My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今更だけど…石川② 

 

2週間お休みのキスマイツアーですが、週末から後半戦START・広島ですね~。
2週間のお休み中(では無いと思うけど)メンバーは何やってたのかなぁ。
まるまるオフってことは無いよね?
世の中インフルで大騒ぎ←私がですが、千ちゃん以降インフルになったメンバーとかはいないかな?
体が資本なお仕事だから、ホントに気をつけて欲しいですね。




インフル発生したうちのこの小学校ですが、1年の2クラスが学級閉鎖の為、
明日行われるはずだった音楽会が11月の半ばに延期になりました。
でもその頃の方がもっと蔓延してそうな気がするのは私だけかな

うちの上の子は割と何回も書いてると思うんですけど、体弱いんです。
赤ちゃんの頃から、予防接種すると必ずのように熱出すし、幼稚園に入ってからは月1くらいで必ず熱出すし(ひどい時は2週間に1回とか)、肺炎で入院もしたし、しかも熱出すと40度越えは当たり前でそして4~5日熱下がらない。
熱誠痙攣も3回経験してるんです。
小学生になったら少しよくなるかと思ったんだけど、あまり変わらず。
幼稚園の時総合病院で一度免疫の検査をしてもらって、その時は異常なかったんですけど、1年生の春休みにかかりつけ医師がもう一度調べてもらった方がいいと少し離れた市にあるこども病院を紹介してもらい、そこで詳しい免疫の検査をしてもらったら、免疫に少し異常があることが見つかったんです。
上の子だけじゃなくて、もうすぐ5歳になるチビも気管支が弱くて、春頃からずっと夜と朝は咳してて、軽く喘息気味なんですよね。
毎日のようにインフル関連のNEWSをチェックしてると、幼児や小学生が亡くなる悲しいNEWSが目に入ってきて…。

そんな事もあり、今回の新型インフルについてはかなりナーバスになってしまってて、せっかくのキスマイコンなのに盛り上がれなかったりしてます…

神戸に行くこともちょっと不安で。
もし私がコンサートでインフル貰ってきちゃったりしたらどうしよう…。
そんな風に思うとなんかせっかくのコンサートなのに楽しみって思えなくって。

ホントになんでこんな時期に新型インフルなんて流行っちゃったのかな…(>_<)
もっと純粋に初めてのキスマイコン楽しみたかった!!!



こんな感じで毎日ぐだぐだしてる私です。
BLOGにも下がりまくりのテンションが表れちゃってるかもしれないですけど、ゴメンなさい



とりあえず追記から金沢の思い出の続き。
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 2

△top

今更だけど…石川① 

 

今日は朝から雨降り…寒い~

インフルエンザがとうとう私の近くにまで近寄ってきてるようです。
子供の学校でとうとう新型が発生。
1年生の一クラスが学級閉鎖になるみたい。
1年生の兄弟がいるチビの隣のクラスの子が咳が酷くて、昨日の幼稚園のバザーをお休みしたりと、幼稚園も巻き込んでこれからインフルエンザが猛威を振るっていきそうです。

長男は体が弱いのでホントに心配だし、チビも気管支弱いのでこっちも心配だし、ヲタ事にも今ひとつ気合が入らない私です
今日みたいな寒い日はホントに気をつけないとね。
と、そういいながら、本人が今日は着込んでもぞくぞくするんですけど、まさか・・・ね??

そんな感じで、また週1更新ですね、スミマセン<(_ _)>



さて、先週は素敵な発表がありましたよね

PLAYZONE2009 太陽からの手紙  のDVDが12月2日に発売~~

今まで先輩ユニのコバックや舞台のDVDでしか見れなかったキタヤマクンやキスマイ君たちが今度は主役だよ~!!
メイキングやタイピやニカチャンのハピバに記者会見の特典映像つき
今からホントに楽しみです~

そういえば、革命DVDはまだなのかなあ?
革命でのダンスするキタヤマ君もものすごくカッコよかったから、早くDVD化して欲しいなぁ。
あ、でも1月からの革命は申し込んでないんですけど
色々忙しかったし、金欠だったしね…もうすぐプレガ始まるみたいだからそっちで頑張ってみようかなと思ってますけどね。


そうそう、Mステ…。
金沢旅行の準備もあってスルーしてました。
もう今更なんだけど、やはりMステって何故かドキドキするよね

そうそう、思えば最初の担当さんの時はソロでマイクスタンド倒しちゃう…(しかも口パク大バレ…)っていうアクシデントに襲われたんだよねぇ。
あの時バックに付いてたキスマイメン達。
すぐ後で踊ってたみっちゃんやタイピは気づかなかったのか気づかない振りしてたのか、ストイックに踊りまくってたよね。
ちょっとニヤニヤ笑ってたのが千ちゃん。
で、マイクスタンドをすばやく拾ってくれた気が利くニカちゃん。
みんなあの時の事って憶えてるかな。

私はね、みっちゃんのあのマトリックスを見て、やまぴーのあの日のMステを思い出しました
やまぴーはあの後でジャニさんから「YOU,インパクト大だったよ」って電話が掛かってきたんだよね。
みっちゃんもいっそ転んだら、そんな風に言ってもらえたかも??
でもみっちゃん的にはきっと悔しかっただろうな…って思うけど。
あの日のやまぴもかなり悔しがってたんだよ。
でも次の回のMステでは何倍も気合いの入ったステージを見せてくれたんだよね。
きっとみっちゃんも次のMステではもっとリラックスしてカッコいい姿を見せてくれると思うから、是非まただしてもらえるといいな~。
まぁみっちゃんは一番緊張してたなぁと思うんだけど、他のメンバーはいい表情してたよね~。
みやっちのあの笑顔、あのMステでいつも通りに出来るみやっちがすごいな~って思いました。
たいぴもいつも通りにカメラアピしてて、さすがだったよね。
みっちゃんも今度はいつもみたいにスーパーカッコつけなカメラアピやカワイイ笑顔を沢山見せてほしいです。



そして、金沢でのコンサートからもう1週間以上たっちゃった
今回1公演だけだったし初見だったから殆ど何も覚えてなかったりするんですけど
憶えてる事を中心に感想…(気になった事とか面白かった所とか)簡単に書いてみようかなと思います。
(とりあえず前半だけ)

-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 2

△top

行って来ました。 

 

お久しぶりです~。
ホントにご無沙汰ですねぇ
ちょっとコンとか舞台前ってダメなんですよ、気持ちに余裕がなくて…





DVC00074.jpg

って事で、行ってきましたmy初日の金沢。

前日が衝撃!のMステで…。
ちょっと色々心配しましたが…苦笑い

みんな元気いっぱい。
みっちゃんは気合い入って、スピンしまくり←しかしテンションでまたもや転びそうで危なかった場面も…
でした。

すごく楽しかった~sc06
席がよかったせいもあり←金沢誘ってくれたMさんありがと~
ものすごく濃密な2時間10分でしたアップロードファイル

コンレポは色んなサイトで結構あがってるので、私的な感想をまたゆっくりと書けたらいいなと思ってます。



↓エントリーに拍手ありがとうございました~~(*´∇`*)



追記からは土日の行動記録ですので、興味がある方だけclickしてね。

-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

色々色々。 

 

1週間があっという間に過ぎちゃう~。
毎日今日は更新しようって思うんだけど、なかなか一人でパソコンに向かう時間が持てなくて、
やっと一人になった~って思いながら、ホットカーペットで温まってるとついつい眠くなっちゃうんですよね。

おまけに週末はいろいろとアタフタしちゃって

そうそう、当落…。
まぁ、「たぶん横アリは5公演までは増えるよね、去年のウチコンもそうだったし。」と思ってました。
しかし…。
まさかと思いつつ心配してたオーラス詐欺…やっぱりね
まぁ、それも「想定内」ではあったんだけど、まさか名古屋で…とは…。
そこまでは読めなかった~~。

で、横アリ公演ですが、やっぱり思った通りには取れなかったです…。
上手くばらけて取れてくれるハズだったんだけどなぁ…。
でもとりあえず、19日夜以外は入れそうなのでよかったです
でも19日の昼公演がダブっちゃってるのでそれだけがちょっと頭が痛い所です。
チケットが届いたら譲りますの掲示させてもらうかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

あとは、神戸公演の方は予定通りに取れました
でもこっちは交通手段が一番の問題なんだよね~。


あと、お友達のお陰で名古屋ラストのチケットもとりあえず確保させていただきました
まぁ、飛ばされたんだけど、でも結果的にオーラスになると思えば逆にありがたいですよね。
ただ年末で日程的には辛いんですが…。
でもラストだし行きたいから頑張る←っていうか、旦那にがんばってもらうんだけど
とりあえず、そこまで子供たちの体調が崩れないでいてくれることを祈るばかりです。





さて、先週からの色々な感想~。

○少クラ10月4日
キスマイの出番少ない~~。
キタヤマ君の髪型かわいい
ぽっきーくん大好きなキタヤマクンがかわいすぎっ。
新曲「雨」、今までのキスマイ曲に無かった綺麗なメロディだよね、かなり好きです。
フジキタさんの優しい綺麗な歌声が聴けるのですごく嬉しい顔-わーいわーい
ダンスバトルはじゃんぷ組の二人が強かったですね~若いから覚えがいい??
EDの罠…ほんと最後までエビキス出てこなくてちょっとビビりました。
でも最後の「わ・な☆」でカメラにちゃんとアピってくれるキタヤマクンが嬉しかった好


○3誌
P誌はちょっと変わったレンズ使ってるのかな?みんなホッソリして見える。
でもキタヤマクンの髪型がストレートで好き。
D誌の写真、今回結構好きです。
キタヤマクンのポーズが皆同じなのが残念だけど、すごくカワイイ。
こんな瞳で見つめられたらヤバイよねぇ。
W誌はピンナップも付いてるし、写真写りもすごく好みです。
超カワイ~イ。
あ~カワイイ顔-ぽっ
このくらいの髪型でいてくれれば…←だって噂に聞くコン中の髪型があまり評判よくない

○少クラ10月11日
OPからとにかくカッコいい~。
やっぱりアミーゴのキリッとしたダンスはぴか一なキタヤマクン。
祈りの新バージョンは椅子を使ったダンス…?って思ってたんです、全然ピンと来なくて。
でも実際に見たら、かなりカッコいい~~
キスマイをあばけ。
みやっちとヨコオさんが頑張った!!
二人とも手が震えてて、見てるほうがドキドキしちゃった。
あんまり無いシチュエーションだから上がっちゃったかな?
キタヤマクン、いつもに比べてあまり喋んないんだけど…ぽ
ヨコオさんの発言のフォローするガヤさんがとっても出来る子でした。
しかし何でヨコオさんと玉ちゃんは生声まで声色使ってるんだろう(笑)
エビさんのこの曲好きです。
これ聴くとエビキスコンのセンステで仮面被りながら踊ってたキタヤマクン思い出すよ。
エビキスコン、楽しかったね。
EDのリアデラ。
やせ細ってお疲れなエビさんと丸々した←若干2名が…キスマイ君たちの対比が。
それにしてもキスマイ君たちの髪型がホストみたいです…。
中身はみんな好青年なんだから、もっと小奇麗にしてみても…と、Mステ目前なので言ってみる。




そうそう、Mステ出演決定おめでとう~~アップロードファイル
すごく嬉しい~~。
テンションって新曲だよね?
キスマイのよさが出てくれるといいなぁ。


そして、仙台公演無事終わってよかったです。
でも千ちゃんっアップロードファイル
もう、仙台まで行って逢えなかった千ちゃん担さんを思うと切ないです…。
だって、私だって金沢にキタヤマクン居なかったらどうしたらいいのかわから無いよ。
キスマイの皆が好きだけど、だけどキタヤマクンの変わりには誰もなれないもの。
私が本当に逢いたいのはキタヤマクンだけだから、もしいなかったら…コンサートを楽しめる自信ないなぁって。
だから、きっと千ちゃん担さんも切なかっただろうなって…。
きっと普通に高熱とかなら、点滴打ってでも千ちゃんだって出たんだと思うけど、今はそうはいかないもんね。
きっと悔しかっただろうけど、時期的に仕方ないんだろうな…。
とにかく金沢以降の会場では7人揃ったキスマイ君たちでいてくれるように




↓のエントリーに拍手いただきありがとうございました~



category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

つあー初日!! 

 

大分無事終了しましたねにこ
メンバーもファンもお疲れ様でした!!
すごく楽しかったみたいで、レポめぐりしながらこっちまで幸せなキモチになってきました。
ホントによかった笑い。

始まる前は色々気になる事も多くて、大丈夫かな?と心配してたけど、
そんな心配もどこかへ飛んでっちゃったよ。
グッズもペンラとか団扇とかブツブツ文句言ってたけど、オリジナルペンラ作ってもらえて嬉しかったし、
兄組・弟組が裏表に分かれた団扇も、「メンバー一人だけでは無くてキスマイ皆を応援して!」
っていう意味もあるのかなぁなんてポジティブに受け取る事にしました、
それもキスマイのfirstコンに相応しいよね!!

明日は鹿児島。
これまた何で鹿児島??って感じだったけど、明日もみんなでコンサート楽しんじゃってね!!

私も皆に逢えるのすごく楽しみになってきたよ~~アップロードファイル
早く、早く逢いに行きたい~~好

でも明日は旦那の実家で田んぼ仕事のお手伝いです…。
少クラもリアルタイムでは見れそうに無い…アップロードファイル
まぁ、でもみんなも遠く鹿児島で頑張ってるんだから、私も頑張るよ~~


とにもかくにも、

ツアー初日おめでとう~~
ラストの横アリまで、体調や怪我に気をつけながら、頑張ってね!!
皆が毎日笑顔でステージに立てることを祈ってるよ

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

とうとう明日!! 

 

とうとう明日からツアーが始まりますねっ顔-わーいわーい
みんな緊張したりしてるのかな~?
初日が九州って事で私はもう最初っから諦めてたけど、初回だしホントは入りたかったなぁ。
でも簡単に行ける距離じゃないし、家族を放っては行けないから仕方ないよねアップロードファイル
キスマイ君たちの晴れ舞台会場に行くことは出来ないけど、遠くから応援してるからね~
明日参戦のお友達もいるし、ブロガーさんも沢山行くみたいだからレポ巡りが楽しみです


そんなこんなで私も金沢に向けて色々用意しなくちゃいけないよね。
洋服欲しいな~と思いながら、カワイイの見つけたんだけど高すぎて買えそうに無いし…。
あまりに今金欠過ぎて哀しい(>_<)
革命も結局振り込みませんでした。
だって、革命高いし、まず来年の旦那のスケが不明なんですもん。
お正月なら大丈夫そうだけど、そこはさすがに競争率高いだろうし…。
プレガ発売が来月あるから、それを頑張ってみようかな。


ぽぽ誌と☆誌も買ってない(だって写真は小さいしページ数少なくて哀しかったんだもん)からホントに最近ネタが無いですでも今度のW誌はピンナップがキスマイらしいので楽しみです
初ツアーの記事も沢山雑誌に載るといいなぁ。



Kis-My-Ft2 のみんな
明日から始まるFIRST TOUR、
体に気をつけながら、頑張ってね~
そして、自分達の作り上げるコンサートの時間を大切に、ファンの皆と一緒に思い切り楽しんでね

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

