My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

おめでとう!!! 

 

プレゾン千秋楽、おめでとうございます!!

なんか泣く人続出だったらしいですね。
それだけ満足出来る公演になったんだろうなって思います。

大阪公演は一度も入れなかったけど、
色んな所でレポを読ませていただいて、
プレゾンカンパニーみんなが楽しそうで、
行きたかったなぁ…とも思いつつ、
でもこうやって自分の目で見れなくても
楽しい気持ちを共有できた事、とってもありがたいなと思ってます。


キスマイ2のみんな。
ヤラクン、ウチクン。
新生Qのみんな。
ゼイのみんな。
マドのみんな。
チビっ子juniorたち。

スタッフのみなさん。

そして、ニッキさん。

本当におめでとう。
そして、ありがとうございました。
プレゾン、大好きになりました。
来年もまた見に行けたらいいな。

とりあえず、サントラを聴きながらDVDになってくれるのを楽しみに待ってます。





そして、もう一つ。

Kis-My-Ft2
FIRST単独TOUR決定おめでとう~☆

大阪からお知らせをくれたお友達、どうもありがとうございました~!!

色んな所回りたいって言ってたから、
TOUR?ってのはまぁ想定してたけど。
東名阪とかで3箇所くらいかな?と思ってたんだけど。
まさか、大分とか
しかも初日だし・・・

いや、いきなりシビアな話ですけど。
育児真っ最中専業主婦…海を越えての遠征は…出来ません
初日は入りたい…ってみんな思ってるよね~…。
まぁ、でも無理なものは仕方が無い。

でも園や学校の行事多発時期だし、旦那のシフトで土日が休みにならない事が多くて、秋の大型連休あたりだったら結構難しいな…と思ってたんだけど、とりあえず狙えそうな会場は日程的にも何とかなりそうなので良かったです顔-わーいわーい

とりあえず、
横アリは全ステ出来たらいいなぁ。
あとは、新潟あたり。
余裕があれば神戸も行ってみたいかも。

って感じですかね。

いい感じに1ヶ月に1回くらいのペースなので、家族にもあまり迷惑かけないですみそうかなと。
あ、その前にチケットが取れればの話ですけど
地方の会場はかなり小さいみたいなので、倍率が読めないですよね


どうか、キスマイを愛する人たちの元にチケットが届きますように

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

想い出は青春の小箱に。 

 

プレゾン大阪公演無事幕も開けましたね。
なんか青劇とは舞台の形状も違うし、客席の反応も結構違っていて、メンバーみんな戸惑っていたり、体調を崩してたり…?
と、レポめぐりをしてるとちょっと気になる事も多いのですが、でも今日もみんな頑張ってるんですよね。
残り少ない公演ですが、カンパニーみんなが怪我なく楽しくて素敵な舞台を魅せられる様、頑張れる事を遠くから祈ってます。


さて、そんな大阪公演もはじまってるって言うのに今更な青劇公演の感想。
先日千秋楽分をエントリ直前まで書いたのが全部消えちゃうっていうかなりショックな出来事があってから、もうどうでもいいや~って感じで放置してしまいました。

でも自分自身の記録として残しておきたいなぁとも思うので、24,25日の観劇分とあわせてちょっと頑張ってもう一度思い出してみますね。

感想は追記から
    ↓



↓のエントリーに拍手いただきどうもありがとうございました
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

 

 

お盆も終わり・・・。
明後日からこちらではもう新学期です。
今夏休みの宿題で唯一残っていた工作を手伝ってました。
私も苦手だったけど、子供もやっぱり苦手みたいです
一人で任せとくとホントにいい加減に仕上げて終わりにするから、どうしても手を出しちゃうんですよね。
ホントは自分だけでやらせなくちゃいけないんだよね。
さて、夏休み帳の答え合わせ(学校でやってくれないんですよ)もあるし、持ち物の確認もあるし、ちょっと焦ってます


そうそう、先週は結構アクセス数が結構多くて、しかもビジターさんが多かったのですが、みなさん単独コンのキーワードで来られた方ばかりでした。
普段キスマイ関係の検索で来られる人は多くないので(うっかり別のタレントさんの名前を出したりすると一気にアクセス数が上がったりするんですけど)それだけファンにとってはおおきなNEWSだったんだなぁと感じてます。

で、そういえば千秋楽の帰りに携帯からエントリ上げただけで単独コンに付いては全然書いてなかったんですよね
詳細はまだ何も分らないので、とりあえずですけど、

単独コン決定、おめでとう~~~!!

去年のカツンドームでも、初日MCでエビキスメンが呼ばれてドキドキしながらエビキスコンの発表を聞けてとても嬉しかったんだけど知らせるエビキス担のお友達がまだいなくて、増友さんにメールを送りつけた私でしたが、今回はその増友さんとの観劇。
エビキスコンを一緒に見てからこの1年ずっとキスマイを親子で応援してくれていて、今回のコン決定の発表も隣で一緒に喜んでくれて心強かったし嬉しかったです。
そして、メールでお知らせするキスマイ友達も出来て、それもすごく嬉しかったなぁ。

こうやって少しづつだけど夢が現実に変わっていく…とても嬉しい事で感謝しなくちゃいけないよねって思ってます。
もちろん、夢はここで終わりじゃないけどね。
簡単に手に入る夢ではないかもしれないっていうのも分ってはいるし、だけど
「諦めたらそこで終わりだよ」by安西先生 
だと思うから、夢見ることはやめないし、キスマイのみんなが諦めない限り私もずっと夢見て応援続けて行きたいな。



↓のエントリに拍手してくださった方、どうもありがとうございました~


-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

遅くなりましたが・・・ 

 

9日は帰宅して夕飯食べてお風呂入ったらもう眠くて眠くて仕方なくて更新できず…。
昨日更新しようと思ったら、管理画面にログインできないっていうね

んで、結局こんなに遅くなってしまったわけですけど…。


PLAYZONE2009東京公演、千秋楽おめでとうございました~smile-5

7月11日から始まって、約1ヶ月。
早かった~。
私自身11日の初日、中盤の24,25日、そして東京公演千秋楽の4公演を見させてもらったんだけど、やっぱり舞台は生もの。
いろんな事もおきて千秋楽はアドリブも沢山で。
は~~~。
楽しかった~。←みっちゃんw

ホントにホントに楽しくて、プレゾンチームが大好きになりました。

そしてその4公演の間に色んなお友達とあえて、ものすごく充実してたヲタ月間でした。
その分体力も使ったし、家族にも迷惑かけたけど…。
でもホントに楽しかったなぁ。

そしてキタヤマ君がまたまた大好きになりました。
ホントにね、もう今超絶デレ期かも。
そんなデレ期の為に千秋楽はN列での観劇だったんですけど、たいぴーが目の前の通路を通ってるにもかかわらず、舞台上のキタヤマクンロックオンで間近でたいぴーを見れるチャンスを逃しました
だってだって、あの白衣装(エビキスコンのね)みっちゃんが超かっこよかったんだもん。
どうしてもみっちゃんの白衣装が見たかったんだもん。

4公演、色んな席で見れて、でもどの席で見ても沢山みっちゃんを見れて、嬉しかったです。
やっぱり先輩のバックでの舞台とは出番の多さが違うからかな。
そして色んな立ち位置で歌ったり踊ったりしてくれて。
センターは1回もなかったんだけどね、でも満足してます。





さっきレポじゃないけど千秋楽のツボを書き出してたんですが…全部きえちゃったアップロードファイル
ちょっとかなりショックです…。
最後の方だったのに…。

また元気が出て気が向いたらちょっとチャレンジしてみようかな。

今回の公演で、ホントに出てる出演者のみんながすごく好きになったんだよね。
特にマドさんたちにはキタヤマクンやヨコオさんも感謝してたけど、一緒にこの夏をすごせてよかったんじゃないかなって思いました。
にゅーすコンでいつも見てる人たちばかりだけど、あまり興味もなかったのに、今回のプレゾンでマドさんたちの迫力のあるダンスに圧倒されました。
ショータイムのMADコーナーすごく好きだった。
今まであまり馴染みはなかったけど、キタヤマクンたちキスマイ兄組とは縁深いメンバーも何人もいて、そんな昔の仲間たちとこうやって一つの舞台を作り上げられたことはキタヤマクンたちにとっていい刺激になったんじゃないかな。
あと、ヤラクンはとにかくカンパニーのまとめ役で、主演はキスマイの3人といわれてるけど、存在感ではヤラクンが一番だったかも。なんか座長のようだったよね。みっちゃんも安心してお任せしちゃってた感じだったし、このプレゾン2009を成功に導いてくれたのはヤラクンの頑張りが大きかったと思います。
そしてゼイメンバーやクエス、そしてウチクン…チビっ子junior。
みんなで作り上げたこの舞台、とっても楽しかったです。

そしてやっぱりニッキさんだよね。
素敵な舞台をありがとうございました!!


秋に大きな嬉しい事もまってるけど、まだ大阪公演も残ってるから、引き続き気を引き締めて、そして楽しい舞台になるようにみんな頑張ってね。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

青劇千秋楽 

 

終わりました!
最後に相応しい公演でした!
最後挨拶でキスマイ単独コンが発表されたよ
もう嬉しくて泣きました(T_T)

category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

 

 

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

真夏のばーすでー。 

 

すっかりお疲れモードの私です…。
さすがに子供二人連れての2日間…ぐったりです。
(あ、テゴマス紺は最高でした。)
24,25日のプレゾン感想も書いて無いんだけど、なんだかんだでmy千秋楽の青劇ラストまであと3日。
ちょっと書いてる暇無いんで楽見終わってから総括を書きたいと思います。


さて、今日はニカチャンのお誕生日なんですね~。
うちの旦那が昨日だったので1日違い。
あ、そういえば千ちゃんは私と一日違いなんだ。
タマちゃんと同じ19歳になったんですね。
まだまだ未成年。
お仕事上打ち上げとかで羽目を外せないのはつらいなぁと思うけど、あと1年しっかりガンバレ。
(元担ユニがそれで痛い目にあってるからねどうしてもそういう所が気になってしまうのです)

ニカチャンってヤンチャで男の子っぽくってでもすごくナイーブで純粋な子だと思うんだよね。
メンタル面が外に出やす所もあると思うんだけどすごく真面目で優しい子だと思います。

キタヤマクン大好きな私としては、構ってチャンのおっちゃんの相手をしてくれるニカチャンにとても感謝してます。
これからも構ってチャンなキタヤマクンのことよろしくね

「ココまできたら最後まで一緒に頑張ろうぜ」
キスマイ2みんなが最後まで頑張れるよう私も応援してるよ。


二階堂高嗣君、19歳のお誕生日おめでとう~~
君の19歳が光り輝いたものでありますように

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

癒し。 

 

明日はテゴマスコンに行って来ます

んで、子供二人連れて出かけるんだけど、長男の髪の毛がもうすごいことになってて。
旦那がいつもは一緒に連れてってくれるのに、先日自分だけ切ってきて連れてってくれなかったからもう伸び放題で。
テゴマスコンまでには何とかしなくちゃって思ってたんだけど、今日ちょっと色々あって連れてってくれなくて。
仕方なく久々に私が切りました
チビはまだ私が切ってるんだけどね。

んで、チビもどうせだからって一緒に切ったんだけど。
いつもはハサミ使うんですよ。
でも今回はバリカンでやったんだよね。


そしたら…。
二人とも思いっきり切りすぎちゃいました

長男は変なソフトモヒカン。
で、チビは坊主に
この頭でテゴマスコン行くの??自分で切ったくせに

って事で、坊主頭とソフトモヒカンの甚平姿の子供連れを代々木体育館付近で見かけたら、それが私です

あ、もしかしたら青劇に出没するかも。
ステフォト第3段が出たらしいので、買いに行くかも。
だって落日になったら売り切れ…になったら嫌だもんねぇ。

でも楽ももうすぐなんだよね。
実は週末だって言う…。

あはは…。
考えただけで忙しいですね


ココの所スッキリしない天気が続いてて夏じゃないみたいだし…
色々イラッとすることも多いんだけど…


そんなイラッを吹き飛ばしに、
テゴマスの気持ちのいいハーモニーに癒されてきます






以下プラベ事の愚痴なので、スルー推奨です。
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top