My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

ただいま。 

 

またまたすっかり放置してしまいました。

月曜の夜に帰って来たのですが疲れがどっと出たみたいで、来週のテゴマスコンの為にネットでのホテル探しをしながら気が付くといつの間にか寝てしまってる…って感じでなかなか更新できない毎日を過ごしてました。
それに加えて、今週から夏休みの短い地元もとうとう休みに入りまして、子供はいるわ、リフレッシュ休暇中の旦那がいるわ←これが一番の問題ね となかなかBLOG書けないんですよね

でも今日は昨日9時前に寝ちゃったせいかちょっとだけ元気なので、先週末の行動記でも書こうかなぁと思います。

あ、プレゾンについてはまた書けそうな時にでも。
とにかく初日よりも結構前のほうで見れたので、色々はっきり見えて嬉しかったです。
みっちゃんはかっこよくって、頑張ってて、誇らしかったアップロードファイル
ほんとにだいすき好
暫く逢えないのは寂しいけど、来週も東京行くのに…逢えないなんてすごく寂しいんだけど…ね。

そうそう、忙しいけどルクスタとベスステは買ってきました~
ルクスタのソロ写真超カッコイイよね?
ベスステの写真はなんか昔こういう髪型よくしてたよね??って思って懐かしくなったよ(笑)
まぁ正直デコ出しってあんまり似合わなく無い??って思うんだけど、でも最近ずっとカワイイ感じだったから、こういう男っぽい感じも久しぶりで新鮮でカッコイイ~~ハート
どっちにも舞台の写真も載ってるし、いろんなシーン思い出せてうれしい。
サントラもちゃんと予約してきました!!
これでフラゲできる




では24日から26日の東京行動記です。
長くなりそうなので追記から。

-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 7

△top

これから。 

 

バスで新宿に向かいます。家族の体調が悪くなったりとヤバイ感じでしたが、何とか出掛けられそうです(^^)
会う予定のお友達、楽しみにしてますね~!!

ではでは。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

来年も。 

 

プレゾンのレポめぐりが楽しくて仕方が無い私です。
余裕が出てきたのかすこしづつ変更があったり、アドリブがあったりと
楽しく変貌を続けてるようで週末が楽しみ~。
そうそう、キタヤマ君が挨拶で来年もこのカンパニーでこの舞台に立ちたい…
みたいなことを言っていたとレポを読みました。
本当に来年もこんな楽しい夏が来るといいなぁ~。

プレゾンに関してはあまりに知識がなさ過ぎて、正直キスマイ主演が決まった時は
喜びも大きくはなかったんですよね。
キスマイとプレゾンのイメージがリンクしないような気がしてて。
でもこうやって幕があけて、毎日素敵なステージを見せてくれてる彼ら。
心配なんてしても始まらないんだね。



昨日何となく「そういえば・・・」って気づいて調べてみたことがあるんです。

私が初めてキタヤマ君に会いに行った日。
カツンの石川コンの日付。
いつだったかな?って去年のエントリ読み返してみたら、去年の7月21日でした。
そう、ちょうど1年前。

まだキタヤマ君のこと何にも知らなかったのに、とにかく逢いに行きたくて初めての石川。
初めてのカツン。
初めてジュニアを見に行って。
すごく楽しくて、すごく大好きになった日。

あれから何回キタヤマ君に逢いに行ったかな?
回数が増えるたびに感動は薄れてしまってる気がするけど。
でもいつもキタヤマ君に幸せを貰ってる気がします。

気の変わりやすい私だけど、
これからも、
できればずっとこうやって逢いに行けますように。

とりあえず来年もキタヤマ君の頑張る姿を観に行く事ができますように好

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

どりぼ。 

 

当落確認してみたよ。
みっちゃん誕だけ申し込んだんだけど、平日なのに外れた
やっぱり激戦ですか?
キスマイ出無いかな?
出ないならちょうどよかったんだけど…。
でも万が一出演したりしたらどうしよう~(>_<)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

頑張ります 

 

プレゾンから帰ってきたばかりなのにもう次の遠征計画を立てなくちゃ…と、
なかなかゆっくり余韻に浸ってる暇の無い私です。
遠征疲れもあってか夜になると眠くて仕方ないので、なかなか更新も出来ない
あ、でもぼちぼちとキスマイ担のみなさんの書いたレポめぐりをさせていただいてます。
おかしいなぁ~なんで同じもの見ていたのにこんなに細かく見れるんだろう??
と本当に感動しながら読ませていただいてます。
よそ様の見たキタヤマクンに感動したり萌えたり
おかげさまで早く逢いに行きたい
プレゾン見たい病発病中です

まぁ来週末には会えるんだけどね
でもその前にやる事いっぱいあるよ~
一応家庭のある身だからやっぱり一人で遊びに行きすぎだよなとか反省しつつ…。
でも遠征回数は減らせないから、家族旅行も兼ねちゃおうか?とかこんな切羽詰った時期に焦って探してます。

それとね、痩せたいっ!!
体重はそんなでも無いんだけど、見えるところが太いんで(これは母親譲りの体質だから仕方ないんだけど)二の腕とか太腿とか脹脛とか。
ここが痩せてたらもっと服もきれいに着こなせるのに~
って思ってダイエットしたいんですけど、部分やせって中々難しいからね。
とりあえず5キロくらい落とせば見えるところも少しはマシになるかなぁ??
と思ってるんだけど、5キロなんて短期間で痩せたらきっとリバウンドが恐い…。
なんか楽に痩せられるダイエット機器とかないですかね?
まぁ、普段のぐうたらな生活が一番いけないよねってことで、昨日はやたらと家事を頑張りました。
今日は幼稚園に用事があるんだけど、珍しく自転車で行こうかな。
帰りにスーパーにも寄ってこようかな。

そうそう、サントラ発売が決定したそうで。
これって毎年こんなに早く発売してたっけ??
一昨年、某Aさんの事件でDVD発売が流れてしまったけど、サントラはギリで間に合ったんだよね?
でも間をおかずに出てくれるのはとても嬉しい~~!!
男謝礼ももれなく入ってるみたいだしアップロードファイル
ブログ巡りしてたらオシャレのみっちゃんがカッコよかったってあちこちで書いてあって、確かにかっこよかったイメージはあるんだけど、客席に下りてくるメンバーたちが気になってちゃんと見れてなかったのよねぇ。
次は2階席もあるから双眼鏡でガン見しようと思います。
今回割りとよく見えたし出来るだけ双眼鏡でなく自分の目で見ようと思ってあまり使わなかったんだよね。
しかも途中で左目のコンタクトが外れちゃって、焦ってバタバタしちゃったし。←その節はご迷惑をおかけしました…私信


さて、それではそろそろ幼稚園にお出かけしなければ。
ちょっとだけ頑張って自転車で行ってきま~す!!
(ホントは歩いた方がいいんだけど暑くなってきたからやめときます)


↓エントリーに拍手をしていただいた方、どうもありがとうございました~~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

7月11日。 

 

こんにちは
プレゾン初日からもう3日も経っちゃったんですね。
早いなぁ。
せっかく初日を見に行ったのにレポも書かないなんてホント役立たずですみません
BLOGも更新しようと思っても眠気に勝てず、って感じで…


で、レポを書きたいところなんですけど、今回はちょっと無理そうです

今までは初見の舞台でも先にレポを読んでたりDVDを見たりしてたので、流れを把握できていた分内容もちゃんと覚えてることが多かったんだけど、今回は本当にはじめて観る舞台。
もうぜ~~~んぜん細かい事を覚えて無いんですアップロードファイル
なので大まかな感想とか気になった所…などをちょっとだけ書いてみようかな。




レポは無いんですが話の内容に絡んだりするかもしれないので、感想は追記に隠しますね。




↓は 11日の行動記録です。


今月来月と上京・宿泊することが多いので、経費節減のために高速バスを使っての上京。
で、バス停まではマイカーだったんだけど、専用駐車場への入る口が分らなくてあやうく料金所まで行きそうになり、超焦りながらインター入り口の道路を逆走←もちろんUターン禁止
何回もその辺を行ったり来たりしながらも工事のおじさんに入り方を教えてもらい、なんとかバス発車時刻には間に合いました汗

新宿には12時40分到着で、それから丸の内線で新宿御苑前に向かいそこでお友達と待ち合わせ。
増担だけどキスマイ事にいつも一緒に参加してくれるお友達。
そういえば革命以来久々に会ったんだよね?


なんで御苑前?なのか…。
実は裸の少年でみっちゃんとトッツが道場光門様に連れられて入ったハンバーグのお店でランチをしたんです
写真はTuna.be参照

ハンバーグ・will←ココね。

美味しかったけど、やっぱり混んでてちょっと並びました。
でも念願の裸のお店に行けてうれしかった~アップロードファイル
また色んなお店に行こうね~。

そして表参道駅から青劇に。
向かう途中でテゴマストレーラーに遭遇しちゃった!!
でも写真は残念ながら撮れなかったよ残念…アップロードファイル


青劇ではグッズの列がもう出来ていたので一緒に並びました。
並んでから30分くらいで販売を始めたので、割と早く買えたかな?
私はパンフレットとみっちゃんの写真とクリアファイルとキーホルダーを買いました。
みっちゃんの写真は可愛いけどちょっと黒かったアップロードファイル
パンフレットはやっぱり主演だから沢山載っててすごく嬉しかったです。
練習風景も載ってるんだけど、みんな真剣な表情で稽古してる姿がとっても素敵です。

グッズを買ってからBlogで相互リンクしてもらってるゆきちさんと初会いできました~
ちょっとだったけど立ち話をさせて貰えてとても嬉かったですアップロードファイルアップロードファイル
この次お会いする時は是非どこか座れる所でゆっくりお話しましょうね~



舞台が終わってからちょっと遅めの夕食を取って、地下鉄で親友の家に。
途中で相方さんとお別れでしたが、お互い無事帰宅出来てよかったよ~。
今回は相方さんが笑わせてくれるから絶対に泣く!!って思ってた初日なのに大爆笑してしまってました。
いや、舞台の内容もかなり面白いんだけどね
でもそれ以外にもつぼが満載で。
いやいや、本当にとっても楽しい舞台でした。
相方さんとは青劇楽も一緒なんだけどきっとまた笑わされるんだろうなぁアップロードファイル
次はお手柔らかにね



では追記から、舞台の感想です。
↓エントリーに拍手してくださった方、どうもありがとうございました~好



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

幕間です。 

 

エビシとかっちゃんが観劇!

みっちゃん黒焦げです(-.-;)


キスマイ全員出番多いよ。
高竜の出番も多い(笑)

増田良オンステージが~(@_@)


とにかくキスマイ始めみんな頑張ってたよ~!

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

とうとう!!! 

 

お久しぶりです(^_^;)
1週間以上更新しなかったんですね
雑誌の事とかそれなりにエントリあげるつもりだったんですけど、
7~8月の上京準備をしなくちゃ、ってことでバス調べたり、ホテル調べたり…。
どれだけ安くあげられるかっていう事と、家族になるべく迷惑をかから無いようにと
この二つに重点を置いて色々考えてました。
あとは来てく服ね。
年齢と体型を考えなくちゃいけないのが辛い(>_<)


明日はお弁当に子供の教室に、夜は地区別懇談会があるんだけど…。
出かけてからの食事も作っていくつもりなので、明日は大忙しになりそう…
しかも高速バスだし、きっと青山に着く頃にはすっかり疲れきってそう・・・。
コラーゲン飲んでおかないとね


って事で、青山で会える方にはまたご連絡します~
(SYさんメールありがとう!!明日、明後日にメール入れますね!)

ちゃんとしたエントリーあげられるのは来週半ば以降かなと思いますが、
携帯からちょこちょことエントリするか、もしくはつなびーに写真を上げたりするかも?
なので、また覗いてもらえると嬉しいです。

それでは、頑張ってるキタヤマクンとキスマイをしっかりこの目に焼き付けてきますね







北山くん、とうとう明後日からはじまるんだね。
君の主演舞台。
とっても楽しみです。

緊張しちゃうんだろうなぁとか、
アドリブとか大丈夫かな?とか、
必要以上に心配になったりもするけど…
でもいつも頑張ってる北山くんだから、
きっと大丈夫☆

君たちをの事を大好きなお客様が沢山だから、
リラックスして素敵なダンスとお芝居を見せてね☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

楽しみになってきた☆ 

 

ちょっとお久しぶりです。
週末はね久々に旦那が休みだったから、なかなかエントリあげる暇とかなくて。
基本的に誰かが部屋にいると書けないの。

で、プレゾン&テゴマスコンの上京計画を立ててるんだけど、7月に2回、8月に2回上京するんですね。
内2回はホテル取らなくちゃいけない…しかも1回は子供連れ…って事で、ホテル探したり、交通機関調べたり。

それとね、某コスメサイトに入り浸って化粧品の口コミを見てたり…そんなこんなで遅くなってしまい、眠けに勝てず、またまた更新できないって毎日です。
化粧品はね、今更ながらにちゃんとやらなくちゃ!!ってことに気づきました。
今までは見て見ぬ振りをしてました。
だって鏡も見なくなったし←恐くて見れないっていう

若い頃は化粧嫌いで、全然つけないでいたんですよ。
仕事が薬品使ったり白衣着る仕事だったから、化粧で汚れるのも嫌だったりして。
化粧品にお金をかけることの意味が分らなかったなぁ。
しかし、この年になると藁にもすがりたくなる思いですよ。
少しでも評判のいいものを使いたいっていうね。
だって、若くなることは絶対に無理だけど、若く見られるようにはなりたいもんね。
それもこれもみっちゃんに会いに行くためなんだよねぇ。
我ながら健気←っていうよりキモいかも?




さて、先週発売された雑誌の感想をいくつか。

☆Hanako
この最初のページの画像だけネットで見て、あまりにものキタヤマクンの美人さん具合にびっくりしました。
セピアっぽい色合いとお洒落な服装ですごく雰囲気がよくって。
あ~こんな風に撮って貰えて本当にありがとうございますって感じです。
各ソロPは、タマちゃんはきれいだし、たいぴは珍しく男っぽくってカッコイイし、みっちゃんは色んな意味でヤバいしこのみっちゃんのTEXTがまたすごくいいなぁって思ったんだよね。
まとめ役?って所で、自分は歴が一番短いし、そういうタイプじゃない…って言ってるみっちゃんにへ~って思った。
確かにまとめ役のタイプではないんだろうけど、junior歴云々を気にしたりする人だとは思ってなかったから←ヒドイ
でも客観的な目で自分を見れてるみっちゃんになんか安心したっていうか…。

そしてセクハラするキタヤマサン(笑)

んで、最後のPがまた大好きなんだよね。
3人ともみんないいんだけど。
ソファーに横たわってちょっと笑いながらこっちを見てるキタヤマクン。
料理をしてる彼女をニヤニヤしながら見てる…そんなシーンを連想させる表情。
こんな顔しながらソファーに寝転んでたりしたらさ、ダメだよね、ご飯どころじゃないよね??←え

とにかくものすごく雰囲気のある素敵な写真を沢山ありがとう。
残念ながら3人だけしか載ってなくて(表紙にはキスマイの名前が出てるのにね)それは納得行かないけれど、でもファッション誌に載るっていうのはデビュー組でもユニみんなで…ってあんまり無いからね。
にゅすだって私がにゅす担だった2年間で2回くらいじゃなかったかしら。
キスマイはまだjuniorだし、これからだよね。
このプレゾンを成功させて、そして何かを手に入れられたら、きっとみんなでファッション誌に載る時もいつか来るはず。
そう、信じたいよね。


☆ルクアトスター
こちらはやっと7人のキスマイ2。
まぁ服装ががちょっと…カツンリハ中??とか思った私でしたが。
え~と、まず扉Pのキタヤマクンの…以下、自重します。
ソロPのみっちゃんきゃわ~~。
でこのTEXTで演技やダンスの事を真剣に語ってて、特にダンスについて語ってる言葉がすごく嬉しかったです。
私はみっちゃんのダンスがすごく好きだし、あのオラオラダンスに惹かれてみっちゃんを好きになったといっても過言ではないけど、やっぱりちゃんとしたミュージカルという場面ではどうなんだろう…と心配だったりもしたんです。
先月の舞台雑誌で誰かが外国から振り付け師が来て…みたいな事言ってたので、北山くんにとってはすごくいい経験になるだろうなと思ってたんだけど、カツンコンで見たキタヤマクンはもうどうにもthe キタヤマって感じのダンスだったのでちょっと不安…だったんだよね。
でも意識の中ではちゃんと自分のダンスも演技も理解してるんだなって、そこが嬉しかったです。
プレゾンでのダンス、楽しみにしてるからね。

で、この写真…なんか黒くない??って思ってて、そしたらヤラクンのPに気になる言葉が…。
「北山と一緒に日サロに行きたいって話してる」って…。
で、撮影裏話の所にヤラクンと日サロに行ってきたばかりと書いてあって。
え~~~(>_<)やめてよ~~やらっち、みっちゃんを日サロに誘うのは禁止~~~。
もともと精悍な顔つきのやらっちは色黒が似合うけど、みっちゃんは色白の方がいいんだから。
確かに昔は真っ黒だったけど、あの頃は顔も細面だったし、どう見てもスポーツ少年だったし、でも今は丸いし…日焼けすると何かいつも微妙だし←ヒドイ
ヤラクン日サロのお供はぜひもともと地黒のフジガヤさんでよろしくお願いします。



☆BESTSTAGE
ルクアト買いに行って、ふと隣にあったベストステの表紙を見たら3人の名前が←しかも大きい!
中身を確認したらまたまたかわいいみっちゃんが。
そういえば、ピンナップがどうの…ってどこかで見たかも、と開いてみたらいたよいたよ~~!!
もう店頭でニヤニヤしちゃいました。
コチラは3人の座談会でそれがまたいい感じだよね。



で、3冊ともみんなプレゾンについて色々話してくれてるんだけど、内容が等身大の彼ら自身…って感じですごく面白そうだなって。
みっちゃんの出番が多い!!っていうのもすごく嬉しくて、なんだかそんな素敵な舞台を見に行かせてもらえるんだと思ったらなんか涙が出てきそうでした。
本当に楽しみになってきました。

実は思いがけなくてゴマすコンが決定してしまったので、プレゾン減らした方がいいかな…って思ってたんだけど…逆に増やしたくなっちゃった
いや、マジで増やしたいんだけど、上京回数は増やせないから12日昼か25日夜くらいなんだけどね。
でも出回ってないよね(ーー;)
革命もお城も苦労せずに手に入ったんだけど、今回はちょっと難しいかも。
とりあえず特別登録だけエントリしてみようかな。


プレゾン初日まであと10日







category: にっき

tb: --   cm: 3

△top