My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

身近なキスマイ担さん 

 

今日は初めて地元でキスマイ担さんとヲタ会をしてきましたsc06

なかなかね、住んでる場所が僻地なのでヲタ友さんと会う機会って中々無いんですアップロードファイル
関東平野に住んでたらもっとお友達と気軽に会えるのに…と淋しく思うことも多いのですが、先日お友達のeriさんから「近くに住んでるみたいだよ」と教えて頂いた、みやっち担のユウカさんと今日は初めてお会いする事ができました

ランチの時間帯に某ココ○で待ち合わせ。←ちょっと遅れてごめんなさい担当に似て遅刻魔です…
最初は何を話そうアップロードファイルってドキドキだったのですが、とっても明るくて話しやすい方だったのでついつい私も地が出てしまいました
お酒も入って無いのにかなり暴言吐いてたような気が…。

ユウカさんはみやっち担ですが、junior全般的に好きな方だったので、色んな話が聞けて面白かったアップロードファイル
ランチの時間どころか夕方まで色々話し込んでしまいました(笑)
私の知らない辞めジュの名前とかも沢山出てきましたが、行き着くところは
「キスマイコンして欲しいね」と「デビューさせてあげたい」って事で。

それにしても初会いなのに「辛口ですね~」と本性を見切られてしまいました
スミマセン辛口って言うより、思ったことが素直に口から出ちゃう人なんです←多分ソコも担当さんに似てるよね…
これに懲りず、是非また遊んでくださいね~~


って事で、リンクのお知らせですsmile-8

glourious☆days     みやっち担のユウカさん のBLOGです。


みやっち担さんですが「結局はジュニア担??」と自覚するほど色んなjuniorの子に詳しくて、とっても明るくて可愛い方です
私の住んでる某・海無し県・某御開帳開催中のお寺のある市のお隣の市に住んでらっしゃるって言う、奇跡のような出逢いでした。←ちょっと大げさかも??

是非これからも仲良くしていただけたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル




そして、もうお一人お友達のBLOGをリンクさせていただく事になりました。

虹色のわたあめ  横尾君担のわたあめさんのBLOGです

わたあめさんとはmixiのコミュで知り合って、エビキスの代々木コンで「会いたいですね」とお話してたのですが、タイミングが合わずに会えず、初会いしたのは1月の滝沢革命の時でした。
キスマイにだけではなく色々なユニのコンサートに行かれていて、juniorにも詳しい事務所担さんです。
演舞城ではお会いする事ができなかったですが、プレゾンでは是非またお会い出来たら嬉しいな
これからもどうぞよろしくお願いします~





さて、キスマイ君たちは今日も大阪で頑張ってますか??
キタヤマクンは昨日はちょっと心配になるような事もあったみたいだけど…。
転んでケガなんてしないで下さいね



拍手どうもありがとうございました~~
-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: --   cm: 4

△top

舞台雑誌。 

 

今日の親子遠足は疲れた~。
近場のハイウェイオアシスの公園に行ったんだけど、アスレチックにハマりまくりのチビを追いかけるのに一苦労でした。
遠くで雷がゴロゴロ鳴ってたんだけどバスに乗るまでは何とか天気も持ってくれて、帰り道でザンザンと雨が降って来ました。
で、お弁当もお菓子も意地になって食べてたチビなんだけど、帰ってから昼寝をしてたらいきなりゲ~~~って吐きましたアップロードファイル
乗り物酔い??食べすぎ??って思ったんだけど、夜もまた吐いたから、どうやらお腹の風邪ひいたみたい。
お友達もお腹が痛いって途中で帰った子がいたし、流行ってるのかなぁ。


さて、そんな中でもちゃんと買ってきました
BEST STAGEとLOOK at STAR!
ホントは高いから吟味してから買おうと思ったけど、無理でした
お店で中を確認したんだけど、みっちゃんカッコよすぎてニヤニヤしちゃったアップロードファイル危ないひと

BEST STAGEの方はBLACKを基調とした衣装で、キリッと男らしくてドキッとしちゃった。
私は茶髪みっちゃんが大好きだし、金髪みっちゃんは王子様って思ってるけど、黒髪っくんってなんか色っぽくないですか??
みっちゃんの男らしさが強調される感じなのかな?
なんかね、見てるとドキドキしちゃいますね。


LOOK at STARの方はね、最初衣装があまりにも…だったんで、ちょっとどうなの??
って思ったんですけど、みっちゃんのソロ写真が神レベル
もう早速待ちうけにしてます。
このみっちゃんって思わず抱きしめたくなる感じ。
雨に濡れた子犬って感じなんだよね。
カワイイって感じなんだけど、でもカッコいいんです。

で、こっちはね、結構TEXTが充実してた。
藤北玉の3人の対談は3人の戸惑いながらももしっかりと考えてるんだ…って言うのがよく分ったし、ウチくんやヤラくんのTEXTも面白くて読み応えがあったよ。
ウチクンやヤラクンの所に、「メインのキスマイ3人」っていう言葉が書かれていて、初めて3人が主役なんだってことを実感しました。
それまではメイン出演者の内の3人…っていう捕らえ方だったから。
だからその文字を見てちょっとビビリました

キタヤマクンはホントの表舞台に立つんだなぁって。
主演舞台だもんね。
やっぱりすごいことなんだよね。
嬉しいけど、ちょっとどきどきしちゃいます。


あ、でもね、この2冊にはキスマイの他のメンバーは載ってませんでした。
ちょっと心配になったけど、ちゃんと出るよね??




週末は大阪でカツンコンだよね?
6月のドーム探すつもりだったけど、なかなか見つかりそうも無いし、7,8月に上京する予定がまた一つ増えそうなので、今回はサッパリと諦めようかなと。
でもバックで踊るみっちゃんには中々会えなくなりそうな気がしてちょっと淋しいんだけどねアップロードファイル




追記から拍手レスです

-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

新しいリン友さんとメロパ。 

 

月曜日は久しぶりにリアルヲタ友のジン担とヲタ会でしたアップロードファイル
お仕事が忙しくなって最近中々会えなかったんだよねぇ。
友達の方がヲタ暦は長いものの基本的に家庭中心の人なので、年に1回のコンサートで我慢してるんだよね。
まぁ、カツンさんは年に1回くらいしかツアーとか無いから仕方ないんだけど。

それを思うとジュニア担は充実してますよねぇ。
私もカツンよりももっと活性の低いユニの担してたから、今の充実っぷりったら驚いちゃいます。
月に1回は会いに行ってるもんね。

といいつつ、今月は会ってません。
カツンドーム行ってれば会えたんだけどなぁ。

んで、来月…も。
チケット探してるけど、結構キツそうです><;
あの暴落ぶりはなんだったんだろうね?
2ヶ月も会えないかもしれない…。

でも、まぁ…7月8月はまた色々遊びまわるからしばらくはおとなしくしてる方が身の為かもね




☆さて、また新しいリン友さんのご紹介をさせてもらいます。

1ヶ月くらい前かなぁ?
FC2のキスマイ2コミュニュティに参加してみたんです。
mixiもやってはいるもののBLOG慣れしちゃってる私はあっちで日記とか書く気にならなくて、折角お友達が出来てもなかなか発展しないって言う感じなんですよ。
なので、出来ればキスマイBLOGのお友達が欲しいなぁとコミュ参加を決めたんです。
(前に相リンクしてもらったeriさんともそのコミュがきっかけで出会いました
そしてそこに参加をしてた北山担さんのBLOGにコメントをさせてもらったのがきっかけで、
この度リンクをさせていただける事になりました

kiss me in the lurking place.  白玉ゆきちさんのBLOGです。

多分私よりずっと若いんだろうなぁ…←遠いめ…
北山くんはもちろんですが、他のjunior君にも詳しくて、舞台やコンサートも私より沢山見てらっしゃるのでとても楽しくて分りやすいレポを書いてくれます。
自分が見に行けない公演のレポを読ませて貰えるのでいつも楽しみです
ゆきちさんともまだ知り合ってから日も浅くお会いした事も無いのですが、プレゾンでは初日・青劇楽でお会いできそうなので、今から楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願い致します~





それとですね、リン友eriさんからメロパークに誘っていただきまして、早速導入してみました←表現が堅い
ん、まぁ、正直イマイチよく分らない
餌をあげたりしないといけないんだそうですが、そのうちお亡くなりになっちゃったりしないかと内心ドキドキしてます
名前が名前だけにちゃんと育て上げなければね。
という事で、ヒロミックンのお友達も随時募集中です


あ~、明日は親子遠足~ヴぁー
朝からお弁当作りで忙しそうです(>_<)

ということで、今日は早めに寝ます~
おやすみ~っくんアップロードファイル



拍手していただいた方、どうもありがとうございました~
以下追記から拍手レスです。
-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

△top

リンクのお知らせです。 

 

えっと、リンクしていただくお友達が増えましたアップロードファイル


まず、私がキタヤマ君を好きになった去年の春頃かな?
北山担さんのBLOG巡りをするようになったものの、若いブロガーさんばっかりでなかなかコメントも出来ずにいたんです。
そんな中で子供の年齢が近い…地方在住…という管理人さんのBLOGに出会ったんです。

Smile for you! みっくん大好きなカンナさんのBLOGです。

ずっとROM専で読み逃げさせてもらってたんですが、エビキスコンでチケットを探されてる時にコメントをさせていただいたのがキッカケで、エビキスコンでも挨拶させていただいたり、メールのやり取りもさせてもらったり、色々とお世話になっています。

とっても優しい人柄がBLOGに表れててステキなBLOGです。
なかなか遠いので会う機会も少ないですがこれからも仲良くしてくださいね



そしてもうひとつ。

先ほども書きましたが、どうもBLOG巡りをしててもなかなか主婦の北山担さんのBLOGにめぐり合わない私。
たいぴーやわたるくんのBLOGは沢山あるのに…。
と色々探してたんですが、そんな時にコチラに出会いました

太陽の光~藤北溺愛中~  藤北大好き親子のりむりたさんのBLOGです。

こちらは北山担のお母様と藤ケ谷担の娘さんが一緒に管理人をしてるBLOGです。
私は主にお母様のりむさんとコメントのやり取りをさせてもらっているのですが、キタヤマ君大好き主婦同士で仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思ってます。
二人ともとっても担当愛が熱くて素敵なBLOGですsc06
これからもどうぞよろしくお願いします~

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

△top

溜まっちゃった。 

 

色々書きたい事があったのに、週末になかなか更新出来ませんでした。
最近眠気に勝てない…。


金曜日は色々予定が詰まってて忙しかったんですよ。
幼稚園はお弁当の日だし、学校の登校時の交通当番で旗持ちしなくちゃいけなかったりで、朝は本当にパニックだったんだけど、起きたらチビが熱。
ちょっと前くらいから咳がまた出始めてたから医者に連れて行こうと思ってた矢先だったんだけど、新型インフルで騒がれてる時だし嫌だなぁ…と思いながらも、お弁当作りがなくなったのでちょっとホッとしたりして

とりあえず交通当番の後、病院に連れて行き、「喉が赤いしインフルエンザぽく無いね、熱出て時間もたってないし検査しても出無いかもしれないから…」と抗生物質と風邪薬だけもらって帰宅。
ホントは午前中は幼稚園のサークルに行く予定だったんだけど、それはさすがにキャンセル。
午後は学校の参観日、今回は習字でした。
夕方から上の子が通ってる教室、そして夕食を買ってから帰宅…。
チビは熱はまだあるけど元気そうだったので旦那に子供たちを任せて私はお出かけです。

実はこの日去年1年一緒に頑張った幹事仲間との打ち上げ。
約束の時間をちょっと過ぎちゃったので慌てて自転車でお店にGO。
みんな役員降りてからはバス通園にしたりで会うことも全然なかったのでお久しぶり。
でも楽しく飲んで沢山おしゃべりしました。
結局帰ったのは1時過ぎだよ
寝てるチビの熱も下がってて一安心でした←インフルじゃなかったみたい。

飲み会では色んな話をしたんだけど、メンバーの中に25歳のママがいるのね。
そしたらエグザイルのタカヒロクン好きのママさんが
「羨ましい~~そんなに若かったら声とか平気でかけられるのに~」←ありえませんから(笑)
でも25だったらみっちゃんと2歳しか離れて無いし、そのくらい若かったらもっと堂々と応援できたのになぁ…そんな風にシミジミ思ってしまう私でした




そうそう、週末から色々会ったヲタ事を。


○復活当選
プレゾンのダメだった25日チケットが復活当選したみたいです。←ゆーあんどじぇーからお知らせメールが来た。
これが立見席なんですよね~。
お友達BLOG読ませてもらったら2回の最後列の後ろに立つらしいです。
青劇は小さいし斜度もちゃんとあるから見易いそうなんだけど、2時間半も立ってられるのかが心配…アップロードファイル



○PG発売
プレイガイドの発売は31日からだそうですよ。

チケットぴあローソンチケット

で、昨日ローチケの先行発売だったので、ちょっと参戦してみたんですけど…。
・・・・・・・・・
全然繋がらなかった…。
開始から30分くらいたってからやっと繋がったと思ったら、「予定枚数は終了しました」だって。

お友達はどうだったのかな??
もう、私ホントにPG嫌いなんですよ。
家電が光なんで携帯からしかかけられないのね。
で、2年前のまちマスの時に色々アクシデントが重なる中頑張ってかけてみたんだけど…
全然チケット取れなかったんだよね。
あの悪夢がよみがえる…。

で、もっと腹が立つのが、オクには既に引き換え権利とか出品されてるわけですよ。
すんげ~腹立つんだけど。
人気公演のPG販売はやめてもらいたいです。
ちゃんと公演を見る気のある人がチケットを手に入れるならいいけど、お金儲け為に手に入れようとする人達の手にわたるって言うのが許せないよ。

一般発売の31日はまた激戦だと思うけど、参戦予定の方はとにかく頑張ってくださいね。
チケットゲッターなんかに負けないで



○ぽ誌、☆誌
昨日買って来たよ~。
黒髪のキタヤマ君が可愛いし、色っぽいうぁー!
私は特に黒髪っくん推しでもないんだけど、今回の写真は結構リキ入ってますね~。
どれもビジュアルよくて素晴らしい。
なのに、何故か写真が小さいっていうね…。

特に☆誌!!!
フジキタ2shot写真のキタヤマ君、神レベルでしょ??
超カッコイイよね??
あれ、もっと大きめサイズで乗せて欲しかったよ~。

それと、ぽ誌のみやっちがなんか王子様なんだけど
髪の色明るくしたんだね。
光一君みたいになりたかったんだけど、似合わなかった…って書いてあったけど。
全然似合ってるよ~。
ホントにイケメンだと思う~

ホントは☆誌ってキスマイの扱いあんまりよくないから最近は全然買わないんだけどね。
今回はフジキタ祭りらしいので買ってみましたアップロードファイル

この二人ってプラベでも仲良し~って感じじゃないけど、お仕事の相性がすごく合ってるよね。
そんな所が私は好きです。
テゴマスもそうなんだよね。
お互いの事を認め合ってるし、仕事の時はすごく息もあってる…でもプラベでベタベタするでもなく。

うん、相方っていうのはそれでいいんだと思います…っていうか、そういう関係の方が私は好きかな。




今日深夜にコチラでは凸北の裸の少年放送です。
久々のKO2TOPに癒されよ~楽しみです

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

ジャニヲタの力。 

 

いよいよ首都圏にも感染者…出ちゃいましたねアップロードファイル
でもきっと気づいて無いだけで周りにも結構いたりして…どくろ
なんて思う今日この頃です。
とりあえず、命に関わるような重症患者が出てこない事が大事ですよね。
普通のインフルと変わらないんだったら、楽しみにしてるコンサートを中止や延期にしなくても良くなるのにね。

それにしてもどう考えても無謀だろ??って思ってたカツンさんの8日間連続ドームコンも後2日でおしまいですね。
チケットの出回り方もすごかったし、どうなんだろ??とか思ってたんだけど、結構レポめぐりしてると、楽しかった!!って言う人が多くてびっくりしてます。
カツン担さんじゃなくてエビキス担さんのBlogしか見て無いんだけど、それでも…だからね。
私なんかは天井で見えなかったら行く意味無いじゃん…とか思ってたんだけど、ちゃんとそれなりに楽しめるもんなんだね~。

まぁ、ドームコンってお祭りみたいなもんだもんね。
私もにゅすの初ドームはメンバーを見ることより、初ドームコンっていうお祭りを楽しみにいった…って感じだったもんね。
うん、あれはすごく楽しかったなぁ。
きっとコンサートを成功させたい!!って思うメンバーとファンの気持ちが一緒になるから楽しいコンサートになるんだよね。
それはファンサ目的になりがちなアリーナコンでは味わえないものかもしれないね。

今回のドームコンで感じたのが、カツンのすごさとかジャニさんのすごさとかじゃなくて、ジャニヲタの皆さんの凄さです。
ホントジャニヲタってすごいよね

レポ読むたびに、舞台では見ることの出来ないキタヤマクンの姿を知る事ができて、「あ~カツンコン行きたい」ってなってしまう私です。
だってしばらくはコンサートバック付きそうな気配無いもんね。
来月の14日はたまたま旦那休みだし、頑張って探してみようかなチケット…。





あ、事後報告になってしまいましたが、初めて相リンクさせていただくことになりました。

みやっちとやらっちが好きなeriさんのeriの日記です。

eriさんとは年が同年代で子供の年も同じって事でキスマイごとだけではなく子供の事とかでも色々話せるお友達かなと思ってます。
まだ出逢ってから日も浅く実際にお会いしたことは無いのですが、いつかお会いしたいですよね
これからもどうぞよろしくお願いします~



実はリンクについてはずっと迷っていた事もあって、お知り合いになったお友達にも声をかけたりしないできました。

キスマイ担さんは総じて若い方が多いのでなかなか声をかけずらい…と言うのもあったのですがキスマイの事知らなさ過ぎるし、キタヤマクンの事もまだまだ担当とか言えるほど知らないし…色んな意味で自信がなかったんですよね。
だから一人コソコソと自分の思いを吐き出す場所としてココを書いてたんですけど、そろそろ本気でキスマイ担さんや北山担さんとお近づきになりたくなってきたので、これからはリンク友達も沢山作っていけたらいいなと思ってます。

そんな訳で、こんな私ですが「リンクしてやってもいいよ」と言う方がいらしたら、是非相リンクのお声もかけていただけたら嬉しいです。


追記から拍手コメレスです。

20日20時、21日0時 ← 拍手だけの方もどうもありがとうございました~
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

留守番。 

 

18日のチケットは結局ただの紙になりましたアップロードファイル

まぁ、いろいろな事を考慮して自分で決めた事だし、仕方ないんだけどね。

でもやっぱり会いたかったなぁ…。

レポめぐりしてて、最近太ったらしいとかアップロードファイル
ピザみつに会いに行くのもな…。
なんて、大きく出た私でしたが・・・。

あ~~~、ピザッてても天井からコンニチハでもやっぱり、

逢いたかったなぁ・・・kao06




まぁね、冷静に考えると、実際ドームに行ってきたとしても
帰りの新幹線で一人凹んでる自分を想像しちゃえるんですよね。

色々な逆風を乗り越えてドームに行って、そこで楽しい思い出を作れれば問題ないんだけど、でもきっとそうはならないだろうなぁと。

だから行かなくてきっと正解だったんだろうな…と思うことにします。


あ、田口プロデュース…Crazy LOVEやったそうで…。
去年のドームのクレラブでダンスしてたキタヤマクンを思い出すよ。

あ…やっぱり行きたかったかもアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

またまた遅れたっ。 

 

ダヴィンチ・コード見てたらすっかり遅くなっちゃいました。
しかもFC2調子悪くない??
リアルな世界ではブタインフルで騒然としてますけど、ネットの世界もウィルスで若干パニックですよね。
普段は重くてプロバイダのセキュリティサービスに接続しないんだけど、珍しく今日は接続してます。
パソコン使えなくなったらホント困るし。

さて、昨日はわたる君のお誕生日

キタヤマクンと同じ、23歳になったんですねアップロードファイル

わたる君て、穏やかで優しいイメージなんだけど、某雑誌の人気投票とかで喧嘩っ早いとかそんな項目でキタヤマクンといい勝負になってたよね、確か…。
昔の少クラ見てたら、キスマイメンの中でもキタヤマクンとわたる君が喧嘩をよくするって言ってたし。
まぁ、キタヤマクンは分るんだけどわたる君ていつもニコニコしてるからそんな風に見えないんだけどね。
わたる君て確か3人兄弟の末っ子だったような気がするんだけど、長男ぽいなぁって思うんだよね。
で、3人兄弟の真ん中っぽいたいぴーが実は長男だったり…(笑)
キタヤマクンはあれ、一人っ子以外の何者でも無いって感じするけど(笑)

あ、脱線しましたアップロードファイル

え~っと、言いたかったのはわたる君ってキスマイの中でもすごくバランス感覚が優れた人だなぁって思ってるんですよね。
なかなか難しいフジキタさん達の間に立って、キスマイを柔らかくしてくれてるなぁって。
キスマイに欠かせない人だなぁと。
(もちろん、キスマイには要らない人なんて一人も居ないけどね)
キタヤマクンにもたいぴーにもできない事をわたるくんが背負ってくれてるような気がするんです。

私は昔からのキスマイ担ではないので、何も知らないし、色々いえる立場でも無いけど、最近のキスマイ君たちの置かれてる状況って、メンバーもファンも色々戸惑う事が多いよなぁって思うんですよね。
だけど、こんな時だからこそわたるくんにはいつも笑顔でキスマイの心の支えでいて欲しいなぁと思います。

そうそう、確か年末の占いのランキング番組で調べたら、わたる君とキタヤマがキスマイのワースト1,2だったんだよアップロードファイル
キスマイのおにいちゃんズにとっては色々我慢の年かもしれないけど、諦めないで前に進み続けてほしいなぁと思います。

占いなんてぶっ飛ばして、いい1年になりますように!!


追記から拍手レスです。
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

UNBALANCE 

 

こんばんは。

今日は眠くてうたた寝してたらすっかりこんな時間にアップロードファイル
明日はお弁当の日だから早く起きなくちゃ…なんだけど。



それにしても当落発表から1夜明けて。
いろいろネットで徘徊してると、結構取れて無い人も多いみたいで…アップロードファイル
と思えば、順調に希望通り取れましたよ
みたいな人も少なく無い気もするし。

なんかすごくアンバランスじゃない??

まぁ、私はどちらかといえば後者なんでしょうかね?
絶対無理って思ってたけどとにかく入りたかった初日と東京楽が取れて、
中日頃にも見れる…って事で、とりあえず目標の3公演はクリアしたので。

ホントだったら毎週1回くらいに入りたいところですけどね。
地方在住であるが故、そんな頻繁に上京は出来ないし、
一度の上京時に欲張って何公演かは入りたい…ってなっちゃうのは仕方ないんです。
革命も演舞も1回の上京時に2公演見ておしまい…って感じだったしね。
(演舞はもう1回上京して見に行っちゃったけど)

しかし今回はやっぱり大好きな人の初主演作品だし、頑張って3回は上京するよ

と、お友達と相談しながら振込日を決めて。

とにかく1名義1公演は必須。
同住所名義は使わない…と。
たまたまね、リアル友で二人ゆーあんじぇー会員がいるお陰でとても助かりました。

それでも1公演は落としてるからね。
同行のお友達が振り込んだ東京楽も外れちゃったし…。

東京楽は追加出る事見越して、関東名義は追加にまわされるでしょ?
だったら地方名義は12時公演取れそうかな?
と、最終日に保険で振り込んだ分が当ってたっていうね。
(この友達名義は結構強運で、すごい倍率だったにゅすの復活コン横アリも彼女のお陰で入れたんですよ。)

あとは私のキタヤマクン名義がいつも頑張ってくれてます
(滝様舞台は2階だとかA席に振り替えだとか、ドームでは天井席をもたらしてくれたけども…)


結局入れる数は限りがあるし、余るほどやダブリが出るほど申し込みもして無いんだけど、
とりあえず最低限自分の目標公演数入れることになって良かったです。
ホントに関係各位の皆様に感謝してます


予定通り取れなかったお友達に、本当だったら声かけられるほどチケット取れてたらよかったんだけど…。
っていうか、みんな平等に取れてたらよかったんだけどね。
なかなか苦戦してる方も多いようですが、プレガも多分あると思うし、楽はきっと追加出ると思うので、
諦めないで頑張りましょうね。


拍手ありがとうございます!!
追記から拍手レスです。

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

当落出た~。 

 

そろそろ当落出無いかなぁ…。


と言ってたらホントに出ちゃいましたね

夕食の支度しようかなと思っていた時に、出てる事に気が付きまして。
お陰でご飯作るのそっちのけで当落確認に勤しんでしまった私です(^^ゞ
(お預け食らった家族のイラついてた事…←特に旦那が…)


まず自分のキタヤマ君名義で申し込んだ初日の確認が出来て、絶対無理だろうって諦めてたのに取れてた!!
ダメだと思って一応第3希望まで書いたんですよ。
しかも第2希望は楽日にしたので、多分第3希望に回されると思ってたので、びっくりしました。
もうちょっと上ずっちゃって泣きそうになるくらいになっちゃった

自分は3公演をそれぞれ1名義づつ使って申し込みしましたが、2勝1敗でした。
後は確実に取れそうな平日狙いでプレゾン見てみたいと言う増友さんが取ってくれた1公演が取れてました。

そうそう、実は青劇楽も取れてたんです!!
外れた1公演が落日だと思い込んでて、ちゃんと日程聞いてなかったんですよ。
で、ふと振り込み票のコピーを見てたら、当った名義の公演コードが違う
25日の昼を取ってたつもりだったのに、08091Pとなってるじゃないですか。
え??私間違えて大阪公演申し込んじゃった??kao05
と日程表確認したら、楽だったっアップロードファイル

まぁ、楽は多分仮楽でしょ??って思うんですけどね。
だから関東名義より地方の方が有利かなと思ってたんですけど、無事取れてよかったです。

追楽が出たらまた頑張って取らなくちゃ!!
(そのつもりで東京の友達にも泊まらせて!!ってお願いしてあるしね)


それにしても外れた名義分、土曜日の公演なんだけど…初日と楽が取れて、まさかココが外れるとは思わなかったです。
この前日は増友さんと入る予定の金曜日なので、当然お泊りで金曜日には飲み会だ~とか思ってたのに、予定狂っちゃうじゃん!!
しかも色々お世話になってるキタヤマ担さんとも会えるはずになってた日程だったので、これ外れたのは今更ながらショックなんですけど…。
なのでプレガで頑張ろうと思います


また、ちゃんと日程が決まったらサイドの掲示板に載せますので、会えそうな方がいらっしゃったら是非連絡していただけたら嬉しいです





そう、掲示板に乗せてるカツンコンチケですが…。
どうにも捌けそうに無いんですよね。

なので、交通費が痛いですが頑張ってるキタヤマクンを遠くから眺めにドームまで行っちゃうかも知れません。
とりあえず明日のレポの評判を見てかから考えようと思います。


追記から拍手コメレスです。
拍手だけしてくださった方もありがとうございました~
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

週一更新…。 

 

こんばんは。
最近すっかり週1の更新に落ち着いてしまってますね

って事で、またまたお久しぶりなんですが、1週間分のヲタク事を


まず3誌★

最初P誌だけ近くのスーパーに置いてなくて、2誌だけ買ったんですよ。
で、W誌が写真もテキストも好きだなぁと思ってて。
で、先日P誌も買ってきたんですけど、あ~私ってやっぱりP誌のキタヤマクンが結構毎回好きかも。
なんか男っぽい写真が好きなんですよね~。
で、Q&Aを読んでると、キタヤマクンのAnswerに、いちいち同意しちゃう自分がいるんですよね。
私的にツボだったのが、A3の中の「それまでは可能な限り奥さんにも一緒に頑張ってもらって。お金がなくても健康であれば何とかなると思うしね」って所。
自分だけが頑張るとかじゃなくて、一緒に頑張ってもらって…っていう考え方がすごく好きだなぁ。
それと、お金がなくてもの次に来るのが””じゃなくて、”健康であれば”って所がいいなって思った。
それとA5ね。
うん、やっぱり友達でしょ。
恋人はさ、一生分かり合えなくたっていいんだよ。
まぁ、友達でも全てを分かり合える…って言うのは絶対にありえないとは思うけどね。
「そもそも誰にも入って欲しくない部分もあるし」
↑アイドル誌でこういうこと言っちゃうキタヤマ君がすきなんだよねアップロードファイル


少クラ(5・10)★

まず、KO2TOPがOPの煽り役で出てきたのが嬉しかったです
ホントはくっついて出てきた所をもっと映してほしかったけど。

そして台湾からのエアメールを読むキタヤマクン。
指が細いんだけど…爪がキラキラしてるんだけど…指輪が綺麗なデザインで←あれ?こんなのしてたっけ?
キタヤマクンのファンとか自分で読んでニヤってしてるし(笑)
そしてキスマイメドレー。
タマちゃん熱唱だね。
「サワレナイ」とはタイプの違う歌だし、でも歌頑張ったよね。

「ツキノミチ」
この曲大好きなんだよね。にゅすとカツンのサマリーの中でも一番好きな曲かも。
だからエビキスコンで二人が歌った時はすごく感激で、こうやって映像に残ってくれたことはすごく嬉しいです。
でもタイミングだよね…エビキスコン終わった後すぐにでもやってくれたらよかったのになぁ。
っていうか、エビキスコンのDVDにして欲しいんだけどっ
エビキスコンでは渉君がフライングしてたんだけど、今回は弟組の子達がダンス&ローラーで登場。
どんな形でも二人の歌の時にメンバーがそばで踊ってくれてる事が嬉しかったです。

「smile」
渉君のギターにフジキタのメインボーカルにニカ千宮玉のコーラス。
たいぴがね、メンバーと一緒にいるのが嬉しい!!って顔するの。
メンバーが最後に寄って行くところで。
久々の一緒の仕事だもんね。
あれ見たら、たいぴはキスマイが大好きなんだなって思ったよ。


そして昨日の少クラ公録★

お友達が初参加したんです。
色々キタヤマレポ送ってくれたよ~感謝

髪型は黒髪のまま、左サイドを編みこみのようにしててすごく可愛かったってsc06
MCでの出番も歌の出番も結構多かったみたいなので、来月は期待できるかも?

でもキスマイの曲がまたメドレーで、フジキタソロ1曲づつ入ってるみたいなんだよね。
これはプレゾンを控えてこういう構成にしたのかなあ…。
で、ブランニューを残りのメンバーで歌ったそうで、あの私の大好きな「ウォウォウォ~~~」の所もメンバーが歌ったんだって。
いつもは歌わないメンバーが歌ってるって事で、それはそれで結構楽しみなんだけど、私としてはソロはいいからフルでブランニュー久々に聴きたかったかなぁ。
なんか、今月もメドレーで、来月もメドレー…ってね。
エビさんみたいに1曲をダンスつきでガッツリ歌ってほしいっ…とも思うんだよね。
あ、でもプレゾンではみんな人前で歌わなくちゃいけないから、その練習の意味もあるのかもね。



プレゾンまでまだまだ時間があるけど…。
とりあえず早く当落が知りたいです~~><;




↓エントリーに拍手くださった方。
どうもありがとうございました~~







-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

連休も終わりなのに…。 

 

今日で連休も終わりですね。
我が家は旦那がちょこちょこと休出だったので、あまりガッツリ連休と言う感じではなかったのですが、そんな連休も今日で終わっちゃうというのに…。
この連休、どこにも出かけられなかった…

まず3日の日にだんなの実家がちょっとだけ農家してるので、お手伝いに家族で行きました。
が、その夜から長男がげーげーと吐いて、どうやら胃腸風邪??

4日は海釣りの予定だったのですが、そんな長男は連れて行けないので、私と長男がお留守番で旦那とチビが義姉夫婦と一緒に出かけました。
で、夕方帰ってきただんなの様子がおかしい…。
洗面器を携えて布団に直行するのでどうしたのかと思えば、朝、海に向かう時から車の中の匂いに酔って(自分で運転してたんですよ)気持ち悪くて殆ど釣りは出来なかったらしい。
で、暫くして熱を測ったら39度。
昨日当番医で検査したけど、インフルエンザではなかったらしく一安心。

で、上の子は昨日には大分元気に復活したのですが、昨日の夜からまたちょっとおかしい…。
朝、「ちょっと熱でてきた」と言うので計ったら38度台の熱ですよ

元気なのはチビと私だけというね。
まぁいつもそうなんですよね、長男と旦那は体が弱いのか、一度体調を崩すと酷くなりやすく中々治らないんですよね。
私なんか高熱出しても1日で下がっちゃって、逆に旦那が寝込んだりするから、風邪引いてもゆっくり休める事ってあんまり無いし、なんかね、損だなぁっていつもおもったりしますむっ
そんなこんなで連休中はお出かけも出来なかった我が家…でした
長男は明日病院連れて行かなくちゃ。
きっと連休明けで超混んでいそうだけど


さて、今週のヲタ事。

①少クラ

う~~ん…。
出番は確かにあったけど、なんか色々気になっちゃいました。

まぁ一番言いたいことは、エンディングの時にカメラが寄らないのはおかしいだろっアップロードファイルてことね。
カメラ割がね…今回はいろいろとちょっと切なかったです。
もっと切ない思いをしてる他担さんも多いとは思うけど…。

あと納豆ね、かなり無理してテンション上げてる気がするんだよね~。
まぁあのキャラ好きですけどねアップロードファイル
ウザいウザいと言われれば言われるほど嬉しいです。



②滝様ソロCD

初回盤予約しないでよかったなぁと
通常盤だけ買わせていただきました。
このキタヤマ君の声は宝物です。
(滝様ありがとう。)

でもキスマイの歌を歌うキタヤマ君の歌声が一番好きなので、
早く綺麗な音源でキスマイの歌を聴ける時が来て欲しいなぁとそんな風に思いました。


あ~、なんか雨降りのせいかテンション低くて暗いエントリーになっちゃった
裸の少年のみっちゃんでも見てテンションあげようかな


追記から拍手コメレスです。
↓のエントリーに拍手くださった方、どうもありがとうございまいした~

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

入所日?? 

 

今日はみっちゃんの入所日らしいです。

2002年5月3日。

みっちゃん16歳…高校2年だよね?

そして今日で7周年。

たいぴが確か去年の11月に10周年だったっけ?(ますださんと同じだよね?)
年数にすごい差があると思ってたけど、こうしてみるとそんなにでもない?
まぁ3年半か。
たいぴは小学校5年だかの時に入所したんだもんね。
それに較べると高校2年はかなり遅い。
っていうか、juniorで高校デビューってかな~~り遅いよね。

きっとそんな小学校からjunior道を歩いてきてる子達とは考え方も感じ方もぜんぜん違うよね。
首都圏に住む人と地方に住む人とじゃ全然違うなって思うけど、それと同じじゃないかな。

juniorの中でもお兄さんだからって、弱みを見せられないとか、
いつも強がっていそうだけど。
きっと最初は戸惑いもあっただろうし、ダンスなんかついていくの必死だったりしたんじゃないかな?

まぁ、体も顔もほぼ出来上がってた状態だったから、
早めに前に出してもらえたって言うのもあると思うけど。

そう考えれば結構luckyだったよね

とんとん拍子…ではないけど、それなりに苦労はしてるけど。
でもjuniorでいながらもたくさんのファンがいて、応援してもらっている。
それはとても素晴らしい事だよね。

そして、とうとう主演の舞台をやらせてもらえるまでになって。

とりあえず与えられた仕事を力いっぱい頑張る。
そんなキタヤマ君がとてもカッコいいなぁって思います。
そしてそんなキタヤマ君に出逢えて、好きになる事ができて、
そんな私もとってもLUCKYだなって思うよ




来年迎える8周年…また1歩前に進んでるといいね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

