My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

演舞城ファイナル☆ 

 

滝沢演舞城も無事千秋楽&ファイナル公演を終えられたみたいで…。
滝沢君&出演者の皆さん&スタッフさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!!

最初から色々ハプニングあったみたいで(ゼイの林君のケガ??とか)2日目まではショックと被ってるマドさん達の代役公演だったりと、みんな顔には出さないけど大変だったのではないのかなと思ったりします。
特にマドさんは大変でしたね。
演舞城にマドさんたちが居るのと居ないのとでは大違いっていうのを、実際に体感してきた私。
だからホントに4人の参加は嬉しかったです。

もちろんラッキーズの4人もそのほかのjuniorもダンサーさんやjロケさんJAEさん、そして滝沢君。
みんな素晴らしかったですよね。
私は3公演しか入って無いけど、色んな人のレポを読ませていただいていて、みんなそれぞれいいものを見せよう、楽しませようと、工夫を凝らし、そしてカンパニーがみんな助け合い結束している様子を感じました。
これも座長の滝沢君の大きな力ですよね。
そんな滝沢君の下で4年間ずっと一緒にやらせてもらったキタヤマ君、すごく勉強になったよね。

新橋演舞場での滝沢演舞城はひとまず終わり…という事で、来年以降の演目がどうなるのか、その辺は分らないけど、そこにキタヤマ君が居るのかも分らないけど…でもまた素晴らしいお芝居を見せてくれることと思います。
滝沢君、ホントにおつかれさま☆
次はソロコンだそうで、多分エビズィーは着くんだろうな。
キスマイはプレゾンだから…残念ながら…だね。

そうそう、次はプレゾンです。(カツンもあるけどね
今度は自分たちがメインだよ??
今まで以上に頑張らなくちゃいけないね。
でもキスマイのみんなならきっといいものを作り上げてくれると思います。
楽しみにしてるからね



2こ↓のエントリー、拍手いただきありがとうございます


-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

漢字嫌い??? 

 

こんにちは!
今日は朝から雨が酷いです。
なんか寒いし、暗いし、出かける気にならなくなるなぁ。
東京も雨なのかな?

さて約1週間ぶりの更新になっちゃいました
更新意欲はあるんだけど、なかなか管理ページ開く勇気が無い私でした(笑)
このページ開くと何書いたらいいのかわからなくなるんだよね~。
頭の中では「これ書こう、あれ書こう」って色々考えてるんだけどね。


って事で、先週から溜まってる色々をちょっと書いてみます


・WEB連載
昨日お友達がメールで送ってくれて、「あれ?土曜日じゃなかったっけ??」って
ちょっとびっくりしました。
フライングだったのかな?
でも漢字の嫌いなキタヤマ君が可愛くて仕方ないです。
鎌倉殿が苦手なんだ??
私の中ではみっちゃんの「鎌倉殿」がデフォになってしまってるので、
どこのイントネーションが違っているのかさっぱり分らないんですけど・・・
イントネーションっていうかカツゼツの問題ですかね?
それにしてもキタヤマ君の連載読んでると知らずのうちに笑顔になってます。
多分人から見るとすごく気持ち悪いかもアップロードファイル
ニヤニヤしちゃうんだよね~。
これって、やっぱりキタヤマ君が好きだからなんだろうなぁ。

だって、あんなに優しいファン思いの凸からファンへのラブレター読んでもキュンとならなかったし、元担さんの連載も相変わらず可愛さ満点でたまにサービス台詞もあったのにキュンとしなかったし。
なのにキタヤマクンの見せてくれた桜の写真だけでもすごく嬉しくて泣きたくなったり、何気ない文章なのにあったかく感じたり。
とにかく2回だけだったけど、キタヤマクンの文章を読むことが出来てとても嬉しかったです、ホントに感謝!!

今度読めるのはいつなのかなぁ?
プレゾンの時も連載あるといいね!こんどはキスマイメンバー全員のね



そうそう、WEB連載といえば、ヤラクンの連載にみっちゃんの名前登場!!
メンバーが珍しいって話題になってたね。
みっちゃんとみやっちって結構一緒に遊んだりするのかな?
ヲタク仲間だよね(笑)
ゲーヲタでアニヲタなみっちゃんが好きです。
一緒にエヴァンゲリオン見たい。
ゴセキ君がゲームって言うのはあんまり想像できないんだけど
そうそう、うぃーはうちにもあるんだけど、買ってから殆どやって無いんだよね。
スノーボードのゲームやってみたいんだけど、うぃーふぃっと買わないと出来ないからなぁ。
うちには代々のゲーム機が揃ってるよ。
ファミコンにスパファミにサタンにプレステ1,2にDSにうぃー。
バーチャファイターにハマってサタン買いました。
まぁ、でもゲームもいいけど、お城期間のお休みはもうちょっと体休めた方が…とちょっと思ったりもしたけどね



・裸の少年
あれ?ガヤヤがいないからみっちゃんが下手に出てます(笑)
前回はすごく戦闘モードだったのに。
前、スープに漬かりたいって言ったのは佐野さんのほうだよね(笑)
あの時のみっちゃんは「何言ってんですか?」って冷たい視線送ってたのに。
今回は「変な出汁が出ちゃう」とか、なんか可愛すぎるんですけど!!
そしてみやっちが佐野さん恐いのかえらいおとなしい(笑)
殆ど佐野さんとみっちゃんしか喋ってないし
でも最後にやっと佐野さんに怒られたみやっち。
次はもっと突っ込んでもらえるようになるといいね。
佐野・みやっちコンビの誕生になるかな?



・雑誌
ポポロンを立ち読みしてきたよ←お金が無いらしい…。
みっちゃんへの質問の答えがツボ過ぎました。
横尾さんへのAnswer…1週間休みがあったら半分インドアで半分アウトドア。
どっちも好きなんだよね。
一人で自分の好きなことしてる時間も大切で、でもお友達とワイワイするのも好きなんだよね、きっと。
一人っ子だからかな?何となく気持ちが分る私もそう一人っ子です。

ニカチャへの質問の答えがまた可愛かった。年齢よりも若くみえるっていうニカチャに「ありがとう」ってまず答えてるのがね、かわいいなぁって。

そしてタマちゃんへのAnswer(笑)まぁ、身長は今更だよね??え?縮んだの??(笑)でも私よりは高いから大丈夫だよ←フォローになって無いし。
確かにスタイルのいい人って憧れるけど、うちのだんなもスタイルだけは結構いいと思うけど、まぁそれより中身だよねぇ…うちの旦那なんか中身がすごく残念なんでね、中身のしっかりした人とかみるといいなぁ・・・と思うことも結構あります。
みっちゃんは私的には見た目も確かに好きだけど、多分それ以外のところに惹かれてるところが多いかなと思うんだよね。
性格なんかは本人と話したことも無いから分らないけど、ステージに立ってる姿とか、踊ってる姿とか、そういう所からにじみ出る何かがすごく私の琴線に触れるんです。
ステージに立ってるみっちゃんは目を放せなるくらいにすごくカッコイイ、だから自信持っていいと思うよ



演舞城の千秋楽が1日先に延びたみたいで
いや、毎回毎回こんなんじゃどうなの??っておもうけどね。
マナーを守ってくれるファン…とかいうけど、一番マナー守ってないのは事務所の方じゃね??
と思う私ですけど。

とにかく演じてるみんなは2公演増えた事でそれなりに体への負担もあるだろうし、大変だと思います。
滝様はじめjuniorのみんな、スタッフさん、そしてみっちゃん、最後までケガに気をつけて素晴らしい舞台を見せられるよう気力を尽くして頑張ってください。
遠くから応援してるからね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

○○MAX!! 

 

昨日の公演の口上でフジキタが揃って言ってたみたいですね↑

最初キタヤマが。
次にタイピが乗っかって、
最後本元の藤間君がボクが本物です、って〆たらしいけど(笑)

お互いの口上のときに笑ってたみたいで、
他のシーンでも中良さそうに二人で話してる所が見られたとレポめぐりしてて知りました。

シンメ厨でもなんでもないけど、やっぱり仲良しだとうれしいな


そうそう、実は木曜日に演舞城、また行って来ちゃいました
やっぱり我慢出来ない性格

旦那が休みだし、夜公演だったら夕飯の用意していけば大丈夫かな?と思いつつ、でも旦那に中々言えないし、東京の友達が「子供見ててあげるから土日においでよ~」と声かけてくれたこともあってどうしようか悩んだんですが、木曜のチケットの譲り先も見つからないし、土日のチケットも見つからないので旦那にお願いして行って来ました。
あんまり席はよくなくて、もしかして見切れちゃうのか?と心配してたけど、ちゃんと見れたしよかったです。

キタヤマクンはやっぱりかっこよかった

実は金曜日の夜から上の子が熱出してるんですよねぇ。(でも異様に元気ですが)
土日のチケットだったら、こりゃ行けなかったです。
ホントによかった

ステージフォトも第2段まで買えたし。

・・・・・・・

・・・・・・・

っていうか、昨日から第3弾出てるらしいんですけど ̄□ ̄

しかもウィズラブの時の写真なんだって・・・jumee☆Feel Depressed4

お願いだからWEBで販売してください~。
革命の時の後半の写真も結局手に入れられて無いんだよ~。
どうして最近WEB販売してくれないんだろうね?

今回のステージフォトは写りもよくって
第1段は執着獅子の時ので、とってもカワイイ。
第2段は景時のだね、オールバックなみっちゃんですけど、きりっとしてていけめん。背後霊の高竜もイケメン
あ~With Loveの写真も欲しい!!!某所で探そう!!


そして、もうさすがにこれで演舞城は最後です。
もう行けません。
その分、キタヤマクンの頑張る姿を目に焼き付けてきたから、しばらくは大丈夫。


プレゾンの申し込みも来週までだしね。
平日は取れるよね?
土日はやっぱり激戦になるのかな?
1日1公演の日が多いから、追加出たりするのかな?
今までプレゾンって関係なかったから全然要領得ないです。
とにかく3公演は見たいなぁ。
今回みたいに写真とか出ちゃうなら、やっぱり後半も押さえとかないといけないし…。

いろいろ悩みますね~。


今日は少クラ無いんだ

あ、でも明日は裸の少年で久々にみっちゃんが見れます
佐野さんに怒られる北・宮、楽しみ~



↓エントリーの拍手ありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

色々たまってます。 

 

今日1日お腹が痛くてどこにも行かずに篭ってました。
お陰で明日の食材が・・・。
風邪引いたのか夕方にはまた微熱が出ちゃったし、なんか最近調子悪い…。
外は大雨降ってて、低気圧が来てるせいかな?低気圧の時って調子悪くなるんだよね。

さて、週末から色々書きたい事があったんだけど中々書けなかった~。
そうそう、お花見も行って来たのです(つなびー参照)
あちこちで桜やら桃やら菜の花やら、花がいっぱい咲いてて気持ちのいい季節ですよね。

東京はもう桜散っちゃってるみたいだけど。


土曜日のお城連載。
今週はみっちゃんとたいぴでしたね。
確かお昼更新だったっけ??とか思いながら確認せずに別の事やっててすっかり忘れてた私
3時過ぎにいつもますだ連載をメールで送ってくれるお友達がふいにしてきてくれて、いつもの連載かと思ったら北山宏光と名前が
ごめん、私ホントにこの時のテンション明らかに違ってた(もうますだの送らないって言われそう)

ラッキーな事最近無い…って、そうかな?きっと気づいて無いだけだよ~。
だって入所の時…ってもう何年も前なの??って話じゃない

でもそうだね、きっとオーディションの日に部活が休みじゃなければ今のみっちゃんはいなかったんだもんね。
それはキタヤマ君にとってのラッキーな事だったのかもしれないけど、ファンにとってもラッキー…と言うか感謝したい事でもあるよね。
今こうやってキタヤマ君に逢えてる事もそのお休みがなかったら実現しなかったのかもしれないんだもんね。
だから部活の顧問の先生にも感謝!真っ黒けのサッカー小僧を合格にしてくれたジャニさんにも感謝だね(笑)

それにしても滝様連載だと何でこんなに文章が可愛いんだろう?
えびきすの時はなんか大人になったのかな?って思うくらい真面目な文章だったのに。
それだけ滝様が好きなのかな
みっちゃんは肩もみが上手なようで…是非私の肩も…いや私ってあんまり肩こらないんだけどね

最後のプレゼント…読んでほほが緩んじゃったよ←一人で携帯を見ながら笑ってる人…気持ち悪い
みっちゃんの見た桜の花。
キレイだなぁって思わず撮ったのかな?
それともファンにも見せてあげたいなって撮ってくれたのかな?
みっちゃんが見たものを見る事が出来る…すごく嬉しかったです。
素敵なプレゼントありがとう~


そして、日曜日の少クラ。
あんまり出番が多くはなかったけど、カツンメドレーのエビキスがカッコよかったねぇ。
juniorコロシアムはなんかあんまりヤル気無さげでしたけどアップロードファイル
(お願いプリーズももっとキャワな顔とか作ってくれたらよかったんだけどね)
ただ1箇所、たまちゃんの喧嘩した彼女に謝る台詞の時…タマちゃん以上に恥かしがってるみっちゃん…アップロードファイル
なんで??なんであんなに恥かしがってるの???
おかしいよ~??
もうさ、どんだけタマちゃんすきなんだろうねぇsc06
もうあのシーンが可愛すぎました

それにしても、終わってから渉君も居たの思い出して「あれ??」って。
BLOG巡ったら、かなり出番CUTされてるらしく…。
まぁTV的な事ってあるとは思うんだけど、そんな丸々CUTしなくてもいいんじゃない??
とちょっと思いました。



そして昨日の収録。
滝様飛び入りで無限の羽とシャララをやったそうで。
これはホントに楽しみ
ただハンドマイクだったらしいからあのシャララのエロエロな手の振りは見れないのかなぁ??
Mステでもしやるなら是非演舞城Versionで女性ダンサーさんもつけてやって欲しい~萌え(っていうかバックにつくのかさえ分らないんだけど

収録についても城組+タマちゃんの出番が多くて、しかもにゅすにjuniorコロシアムを取られちゃったから他のメンバーの出番がかなり少なかったようで…。
去年も確か演舞が終わった後の少クラでなんだかかなり扱いが違うなぁ…と思った覚えがあります。
キスマイメドレーも選曲が何か微妙って言うか…。
いえ、ツキノミチはすごく嬉しいけど

まぁ、色んな思いがあるのは仕方ないよね…。
私はみっちゃんが好きで、みっちゃんを見れると思うと無条件にテンション上がっちゃうけど。
そんな私だって、みっちゃんがちょっとUP無かった…って言うだけでものすごく落ち込んだりするし…。

次回はキスマイの新曲があるといいなぁ。



追記から拍手レスです。
パチパチだけの方もありがとうございます~
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

悩む・・・。 

 

今日はプレゾンの申し込み第1弾を決行してきました。
で、今回てっきりY&J会員も申し込みOKなんだって思ってて高をくくってたんですよ。
そしたら、今のところ隊FCと局だけなんですよね、申し込み出来るの。
なのにも関わらず、初日と青劇楽1名義ずつで当に行きました
・・・・・・・・
っていうか、当らないよね、どう考えても…

さて、1回も入れない…なんて哀しいことは想像したくないので、とりあえず平日もどっか
押さえとけ!って思ってるんですけど、1名義で何公演も申し込み出来るって言っても
そしたら初日と楽は確実に外されそうだし、と言って他に名義ないし、どうしよう…。
って、お友達とやらやらで作戦会議です。

とりま情報によるとY&Jでの申し込みも出来るようになるらしい…(多分初日とか楽以外の日かな)
ので、それを待とうかなぁ。
みんなどうしてるのかな?
隊FCとかも入ってるんですかね~?局名義も数多く持ってるのかな?
プレゾンは毎年激戦みたいなので、なんか色々心配です…。
とにかくチケットちゃんと手に出来ますように





そうそう、火曜日かな?スーパーにお買い物ついでに3誌GETしてきました
どのみっちゃんもタイプが違って面白い。
D誌は何故かひとりだけ1P貰っててありがとうのカワイイみっちゃん。
W誌は色白でえらく美人さんな北山さん。
P誌は私が一番好きな男らしくてカッコイイキタヤマ。

まぁ、色々つぼがあるんですけど、中でも私が一番気になったのはP誌のはみ出しpotatoでの1コマ。
色んなオフショットが載ってるんだけど、みやっちの目を何かで隠して目線を入れてる写真。
あの白いものは何!!!???タバコですかタバコですかタバコですかあ~~~~

そんな事が気になってしまった私です(^^ゞ
いやまぁ、別に23なんだし、全然構わないんだけどさぁ…。

そうそう、この3誌を買いに行ったとき売り場には先客がいたんですよ。
それが…私よりも結構年上の方で…。
雰囲気的に私のお母さん世代かも??って感じの方で。
で、どうもヲタ誌を見てるんですよ。
最初え?まさか・・・ね。
とか思って、で、3誌をチェックしながら、チラッとみたら、PP誌を確実に手に取って読んでた
いや、私世代の人がヲタ誌を手に取ってるのもあまり見かけたこと無いんですよ普段は。
(確実に2人はリアル友で買っている人もいますが)
だからすごいビックリだったけど、なんかちょっと嬉しかったりもしました
あの方は誰がお気に入りだったのかなぁ…(今人気爆発中トーホーシンキとかかしらね??)



あ、少クラの感想もまだだった

キタヤマクン…マルイ。
でもカワイイ←盲目
なんでQの歌の時にど真ん中から登場??米村君はどうしたの??
照れた顔がたまらない…sc06
キスマイメドレーの時になんでテロップがぁ~~~



以上、演舞城ボケがまだ治らないれんきぃのヒトリゴトでした





category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

たとえ遠く離れていようとも。(09’03・30 新橋演舞場) 

 

WITH LOVEを聴きながら書いてます。
この曲こんな歌詞だったんだ…。
年齢と共に記憶力減退してて最近じゃ歌詞って全然覚えられないんだよね。
見てるときはすごく歌詞の世界に入り込んでジーンってしてたのにな
そう、昨日滝沢演舞城を観に行って来ました。
行くまではそんなにワクワクもせず、基本的に和モノのお芝居が苦手な私は、革命みたいにダンスが沢山見れる方がいいのに…なんて思ってたんですよ。
でも昨日2公演見て、また見たい、またキタヤマ君に会いに行きたいって、そんな気持ちになってしまってます。
そのくらいにキタヤマ君がすごくカッコよかったんです。

昨日はいつも東京で遊んでくれる増友Wさんにランチをお付き合いしてもらいました。
短い時間しか会えなかったけど楽しかった!!
もっと沢山話したかったね、今度は是非お酒の飲める夜に逢いたいね

そして昨日の相方は別の増友Sさんの娘さんMちゃん@タイピ
お互い隣にいながらシンメの事は全然見てなくて、萌えツボ語りも「かっこよかったね~~(キタヤマが…)」@R「かっこよかったです~(タイピが…)」Mちゃん。
こんな風にずっと会話が交わる事の無い二人でしたけど(笑)でも楽しかったです
また一緒に行こうね


では追記から感想(私の観劇記録)です。
ネタバレ等もあると思うので、隠します。
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 4

△top

ごくたま。 

 

演舞城の感想を書こうと思ってるのですが、中々進みません(^_^;)
いろいろ幸せすぎました。
みっちゃんはかっこよすぎました。
私は生ミツにあう度にドンドンと好き度が増していくように思うんです。
これって初めての感覚なんですよね。
お友達の増担さんがますだに逢う度泣きそうな位に盛り上がってるのを隣で見ていて、私はそんな風にはならないなぁ…クールなのかなぁ…って思ってたのに。
キタヤマ君のカッコいい所を見るたびに泣きたいくらいに胸がギューっと締め付けられるんですよねぇ。

いや、アイドルに対して本気愛なんてそんなもの思ったりしません。(年齢的にも無理があるし)
普通の生活の中で家族を大事に思って暮らしているし。

でも2~3時間の短い時間だけど、泣きたくなる程に逢えた喜びを感じられるのって、すごく幸せな事だなぁって。
そんなふうに思える人に出会えてよかったなぁ…なんて思ってみたりして。

とちょっと恥かしい事書いてしまいました
演舞城の感想は頑張って書いてます。





そうそう、演舞城に行く用意やら何やら色々忙しくてエントリーあげられなかったんですけど、ごくたま!!
タマちゃん見ましたよ~~^o^
いや、皆さんもそうだと思うのですが、私もすごく心配で…だってタマちゃんが不良…
でも、タマちゃんよかったです!!
演技も心配したカツゼツも結構大丈夫だったし、何よりかっこよかった
きゃ~タマちゃんカッコいい~~、って思わずお友達にしちゃうほどカッコよかった
次は映画だね!今度はタマちゃん達クラスが舞台になるんだよね?
楽しみだけど、またドキドキだね。
うん、タマちゃんなら大丈夫!!
ガンバレ~~

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

