My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嫌な思い出。 

 

すっかり頭の中がジャニ事スケジュールでいっぱいいっぱいになってます。
今週幼稚園の用事がある事もすっかり忘れてたっていう…
おまけにカツンコンのある14日は日曜参観だったんじゃん
ホントに最近ダメダメです…。





さて、日曜はPZのPG発売日でしたね。
私はもうすっかり諦めたので電話する気もなかったんですけど、やっぱりなかなか難しかったようでお友達やキスマイ担さんのBLOG回っても、取れた!!っていうの見ないんですけど…。
まぁ、青劇分のPGは今回立見と2階後列しか出てなかったみたいだし、枚数も全然少なかったみたいですね。
でもこのPGにかけてた人も沢山いらっしゃったと思うので、なんか切なくなってしまいます。


2年前、ますだくんの一人舞台が発表になってから確か2~3日後の週末にPGの申し込みでした。(ファンクラブの申し込みなんて無かったんですよ)

午後1時くらいに電話予約が始まったんだけど、その日の2時間ほど前にあの中越地震が起きたんです。
地元は結構揺れたんですけど、まぁ、家の中がグチャグチャになるとかそんなことは全然なかったし、ちょっと大きな地震だなぁくらいに思ってました。
TVなどでどんどんと被害状況が分ってくるうちにすごい地震だったって言うのに気が付いたんですけど、被災地ではないので自分達には特に困ったことは無いと思ってたのですが…。
しかし、先行予約の受付開始時間が近づいてから気が付いたのが、携帯電話が繋がらないって事でした。

そして、その日にね、チビが怪我をしちゃったんです。
子供が二人で家の中で追いかけっこなんかをしてはしゃいでて、お昼前頃二人が遊んでた寝室からチビの泣き声が…。
(また転んだのかな)と思って特に気にしなかったんだけど、中々泣き止まないし、かなり大きな声で泣いてるので見に行ってみると、腕が痛いというようなジェスチャー。
心配になって旦那に救急病院に連れて行ってもらいました。

こんな大事な時にホントは電話してる場合じゃないですよね。
でもどうしてもその舞台に行きたかったから電話しなくちゃ、って思ってて。
なのに、中越地震の為に携帯が繋がらないという事態で…。
諦め切れない私は友達の家まで家電を借りに行って頑張ったんですが…
でもやっぱりつながりませんでした…。

結局チケットを自分で取る事は出来なくて。
友達も殆ど取れてない人ばかりで…。

かなり落ち込みましたね。
あまりにも色んな悪い事が重なってたので、私はますだくんに会いに行っちゃいけない運命なのかなぁって。


で、病院で診て貰ったチビですが、整形の先生がいなかった救急ではレントゲンを撮ったにもかかわらず脱臼と言われたんですが、後日病院から電話が掛かってきて「整形の医師が見直したら骨折してるようなので来院してくれ」と言われ、それから1ヶ月以上ギブス生活をする事になりました
ホントに嫌な思い出です…(>_<)


で、チケットはどうしたかっていうと…大きな声ではいえませんが某所で仕方なく手に入れることになりました。
悔しかったですよ。
ホントに。
行く気も無い人がチケットを取れるような仕組みにすごく腹が立ちました。

でも背に腹は変えられない…んですよね。


今回も1公演のチケットも手に入れられなかった…って話を聞いたりすると気持ちが分るだけに辛いです。
何とかしてあげたいって思うけれど、譲れるほどのチケットは私も持って無くて…。
今からでも追加公演って出ればいいのに…っていうか、出してください~

今日はなんか暗いエントリーでスミマセン
キタヤマクンに逢いたい病で現在ちょっと病んでる私でしたアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
拍手だけの方も、どうもありがとうございました





スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。