fc2ブログ

My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

たとえ遠く離れていようとも。(09’03・30 新橋演舞場) 

 

WITH LOVEを聴きながら書いてます。
この曲こんな歌詞だったんだ…。
年齢と共に記憶力減退してて最近じゃ歌詞って全然覚えられないんだよね。
見てるときはすごく歌詞の世界に入り込んでジーンってしてたのにな
そう、昨日滝沢演舞城を観に行って来ました。
行くまではそんなにワクワクもせず、基本的に和モノのお芝居が苦手な私は、革命みたいにダンスが沢山見れる方がいいのに…なんて思ってたんですよ。
でも昨日2公演見て、また見たい、またキタヤマ君に会いに行きたいって、そんな気持ちになってしまってます。
そのくらいにキタヤマ君がすごくカッコよかったんです。

昨日はいつも東京で遊んでくれる増友Wさんにランチをお付き合いしてもらいました。
短い時間しか会えなかったけど楽しかった!!
もっと沢山話したかったね、今度は是非お酒の飲める夜に逢いたいね

そして昨日の相方は別の増友Sさんの娘さんMちゃん@タイピ
お互い隣にいながらシンメの事は全然見てなくて、萌えツボ語りも「かっこよかったね~~(キタヤマが…)」@R「かっこよかったです~(タイピが…)」Mちゃん。
こんな風にずっと会話が交わる事の無い二人でしたけど(笑)でも楽しかったです
また一緒に行こうね


では追記から感想(私の観劇記録)です。
ネタバレ等もあると思うので、隠します。
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 4

△top