My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

みんないっしょに。 

 

大分お久しぶりの更新になっちゃいました

先週は演舞城のDVD発売・カツンさんのMステ…なんかがあったわけですけど、エントリーあげようと思いながらもコタツにあたりながらパソコンに向かうとどうしてもウトウトとしてしまう私…
(コタツでうたた寝ってホントに気持ちいいんだよねアップロードファイル)


演舞城のDVDはまだ1回づつくらいしか見て無いんですけど(特典discは2回くらい見たけど)、革命とはかなり雰囲気が違っているのでちょっと驚いてます。
革命はどっちかと言うと脚本よりもダンスや歌を中心にして適当にストーリーを散りばめたって感じなんだけど、演舞城はお芝居重視なんですね。
出てる人数も少数精鋭って感じで、juniorワラワラじゃないのでとてもスッキリとしてて見応えがありました。
エビキス城組の4人も頑張ってるけど、私はマド1軍さん4人がなかなかいいお芝居してるなぁって思いました。
1幕の浜松屋(だっけ?)の歌舞伎が結構お気に入りです。
京本君の女装がなかなかかわいいですよね。
他のメンバー(女装)がイマイチ誰か分らないんだけど、山亮がいるのは分りました(笑)
それと北山君が頑張ってるマスクがお気に入り
2幕の義経のお話はみんなの演技もしっかりしてるし見ごたえはあるんですけど、義経っていう題材があんまり興味ないって言うか…どっちかと言うと源氏より平家派なんで(笑)

もともと宝塚とかのお芝居も見るの結構好きだったんですけど、基本的に和モノより洋モノのほうが好きなんですよ。
だからお芝居としての完成度は演舞城のほうが高いと思うんだけど、革命の方がダンスも多くて面白かったかも・・・。
あ~でも一番北山君のやったお芝居ではドリボがやっぱり見たいなぁ。
ドリボの衣装とかダンスとか役柄がちょっと喧嘩っ早いクールな男って感じがするのが好きなんで。

ところで今度の演舞城…北山君はもちろん出ますよね??
そろそろリハも始まるっぽいし・・・出演者情報早く欲しいですよね。
出来ればキスマイメンバーみんなで出れるといいんだけどなぁ…。
なんか気になる噂もチラホラ…なんでどうなるかちょっと分らないですけどね。


そうそう、金曜日はちょっとしたパニックでしたね。
れすきゅー歌うっていうのは分ってたので、エビキス付くのかな??っていうのはあったんだけど・・・。

リアルタイムで見れなかったんですけど、お友達からで「キスマイ付いてる!!でも北山が見つからない」と連絡貰って…。
大勢いたから見つからないだけかと思ったら、実際にいなかったみたいで…。
すぐにタマちゃんも居なかったと分ったので、二人で別のお仕事かなぁ…と思ったんですけど、結構ショックでしたね。
もう見る前から居ないと分っちゃったので、何回リピっても動体視力が上がらないんですよ
あまりにもjuniorワラワラしてるし、キスマイはなんとか5人確認したんですけど、エビさんはフミきゅんとゴセキさんくらいしか分らないし、他のjuniorは誰がいるのかすら全然分らないっていう…
やっぱり北山君がいないっていうだけでこんなに気力がなくなるんだ…と実感しました。
ホントはみんなのダンスをしっかり見たいんですけどね…。

うん・・・やっぱり淋しいなぁ…

それにしても何人かのお友達に「キスマイいたけど北山見つからなかったと思ったらやっぱりいなかったんだ?」みたいな事を言われたんですけど、まずjunior担でも無いのにあのワラワラの中でキスマイを確認できるって事がすごいなぁ…と。
しかも北山不在って事が分るのもすごいなぁと。
リアル友@カメ担はタイピーでキスマイがいたって認識したみたいなんですけど。
やっぱりタイピーはどんなにワラワラの中ででも目立つよねアップロードファイル



そして、月曜深夜にコチラでは裸の少年を10日遅れで放送してるので、昨日北玉の道場光門様の回を見たんですけど。
北山君ちっこくて可愛かったです
可愛かったんだけど…なんかねテンション上がらなくて…。
贅沢な事だって分ってるけど…ダンスする姿を見たくて、歌う声が聞きたくて…。
なんか微妙に鬱ってます。
ホントは裸に出させてもらってるのすごくカンシャしてるんだけど…出れないメンバーもいるんだし、多分この1年一番沢山出させてもらってると思うし…すごくありがたいし嬉しいんだけど…。


あ~エビキスコンが楽しかったなぁと…。
舞台もコンバックのお仕事もみんな大事なお仕事だし、ありがたいことなんだけど…。
でも自分たちのコンサートってやっぱり違うなぁって。
みんなのあの嬉しそうな顔をまた見たいなぁ…って思ってしまう今日この頃でした。


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

ばっくのおしごと。 

 

カツンさんは最近あんまりTVでバックつけてなかったからあまり期待はしなかったんだけど、でも少クラのワンドロにキスマイついたからもしかして???って思って珍しくエムステ見たんですけどぁ。
滝ソロの時はエビさんだけでキスマイは付かなかったけど、じゃあ今度はエビさんお休みでキスマイだけかなぁ…、やっぱりカツンにはキスマイだよねっとか思ったりしてて。

で、「今日はバックにジュニアが~っ」ていうからちょっと喜んだのに、あっという間に奈落のソコでしたがっくり
あ~、またゼイとjuniorぼーいずかぁ…(おまけにちびじゅわらわら)
もうバックはつかないのかなぁ…。

なんか今日のバックを見てたらやまりょーが微妙にフジキタっぽかったのでちょっと笑いました。
彼は今後そういうポジション(ちょいうざガツガツ系ポジ)に向かっていくんでしょうか?

それにしてもカツンにちびじゅわらわらはどうかと…。
なんかメンバーがちょっと気の毒だったかも。


しかし、今日のを見てますますカツンコン申し込みどうしようか悩んじゃってます。
ドームだしなぁ…。
お城がなければ何が何でも見に行こうと思うかもだけど、4月にお城に行くことも考えるとカツンコンもちょっと悩みます。
ドームで3階が来たら恐いし…。
メイン担なら別に天井でもいいかと思うんだけど、やっぱりバックはスタンドの前の方でもあまり美味しくなかったもんね。
なんとかアリーナで入りたいよなぁ…。

お城もまだ考えられないです。
だって出るかどうか分らないのにテンションがあがらないよ。

ウチRockツアーは・・・出無いとも言い切れないけど(できれば出て欲しくないんだけど)今回はパスかな。結局キスマイの為にとか、キスマイうちわでいっぱいにしたいとかそう思ってても、彼らの為になってるのかは正直微妙だし、それなら該当担の人に出来るだけ沢山入ってもらったほうがいいもんね。
きっと全力でお金を出したくなる時がくるかもしれないからね、今回は自粛します。


あ~、それにしても色々心配事が多くて鬱ぽいです。
早くちゃんとお仕事の発表してくれないかなぁ。

来週のえむすては・・・付かない??




追記から拍手コメレスです
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

カンペキだぜ(笑) 

 

ヲタ事充実してた週末でしたね~。

土曜日はやっと待ってた3誌発売。
もちろんキスマイ表紙のWU

某所で写メ画像は見てたので、正直「・・・・・・」って感じだったんですけど
まぁ、実物を見たらまぁまぁだったかなぁ。
ちょっとね、みっちゃんの髪型が納得いってなかったんだけど
でもキスマイとしては初表紙だもんね!!
おめでとう~~(でも何故か合成ぽく見えるんだけど私の目がおかしい??)
で、中のjunior特集ページもね、可愛いんだけど…みっちゃんの髪型…。
いえ、可愛いんだよ?可愛いんだけど…なんか女の子のようで、せっかくの裸inBED写真なのに、妄想しようが無い…っていうね、ちょっと残念だよねぇ・・・。
私的にはシールの写真の方が好みだよ。
このシールもっと欲しいからもう1冊位買っちゃおうかなぁ。

他2誌も両方ビジュアルはよかったです(私の個人的な感想だけど)
私的にはD誌が今月は一番好きかなぁ。
写真もいいけど、Textが好きです。
なんかみっちゃんがちょっと弱気な感じ(これで許してとか)で萌えます(笑)
甘えるには3年は関わってくれて無いと…っていう言葉にも萌えます。
写真はね、寝っ転がってるソロのもいいんだけど、集合写真のみっちゃんが好き~
白いシャツに萌え~だし、密かにお腹とパンツがチラッとだけ見えてるし(笑)

P誌もかわいいよね!
なんかソロshotは魚眼レンズで撮ったみたいな写真だけど、超カワイイ
ピンクのパーカーもとっても似合ってるよねグー!
やっぱりみっちゃんの髪型はストレートぽい方が好きです。




さてさて、そして待ちに待った少クラっ!!
先週があまりに出番無さ過ぎてかなり辛かったんですけど、今週は割と満足
やっぱり歌って踊ってる姿を見れるのが一番だなぁって思いました。
特に今週は藤北で歌う場面が多くて二人の声がすごくキレイで感動。
sweetメドレーでのカツンさんの新曲ではなかまるくんとハモリパートを歌う藤北の声がすごくマッチしてて聴いてて気持ちよかった。
カツン新曲初めて聴いたんだけど、かなり好きな感じでした。
TVで歌う時はbackにキスマイ付けてくれないかなぁ…。

イス取りゲームは前回に比べるとツボる場面は少なめだったけど、チョコチョコと構ってチャンなみっちゃんが見られて可愛かったです(でも全然スルーされてる所がまたまた切なすぎてカワイイし)
それにしても千ちゃんのテンションが高めで面白かった(笑)
みっちゃんに押されて転んでの一言「おめーけつつえ~な~」(笑)
最後の戦いでブリッジしてまで椅子を死守するものの崩れて結局みやっちに取られちゃう所とか…(笑)
千ちゃん頑張ってるわ~~となんか嬉しくなっちゃいました。


そしてそして、キスマイコーリング~~~うぁー!
噂には聞いていたけど、最初見た時はリアクションに困ったって言うのが正直な所で…
みんな可愛いんだけどなんかちょっとサムイって言うか、痛いっていうか…
ちょっと大丈夫かなぁ…なんて思ったんだけど、何回もリピしてるうちに止められない状態に(笑)
なんていうか、みんなどんなパフォーマンスでも全力な所が好きすぎるなぁって、リピートしながらちょっと涙腺緩んでしまいました。
ホントに普段あんなにカッコつけて踊ってる人とは同じ人とは思えないほど楽しそうに踊って笑顔振りまいてて、この曲のパフォーマンス見てたら、やっぱり藤北はすごい2TOPなんだなぁって実感しました。
この二人のいいところって、やっぱりやる時は全力を出してるところかなぁって思うんですよ。
カッコつける時は全力でカッコつける、セクシーな時は思いっきり官能的なダンスを踊れる、そしてはっちゃける時は恥かしがらずに全力ではっちゃける。
ちょっと大丈夫??って思ってた私だけど、二人の楽しそうな笑顔見てたらなんか少し安心したんです。
そして、他のメンバーもそんな二人に全力でついていってる…そんなキスマイ君たちを見てたらなんか込み上げてきちゃった気持ちの悪い私でした
早くこの曲をコンサートで聴きたいです。
うん、キスマイの単独コンでねっ!!



↓のエントリーに拍手コメありがとう~!!
追記からお返事です。


-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

IMAGE。 

 

なんだかんだでもう週末ですね~。
SKI合宿(家族で毎年泊まりでSKIに行ってるって言うだけなんだけど)から帰ってきて、もう体中は痛いし、なんだか眠いし、やる気おきないし…って感じで毎日が過ぎてまた週末ですよ。
今週は旦那が日勤だったから唯一昼に一人でゆっくり出来る週だったんですよね~。
実は家族みんなが家に居る土日の方が自分の事何も出来ないので嫌だったりします

少クラはキスマイの出番殆どなかったね
革命の真っ最中だったからかなりお疲れモードかな?って思ったけど、意外にビジュアル大丈夫だったんで安心しました。
でも塚ちゃんは何かゲッソリしてたよね。
裸の少年もこっちでは1週間前の北玉とレミさんの回が放送されたんだけど、みっちゃん可愛かったよ~
色々ツボってしまって結構リピってしまいました。







さて、いつも読ませていただいてる北山担さんのBLOGにキスマイバトンがエントリーされてまして、そこに出てくるみっちゃんが思いのほか萌え萌えでして、バトン苦手な私なんですけど、ちょっとやってみたいなぁ…と思い、頂いて来ちゃいました



って事で、追記からどうぞ
                                        ↓

-- 続きを読む --

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

スキー場 

 

20090202015131
スキー場に来てます。
チビが初めてスクール体験。朝は泣いて嫌がってたけど頑張ってます。
上の子もスクールだったので今日は旦那と二人で久々にBOARD。
新調したブーツがイマイチ合わなくてなかなか勘を取り戻せ無かった。

今日は吹雪だったけど明日は晴れるといいな。

あ、少クラちゃんと見れました(^^)。
ホテルのテレビが色味強すぎてみっちゃんの金髪が赤毛に見えた(~_~;)
しかし革命組お疲れなのか、ツカチャンはげっそりしてるし、納豆同好会は妙に空回ってるし(笑)

また家に帰って早くリピしたいです。
明日は一週遅れの北玉裸少だし☆ちょっと最近精神的にみっちゃん不足なので補給しなくちゃね!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top