My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

いろいろと勉強になりました 

 

いや~、久々の更新になっちゃった
週末からちょっとゴタついちゃって精神的に、凹むと言うよりはのどの奥に何か詰まったようなスッキリしない気持ちを抱えていたんですが、ようやく復帰して来ました。
なんていうか、いろいろ勉強になったって言うか・・・。
自分ももっと先を見越して行動しなくてはいけない…と反省したりしてます。
いろんな方に心配していただいたりしまして、本当にありがとう
あ、息子の方も今週から元気に登園してます!!!
もともとそんなに酷く体調を崩してたわけでは無いんですけど、運動会の練習やらなにやらきっとストレスを溜め込んでいたのかな?
幼稚園では比較的いい子にしてるからかいろいろ溜まっちゃうみたいです。
先週ずっと家に居たら、もう幼稚園行きたくない…てな感じでちょっと困っちゃいましたが…

さてさて、横アリまでもう2週間を切ってしまいましたぱんだもびっくり
嬉しいと言うより今は焦りばかりでどうしようって感じです。
とにかく何も決まって無いの。
着てく服も、行きの足も、しかも私は3泊する事になるんで、持って行く服も大荷物になるし・・・。
横アリではちょっとお洒落しなくちゃ…でもディズニーでは過ごしやすいいつものような服を着ようと思ってるし、だいたい10月半ばって東京横浜千葉辺りの気温ってどうなんですか?
みんなどんな服着てるの??
最近は地元はメチャ寒くて、でもこの前まで夏と同じ服装だったから、まだ秋冬物出してなくって、本当に過ごしずらいデス…アップロードファイル
先週までタオルケットに肌がけだったのが、あまりに寒いので急遽綿毛布と羽毛布団出してました。
でも天気悪い日が続いてるから布団干せなくて、布団乾燥機久々に使ったよ。
洋服を買ったり、今回こそはコンタクト作る!!って思ってるんだけど、まだ眼科にさえ行ってなくって、美容院も行かなくちゃいけないと思いつつまだで…。
とにかく毎日幼稚園の役員仕事で忙しくなっちゃって、行ってる暇が無いんですよ(>_<)
ホントマジ困る。
とりあえず明日美容院の予約だけ入れときました。
洋服はどうしようかな…。

今週末も土曜が幼稚園の運動会、日曜日が旦那の実家の田んぼの手伝い…。
上のこの誕生日なのに、お祝いする暇も無い
あ~もう、気ばっかり焦っちゃう!

ってな事で、しばらくはBlog更新する暇も無いかも


category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

不泊 

 

横アリコンまであと17日?
なんかあっという間だよね?
今週末にはチケットも届くし。


で、なんとなくホテルの予約の確認をしてみたんです。
確か、13日に舞浜のオフィシャル、12日は新横浜のコンドミニアム、で、11日は横アリ近くのホテルに
予約を入れてあったはずなのに・・・。
11日の予約だけ表示されない・・・。


なんで???



私キャンセルでもしたかな?



と、過去の予約ページを見てみたら…。


あれ?こっちに載ってる・・・。


ん??


不泊????


え???



・・・・・・・



どうやら、1ヶ月間違えて予約してたみたいですぅ~


あの日朝方まで色々見てて眠い目こすって予約したんだよねアップロードファイル

まさか1ヶ月間違ってたとは・・・。
そういえば、ホテルの予約一覧には11日は満室になってたのに、楽天で調べたらお手ごろなプランが出てきちゃったりであれ~~~??楽天が結構部屋押さえてるのかな??なんて思ったりしたんだよねアップロードファイル


何かすごいショックなんですけど。
不泊=宿泊代金全額支払い・・・なんだもんどくろ
ネット予約の恐さ・・・思い知ったわ・・・。



でも落ち込んでもいられなくて11日のお宿を急いで探したらもう新横浜では1件しか見つからなかったよ。
しかもちょっと高い所ね。
は~~~ぁ。
この無駄な出費どうしようアップロードファイル
新幹線で行くつもりだったけど、安いバスで行こうかな・・・。
それか、11日は大宮の友達に泊めてもらうおうか…。


近かったらこんなに苦労する事無いのにねアップロードファイル


そうそう、どうもここの所ちびが調子悪くて、先々週くらいから何回も熱出してるんです。
先週の木曜日に熱出して、週末は治ったかと思ったら昨日からまた熱・・・。
いつも1日くらいで熱が下がって、元気だから病院に連れて行かなかったりするのがいけないのかな。
明日はちゃんと病院に連れて行かなくちゃ。
上の子もそろそろ熱出しそうだし、横アリ~ディズニー計画も子供たちの体調次第では駄目になっちゃう恐れもあるのでかなり怖いです…gkbr…。



どうか、何事も無く元気で旅行楽しめますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 10

△top

水泳大会 

 

今日は台風のせいかすごく暑い日でした。
太平洋側のほうは雨とかすごかったのかな?
近頃は朝晩寒いので窓なんて開けてられないんだけど、今も気温が下がらなくて真夏のように窓を開けてます。
朝にはまた寒くなるのかな?


さて、今日は昼間旦那がいないのをいいことに色々DVD見たりしてました。
にゅーすのパシコンドームやら、昔のYa-Ya-Yahとか少クラのDVD。

キスマイ結成(ますだくんのいる頃の)当時のキスマイくんたちとか、少クラで初めてマイクを持たされたますの映像の後ろで踊ってるキタヤマを発見したり、Ya×3の水泳大会とかフットサルなんかを見てました。
特に水泳大会はこれを増友さんにいただいた時にはもちろんますしか見てなかったから、キタヤマが出てる事は知っていたけど、特に注目してなかったのですごく新鮮な気持ちで見てました。

まだね、髪の毛の黒くて短いキタヤマ。
体つきはちょっとふっくらしてるのかな?
でも少年ぽくてカワイイアップロードファイル

相撲対決でたいぴと対戦するキタヤマ。
二人とも譲らずいい勝負だったんだけど、最終的にたいぴに負けちゃうキタヤマが残したコメントは「藤ケ谷はずるいっ!!、体がぐにゃぐにゃしてるんだもんっむっ」何それ?言い訳になって無いし(笑)なんか言い方が可愛いし

でもリレーでは第1泳者でまたもやたいぴと対戦。
今回は勝ちましたにこ
体の筋肉をフルパワーで活用したような泳ぎだったよ。
水泳歴15年(くらい??)のますには到底及ばない感じだったけど、なかなかやっぱりスポーツマンなんだねハート


そして、キタヤマのいる赤チームが勝った水泳大会。
負けた光チームのリベンジを受けて2回目の水泳大会も行われたわけです。

で2回目もまたまた色んな所で大活躍。
まず最初のイントロクイズ。
泳ぎの達者なますがフラッグに手をかける瞬間に旗を手にしたのはキタヤマ。
多分のってぃとハイタッチしたのかな?男らしい仕草にキュンうれしい

その後も赤組の支えるポイントゲッターとして、ちょこちょこと映ってたりして。
で、面白かったのが水中騎馬戦。
どうやらキタヤマはてごしの乗った馬の先頭。
いや、てごしくんはね、勝負事になると周りが見えなくなるくらい真剣になっちゃうんですよ。
おかげで馬役のキタヤマは大迷惑(笑)
特にますとの対決に気合入りまくりのてごしにフラフラしてるキタヤマ。
しかもてごしに帽子を取られた後、なぜかキタヤマの髪の毛つかんでるます…
え~っと・・・キタヤマさん・・・すごく顔が怒ってますアップロードファイル
ごめんね、ますださんも悪気無いと思うんだけど(多分・・・)

そして、今回もリレー。
今回は3番泳者だったから、直接たいぴとの対決にはならなかったけど。
結局アンカーのしょおんがリードを守りきってキタヤマのいた赤組が勝利!!
いつもますの素晴らしい泳ぎを見たいのに、ますに至るまで差がつきすぎてて全然泳いでる姿見れないんだよね
で、結局この回もヤブ率いる赤組が総合優勝でした。


そして、元Jリーガーから1時間以内に3点取れるか…と銘打ったフットサルバトル。
途中から助っ人として登場したのがますとキタヤマのサッカー得意コンビ。
登場の時から二人で並んで「ドゥ~~~ン!!」ってやってます。
身長も似な様なもんだし体系も似てるし(笑)
で、モネーロに「体系見てるとサッカー上手そう」とか「シャコタン系」と言われ、すかさず「足短いって??」って突っ込みいれるおっさんぽいキタヤマ。
そこで何も言葉が出てこないおっとりとしたジュニア歴は大先輩のます。
これ見てるだけで、キタヤマの物怖じしない性格が出てるなぁと感じた一こまです。

ここでのサッカーはね、キタヤマはメチャクチャ上手い!!
点入れたわけじゃないけど、動きが全然違うの。
ますもそこそこだけど、動きが全然鈍い。
やっぱり高校まで真剣にサッカーやってただけあるよね。
のってぃやヤブも上手かったけど。
のってぃは反射神経というか運動神経がいいんだろうなぁって感じ。
ますとのってぃとキタヤマ。
この3人で踊ったり歌歌ったりするの一度見てみたかったかも。



明日は旦那の実家のお手伝いに行ってきます~。
稲刈りだよ、稲刈りっアップロードファイル






category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

結局。 

 


手作りしてる暇がなかったので、買って来ました。
ラズベリーとchocolateのケーキ。
あんまり甘くなくていいかなぁって。
道場さんと食べてたケーキに似てたしね。

もうすぐ旦那が帰ってくるから、家族みんなで「キタヤマくん、おめでとう!!」と言ってからいただきます(笑)
(いつもジャニ君の誕生日を祝う時はそうやってるんです

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

☆0917☆ 23TH 

 

お祝いのメッセ書こうと思って、でもなかなか言葉が出てこなくて…。
今写真を見ながら考えてました。
某所で手に入れたキスマイ結成(ますだくんがいた頃のね)当時の写真。
これって19歳くらい??
若いなぁ…16~7でも通用するし(笑)
目が素直。
髪の毛も黒いからか、スレてないって感じで。
いや、今がスレてるって言うわけじゃないけど
周りから比べても入所年齢が明らかに遅くて、ちょうどいい年頃に入ったからきっとすぐに人気も出たんだろうなぁ。
でもさ、キタヤマはきっとJリーグに入ってたら、ものすごく人気出たんじゃないか?っていつも思うよ。
…だけど、サッカーにさほど興味の無い私はキタヤマに出会う事ができたかな??

ジャニーズだって4年前の私だったらこんなにこの世界にはまってる事はありえない事だった。
Pがいて、ますだくんがいたから、キタヤマにもたどり着いたんだよね。
PとはKitty GYMで、ますとはキスマイで。
二人と一緒に仕事をした事のあるキタヤマだから、いくらウザくても(笑)嫌いにはなれなかった。
なんだろうな~ウザいけど、憎めないキャラ。
ちょっとKYだけど、きっと一生懸命なのが伝わってくるからなのかな。
好きになる前から、その一生懸命だけは伝わってきてたんだと思う。

大好きになった今だって、時々「ちょっと、ちょっと~~」って思う時もあるし、見てるとハラハラしたりもするけど。
器用なようでいて、そんなに器用じゃないっていうか…。
回りが思ってる事とはちょっとだけずれた方向に突っ走っちゃったりする感じがするんだけど。

でもそんな所が実は好きなんですかね。
結局は盲目なのか?(笑)


ごめんなさい、そんなに長い間見てきて無い私がキタヤマについて色々語るのってほんとはどうなんだろう?って思うんですけど。
初めて知った2年前からファン目線でもなんでもなく、ちょっと遠巻きに眺めてきてその時に感じた事と今思う事と、印象が変わったって言う所もあれば、そうでもないってところもあって。


要はね、もっと沢山色んなことを知りたいですアップロードファイル
すごく色んな顔を見せてくれるから、その度に新たな発見をして楽しいです。
雑誌とかでも、「あらあら、そんな事いっちゃったよ」とか思いながらも、決してアイドル優等生じゃない君を見てるのが楽しい。
ビジュアルもコロコロと変えてくれるように、きっと本人の中でもクルクルと色んな思いが巡ったりもしてるんだろうなぁって思うんですよ。
でもね、1本の芯は通ってる人だと思うんですね。
ずっと若いのに、見た目チャラけてるのに、何だかすごく落ち着いて時々おっさんぽく思えたりもするんですけど(笑)


23歳はどんな1年になるんだろうね?
色んな事があるのかな?
振り返って、充実した1年だったって言える1年になるといいね。
君の23歳、しっかりと応援していきたいと思います。
君にとって、君を取り巻く人たちにとっても素敵な1年になりますように好


HAPPY BIRTHDAY

君の夢が早く叶います様に

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

初ON AIRとみやっち。 

 

先週はチケットの事とか色々あってバタバタしてました
リアルでも幼稚園の役員仕事やらサークル活動でほぼ毎日お出かけしてて…。
で、昨日は上の子の小学校の運動会だったんです。
朝からいきなり雨で・・・。
今日は中止かしら…お弁当作らなくてもいいのかな??なんて思ったのですが、残念ながら強行。
中止にならずに雨の中応援してきましたよ。
子供たちも雨にぬれながら、大変。
でも初めて今年は1位になったんですよ、かけっこ。
練習でも1位にはなれなかったのに、本番で1位!
雨が降ったお陰かな??


あ、チケットの方はお譲りする人が見つかったり、逆に譲っていただけたり、交換してくれる人も何とか見つかりました。
まだ余ってる公演とかもあるんだけど、まぁ何とかなるかな。
いろいろ画策した結果、横アリは11日と12日の夜の2公演。
代々木は9日の両部に参戦できそうです。
13日の横アリラストはね、ちょっと悩んだんです…ホントは行きたかったけど。
でも家族とディズニーランドに遊びに行く予定で、夜に私だけ横アリに向かおうと思ってたんだけど、
やっぱりみんなでディズニーの夜を楽しみたいなと思って諦める事にしました。
その代わり、他の公演しっかりと楽しんできま~す


さ~て、今日は少クラアップロードファイル
キスマイ新曲「海賊」が初ON AIRでしたねっ!
私はサマリで1回だけ見たんだけど、もう曲のイメージが無い…。
うん、たいぴとわたるんがRAPで絡んでてかっこよかったとか、キタヤマが後ろに下がっちゃってあんまり見れなかったとか…そんな事しか覚えてなかったんで
あ、こんな曲だったんだ~って新鮮な気持ちで見てました。
そうそう、キタヤマのボイパが見れた!!smile-8
ナカマル君に教えてもらったの??
今回の曲って今まで藤北と千ちゃんくらいしかなかったソロがわたるくんやニカにもあるし、今までのキスマイとちょっと違う??
横アリでもっと完成度上がったパフォーマンスを魅せてくれそうで楽しみです~★
「ONE LOVE」は藤北だけで聴きたかったなぁと思っちゃう私でした。
「永遠に」では薮がキタヤマをニコニコしながら見つめてて…愛されてる?とか思ってホンワカうふ

そうそう今回玉ちゃんの髪型と衣装がピッタリでかっこよかったね~。
あの立て襟の衣裳は上田君のかな?
キタヤマの衣裳はあんまり好きじゃないかも私は赤衣装のキタヤマが一番好きなんだよね~。
jr.リーグでは千ちゃんが何でか落ち込んじゃってて…、舞踏冠の座りトークの時まで引きずってたよね?
そんなに落ち込むような事じゃないと思ったのに…しょおんに負けないハイテンションで頑張ってたのにね。
で、みやっちは何やってたんですか?収録では何かやったのかな?

冒険ライダーでニコニコ笑いながら薮君の周りを回るキスマイ君たちが可愛かったね。
あ~、また暫く少クラ見れないんだよね
明日の収録も外れちゃったし…。
またレポ巡りしなくちゃ!
収録行かれる方はキタヤマの誕生日も近い事だし、いっぱい応援してきてくださいね~




そうそう、誕生日といえば、今日はみやっちの誕生日らしいですよねっ!

みやっち。
いつもキタヤマって何かにつけて弄りまくってるけど。
キタヤマってみやっち好きなんだろうな~って思うんです。
きっと弄っても丸く受け止めてくれるから、安心して弄ってる感じがして。
カツンコンでもみやたコーナーで寒いギャグに果敢にアタックしてたみやっち。
そばでキタヤマがウケてたっていうレポ読んだりするたびに、みやっちを大好きなんだなぁって思いました。
私もみやっちの存在はキスマイに欠かせないものだと思ってます。
みやっちにとって(&キスマイにとっても)いい年になりますように!!
20歳おめでとう~~


キタヤマの誕生日ももうすぐ…。
どうしよう~。
キタヤマの誕生日はシフォンケーキでも(初めて作るんだけど)作ろうかな~と思ったんだけど、あんまり甘いもの好きじゃないとか言ってたし…(でも私が食べるんだけどね
何を作るか思案中。
当日は祖父母参観でまた幼稚園にお手伝いだし、作ってる時間もあるのか不安だなぁ。
もしかしたら買って来たケーキで誤魔化してるかもね





category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

いろいろ悩みが・・・。 

 

当落が出たものの、色々と思ってたように行かなくてちょっと頭がイタイ。

にゅすこんの日程も出て、多分明日には振り込め用紙が届くはずだけど、今は横アリと代々木をどうするのかで頭いっぱいです。


幼稚園役員関係の仕事もなんだか沢山やる事あるし、いいように色々と言いつけられちゃってるから大変です。
週末は上の子の運動会だし・・・。

ホントに9月、10月は大忙しなんだけど…無理やり詰め込んだエビキスコン。

楽しみなんだけどな・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

エビキスコン当落! 

 

昨日の11時半ごろ、当落、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と知りまして、
早速電話しまくりましたが、なかなか繋がらず、
やっと12時前に1申し込み分の確認取れて、12日分→11日に振り替えのアナウンス。
思わず予想外の初回当選にテンション上がりつつも、もう一つの申し込み分を確認。
またまたなかなか繋がらなかったですが、12時半ごろやっと確認!
無事に13日2部の公演、GETできてました~~


ただお友達にお願いしていた分はさらっと代々木に回されてまして…
どうも色々見ているとパシコンでの横アリ→ドームの法則は今だ健在だったようです。

○地方名義→当選or横アリ追加振り替え
●首都圏近辺名義→代々木振り替え

あ~、パシコンの横アリは悲惨だったよね(でもお陰でいい思いした、地方民ですが…)

でもね、3日間のうちどっちかに偏ってくれてればよかったんだけど、仲抜け状態なんですよね…。
しかも13~14日はネズミの国に行く予定を組んじゃってるんで、そこは外せないし…、無理だろうなと諦めていた初回も当ってしまったからには、うん、やっぱり入っておきたいし~。
私だけ2日間も前乗りで横浜泊…っていうのも主婦としてはちょっと難しいし…。
なので12日は諦めて11日と13日の夜公演だけ…の2公演で我慢しておこうかな。
(13日の昼間はディズニーで遊ぶ予定なのでね)

あとは代々木の申し込みだよね。

どうせなら2公演観たいから目指すは代々木オーラス
どなたか余ってる人がいらっしゃいましたら、左のメールフォームから是非ご一報を!!

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

びびった・・・!?( ゜o゜;)?  

 

このBLOGって、いつもはココのURL知ってるお友達しか覗いてもらってないから、アクセス数もホントに少ないんですけど、昨日はいきなりいつもの3倍以上…アップロードファイル

なにごと???って思ったら、どうやらある人の名前で検索されてこられた方が多かったようで。
元宝塚の女優さんのをフルネームで書いたんだけど、あまりにその名前で検索されて来られてる人が多かったから、書き直しました


なんでだろ?今話題になってる人だったのかな?
期待して見に来られた方どうもすみません。
ココは 北山宏光君の事を書いてるBLOGです。
     ↑
ちょっと主張してみました。
フルネーム表記でどれだけ検索から飛んでくるのかちょっと興味あるし(笑)



さて、今日の少クラと3誌の感想を簡単に書いてみます
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様。 

 

昨日でサマリがやっと千秋楽を終えましたね。
1ヶ月以上…長かったね!ホントにお疲れ様でした。
最初は出るのか出無いのかさえはっきりしなくて、カツン紺とダブってたしエビキスのみんなもホントに大変だったよね。
エビキスだけじゃなくてプレゾンと被ってたジュニアもいたみたいだし、みんなそれぞれ大変だったと思います。
もちろんじゃんぷ君たちも…若いじゃんぷ君たちにはいい経験になったんじゃないかな。
じゃんぷくん、ジュニアのみなさん、スタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。

私は見る予定の無かったサマリだったけど、運良く譲ってもらえることが出来て、ほんの短い時間だったけどキタヤマに逢いにいけてほんとに嬉しかったです。
キタヤマを見たのはサマリで3回目だったけど(パシコンのドームでは踊ってる所は見れて無いからね)ホントにいつ見ても見れば見るだけ魅了されちゃうんだよね。
サマリの感想…書くつもりでいたんだけどすっかりタイミングを失っちゃって今更なんで汗
とにかくキタヤマだけを見に行った私にはちょっと出番は少なかった気もしたけど、でも出てきた時は本気でカッコイイキタヤマを見せてくれました。
本当に登場しただけでいつも目を奪われちゃうし、見てると胸が一杯になるんだよね。
それだけで、見に来て良かったと思えるの。
1万以上の交通費と往復で4時間もかけて…逢えたのはたったの1時間にも満たないわずかな時間。
それでも行けて良かったなぁって思いました。

夏の素敵な思い出をありがとう

次はエビキスコン。
色々雑音も聞こえてくるけど、とりあえず全力で応援しに行くから。
きっとこれから色々作り上げていくんだろうね。
キスマイのみんなに、キタヤマに逢えるのすごく楽しみにしてるからね!



そうそう、今更なんだけど、ジュニアのカレンダーなんか買ってみちゃいました
もう既にキスマイ月の4月にキタヤマ月の6月も過ぎちゃってるんだけど…。
でもこれから来る私の誕生日がまたキスマイ君達なの!すごく嬉しい(誕生日は来て欲しくないんだけど…)
で、いま4月のキスマイ君たちを冷蔵庫に飾ってますアップロードファイル
キタヤマ超カワイイんだよね。
ソロページはコピーしてから貼ろうかなと目論んでます。
たいぴのソロもかっこよかったよね~。
そうそう、と~まとかカザポン、ハセジュン、やらくん等が写ってる別冊もあって、なんか豪華だなって思ったよ。
でも正直別冊いらないね、な私でゴメンナサイアップロードファイル

それと、DREAM BOYS2007のDVDも買っちゃいました。
キタヤマは出番自体は増えているわけじゃないけど、台詞が増えて重要な役どころになってた!!
2006年度版で言う所の村上君辺り役とジンジンの役を足して2で割ったような感じ?
とてもキタヤマにピッタリな役だなぁって思ったよ。
でもちょっと残念だったのは、本編で歌うシーンがあまり無いところかな。
たいぴはソロで歌うシーンがあるんだけど、みてると羨ましくって。
まぁ役がそのシーンで出て来れない役だから仕方ないんだけど…。
あとは乱闘ダンスシーンの動きがものすごくカッコイイ。
いや、何処のシーンもみんなカッコいいんだけど。
キスマイは聖チームとカメチームに分かれてるんだけど、唯一弟組のなかでニカが聖チームにいるんです。
ニカの声の出し方、結構いいじゃんって思いました。←なぜに上目線?
最後の方で「俺たちでチャンプの意思を継いで行こう」っていうキタヤマ。
「そうだな」って言う時のわたるくんがなんかツボりました。
ゆうきをチャンピオンに育てよう…っていうところでなんかジーンと来る私。
あ~やっぱりこんなつじつまの合わない舞台でも結構好きかも。
私ってミュージカルが小さい頃から結構好きだったからかな。
宝塚も好きだったし、この舞台に出てるまことさんのウェストサイドストーリーも東京公演に見に行った事があるんだよ。
このDVD見てて、舞台仕事をたくさんやらせてもらっている事がうれしくて、その反面ちょっと羨ましく感じたのはますだくんのことを考えたからかな。

来年もDREAM BOYSやるのかな?
演舞城もやるのかな?
キタヤマも出してもらえるのかな?
そしたら、絶対見に行くから!
何があっても見に行くよ。
そしたらきっともっと好きになっちゃうかもね。




明日は2ヶ月間のお待ちかね、少クラだよ~~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

昨日の夢。 

 

ここ数年は夢見てもすぐ忘れちゃったりして、あんま覚えてなかったんだけど。
で、夢に出てくるのって結構いつもおんなじ人でね、好きなジャニくんとかは出てくる事ってほとんど無いんだけど。

でも、昨日(て言うか、今朝か?)の夢に、出てきてしまいましたよ…誰が?(笑)

・・・・・・・

・・・・・・・


キタヤマ・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・じゃなくて、たいぴでした。

なんでたいぴだったんだろ?




内容はね、どうやら会社の先輩と後輩の間柄らしい。

たいぴの分の昼食をたいぴの席に持っていって置いてあげてる私。

で自分は、離れた自分の席で食べてたんだけど。

何故かたいぴが私の目の前の席に移動してくる。

全然悪びれた様子も無く一緒に食べるのがフツーな感じでね。

仕事の話をする私。

外に出る仕事の話を「行った事無いんでしょ?楽しいんだよ~」と。

すると「一緒にいこっかsmile-5」とタメ口で話すたいぴ。


あ、それそれ、年下君のタメ口ってなんか弱いんだよね~にこ
ってな感じでちょっときゅんとした所で目が覚めましたが。


夢って見ると好きになっちゃったりしません???
私結構夢に振り回されるタイプなんで、コレはヤバいかも!!って思って、朝から裸の少年のたいぴ&さなぴの回を見てみたんですけど…。


普通だった…(笑)


よかった、ちょっとホッとしたアップロードファイル



私たいぴの年上女性に対する接し方って結構好きなのね。
裸の少年のレミレミの回とか、百識のDisneyアンバサダー(だっけ?)の人に普通に突っ込みいれてるたいぴがなんか自然で可愛かったって言うか…。
その印象が強かったせいであんな夢を見たのかな?

キタヤマは絶対たいぴーみたいに人懐っこいあ~いう接し方はしなさそうな感じがする。
なんか、いつでもかっこつけてそうだもん(笑)
まぁ、でもそこが好きだったりするんだけどねにこ




そうそう、我が家で唯一のポスター類を貼れる場所…冷蔵庫の扉なんだけど、今まではますだくんのピンナップとかカレンダーの写真とかね貼ってたんだけど、そこにキタヤマの写真を貼ってみた。
ココに貼るってことは旦那にもバレバレになるって事なんで、今までは名前も出さないようにちょっと隠してたんだけど、最近じゃ隠しきれなくなってきてさすがに旦那も気付き始めて、先日「もうますだはいいの?」とか聞かれて「お前もコロコロ変わるな~」って呆れられてしまいました。
でも一人の人をずっと思い続けてたらそれはそれで旦那としては複雑なんじゃないの?どうなの?(笑)

自分ではねもういいとか、ど~でもいいとか・・・思ってるわけでも無いんだけど・・・今はとにかくキタヤマの事しか考えられないんだよね、ただそれだけなんですね。
まぁ先のことなんて誰にもわかんないよ~って。
アイドルに対する感情なんて、恋人とか旦那とは違うものだもん、何の約束をしたわけじゃないし…。
まぁ、直接1対1で面と向かって「俺だけをずっと応援してください」って言われたなら5年は思い続けられるかもしれないけどね(それでも5年…?



category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

もっともっと。 

 

サマリから帰ってきて3日も立つんだね。
早いなぁ・・・。
衝撃の発表があったから、サマリでのキタヤマのことすっかり飛んじゃってる残念な私ですけど。

7月からのこの短い期間に3回も会いに行ったんだよね。
去年のまちマスは1日に3公演1週間で4公演見たんだけどさ。
もっともっと会いに行ってる人も沢山いるけど、地方住みチビ持ち専業主婦の私には贅沢すぎるほど会いに行けたんだよなぁってつくづく思います。

でも正直言うと、もっともっと…って思っちゃうんだよね。
お金と時間さえあればなぁ…。
ううん、もう少し南東の方に住んでいれば…アップロードファイル
ホントに住んでる所になんでこんなに左右されなくちゃいけないんだろうね…。


そうそう、サマリレポ巡ってたらキタヤマの髪の毛、またストレートになってたらしい。
どうやら私が見に行った日の前後数日だけしかあのパーマかけてなかったのかな?
パーマというより、カーラーで巻いたのかしら?自分でセットするの大変そうだし、どこか美容室でセットしてきたの?
夜のお仕事してるお姉さんってよく美容院でセットしてもらってるの見たことあるんだけど、そんな感じ?
ポンパドールにしてた日もあったらしいし、髪型色々変えてて、毎日見てないと色んなキタヤマを見れないって訳だよね。
あ~ん、サラサラ髪のキタヤマも見にいきたいっ!
今日はお友達が入る事になってるんだけど、サラサラ髪のキタヤマなのかな?どんなんだったか教えてもらわなくちゃ。


先日はちょっとネガティブなエントリー上げちゃったけど…。
何も決まって無いことで、一喜一憂してもしょうがないよね。
キタヤマはデビューする夢に向かって毎日頑張ってるんだし、私もただ一生懸命応援するだけだよね。
とりあえずは横アリでのファーストコンが成功しますように!!
毎日お祈りしよう

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top