My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

全部このままでbyJ(S)W 

 

ここの所1週間に1回くらいの更新ですね



そうそう。
今朝幼稚園に行こうと家を出たら、家の前の道路にある物体が・・・。
よく見たら…。


鳩の死骸アップロードファイル


っていうか、とりいんふるえんざ????
と、マジで心配になったので、市の清掃局に電話して処分してもらいました。



そんな私ですが、今もう既に風邪を引いていて、今週はずっとグロッキーでした。
先週半ばから調子崩してたんだけど、連休中に地元で毎年行われる花火大会に寒い中見ていたのがいけなかったのか、それとも買ったままずっと読んでなかったハリーポッター最終巻を朝方まで読んで夜更かししたのがいけなかったのか、とにかく日曜日から鼻水と痰絡みの咳に悩まされています。


なのに
毎日毎日夜更かしばっかりしてる私。
キタヤマくんのせいですよ。


お友達に頂いた(いつもありがとね)アラシのハウズコンのDVD。
今週はこれにハマッてました。
まだキタヤマさんが短髪黒髪で顔が細面な頃の映像。
短髪黒髪が多いアラシ組の中から一生懸命抽出しようと見てるんですけど、動きが早すぎてなかなか大勢の中から探せなかったりして。
でも偶然見つけるとすごく嬉しくなっちゃったり。
遠目で見て、ダンスの動きだけで分ったりもするんだよね(笑)
そんな時はホントに嬉しいアップロードファイル


アラシ組のことは知識として知ってはいたんですけど、ちゃんと見たのは初めてで。
ウィキとかでますだの代役…みたいな書き方してあったりしたので、実際の所どうなの??とjunior時代からのますだ担の方のBLOG読ませてもらったりしてました。
で、この年はますだくんとキタヤマさんと父さんが一緒にjuniorBoysくくりで動いていた事を知ったのでした。
で、「ん??」とあることに気付いた。


以前増友さんに頂いたヤーヤーヤ-のライブステージ過去映像。
特にjunior時代の殆ど一番後ろで踊ってるようなますだ君の映像なんですが、なかなかね、ますだくんが何処にいるのかさえ良く分らなかったりしてたんです。
でも今日見てみたら…。
「あれ?タイピだ!あ、キタヤマ~~~(笑)(笑)(笑)」
ますだ・キタヤマ・たいぴ・かとうゆきひろくん?たけうちこうたろうくん?の5人がいつも一緒に踊ってたんです。
これ全然気が付かなかったよ~~
ますだくんが馬の被り物をして踊ってる曲があるんですけど…まさか??って思ったら…。
いた~~~!!
たいぴ、いたっぽい…ああ゛~~、この犬??キタヤマ???だよね???(笑)(笑)(笑)~~~!!!


いやね、アラシコンDVD見てたら、しゃしゃらないし、きりっとしてて、なんかクールなキタヤマだったから、
こういう被り物とか絶対嫌そうだよね
とか思ったんだけど…。
意外にノリノリで。
そんなキタヤマがますます大好きだなぁって思いました。
この頃のキタヤマとますだくんが一緒にいてどんな風にお話とかしてたんだろう…とか、
楽しそうな5人組を見ていて…。


で、ますだくんがいきなり番組レギュラーになった途端に・・・
このjuniorBoysは画面に登場しなくなっちゃった・・・。
きっと楽しくやっていたんだろうに。
これからのこととかドンドン楽しくなってきて、未来が明るくなってきて…
だけど、違う未来にいきなり放りこまれたますだくん。
そしてバラバラになったjuniorBoys。


それからのことは私にはよく分らない。
でもタイピとキタヤマはドンドンと先輩バックでいい所につかせてもらって、
目立たせてもらうようになったみたいだよね?
そしてキスマイが結成して、弟組が加入して。
今きっと未来が見え始めた時だと思う。
みんなの向かう道が願いがまとまって。




今日のえびきす
キタヤマの日記を読んで泣きそうになったけど家族の目の前だったから、こらえました。


大好きな仲間たちと、ずっと一緒にいたい…。


そんな風に思う時って、人生の中でも色々あるけれど
でも、何も変わらないでずっと同じ様にいられることの方が少ないんだって…
そういうのも分っちゃってる自分が悲しいけど…。


でもキタヤマの願いが。
望みが叶う事を私も願って止みません。


それにしても…また誰か忘れてるんだけど…
(この前は聖と中間君忘れたよね?)
ちっさいおっさんどころか…おじいちゃん???(笑)


ウソですあなたがおっさんだったら私は一体???

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 8

△top

薄れた記憶 

 

ちょっと放置気味ですね
そういえば代々木の感想書くって言いながら全然書いて無いっ

なんだろう…代々木はね楽しかったんだけど、終わっちゃったって言う虚無感と寂しさで
なんか楽しかった事を書けるモチベーションじゃなかったんですよね。
あと、横アリの時に感じた、「なんかものすごくHAPPY」っていうような幸せいっぱいの気持ちが
代々木の時にはなくて…。
何でかな?
まぁ、多分横アリが良すぎたのかも??
コンサート何回も入れば、今日は楽しいっ!って言う日も、そうで無いときもあるよね?

そんなこんなで、もう既に11月の終わり…。
すっかり記憶が薄れてるっ
ヤバいよヤバイよ、自分の脳みそ・・・。


あ~、思い出すのはね、

○ミヤタトシヤのメチャクチャ嬉しそうな笑顔←宮田うちわを見つけた時の笑顔だったんだけど、団扇持ってる人がすごく羨ましくなるくらいに素敵な笑顔だった~。

○玉ちゃんの恥かしそうな投げCHU←ホントに恥かしそうだったよ~、可愛かったけど

○たいぴーの男前なお手振り←ホントに男前だった。あれ自分がされてたら持ってかれてたかもしれません。

○キタヤマのエ○エ×ダンス←初めて見れたんですよ、今まで私は何を見てきたんだろう??いや~、いいものを見させていただきましたうれしい近すぎない席のお陰で無事生還できて良かったです。

○ニカチャンが転んだ。←ズッコ~~~ンってすごい音がしてびっくりした怪我がなくて何より。

○千ちゃんのパンツ←お尻が丸々出てました。腰パンもあそこまで行くとちょっと違うんじゃないかと…なんか白っぽいパンツだったよ。

○ブロックごとに煽るキタヤマ←デイブレーカーの時とかファンサタイムなのに客席に振りをさせるように煽ってました。今回はあまりファンサしてるキタヤマを見なかったなぁ…。

○スターウォーズダンスのキタヤマを判別←横アリではすっかり千ちゃんをキタヤマだと思い込んでた私。今回はちゃんと分りましたよ~。もうね、ちゃんと見ればあれはキタヤマ以外の何者でも無いって思いました(笑)

○MCはおとなしめのキタヤマ←でもちゃんとしゃしゃってましたよ。横アリ初日のマシンガンなイメージが強いせいかな?若干おとなしいかな?と感じました。

○生歌はイマイチ←生歌にはうるさい私です。キスマイ君たちはあまり生歌歌ってなかったかなと思うんだけど、ニノ作の歌を歌った時はかなり外れてたような…(誰かはわからないけど)

○相変わらずリフティングが下手くs←もう、何で下手なのかな~??練習不足??1部はかなり酷かったです、2部は腕相撲対決に変わってたから最初からそれにすればよかったのに~って思った私です。

○とにかくたいぴーが声出して頑張ってた。←キタヤマは喉の調子でも悪いのかな??と思うほどあまり声出さなかった気が…会場を煽るのは大体たいぴとフミキュンでしたね。

○カメちゃん衣装が可愛かった←ブランニューを歌った少クラで着てたカツン衣裳。キタヤマはコーキ衣裳だったんだけど、代々木ではニカチャンとトレードしたらしくカメちゃん衣裳でした。腕だし似合うキタヤマにはこっちの衣装の方が断然似合ってる~

○ぐるぐる回るキタヤマと全然回らないキタヤマ←北斗七星の横回転で1部はあんまり回ってなかったのに、2部はものすごく回ってしまって…お陰でラストなのに千ちゃんがキタヤマの足を掴めなかった



そんな感じかな?

1部は2階席後列だったこともあって双眼鏡に徹したんですが、かぶりつきで見てた割にはあまり記憶が…
でも全体的に見渡せる席だったのでとても見やすかったです。

2部はセンステよりちょっとバクステ寄りスタンド一階7列目…今までちゃんと見れなかったセンステでのパフォーマンスがガッツリ見れて良かったです。これで思い残す事なくなりました。

みっくんは声はあまり出してなかったかなぁと思ったんですけど、ダンスの方はもうカッコヨスギでしたよ。
ソロのダンスとか緑の手のダンスとか横アリではちゃんと見れなかったモノがしっかりと見れて良かったです。

コンサートが終わるのがとにかく寂しかったです。次の約束が無いっていうのがこんなにキツイんだ…と気付きました。
今回はABCとキスマイの合同コンだったけど、今度は正真正銘キスマイだけの単独コンが見たい!って思った私です。
エビさん達は大好きだし、フミキュンがいることによってMCが全然回しやすくなってるのも感じたし、合同コンもねいいんだけど、やっぱり単独で沢山歌って欲しいなって思うんですね。
キスマイ名義の曲、まだまだ沢山あるのに、歌えなかった曲もあるからね。
思ったんだけど、1ヶ月おき、今回の横アリ、代々木くらいの日程で、最初はキスマイ、次はエビさん…って感じで分けてコンサートして、で、お互いがバックにつくの…これってよく無いですか?
そしたらバックでガシガシに踊るキタヤマも見れるし、一石二鳥!
おじーちゃん、今度はエビキス両方で別々の単独コン、是非お願いします~!!



さてさて、滝沢舞台の当落でましたよね!
私は平日に申し込んだので、おかげさまで何事もなく取ることができました。
1月14日水曜の昼の部に行きます!!
お会いできる方いらっしゃったら、是非声をかけてくださいね~



-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

そこに君がいるのなら。 

 

今日はリアルママ友のカメ慶(最近は翔に変わりつつある)担とランチをしてきました。
でキタヤマの写真を持っていって「かっこいいでしょ~」とデレデレしながら見せてたら、
若い(20代前半くらいかな?)店員さんがやってきて隠したんですけど覗き込んだんです。
で、「ジャニーズですか??」って話しかけてきて。
その店員さんはアラシがジュニアだった頃の時代にジュニアヲタクしていたみたいで、キタヤマの写真をみて「今人気ありますよね~」って言ってました
なんかいい年した主婦がこんなの見てキャーキャー言っててちょっと恥しいかしら…と思ったけど、キタヤマの事人気あるって言ってもらえてちょっと嬉しかったですアップロードファイル



そうそう、週末は土曜日の朝から思いがけない情報が入ってきたお陰でかなりドタバタしちゃいました。
お陰で2日間やらなくちゃいけない報告書作成もほったらかしで、慌てて今朝作りました

なんかね、多分そんなに出番無いだろうし、21日は名古屋ににゅーすコンなんで、横アリは諦めようかなって思ってたんです。
自分の中でテンション上がる要素も見つけられなかったし。
う~~~ん、なんでそこにキスマイがいる必要があるんだろう…とか思ったんですけどね。
エビさんのほうは不参加みたいだし。
集客力を見込まれて…っていうならまぁいいんですけど…。
いろいろ考えると恐くなるんで、考えない方がいいのかなぁ。

で、どうしようか考えても答えが出無い(答えを先送りにする習性があるんで)んで、一応申し込みだけしてみようかな~と思ってます。
まぁ、どこかで「今回はバック担遠慮してください、○○担優先にさせて」とか書いてる人もいたけど…。
それなら、出さなきゃいいだけの話で。
別に出てなきゃ興味の無い物を見になんて絶対に行かないし。
私が見たいのはキタヤマとキスマイだけだから。

そんなこんなで振り回されるこっちも大変なんですよ。
私はまだバック担歴短いからね、その辺がちゃんと割り切れて無いなぁって思います。
キスマイ担さんの所回ったら、普通に「クリスマス時期に逢えるなんてHappy」みたいなノリの方が多くて、さすが伊達にバック担やってないな~」と思っちゃいました。
色んなことをつい悪いほうに考えちゃうのは私がきっと元にゅすたんだからかも知れないですね。
まぁ、そんな事でとりあえず20日だけ横アリに出没するかもしれません。
日程的にちょっと厳しいものがあるので、まだ近くになって見ないと分からないけどね~。
だいたいどのくらい競争率が高いのかも想像出来ないしね…。
タッキー舞台の当落が11月末日らしいので、それが出てからスケジュール調整は真剣に考えようかな~と思ってます。




-- 続きを読む --

category: にっき

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

代々木の感想を書くつもりだったけど・・・ 

 

先日お友達にいただいた最新版裸の少年。
これ、今日見たんですよ~。

もうね、ないのうぁー!

キタヤマかっこよすぎて、萌えポイント高すぎて。


まずね、相方がたいぴ。
大体このコンビだったら、たいぴが赤で、キタヤマは緑なのに。
何故か今回赤です。

で、賢人がゲスト賢人の佐野稔さん。
ラーメンにうるさい人(ラーメン界の神様みたいな人??)なんだよね?
私前回の見れて無いんだけど、キタヤマ怒られたんだよね?
で、何故か今回も佐野VSキタヤマみたいになってます(笑)
これがメチャクチャ萌える

だって、いつもは賢人様たちにニコニコしてよいしょして、めっちゃ笑顔で「おいしい~~~」
って言ってるキタヤマが今日はなんかテンション低い。
態度が投げやり。
これはわざとなんですかね?お芝居なんですかね?こんな態度でいいんですかね?
みたいな感じなんです。

で、佐野さんもまたそんなキタヤマにのみ突っ込みいれまくる。
「ぱ、ない」って言って怒られるし、「佐野さんすごいですね~」って言っても怒られるし…。
で、それにのっかるたいぴ。
「おまえ、のっかってんじゃね~よ」みたいにまたまた不機嫌ちっくなキタヤマ。

でもね、ラーメン食べる時のキタヤマは、とてもかわいいの。
特に3件目のつけ麺食べた時の「超~うまい」っていう顔が超~キャワうふ


で、極め付けが、最後に行ったお店の店主が一人でやってるって聞いた佐野さんが「誰か人入れなくちゃいけないな…おまえココ手伝え」って言われて、「え~~っと・・・アップロードファイル」みたいになってるキタヤマにまたまたたいぴが「ちょうど今仕事無いですし!」だって(笑)
いや、仕事あるでしょ??ホントは(あっちのリハとか、こっちのリハとかで急がしかった頃じゃね?)
あ~、でもあのお店に行けばキタヤマに会えるなら絶対に行くのに!!



なんかね今回、すごく自然で普段のキタヤマはこんな風に普通でウザくないんだろうなぁって、
そんなふうに思ってみちゃいました。

かっこよすぎて、また何度もリピートです。


ってことで、代々木の感想はまた明日(書けるかな…




category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

夢の数だけ…。 

 

昨日代々木に日帰りで行ってきました。
やっぱり朝の新幹線は1本乗り遅れちゃったし、帰りは帰りで大ポカやらかしました(-_-;)
大宮まで快速でそこから地元まで新幹線の予定だったんだけど、どうも朝から快速と相性が悪くて乗ってる間に具合が悪くなるんだよね。
帰りももうすごく気持ち悪くて、で、新幹線の発車時刻がギリギリだったから無理して走って乗ったんですよ。
で、自由席が、やけにガラガラだなぁ…と思いつつやっと休める…って少し寝てたら、「次の停車駅は上野…」
「マジ???どくろ」私ってどうしてあんな気持ち悪い思いまでして座れない快速で大宮まで行ったのに、また上野まで戻っちゃうって…ドンだけ…アップロードファイル

昨日はコンサートは楽しかったし、キタヤマもかっこよかったし、だけど朝から体調が悪かったせいかなんか横アリの時みたいに気持ちがはしゃげなくて。
地元の駅について車に乗ったら色々考えちゃってなんか妙に切なくて…。



そんな時に「夢の数だけ愛が生まれる」が流れてきたんだよね。


夢の数だけ愛が生まれて…この星は回っている、明日はきっと一人じゃないよ、運命のいたずらを跳ね除けて進むんだ夜明けとともに…。


夢が叶うときがいつか来るよね。
その時を信じてついていこうと思います。



昨日はお友達に鬱メール送っちゃったけど、聞いてくれてありがとう。
ジャニショの写真もホントに感謝です!!
コンサートも一緒に入れてうれしかったよ~。
隣で双眼鏡ガン見キモい人でスミマセン。


2部に結局一緒に入った小リスちゃんもありがとね~!!
お互い担当さんゾーンでは無かったけど、一緒に入れてよかったです!


お会いできなかったWさん…なかなかメールで連絡できなくて結局お会いできなくて…(>_<)
雨降ってて体調もいまひとつだったのでとにかく休みたかったので会場を離れてる事が
多かったんです。
今度お会いできる機会があったら電話番号も教えときますので
また是非お会いしましょうね

category: にっき

tb: --   cm: 8

△top

無事戻りました(^_-) 

 

やっと旅から戻れました~~
毎日ネットに張り付いてて疲れまくりました。
なんとか9日は両部キタヤマに逢えそうです

って事で、昨日はコンタクト作りに眼科に行きましたよ。
私の視力って運転中の眼鏡使用に引っかかるボーダーライン辺りなんですよね。
だから一応めがねは持ってるんだけど、普段は全然かける必要性を感じなくて。
でもコンサートの時はちょっと離れちゃうと人の顔とかはっきり見えなくなっちゃうから勿体無くて眼鏡持って行くんだけど、、眼鏡かけながら双眼鏡覗けないし、眼鏡姿を見られるのも何か嫌だし…。
ってことで、ずっとコンタクト作りたかったんだけど、やっと行ってきましたよ。

検査をしてドクターは「じゃぁ1day使いますか?」って言ってくれたのに、コンタクト見てくれる看護師さん?(検査技師さん?)がコンタクト作らない方がいいくらいの視力だとブツブツ言っててうるさかったです。
どうやら右目が乱視が入ってるらしく、視力はそれほど悪くないんだって。
まぁ普段の生活では問題ないくらいのレベルだから、ホントに目の悪い人に比べたら悪いうちに入らないんだろうねきっと。

ま、という事で、昨日からコンタクトを入れて訓練してますけど、あんまり違和感無いし、そんなによく見えてないし(一番弱い度なんで)入れてること忘れちゃいそうなんですけど、困ってるのが「寝ちゃいけない!!!」ってキツク言われてる事なんですね。
だってうたた寝もいけないって言うんだもん
私ってキタヤマに負けないくらいお昼寝欠かせない人なんで、少しも横になれない…って言うのがメチャクチャきつい~~~
今も眠くてBlog更新する気力失いかけてたんですけど、頑張って書いてます。


代々木コンももう今週末なんだよね~。
早いなぁ・・・。

そうそう、幼稚園のバザーが終わってからも色々まだやる事が残っててちょっと忙しかったんだけど、隙を見て少クラチェックしたり、裸の少年も見たりしてました。
今週の少クラ、キタヤマの出番はあまり多くなかったけど(タイピに比べるとね)でも横アリの時のビジュアル続行~って感じで超かっこよかった~~~うぁー!
どうも9月、10月の少クラでのビズがイマイチ気に入らなかったのですが、今回は大満足~~
特に海賊の時の「時代を揺るがせ~~」の顔が好きです。
っていうか、前髪長すぎて殆ど顔が見えて無いんだけど…表情がね、好きなんだね。
キタヤマはかっこつけて恐い顔してる事も多いんだけど、ウザいくらいの笑顔する時の方が好きだなぁ。
あの笑顔でウィンクとかされたらもうね~、ヤバいですよね~うふ

ジュニアリーグの時も色々とかわいかったよ。
ハルカナ約束の振りがカッコよくって
他のメンバーがお立ち台に乗ってるときも後ろでイチイチうるさい(笑)
ダンベル持ってのリアデラ千ちゃんに「ゴリラ、ゴリラッ!!」、みやっちの重たいアピールに「いらね~よっ
「らぶそーすぅぃ~と??」のひく~い声が素敵
「ワッハッハ~」のトツーに「トツーかわいいなぁ…アップロードファイル」ってボソッと…。
素ですね(笑)まるで甥っ子を見るおじさんのような一言。
も~、ほのぼのするわ~。

そして、リアデラ~~。
これはもう五北シンメに尽きますね。
キタヤマもカッコいいけど、あの青いスーツのゴセキ君が貴公子様みたいでかっこよかったなぁ。
遠目に見たらゴセキ君が実は一番好みのタイプかもしれない(あくまでも遠目に見たら…なんだけど
来週はテゴマスが出るんだよね~。
また楽しみです。



そうそう、嵐アジアツアーの韓国にエビキスがついたそうで。
横アリ終わって暫くしてから、そんな噂はあったから同なんだろ~とは思ってたんだけど、ほんとに行っちゃったね。
何の意味があったのかイマイチ分かりませんが・・・。
本来ならいつもついてるMADがついたほうが…って思うんだけど。
タイピがえびきす連載で書いてたように昔は嵐についていたって事もあるだろうけど、今のキスマイは嵐には似合わないような気がしちゃう私でした。
ABCはNEWS台湾にもついてたから、何となく違和感は無いんだけどね~。




エビキスといえば!!
キタヤマ~~~(笑)
ピザるとか・・・
それカンペキに○ちゃん用語だから
絵文字がなんか少なくて寂しいんだけど(携帯買い換えたのかな??)文章がすごく可愛くて、おかしくて読みながら一人爆笑してました。
うん、最近ちょっと痩せすぎてほっぺが寂しい感じだから、もうちょっとはピザってもいいと思うよ~。
でも間違っても67キロとかにはならないでね(切実…)





-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

