My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

お疲れ様でした。 

 

滝レボ千秋楽無事終えたようでおめでとうございます。
1ヶ月間、タッキーはじめ出演者やスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。

毎日のように色んなキスマイBlogにお邪魔してレポ読ませていただいたりしてて、
楽しそうだったり、時には疲れの色が隠せなかったり、体調が不良だったりと
心配になったりする事もあったけど…。

でもこうやって千秋楽を終える事ができてみんなホッとしてるだろうけど、寂しい気持ちもきっと
どこかにあるんだろうなぁ・・・なんて思ったりしてます。



私がキタヤマクンに惹かれはじめて間もない頃に滝沢演舞城が始まって、
お城レポなんかもちょこちょこ読ませていただいたりして、
舞台に立つキタヤマクンにすごく会いたくなって。

でもその頃の私はまだますだ君の方が全然大事だったし、
ジュニア担になんかになったりしたらすっごく大変ありえない…
そんな風に思ってたりしたから、
お城のチケットを探す事すらしなかった私だけど…。

今回念願叶ってキタヤマクンのお芝居をする姿を生で見ることができて、
本当に幸せだなぁって思います。
キタヤマクンを好きになってから、いろんな初体験をさせてもらってるんだよね。

舞台だって、今までジャニさんの舞台行きたいって思ったことって1度も無くて。
ますださんがいつか舞台をやるようになるまでは私には無縁の世界だって思ってました。
演舞どころかY&Jで取れるドリボすら行くつもりなんて全然無かった。
今は「勿体無かった~~」って…悔やんでますけど。

この次はどんなキタヤマクンに逢えるのかな??
お芝居かな??
それとも先輩の後ろでとにかく真剣な目で踊る姿かな??
キラキラとスポット浴びながら歌って踊ってファンサしてカッコつける姿だったりしたらすごく嬉しいんだけどなぁ。


でもしばらくはお休みかなぁ??
裸も1ヶ月ロケ出来なかっただろうし、雑誌のお仕事しながらまた美味しいもの沢山食べて
げっそりしたほっぺを丸くしてくださいねアップロードファイル






category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

拍手コメレス 

 

こんばんは。
ちょっと放置気味です
今日は2誌の感想でも書こうかなと思ってたんだけど…。
ちょっと明日は久々に役員仕事の宿題があって…。

・・・

なのにまだやってないって言う…

って事で、今日は↓エントリーの拍手コメレスのみで失礼します




あ、みっちゃん…髪の毛茶髪に戻ったらしいよ~
革命終わるまであの色かと思ってたのに…。

DVD撮影に向けて…かな??(笑)






って事で追記にてOさんへお返事です。
                                     ↓

-- 続きを読む --

category: レス

tb: --   cm: 0

△top

そして夜になった。 

 

どしゃぶってます。
まだ1月なのに雨・・・。
ホントここ数年温暖化を肌で感じますよ。
昔はこの時期に雨なんて降ることなかったもん。


さて、革命夜の部の感想を書きたいと思います。

また長くなるかも…(ならないようにしたい)なので続きは追記から。
                                ↓
-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

失くした記憶の糸をたどって。 

 

今日はいい天気でした。
いや、昨日も出かけた時はいい天気だったんだよ。
夕方から雪って天気予報で言ってたからちょっと心配してたんだけどね。
やっぱり東京はあったかい。
お友達が「寒い~」ってダウンのコート着てる隣でコート脱いでる私でした。


さぁ、革命の感想を…と思ってるんですが、あんまり記憶が…。
曲を知らないからかなぁ?
色んな人のレポ読ませていただいて自分はそれなりに勉強して行ったんですけど、この場面でコレ!っていうのがイマイチ思い出せなくて…
そんな私だから細かい感想とか書けないんですけどとりあえずパンフ見ながら思い出したことだけ書いて見ますね。(順番もメチャクチャになってるかも…)




とりあえず昼の部を見ての感想です。
結局ストーリーまで書いちゃって(しかも中途半端に…)とてつもなく長くて要点を得ない感想なので、隠します。






-- 続きを読む --

category: 舞台

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

ただいま~~。 

 



地元は雪でした。
しかも結構な吹雪
車に沢山積もる前に帰れてよかった。


初革命と私的ラストになる2公演見てきました。
とても楽しかったです。
ストーリーとしてはまぁアレですけど
いろいろ仕掛けも多くて「ほ~~っ!!」と感心しながら見てました。

でもほとんどみっちゃんしか見てなかったけど
みっちゃん髪の毛伸びた。
でも踊るみっちゃんは王子様だったよ~
立ち位置ばっちぐーだったんでもう泣きたくなりました。
すごくしあわせ~。
お芝居中とかダンスの時はずっとかっこつけてたけど…。
メチャクチャ笑顔も見れちゃった(笑)
それだけで行った甲斐がありました。




細かい感想は明日書きますね。





今日お付き合いしてくれたSさん、Mちゃん。
いつもありがとね~!!
キスマイの話がドンドンと出来るようになって嬉しいよ~~。
次はいつくらいかね(笑)



やっと初会い叶ったWさん。
とても楽しかったです!!
また是非お会いしましょうね!!
エビキス2ndコンorキスマイ1stコンでねっ

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

行って来ます 

 

明日はとうとう革命に行って来ます
なのに、週末の連休は旦那の実家に行ったり、家族でSKIに行ったりで全然洋服も見に行く時間が取れなくて…。
持ってる服で何とかするしかないよね。
エビキスコンとかカツンコンは周りのジュニア担が若くてカワイイコが多いので、なんか必要以上に頑張っちゃう私でしたが、滝様ファンはオバサマが多いのよね?って、今回はちょっと気を抜いてます。
コンサートと違って自分をアピールしたりするわけでも無いしね。
とにかくじっくりとみっちゃんを観察してきますね

それにしても旦那が機嫌悪くてピンチです。
前から決まってたのに今日いきなりへそ曲げて文句言ってきました。
ヤダなぁ…。
こんな直前になってブツクサ言わなくてもいいじゃない。
昔からそうなんですよ。
友達と飲みに行くとか、会社の飲み会で出かけるときもいつもグチグチ言うんです。
ご飯も用意しないと出かけられないし…。
定年とかで暇になったら奥さんの後を付いてまわるタイプかも。
私は一人っ子のせいか超個人主義なんで、お互いの趣味とかに干渉されたりするのがとっても嫌で…。
出来れば一人でいる時間もいつも欲しいし…。
経済的にもう少し自立できてればもっと堂々とできるのかなぁ…。
確かに1ヶ月に1度のペースでの上京は多すぎるのかもしれないけど…。
でもお友達と映画に行く事さえ文句言うんだよね
あ~、もうホントにイライラする。
せっかく明日みっくんとお友達に会えるってとっても楽しみだったのに、いきなりテンションです。


そういえば少クラの感想も書きたかったのに書いて無いよ~。
ってことで、簡単にちょこっと感想を。

みっくんのみはり、ラブです
可愛かったよね?
でもギターはもっと下で持ったほうがカッコいいんじゃないかなと思うな。
あまり弾いてる姿を写して貰えなかったのがちょっと残念でした。

凸ハシで歌った雨傘もよかったなぁ。
あの歌好きなんだけど、ナガセ君の歌い方と声が苦手で…でも凸ハシは歌が上手いよね。

ウチクンバックのダンス、かっこよかったんだけどなんであの衣裳なのかなぁ…。
私あの衣裳ホントに苦手みたい。
みっくん姿勢が悪く見えるんだよね…。
久々のsmileも良かったんだけど何故かみんな笑顔がなくて寂しかったよ。
せっかく「smile」歌ってるんだからもっと笑って欲しいよね。

あとはOPのキスマイダンスがメチャクチャキャワだった
EDでなかまるくんの後ろでみっちゃんとふみとがなんか寄り添ってる風だった(笑)

と色々あるんだけど、明日も小学校のお弁当作らなきゃだし(20日までなんだって)色々準備もあるのでこの辺で


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

男にセクシーは必要ないっ!! 

 

木曜日から小学校が始まったんだけど、地元の給食センターで職員が集団で体調不良の為大勢休んじゃって、安全確認の為にご飯と牛乳しか給食では出無いっていう事態になってます。
おとといはご飯にゆかりをかけて食べただけだって(普段はおかずだけ食べてご飯は残してくるんだけど)、家に帰ってきてお腹すいたお腹すいたって騒いでました。
今日はおかず持参。
とりあえず水曜日まではおかず持参しなくちゃいけないんだって。
幼稚園じゃないのにお弁当持ちなんて…

明日から連休だけど、お金ないしなぁ…。
さっき旦那から、「日勤になるかもしれない…(今は2交代勤務)って給料減るよどうしよう」ってがきて、秋くらいから結構不況の煽りをうけて残業0時間とかになっちゃってかなりきつかったんだけど、ちょっと私も真剣に働く事考えなくちゃ…って感じです。
ヲタク活動も自粛しなくちゃいけないかも…。
今もヲタ活動費は基本的に自分の貯金を切り崩してるんだけど、限りあるものだからそんなにバカスカ使ってばかりもいられないしね。
でも不況でなかなかいいパートも見つからないし…

あ、なんか暗い話ばっかでスミマセン。

テンションて、今月の3誌の感想でも書こうかなぁ。

今回もなんだかんだで3冊とも買っちゃった我慢の出来ないダメ主婦です。
でも、P誌は写真イマイチだったかなぁ。
なんか衣装が…P誌っていつも衣装が微妙なんだよね。
でもたいぴの衣装はなんか似合ってるよね?
TEXTはみんな結構しっかりとして事書いてるなぁって。
キタヤマの「デビューはして無いけど…」っていうくだりがちょっと気になっちゃったけど。
そんな事いわないでデビュー目指すんだからね


で、次はW誌
まずね、プレゼントのスリッパもってるキタヤマがかわいい
ここのキスマイ君たちみんなビジュいいよね??
このベージュのスリッパカワイイなぁ応募しちゃおうかなぁ。

で、キスマイのページなんですけど…まずこのシチュエーションが良く分らない(笑)
この毛むくじゃらなのれんみたいなの何??
P129の撮影こぼれ話によると、コンセプトはせくしー&すぅぃ~とだそうで。
なるほどね、だから上目遣いなんだ。
で、なんで手が胸に??(笑)
まぁ、でもカッコイイし、あんな目で見られたらキュンとなりそうだしOKだけど、髪の毛が…なんか所々プリンなのが気になるよ~(メッシュ嫌い…)
千ちゃんはカワイイ。
わたるんの表情は結構好きです。
玉ちゃんはやまぐちももえ??
たいぴはこういう顔させたらプロだね。
ニカチャン…
みやっちは綺麗なんだけど、毛むくじゃらののれんが何か気になるんですけど。
で、みやっちのページ…超カッコいいんだけど。
うん、みやっちって結構イケメンだと思うの。
コンサートとかでもいつもカッコいいなぁって思うもん。
で、このキスマイページは対談なんだけど、ホントにキスマイの対談っていつも面白くって好き。
今回は色々過去の喧嘩話とかぶっちゃけてて楽しい。
なんかそれぞれのエピソードが「らしいなぁ」って感じなんだよね。
絡みすぎてすれ違っちゃうたいぴとか、最初っからキレられてるニカちゃんとか。
でも汗かかなくなった千ちゃんがなんか心配なんですけど…(笑)
そうそう、ここでキタヤマが楽器とかやってるから曲作りたいって言ってて、jr.アンサーズでもピアノやろうかなって言ってるし、実現するといいなぁって思います。
今度の少クラでエレギひくキタヤマを見れるのもすごく楽しみなんだけど、ピアノ弾くキタヤマもすごく見たい~。

そしてさっき書いた撮影こぼれ話での写真。
たいぴとせんちゃんとキタヤマが同じポーズなんだけど、千ちゃんのは「ど~も!!」って感じにしか見えないし、キタヤマは「あ~??」って感じだよね(笑)でもこの写真がすごく好き!!なんでこっちを使ってくれなかったの??って言いたいくらい(笑)
なんかこういう男らしい顔するキタヤマがすごく好きなんだよね。
写真の説明でセクシー担当の北山と藤ケ谷って書かれてるけど…私キタヤマがセクシー担当って思ったこと無いんだよね。

「SEXY」ってテーマの少クラでキタヤマが「オトコにセクシーなんて必要ないっ!!」って豪語してるんだけど、私はそれを見てすごく感動しちゃったんだよね。
だって私もそう思うんだもん。
キタヤマが「オトコが頑張ってかっこつけていればそれがセクシーに見えるんではないか」って言うような事を言ってたの。
私も男の人のセクシーって言うのがどうしてもよくわかんない人だから、例えばジンカメさんの持つ独特のセクシーさとかね。
確かに色気はあると思うんだけど私には全然ビビッと来ないって言うか…。
腰を回したり官能的な表情とかされても何とも思わないんだよね。
だけどキタヤマが精一杯かっこつけてる姿はドキドキするんだよね。
これは単に好みの問題なんだろうけど。
でもキタヤマって誰かから見られるカッコよさとかセクシーさを演出してるんじゃなくて、自分でカッコイイと思ったことをそのまま形にしてる…そういう感じがする。
もちろんみられる事もすごく意識してるしメチャクチャナルシーだと思うけどさ。
でもそのナルシーな所がすごく好きです。
いつもカッコいい所を見せようとしてくれてるし、逆にバカっぽい所やキャワな所も沢山見せてくれるし。
あ~、こんな事かいてるだけで、キタヤマが好きだなぁって苦しくなってきたよ(笑)


最後D誌
今度は一変してキャワなキスマイ。
うん、キャワなんだけど、ニカチャンと千ちゃんの眉毛が薄すぎませんか??
キタヤマは逆にコレくらいでちょうどいいから(最近ちょっと濃すぎるよね?)
私はみやっちの写真のキタヤマが可愛くて好き。
この横顔大好き~
このちょっと上を向いてるお鼻が好きなの(よく扱いされるけど)とがらせてる唇も
なんでこの子こんなにかわいいんでしょう??(今日もフィルターばっちりです)
で、これもTEXTが対談なんだね~。
2009年を占うバトルトーク(笑)
ホントに対談になるといい味出すよねキスマイは。
モテ運最高のたいぴが一番もてないオトコをわざわざ先生に聴きに行っちゃったりとか…(笑)

キタヤマがリーダー気質があるって言われて「え~やだよ~、お前らは放し飼いにするのが一番いいんだよ」っていう一言。
そうだよね、みんなをまとめなくちゃいけないリーダーみたいのって多分苦手だよね~。
一人っ子だから多分そうだと思うんだよね。
でも自分がしっかりしなくちゃとかそういう責任感はあるんだよね。
多分まとめるのはたいぴで叱ったりするのは渉君の仕事なんだろうな。
玉ちゃんに「釣りに行こう」って誘われるけど、いざ当日になると「暑いから今日は辞める」とか言われちゃうキタヤマ(笑)
Bがたんに翻弄されてるよね(笑)
でもきっと怒らないんだと思うよ。
私もそういうのは結構平気。
「あ~そうね、暑いもんね~」みたいな。
きっとOがたんの人はすごく怒ると思うけどね。
あれ?でもキスマイはO型いないよね?
あ、だけどたいぴは絶対に怒りそう(笑)




↓エントリーで拍手していただいた方、どうもありがとうございました

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

海賊の女王 でぃすく2 

 

年越しちゃいましたね(^_^;)なかなか感想書く暇がなくって…。
ってことで、感想パート2です。

disc2はね、もうとにかくチャプター2ですね。

・キスマイソロコーナー!!!
あ、でもねマザーエンドファーザーの最後にタイピ出てくるんですよ。
次のソロコーナーの為に真ん中の階段に座って歌を聴いてるんだけど、たぐちくんと隣でいつも仲良く聞いていて、それがばっちり映ってたね。

話しそれたけど、キスマイコーナーね(笑)
渉君のギターで始まります。この渉君はほんとにかっこいいね~。
私、石川とドームでいつもキタヤマ探してたんだけど、歌い始めるまで探せなかったんだよね。
真ん中にいるタイピに気を取られちゃうんだよね
で、このグッサン…。
カツンコンのレポ見るたびにキタヤマの歌いだしが声が裏返ったり上手くいかなかったりしてるの読んでたから、石川の時もドームも変にドキドキしてたんだよね。
でも綺麗な声で歌ってくれた
各メンバーの紹介
たまもり~ゆうたぁ←たいぴ
せんが・けんとぉ←キタヤマ
にかいどお・たかすぃ←たいぴ
そしてキタヤマフェイク&タイピRAPの後の
みやた としやっ←キタヤマ…これがメチャクチャ好きで(笑)この言い方がすごく好きで
で、みやっちの寒いコーナー(笑)ここもすごく好きで
藤北がいつも笑ってたんだよね。
DVDでは怒るコーキも映ってて(笑)
藤北中心にみんなでRAP!!かっこいい~。
そして、バクステに向かって花道に飛び出すキスマイメン。
キタヤマが真っ先に飛び出すんだけど、ココがメチャクチャカッコイイの、男らしくて大好き。
まぁ、滑ってる時はピントあって無いし、バクステで回ってる時はピザって見えるしちょっと…だけど、でもこの時バクステ近くの席だったからすごく嬉しかったなぁ、近くでキスマイ君たちが歌ってくれるのが。

5コーナーの時はファンサしてたんだよね。
花道でアリーナに向かってファンサしてるニカチャンが映ってる。


・カツンメンバーのソロパフォーマンスのコーナー。
キタヤマクンがなかまるくんを受け止める所…ゆっち羨ましいんだけど。

・シックスセンス…これってバック踊ってなかったっけ??

・HELL,NO…これね、地方アリーナ公演ではセンターにカツンがいてキスマイ(エビもだっけ?)がメインステで踊ってたんだよ。
そのダンスがメチャクチャかっこよくって、私はそのキタヤマを見て泣きそうになったんだよね、すごくかっこよくって。
愛コマの時の赤い衣裳で踊るんだけど、ドラゴンボールの悟空みたいで可愛かったんだよね。
ドームは色々広いし、準備に時間が掛かるからココカットになったのかな?ホントに残念だよ。
この曲のバックはDVDに残して欲しかったなぁ。

・なかまるソロ…この曲をさっきまでリピートしてたよ~。
最初にエビさんと一緒に踊るゆっち、その後移動してキスマイと踊ってから、花道にいくゆっち。
で、エビキスがメインステに並んで踊るんだけど、フミキュン、キタヤマ、千ちゃんの並びで踊る所が超かっこよくって。
これもバックステ側から双眼鏡覗いてキタヤマ探したんだよね、見つけた!!って思ったらなんか踊りが派手で、よく見たらフミキュンだった千ちゃんとも間違えやすいんだけどね(背丈と髪型かな?)
この3人のダンスみんな好きなんだけどね~。
でも並んで踊ってるの見てたらやっぱりキタヤマのダンスがすごく好きって思って。
「kissをして~」って言う所のキタヤマの頭の振り方が好き。
「素直な気持ちをずっと二人で~」の所の手の動きが好き。
ココ私の外せないポイントなんで、暇な人はチェックしてみてね(笑)

・ジンジンソロ…この人がちゃんと踊ってるの始めて見た気がするんですけどジン担の友達に怒られちゃうかな?でもホントちょっとびっくりしたかも。
で、ダンスがすごくアメリカンな感じ。
この人体格いいからかな?白人の男の人って若くても体がちょっとむちっとして大人の男の人っていう感じの体型になっちゃうんだけど、ジンジンとかPさんってそういう感じの体つきなんだよねぇ。
だからダンスもなんかちょっと大人っぽくってアメリカンなエロい感じ。
私の友達はこのエロイ所が好きなんだろうけど、私はどっちかと言うと2次元の漫画ちっくなカッコ良さに惹かれるんで、だからキタヤマクンのダンスが好きなんだろうなぁと。
2次元漫画系←キタヤマ、クサノ、フミキュン、ゴセキくん、山涼(じゃんぷの)
体操系←ますだ、塚ちゃん、たぐち
アメリカン系←ジンジン、P様
ダンサー系←翼君、まど、千ちゃん
エロい系←カメさん、たいぴ

勝手に私の雰囲気で組み分けしちゃったけど
2次元漫画系の人のダンスが私は一番好きみたいです。
とにかくかっこつけて踊る人たちが好きみたい。
ちなみに山亮クン(まどの)は上のグループには入らないなぁ。
そうそう、この曲では前半が北五塚千で踊ってるんだけど(たぐちもど真ん中で踊ってるね)後半にも全員で踊るんだよね。
そこでの腰回しが残念ながら映って無い…、タイピは映ってる…なんて美味しいんだ、たいぴっ!!

・SIGNAL…この曲の時計の針ダンスが可愛かったのに、コレもキタヤマさん殆ど映って無い(>_<)

・シーセイド&喜びの歌…カツンさん熱いなぁ!!みんなお腹から声が出ててカッコいいよ。
ジンジンMステだと声出無いのに、LIVEだとすごいね。私は結構こーきの声が好きです。エモーショナルな歌い方が好きです。喜びの歌の「愛してる~」って所がすごく好きなのに、残念ながら声だせなかったみたいで台詞になっちゃったのが残念。
キスマイエビは船トロでファンサです。凸がなんかカッコいいんだけど。キタヤマクンは可愛くお手振りしてるね。

・CrazyLove…泣いていいですか??この曲ドームで一番私が心に残ってる曲でキタヤマのダンスを双眼鏡でずっと見ていた曲だったのに…エビキスみんなバクステで踊ってて、一人一人去っていくんだけど、最後にキタヤマとフミキュンが降りていったんだけど、それすら分らないほど踊るキタヤマにロックオンしてたんだよね。
だからこのダンス踊ってるキタヤマが見たかったの。
なのに…映って無い…(>_<)
ごめん、すごくショックだった~。まぁ、カツンさんのLIVEDVDだから仕方ないんですけど…。
バック中心のマルチアングルとかつけてくれたら…(ごめんなさい、カツンさんのDVDですよね)

・アンコール…3塁側の船トロでメインに戻っていくキスマイ君たち。
ジンジンがPさまを呼びに行くんだけど…これ色々カツン担から顰蹙かってるよね…。
ジュニア紹介、たいぴはどうしてあんなにカメラアピが上手なの??
キタヤマはよくなるよね、あの顔に。
照れくさいのかな?目がちょっと泳ぐって言うか…でも好きだけど(結局何でも好きなんだね)
ニカチャンがカワイイ。
玉ちゃんのうぃんく…(笑)




DVDとしてはすごく良く扱ってもらってると思うんだけど。
でも自分が見てきたキタヤマクンを全部映像に残せないって言うのはどうしようもなく切ないなぁと感じてしまいました。
仕方ないんだけどね。
エビキスコン…DVDにならないかなぁ。




category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

早く会いたい。 

 

やっと正月休みも終わりですね。
家族(特に旦那)が家に居ると何かと不便・・・。
パソコンは触れてもBLOGなんて更新できないですからねぇ。
まぁ明日から旦那は仕事だけど午後から勤務の週だし、子供はまだ休みなんだけどね…。

っていう事で、Blog更新もしないで、でも夜な夜なネット徘徊だけは怠りません。
そう、滝レボレポ巡りの日々。

みなさん何回も既に見られてる方も結構いらっしゃって、すごいですよね。
私が見れるのはまだ1週間以上先なんで、早くみっちゃんに会いたくてたまらない…って感じです。
ネタバレ含むレポもたっぷり読んじゃってるんだけど、いいよね?
だって実際に見た人でも内容が理解できないっていう、かなりのジャニクオリティ作品らしいので、予習は必要じゃないかなぁ?って(笑)
もちろんみっちゃんLOCK ONするためにも出番や立ち位置などは出来るだけ頭に入れときたいしね。

それにしても心配なのは、もう連日の疲れが出てきてるみたいな事を結構見るんですよ。
みっちゃん、ナルコプシー??って思う位いつも寝てる人みたいなんで、きっと睡眠不足は辛いんじゃないかな??
ちょっと心配だよ。
明日は滝様のイベントあるけど、みっちゃんは明日半日くらいはゆっくり休んで欲しいなぁ。


そうそう、今日は少クラの日だったね!!
オープニングで玉ちゃんのソロがあってびっくりしたよ~。
みっちゃんの髪の毛はかなり評判悪いんだけど、私結構好きかもしれないkao03
なんかサラッとしててカッコいいよね??え?やっぱりフィルターのせい??

今回はちょっと出番少ないかなぁって思ったんだけど…(jrリーグ出て無いからかな?)でもすごくカッコ良かったし、愛革命バックとか、何よりDAY BREAKERが嬉しかったです。
この曲の歌割がイマイチ良く分らなかったから、みっちゃんの歌ってるパートが分って嬉しいです。
この曲聴いてるとあの楽しかったエビキスコンが思い出されるよね。


そういえばまだカツンDVDの感想も途中だったし、明日はUPできるといいな。






あ、拍手どうもありがとうございます~

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

おめでとうございます!! 

 

A HAPPY NEW YEAR!!2009
今年も宜しくお願いいたします。


さて、今日は地元の善○寺に初詣に行ってきました。
旦那が本厄なんで厄除けもしてもらってきたんだけど、別所の北向き観音でもお参りしないとご利益無いよ…とかだんなの家族に言われたので、仕方なく明日行ってきます。

そういえば、キタヤマクンも本厄じゃない??
お寺に貼ってあった早見表見たら昭和60年生まれは本厄になってたよ。
忙しくて厄除け参りなんて行ってる暇無いかな??


滝レボのレポ色々Blog巡りして見させていただいてます。
立ち位置とか、客席登場とか、途中で変わったりするのかな??
今のまま変わらなかったら、もしかして通路登場する時にキタヤマクン近くで見れるかも???
とちょっと期待に胸膨らんでおります。
そうそ、最初1公演の予定だったんだけど、旦那に行く事ばれちゃったんで堂々と夜公演も見てこようかなと開き直りました
自分で取った昼公演は2回の端っこなんですけど、夜公演は1階の真ん中辺で見れそうなので、ちょっとだけ期待してます。

髪型はこのまま長めの金髪で行くのかな?あんまり評判宜しく無いけど…
でも私はカウコンで見たとき金髪で王子様みたい
って思ったんですけどね
なのに、BLOG巡りしたらピザってるとか言われててちょっとびっくり!!
で、リピートして近くでじっくり見たら…ホントだった
ちょっとふっくらって言うか、顎の辺りが…。
どうしたの??だってウチコンの時はまだ結構痩せてたような気が・・・。
あれからまだ10日くらいしかたってないよ??

あれかな?裸の少年ロケで美味しいものばっかり食べてるから太るんじゃない??
裸の少年出てくれるのは嬉しいけど、太りすぎるのは恐いから痩せすぎのワタルクンにたまにはバトンタッチしても良いかもしれないね。

それにしてもカウコンの帝国組のテンションおかし過ぎ(笑)
にゅす担さんのBLOGにもカウコンで一番面白かったのは帝国の中継だったとか書かれてて、なんか笑っちゃったけど、でもうれしいよね~。
ホントにあのメンバーみんな元気で楽しくて好きです。

舞台は2幕がどうにも眠くなるらしいのでちょっとだけ心配ですが、キタヤマクンはとても頑張ってるみたいなので楽しみです!!
早く14日にならないかなぁ。




category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top