My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

はつたいけん。 

 

今日は(もう昨日だけど…)学校のマラソン大会でした。
ボランティアで沿道係(ただ旗持って応援するだけですけど)をしてきました。
うちのこは相変わらず真ん中よりちょっと遅め…。
体力無いし運動神経ないし…。
でも私だったら校庭2週走る時点で息上がって無理だ
それを思うと完走できてるだけでもえらいんだね。

そうそう、23日は初めて少クラの収録に行って来ました~
相変わらす帰りがバタバタで走りました…。
で、走るのしんどかったからタクシー拾いました…。
Yちゃんには「走った方が速いですよ~」って言われたけど、確実に5分は時間かせげたし、何より寿命が延びた気がします(笑)

って事で追記から23日のこと。
あ、確かレポ禁止(自分はいつもレポ漁りするんだけど)だったと思うのでレポはしません。
たいした事書いて無いので興味のある方だけ↓クリックしてね。
-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 0

△top

2泊1日3公演。 

 



っていうことで、無事行ってこれました~。
木曜日にクラスにインフルでのお休みの子が出たので「本格的にまずいっ」って感じだったんですけど、なんとか今の所セーフみたいです。

金曜日はもう忙しくて。
木曜日にいきなりお風呂のボイラーが壊れちゃって、それを直しに来てもらったり、その後チョコチョコと遠征関係の買い物に出かけて、そして夕方からは食事作り…丸1日居ないのでその間に食べれるようにとカレーとおでんを大量に。
そして子供たちを寝かしつけて、洗濯して、お風呂に入って、10時半前に家を出ました。
高速バス利用者用の駐車場にてYちゃんと合流、バスに乗ったのは11時過ぎかな?
地元はメチャクチャ寒いし、風は強いし、雨も振り出すし、前途多難。
乗り物酔いするので、バスに乗ってる間は殆ど寝てた私ですけど、外の風の音と雨の音と風による揺れがなんか飛行機に乗ってるような感じでちょっと怖かった

6時半くらいかな?予定よりちょっと早めに大阪に到着。
そしたら、大阪メチャ暑い!!
大阪駅にあるパウダールームで着替えと化粧をして、いざ神戸に出発。
三ノ宮についたら大阪のようなムア~っとした暑さはなかったですが、そんなに寒くも無く過ごしやすい気温。
大阪に着いた頃には大雨が降ってたのにその雨もすっかり晴れてて、傘を忘れた私はホッとしました。
三ノ宮からポートライナーの駅はホントに近くて、でもものすごく切符売り場が混んでて、売り場にキスマイコンの張り紙がしてあってビックリ←キスマイコンに行く人専用窓口みたいになってた。
乗り場もヲタク満載で、地元の高校生の男子が「この列を写メしたい」みたいなこと言ってました
ポートライナーはゆりかもめみたいなモノレールかな?結構気持ち悪い。(ゆりかもめ嫌い)
んで、市民広場に着いてどこか朝食を…と思ったんだけど、まわりが何にもなくて。
ちょっと前の駅の方向に向かって戻った所のローソンにイートinのコーナーがあったのでそこで朝食を買って食べてから会場に向かうと、もうすでに10時近く…
結局ゆっくりしてる時間もなかったよ~。

1部はアリーナA5ブロ。
変形ステージのおかげで一応ステージからは近かったですがメインステージがセンターにあるんだけどその後側から見る感じでした。
このステージ構成は横アリ・名古屋も一緒なのかなぁ。
横アリも名古屋も神戸よりはかなり大きくてスタンドも上のほうはかなり天井になっちゃうから一概には言えないけど、神戸はスタンドの方が絶対おいしかったと思う。
スタンドは全員トロッコで回るからね。アリーナトロッコは回数も少ないし、回らない所もあるし、埋もれちゃう席だとかなり置いてきぼり感が…

1部が終わってお昼を食べに朝食を食べたローソンの近くのステーキハウスへ。
レディースランチは1500円←tuna.be参照(アレに赤だしのお味噌汁とシャーベットがつきます)
我が家は豚肉&鶏肉以外滅多に買わないので、久々に食べたぎゅうにく~!!しかも神戸ぎゅ~~
非常に柔らかくておいしかったです
ふと気づけばもう1時過ぎてる
と慌てて会場に戻って席に着くと。

2部はアリーナB8…しかもすごく変則ブロックでね、えっと、眼の前にさえぎるものが何も無いんですが…。
もうね、この2部はホントに色んなものを堪能しました。
近くで何も邪魔する物がないってこんなに素晴らしいんだって。
お陰で念願だった「ファイヤビを踊るキタヤマを眼の前で一度見てみたい」と言う願いが成就されました。
あ~これでスッキリとヲタ卒出来るっ←ウソ、ウソ。
この神席チケットGETしてくれたお友達にホントに感謝です。
この2部の時にどうやらみやっちが怪我したっぽくて、同行のYちゃんがすごく心配してたんだけど…。

外に出てどこかで軽くお茶を…と思ってたんだけど、ホントにこの会場の近くって何もなくて…。
トボトボと駅に向かって歩いてると、Yちゃんのお友達から電話が。
駅に向かう途中の催し物会場で簡単な食事やお茶飲んだり出来ると教えてもらって、暫くソコで休憩を。
Yちゃんの交友関係は本当に広くて、沢山お友達がいて羨ましかったです。

そして、とうとうラストの3部。A12ブロだったんだけど、カンペキ埋もれましたねぇ。
1部までは踵の高いブーツはいてたんだけど、一部終わりに屈んでたらその体勢で足が固まっちゃってね…攣っちゃったんですよ。
だから持っていったサンダルに履き替えて2部3部は参戦してたんだけど、前が全然見えなかった
こういう時ってホントにお団子とかヤメテ(>_<)って思うよね。
3部はもうね、みんな疲れてたと思う。
客席からちょっとだけ覗けるキタヤマクンは疲れなんて感じさせないくらいにパワフルでカッコよかったけど、ヨコオさんが足つっちゃったり、みやっちも足つっちゃって、しかも後半3曲くらい出てこなかったらしい。
私は全然気づいてなくてアンコールの時にセンターステージにタマちゃんが一人ジャンプ台に乗ってる曲があるんだけど、ふと気づくとタマちゃんの背中側にみやっちがいて「あれ?いつもココにミヤッチいたっけ?」と思ったんですよ。
後でYちゃんに聞いたら、アンコールのとき全然出てこなかったんだよって。
ホントにYちゃんは心配してたよね。
みやっちが早く元気になるといいね。

メンバーはホントに疲れてたと思う。
私も正直3公演はきつくて、3部も後半は座ってたかったです。
でもみんな頑張ってたよ~。


帰りの夜行バスの時間がね10時前に大阪発だったから、最後まで見られるか微妙な感じで。
Yちゃんと相談した時に「駅まで走って5分あれば充分ですよ」って言われて若干めまいがした私です(笑)
「えっと、そこは走らないで充分間に合う時間で計算してくれませんか・・・?」と。←老体なんでね

ポートライナーの混み具合など考えて37分発に乗れば9時半には大阪に着く。
そうすれば梅田三番街にあるターミナルまで方向音痴な二人でも慌てないでいけるはず…って事で、余裕を持って8時20分に会場を後にする事にしたんですが、アンコールが終わったのが25分前。
ダブルアンコの確認もしないで会場を飛び出しました。
で、走りましたよって言うか、Yちゃん早くてひたすら着いて行きましたけど追いつかないし…
ま、でもそのお陰で27分発?のに乗れたんですけどね。
お陰で大阪着いてから余裕があって助かりました。
お土産も神戸・大阪では買えなかったんだけどYちゃんに「最初に停まるサービスエリアのコンビニで買えますよ~」と教えてもらったから色々焦らなくてよかったです。

バスの中ではもう疲れ果てたのと、京都までは一般道なのでちょっと気持ち悪くて、ひたすら寝てました。
サービスエリアに着くまで寝てたんだけど、ちょっと目が覚めた時に隣でYちゃんがひたすら携帯をパチパチしてて、BLOG更新してたらしく、この気持ち悪くなりそうなバスの中ですごいなぁ~って思いながら、また眠りに付きましたが、Yちゃんはとにかくみやっちの事が心配で、そして怪我しても頑張り続けたみやっちに対する気持ちを書きたくて仕方なかったんだね、ホントにYちゃんのミヤッチへの愛はすごいな~って思いました。
私はね、基本貶し愛だからね…
あ、でも神戸のキタヤマクンは貶す所なんて見つからないくらい、タフで、かっこよくって、可愛かったですけどね←珍しく溺愛

サービスエリアに着いたら旦那からメールが入って「微熱がある←旦那本人がね」との事。「ひえ~~もしや新型?」って心配しながらも、もう11時近くだったので電話しても起きないだろうしと、とりあえずお土産と明日の朝食のパンとお昼のおにぎりを買ってバスに戻りました。
これはもう帰るまでどうにも出来ないしね。
あとはひたすら寝ましたね。
意外と寝れましたっていうか、基本私ってキタヤマクンと同類なんでどこでも寝れるし、暇な時はほぼ寝てます。
寝るの大好き。お昼寝嫌がる息子を見ると「何で嫌なの??」って全然気持ちが分からない。

6時過ぎにバス停に到着。
降りると地元は肌に突き刺さるような冷たい晩秋の空気でした。

そこで2晩1日3公演を共にしたYちゃんとお別れ…Yちゃんはこの日仕事があるって事で、すごいな~若いっていいな~と思いました。
でも無理しすぎて体を壊さないようにね!!健康な体があってこそのヲタ活動ですよ


家に帰り新聞と共に郵便受けに入ってた郵便物を見てみるとなんと私宛の裁判所からの郵便物。
え~~もしや裁判員??って思って確認したらやっぱりそうだった(-_-;)
お陰で一気に目がさめました…出来れば裁判員にはなりたくないので、名簿に載るだけにして欲しいです。
5,800分の1の確立なんて、こんな所でそんな運使ってほしくない~~!!!(素人が他人を裁く法律自体もともと反対なんですよね)

心配してた旦那もたいした事無さそうで、普通に寝てました。
子供達も元気で(起きたらうるさい、うるさい!!)子供の顔見たらすごくホッとしました。やっぱり私の一番の宝物☆


遠征中会えたお友達…あえて嬉しかったです(^^)次は横アリ←Rさん、名古屋←Oさん で
会えなかったお友達…また次は是非会いたいですね!!
そして忙しくて連絡できなかったお友達…ごめんなさいまた別の機会にお会いしましょうね!!









追記から神戸3公演を見た感想です。
以外に長いですし、結構辛口かもしれないので辛口NGの人は読まないで下さいね。


-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 9

△top

大雨だけど。 

 

すっごい雨ですね~。
って言ってももちろん全然降って無い地方もあるかもしれないけど、地元は昨日の夜からずっと雨。

ホントは今日は幼稚園のヤキイモ大会だったんですよ。
園ママの人形劇サークルに入ってるんだけど、毎年1回OR2回くらい劇を子供たちの前で披露する場を設けてもらってるんだけど、去年からヤキイモ大会で披露してて今年もその予定予定だったんです。
しかし、ヤキイモ大会が延期って事で劇披露も明日に延期になっちゃいました。

でも明日は長男の新型ワクチン接種のため参加できないんだよね。
一応人形の係なんで、私がいないとちょっと困ると思うんだけど、こっちの予定ももう変えられないし…。
みんなそれぞれ用事があるから急な予定変更は困るけど、天気ばかりはどうにもなら無いよね…。
今までヤキイモ大会が雨で延期ってあんまりなかったんだけどね~。


それにしても天気予報みると、週末までずっと雨・チャンチャン、雨・チャンチャン、雨~~~って感じですけど。
やだな~(-_-;)週末は晴れて欲しいなぁ…。

そうです、週末はやっとキタヤマクンとキスマイに逢える~~~(*´∇`*)
の予定・・・・・・・・なんだけど・・・・。
それもちょっと黄色信号が点ってしまいました

ちょっと前にインフルがうちの子の学校にも発生・1年生で学級閉鎖…って言う状態になったものの、とりあえずその後の感染者は広まる事もなく落ち着いてたんです。
しか~し!!先週末辺りから隣のクラスでインフルが発生して4人感染者が出てるそうで…。
ちなみにうちのクラスでもインフルじゃないと言い張ってるものの咳でお休みの子が一人。
う~~~ん…大丈夫かなぁ(>_<)非常に心配…。

もちろん、うちのこが新型になったら大丈夫なの??っていうのが一番の心配だけど、週末に熱出されたりしたら、普通の風邪なら旦那に任せて神戸に出かけるけど、もし新型だったら??もし急変したら??っていうのが心配で、神戸には行けないです…
ホントは私がいない金曜夜~日曜朝までの間に熱出すこともあるし、出かける前に元気でも心配ではあるんだけどね。
ホントに今、新型インフル騒ぎで精神的に参ってます。
休みの日だってずっと引篭もりだよ~。
冬になったらSKIとBOARDを今年はみっちり仕込んでやろうって思ってたのに、それだって行けるかどうか…。

心配しすぎでしょ?って思うかもしれないけど、毎日小さい子が亡くなってるNEWSを見るたび、切ないし恐怖を感じちゃうんですよね。
あまりにも急に呼吸が止まったり、急変してる事が多くて。
もちろん沢山の方が新型に罹患してて、亡くなったり重症化してる方はホンの一握りだとは思います。
でもね、もしそのホンの一握りに自分の家族がならないとは誰にも保障できないよね。
本当に子供たちのワクチン接種をもっと早い段階から進めてほしかったです。
解散総選挙なんてする暇あったら、その前にちゃんと決めといてもらいたかったな。


あ、どんよりとするような事長々と書いちゃいましたね


そうそう、日曜日はヲタ誌を買って、そして少クラの放送~
ちょっとだけキタヤマクン補給できました

ヲタ誌はP誌のホストクラブ「きすまいに」が結構楽しみだった割りに気に入らなかったので、D誌とW誌だけお持ち帰りしました。
どっちもみっちゃんがカワイイ~~~

W誌は髪型がお気に入り。
サイドがペタってなっててボリュームが無いのが普通ぽくってカワイイんだよね。
みっちゃんって髪盛ってる事(キスマイみんなだけど)が多いけど、普通っぽい髪型してたらもっとカワイイのになぁって思うこともあるんだよね。
まぁ、髪の毛の色はアレですけど…
でお気に入りはタマちゃんとの2shotの猫パンチの写真。
みっちゃんの眠そうな目と顎の丸さが強烈にカワイイ~~kao08
TEXTはコンサートについてのアンケートだけど、これからのキスマイに必要なものとしてMCを挙げてるメンバーが多いね。
確かに喋るメンバーが決まっちゃったりするのはこれから何とかしていった方がいいかなと思うけど、キスマイのMCって結構楽しいと思います。
面白く喋ろうとしなくてもメンバー同士の色んなことを喋ってくれるのがファンは嬉しいものだよね~。

みっちゃんは会場との一体感って言ってるけど、これはファンも頑張らないとダメだよね。
ニカちゃんが言ってみたいに会場を引っ張る力が必要だとは思うんだけど、コールしてもレスポンスが返って来なかったら演ってる方のモチベーションも下がっちゃうもんだと思うし。

私はバンド系のコンサートしかあまり入ったこと無かったから、初めてジャニコン(にゅすの復活コン)に入った時に盛り上がらないのにビックリしたんですよ。
待ちに待った復活コンなのに何でこんなにファンが静かなの??って。
にゅすファンがおとなしいのかと思ったら、カツンコンはもっと酷かった
カツン担って醒めてるのかな?アンコのコールも少ないし、ソロでは座る人続出だし…。

キスマイコンも私の入った金沢1部はコールもっと頑張ってほしいなって思ったりしましたね。
地域性もあると思うし、若い人じゃないとワーキャーって騒げないと思うけど、回りが醒めてると自分だけ浮くのが恐いからなかなか盛り上がれなかったりするんだよね~。
まぁ、ファンサ曲になるとメンバーを追うので必死だし、ジャニコンとLIVEバンドを一緒にしちゃいけないと思うけど、会場が盛り上がるとメンバーだってすごく嬉しいと思うから、そういうコンサートをファンも一緒にめざしていけたらいいな~。


D誌は白い服で撮った写真が小さいんだけどどれもホントに表情が可愛くて、これカレンダーにして欲しい!!って思っちゃいました。
扉の寝転がってる写真のみっちゃんは目つきが何か色っぽい
TEXTのページは一転してカッコイイキスマイ2。
男らしいみっちゃんもやっぱりかっこいいんだよね~。
何と言ってもシャツの間から覗く胸元が好きです←ヘンタイ発言でスミマセン。
みっちゃんの鎖骨と胸元のラインが大好きなんですよ。
胸元がモリモリしてるの苦手だから、これくらいシュッてしてるのが好きなんだよね~。
あと手も好きです、小さ目だけど、綺麗な手の形してるな~って思うんだよね~。

そしてTEXTは座談会。
いいよね~、キスマイ2は座談会が楽しいんだよね(*´∇`*)
スタッフにフォローされるほど白いローラー汚して落ち込むみっちゃん、一度見てみたい←どS


そして、少クラ。
忙しくて日曜の夜中に見たんだけど、コロシアムのみっちゃんののんちゃんに対する態度がちょっとジャイアン過ぎて、なんかリピする気にならなかったんですよね。
だからあまり他の事は記憶に残ってなかったんだけど、リピしてみたらhairの「シーっ」のみっちゃんが超ヤバイ
でもでもでも…。
あのプレゾン衣装がやっぱり私好きじゃないみたいです←結構評判いいのにね

そっか
リピする気にならなかったのは衣装のせいかも…??



という事で、週末は神戸です!!
無事行けるように祈ってみようかな。←唐突


神様!!
女神様!!
どうか私が神戸に行けます様に~~~!!!
お願いします~








category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

今更だけど…石川③ 

 

少クラをまたまたリピしてます
といいつつ、今日はもう少クラの日ですども。
ヲタ誌もまだ買いにいって無いんだけど、今日は絶対買いに行きたいな~。

そうそう、昨日革命PG発売日って事で、ちょっと頑張ってみました。
うちの家電、光電話なんで前はQ2できなかったんだけど、最近出来るようになったらしい。
ちょっと前から当落電話で掛けてみると繋がるっぽかったのであれ??って思ってたんだけど、当落電話は携帯の方が先に繋がってたから、実際に使えるか試した事なかったんだよね。
で、昨日は5分前から携帯で参戦してたんだけど、全然繋がらず…。
どうせ無理だよね…って家電使ったみたら3回くらいでローソンチケットに繋がりました。
んで、追加の2月3日の滝革名をGETしたよ。
席は1階の中列の上手端でした。
去年の局枠は2階だったから、それに比べるとまぁまぁ…かな?
でもローチケってロッピーで直接申し込めるんだよね。
今度は直接店頭でロッピー申込みしようかな。




この所ちょっと落ち着いてたんだけど、また最近キタヤマ熱が上がってます。
ホントキタヤマクン大好きはずかしいから薄い色にしてみた

キタヤマ熱でインフルエンザなんて撃退できるといいのにな~










ってことで追記から金沢(ホントに今更な)の感想です。
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

夜行バス 

 

一昨日インフルの(普通の)予防接種をうけてきました。
来週上の子が新型受ける事になったので、その1週間前までに季節性の2回目を打たなくてはいけなくなったので下の子と一緒に連れて行ったのですが、どうせならと私も受けて来ました。
去年もそうだったんだけど、腫れるんだよね(-_-;)
んで、かゆいんです
腫れてるからかくと痛いし…。
何でこんなに腫れるんだろう…。

来週末に神戸遠征を控えて、とにかく子供たちの体調だけが心配の種なんですけど、今のところ元気でホッとしてます。
だって去年インフル受けた時は上の子熱出したんだよ。
しかも何日も熱下がんなくて、かなりてこずったんですよ。
だから来週の新型ワクチンもかなり心配なんです。
もしかしたら副反応で発熱しちゃったら私神戸諦めなくちゃいけなくなるかも(>_<)
本当に何事もなく無事終わって欲しいな。



やっと最近コンへのテンション上がってきたんです
今すごくキタヤマクンに会いたい病でハート

神戸はYさんと地元から一緒に遠征
基本私の場合関東でやっても遠征になっちゃうし、お一人様での遠征は全然慣れてるんだけど、関西地方は高校の修学旅行以来だし、かなり不安なんで相方さんがいるのはすごく心強いし楽しみです。
んで、行き帰りもヤコバなんですよ
私ヤコバも初めてなんで、かなり不安…。
まず、乗るときって化粧するのかな?
コンで着る服はもう着ていったほうがいいのかな?←ずっと寝てると思うから、クシャクシャになりそう

そうそう、Yさんが一部のチケットも見つけてくれたので、この日は3公演ガッツリ見ちゃいます。

ヤコバ→電車→ポートライナー→一部→2部→3部→ポートライナー→電車→ヤコバ

↑こんな感じです。
大丈夫かな?私死なないかな

どうか、子供たちも私も体調崩したりせず、無事神戸に行くことが出来ますように

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

ひさしぶりの。 

 

先週来ると思ったのに、凸だったんですよね~着ボ。
今週もまた違うのかなぁ…と思って見てみたら、みっちゃんだった(*´∇`*)
執事系ですけどアップロードファイル
でも声がいつもと違う~~!!
すごく低くて、誰かと思っちゃいました。
お目覚め用は(実際は恥ずかしくて使ってないけど)「ほらおきろって」がお気に入りなんだけど、今度のはちょっと大人声のみっちゃんでなかなかいいよねっうぁー!


ちょっとこの所テンション下がり気味だった私ですけど(↓エントリ参照)こんな時にこそと、好きになった頃からの少クラリピートしてみたり、最新の少クラに萌えたりと、だんだんテンション上がってきましたよ
心配事だったインフル関係も今のところ何とか無事です(学校だけじゃなく幼稚園にも発生したので楽観視は出来ないのですけど)
でもとりあえず上の子だけは来週ワクチン打ってもらえそうなので、それまでに体調を整えておかないとね。
副反応で熱でも出されちゃったら、神戸行けなくなっちゃうのでこれまた違う意味で心配だったりもします。
季節性の2回目も打たなくちゃいけないし(自分も打っとかないといけないしね)、色々忙しいな。


それにしても今週の少クラ。
キタヤマクラブでしたね~
キタヤマクン沢山出番あって幸せでしたアップロードファイル
髪型も決まってたし←メッシュはあんま好きじゃないけど
OPの滝様との絡み…「お前悪そうな服着てるな~」って突っ込まれて嬉しそうなみっちゃんがとってもきゃわでした。
あの衣装ってコンで着てたっけ?←覚えてない…
私服っぽいけど、でもそれが似合っててカッコよかった~肩のラインが男っぽくって。
juniorとのトークコーナーでも出させてもらって、「ベルギーといえばチョコとワッフルと慎ちゃんだよ」って…
一生懸命考えたのかなアップロードファイル

YOUのお手紙ちょうだいではナカケンとの年齢差に若干ショックをうけてる風なキタヤマクンのリアクションが可愛すぎて、何回もリピしちゃいましたうふ
MCぽいことやらせてもらう事が増えてきたけど、今回は大分上手になったような気がしたよ。
見ててあんまりハラハラしなかったし。
やっぱりコンでMCやってるからかな?

そして、Mステとほぼ同じ構成だったテンション。
今度は安心して見れたよ(^_^;)
カメラに向かって笑顔も見れたし、少クラはやっぱりホームの感覚なんだね。
いつもはホントだったら少クラで公開リハしてからMステ…っていう順番だと思うんだけど、今回はMステの方が先になっちゃったから、その分余計に緊張しちゃったんじゃないかな。

それにしてもあの衣装と帽子がミスマッチだと思うんですけど、ほんとどうなのあれ!!

でもね、↓エントリに書き忘れちゃったんだけど、金沢1部のMCでね、あの衣装のことも話してくれたんだけど、たいぴがあの帽子の事にもちょっと触れたんだよね。
「いきなりタモサンの横にキタヤマの羽が…」みたいなこと言ってたんだけど、その時にみっちゃんが「だって被れっていうんだもん…」ってボソッといってたんですよね。

それ聞いて「あの帽子は無い、帽子似合わないから被らない方がいいのに」とか友達に愚痴ったりしてた私なんだんだけど、「酷い事いってごめんね…」って誤りたくなりました。
そうだよね、まだ衣装を自分達で決める事なんて出来ないんだよね、きっと。
早く自分達の意見も通せるようになるといいね。

イントロも楽しかったです。
よでー強い!!
っていうか、キスマイ弱い…(^_^;)


今週たくさん出てたから、来週はきっと出番少ないんだろうな…。
でも、楽しみ~~!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top