My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

31公演おつかれさまでした!! 

 

名古屋オーラス、終わっちゃいましたね。
本当に淋しいな。

でもね、オーラスはそんな寂しさよりも、楽しさ一杯で、元気を貰って帰ってきました。
ホントに楽しかったよ~。

昨日は朝早くからYちゃん@みやたの車に便乗させてもらって、
Aさん@たいぴと3人でガイシまで往復8時間(途中の休憩時間入れて)の旅。
7時半に地元を出て、ガイシについたのが11時半くらい?
最後のグッズを買い足して、2部に一緒に入るWさん@ヨコオさんと1週間ぶりの再会。
そしてAさんのお友達のFさん@たいぴとも合流。
ガイシの近くにご飯食べれる所何もないので、仕方なくコンビニで軽く軽食を買ってみんなで食べました。

帰りは8時半くらいに出て、地元に着いたのが1時半。
帰りのサービスエリアでこの日初めてのまともな食事をしました。
ひつまぶしを食べた二人に対して、私だけステーキ丼食べました←魚より肉の気分だったの。
1日中一緒に色々お話して、全然飽きなくて楽しかったです。

ずっと運転してくれたYちゃん、本当にお疲れ様でした!!
本当にありがとね~~!!

YちゃんとAさんは今日もお仕事って事で…。
すごい…私は1日使い物になりませんでした。


このツアーたくさんのキタヤマクンを見てきたけど、私のキタヤマ好きはとどまる所を知らないようです。
全然飽きない~。
本当に大好き。

そして、キスマイ2も本当に大好きになりました。
キスマイ2は誰一人かけることなく、またこうやって楽しいコンサートを造っていって欲しい。
そして、またこうやってお友達と一緒にキスマイ君たちに逢いに行けたら嬉しいな。


TOUR31公演中、私が入ったのは8公演。

地方ホールは諦めてた私を誘ってくれたMさん。
神戸と名古屋一緒に入ったYちゃん。
去年の横アリ以来の再会できたOさん。
いつもヲタごと付き合ってくれるSさん親子。
横アリ一緒に入れたWさん。
神戸と横アリで会えたRさん。
横アリの帰り、名古屋往復で楽しくお話してくれたAさん。

他にもお友達のお友達だったり、沢山の方とお会いできて、本当に楽しいツアーでした。
残念ながら合えなかったお友達もいたけど、また是非違う機会に会えたら嬉しいです。



Kis-My-Ft2のみんな。
本当にお疲れ様。
楽しい時間を沢山ありがとう!!
また次のツアー、すごく楽しみに待ってるからね。

ツアーの余韻を楽しむ間もなく、すでに革命リハで忙しいみたいだけど、
体に気をつけて素敵な舞台を見せてくださいね。
私は後半2月3日までお預けです。
それまでみっちゃんに逢えないなんて、大丈夫かなぁ…、って思ったりもするけど、
みっちゃんに逢いに行く為のお金を自分の手でちゃんと稼ぎたいから頑張るよ。


最後に、キスマイ2に素敵な未来が待ってるよう祈ってます。
& ずっと応援していくからね

スポンサーサイト

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

終了 

 

20091227200959
10分くらい前に終了しました。
トリプルアンコールでキスマイコーリング。
それだけじゃ足りなくて二回目のもう一回コール。
そしてキスマイミーマインをやりました。
楽しかったよ!!
終わっちゃって寂しい(>_<)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

2009.12.19/20 in 横アリ 

 

書いてる途中で消えちゃうとめちゃくちゃショックですよね。
FC2も昔は結構そういうのあったけど、最近はそんな事無かったのに…。

FC2のせいって言うより、myパソコンのせいなのかな?
メモリー増設したい!!
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

HOME 

 

もう年末なのに、今年は年賀状も用意して無い
毎年買ってたカレンダーも買って無いし、ダイアリーも一昨日やっと買いました。
大掃除なんて全然だしね。
なんか年の暮れって感じがしない~。
Xmasのプレゼントもまだ用意して無いので、明日買いに行かなくちゃ。
ホントに慌しいなぁ。

昨日は下の子の発表会だったんですよ。
インフルで学級閉鎖になったりしてたので、延期になったんです。
そのお陰でどのクラスも練習期間がいつもよりも長かったせいか、
年少さんまでかなりの出来栄えでした。
あれも先生のカラーによってかなり変わってくるよね。

2学期はホントに学校も幼稚園も行事が目白押しで、忙しい季節なんだよね。
行事に追われてる間に終わってしまってる気がして、一番長いはずがかなり短く感じます。
でも3学期はもっとあっという間に過ぎちゃうんだけど。




実は来月からお仕事することになりました。
仕事したいとはずっと思ってたんだけど、なかなかやりたいと思える仕事の募集がなくて…。
で、先日たまたま自分の昔やってた事を生かせる仕事の募集広告が出てて、
しかもパートだったので(今までもたまにあったんだけど大体がフルタイムの募集だったんだよね)
何も考えず飛びついてみたんですけど、いきなり職歴書提出しろと言われたり、
面接に行ったらいきなり4人も面接官がいたり…
たかだかパートの募集なのに、焦りまくりました。

昨日おかげさまで採用の電話をいただいたのですけど、自分的には補助的な仕事のつもりで応募したのに、
即戦力で使えると思われてる節があって、かなり不安だったりします。
仕事や職場に対する不安もあるけど、一番の不安は家を空けるということ。
病気がちな子供の事とか、家で見てくれる家族もいないのに…とか
やっぱり一番は子供関係の事が不安…。
でも働いてる主婦の皆さんは、ちゃんと仕事と家事両立してるんだよね。
私も頑張らないとね。
頑張って働くよ~、みっちゃんに沢山あいにいけるように




追記から横アリのことを…

って今書いてたんですけど、いきなりエクスプローラーが停止だって(@_@;)
今日2回目なんだけど。
最近調子悪いかも…。

結構書いてたから、かなりのDAMAGEです。
って事で、横アリのツボはまたあとでがんばります。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

来年も絶対に。 

 

こんばんは

横アリ公演、終わっちゃいました。
今回もバタバタしっぱなしでしたけど、すごく楽しかった~。

結局今回は19日の昼公演を子供連れで見に行き新幹線で日帰り。
そして、20日は休みの旦那に子供をお願いしてまた日帰りで横アリへ、そして2公演参戦してきました。

19日は子供連れって言うのもあって、なかなかコンサートに集中できなくてね。
どうもイマイチ自分的にも盛り上がらなかったんですけど、
20日は昼の部からマスコミが入ったってこともあってか、メンバーもみんな元気で楽しそうで、
私もホントに楽しかった~。
正直楽しすぎて細かいことはあんまり覚えて無いんですけどね

でもね、ホントに楽しそうで嬉しそうなキタヤマクンを沢山見れて、
すご~く幸せでした。
今回は席的にはあまり恵まれてなくて、結構後の方で見る事が多かったんだけど、
でも席って関係ないなぁって。

ラストはスタンドだったんですけどね、6列目だったこともあって、視界が開けててすごく見やすくて
横アリでスタンド入るの2年ぶり2度目なんだけど、スタンド悪く無いじゃん??
って思ったりしました。
残念ながらキタヤマクンの来ないブロックだったんだけど、6列目のおいしさも味あうことが出来たし、
なにより、程よく盛り上がった事が一番嬉しかったな~。

ラストはね、色々考えちゃう事もあって、キタヤマクンの挨拶を聞きながら泣きそうになったり…。
トリプルアンコの「もう1回」コールに、嬉しそうに「キスマイしゅーごー!!」
って言うキタヤマクンが大好きすぎてもう泣きました。
サンタコスのちっさいおっちゃんが、ピョンピョン飛び跳ねてる姿とか、
可愛すぎて何度連れて帰りたいって思ったことか。

今回はあまり双眼鏡も使わなかったせいかな。
いつもよりも気持ちに余裕があって、キタヤマクンだけしか目に入らない~みたいなこともなく。
でもやっぱり誰よりもキタヤマクンが大好きでたまらないな~って実感したし。

ホントにね、超かわいいし、めちゃくちゃカッコイイし、すごく成長したな~って思ったし。
キタヤマクンを好きでよかった~って、キタヤマ担(普段はあまり口にしないんですけど)って事が
とても誇らしいと感じた横アリ2DAYSでした。



今回もいろいろバタバタであんまりゆっくり語ったりする時間取れなかったけど、
会ってくれたお友達のみなさん、ほんとにありがと~
次はいつ合えるかな~??
この次こそはゆっくりと語り合いたいですね!!
逢えなかったお友達…。
次の機会には是非逢いたいですね~


今週末の名古屋までには私的ツボを書きたいんだけど、
今日はめちゃくちゃ眠くて無理みたい

とりあえず、ここでUPします~。

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

明日から横アリ!! 

 

お久しぶりです~
・・・・・の前置きを毎回書いてるような気がしますアップロードファイル

おかげさまでインフル騒ぎの後も我が家の家族はとりあえず元気です。
私も暫く喉が痛かったり、鼻が調子悪かったりしてたんですが、今は大分よくなりました。
でも子供達が口内炎が出来てきてるようなので(口内炎が出来ると熱出る事多いんですよ~)
引き続き、体調管理には気をつけないとね。


って事で、明日はいよいよ横アリ初日~~きらきら
仙台からちょっと時間が開いた分、また新鮮な気持ちでコンサートを迎えられそうですね。

残念ながら私は初日は行けないんですけど、お友達が何人か参戦予定なので、
どんな様子か教えてもらえるの楽しみにしてます~アップロードファイル

そして、私自身は結局、19日一部と20日両部に参戦予定です。
19日は子供二人連れての参戦。
今までにゅ~すとてご・ますは一緒に見た事あるんだけど、キスマイは初めてだから子供たちの感想も楽しみだったりします。
いつも少クラとか私と一緒に(必然的に)見てるから、意外に曲を知ってたりするんだよね。
特にキスマイコーリングはお気に入りなので、あまり一緒にノッたりしない子達だけど、楽しんでくれるといいな~。

向こうでは何人かのお友達とも会えそうなのでとても楽しみです~ハート



そういえば、運動会とか、少クラとか、雑誌とか色々ありましたね~。
全然感想とか書けて無いんだけど

運動会はね、私は行けなかったんですけどお友達が沢山実況してきてくれて、
とにかくみっちゃんがメチャクチャかっこよかったみたいで
運動会なんて全然行きたいと思ってなかったんだけど、ちょっとだけ後悔しましたよ。
WSもね、チェックできてなくて、7時台のズームインだけ録れたんだけど、裏のめざましの方がおいしかったみたいだし…。
世の中々上手く行かないですよねぇ…。
スポーツするみっちゃん見たいから、お願いだからDVD化してください~!!

少クラは実際にNHKホールで見てきたはずなのに、同じものとはイマイチ思えないって言うか…。
あれ?こここんなんだったっけ??
みたいな場面が多すぎました。
私ってばホントにちゃんと見れて無いなぁ。
何となく出番も少なめで、少しづつ世代交代の波が押し寄せてきてるのかな…
なんて、ちょっと淋しく思ったりもしました。

雑誌はD誌のピンナップがみんながイケメン過ぎて困りました(笑)
カレンダーもこの調子でお願いしたい。


そんなわけで、週末に向けて色々まだドタバタしております。
向こうでお会い出来る方がた、会えるの楽しみにしてるのでよろしくです~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

DVDを見る元気。 

 

こんにちは。
えっとどのくらいぶり?
少クラ公録の感想以来だよね
先週末からいろいろネタがあったのにちょっとドタバタしちゃいまして…。

まず先週の土曜日にチビが熱出しまして。
上の子と絶賛騒ぎ中☆だったのに「頭いたい…背中も痛い」とコタツにもぐりこんだので熱を測ってみたら38℃越え。
滅多に頭痛いなんていわないのにこりゃヤバイよね?
と思いつつももう夕方だったので病院はやってないし、市の急病センターは7時からだし…。
インフルだったら熱が出てすぐには検査しても出無いってこともあるし、とりあえず様子を見て日曜日に当番医に連れて行こうと思ってたら、日曜朝には37℃ちょっとで朝から元気で。

インフルじゃなかったのかな?診てもらうのは月曜日でいいか。
…てな感じ月曜日を迎えまして、朝は平熱36.8℃、でもインフルの恐れが無いとはいえないので幼稚園は休みしました。
元気で遊びまくってたのですが、夕方クラスの連絡網で「インフルが4人出たので明日から学級閉鎖です」の電話。
電話をくれた家の子がちょうどインフルの診断をうけた子だったので、詳しく聞いてみると
・土曜日の夕方から熱
・一度下がった
・月曜日7度ちょっとあったので受診したらインフル陽性
との事。
「え??、うちと一緒じゃん??」
そして連絡網の次のお母さんにも他の休んだ子の情報を効くとやっぱり同じ様に土曜から熱、一度下がるとの事。
心配になってお昼寝後に熱を測ってみると37.5℃に上がってる!!
もう診察時間過ぎてたので、旦那が帰ってきてから急病センターに連れて行きました。

熱は37.5~38℃だけどすごく元気でぐったりしてる子達の中で申し訳ないような気になったのですけど…。
しかし検査では陰性。
当番の先生がちょうどかかりつけの小児科の先生で、最初は抗生物質だけ処方されたのですが園の状況を説明すると「タミフル1日分出すので、明日また受診して検査しましょう」とタミフルと抗生剤を貰って帰宅しました。
帰宅した11時過ぎには37.2℃ほど。
元気もあるし、インフルだったとしても自分の抵抗力で病気を押さえ込める方がいいかなと抗生物質だけ飲ませて寝かせて、私が寝た3時頃までは熱も落ち着いてホッとしてたのですが、ふと上の子の「○くんが・・・」とチビの名前を呼ぶ寝言で5時ごろ目を覚ますと、私の隣で寝てるチビの様子がちょっとおかしい。
体を触ると熱が上がってる様子。
すこし息も苦しそう…。
恐くなって急いでタミフルを飲ませました。

朝は7℃後半。
かかりつけ医の所にいってまたもやあの痛い検査。
結果また陰性。
「でもクラスで流行ってるならインフルじゃないとは言い切れないね」
とタミフル4日分処方してもらいました。
その後は火曜日は7℃台でしたが、水曜日には平熱に下がり、夜中と朝は咳が出る位でとにかく元気です。
他のインフルの子達もみんなすぐに熱も下がり軽くすんでるみたい。
しかも家族誰一人として熱出して無いんですよね…。

熱出す直前までずっと一緒に遊んでた上の子も火曜日にちょっと7℃くらいだったので学校は火・水と2日間休ませたけど、咳もなく元気。
私は土曜日にちょっと咳が出て火曜日はちょっと下痢っぽかったけど今の所元気です。
旦那はともかく私と上の子は絶対移ってそうなんですけどね。
ホントにインフルだったのか…。
とりあえず、ワクチンは受けた方がいいみたいです。
予定通り10日にうけさせてこようと思います。







そんなこんなでアタフタしてましたが、ちゃんとDVDは見ましたよ
1日深夜にAmazonから発送メールが来たのに、1日は佐川さんが全然届けてくれなくて…(>_<)
でAmazonで配送状況を調べたら3日到着予定とか…。
「え~~!!我慢できない~~」
とTUTAYAに買いに行っちゃいました
Amazonの値引き価格しか知らなかったので定価の高さにびびりました…
もうその日は3時過ぎまで見てました。

とにかくこうやって形に残って嬉しいな~と。
本編はみっちゃんの鼻の油のシーンがなかったりとか若干残念だったけど、でもjuniorみんなの舞台だから仕方ないよね。
キスマイ主演舞台といいながら、実際はヤラクンが主演かも??みたいな感じだけど、やっぱりヤラクンの演技が舞台を引き締めてるって事は私でも分る事で、主演云々よりも出演してるjuniorみんながホントに頑張って輝いてる舞台だったな~とこうやってDVDで見てあらためて感じました。

そしてメイキング。
もうみっちゃんの真剣な表情が好きでたまらないなって。
ちょうど前日にあらしのハウズコンのDVD見てて、その頃のキタヤマクンが好きでたまらない…真剣な表情で踊るみっちゃんがねホントに大好きだな~って思った私だってんですけど、お仕事に対する真剣さはその頃と変わらないんだよね。
もうほんと~~に大好きで、その言葉しか出てこないです。
好きになる前は「チャラ男で調子がいい」なイメージだったのにね(笑)
実際は真面目だし、そんなに何でも簡単に上手くこなせてるわけでもなくて、調子もいいような悪いような…
でもそんなキタヤマクンが大好きなんだな~っこのDVDで再確認しました。

また来年もこうやってみんなでやらせてもらえたらいいね。
まぁ、先のことは全然分らないけれど、高い目標を与えられればそれだけ頑張れる子達だしね






-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。