My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あわただしく・・・。 

 

いつの間にか1週間経ってました(^^ゞ

先週末はチビの運動会でした。
運動会係だったので、ちょっと疲れました
朝は涼しかったのに、いつの間にかすごく暑くなって…。
チビたちも後半はかなりバテてやる気がなくなってる子も多い中、一生懸命かごを狙って玉入れをしてるチビに感動したり、年長さんのバルーン演技に泣きそうになったり←毎年何故か涙が出そうになるんですよね

そうそう、運動会係で土曜日は早く出かけなくてはいけないって事で、いつもみたいに遅くまで起きてられなかったので金曜日のMステの感想を書けなかったんですけど、もう今更ですよねアップロードファイル
ちゃんと録画しましたよ~と言ってもアナログSPですけど
いや、バックは50%の確率かなって感じだったのでちゃんと予約しました。
歌うのも噂はあったんで「あ、ホントにファイヤビ歌っちゃったの??」みたいな感じでしたけど

でも久々ですもんね、地上波でバックについたの。
レスキューの時はみっちゃんと玉ちゃんいなかったし…←結構ショックだったし
久々にガツガツしてるみっちゃんを見て、なんか懐かしいというか…ちょっと見てると照れくさくなっちゃうけど、でも嬉しかったです。

それにしても髪型がヒヨコみたいでしたねsn
雑誌の髪型と一緒かな?
雑誌よりももっとヒヨヒヨしてたような気がしたけど、気のせい??
たいぴとせんちゃんはちょっと長すぎだよね…。
タマちゃんの髪型がサマリーの時みたいで、カッコよかったな。
靴脱げたのは全然気がつかなかったアップロードファイル
やっぱり地デジにしないとダメですね。

それにしても多分ツアーの宣伝の意味もあったんだろうけど、バックのジュニアに歌わせてくれる滝様にはホントに感謝しなくちゃね、と思いました。
革命、やっぱり振り込まないと…ですかね


そして、今日は大分・鹿児島のチケット配送日でしたね。
グッズの詳細も出ましたね~。
ツアータイトルは…あれ?ちょっとしたおふざけなのかな??
わざとあのタイトルにしたんだよね?
2=に  ですよね??

んで、グッズ。
なんで??
うちわとポスターとクリアファイルが集合しかないってちょっと哀しかったです。
どんなに映りが悪くても←ヒドイ担当さんピンのうちわが欲しいなぁって思うよね。
それと、ペンライト…。
これオリジナル表記が無いってことはジャニショで売ってるペンラだって事だよね。
まさかjrってjuniorコンのヤツとかじゃないよね?
それはヤダなぁ。
公演ごとに違うペンラを買うの結構楽しみなんだけどな。
去年のエビキスコンが良さ過ぎたんだよね、きっと。



実は前半チケットの当落出てからちょっとテンション下がり気味だったんですねぇ。
新潟に行けない、10月に会えない…ってことだけじゃなくて、
後半分も当るかどうかまだ分らない←多分そんなに倍率高くないと踏んではいるのですが
自分がみっちゃんに会えるのかどうかすらまだ分らなくて…。
どうにもテンション上がらなかったんですけど。



そんな時にマイミクさんから金沢に誘っていただきまして(本当にありがとう~←私信
金沢一部に参戦できることになりましたアップロードファイル
旦那が仕事だったので自分では振り込まなかったんですけど、
なんとか休み取ってもらえそうなので良かったです好
で、せっかく休み取ったんだから一緒に金沢観光でもする??
とか思いホテル探したりしてます。
こんな事してるからお金が無くなるんだよね~。
でも旦那に子供預けて自分だけ遊びに行くのも何か悪い気がしちゃうんだよね…。
って事でまた毎日ホテル探しばかりしてます。

そうそう、服もどうしようね~
会えるのは嬉しいんだけど、お金がいくらあっても足りないよ~(>_<)

とりあえず土日はレポめぐりがんばろ~!!

初ツアーの記念すべき初日の大分、そして鹿児島に入る皆さん、
思いっきり沢山の歓声でキスマイ君たちを応援してきてね~
皆さんのレポとても楽しみにしてます~

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

連休?? 

 

世間は5連休だけど、我が家は旦那のお休みが21日だけ。
ってことで、子どもたちは連休だけどどこにも遊びに行けないさみしい連休を過ごしてます。


そんな中リン友さんのYさんと一緒にみっちゃん&みやっちのbirthdayをお祝いしたよ顔-わーいわーい

birthdayケーキ、美味しかったよ~(*´∇`*)

↑Yさんの買って来てくれたケーキでお祝いです
こうやってお友達と一緒に担当さんのbirthdayずっとしたいな~って思いつつ、
でも今まではなかなか近くにヲタ友さんがいなくて実現できなかったから、
一緒にお祝いできて、すごく嬉しかったですアップロードファイル
お昼をうちで用意したんだけど、手際が悪くてpizzaは失敗するわ、シチューは冷めちゃうわ…で
おまけに子供の相手ばかりさせちゃってごめんね
この次は最初から宅配ピザを頼む事にするよ
時間があまりなくてゆっくりしてもらえなかったから、今度またじっくりと話しようね~




そして、昨日は唯一旦那の休日。
ホントは旦那の実家の稲刈りを手伝いに行く予定だったんだけど、
予定より1日早く終わったから来なくていいと言われたので、Luckyハート
行きたかったぶどう園に行って来ました。

左からピオーネ、シナノスマイル、スチューベン。

ぶどう狩りと言いながら、食べほうだいじゃないんですけどね。
取った分だけ量り売りなので、あまり沢山は取れないっていうね。
でもこのぶどうあっという間に子供たちの胃袋に収納されました。
左の大きいのがピオーネ、種がなくて甘くておいしい。
真ん中の赤いのがシナノスマイル、皮離れがよくてあっさりとした甘さで私の一押し。
右はスチューベン、巨峰系が嫌いな旦那用←安上がり。
これをもう1セット取って持ち帰り用にして、全部で3500円くらいだったかな。

見てこの皮離れのよさ!!あっさりとした甘さが好き☆

ほら、つるっと皮が剥けるんです。
巨峰ってなかなか皮がくっついちゃって剥きづらいよね?
で、ちょっと渋みもあるし。
それに比べると剥き易くて、渋みが少なくて、水分が多いのがこのシナノスマイル。
たしかこの農園で最初に見つかったんだって。←偶然出来た品種らしい
今では他県でも栽培してる所もあるみたいだけどね。

そして、帰りに近くのジェラード屋さんで栗のアイスを食べて帰りました。
あ~カロリー摂取しすぎたよねっ

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

 

 

今日は学校の運動会。
朝からお弁当作って見に行ってきました。
お天気もまぁまぁでよかったけど…。
去年はかけっこ頑張った長男だったけど、
今年は…顔-ムム-ッ
もっと真剣に走れば良さそうなのに…




それよりも、
当落です…。


新潟1名義しかかけなかったから、
でも強運友名義だし、
あまり外れた事無いから。

と思ってたんだけど。


あっさり、外れてましたアップロードファイル
やっぱりキャパ小さいし、無謀だったか…。

新潟はマイカーで行けば交通費安上がりだし^o^
とか気楽に考えてた私が甘かったみたいです。

でも新潟行けないとその他が順調でも11月まで会えないんだよね…jumee☆Feel Depressed4

結構地味にショックです。
さぞ大激戦化と思いきや、
当ってる人はそれなりに取れてるみたいだし…。
プレゾンが順調すぎたのかな。








↓みっちゃん誕生日エントリーに拍手沢山いただき嬉しかったですsc06ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

ハピバのお祝い☆ 

 

20090917190716
ケーキが出来上がり(^^)
簡単なチーズケーキだけど美味しくて大好きだから
いつもこれになっちゃうんだよねf^_^;
今日の夕飯は北山BirthdayMenuの生姜焼きと納豆です(笑)
(庶民的なものが好きな人でよかった~)

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

まだ2度目だけど。 

 

↑タイトルの通り。
ショートケーキお祝いするの今年でまだ2度目です。
うん、まだまだだねアップロードファイル

ジャニヲタになった2006年。
その頃好きだったPさんのお誕生日。
お祝いのケーキの写メとかメッセージの書かれたBLOGが沢山で…。
正直私にはよく分らない世界だな~と思ったりしてました。
好きな芸能人のお誕生日お祝いするって私の中では理解しがたい行動…だったのね。
そして次の年のPさん誕生日にはもうますだ担になってた私。
だからPさんのバースデーはちゃんとお祝いした事なかったな。
ますだくんの誕生日は2年間手作りケーキと餃子でお祝いしてました←私にしては頑張った。
でも今年はちゃんとしたお祝いしてないんだけど

キタヤマクンの誕生日はあと何回お祝いできるかな~。
なんて、ふと考えたりもします。
だってコロコロと心変わりしやすい人だからさ。
Pさんだってますだくんだってすごく好きだったのに、今はキタヤマクンだけな私…。
ずっと仁担のお友達に「いつコロッと変わるかわかんないよね」って言われちゃったし

だけど今はね、このままず~っと好きでいられそうかも…なんて思っちゃえるほど
キタヤマクンしか見れないんだよね。
っていうか、ず~っとキタヤマクンを好きでいられたらうれしいな。

担当っていう言葉はあまり使いたくないんだけど、例えば他の子もカワイイとか応援したいとか
そう思うときもあるとおもうけど、でも何だかんだいってもやっぱりキタヤマ担です、みたいな。
そんなキタヤマ担でずっといられたらいいなと、最近思ったりしてます。

何回も書いてるかと思うけど、全然好きじゃなかったしカメラアピールとか「うざい~~(笑)」って思ってたのに。
キタヤマクンにこんなにハマってるって不思議で。
いつ・どこで・何がキッカケだったのかなって自分でもよくわかんないんだけど。
多分ちょっとずつ積み重なってたんだろうね。
「あ、この子カワイイかも」
と思い始めてからすごく早かったし。
でも、こうやって好きになれてよかったなといつも思います。
ホントに会いに行くたびに好きになるから。
っていうか、好きにならせてくれるキタヤマクンが大好きです。
いつも仕事に対して真面目で真剣でカッコいいから。

これからも頑張ってるキタヤマクンに沢山逢いにいけますように好



HAPPY BIRTHDAY 24TH

北山宏光くん

きみの24歳が23歳にも負けないくらい輝く1年になりますように!!
また1年、君をたくさん応援していくからねアップロードファイルだからまた沢山のカッコイイ北山宏光を魅せてくださいね

category: 誕生日

tb: --   cm: 1

△top

少クラとおめでとう 

 

21歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆

TO 宮田俊哉君

キスマイではいつも弄られ役で。
立ち位置的には元担君(ますだくんね)に似てるなぁって思ったりしてます。
でも弄られると泣いちゃう元担君(最近は泣くより不機嫌になったりするけど)と違って、
弄られれば弄られるほど嬉しそうなみやっち。
ホントはどうなのかな~?ってちょっと心配になる時もあるんだけどね…
キスマイはMC的にいつもみやっち頼りになっちゃう所があるからね。
みやっちにはゴメンね…と思うことも多いんだよ。
でも笑顔で飄々としてるみやっちが心強いです。
いつもありがと。
これからもキタヤマクンとキスマイ君たちのことよろしくお願いします
(弄りはほどほどにね)



今日少クラ公録なんだよね~。
みやっち担のお友達が入るそうで、よかったね~~

キタヤマクンbirthdayももうすぐだから、私も入りたかったけど
結局申し込みもしなかったんですよね。
少クラ公録の日っていつも旦那が夜勤で居なかったりなんです(>_<)
さすがに夜子供たちだけで…っていうのは無理だから。
だから今回も見に行けないけど、お友達のレポ楽しみにしてます~!!
楽しんできてね~~





そして、昨日の少クラ。
まぁ、先週に引き続き、あまり出番は多くなかったけど、
Fightメドレーとコロシアムに出てくれたね。

Fightメドレーは藤北の歌声がやっぱりステキでした。
他のキスメンはキプフェみんなで歌ってたね。
千ちゃんの声かな?よく聞こえてきたのは。
千ちゃんの歌声もきれいだよね~。

コロシアムはキタヤマクンあっという間に居なくなっちゃったけど。
でも赤ちゃん言葉とか、プロポーズとか、いざやるってなったらはずかしい==(/ω\)
ってなりそうだったから、早く抜けられてホッとしてたんじゃない??
(俺得意だったのに~~って言ってたけどさ、ウチクンのいいところ以外は、絶対ないよね)
でも赤ちゃん言葉のキタヤマ君も見たかったなぁ~。
あ、もしかしてわざと負けた??山手線??
(だいたいしんじゅく、はらじゅく・・・でしょ?じくてなにじくって??)

エビさんの新曲、アイドルぽくてかわいいなぁ。
ふみきゅんも凸もはしーも歌うまいよね。
キスマイとはやっぱり全然違うんだよね、個性が。

あとは、Love sick。
あれ??高竜のRAPが…
プレゾンではいい感じだったんだけど、かなりずれてた気がしたのは気のせい??
上がっちゃったのかな??
んで、やっぱりエダ君だね~。
カッコいいなぁ~ダンスしてるエダ君は。

そういえば、うたばんの滝様ソロのバックもゼイだったみたいで。
キスマイが付く事は無いだろうなと思ってたから録画もしてなかったのが残念。
Mステもきっと着くよね、今度は予約しとこうかな。
まぁ…キスマイは着かないよね、きっと…


キスマイはもうTVでバックについたりはあんまり無いんだろうな。
私は元々デビュ組担だったし、少クラでメインで歌ってるキスマイを見て好きになったから、
そんなにバックで踊る姿を見ていたいって言うのはないんだけどね。
でもホントのバック時代からのファンだったらやっぱり淋しいんだろうな。
だけど、先週のマスターキーのまどさん達とか見てるとね、やっぱりバックはこっちの方が…
と思ったりもしちゃったり
バックとしてよりメインとしてのパフォーマンスの方がいいんだよね。
もうそういう時なんじゃないかなぁ…と何となく。

そんな事言いながら、Mステ滝様バックについちゃったりしたら、
それはそれで大喜びなんだろうけどねアップロードファイル


さて、キタヤマクン誕生日まで後3日。
何気に今週は子供関係の予定が詰まってて忙しいんだよね…
でも今年は手作りケーキにしたいなぁ~。
果たして実行できるかどうか…。

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

振り込め天国 

 

こんにちは~。
少クラ感想すぐに書きたかったんだけど、書きたい時に邪魔な人が…←すぐ人のせいにする




もうね、少クラはOPからテンションアップロードファイルでしたkao08
だってみっちゃんの髪形がかわいい
あのくらいに短めですっきりしてるのが好きなんですよね。
前髪も下ろしてるのが好きなんで、今回ホントにどんぴしゃ。
しかもOPは赤衣装だし。
あれ大好きなんです。
キスマイ衣装の中で一番好き。


ま…出番は少なかったですけどね



でもなんていっても「Hair」ですよ

かっこよかったよね~
プレゾンの舞台で踊る姿は何回も見たけど、基本的にみっちゃんしか見れてない私なんで
こうやってキスマイを全体的にちゃんと見れるとまた違ってて新鮮。
プレゾンではあのアミアミにいつも困惑しながら見てたし(笑)

青衣装も好きなのです。
あの二の腕がたまらんですしね。
アミアミ衣装はセクシー系だけど、青衣装で踊ってるといつものオラオラなみっちゃんだったね。
オラオラと二の腕大好きな私にはおいしかったかも。

ん、まぁ、カメラワークはみなさん書いてるけど、やっぱり
「・・・・・・・・」
って感じでしたが顔-ムム-ッ
みっちゃんソロになると何故かかなり引きの映像になるのはなんでですかね?
あのストップモーションの所はもうちょっと寄せて一人一人撮ってから最後に引きにして欲しかったなぁ。
スモークも焚きすぎだし。

でもパフォーマンスはすごくよかったよね。

サントラの感想で、「うぃーわなびあくれいじーぼんぶ」って所ニカチャンかなって書いたけど、
あれタマちゃんだったのね。
サントラ聴いてる時はずっとニカちゃんだと思ってたよ。
でも言われればタマちゃんぽい感じもするね。
後のパートは大体想像通りだったかな。

とにかくダンスがカッコいいなぁ。
間奏のときのダンスがすごく好きです。
あれメチャクチャカッコイイ。
全員で「si~」ってやる所、すごく好き~うぁー!
後姿のみっちゃんはなんか後ろ髪がすごいことになってんのね(笑)
後に盛ってたのかぁ(笑)

もうずっとリピートしたいです。
っていうか、来月の少クラでも歌ってくれるかな?
そしたらもうちょっとカメラさんには頑張ってほしいな。




そして裸の少年北玉&道場光門様編。
見ました(*´∇`*)
みっちゃん…。
何か顔つきがガラが悪い風なんですけど(笑)
元気ないっていうよりはまだ寝起きで頭が働いてない…って感じっぽい??(笑)
最近めっきり出演回数減っちゃって、2ヶ月に1回くらいになっちゃったね。
でも再来週は藤北&陳さん編が見れるから、また楽しみ

そうそう、今回は銀座だったので、また美味しそうなお店にロケ地巡りに行きたいな。


銀座ですよね。
帝劇って。

わ~~い、革命出演決定~~kao08

・・・・・・・・・・・・

いや、嬉しいんですよ。
革命はね、出てくれないかなぁって思ってたし。
でもなんか思ったよりテンションが上がらないのは何でかなぁ…。
プレゾンでおいしい思い、し過ぎちゃった??
しかも単独コンの後だし…。
贅沢病かなぁ…。



〆きりが10月1日…。

う~~~~~ん・・・。

去年局枠で申し込んで2階だったからなぁ。
2階でも全然見やすかったけどね。
後ろに下がっても見えるし。

今回は帝劇枠申し込んでみようかな。
プレイガイド枠もあるし。
去年プレガチケで入ったけど、席悪くなかったし。
局の〆切りキツイし



こう切れ間なくお仕事があるってすごく嬉しい事だけど、
その分全てに全力ってわけには行かなくなってくるよね。
だから革命は1or2公演くらいかな…って思ってます。

っていうか去年はそうだったんだよね。
1公演だけ申し込んで。
で、同じ日の夜の部チケを後から探して。
多分今回も後から探しても大丈夫そうな気がするしね。

今はやっぱり単独コンに掛けたいです。

って事で、月曜には新潟公演分申し込んできました~アップロードファイル
明日は大安だから横アリ公演申し込みに行こうかな~キラキラ

・・・・・・

お金がどんどん無くなってくね

今年の夏はお金が掛かったなぁ…(T_T)

カツンに、
プレゾンに、
てごますに…。

8月の終わりには結婚式、
先日は母の七回忌…。


使うだけじゃなくて稼がなくちゃっ・・・がっくり


category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

成長・・・。 

 

成長って時には残酷ですよね…。
うちの2代目メロ。

最初は可愛かったんですよ。
                       ↓

ね?かわいいでしょ。


おさなご時代もとてもかわいくて。


寝てる姿なんてすごく可愛くて☆



しかし・・・・・。

昨日やんちゃざかりに成長しました。



・・・・・・・。


うっ。

なんか、あんまり・・・。

・・・・・・・・。


っていうか、すごくキャラが変わったんですけど(-_-;)
この急激な変化に気持ちがついていけない・・・。


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

MESSAGE。 

 

振込み用紙届きましたね~うぁー!メッセージつきで2倍嬉しい~

でも悩んじゃいますねぇ…。
色々考えて今回は新潟、神戸、横アリに申し込みする事にしました。
横アリ・新潟は行った事あるので特に心配して無いんですけど、
関西は修学旅行でしか行った事なくて汗
なので神戸は私的にかなりの大冒険です~。
でも小さめのアリーナは今回ここだけなので、楽しみにしてます←もう当る気でいる

とりあえず月曜に〆切りの早い新潟だけ申し込みに行って来ようと思います。
何しろ名義が足りないので、1公演しか申し込めないんですよね。
チケット取れたら交換同行者募集するかも…。
横アリはいつものお友達と一緒に申し込むんだけど、こっちも悩む~~。
どこにどの名義当てるかとか、保険はかけたほうがいいのか・・・とか、
何枚で申し込むのが当選率高いのかとか…。
とりあえず申し込んだ分チケットになって帰ってきてくれたらいいんだけどなぁ…。
そのためにもむやみに保険掛け捲るのはねぇ、ほんとはよくないよね…って思うんだけど。
まぁ、だふとかちけっとげったーさんにはホント遠慮していただきたいよね。


さて、今日は少クラですね!!
ホントにキタヤマ君をTVで見るのってひさしぶり
そしてコチラでは月曜深夜に北玉の裸の少年がONAIRされますアップロードファイル
こっちも久々~。
プレゾンの夜の部の前にロケに行ったっていうからプレゾンでのキタヤマ君を思い出しちゃうなぁきっと。
とっても楽しみ~ハート



↓エントリー拍手してくださった方、ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

PLAYZONE09 サウンドトラック 

 

こんにちは。
ちょっと久しぶり?
週末はちょこちょこ出かけてたのでなかなか書けませんでした。
日曜に隣県のサファリパークに行ってきたんだけど、旦那の両親とか姉夫婦と一緒でね。
なんかため息が出るほど疲れたし、体調も悪くて。
ずっとi-podでプレゾンのサントラ聴いてました。
やっぱり好きな人の歌声はテンション上がるアップロードファイル

そういえば感想書いてなかった!!
大阪楽とツアー発表でそれ所じゃなかったアップロードファイル

ってことで、ちょっとだけ感想~。


01.予感
イントロが流れてくると舞台の始まりを思い出す~(*´∇`*)ここでQメンバーが出てくるんだよね~。前半は内君とQ。そして途中で転調してキスマイ君たち登場。ウチクンに「後ろ下がってろ」的に親指挙げてクイっってやるみっちゃんの姿が浮かんでくるよ。CDではタイピの歌声が男っぽい。あれ?舞台ではこんな声出してなかったよね?この曲調がちょっと微妙で舞台では3人ともちょっと音程ずれたりして歌いずらそうだったんだよね。この曲カッコいいけどダンスがすごくかっこよかったから早くDVDで見たい!!

02.Tell Me Why
この曲もすごく好きなんだよね~。「教えてくれ」なキスマイメンと「どうすりゃいいの?」なやらっちの歌。ヤラクンはホントに綺麗な声だし上手いよね。
「ギザギザしたり、ヒリヒリしたり、痛みは一つじゃない俺たちは」みっちゃんのパート。
あ~舞台でまた見たいkao08

03.ケータイ天国
これかなり歌割で悩みました。
Qさん達も歌ってたんだっけ??
8番まであるんだけど←長い

1番…やらっち
2番…ニカ千
3番…たまちゃん
4番…よでーがっきー?
5番…横宮
6番…みっちゃん
7番…たいぴ
8番…きすまい?
こんな感じですかね?
だからすきっさすきっさだいすっき~~~ハート
頭でこのフレーズがエンドレスリピートしちゃいますよね

04.若者よ何処へ行く
一転してマイナー調な曲。
きすまいが喧嘩っぽくなってみんなバラバラになっちゃう場面の曲。
これはきすまいだけで歌ってるんだっけ?

05.僕に出来ること
やらっちが裸足で踊りながら歌ってた曲。
ダンスもすごいのに、生で歌ってたヤラクンはすごいなってホントに感心したよね。
ヤラクンの綺麗な声とこの綺麗なバラードがすごく合ってて、かなり好きですこの曲。

06.大人になったら
これはキョーモト、ウエクサ君たちと慎ちゃん辺りが歌ってったっけ?

07.幕を開けろ!
色んな所でウエストサイドストーリーみたいって書かれてたけど、ホントにその通りだなぁって思った曲。
ダンスがかっこよかったよね~。
この曲はみっちゃん下ハモ歌ってたりしてとにかくお腹から声出しててかっこよく歌ってます。

08.夢を僕とともに
タマちゃんソロ。
これってコーラスで確か下手にTJ、上手にもマドの誰かがマイク持ってたんだよね。
でもセット裏に隠れてたみっちゃんの歌声がタマちゃんの声に被って聴こえてたんだけど、あれは私の幻聴だった?
タマちゃんに合ったカワイイ曲だよね。
「キラリ~☆」のピエロにみっちゃん、早くDVDで見たいっ!!

09.オ・シャ・レ
「男が謝りながら礼をする~」って台詞は残念ながら収録されてませんでしたが
でも嬉しい~~~うぁー!
みっちゃんソロ
丸々みっちゃん
ファン冥利に尽きるってもんだよね。
で、この曲、正直舞台ではそんなに好きじゃないって言うか…だってメロディーがあんまないし、歌詞もなんか英語っぽくって意味わかんないし…踊りながら歌うとあまり上手く聞こえないし←ヒドイ
でも歌詞カード見てサントラ聴いたらすごい好きになった
歌詞がみっちゃんにピッタリだよねぇ。
オレオレで(笑)←まぁ、最近はそんなにでもないけども
そっか、こんな歌詞だったんだ~~~ぁと歌詞カード見てビックリした曲(笑)←結構みんなそう言ってるよね

10.声を合わせたら
これは殆どヤラクンソロみたいな感じ?
途中で入ってくる歌声はマドさんとかゼイ君たち??
この曲聞いてると橋の欄干の上で「ぷれいぞーん2009~~!!」とか大きな声で叫んでるTJを思い出すよ。
これぞプレゾン09って感じのする曲。

11.すべての夜が
たいぴーとウチクンの綺麗な高音のハーモニーが聞ける曲。
綺麗なバラードでかなり好きなんだけど…。
歌詞をちゃんと聴いてたら、思いっきりラブバラードなんだよね…。
ウチクンとタイピが二人でこのラブバラード歌うって…
これもサントラを聴いてちょっと印象が変わった曲

12.希望の海へ
白学ランで全員で大合唱する曲。
なぜかインスト。
でもメロディ聴いてるだけで思い出すよ。
正直最初聞いた時は「校歌??」って思って、ミュージカルにこの曲って有り??とも思ったんだよね
でも今となると本編ラストを飾る大事な曲。
白い学ランの凛々しいみっちゃんを思い出してウルってきます。



ボーナストラック

01.ペール・ギュント
この曲は小学校の朝のテーマソングでよく流れてたんだよね。
だからすごくお馴染みの曲で、でも題名がね…たしか「朝」とか言う題名だったような…でもビバルディの春のごっちゃになってる?と、とにかく何て曲なのか気になって気になって。
パンフレットにはペールギュントとしか書いて無いし、私の記憶違いなのかなって思って調べたら、ペールギュントっていう戯曲の中の「朝」って言う曲でした。
そうそう、主人公が朝目覚めた時の気持ちを歌った曲だ…って言うような説明を当時音楽の先生がしてたような記憶があるよ。

02.3ピース
ウチクンよでぃがっきーの3人が書いて一緒に歌った曲。
この曲CDではそんなに感じないけど、舞台ではとにかく毎回よでーの声量にビックリしてた。
うちくんもそんなに声量が無いって思わないんだけど、よでーソロに代わったとたんに響き渡る声の大きさが全然違ってたんだよね。
とにかくよでーは歌が上手いなぁ…と毎回聴きながら思っていました。

03.Hair
そしてトリはきすまいだ~kao08
CDで聴くとすごくみんな気合が入っててカッコいいんだね(>_<)
ちょっとDIRTYな歌い方がまたかっこいいハート
ホントにかっこよくってこれだけ何回もリピしちゃうよ。

まず最初に「Hair」って言ってるのはタイピでしょ?
その後の「ちゅ~~~~」って音はだれ?だれ??そこすごく気になるんだけど。

We wanna be a crazy bombってカッコいい英語披露してるのってニカチャンじゃない??


まどわせ~るそのくち~びる~…みっちゃん。
じらさないでかんびなよるぅ~~…たいぴ
Ha・・・・・・・・ふじきた?
しびれるほど見つめないで・・・せんちゃんと・・・誰??
Oh…can't you feel my burning heart…ニカチャン?

”Love or Like?"~~~~~Crazy・・・・・・までがみっちゃん。
Crazy yeah ←  フェイク・たいぴ
Shaking up myself to be myself~~~~~of your kiss までがタマちゃん
Don't want the night to be the end…so、←タマちゃんと誰??
3・2・1←みんな?OR 藤北玉??

Crazy 妖艶な指先で~からのサビ←全員

Break ← ニカチャン


今この愛を欺けるの本当の愛を ←タマちゃん
もう徒に誘わないでCause your kiss can make this love become so dangerous ←みっちゃん

You are so sexy.~~~baby.let's make love,×××までのRAP ←たいぴ

サビ←全員

You're so crazy ←誰かわかんないっ…ニカチャン??

とりあえずそうかと思うところだけ歌割書き出してみました。
もし間違ってたらごめんなさい。

たいぴのRAPもメチャクチャカッコイイよね好

初めてちゃんとした音源で聴けるキスマイのオリジナル曲。
すごく嬉しいね。
気合はいってて、みんなカッコよくって。

キスマイの曲大好きな曲が沢山あるから、少しづつでもこうやって音源化してくれたら嬉しい。
大好きなみっちゃんの声がこうやって沢山聞こえてくるのが幸せだなぁって思います。
ホントにプレゾンをやらせてもらって良かったね

category: 感想

tb: --   cm: 3

△top

