My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっという間の1年!! 

 

今年ももうすぐ終わる~~。
もうすぐカウコンもはじまるし、ゆっくり書いてる暇無さそうだから、さくっと今年1年のヲタ事参戦履歴総括




1/5 NEWS(横アリ)2部
1/6 NEWS(横アリ)1部
年末から上の子が高熱4日間、下がったかと思ったら下の子までアデノウィルスでホントに辛そうだったのに友達の分もチケット持ってたこともあり苦しそうなチビを置いて出かけた鬼母デス…。
コンサートは楽しかったんだけどね…でもちょっと心置きなく楽しめる状態じゃなかったのが残念でした。

1/9 NEWS(東京ドーム)
まだ体力の戻りきらないチビと学校早引けの長男を連れてのドーム参戦、初新幹線に二人とも大興奮で夕方まで体力残ってませんでした。帰りは抱っこ攻撃のチビを抱っこしながら駅まで走ったよ~。
でもコンサートは最高に楽しくて嬉しかった!!
そして、初めて生みっちゃんに出会ったのがこのドームでした。トロッコに乗り込むまでスタンド前を歩いてこちらを見てたみっちゃんをそばで見れたんです。
少クラで毎週のように見てるジュニア達に何故かNEWSメンよりテンション上がった私でした

7/21 KAT-TUN(石川・1部)
みっちゃんにとにかく会いたくて旦那にお願いして連れてってもらったカツン石川。
とにかく暑かった~~。
初めてバックを見にコン参戦してしまいました。
でもとっても幸せだった~、みっっちゃんはすごくかっこよくって…ダンスする姿に初めて泣きそうになりました。

8/2  KAT-TUN(東京ドーム)
サマリ-なのか、カツンなのか…両方なのか…すごく心配もしたんだけど、絶対に来てくれるって信じてた。
友達からサマリー2部にも出てるってメール貰った時はドキドキもしたけど、でも信じてたよ。
始まった時にタイピの声が聞こえて来てすごく嬉しかった。
そしてエビキスコンの告知があったよね、この日に入れたことを感謝してます。

8/28 SUMMARY 1部
諦めてたんだけど増担友達が誘ってくれて急遽行く事に。
旦那にナイショで朝子供を見送ってから新幹線に乗って終わったらすぐに帰るって言う強行網。
時間の短いサマリーだからできた事だね。
小さいお台場会場で見たみっちゃんは真剣な瞳がかっこよくって、もう目を離せませんでした。

10/11 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 初回
10/12 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 2部
10/13 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 2部
そしていよいよfirstコン!!個人的にメチャクチャ忙しい時期で大変だったけど、家族と一緒に3日間横浜に滞在して色々バタバタしたけど3公演ものすごく楽しく参戦できてホントに色んな人に感謝してます!!
とにかくこの横アリ公演に入れて幸せだったです。エビキスみんなの幸せそうな顔が忘れられない。

11/9  A.B.C-Z Kis-My-Ft2(代々木) 1部
11/9  A.B.C-Z Kis-My-Ft2(代々木) 2部
代々木はプライベートで忙しかった時期がやっと終わって少しホッとできてさぁ代々木に集中しなくちゃ!って感じだったんだけど、なんかもうその元気が残ってなかったっていう…
そんな気の抜けた感じで挑んだ代々木だったんだけど、私の気持ちが一向にあげられなくて辛かったです。
コンが終わっっちゃった時はホントに辛かったんだよね…何か先が見えなくて…。
今はもう元気になったんだけど、代々木の頃はね~どうにも落ちてました。

12/20 内博貴とROCKな仲間たち (横アリ)2部
う~ん・・・楽しめるほどちゃんと見れて無いんでね…。

12/21 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(名古屋)2部
ほぼ1年ぶりのにゅーす。
ユニに対する熱意が冷めてきてたこともあって楽しめるのか心配だったんですけど、普通に楽しかったです。
にゅす担って結構真面目で色々と辛辣な事を言う人が多いような気がするんですけど概ね今回のコンに関しては評判も良いようですね。
私はね、あんまりココがこうした方が…そういうのは思わないんですけど、もっとファンが声を出したりして盛り上がれるコンになったらいいなぁと思います。


去年まではにゅす関係しか動かなかった私ですけど、キタヤマクンを好きになったお陰で色々見に行くことができて新しい発見が沢山ありました。
来年もまた色んな世界に連れて行ってくださいね、ね、みっちゃん!!

そして、今年色々と絡んでくださったお友達の皆様、ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします~





おっと~もう2009年になってましたね
っていう事で、日付詐称させてもらいます~










ドームにはいけなかったけど…ウシシ4じゃなくてウシシ6(+ゴセキ、キタヤマ)にして欲しかったけど…。
でも帝国劇場のみっちゃんは…金髪サラサラの王子様だった~
うぁー!

category: 記録

tb: --   cm: 2

△top

おおみそか。 

 

20081231223947
今日はお節作りで忙しかった。
大半は買ってきたの詰めただけだけどね(^_^;)
でも今年は伊達巻きと栗きんとんとごまめは手作りしたよ。
あと、いり鶏も作りました。

さっき旦那の実家から帰宅したのでこれから黒豆煮ます~。

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

びだん 

 

もうっ!!
旦那が全然寝てくれないからBlogかけなくてイライラしちゃったよ。
ほら、もうこんな時間だよ~アップロードファイル

ってことで、昨日の続きのカツンDVDdisc2の感想…と思ったけど今日は無理ぽいので、今日発売Bidanの感想~


午前中に早くもGETしたお友達からメールが来て、キタヤマの写メ送ってもらったの。
だって、心配だったんだもん。
期待してて「どぉ~~~ん」っていう写真だったらどうしようって。
で、送ってもらったソロ写真を見て一安心『やだみっちゃん、可愛いじゃん
で、もう一枚のユニ集合写真を見てちょっと
いや、かっこ悪くは無いんだけど、何?その盛りすぎた頭… ̄□ ̄
いやー、かなり衝撃でした。
やっぱりみっちゃん、いろんな意味で期待を裏切らない人だった

で、午後から家族でお出かけしたんでその時にちゃんとGETしてきました。
お友達からはキタヤマとキスマイの集合しか送ってもらってなかったから、他のメンバーの写真を見てやっぱりクオリティの高さにため息ですよ。
ソロページのお気に入りはもちろんみっちゃん(だってヲタフィルター・ビン底並みだもんっ)と千ちゃんと玉ちゃんかな。
でも他のメンバーもエビさんもみんなそれぞれカッコいいよね。
タイピのネックレスにはちょっとクスッと笑ってしまったけど(え?何でクマ??ってちょっと目が点になった)
私ね、シンプルなのが好きなんだよね、だから色々着込んでない3人のスタイルが好きみたい。
首元に色々巻いてんのあんまし好きじゃないんだよね(ますださんはいつもやるんだけどさ…)
で、ね、玉ちゃんの写真見てたらなんかますださんぽい??とか思ってしまった。
これ全国の玉ちゃん担にメチャクチャ怒られそうだけど…
でも、目の感じとかサラサラ髪とか丸い輪郭とか色白の所とか、結構共通点あると思うんだけど…ダメ??

そして、衝撃だったユニ集合写真は…みっちゃんど真ん中センターに陣取ってるのに、花形満な件。
それにしても痩せたよね~、頬がさぁちょっとこけてるよね?もっと太ってもいいんだよ?
渉君も足が細すぎてルパン三世みたいだし…(笑)羨ましいわ。
みやっち、顔はカッコいいんだけどチェックのベストスーツがなんか…ね

そういえば、この雑誌ってますださん載った事…無かったよね??
デビュー組よりも先に載っちゃったエビキス。
すごい事だよね??
乗せてもらった事、ホントに感謝しなくちゃね。

category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

くいーんおぶぱいれーつ でぃすく1 

 

クリスマスが終わったかと思ったらあっという間に年末です。
毎年大掃除は旦那任せの私なんです。
自分はトイレと換気扇くらいかな。
最近部屋にモノがあふれかえってるので色々処分したり整理整頓したいんだけど、なかなかね。
とりあえず昨日はHDDの中の掃除をちょっとやりました。
でもまだまだ溜まってるんだよね。
昨日は年賀状をサクッと作って出してきたし、あとは掃除と子供の靴洗いとおせち作りです。
冬休みに入ってなかなかパソコンばっかりやってるわけにも行かなくなって、なかなかDVD鑑賞してる暇がなくて困ってます
だからいつも夜中にDVD鑑賞。


ってことで、海賊の女王(何で女王なんだろう?)を見た感想~(とりあえずDISC 1だけ)


☆OVERTURE
客電が消えて、いきなりタイピ登場!すごいよね~タイピメチャクチャおいしいよ!!
でもこれってタイヒが舞台演技上手いから安心して任せてくれてるんだと思うんだよね。
凸とフミトも台詞あるけどやっぱり彼らの演技も安定感あるし舞台向きだよね。
で、紹介の時のみんながかっこよすぎるっ!!特にニカチャンと玉と凸のUPが好きです。
みっちゃんはなんか髪型が・・・???こんな髪型だったっけ??しかもローラーはいて滑っちゃっうからみんなみたいに決めポーズ取れなくてちょっと残念。
でもカツンさんの紹介をしてる時に一人旗振ってるみっちゃんが男前~

☆キプフェ
この曲の時は下手側で踊ってたみっちゃん。でもダンスしてるエビキス達はあんまり映らない…。
ガッツリとダンスを見たかったなぁ…とバック担の勝手なつぶやき

☆12 o'clock
ここのダンスはなんかカワイイよね。
みっちゃんは最初コーキのそばで踊ってる。
タイピがまたもやオイシイっ!!カメさんに迫られて嬉しそうなタイピ(笑)
この曲はフジキタは次の曲の為に先にハケちゃいます。

☆パラサイト
出た出た、オラオラみっくんうぁー!
もう、この衣装が大好き!!で、アリーナではこのダンスしてなかったような気がするんだけどどうだったっけ?
この3人でのダンスが短いけど超カッコいい!(もちろん、みっちゃんが←そこしか見て無いし)
でバクステに移動する時に花道でオラオラしてるんだよね~。
バクステに向かってる後姿がちょっと映ってるんだけど、腕の筋肉が~うぁー!
最後コーラスの時にショット抜いてもらってるんだけど、タイピはUPなのに、何故かみっちゃんちょっと引きの映像なんですけど…。
少クラといい、どうしてみっちゃんは引きでしかとってもらえないんでしょうかね??(UPに耐えられないとでも??)

☆夏の場所
この歌好きだわ~。
曲調が好きっていうのもあるけどとにかく夏の夕暮れって感じが好きなんだよね。
そして、たぐちさんの団扇ダンス。
この団扇みっちゃんと一緒に踊りたくって思わず買った私です。(しかし先日団扇作りの為に犠牲になりましたが…タグチ、ゴメン)
バクステには弟組が踊ってたんだけど、みっちゃんたち兄組は花道でチビ達に紛れちゃってて…。
なかなかピンクのTシャツ探せなかったんだよね~。
こうやって映像に残ってるのって嬉しいな。

☆てんぐ
コレかなり面白かったんだけど、とりあえず今回飛ばしちゃってるんだよね(みっちゃんの出番は無いから)でも後でちゃんと見るよ。

☆愛のコマンド
昨日はこればっかりずっとリピしてました。
弓をキスマイ君たちがカツンさんに渡すんだけど、みっちゃんがジンジンに渡す所が全然分らなくて…。
昨日マルチアングル3で必死に探したのにどうしても分らなくて、結局アングル1を見たらそっちに映ってたんだけど…
この渡すシーンがみっちゃんらしくて。
他のメンバーはみんな割と早めに受け取りやすい持ち方で堂々と渡してるんだけど、みっちゃんはずっと肩のマントに隠したままジンジンの周りをグルグル回ってて、みっちゃんに気づいてタイミング計ってるジンジンとクールな顔でただ回ってるみっちゃんが二人ともなんかカッコいいんだよね。
で、暗転する直前にジンジンがみっちゃんから矢を受け取るんだけど、そこが殆ど見えないっていうね。
二人で渡し方の相談とかしたのかな~?
みっちゃんはともかく、ジンジンはそういう根回しとかしなさそうだけど…
細かい事まで拘ってかっこつけるみっちゃんがすごく大好きだなぁってまたまた思っちゃいました。
矢はね、千ちゃんがうえだくん、玉ちゃんがたぐちくん、ニカチャンがなかまるくん、タイピがカメさん、こーきには多分みやっち(あれ?わたるんは?)が渡してます。
これもマルチアングル全部見て検証した(笑)

☆MC
ジュニアからお知らせがありま~す、ってfirstコンの告知。
みっちゃん殆ど喋ってなくて凸にお任せって感じなんだけど。
うえだくんがジンジンと一緒に藤北指差して笑ってるんだけど、何話してるんだろう?気になる(笑)
みっちゃんが最後ハケる時にジンジンに蹴り入れられてます(笑)
この後Pサマ登場~。
って事で、前半終了です。





category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

あの夏の日 

 

20081227014232
あの暑かった夏の日が蘇ります。

買って来ちゃいました!
初めて彼を見る為に石川と東京まで行ったんだよね。

また見た感想なんかも書きたいな。
とりあえず今はキスマイコーナーリピート中(^0^)/

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

くるくる回るトナカイさんに逢いに行ってきたよ。 

 

今少クラSPをDVDに落としながら見てます(古いレコーダーなので高速ダビングできないの)
みっちゃん(今回も引き続きこの呼び方で)のビジュアル最高だし、トナカイさんの可愛いこと
え?ヲタフィルターのなせる業ですか??そんなこと無いよね??



下のエントリーは携帯でUPしたので細かくは書けなかったんですけど、今回もまた走りました、疲れました
そんなこの週末の行動記を書いてみたいと思います。

もともと今回はにゅーす名古屋参戦の方が先に決まってて、どうせなら岡崎に住む友達の家に遊びに行こうかという計画を立ててたんです。
友達の子とうちの長男は赤ちゃんの頃からの付き合いで、とても仲良しなんで一緒に遊ばせたいって言うのもあったし、友達は会社勤めの頃からの後輩なんだけどとても気が合ってよく一緒にグタグタにいなるまで飲んだりした間柄なので、隠れアラシヲタの彼女とハウズのDVDでも見ながらお酒飲もうね~って言う楽しみもあり、これは外せなかったんですよね。
だからウチコンはかなり悩んだんです。
だから親子席で申し込みして外れたら諦めようって思ってて。
そしたら、意外に親子席需要無かったみたいで…当っちゃったんで行くしかないみたいな感じでした。

で、今回は交通費がちょっとぱ・無い感じだったんで、少しでも経費節減…の為に新宿までバス使ったんですけど、これがまた疲れた~~。
せっかく巻いた髪も着く頃にはあれ?って感じになっちゃって、しんじゅくでお土産を買おうと思ってたんだけど、あまりにもの人ごみとバスで酔った子供連れての移動の為結局買えずに新横に向かいました。

前日の公演のネタバレレポとか読んで、2時間半もあるとか、最後までキスマイの出番があるとか、本当だったら嬉しいはずの情報があんまり嬉しくなかったり…。
旦那さんがお泊りでいないから遅くに来ても大丈夫だよって言ってくれたんだけど、あんまり遅いのも迷惑だし…7時45分のこだまで豊橋まで向かう事にして、そうすると7時半には席を立たないと間に合わないよな~でも出来ればキスマイ曲3曲全部見たいよねと思ってて。
そしたらMCは長いし、MC明けのファイヤービートだけは見たかったんだけど、ウチクンソロとかカンジュ曲とか始まっちゃった時はもう既に30分過ぎてて泣きたかったです。

でもどうしてもファイヤービートだけ見たかったから、見終わってから席を立ってダッシュ
でもかかとの高いブーツで走れないし、方向音痴な私は横アリの中で迷うし、駅に向かう道中も子供は軽やかに走ってるんだけど、私は早歩きに毛が生えたようなスピードでしか走れなくて…。
なんとか駅についたものの、もうホントにギリギリでした。
ホームに着いた時は駅員さんが笛を吹いてましたから。
でもギリギリ何とか予定の電車に乗りこんで一安心。
はぁはぁ言いながら、千ちゃん並みに汗だくちょっと気持ち悪かったです。

なんとか乗り換えも間違えずにお友達の家に到着して、お風呂を頂いてからハウズコンを見ながらの飲み会~で、3時ごろ就寝。
ゆっくり寝たいところだったんですが、朝は子供達に起こされてしまいました
お昼はお友達の家の近くの回転寿司でご馳走になっちゃって駅まで送ってくれたお友達親子とお別れしてそれからにゅすコンへGO!

今回のにゅすコン名古屋は気付けば増担友達も沢山参戦することになっていて、久々にお友達と会える…って言うのも楽しみの一つでした。
まちマス以来のお友達とか、メールはしてたものの一度も会えたことの無いお友達などにと会えることになってたのですごくワクワク。
ガイシの下にある喫茶コーナーみたいな所でお友達と会って、それから1部に参戦してた今回の相方さんも合流。
皆さん濃い増担さんばかりなので、今や脳内キタヤマさんのことばかり…な私はちょっとアウェーかな?と思ってたんだけど、とっても楽しくお話できて素敵な時間を過ごせました。

それからお友達を別れ、グッズ売り場に向かったらすごい行列…。
これ並んだら間に合うのかな??って感じだったし、親子席の引き換えもしなくちゃだったので、泣く泣くグッズは諦めて先に中にはいることにしました。
うちわ、パンフはね、後でもいいと思ったんだけど、問題はペンラ。
一応台湾コンの星型持ってきてたんだけど、残念ながら電池切れで…。
どこかで電池買えばよかったんだけどね~。
ボタン電池って普通に家に買い置きして無いから、不便だよね。

って訳で、ペンラ無しでのにゅーすコンはかなりやりづらかったんですけど(振りとかたくさんあるからね)でもなんか楽しかったです。
前日のウチコンが正直心からは楽しめなかったから、久々のにゅーすに癒されました。
色々ね思う所の多いユニだけど、やっぱりどこかまだにゅす担的な気持ちも残ってる事を再確認したし。

で、この回の親子席もBOXみたいな仕切られた席でした。
うちの子は夜寝るのも遅く朝も早かったんで多分かなり眠かったと思うんですけど、どうにも行動が変で・・・。
テゴシ担のくせ癖にテゴシを見るわけでもなく、双眼鏡を私から奪い取って関係ないところを見てたり、行儀の悪い座り方をしたりそんな子供が気になってあまりコンサートに集中できなかったのがちょっと残念だったけど、席的には悪くなかったんでかっこよくなった(?)ますださんとか、きらきらのテゴシくんとか、天使のPさんに素敵な思い出を貰いました。
相方さんは画面にますださんがUPになるたび「かっこいいっぃぃ~~~」と控えめにつぶやいてらっしゃいましたが、同意できたのは4分の1程で、そうか私の増フィルターかなり薄くなってきてるみたいだなと実感(笑)
でもね、キタヤマさんを見てるときの私、まるで昨日の相方さんにそっくりです(笑)横アリでも一人で「かわいい~~~~っ!!」って唸ってましたから。

にゅすこん、楽しかったんだけどちょっとイラッとすることがあって…そう、席移動ですよ。
話しには聞いてたけど、目の前でやられるとホントにびっくりですよね。
だって親子席ですよ??目が真ん丸くなっちゃいました。
目の前の親子がいきなり子供連れて席を立ったから「トイレかな??」と思ったら…後ろにPサマトロッコが。
私達の後ろには3回トロッコがきて、P・慶・亮の3人が回ってきたんだけど、3回とも席立ってましたからね。
っていうか、目の前の親子だけじゃなくて、結構沢山行ってたよね。
うちらとうちらの後ろの席の人はあんまり席移動してなかったと思うけど、ほんと親子席1列の人は殆どいなくなってた。
まぁ、今回の親子席、普通のスタンドの5列目位のところから始まってたから、1列目でも花道に来たときに触るってことが出来なかったし、どうしても触りたかったのかもしれないけど…。
でも触った所で何がある??手なんてトイレ入れば洗っちゃうもんなのに。
とにかくマナー守れないっていうのは最悪。
見ていながら注意できない自分の小心さにもちょっと腹が立ったんだけど…。
係員通路に立って止めてくれればいいのに。

コンサートの時間はほぼ2時間15分くらい。
私は帰りにグッズも買いたかったので7時10分に席を立つ予定だったんだけど、ギリギリアンコールの最後のweeeekを見てから席を立ったのでメンバー挨拶までは見れなかった。
外でテゴ・増うちわとパンフレットともう使い道の無いペンライトを下の子の為にお土産で買って、笠寺駅にダッシュ
でも今度は駅が近いから助かった~。(横アリは駅から遠いからイヤっ。)

私達が出てから結構沢山人が出てきて、駅もいっぱいになったのでWアンコは無かったんだなと分りました。
駅のホームでもイラッとした事が。
ホームでも並ぶじゃないですか?ちゃんと順番にね?なのに、電車が来る直前に来た若い子で並ばずに横入りで平然と先に乗り込もうとする子がいて…ありえね~~~っ

地元に帰る電車の中でもイラッとすることがあって、指定取ったんですよ、で自分の席に座ろうとしたらいすに荷物が置いてあるんです。
私が座ろうかと目の前に立ってるのに荷物下ろそうとしないの、隣の席のケバイね~ちゃんが。
席確認して「ここ…」って話しかけたら、「え?間違ってます??」みたいに自分の席も確認してて。
いや、あんたの席はソコだけどさ…「2つ席取ってるわけじゃないですよね??荷物・・・」って言ったら嫌そうに荷物下ろしたんですけど…ちょっとさ、普通の感覚じゃないよね??
きっと途中で降りるだろうと思ってたのに、終着の地元まで一緒でしたよ彼女。
地元の人だと思いたくなかったわ…。

某松○駅ではホームで喧嘩してる若い男の子がいて、相当危険だったのか電車が緊急停止して7分くらい遅れたし、振り子電車と呼ばれる電車・某し○のはかなり揺れて気持ち悪くて、2時間半ぐったりして帰ってからも体がぐらぐらしてる感じでした。
新幹線のありがたみをひしひしと感じたよ。

ってことで、帰りは嫌な気持ちになる事も多かったですけど、大好きなキタヤマにも会えたし、にゅすこんは楽しかったし、久しぶりのお友達や増担友達にも会えてHAPPYな週末でした。

そうそう、横アリではうちわ買えなかったんですよ。外のグッズは既に売り切れてて、じゃ、中で買おうと思って中に入ったら、やっぱり売り切れで。
キスマイのうちわだけですよ??
もっと枚数ちゃんと用意してて欲しかったです。
次の日に参戦する友達にお願いしたんだけど、やっぱり外売り場は午前中に売り切れで、中の売り場までダッシュしてくれたんだけど、一人1枚しか買えなかったみたいで、娘さんが頑張って2回並んでくれて無事GETしてもらう事ができたんですけど…。
今回行けなかった人も沢山いるし、買えなかった人もいると思うので、WEB販売して欲しいですよね。
衣装はちょっと残念な感じだけど、うちわのみっちゃんは超キャワですもん←ヲタフィルター??






以下ちょっとネガティブなので読みたくない方はスルーして下さい。

-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 8

△top

見てきました。 

 

20081220205253

  ↑
横アリBOX内の部屋です


ウチコン見てきました。
と言っても半分位で出てきちゃいました。

7時半には出ないと新幹線に乗れなくなりそうだったんだけど、MC長いし、なかなかFIREBEATが始まらなくてヤキモキ。
だってせめてFIREBEAT位は見て帰りたかったから35分前に始まって踊るキタヤマを目に焼き付けてきました。

今日のキタヤマは髪の毛ちょっとだけ切ったのかな?ストレートで少しサッパリしてました。

でも席がメインから1番遠いBOXだったからあんまり近くでは見れなかったの(>_<)

BOXの1列目だったけど、座って見るには手摺りが邪魔で団扇を見えるように掲げると自分が見えなくなるし…。
四連団扇作ったのに長男は持ってくれないし、作った意味無かったかも。
でもグッサンの時バクステのリフターにうちくん、たいぴ、キタヤマで載って歌ったんだけど、必死で四枚一人で持ってたらこっちの方を見て歌ってくれて見てくれたかなぁ…とポジティブに考えてます。

感想っていう感想も無いんだけど少しでもキタヤマに会えて良かったです。
本当に大好きだなぁって感じました。

今新幹線で豊橋に向かってます。
今日は岡崎のお友達の家に泊めて貰って明日はにゅーすです。

にゅーすコンでは友達に会えるのもとっても楽しみ☆

category: 携帯

tb: --   cm: 4

△top

週末恒例の。 

 

相変わらず毎日キタヤマ漬けの毎日を過ごしてる私です。
先日キタヤマ担の大先輩Kさん(ありがとうございました~)から嬉しい贈り物が届いて、またまた熱が上がってしまってます。
だって、すごく可愛くて、カッコイイ

この所ずっと過去モノにハマッててお気に入り映像とか色々あって語りたいんですけど、今日はとりあえず昨日の少クラの感想を書こうかなと思います。



昨日の少クラ。
いつもここではキタヤマ呼びの私ですけど…今回はあえて「みっちゃん」呼びでいこうかな(笑)
なんかね、みっちゃんって感じだったんですもん。


2008メドレー
まず最初にキャ~~うぁー!ってなったのが、スターライト。
だってカッコよかったんだもん。
あの金衣裳…私かなり好きかもしれない。
単独コンで見た時はそんなに…だったのに。
あのね、首元についてるモサモサ(ふぁー)がカワイイ。
で、この歌の時は前髪が邪魔なくらいばさーってなってるのが…カッコイイ。うふ
どうやら私、前髪のあるみっちゃんがお気に入りみたいです。


3ユニメドレー
みっちゃんはサマタイムで登場。Kちゃんと並ぶとちっちゃいみっちゃんはにゅすの曲のイメージあんま無いよね、きっとドンストの方が歌いやすかったんじゃないかなぁ。
無責任ひーろは代々木コンでも盛り上がってたけど、嬉しそうに踊ってるみっちゃんがキャワほ


Jr.リーグ
みんな揃ってよっこいしょ~がかわいい(笑)それにしてもエミュ(カミューですけどうちの子がエミュと呼ぶので)っていいキャラしてる(笑)
ねぇ?にっかちゃんはレインボーズじゃなかったっけ??
第1試合1回選はみっちゃん、場外に寝転がってアピするもあまり拾ってもらえず…アップロードファイル最後抱き起こしてくれるみやっちがメチャクチャ優しい
2回戦でフミキュンがイスに座ったにもかかわらずそのイス奪い取ってたゴセキ様(笑)そして何故かそのフミキュンに座ってるたいぴ(笑)さすが、いいトリオですね(笑)
そして、何と言っても爆笑と萌えの塊の第2試合。
まず1回戦、イスに抱きつくみっちゃんが可愛すぎるっ。
ゴセキ様とかフミキュンに「これは無いでしょ~」とか言われ、中丸君にお尻叩かれてもイス離さないみっちゃんがホントにカワイイ☆で「まぁいいっか」って言われてちゃっかり座るみっちゃんにすかさず座るたいぴ。二人の間に流れる微妙~な空気がもうたまらない
そして2回戦の世界でたった一つの花の歌に合わせてイスの周りを回ってる時、みっちゃんの尻尾がピョンピョンと揺れてるのっ!!あの尻尾、動くと超カワイイわ~~、ヤンキーとか言ってごめんねでもなんであの尻尾付いてるのかやっぱり謎…。
3回戦、とにかく爆笑でした。塚ちゃんの頑丈なお尻も凄いけど、あんなに上手にぶっ飛ばされるニカ千もすごい!!そして、やたら「アスリート、アスリート」と同じ言葉繰り返すみっちゃん…がどこか残念で…でも愛おしい~(結局激甘。)
第3試合は12→1。イスに座ったみやっちの後ろで千ちゃんが怒ってます(笑)
今回みっちゃんはあまり活躍しなかったけど、萌え所満載のJr.リーグだったよ~。


目覚めろ野性のQuestion?がカッコヨスギ。
密かに(でもないか)よでぃーオキニなんですよ、とにかく美形だよね~、今日もビジュアル最高です


すっかりその気でFight!petit
みんな良かったよ~、千ちゃんの自前の衣裳(笑)京本君の亮ちゃんとかそっくりだったし、みっちゃんの真似の雰囲気ばっちりだったし、山田様の真似がメチャクチャ似てたし…でもPサマは似てなかったけど
ニカチャンのつばさ君もそっくり(笑)わたるくんの掛布さんも似てた!!はっしーのクシャミボイパが意外に上手でみっちゃんよりも上手なんじゃない??って思ったんだけど
それにしても渡辺君は芸達者だねぇ。



祈り
この白衣装…いいんだけど…いいんだけどさ~…藤北…ヒゲが…(笑)
いや、ヒゲも許せるんだけど、この白衣装にヒゲがアンマッチングじゃないかと


DAYS
エビキスコンを思い出すよね。でもみっちゃん気持ち入りすぎて眉間にしわが…。でも最後のUPの横顔が素敵


クリスマスSPは私はにゅすコン名古屋からの帰りの電車に揺られてる時間なので、録画でしか見られないんですけど楽しみです。
今月は3回見れるんだもんね。
プレミアムもいいけど、通常放送も3回にしてくれると嬉しいんだけどな。

-- 続きを読む --

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

週末のあれこれ。 

 

なかなか更新できないでいたら・・・12月に入って初めての更新だった
もっとマメに更新できたら・・・とは思うんですけどなかなか・・・ね

前回のエントリーでjuniorBoys時代の過去映像を見つけた話しをしましたが、そういえばPサマ関連の少クラ過去映像とかにもしかして映ってたりする??
と、先週も古い少クラのPサマ映像からキタヤマ君を抽出する作業を繰り返してました。
意外にね、Pサマのバックにもジュニボ時代の藤北&ますださんが映っててびっくり。
今まで全然気が付かなかったんですよね。
で、Pとキタヤマくんの仲良さげなシーンもいくつか発見しちゃいました。
Pさんと並ぶと思いっきり一般人なキタヤマクンなんだけど…
でもね、黒髪で短い髪…まだまだスポーツ少年…って頃のキタヤマくんを見てると、いつどこでどうして今みたいになったのか途中経過が良くわからないから中々混乱しています(笑)
黒髪の純粋そうでまだ染まりきってない雰囲気のキタヤマ君もある意味すごくキタヤマ君らしくて…すごく真剣な顔でお仕事する姿を見るたびに「あ~この人が好きだなぁ」と思ってしまうイタイ私でした。


さて、そんな風にここ数週間の露出不足を過去映像で補ってた私ですけど、週末にはヲタ3誌の発売、そして久しぶりの少クラ。
最新のキタヤマ君に会えるっ!!ってことで、雑誌と少クラの感想です。


○ヲタ誌はね、私はW誌が一番好きです。
他の2誌がカワイイ路線だったのにW誌だけちょっとかっこつけてますけどそれが逆にいいなぁって。
それにTEXTが好きですね。
コンサートに関して自分に満足して無い…だからやる前よりももっと続けていきたくなったと言う言葉。
私のキタヤマに対するイメージが最初とはドンドン変わってきてて、でもそれが嬉しかったりします。

他2誌もそれぞれなかなかよかったです。
プレゼントをもらうのが好きじゃない…嬉しいっていう感情表現がうまく出来ない…って言う言葉に共感する私。私も嬉しさの感情表現って苦手なんですよ。
一人っ子特有の性格??


他のメンバーのTextではみんなコンサートでお客さんの笑顔がすごく嬉しかったって書いてる子が多いのが印象的でした。
私も横アリではホントにメンバーも嬉しそうで、客席もホントに嬉しそうで、すごく幸せを感じたコンサートだったから、それをちゃんとメンバーが感じていてくれた事が嬉しいなぁって思いました。





○少クラ
この回はアラシ上海から帰国後すぐの収録だったんだよね。
だからかな?結構疲れが顔に出てる汗ほっぺがゲッソリしてるし…。
でも色々見せ場が沢山あってよかったです。


冬メドレー
BRAVO?…この曲知らないでもキスマイオリジナルって言われたらそうかも??って思う位ピッタリだったような。
めずらしくタイピがフェイクしててそれが何だかすごく新鮮で、でも上手でいい感じでした。
いつもRAPがタイピでフェイクがキタヤマって感じだから、たまにはこういうのもいいよね。
ニカチャンがRAPでタイピがフェイクとかね(でもキタヤマのボイパはちょっと…と思うんだけど)


juniorリーグ
収録レポ読んだりしてたので、楽しみな反面ちょっと心配だったりもしたんですけど…(笑)
カワイちゃんに「キタヤマ…行く??」って言われて「おれっすか??」って言うキタヤマが超カワイイ
Kちゃんとかみんなになんか心配されてるのが面白かったです。
終わった後でしょおんに抱きついてるのがもうどうしようもなく可愛かったよね??
きっとキタヤマ担の人なら「しょおんと変わりたい~~」って思ったよね??
でも丸山君に「本人とのギャップが…とか、そっちの方面行った方が…」とか言われてて、「え??」とかちょっと思ったんですけど。
だって私の中のイメージはどっちかと言うと、イケメンセクシーキャラ…と言うより、オッサンギャグ寒いキャラ…(笑)だよね??違う??私間違ってる??


WISH
they武道って??これ新ユニ??山亮とメイドの高橋竜君は覚えましたが他の子は知らないんだけど。
メイドはジュニアの中でも結構押しなんで、壊さないで欲しいなぁと思ったりして。
でもみんなダンスガツガツ系でいいですね。
でもその後に出てきてダンスするエビキスがやっぱりカッコいいなぁ。
キタヤマのこの衣裳、コンで見た時はあんまり好きじゃなかったんですよ、レースの腰巻がスカートみたいで女の子みたいなんだもん。
でも尻尾、しっぽと色んな所で目にしたんで、尻尾の確認をいつかしたかったんで、リピートしまくってやっと確認しました!
白いから気が付かなかったよ~。
あれだよね?ヤンキーがよく車のバックミラーの所にぶら下げてたり、ベルトにぶら上げてたりするヤツ!!(笑)
どうせなら後ろにつけて欲しかったなアップロードファイル


納豆同好会
新ユニって言うからなんだと思ったら(笑)でも嬉しい~~!!納豆同好会大好きです!
そういえば昔トッツの噂マンで納豆同好会のやったんだよね。
あれ当時さらっと編集して消しちゃったんですけど今思うと勿体無かったなぁ…。
それにしてもこの金衣装がすごくカッコいいんですけど??
あれ?この衣装ってこんなんだったっけ?
って思ったら、ファスナー閉めてて、細いウェストが強調されてるからかっこよく見えるのかな?
ホントに腰細いっ!!超カッコイイ
カッコいいのに喋りがウザいのがまたいいんですよね(笑)
納豆同好会これからもチョコチョコと出てきてくれるといいなぁ。


ソロ
とにかくダンスがカッコいいんだよね。
曲は私はあんまり好きじゃないんだけど、カッコいいダンスが見れるからすごく嬉しかったです。
タイピのレットミーもね~…私がこの曲あんまり好きじゃないんだよねアップロードファイルタイピの雰囲気にはあってるんだと思うんだけど…どうせなら指輪とか歌って欲しかったかも。
(歌のうまい人にはメロディのキレイな曲を歌ってほしいなあって思っちゃうんだよね、今度はツキノミチを二人で歌って欲しいな)


エンディング
真冬のナガレボシを歌うキタヤマの声がすごくキレイだった。なかなかね、にゅすの曲ってあまり歌ってるの見たこと無いから新鮮です。
いい曲だからジュニアももっと歌ってくれると嬉しいなぁ。



来週は確か玉ちゃんとかわたるくんとかミヤッチのソロもやるんだよね?エビキスのDAYSも。
楽しみですね





あ、内君ソロコン(なのか?)の当落出ましたね。
私は申し込みした20日の夜公演が無事取れてたんですけど、実は出るであろうと思ってた追加の昼公演に回されるの希望してたんですよね~。
っていう事で交換希望なんですけど、またまた親子席での申し込みしちゃったんで、チケット来るまで身動きが取れません。
なのにチケット到着がいつなのかわからない~~。
ちょっとギリギリすぎるよね??いつもこんなんだっけ??
年末は色々チケット発送が重なってるから事務所もワタワタしてるのかしら…。


ってことで、とりあえず20日参戦予定です。
もしいかれる方がいたら声かけてくださいね~アップロードファイル





category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

