが、珍しく今回は全部買った!!
だって、ユニページだけじゃなくて、コンサートや運動会のページもあってちょっとお得な気分??

D誌は表紙だし、ピンナップもあったし(でもみっちゃんの顔に折れ目があって悲しいっ)。
写真も可愛いけど、嬉しかったのは弟組のTEXTだね。
キタヤマクンの事沢山褒めてくれててありがと~~好
そんな弟組の事を兄組の3人ときたら、かなり辛口なんですけど…。
でも、私から見たら弟組ってみんな頑張ってると思うよ。
みっちゃんは「宮玉はかなり頑張ったけどニカセンはあともう少し…」
みたいに書いてあったけど、私的にニカセンはかなり出来る子達だと思います。
もちろん出来る子なのは分った上で、そのもう一つ上を狙って欲しいって事だとは思うけどね。
そうそう、D誌で一番面白かったのが、マンガ(笑)
この人の絵って正直カッコイイ絵ではないんだけど、
今回はかなりみんなの特徴を上手く捉えてて超うけたkao08
みっちゃんは最初の寝てるシーンしか出てこないのが残念だけど、
集合写真の時のガヤさんが想像できすぎておかしくて笑っちゃいました。

W誌のTEXTも結構読み応えあったね。
ツアー中ニカセンの煽り、頑張ってるな~ってすごく感じたんだけど、
それをフジキタで「二人がやってくれたらいいね」みたいに話してて
それに答えてニカセンが頑張ってたという、みっちゃんのお話が嬉しかったな。
あ、みやっちの眼鏡姿がイケメン~でした。

P誌はピンナップつき(コンの写真だから映りはイマイチだけど)
ユニページは相変わらずなP誌クオリティな衣装ですがアップロードファイル
でも私は結構好きハート
だってみっちゃん似合ってるよね?
でもあの手に持った帽子、何で被んなかったんだろ?
被ってみたらめちゃくちゃ似合わなかったとか?(笑)




そして、今日は少クラ。

・・・・・・

出番少なかったね~。
いつ公録だったっけ?
コンサートと革命リハで忙しかったのかなぁ。
ヒカルゲンジメドレーはなんだか顔が疲れてたアップロードファイル
ヒカルゲンジの曲ってやっぱり私はあんまり好きじゃないかも。
パラダイス銀河とかガラスの十代とかは当時は割と好きだったんだけどな。
いや、多分今現在のキスマイとゲンジの曲が似合ってないような気がするんだよね。
もっとキスマイらしいローラーの曲を沢山作ってもらえるといいのにな~。


そして、明日は来月分の公録日だね。
革命夜無いから多分出るんだろうけど、きっとまた出番は少ないんだろうなぁ…。




先週からお仕事行き始めたんですが、やっぱり10年ぶりの会社勤め、
1日たった4時間しか働いて無いのに、なんだかすごく疲れちゃって…。
なんだろ?気疲れかな。
でもみんな感じのいい人ばかりで気も使ってもらってて、
とりあえず早く慣れて、しっかり働けるようになりたいな、って感じです。

今迄みたいに夜中まで起きてたり…って生活は改善して行かないとね。
なので、今まで以上に更新率低くなるかも。

って事で、一言BLOGも始めてみました。
←の下の方に貼ってあるので、また見てみてくださいね。
といっても、メールさえあまりしない私だから、マメな更新は…?だけどね

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

明日から。 

 

今年のお正月はあっという間ですねアップロードファイル

大晦日は御節作りと年賀状作りで忙しくて(年賀状、大晦日まで作って無いなんて私にしては珍しいんだけど)
元旦には旦那の実家に年始の挨拶。
2日は長男に書初め書かせてから○光寺に初詣と旦那の厄除け祈願…とうとう3年連続で凶を引いてしまいました
私個人では3連敗だけど家族単位だと5連敗くらいで、ホントに相性悪いのか絶対凶引くから
毎年来年は違う所で引こうと思うのに、何か悔しくてそこの御神籤引いちゃうんだよね…。
ホントに来年こそ別の所にしようかな←かなり救いようのない凶でした(>_<)
3日は○向観音へ初詣。
で、だんなの正月休み最終日の4日は今シーズン初すべりに行ってきました。
あ~ゴロゴロと寝正月したかったのに…。
昨日今日は騒ぐ子供たちにイライラしながら、BLOG更新する気力も湧かず。
で、やっと今書いてるんだけどね。

そんなこんなで、明日から10年ぶりにお仕事に出かけます。
あ~~色々心配~~。
今明日の持ち物確認してたら、健康診断書とか書いてあるじゃん。
やべっ、全然気づいてなかったよ。
間に合わないし…
大丈夫かな?
社会復帰できるかな…。


そうそう、私的初革命はまだまだ先なのですが、色んな方のレポめぐりしてたら
もうすでに行きたくて仕方なくなってるんですけど。
でも、お仕事始めちゃうから平日でも旦那の休みの時にちょっと~って訳に行かなくなっちゃって。
なかなかスケジュール的に色々厳しいんだよね。
この時期はスキーにも行きたいから旦那が休みの土日は家族優先だしね…。

でも人生革命もやっぱり入りたくなってきたので、ちょっと探してます。
いざ探すとなると中々いいのないんだよね。
去年は結構お安くいい所見つかったのにな~。

今年はみっちゃん下手が多いって言うので、私の滝革チケが上手端なのでちょっと凹みです。
後の方だから被らないで見れたらいいんだけどなぁ。



あ、ジャニWEBの今年の抱負読んだよ~。
キタヤマクンの目標が私の願いと一緒でうれしかった
去年1年色んなキタヤマクンを見れたけど、やっぱり単独ツアーのキタヤマクンが一番かっこよかったな~って。
プレゾンもよかったんだけど、やっぱりプレゾンを経ての単独ツアー、自信に満ちてて本当にカッコよかった。
実際にそうなのかわかんないけど、キスマイのリーダーって感じで男らしくって
だからまた早くコンサートするキタヤマクンとキスマイ2に逢いたいな。
って、この間ツアー終わったばっかりなんだけどね汗 



初詣に行った時にね、高嶋易の占いがあって家族の分やってみたら結構当ってたんで、
キタヤマクンの誕生日でも占ってみました。

こんなんだったよ、当たってるかな?
    ↓
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

今年もやっぱり(笑) 

 

あけましておめでとうございます~~!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は買ったばかりのデジタルTVでカウコン見ました☆
みっちゃん超かわいいんだけど!!
去年よりも沢山出番あったような?

滝様にロープ付けてる(ちょっと手間取ってたけど)キタヤマクンが「お仕事してるっ」
って感じがしてかっこいいなぁと思いました。
帝劇の中継見てたら革命早く見に行きたくなっちゃったよ。



さて年末に名古屋コンの事とか、2009年の総括でも書こうと思ってたのに、
なかなか時間が取れなくて…。
今日ももうこんな時間だし。

なので、ざっと。


・革命2公演
初めてのジャニ舞台だったけど、楽しかったなあ。
舞台には舞台のツボがあるんだって事を知りました。
緑のテラテラ衣装を着て踊るみっちゃんが超かっこよかったなぁ。

・演舞城3公演
2ヶ月ぶりにみっちゃんを見て、ステージに出てきて踊るみっちゃんが超かっこよくって、
泣きました(^^ゞ
シャララと無限の羽が神掛かってて、これまた泣きたくなりました。
今年は演舞場使えないから、どうなんだろうねぇ。

・カツンドーム(追加)1公演
2008年のカツンコンがよすぎたせいか、あまり萌えもなく…。
これを見てバックはそろそろきついなぁと思った私です。

・プレゾン4公演
とにかく色んな意味で思い出深い公演だったなぁと。
幸せな1ヶ月でした。

・単独ツアー9公演
とにかくこの子達こんなに出来るんだ、って思い知らされた。
すごく楽しかったし、成長が目に見えて嬉しかった。


さて2010年はどんな年になるのかな?
キタヤマクンとキスマイにとって素敵でワクワクするような1年になりますように!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top