My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

そんなこんなであと2日 

 

どうなるの~~??
と騒ぎながらも結局ちゃんとした発表の無いままもう明日が初日ですね
去年もこんなんだったとかBLOG巡りしてて知ったんですけど、早くから発表してくれた革命はなんだったんだって感じですが。
っていうか、発表しないのは何でなのかな?
出無いjunior担の振込もさせようって言う魂胆なのか…。
まぁ、滝様第2弾CDに凸河藤北参加とか、lookatstarとか昨日のMステとか見る限りでは去年と同じ4人だけなのかなと。
ショック中で出れないマドさんとゼイが中日交代とかの噂もありますけど、またそれも担当さん達は忙しい話ですし…。
(WEBの出演者に1軍さんの名前もあるけど初日から出るんですかね?)
ホントにjuniorを見に行くのにはこんなに頭と神経を使わなくちゃいけないんだって身を持って感じてる今日この頃です。
まぁでもゼイを見れるのは私的には結構嬉しい。
山亮はどうやったって目に入ってくるだろうし、エダ君は最近ちょっと気になる存在だし、何と言っても高竜(笑)いや、絶対あの子見てたら笑わずにはいられないと思う…なんか存在がすごく面白い。
キタヤマクンの出てない場面でももれなく楽しめそうでよかったです(出来れば1軍さんも見たかったけど)

カツン当落も出ましたね。
私は結局18日月曜にチケットをとりました。
ソコしか旦那が休みじゃなかったので。
でも金曜日に追加出たね、そっちでもよかったのになぁ。
っていうか、追加出しすぎじゃね?
チケ捌けてるんでしょうか?
まぁジャンプさんみたいにアリーナなしとかはさすがに無いでしょうし、そこそこ埋まるんだろうけど。
大阪も追加になったから関西以西の人には嬉しい追加ですよね。
でも出来れば地方コンの方が楽しいんだけどなぁ。
まぁ、地方あっても今回キスマイはつけそうも無いかなぁ…って感じがするけど。

そしてプレイゾーン。
詳細は出ましたね~。
太陽からの手紙。
どんな内容になるのかなぁ。
日程とにらめっこしてどこを狙うのか考えてるんだけど、競争率高いだろうけど初日と青劇楽は入りたい。
でも取れないよねきっと…。
局とY&J名義両方使った方がいいのか、片方だけの方がいいのか、その辺も悩むし…。
みんなはどうするのかな~?

そうそう、滝様CDも悩んでます。
いや買う気は満々だけど、3枚あるうちのどれにしようかなぁって。
music clipに参加してるなら初回の無限の羽盤だよね。
でも参加して無いなら通常盤でもいいかなとか、もしかしてオフショットにも映ってるならシャララ盤も買わなくちゃ…だし。
どうなんだろう?レコーディングに参加としか書いて無いからその辺悩んじゃいます。

色々悩み事多いけど、それだけ幸せってことなのかな。


とりあえずキタヤマ君に逢えるまで後2日ですアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

今月2度目のハピバ☆ 

 

千ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~
実は私と1日違いです、千ちゃんのお誕生日アップロードファイル
だからって訳じゃないけど、なんか前から千ちゃんって憎めない…っていうか、カワイイっていうか…。
いや、基本的にキスマイメンの子はみんなカワイイし憎めないんだけど…
でも千ちゃんって、私がキスマイを見るようになった頃から既にフジキタと一緒にセンターで歌を歌ったりしてて、なんていうかカメラ目線も上手だし、ダンスももちろんキスマイ一だと思うし、歌だって中々上手いし、何よりいつも一生懸命な所が千ちゃんの一番の魅力なんじゃないかなって思ってます。
キスマイ結成の頃とか昔のヤー×3の映像とか見てると、どこから連れてきたの??って感じの千ちゃんなんだけど…(笑)
でもかっこよくなったよね~。
キスマイの末っ子、だけど色んな意味でキスマイを引っ張っていける子だと思うので、これからもお兄ちゃんたちにいじられながらもお兄ちゃん達を支えていってくださいねアップロードファイル
千ちゃんの18歳が素敵な1年になりますように
&遅くなったけど、高校卒業おめでとう~~(したよね??ニカは??)






そうそう、土曜日は幼稚園の卒園式。
うちの子はまだ年少だから本当だったら関係ないんだけど、PTAの三役なので式に来賓としてお呼ばれしてきました。
卒園児の保護者席には知ってる顔も沢山いて、もちろん子供たちも園に入る前から知ってる子も多くて、時の流れの速さを感じました。
あんなに小さかったのにこんなに大きくしっかりしちゃうんだなぁって。
そうだよね~、うちのチビもあんなに小さかったのに4月からは年中さん…早いなぁ…。
年少さんの頃の可愛さって特別だから、年中さんに上がるのがちょっと淋しい母親でした。

それにしても式の間中咳が出て苦しかった><;
とにかく痰絡みの咳がなかなか治らないんですよ。
30日に演舞城に行く事になったので、それまでに治ってくれないとホント困っちゃう。
大事なシーンでゲホゲホしてたらメチャクチャ迷惑ですよね…アップロードファイル
医者行って来よう…。

30日は昼、夜と両方見れることになりました。
私の演舞城はこれでおしまいの予定です。
夏のプレゾンもあるし、今回はこれで我慢。
っていうか、キタヤマ君…いるよね??
結局キャスト発表されないのかな。
DVDでしきりに来年もこのメンバーでって言ってたから、ほぼ変わりなしって事かしら。
まど1軍さんはショック中だと思うんだけどどうなるんだろう…。
分らない事だらけですね。
出来ればエビキスもみんな…せめてお兄さん組だけでも揃ってて欲しかったんだけどな…。

30日見に行かれる人いらっしゃったら、是非気軽に声かけてくださいね~

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

そしてまた ブランニューシーズン。 

 

最近放置気味です
どうも書くより読むほうが好きな人だから、あちこち覗いてるうちに眠くなっちゃうんだよね。
昨日今日とすごく暖かくて、もう一気に春なんですけど。

そんな中先週末から上の子が発熱(いつものように高熱&長期間コース)で、火曜日は卒業式だったんだけど学校に行けず…今年度末はクラス替えがあるので2年間一緒だったクラスメートとお別れだったから行かせてあげたかったんだけどね…。

下の子ももうすぐ年中さんに進級です。
ココもクラス替えがあって、1年間一緒に遊んだお友達とバラバラに。
担任の先生が幼稚園の先生には珍しくかなりの年配(と言っても40代だとは思うんだけど)の先生で、しつけ等結構細かい先生だったから、最初は年少さんにはちょっと厳しすぎないかな?とか思ったりもしたんだけど、今では子供もホントに大好きで、どうせだったらこのままのクラスで進級できたらよかったのに…なんて、ちょっとセンチメンタルになってしまってます。
きっと、子供はすぐに慣れてちゃうんだけどね~。

春って大好きなんだけど、別れも多いからちょっとだけ淋しいよね。
でも新しいことが始まる季節でもあるわけで…。
幼稚園の役員もやっと終わるし、早くお仕事見つけたいなぁ。


さて17日はタマちゃんのお誕生日でしたね。
まるっとスルーしちゃってごめんなさい(ここ数日エントリーあげる元気がなかった)
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう~~

私がタマちゃんを意識し始めたのっていつだっけ?
多分にゅすのネバエンの時にバックで宮玉ニカが付いててくれて、その頃だったかなぁ?
雑誌でキスマイのページとか読んでにゅーすコンの話とかチラッと出てくると嬉しかったし、キスマイでは断然この子が美形だわね…なんて思ってたりしました(笑)
尊敬するジャニメンにいつも私の初代担当さんの名前を挙げてくれてるタマちゃん。
カツンメンやアラシメンを挙げるジュニアが多い中で結構少数派だと思うんだけど、タマちゃんがそう思ってくれてるって事がすごく嬉しいです。
14歳だか15歳のPが歌ったサワレナイを18歳のタマちゃんがエビキスコンで歌ったんだけど…ピッタリだったね!!新しい王子様の誕生を見たような気がしました。
今は波が来てて上手く乗れるかどうか、とても大変な時だと思うんだけど…。
タマちゃんはタマちゃんらしくあまり急激に変わらないで欲しいなぁとも思います。
まあ、お仕事するうえでの課題は少なくないと思うので、その辺は頑張ってね。
今年1年がタマちゃんにとって、そしてキスマイにとっての素敵な1年になりますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

複雑な思いも。 

 

昨日の少クラ~。
先週に出番が多かったので、今週はあんまり無いんだろうな~と思ってたんだけど、思いのほか沢山あってびっくり。
特に腕相撲には萌えましたうぁー!
千ちゃんと手を合わせる時のガツッと握る所がなんか男らしくてドキドキだったんですけど。
で、あっさり千ちゃんを破っちゃったキタヤマクンだけど…。
千ちゃん5人と戦った後だったし、しかも左利きだし
あれはどう見てもキタヤマクン有利な戦いだったかな?
でもカッコよかったからなんでもいいんだけどアップロードファイル





そして、昨日突然入ったビックリなお知らせ。
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

乗り遅れちゃったけど。 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、玉ちゃん、ドラマ&映画出演決定おめ~~~
結構噂になってたから発表はいつかな?なんて思ってたんだけど、お友達に送ってもらったスポ誌の写メとか見てると、なんか扱いがすごくない??ってちょっとドキドキしてます。
新聞によってはキスマイ2の名前もしっかり出してもらってるところもあるみたいで、これはユニとしてもかなりの追い風になるんでは??って思ったりもするんですけど、玉ちゃんにそんな重荷を背負わせちゃいけないかな
でもドラマのお仕事ってやっぱり多くの一般の人の目に留まるチャンスだから結構大きいよね。
それも高視聴率ドラマだったら尚の事。
デビュー組も沢山いる中でjuniorには子役のような役しか回ってこないから、高校生以上のjuniorは中々ドラマに出る機会が無いけど、そんな中で高視聴率ドラマに出せてもらえる事、ホントに嬉しい事だよね!!
演技とか似合わない不良役とか心配なことはあるけど、とにかく頑張ってね!!
あんまり好きなドラマでは無いんだけど玉ちゃん出るならしっかり見るよ映画も見に行っちゃうかも

そういえば、Mステで北玉不在だったのは玉ちゃんの場合ごくの撮影だったのかな??
だったとしたらみっちゃんは何でいなかったんだろう…と思ったんだけど、きっとカモフラージュ要員だったのかなぁと思ったりもしてます。
きっと少クラ公録の頃にはメンバーは知ってたんだろうなぁって。


あ、そうそう、さっき待ちに待ったカレンダーがやっと到着したんだけど…。
ありゃ、これどこに飾れば??smile-9
しかも一枚づつ剥がしていくタイプだから勿体無くって使えね~~。
と、箱に戻してしまいましたアップロードファイル
別冊で関西のバドなんかと一緒に撮ってる写真があるんだけど、これがえび☆きすで渉君が言ってたヤツだよねきっと。
あの時はウチコングッズの写真だろう…とか思ってたんだけど、結局たいしたグッズなかったしなぁ。
そういえば今週だったっけ?ウチコン武道館て。
どうなんだろうね?キスマイは出るのかな??

それにしてもカレンダーなんだけど、マドさんが全然載って無いんですよ。
ゼイ武道はかろうじて載ってるけど、にゅーすコンとかにいつも付いてくれてる人達や演舞に出てた1軍さんたち…。
これ、juniorカレンダーだから載ってるだろうって思って注文した人もいるんじゃないのかな?
もし自分がマド担だったらすごくガッカリしただろうなって…。
だって別冊の名鑑みたいなのにも載って無いんだもん。
彼らはジャニーズjuniorじゃないんですかっ??って言いたくなるよねむっ

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

「…そんなタマちゃんが好きです。」 

 

なキタヤマクンが好きです萌え


昨日は待ちに待った少クラの日でしたね~。
なんかこんなに待ち遠しかったのって久しぶりかも。
子供たちが見てたTVを6時になってすぐに奪って見ちゃったもん(笑)←酷い母

そうそう、気になっていた脱金髪!!…でも思ってたより明るい色に見えましたね。
ぽぽろんの時の色よりも若干暗めだけど…何回も色染め直すの大変そうだけど(自分はマニキュアのみで染めた事ないのでよくわかんないんだけど)髪の毛痛んだりしないのかなぁ…それだけが心配。
演舞城はこの色で行くのかしら?(勝手に出る事にしてます)
それともまた黒にするのかなぁ。
髪の毛で大分雰囲気変わるよね、かなり若返ってカワイイ雰囲気になってましたねほ

あ、でも私金髪みっちゃん結構好きなんで、ちょっと淋しいかも(金髪みっちゃんは王子様~~)
だってレスキューの時も髪の毛が地味になったせいか全然見つけられなくて…。
っていうか、レスキュー全然映らなかったよね??
ポジションがセンターじゃなかったからかな。
でも最後のワラワラで踊る所はフミキュンの隣でガシガシ踊っててカッコよかった~
みっちゃんの好きな所が踊ってる時にメッチャ顔がカッコつけてる所なんです。
ガシガシ踊ってるのに、必死なブサイク顔になってなくてカッコいいんだよね。
で、遠目のアングルなのに何故かカメラ目線だし(笑)
そういうキタヤマクンが大好きです

そしてタマちゃんとのお手紙交換。
タマちゃんに「みんなの事考えて色んなアドバイスをくれますね」といわれた時の恥かしそうな仕草。
「しゃぶしゃぶ~~の効果音をいいながら食べるそんなタマちゃんが好きです」と手紙を読むキタヤマクンがすごくカッコよくって、私はそんなキタヤマクンがすごっく好きだなぁとシミジミ感じました。
そういえば一緒に海に行ったりしてるって言ってたけど、2006年頃の雑誌に北玉の対談してるのがあって、しきりに「海に連れてって~」と言うタマちゃんにめんどくさそうに答えてたみっちゃんだったけど、アレから2年…いつの間にか自然に遊びに行ける間柄になったんだね。
なんか嬉しいね。

そして、エロエロダンス~~(笑)
結構このBGMが好きです私。
スターウォーズダンスの時の音楽も好きだけど、どっちも聴いてるとアドレナリンが放出する感じ。
で、エア○○○ですけど…kao02
まぁ、エビキスコンでアレを見た時は正直どんな顔をして見たらいいのか…みたいな感じだったんですけど、
TV画面を通して見ると刺激が弱まるのか、それともTV向けに変わってたのか、まぁ普通に喜んでリピートしてます←アブノーマルですかね??
あれ、みっちゃんと千ちゃんのポジションが美味しすぎで他のメンバーのはあまりよく見えないよね。
ホントありがたい&ご馳走様で~すアップロードファイル←って言うのもちょっと変?
で、その後の2・2・3に分かれてのブレイクダンス風なアクセントダンス??
千ちゃんと片手倒立するみっちゃんがカッコヨスギなんですけど~~~うぁー!
横宮は渉君が超笑顔でみやっちに寄りかかる所がなんか可愛かったし(でもみやっち痛いんじゃ??と心配になったけど)最後にパフォした藤タマニカがダッシュで舞台奥に走っていくのを見て、なんか頑張ってるなぁってうれしくなりました。

そしてキスマイコーリングローラーVersion!!
もう説明はいらないですよね~。
とにかく楽しいっ
みんなが笑顔で楽しそうなのが一番嬉しい。
みんなで1列にくっついて滑る所で先頭のみっちゃんの後ろがたいぴで、で、そのたいぴの手をみっちゃんがしっかり掴んでるんだよねぇ~。
私って別にそんなにフ女子でもないし、フジキタで踊ってたり歌ってたりする時とかやっぱりシンメはいいなぁって思うけど、それ以外は特に仲良しこよしに拘る事も無いんですけどね…でも、こうやって手を握りあっていって欲しいなぁって思うんだよね。
だからなんか嬉しかったです
あとみやっちが「かんぺきだぜぇ~」って台詞言ったのも嬉しかったし、最初のニカちゃんと千ちゃんで転んだ振りするのも可愛かったし、それと最後のキスマイボーリング(笑)
私って小芝居担なんで、みっちゃんと千ちゃんのあのくだらない小芝居がとっても楽しかったです。
みんながコロコロ転んでる姿もホントにステキあ~キスマイみんな可愛過ぎっ
ホントに彼らに神々降臨して欲しいなぁ。

そんなこんなでとっても楽しかった少クラでしたsmile-8




あ、juniorリーグ忘れてた


↓のエントリーに拍手いただきありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top