My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

背中の痛み。 

 

昨日のエントリーで背中が痛い…と書いたのですが、
コメント等で心配していただき、ありがとうございました

昨日の朝くらいからどうも筋を違えたのかな?って感じで痛みはあったのですがそんなに気になるほどではなかったんです。
で、午後から学校の参観日で。

昨日の参観日は授業の他に学年全体で行うレクリエーション、そしてその後に校内の清掃作業があったんです。
レクリエーションでは簡単な体を使ったゲームをしたんですが、準備運動でお決まりのラジオ体操。
屈伸をした時に確かにイタタタタっって思ったけど。

校内清掃は草取り。
そんなに大変な場所ではなかったから特に問題なく作業してたんだけど、最後に時間が余ったから…とやる予定ではない所での草取り。
伸びきった雑草が生えていて手持ちの鎌じゃ歯が立たず、力づくで抜こうとしたんですよ…多分あれがいけなかったんだと思うsn

帰ってきてから痛みがどんどんと酷くなって、ちょっと手や肩を動かすたびにものすごい痛みがピキ~~~ンって背中に走るんです。
やっとの事で夕食を作って、で少し横になろうと思ったんですが…横たわれない。
特に仰向けになるとどうしようもないくらいに痛くて…。

普段は今のコタツ机にノートパソを置いて、座椅子に座り寄りかかりながらネットしてる私ですけど…。
座椅子にもたれる事が出来ない
とにかく普段している姿勢が全然出来なくてリラックスできないって言う…(ーー;)

もうね、ネットする元気も寝転がりながらHanakoを読む事も出来なくて、昨日はさっさと寝ました。
って言っても仰向けでは寝れないし、横向きもなかなか痛く無い体勢が上手く見つからなくて四苦八苦しましたが。
夜寝た時と同じ方向を向いて寝てたので、もしかしたら全然寝返りも打ってなかったのかも。
朝起きたら体中固まってて、余計に痛かったです。

仕方ないから今朝整形外科に行ったのですが、ものすごく混雑してて9時からお昼過ぎまでの3時間も待たされて。
結局レントゲンで骨の以上は見つからなくて(だから最初から筋を違えたって言ってるのに…)電気治療もしてくれずに薬だけ出してくれただけなのに…。
んで、治療代3,000円も取られたよ~。
プレゾン用の洋服買おうと思って下ろしたばっかりのお金が…(>_<)

まぁ、でも薬を飲んでから少し痛みが緩和されて、とりあえず仰向けでも寝れるようになりました。
早く治ってくれないかなぁ…。


あ、ルクアトは27日発売でしたね、ごめんなさい私1日間違えてた~。
チケット配達も金曜日だと思ってたし、日付と曜日の感覚が無いからか、日にちって覚えられないんだよね。
あ~、明日も忙しいなぁ。
ルクアトは確か7人で載るはずだし、早く買いに行かなくちゃね。
ルクアトとHanakoの感想、明日元気になったらあげようかな。


あ~眠い!!
って事で、おやすみなさい~~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

すばらしいHanako様 

 

今日は忙しかったよ~。

でもちゃんとHanakoGETしました。
もう素敵過ぎる~~~うぁー!
お友達親子が一番キレイなのはタマちゃんだとかたいぴだとか言い争ってるらしいですが…。
そんな事よりみっちゃんのワキに目がいって仕方が無い私でした←え?

感想ちゃんと書きたいんだけど、今ものすごく背中が痛くてしんどいのでまた後日にします~。
明日はルクアトも買ってこなくちゃだし忙しいね。

コメレス&拍手レスももう少し待って下さいね~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

嬉しいけれどお金がかかる。 

 

この所マメに更新してたのですが、久々にちょっと放置しました(^^ゞ

ちょっとね、いろいろ気持ち的に余裕がなかったり、
一人になる時間がなかったりしたもので、更新できなかったんですよね。
今日ももうこんな時間だし、明日は学校の参観日&親子レクリエーション&草取り。
とちょっと忙しくて更新してる暇もなさそうなので、ちょっとだけ更新しようかなと。

今週はとにかく雑誌の発売が多くて嬉しいんだけど、買いに行くのがね。
毎日行くのも何だから・・・と、2誌に付いてはまだ見に行ってもいないんですが、
(ピザみつだという噂を聞き、恐くて見にいけない…って訳ではありません。)
今日はコンビニまでTVナビをお迎えに行ってきましたよ。
割と映りがよくてホッとしましたが、藤北玉の3人だけでしたね…。

で、明日はhanakoの発売日…これってこっちで買えたっけ??
某所でちょっと見ましたが、すごいキレイに撮って貰ってます。
これは絶対手に入れなきゃ~。
とりまツタヤに明日確認しに行きたいと思います。

そして、明後日はlook at star、これはキスマイ全員載ってるみたいなので嬉しいですね。





そして。

今日はタイピの誕生日ですね

たいぴって、元担さん(ますだ)とちょっと似てるなぁって思うんですよ。
アイドルとしての姿勢…や、ジャニの伝統みたいなものを熟知してるみたいな所
っていうか、上手く言葉で説明できないんですけど。
とにかくアイドルだなぁ…って思うんですよね。

どちらかというと歴短い間にとんとん拍子で登ってきたみっちゃんとは逆に、
小学生でjunior入りして、ゆっくりと着実に登ってきたたいぴ。
きっと色んなことを経験して、悔しい思いも沢山したと思うけど、
小学生のころからjuniorだったせいで、ある意味junior&ジャニ界の色に
染まってる(悪い意味でなく)部分もあるんじゃないかなぁと。
だからかな、いつもすごく安心して見ていられるんだよね。
そんな所がますだくんと似てるなぁ←同期だし と勝手に思ってる私です。

私は過去のことはよく分らないんだけど、藤北の微妙な雰囲気には
この1年みっちゃんを追いかけてきたのでさすがに気が付きましたけど、
でもそんな二人だけど、お互いが大事な存在だって言うのは
ちゃんと分ってる二人なんじゃないかなって、そんな風に思ってます。

ベタベタしたり、そういうのは多分出来ない二人なんだろうけど、
でもグループの事を考えながら頑張ってる二人の姿を見るのが大好きなので、
お互いを大事にしながらキスマイを引っ張っていって欲しいです。

藤ケ谷太輔くん

お誕生日おめでとう!!

これからもキスマイ2と北山くんをよろしくね。


メタボシンメにならないよう、二人でシェイプアップして、カッコイイ舞台を見せてねsmile-5

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

休みだというのに。 

 

朝から怒り疲れてる私です顔-ムム-ッ
なんで子供って悪い事ばっかりするんだろうね←すぐ見つかるのに

はぁ…。

んで、最近やっと暑くなってきたのでコタツを片付け始めたんだけど、
コタツ布団とか洗わなくちゃな…。
と思いつつ、でも家の洗濯機って8年前くらいのと~しばのドラム式なんで
布団とか大きいものは洗えないんだよね…。
最新式のものは分らないけど、ドラム式って水の使用量が少ないせいか
汚れとか落ちてる気がしないし、やっぱり普通の全自動がいいのかなぁ…。
洗濯物の量も増えたし、大きい全自動が欲しいなぁ…けどお金が無いしデジタルTVも欲しいし…

はぁ…。お金が無い…


家の中もDVDとかあちこちに散乱してて、片付けなくちゃ…。
なんだけど、もう片付ける場所もないっていう…。
ラベリングもしないで放ってあるし、HDDの中もきれいにしなくちゃ…なんだけど。

やらなくちゃいけないことは沢山あるのになかなかやる気が出なくて困るよね。





プレゾンチケットは来週末辺り配達になるのかな。
早くチケット来ないかな。

テ・ゴマ・スコンの当落も早く出無いかな…←これが決まらないと上京予定が組めないんだよね

てっきり夏の予定はプレゾンだけだと思ってたから、予想外のテ・ゴマ・スコン発表に
予定が狂わされてプチパニックなんですよね。
でも2年間ずっと待ってたテ・ゴマ・スコンなので絶対に行きたいし…。
テ・ゴマ・スコン次第ではプレゾンの日程変えようかなとも思ったりもしてて。

とにかく、今、待ち…状態のものが多すぎてなんかスッキリしないです。
早くスッキリしたい~~。



○拍手コメのお返事を今までは新しいエントリーでお返ししてきたのですが、
お返事だけは早くお返ししたいなと思うので、これからは拍手コメを頂いたエントリーの
コメント欄にお返事をしていく形にしたいと思います。

↓のエントリにコメ頂いたRさん、コメ欄をチェックしてみてくださいね。


category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

去年の6月の少クラで。 

 

昨日やっと少クラ見れました。
でも今週は出番少なかったね~
コロシアムだけしか覚えがありませんが。
でも先週がキタヤマ祭りだったんで、そんなに気にならなかったんだよね~。

あ、そっか、来月、再来月はキスマイ君たち出番無いんだよね顔-ムム-ッ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
まぁ生で会える予定があるから…大丈夫かな?
8月は前半だけだからちょっと心配だけどアップロードファイル


とそんな事を思いながらね、去年のことをふと思い出してました。
そういえばね、去年も7月と8月は少クラ出てなかったんだよね。
って事で、ちょっと今日のエントリ-は自分語りで、キモイですアップロードファイル




私がキタヤマクンを気にし始めたのが去年の1月頃で。
当時はますだ君担当だったんだけど、その頃何かあんまり盛り上がれなくなってて。
そんな時に少クラのキタヤマクンを見て癒されてたんだよね。
昨日もその頃の少クラ映像を見てたんだけど、ホントにカワイイっ

でね、どんどんキタヤマクンにどっぷりハマってしまったんだけど、決定的になったのが去年の6月第1週の少クラなんです。
キスマイメドレーのフジキタ二人で歌った祈りのダンスと、EDのプレワンのアップにやられたんだよね~。
で、次の第2週目の少クラでは思いっきり出番少なくて…アップロードファイル
1週目がかなりの出番の多さだったから、結構凹んで。
で、その後7月、8月の少クラには出ない…って。

好きになり初めって貪欲じゃない?
なのにそんなに長い間見れないなんて耐えられないっ

って必死でカツンコンのチケット探したわけです(^^ゞ

初めて東京以外の地方の会場に一人で入って(行き帰りは車で家族と一緒だったけど)
初めてメイン以外の人を応援して。
で、そこでもっとキタヤマクンを大好きになって。
で、カツン担の友達にドームチケも譲ってもらって。
そして、ドームでもまたまたもっと好きになって帰ってきて。
ドームで冠コンのお知らせを一緒に祝えた事も嬉しかったし。
そしてサマリのチケットも譲ってもらえて、逢いにいけて。

で、冠コン横アリ・代々木。
もうメーター振り切れるくらいにキタヤマクン大好きになっちゃったんだよね。

年末のウチコンとにゅすコンを連日で見てみて、もう私はキタヤマクンしか見れないな…。
って気づいたから、その時にやっとますだ担と名乗るのはやめにしました。
それまでは生でますだくんを見たらきっと戻るかもしれない…って思ってたんだよね。


ますだくんの前に好きだったのはヤマPで、Pさんについてはホントに茶の間感覚でファンだった。
ドラマで見るPさんが好きでね、カバチタレの頃から可愛くて応援してたから今でももちろん応援してるけど、あんまり熱い思いとかはなくて。
で、にゅすを知ってからますだくんの笑顔とファン思いのところと、アイドルを演じきろうとする所とか、歌ってる時の真剣な表情とかが好きになって。
友達にはP→ますだの人が多いんだけど、ますが最後のアイドルだよねって話たりしてて、実際そうだと確信してたんだけど…。
まさか、こんなにあっさりと別の人を好きになって、ますだ君の事考える余地がなくなるほどになるとは思っても見なかったです。


でもキタヤマクンに対してはアイドルとして好き…っていうのとはまた違うのかなぁ…。
もちろん、本気愛とかそんなキモイ事言いませんけど。
でも自分が同じくらいの年代で実際にそばにいたらきっと好きになっちゃうかも…。
そんな感じかなと思うんだよね。
実際にどんな人なのかは知り合いじゃないから分らないけど、画面や紙面だったり生で仕事をしてる姿を見てると、あ~こういう人に弱いよね、自分…って思います。

私って視野が狭くて好きになったらそれしか見えないっぽいんだけど、他に気をとられると一気に行っちゃうみたいなんで…だからず~~っとキタヤマクンだけを好きって言うのは…自分でも無いよね?って思うんだけど…。
でもずっと好きでいたいなぁ、好きでいられたらなぁ…なんて思う今日この頃です。


ドームで見たキタヤマクンはちょっとお疲れっぽくて髪の毛も伸び放題…で私的にはビジュがイマイチだったから、出来れば晴れ舞台のプレゾンではMAXにカッコカワイイキタヤマクンに逢えると嬉しいなアップロードファイル
まぁ、ビジュがイマイチでも頑張ってる真剣なキタヤマクンを見るだけでもっと好きになっちゃうんだろうけどね。


とりあえずドームで不完全燃焼だったので、現在過去映像祭り開催中です
もうすでに会いたい病発病してます。
早く7月になれ~~


追記から拍手コメレスですハート
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

あらしのよるに 

 

カツンのドーム公演も昨日で終わりでしたね。
オーラスもキスマイ君達は頑張ってたかな?


私は14日の日曜日に初参戦してきましたアップロードファイル
地元は曇り空だったり晴れだったりの毎日ですが、東京はすっかり梅雨空で…。
空気が湿ってて縮毛してなければきっとぱやぱやになってるだろうなぁ…って感じ。

一応家族の夕飯も用意してから新幹線に乗ったので、水道橋に付いたのが5時20分ごろ。
駅前のカフェで腹ごしらえしてからドームに向かいました。
着いたのが開演30分前なのにまだ結構並んでた。
横アリだと30分前くらいなら並ばなくてもすぐに入れるのに。
やっぱりドームだよね、沢山の人がくるんだよね。

ゲートは20ゲート。
キタヤマクンは1塁出没率が高いらしいので探したんですけど、後ろの方しか手に入らなくて。
でも、席に着いてみたら意外に見えるじゃん?って思ったんですよ。
目の前の花道の所がちょこっと丸ステージ状になってて、誰かココに来るのかな?って。
メインステージは近いし、センターステージも直線上だったので、よく見えそうだったし。

両サイドは若くてカワイイ子だったので、ちょっと肩身が狭い…アップロードファイル
やっぱりコンサートのお一人様ってツライわぁ

座りながら携帯とかいじってたらお隣さんも携帯取り出して…あれ??・・・
待ちうけがみっちゃん??にかー!
どうやら北山担さんらしい、ホントにカワイイ姫系の子だったよ。

あたり見回したら、割とバック担居そうな感じ。
後ろのにぎやかな3人連れはエビキス担らしくその中にもキタヤマ団扇が。
ちょっと前には谷団扇を持ってる子がいて、ガヤ担さんだね。

今回はドームって事で、コンタクト入れた上に眼鏡も持ってきたし、双眼鏡も最近使ってる8倍の小さいやつじゃなくて7~21倍で使える重いヤツを持っていったんですけど…。
どうにもその双眼鏡が使いずらい(>_<)

コンが始まってから一生懸命ピント合わせるのに、ぶれるし、二重に見えるし、とにかくはっきり見えなくて…。
レスキューで始まってキタヤマ探しを始めたんだけど、なかなかキタヤマクンを特定できなかったもん。
愛が足りないのかな…ニカチャンと間違えそうになったよ。

やっとみっちゃんを見つけてずっと見つめてたけど、表情まではよく見えなくて。
とにかくなんかちょっと違う…多分髪の毛が伸びた?
前髪を分けてるせいか、なんか妙に男っぽくって。
遠くで踊るその姿を見てるだけでコロンの香りが漂ってきそうな←え?
うわぁ~オトコだハートって感じのキタヤマクンだった。
客席が揺れるからなのかホントに双眼鏡がブレちゃって、しっかり見えなかったんだけどね
でも踊ってる姿見るだけでなんか立ってられなくなりそうな…そんな感じでした。


今回ドーム参戦に当って、ちゃんとレポ巡りしたし、見所の曲もチェックしといたんだけど、登場の場所までは確認しとかなかったから。
だから色んな所見逃しちゃったんですよアップロードファイル
双眼鏡との相性も悪かったから、本当によく見えなくて。
だからあんまりキタヤマクンの細かい表情は見れなかったなぁ。
近くに見えてもやっぱりドームだから広いんだよね。
本当の近くで座ってじっくり見れる舞台とコンサートとではやっぱり違うよね。
高性能な手振れ補正つき双眼鏡が欲しくなったよ。


れすきゅー・わんどろをメインでカッコつけて踊るキタヤマクン。

りっぷすでは外周を3塁側からローラーで1週半。大昔のローラーゲームを思い出したアップロードファイル

喜びの歌でバクステからのムビステに乗るキスマイ君たち。
ニカ北の抱き合いはちゃんと見れたよ好
でもみっちゃんの表情までは見えなくて…ニカチャンは笑ってた気がしたんだけど。

キプフェは踊ってたっけ?ドンストはメインで踊ってたような気が…???

SADISTIC LOVEはダンスがエロイっていうからチェック項目に入ってたのに、肝心なエロイ所は見逃したアップロードファイル
カメさんの後ろにいるキタヤマ君も見逃したアップロードファイル

PIERROT(聖)でお面を被ったキスマイ君登場…みっちゃんは一番ちっさいから分りやすいアップロードファイル
私は今回のカツンコンのダンスではこれが一番好きかな、キタヤマクンカッコよかったよハート

WIND(田口)ここで1塁側のトロッコに乗り込むフジキタ。
まだライトが当らない暗い時に移動して目の前を通過していっちゃったのが残念。
スタンドの方見て(たいぴはアリーナ側)手を挙げてくれたりしてたんだけどな。
多分8通路辺りの前にトロッコが止まってコウキとタグチ君が乗りこんで。
タグチ君を見て笑ってたよ、キタヤマクンにこ今回唯一ちゃんと表情が見えたのがこの時で。
笑顔だった事が嬉しかったです、ありがとね、タグチ君。
その後はアリーナ側を向いてしまったキタヤマクンの後姿をじっと見てました。
ノースリを着てるから腕がよく見えたけど、少クラの時より筋肉付いて締まってたような気がしたよ。
後姿の体のラインはそんなに太って見えなかったよ、むしろ私の大好物な感じでした。
最初のだけちょっと歌ってからライトのついてない1塁側外野方面に捌けてくフジキタ。
目の前も通過してったんだけど、どうにも前の人の背が高いのとキタヤマ君が小さいのとで、全然見えなかったっていうね…アップロードファイル

ノマターとかでファンサタイム?3塁側から来たんだっけ?1塁側から出てまた戻っていったんだっけ?よく覚えてない。
でも私の目の前をキタヤマ君がファンサで来てくれたのはこの時だけだったなぁ。
ちゃんとスタンド見て沢山手を振ってくれてたけど、ちょうどね、目の前の花道が低くなってる所だったって言うのもあって、みっちゃん隠れちゃうんだよねkao06
でも後ろのエビキス担グループが「みっく~~~ん」って呼んだから立ち止まってくれて、たくさんお手振りしてたよ。
その時にうちわ見てもらえたかなぁ…。
なんかピースしてくれてたような気もするんだけど、どうにも前の人がスタイルよすぎたのか、かなり上に団扇挙げないと見えない感じだったから、見れて無いかもしれないけど…。
38列だったんだけど、やっぱり遠いなぁって感じがしました、代々木の2階に相当するよねきっと。

MOON…見逃した~ヴぁーお隣のキタヤマ担さんが双眼鏡を覗く時はたいていキタヤマクン出てるので、一生懸命探したんだけどメインにいたのはスノマン?マド??であれ?あれ?とか思いながらあちこち見てて。
で、最後の方にやっと上の方に釣られてるリフトに乗ってる着物姿のフジキタ発見。
あ~踊る所見れなかったアップロードファイル

ナカマル君のボイパの後にゆーま達だっけ?
ナカマル君の紹介の仕方があんまり楽しげじゃなかったのが気になったよ汗
正式にデビュが発表されてジュニアコンでも歌ったからなのか、一緒に歌ってる人も結構いたような気がした。
座ってる人も多かったけどね~。
ちなみに私のお隣のキタヤマ担さんも座ってた…私は立っていようと思ったんだけど、疲れちゃったから、座席立てたままそこに座っちゃったよ(^^ゞ後ろのエビキス担さんたちは元気に一緒に歌ってたよ~。
しかしゆーまくん顔濃いっアップロードファイル私はナカケン&フーマの方が好きかな

ジュニアコーナーのFBの時、会場が結構盛り上がって歓声が上がったのが嬉しかった。
この時はスクリーンに映るキタヤマクンを見てたよ。
自重気味のダンスもやっぱりかっこよかったです。

その後のリアフェの時もそのままセンステに残ってダンスしてたんだけど、キタヤマクンの立ち位置がjustこっち向きで。
遠く~なんだけど、真正面って言うのが嬉しいんだよねアップロードファイル

WHITE WORLD(ナカマル)これも出てくる場所とタイミングが分ってなかったから、必死で探したかも(~_~;)
白い布お化けを足で踏みつけながら出てくるから分りやすかったけど。
布お化けを二階に連れて行く時の扱い方が結構振り回してて、え?って感じだったけどアップロードファイル
私が見た感じでは凸の方が紳士的だったような。

NEIROこれもどこでいつ出てくるのかわかんなくてね…お隣さんが双眼鏡見てるからいるんだよね?って思って探したんだけど、やっぱり最後の方になってからやっと見つけられました。
タグチ君のそばにいたんだよね?黒スーツ着ててカッコよかったよ。

アンコールのファンサタイムは3塁側からで、こっちまでは全然来てくれなかった…絵文字名を入力してください
でもその代わりたいぴが来てくれて沢山ファンサしていってくれましたsmile-5

ラストのジュニア紹介、画面に映ったキタヤマクンは投げちゅ~してたよ…でも真顔で笑ってなかったけどアップロードファイル
このとき感じたんだけど、みっちゃん日に焼けた??なんか浅黒かったような…。
アイメイクが濃かったし、ファンデの色も濃かったのかなぁ…?
この挨拶の時、キスマイのメンバーみんなちょっと元気ないのかなぁ…
なんてちょっと感じちゃったんだよね…気のせいだったらいいんだけど。


そして、アンコールが終わってアナウンスが流れ始めた時に会場を出ました。
最終の新幹線に間に合わなくなっちゃうからねアップロードファイル
いつも思うんだけど最後までコンサートや舞台を見て、その後の余韻を楽しみたいよなぁ…って。
地方だとなかなか難しいんだよね。
ドームも昼公演とかにしてくれればいいのに…。

今回はお一人様だったからちょっとはしゃげなかったのが淋しかったです。
(一人じゃなくてもはしゃげないんだけどね…
やっぱり一緒に楽しめるお友達と見れるのが一番だよね。
特にドームは近くで見たりとかそういう楽しみにはかけるところがあるから、コンサート自体を盛り上がって楽しめないとダメだよね…って感じました。

あ、でもカツンコン楽しかったですよ。
何だかんだ言ってメンバーみんな楽しそうで、仲良し…とかじゃないのかもしれないけど、なんかね、絆があるんだろうなって感じがしたよ。
素敵なグループだと思いました。




キスマイもあんなふうに絆を大切にしていけるグループになって欲しいな。



追記から拍手レスです、遅くなってしまってごめんなさい




-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

足フェチ・ユニーク…。 

 

昨日はうちわ作りながら眠っちゃった…汗

今週ずっと明日着てく服を見に行きたいなぁと思いながらなかなか見に行けない私です。
昨日こそはサークルの帰りに行くぞ~~!!
って思ってたのに、ランチの誘惑に負けちゃいました。
あ~、明日どうしようかなぁ…。
普段着で行っちゃおっかな。
東京に行くだけでなんかお洒落してかなくちゃ~~って気負っちゃうんだけど…。


さて、さて今日はニッカンスポーツのサタデージャニーズ…にキタヤマクン登場の日ですね!
私は先ほどお出かけの帰りに買ってきました
コンビニで中を一応確認したんだけど、思わずニヤニヤしちゃったよ。
だって…腕枕して寝転びながら笑ってる…うぁー!
病院帰りだったのでマスクしてたからニヤニヤ顔がばれなくてよかったです

それにしても、八重歯のある笑顔の素敵な女性が好みで実は足フェチ・というユニークな素顔…。

っていう、書かれ方はどうなの??
って思ったんだけど…。
変わった子なのね…って思われちゃいそうなんですけどアップロードファイル

友達から貰ったハットが宝物…で、その友達がプレゼントしてくれた時の言葉がいいなぁって。
そして、そのハットをいつも被ってるって言うみっちゃんが素敵だなって思いました。
そして、でもホントは宝物といったら母親しか思い浮かばない…って言うみっちゃん。
ホントにお母さん大事にしてるんだねアップロードファイル

プレゾンの稽古は先月末から始まって、昼過ぎから夜10時までやってるんだって。
やる事が沢山あって1日がすぐ終わっちゃうって。

稽古毎日大変だと思うけど、見に行くのが今からすごく楽しみです!!
頑張ってねsmile-5



さて、うちわの続きを作らないと!!


追記から拍手レスです~






-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

曇り空。 

 

関西地方は梅雨入りしたらしいですが、関東甲信越地方もなのかな?
今日の地元はなんかどんより~~ってした曇り空です

昨日はエントリーあげようと思いながらどうにも眠くなってそのまま寝ちゃった。
最近夜も昼も常に眠いんですけど。
この所は早めに寝てるから睡眠不足でも無さそうなんだけどなぁ。


そうそう、昨日初めてカツカツ見たよ!!(正確に言うと録画してさっき見たんだけど)
先週の予告でキタヤマクンの映り込みがあったらしいから、ちょっと楽しみにしてたんだけど…。

あれ?でもどうやらキタヤマ君は映ってなかったみたい??
ちょっと残念ですアップロードファイル
でも今週末にはカツンコンで頑張るキタヤマクンに会えるはずアップロードファイルなので、我慢しよう。

それにしてもあのナカマルバンジー…。
あれ、あの人ホントに恐怖症なんだから、無理させなきゃいいのに…。
って思っちゃいました。
最終日の20m飛んだ後のあの恐怖の叫び…あれ、見てるこっちまで辛くなってくる。
どう見てもただのビビリの範疇じゃなさそうだもん。

でも頑張って、なんとか最終日には飛べてよかったね。
京セラではもうそのコーナーはなくなってたみたいだし、今回のドームでもやらないよね??
っていうか、やらないで欲しい…


そうそう、ゆーまくんユニが山涼&チネンと一緒にWorld grand prixサポータになるっていうのを知って、なんだか懐かしくなって2006年のKitty GYMの映像を見たりしてました。
あのころは山Pのお茶の間ファンだった私。
一緒に映ってるキタヤマクンには惹かれることなんて全然なかったのになぁ…。
今はキタヤマクンしか目に入らない…くらい好きになってるなんて、あの頃の自分はきっと想像もしてなかったよね。

大会が始まる週にバレーでフィーバーとかいう10分番組を4日間連続でやったんだよね。
あの番組でとんでもない発言をしたキタヤマクン。
柳本監督に関するクイズに答えるっていうゲームなんだけど、柳本監督の好きな芸能人…
って聞かれてあろうことか「ごと○まき」って山Pの目の前で答えたんだけど… ̄□ ̄

あれさ、当時P担ブロガーさんが総突っ込み入れてたよ(笑)←私もだけど
だってね・・・?同じ高校だし色々知ってるはずなのに…。
この子ってちょっとKY??天然??って思ったのを覚えてます

それにしても今ちゃんと見返してみると、すごく緊張してるんだなぁって。
コメントとかすごく堅いっ
表情がないっアップロードファイル
カツゼツが悪いっアップロードファイル
凸とかイノちゃんの方がよっぽどしっかり喋れてるよねぇ。

私キタヤマクンって結構堂々といつでもシャシャッて喋ってる印象だったのに、もしかして緊張しいなのかもね。
緊張してると声のトーンが下がって早口になるんだよ←私もそうなんだけどね

でもKittyの中では一番年上だし、Pさんとも知り合いだし…って事で、自分が頑張らなきゃ!!って思ってたんだろうなぁ。
そんなちょっと初々しくて、若くて、細いそこ重要 キタヤマクンを見ながら、ニヤニヤしてる私でした。


あ~週末には会えるんだよね??
っていうか、いるよね??ドーム。
まさかバックChange…とかしないよね??

そうそう、ドリボもなぁ…一応キタヤマくんの誕生日だけは押さえとこうかなって思ってるんですけどね。
キスマイ担の皆さんはどうするのかな??



追記から拍手レスです、遅くなってごめんなさいね。

-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

アララ。 

 

久々の少クラでしたね。
5月は第5週まであったからキツかったアップロードファイル
でもその分喜びもひとしおだよねぇ。

って事で、昨日の少クラの感想です~。
昨日書きたかったのに、リピばっかりしてて書けなかった…。


まずOP画像がなんか変?加工してあったよね?
藤玉が煽り役でセンターにみっちゃんキタ~~smile-8
お友達から聞いてたカワイイあみこみっくん。
あ、でもW誌でキャワキャワ体験済みだったから、そんなにすごい感動はなかったんだよね

ルート17は結構好きです。
オトコグミ←漢字が面倒 は成田君の声が好きだったんだよね、顔は断然オカケンだったけど。
そういえば、高竜が誰かに似てるって思ってたんだけど、成田君だった事に気が付いたよ。

テーマ紹介…なぜか最近Kちゃんに抱き寄せられる事多くない??Kちゃんキタヤマ君になんか優しいよね。

Rockメドレー…エビさんのワンドロ・ハシーの歌声が結構好きです。
B.I.でびっくりしたのがふーまがダンス上手くなってる??で、カメラアピもナカケンに負けてないよ

んで、シャララキタ~~うぁー!
最近キタヤマサンの定番となりつつある、センターからスタンドマイクを持っての登場アップロードファイル
そっか、Rockだから踊らないのかぁ…ちょっと残念…。
でもサビの手振りはするよね~~キラキラシャララの手振り担
って思ってたのに、あら??アララ?
いきなり大幅に引き映像になっちゃったんですけど…(@_@;)
え、ちょっとうちのアナログTVではみっちゃんのエロエロな手振りがよく見えませんよ~アップロードファイル
だから、高田君とか映さなくていいから
あ、終わっちゃった…アップロードファイル
でもでも、最後の「しゃらら~~」の時の手の動きだけでも見れてよかった~
アレだけでもかなりの殺傷能力がありました。
やっぱりみっちゃんのサビの手振りは18禁って事ですよね??
最後のUPも可愛かった

フレッシュjunior紹介。
座りトーク…みっちゃんもちょっと硬くなってるのかなぁ。
何だかんだ言ってもやっぱりKちゃんの方が回し方とかスムーズだなぁ…みっちゃんガンバ

juniorメドレー…慎ちゃんの歌が上手くてびっくりした。いつからあんな声が出るように??ウエクサ・キョウモト・シンチャンの3人で少年隊を歌ってるのみたら、何年後にはこの3人でプレゾンやるのかな??とかちょっと思ったり…。


ハイハイヒロッキー…煽って盛り上げようとするニカセンヨコミヤがカッコイイ~~
どんな時でも頑張る子達が大好きです★
こういうの見てるとキスマイ2のメンバーみんなの成長が分るよね。


juniorコロシアム…ん・・・ペアっていうのがイマイチつまんない原因なのかなぁ…。

伝言板…初めてみっちゃんキタ~~アップロードファイル大塚君ありがとう。
で、大塚君にもちゃんとお返事するみっちゃん、優しいねハート
たいぴーの宮田弄りはあんな事言ってても愛情でしょ??あの人って構いたがりだよねアップロードファイル
で、外すみやっちと寒い目で見つめるたいぴコンビが面白すぎる。
こういうの見てるとキスマイっていいなぁって思うんだ。

お手紙読み隊…みっちゃん、なんか堅いっ!!喋りがちょっと恐いアップロードファイル
ナカケンとの体型の違いにビックリ。
身長差はまぁあれだけど、ナカケンが細すぎるのか…それとも…アップロードファイル

そして、キスマイメドレー
う~~む…やっぱりフジガヤさん太りましたか??
あら??あらら???キタヤマサンも二の腕が…アップロードファイルやっぱりメタボ2TOP…?

フジキタなしのブランニュー。
玉ちゃん頑張ってるね~アップロードファイル
そして、千LOVE
みっちゃんのフェイクが好きです。クサノのフェイクも好きなんだけど…

ED…midnight shuffle
やっぱりミッドナイドシャッフルといったらキタヤマヒロミツ(笑)
Oi、Oiのニカセン・ワタルン&みやっちが頑張っててうれしい。
目立ったソロとかはなかったかもしれないけど、キスマイみんな頑張っててうれしいな。
そして、UPになったみっちゃんがカッコよすぎるアップロードファイル
キャワなみっちゃんも好きだけど、やはり男っぽいみっちゃんが一番の好物らしい。

総括
今日は珍しいほどカメラさんがUPで抜いてくれてて嬉しかったです。
また、たまにでもいいので宜しくお願いします


追記から拍手レスです
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

丸ごと抱きしめたい。 

 

迎えに行ってきたよ~ヲタ誌。

とりあえず、P誌だけ立ち読みで置いてきましたけど、後日またお迎えに行くかも。
最近って言うか、これからもどんどん支出は増えそうだからちょっと自重しようかなぁなんて思ってもいるんだけどね。
でもP誌の記事はちょっと気になったんだ。
お母さんが教師だって言うのはどこかで聞いたことがあったんだけど、ご両親とも教師だったんだね
ちょっとびっくりだったかも…そういえば、中丸君ちもそうじゃなかったっけ??違ったっけ??




で、おうちに連れてきた2誌ですけど。

何と言ってもやっぱりW誌だよね~~sc06
まぁ、ちょっと写真ちっさいんじゃない??とかも思ったんだけど、とにかく編みこみっくんがキャワ~
なんか女の子みたいでホントに可愛いんだけど。
私は男みっくん(男らしいキタヤマクンの略)が大好きなんだけど、キャワなみっちゃんを見るとなんかギュ~ってしたくなる衝動に駆られます。
で、その衝動マックスなのが「やっと来た~!!」な、ソロセレクションのページ。
これナイスな企画だよ、WU
じつはキタヤマクンより犬の方がドセンターに載っちゃってたりしてますが、顔が半分くらい隠れちゃったりしてますが、そんな事も許せちゃうくらいにかわいい~萌えなページです。

まず犬がかわいい←そこ??
犬と絡むみっちゃんの笑顔がかわいい
何より、犬をぎゅ~~~~~ってしてるみっちゃんが可愛すぎる~~うぁー!
これはきっとキタヤマ担はみんな漏れなく思うことだろうけど…「犬になりたい…」
ううん、この犬をぎゅ~~~っとしてるキタヤマクンを犬ごとぎゅ~~~~~っってしたいです私。
犬ごとおうちに連れてきたい。
っていうか、飼いたい・・・・・・。
       ↑
どんどん危なくなってきたので、次行きます。



D誌は濡らされてます…。
んで、みんな表情が艶っぽい。
これお店で見た時最初にたいぴが目に入って、カッコいいじゃんって思った~。
キタヤマクンはちょっとヒゲが…でも男っぽくってカッコいいけどね。
こっちはTEXTQ&Aなんだけど、結構面白くて好きかな。
で、いい男だと思う条件って言うQに、長瀬君みたいなヒゲの似合うワイルドな男になりたいって書いてあって…。
え~~~~
断固阻止っ!!(つ~か、レーザー脱毛してもいいよ??)
って思ったけど、ちゃんと自分でも路線が違うって分ってるのね、ちょっとだけ安心した
ん、まぁ、でも外見とかワイルドじゃないけど、みっちゃんの男らしさはみんな分ってるから大丈夫だよ

メンバーではみやっちがいい男だって

いい男になる為の努力
怒らない、マイナスの感情を相手にぶつけない、傷つく事を恐れない←ここエコーね。
私なんかいつも家族に向かってマイナスの感情ぶつけまくりだから、えらいなぁって思ったよ。
でも何処かに発散しなくちゃいけないこともあるから、溜まり過ぎないようにガス抜きもしてね。

しか~~し・・・。
次の質問に爆弾が。
近況…
最近食べすぎ!!!???
しゃぶしゃぶを2人で8人前食べた後に牛丼………がっくり
健康な証拠でしょ??じゃありません、メタボな証拠です><;
カツンコンレポで太った??ってあちこちに書かれてたけど…。
そりゃ太るわ…。
54~56キロくらいとか言ってるけど、久々に計ったら67キロあったとか言わないでよ~。

ヤラクン、お願いだからヒロミツをラーメン屋さんに誘うのは辞めてください…



明日は少クラでシャララなみっちゃんに会えるね~
楽しみですアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
遅くなってごめんなさいm(__)m


-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

何も変わらない 

 

昨日は色々書きたい事があったのにあまりにもの睡魔に襲われて寝ちゃいました。


朝起きて、今日は美容院の予約が入ってたからバタバタしながら、点けっ放しにしてたパソコンでメールチェックしたりコメレスして、BLOG巡りして…。
そこで始めて気づきましたよ。
Yahooのnet newsで記事の確認もした。
「夏にはツアー」の言葉に腹も立ったし、色々考えると気持がどよ~んとしました。

今回のカツンドームでの扱いとか、ドラマ主演とか、推され方を見てたら多分何かあるとは思ったし、一昨年の7のCDデビューの事もあったから、多分出すよね、とは思ってたから驚きはしなかったけど。
だからCDとかドラマとかはね、順当だと思ってます。
でもなぁ。

コンサートってメンバーがいればいいって言うもんじゃないでしょ。
沢山のファンが望んでるからこそ、コンサートの意味もあるんじゃないのかなぁ??って思うんですよね…。



ん・・・。
まぁ、いいや。
こんな事ブツブツいってても仕方ない。


色々思うことはあるけど、ここでは言いたくないし。


ただ言いたいのはね。
私はまだまだキタヤマのダンスを見ていたいし、歌もずっと聴いていたいから。

だから外野にどんな事言われててもあきらめないし。
キタヤマにもキスマイ2にもあきらめて欲しくないし。

そう、昨日までと何も変わらない。



プレゾン楽しみにしてるからはーと









それから・・・。
バックで頑張るキタヤマにも逢いたくて…。

やっぱり14日逢いに行きます。

君の頑張る姿を、ずっと見てるからね。





追記から拍手コメレスアップロードファイル
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

嫌な思い出。 

 

すっかり頭の中がジャニ事スケジュールでいっぱいいっぱいになってます。
今週幼稚園の用事がある事もすっかり忘れてたっていう…
おまけにカツンコンのある14日は日曜参観だったんじゃん
ホントに最近ダメダメです…。





さて、日曜はPZのPG発売日でしたね。
私はもうすっかり諦めたので電話する気もなかったんですけど、やっぱりなかなか難しかったようでお友達やキスマイ担さんのBLOG回っても、取れた!!っていうの見ないんですけど…。
まぁ、青劇分のPGは今回立見と2階後列しか出てなかったみたいだし、枚数も全然少なかったみたいですね。
でもこのPGにかけてた人も沢山いらっしゃったと思うので、なんか切なくなってしまいます。


2年前、ますだくんの一人舞台が発表になってから確か2~3日後の週末にPGの申し込みでした。(ファンクラブの申し込みなんて無かったんですよ)

午後1時くらいに電話予約が始まったんだけど、その日の2時間ほど前にあの中越地震が起きたんです。
地元は結構揺れたんですけど、まぁ、家の中がグチャグチャになるとかそんなことは全然なかったし、ちょっと大きな地震だなぁくらいに思ってました。
TVなどでどんどんと被害状況が分ってくるうちにすごい地震だったって言うのに気が付いたんですけど、被災地ではないので自分達には特に困ったことは無いと思ってたのですが…。
しかし、先行予約の受付開始時間が近づいてから気が付いたのが、携帯電話が繋がらないって事でした。

そして、その日にね、チビが怪我をしちゃったんです。
子供が二人で家の中で追いかけっこなんかをしてはしゃいでて、お昼前頃二人が遊んでた寝室からチビの泣き声が…。
(また転んだのかな)と思って特に気にしなかったんだけど、中々泣き止まないし、かなり大きな声で泣いてるので見に行ってみると、腕が痛いというようなジェスチャー。
心配になって旦那に救急病院に連れて行ってもらいました。

こんな大事な時にホントは電話してる場合じゃないですよね。
でもどうしてもその舞台に行きたかったから電話しなくちゃ、って思ってて。
なのに、中越地震の為に携帯が繋がらないという事態で…。
諦め切れない私は友達の家まで家電を借りに行って頑張ったんですが…
でもやっぱりつながりませんでした…。

結局チケットを自分で取る事は出来なくて。
友達も殆ど取れてない人ばかりで…。

かなり落ち込みましたね。
あまりにも色んな悪い事が重なってたので、私はますだくんに会いに行っちゃいけない運命なのかなぁって。


で、病院で診て貰ったチビですが、整形の先生がいなかった救急ではレントゲンを撮ったにもかかわらず脱臼と言われたんですが、後日病院から電話が掛かってきて「整形の医師が見直したら骨折してるようなので来院してくれ」と言われ、それから1ヶ月以上ギブス生活をする事になりました
ホントに嫌な思い出です…(>_<)


で、チケットはどうしたかっていうと…大きな声ではいえませんが某所で仕方なく手に入れることになりました。
悔しかったですよ。
ホントに。
行く気も無い人がチケットを取れるような仕組みにすごく腹が立ちました。

でも背に腹は変えられない…んですよね。


今回も1公演のチケットも手に入れられなかった…って話を聞いたりすると気持ちが分るだけに辛いです。
何とかしてあげたいって思うけれど、譲れるほどのチケットは私も持って無くて…。
今からでも追加公演って出ればいいのに…っていうか、出してください~

今日はなんか暗いエントリーでスミマセン
キタヤマクンに逢いたい病で現在ちょっと病んでる私でしたアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
拍手だけの方も、どうもありがとうございました





-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

