My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふあん。 

 

対岸の火事って思えるならこんなにネガティブにはならないよ。
11人が好きなのになんでそこにいきなり…っていう思いはあるけど、7人がそのままでいられるならそれでもいい。
でも仮にも合同で一緒にコンをやる仲間同士…っていうか、そこに一緒にいるって言う事がとにかく心穏やかでいられない理由。

春から色んな所で分けられてる姿見てて、もしかして・・・っていうふあんをどこかに抱えていた気がする。
ブランニューの歌詞だとか、カツン紺でどうしてグッサンを歌ってたの?とか、新曲にどうしてソロが無いの?とか…。
そしてニカのこの前の雑誌での言葉「最後まで一緒に」の最後って言うのはどういう意味なの??とか…。


考えすぎなんだよね?
とにかく考えすぎてすぐふあんになるのは私の悪い癖だよ。



こんな時はタキツバのDVDの楽しそうなキタヤマ&エビキス君たちでも見てテンション上げようかな。



category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

最後の夏。 

 

昨日最後の夏の思い出が終わったよ。

昨日は遅くなっちゃったから今日、色々書こうと思ったんだけど、今某情報のせいでちょっと動揺しちゃって昨日の事がすっかり頭から抜け落ちちゃってる状態ですざわ・・・ざわ・・・

まず代々木体育館での再追加が決まった事。
もう一度申し込みがあるみたいですね。
横アリに外れてもまた次があるから大丈夫だよ、って事ですかね?

エビキスコンが決まった時からホントは色々考えたりしてて、何で合同なんだろう・・・とか。
キスマイだけじゃなくてエービーシーも好きだし合同コンサートは自分も望んでた事だし、それに異存があるわけじゃないんだけど、なんていうか、ちょっと考えすぎちゃう所があって…。

私はキタヤマを好きになってまだ日が浅いけど、とにかくキタヤマがデビューを望んでるならデビューする日までとにかく応援して行きたいって思うようになって。
キスマイを大事にも思いはじめてるから。
だから、ちょっとした変化にも敏感になってしまってるのかもしれないです。

嬉しい事があるといいな。
嬉しそうなキタヤマの顔が見たいな。



横アリ…入れる…よね??

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

あさって。 

 

お忍びサマリ。
いよいよあさってです。


でも何も用意して無いの。
何着てく??
お忍びだから旦那が寝てるうちに出かける予定なんだけど、
もし間違って早起きされちゃったらお洒落してくと不審に思われそうだし…。


うちわもどうしよう。
一応石川に持っていったのをまた持っていこうかなと思ったんだけど。
裏にメッセージ入れようかなと思って。
まあ見てくれるとは限らないんだけどさ。


天気はどうなのかな?
雨だけは勘弁して欲しいんだけど~。


席はねMブロ、通路より後ろ。
Mブロって立ち位置的にはどうなんだろう?
キタヤマはJ~Aブロあたりで踊る事が多いみたいなんだけど。
Mブロだとタイピゾーンかな?
とにかく行ってみないことには分からない…。


通路をローラーで走り去る時がきっと一番近くで見れるんだろうね。
でもきっと一瞬だよね



逢いにいける…。
もうすぐ、逢えるよ。


そう言えるってどんなに幸せなことなんだろう。
逢いたくても遠すぎて逢えない人は沢山いると思うし。


逢いたくても全然逢える機会をもらえない人もいるし…アップロードファイル


生で逢えるって時には残酷で悲しい思いをする事もあるけど…。
時に無意味に悩んじゃったりもするけど…。


でもやっぱり逢いに行けるのはしあわせなんだよね。
幸せな気持ちを壊さないように、大事に1時間半過ごして来れたらいいな。


ギャル男なサマリ写真見ながらふとそんな事思いました。


これからお友達が送ってくれたレミレミの裸少見ます~~heart02







↓のエントリに拍手くださった方、どうもありがとうございました~

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

もう限界です…。 

 

雑誌買って来ました~。
最近じゃすっかりキスマイページを真っ先に見る私。
まぁ、一応にゅすページも見るけどさ…。
P誌を見た時、キタヤマの髪型にびっくりしちゃったよっ!
どしたの?いつ切ったの??だってドームの時はこんなんじゃなかったよね?
でも裏話のページとかM誌とか見ると、パーマかけたんじゃなくて、撮影用に巻いたんだね?
それにしても梳きすぎじゃない?kao03まぁ夏だから涼しくしたかったのかな?

P誌の24時間Q&A。
色々ツボ満載でしたけど。
不思議だったのがキタヤマとタイピが揃ってカバンの中身に目薬を常備してる事。
目薬ってそんなに使うもの?
二人ともコンタクトとかじゃないよね?
そうそう、わたるくんのカバンの中身もへん(笑)どう考えてもお泊りグッズなんだけど。
お風呂上りもみんな下着だけとかキタヤマにいたってはタオル巻いてそのままとか…うぁー!
まぁ、そ~ね、家の旦那もそんなもんかも…。
汗が引かないって言ってなかなか服着れないんだよね。
でも冬でも寝る時に下着だけ…って他のメンバーもみんなそんなもんだけどさ。
これってやっぱりこっちに比べて暖かいからなんだろうね。
こっちでそんなカッコで寝てたら絶対風邪引くよ。

で、お休みメッセなんですけど…。
「もう限界です。寝かせてください。」アップロードファイル
変な想像しちゃうのは私が汚れきった大人だからですか?そ~ですか…
(でも実は狙ってませんか?)

で、何て言っても裏ぽ○ろのページ…
カッコよすぎるんだけど…
誤解されるとイヤなんで言っておきますが、別に男の人の裸とか見ても全然何とも思わないの、普通は。
ジャニくんたちってよく脱ぐけど、別に「へ~~」って感じなんだけど。
だからキタヤマのも別にね…。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・うふ
ますださんのに比べたらまだまだ少年の体つき…て感じだけど、腹筋が…うふ

お弁当選んでるオフショットも好き
髪型セットする前だよね。
朝起きてもセットしないワイルドなキタヤマ。
帽子被ってきたから髪の毛ペチャンコですね。
顔はほとんど写って無いんですがなんか男っぽくって好きなショットです。
やっぱり高校の時の同級生思い出すかも。



M誌のほうは川柳?
立っては寝れないけど、コンビニの駐車場でカップラにお湯を入れて待ってる間に寝てしまった事があると…。
前から気になってたんだけど、キタヤマって睡眠障害??
ロングスリーパーなんじゃない?だから普通に6時間寝てても必要な睡眠時間足りてないからいつでも眠くなるとかね。
まぁ、私もいつでも眠くなっちゃうからあまり人の事色々いえないんだけど。
車運転してる時に眠くなっちゃったら恐いからね、ちゃんと睡眠はとらないとダメだよ~
ネットゲームもいいけど夜更かしは程々に。
10~2時の間に寝ると成長ホルモン出るらしいし、ちゃんと寝たらもっと大きくなれるかも???

ていうか、なんで聞かれてもいないのにいきなり結婚願望を語ってるんでしょうか?
「家庭を大切にしたいな。」の言葉が結構グサっと来ちゃいましたが…。
家庭をないがしろにして君に会いに行っちゃいけないってことですか…jumee☆Feel Depressed4
(イヤ、そんな事言ってるわけじゃないかも…だけど)

でもね~、それはそれ、これはこれ…なんだよね~。
家庭は大事だけど、自分の時間も持っていたいわけで。
多分ヲタをしてなくても、これは変わらないと思うんだよね。
矛盾してるようだけど、家庭を大事にするために自分の生活も充実させていたいなと…。
そんな風にまたまた今日も自分には激甘な私でした。


さて昨日の裸少はレミレミが色々やらかしてくれたらしく…。
なんかBLOG巡ってレポ読んでるだけでも、ため息が出るほど見たい~~。
さっそく優しいお友達がまた送ってくれたらしく、多分明後日頃には見れそうです!
いつもありがとう~~←私信。










category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

DVDいっぱい。 

 

昨日はリアル友兼ヲタ友のジン担さんがDVDと桃を沢山持って遊びに来てくれました。

Crazy Loveがどうしても聞きたくて貸してもらったんです。
あと、カツンのデビューコンDVDをお願いしてたんだけど、海賊帆と2006年のドリボのDVDも持ってきてくれたの。
「多分映ってるよ~」って。
「もしやカツン落ち??」って聞かれたけど、違うってすぐ分かっちゃったね。

折角だからにゅすのパシコンDVDを流しながらのヲタ会。
「違うもんだね~」と自ユニとの違いに驚いてたかな。
でもますださんのキャラはとても好印象で。
やっぱり他に被ってないからいいみたい、癒されるって。
そうだね~、私もこうやって1歩下がった所で見てるとますのキャラってやっぱりコレで正解なんだな…って思ったりして。


さて、DVDの方ですが、昨日は夜中の2時過ぎまでドリボのDVD見てたよ。
∞とカツンでやったヤツなんだけど、今見るとかなり豪華だよね。
カツン、∞だけじゃなく、エビキスにユウトと山涼まで。
内容は「は?」みたいなシーンも多くて(なんか説明もなく話が飛んでたりするので)アレなんですが、カツンや∞の歌も結構歌ったりするからそれなりに面白かった(?)かな。
キタヤマも結構出てるの。
最初群舞とか全然分からなかったんだけどね(動体視力無いから…)
何故かたいぴはすぐに分かるんだよね~。
なんでなんだろう??(笑)

で、これ去年も今年の春もやってるけど、もっと重要な役貰ってるんだよね?
刺される役…ジンの役?って思ったけど、設定は違ってるんだよね。
でもちゃんと台詞もある役みたいだし…去年のドリボ…行っておけばよかったなぁ…。
あの時は「カメナシに1万(+交通費)も払えない」って思ってたもんね…。
DVD買っちゃおうかな…。

お芝居してるキタヤマ。
バックでダ゙ンスしてるキタヤマはものすごくカッコいい。
真剣な表情がすき。

少クラでウザいカメラアピールしたりチャラ男風な発言したりしてたからずっと気付かなかったんだよね。
実はかなり真面目だよね。
そんな所がすごく好きなんだなって思う。

海賊帆とデビューコンにも結構出てる。
まだちゃんと確認できて無いんだけど。
またじっくり探してみます。



そうそう、今日は振込み第2弾してきました。
13日の振込みしてきたよ
当るのかどうかもわかんないけど、よく考えたらこの付近って旦那の実家の田んぼ仕事の手伝いしなくちゃいけないかもしれないんだよね
実際ヤバそうなんだけど…

今年の正月に横アリ行ってきた時も、子供二人相次いでアデノウィルスで高熱出して実家にも行けなかったから、義両親の方が家に遊びにきちゃって、私がいなかったから思いっきりバレちゃったらしくて…
義父母は何も言わなかったけど、義姉の旦那に後で色々説教されました。
まぁね、そりゃ熱出した子供放って2日も家空けるなんてとんでもないよね…。
私だってさすがに出かける時にチビの苦しそうな顔見て泣いたもん。
ホントに親としては失格なのかな…って思う事、沢山あるよ。

でも…自分には基本的に甘いからね苦笑い

とにかく10月はどうか何事もなく行けます様に
今から祈っておこう!!


category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

振込み終了! 

 

ちょっとお久しぶりです。
お盆中は旦那が家にいたり家族でお出かけしたり、ちょっと忙しかったのでなかなか更新できなかったんですよね~。
昨日もお隣の県まで海とイルカを見に行ってきました。
帰りはちょっと高めの回転寿司で夕食を食べて…。
いつも○っぱ寿司オンリーの我が家…値段を見ると食べたい物を注文できない…というジレンマが…
そんなこんなでたいしておなか一杯にもならずに疲れて帰宅すると…

キタァ~~~うぁー!
待ちに待った振込み用紙(振り込め用紙といつもは呼んでいますが)
お知らせの紙の裏にはエビキスメンの自筆メッセージ入り
キタヤマのヤッター!!キッター!!が可愛すぎて…うふ
最後の行のヤッター!!ヤッター!!もなんか可愛すぎて…。
いつも応援ありがとう…って言われるほど長く応援してきて無いけど。
でもこれからずっと応援していくから
だからどうか私も横アリに行けますように!!

ということで、早速今日振込みしてきましたよ~。
先勝だからって午前中に
当るといいな~~。
当るよね??
追加に回されてもいいけど。
出来れば全部入りたい私ですけど…みんなどんな風に申し込みするのかな?
追加がどれだけ来るか分からないから、なかなか難しいですよね。
とりあえず郵便局で振込み用紙もらってきたから、明日もまた申し込みに行ってきます


そうそう、サマリの特別公演の申し込み、やっぱり電話繋がらず…の私でしたが、増担のお友達が手配してくれて28日に行けることになりました!!
その日は子供は幼稚園&学校だし、旦那は遅番(夜勤みたいなもの)で夕方いないので、子供をどうするかこれから色々手配しなくちゃいけないんですけど、子供が出かけたら即効で新幹線に乗る…サマリ見終わったら速攻帰る…って事になりそうです。
旦那には何ていおうかな・・・・。
幼稚園の役員の仕事で午後までかかるから…と言って、寝てる間にコソコソ出かける事にしようかな。
最近ちょっと遊びすぎなので、「また行って来るよ~!」と正直には言いづらいですね…

サマリは出番少ないみたいだし、レポを読んでもどの席が美味しいのかイマイチ分からないんですけど、触れるほど近くだと色々こちらも困るので(近くで見られたくないって言うのが正直な所…)近すぎず遠すぎず、の場所で見れたら嬉しいな~
うちわはどうしようか悩む所です。
やっぱり持っていった方が気付いてくれるのかな?
グッズはパンフレットも買いたいし、ジャンボうちわもやっぱり買っちゃうと思います。
今からドキドキワクワクです~



↓のエントリーに拍手してくださった方、どうもありがとうございました~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

にゅすこんDVD 

 

Amazonさんたら珍しくフラゲ日に届けてくれましたよ。

まぁ、正直そんなに急がなくてもよかったんですけどね。

私が入ったのはこの日じゃなかったけど、あの日の感動を思い出してちょっとうるっと来ました。
ダブルアンコの途中で帰ったんだけどね~。
収録されてる日はトリプルで夢愛歌ったんだね。
この曲聞くとまちマス思い出してどうしても涙腺が緩む私です…。
それにしてもトリプルで呼び出すファンの声がすばらしい。
ドーム一杯のペンライトの光とか、チェリッシュの歌声とか…本当に感動だったよね。

あ、でも私、シゲソロを真っ先に見ちゃいました
エビキス担の方は映り込みとかちょっと期待してるかもしれないけど…。
キスマイはシゲソロとジュニア紹介の時しかほぼ映って無いですね。(千賀君はテゴソロで結構映るけどね)
しかもジュニア紹介はキスマイフット2~とだけしか紹介してくれなかったよ。
エビシはちゃんと4人の名前言ってくれたのにね。

思えば9日のドーム初日、私が始めて生キタヤマを見た日なんです。
ニュスメンと交代でトロッコに乗り込んだエビキス。
ちょうど私のいた1塁側にキタヤマとかフミキュンが乗り込んだんだよね。
親子席だったからかなんかこっちの方眺めてて、「お、キタヤマ可愛いじゃん」とか思ったけど、ウチワも持って無いのにファンでも無いのに「キタヤマ~~」とか叫ぶのも何だな…とか思って声かけられなかったんだけどね。

まぁ、にゅすコンDVDでキスマイの出番が沢山あるとは思わなかったし、演舞城とカツン紺のDVDを早く出してください~って感じかな。




↓のエントリで拍手していただいた方、どうもありがとうございます~

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

ここの所・・・。 

 

ここの所毎日のように何かポカをやらかしてる私です。

昨日は子供の病院に電話で検査結果を聞かなくちゃういけないのに、夕方になって思い出しました。
1時に電話しろって言われてて、午前中は覚えてたのに・・・

先週は小学校の大豆畑の草取り当番忘れてたし・・・(1時間ほど遅れていきましたけど)

最近ダメだなぁ・・・ホントに。
子供にも怒ってばっかだし。

夏休みが終わったら、また毎日のように役員仕事で忙しくなるんだよね
キタヤマの事考えてる暇もなくなるかな。

ホントにもうちょっとしっかりしなくちゃ。
でもホントに2学期は地獄の忙しさだから…(ホントは10月横アリ、超きついんだけどね)
今ぐらいはキタヤマボケしててもいいよね?(出た出た、自分には甘い人)




ってことで、お友達から送ってもらった裸少凸北水戸黄門編見てます←ありがとう~

キタヤマは助さんで・・・って言ってたのに、格さんだったよ。
どう考えてもキタヤマ←助さん、トッツー←格さんだと思うんだけど~。
まぁ、可愛いからなんでもいいんだけど。

っていうか、私って道場光門様好きなんだよね~(笑)
カワイイよね、このおじさん(おじいちゃんか。)

で、ピカタ知らない凸北にびっくりなんですけど。
ジェネレーションギャップなのかしら…

キタヤマといるとトッツーが大きく見えるね。
道場さんがコロッケ食べた時のキタヤマの笑い声ががカワイイ
甘いものが得意じゃないんだって。
意外に男っぽい?
今度新宿に行った時はあのチョコケーキ買ってみようかな。

で、今回何より萌えたのがトッツーを見るキタヤマの顔。
なんかすごく自然で優しい顔してみるんだよね。
仲がいいって言うのは聞いたことあるけど。
キタヤマにとって、トッツーって癒し系なんだろうなあ。

そうそう、若い女の子の店員さんが弥七の矢を持ってくるんだけど、
キタヤマとの身長差に萌え~~。
キタヤマ君もちゃんと男の子・・・って事でね。
(よく小さいおっさん呼ばわりされてるけど
追記
でね、でね、これ昨日エントリーしてから気付いたんだけど、この後道場さんの知り合いのお店に行く事になって歩き出すんだけど、車が来るんですよ。
したら、キタヤマがトッツーの腰にさりげなく手を当てて「あぶないよ」的な感じのエスコートしてるの。
ココ、かなり萌えポイント高いんですけどっ!!


そういえば次の裸少はたいぴーと真田くんらしいけど。
軽井沢特集だって?
見てチェックしとかないとね




↓のエントリーにちょこっと書いたけど。
P誌のサマリーのjr.ポスター。
あのキタヤマあちこちで絶賛されてますよね!
私もこのキタヤマは少女マンガに出て来そうなくらいカッコイイ~と思います。
この写真をサマリ内輪にしてくれたら良かったのに。
サマリのウチワってなんか微妙じゃないです?
お友達が買えるけどどうする?って聞いてくれたんだけど微妙だったからやめちゃったんですよ。
でも自分でサマリー入ったら絶対に買うと思うけど。
このポスター結構みんなビジュアルいいと思うんだけど、キタヤマがいちばんっ!って思ってるキタヤマ馬鹿でゴメンナサイ。
でもたいぴーとフミキュンとキタヤマの3人の写りが神がかってると思います。

あ~、サマリー。
一回でいいから入りたいなぁ。
3000人規模の会場でFBと新曲見れるってやっぱりちょっと魅力的だよね。
金賞のプレイガイドがんばってみる?
でもこの日、チビの水泳参観なんだよね
私ってやっぱり不運かも・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

ありがとう 

 

昨日お友達から沢山DVD届きました。
少クラの過去映像なんだけど、にゅすが出てる回だけどチェックしてたらキタヤマ君映ってたから送るね~って。
ゆーちゅー○で見るだけだった、欲しかった映像が沢山ありました
本当にありがとね!(もう出国しちゃったかな?)

別の友達にもいつも沢山キタヤマの映ってる番組とか過去映像とか頂いてます。
みんなキタヤマに興味ない人ばっかりなのに、私の為に送ってくれるんですよね。
すごくありがたい事だなぁって、とても感謝してます。

ホントだったら心変わりした友達なんて絡みづらいと思うんですよ。
私だっていつも覗いてたBlog主さんが心変わりしたりして、淋しく思ってブックマーク外した事なんて何回もあるし。
私がここに書いてる事なんてきっとお友達には何の事だかチンプンカンプンな話題ばっかりだと思うし。
だけど私って自分にはダメ出ししない人なんで(笑)
コロコロと心変わりしてる駄目なヤツ~って、自分でハードル下げながらそういう自分を容認しちゃうんですよね。
まぁ、私っていつもスタートダッシュで頑張りすぎちゃって息切れしちゃうタイプかなぁって。
最初盛り上がってる時は何も考えずに突っ走っちゃうんだけど、あんまり勢いが持続しなくなっちゃうって言うね…
今はとにかくキタヤマの事以外何も考えたくなくて突っ走っちゃってますけど、そのうち落ち着くかなぁ?
って思ってはいるんだけどね。

だからP→マスの時みたいに担降り宣言とかしないし、なんだかんだ言ってもますださんはね好きだし。
(もったいなくって担降りできないんですね~結局…
もともとマスとキタヤマって比べようが無いし、コブタちゃん系っていう共通点はあるけど、それ以外は全然違うタイプだし。
アイドルのプロ…マスダさんは私にとっての最後のアイドルだし、キタヤマにはなんだろう…まだ気持ちをうまく自分の中で分析できないんだけど、アイドルとは思ってないからねぇ…。
ただ、ガムシャラに頑張ってる感じが好きなのかな?カッコつけてオラオラダンスで男っぽいのに、なんか可愛くて…とにかく応援したくなっちゃうんだよね。

キタヤマは今日もサマリーかな?
毎日大変だよね。
サマリーが終わったらファーストコンに向けて動き出さないといけないだろうし。
休んでる間も無いよね。

ガンバレ

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

3誌買ってきた。 

 

W誌の吉村さんって私結構好きなカメラマンなんだけど。
いつもにゅす撮ってくれるときってかっこよく撮ってくれるから。
バクさんの次に好きだったんだけど…。

でもキスマイ君(っていうか、キタヤマ…)とは相性あんま合ってない??(笑)
悪ぶりたい年頃??
ベロだし好きだよね?(笑)

まぁ、そんなんでも好きだからいいけどkao03

でも、ホントはちょっとヤンキーだよね?(笑)
シボレーとかリンカーンとか・・・アメ車(笑)
燃費悪いよ?今LITER185円とかだから、とんでもないよ?
歩くか自転車が一番だよ


TEXTはD誌が一番好きかも。
キスマイの対談って好き過ぎる。
なんかね、一人が面白い事言うと次から次へとのって来るのが楽しい。
ひとり教師役って言われておじさん扱いされてるよね(笑)


P誌はなんか足短く見えるパンツはいちゃって
でも楽しそう。
なんで千賀君だけマリンスーツ着てるの?
キタヤマも着て欲しかったなぁ。
で、オリジナルの武器になる波?なんだろう?
その波に乗れるといいね~

で、P誌の巻頭サマリーポスター。

可愛い~
やっぱり美白は大切!
サーフィンもいいけど、焼きすぎるのも程ほどに







category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

サマリーの写真。 

 

DVC00033 (2)

お友達がサマリーの会場での写真を送ってくれました~
本当にありがとう~~

ちょうどライトが写りこんで顔が隠れたのでそのままUPしましたけど、この一番上の写真がお気に入り
二番目の写真はキャワキャワな笑顔です。
3枚目はね、何か食べてるの…(アイスクリームのスプーンみたいの持ってる)ホントに素の顔って感じでこれも好き

で、一番下の写真なんですけど…。
見えます??
一応上半身裸。
今回のphotoは皆裸が一枚入ってるらしいという情報は聞いてたのですけど・・・。
私は別に裸萌えしないんで、どうでもよかったんですけど・・・。

でも・・・。

裸というより、この腕っ!!
ふとっ

私、基本的に痩せてる人の方が好きです。
旦那もそうだし、今まで太った人を好きになった事ってあまり覚えが無い。
マッチョは基本的には無理だし(でもガリガリもイヤだけどね)

でもね、唯一腕のがっしりした人には弱いんです~。
旦那もやせてるけど腕筋がすごいっの。
カツン紺でも田口君の腕筋に魅入ってしまった。
で、もちろん、ますださんの腕は理想系です。



んで、キタヤマのこの腕・・・。
ジッと見てられませんっ
今の私にはちょっと刺激強すぎかもっ。



いや、ただのぶっとい腕なんだけどね…羆



サマリー…。
パンフレットもなかなかいいみたいだし、ジャニショの写真がメチャクチャ可愛いから買いに行きたいし…。



私、10月まで我慢できるのかな

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

逢えなくても…。 

 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: --

△top

お誕生日。 

 

DVC00032 (2)


二階堂君おめでとう。


と、二階堂君のためにケーキ買ったわけではありません…。

実は昨日旦那さんの誕生日だったんですよね~。

なのに、私・・・。

すっかり、忘れてました…
これって人間として、どう??

もうね、すっかり頭の中がキタヤマでいっぱいなんです。
ふとした瞬間にすぐ考えちゃう…。
夏休みで子供も家にいるから、もっとちゃんとしなくちゃ…っと思ってるけど。

まぁ、てなわけで今日ケーキを買ってきてお祝いしたんですが、ちょうど二階堂君のお誕生日って事なので、二階堂君について書いてみようかな。

二階堂君、実は名前を知ったのはキタヤマより先です。
当時P担になりたての私は抱きセニョの初回Mステを見ていたのですが、Pサマがマイクスタンドを倒すという大惨事に見舞われるわけです。
その時マイクスタンドをさりげなく直したのが二階堂君。
ネットなどで名前を知って「二階堂ぐじょぶっ」と、お礼を言いたくなりました。
その後の彼の印象は「何となく亀梨君に似てる子」でした。
そして、にゅすの復活コンにFt2が付いてくれてましたよね。
ネバエンでのオーラスの北海道での煽り「ラストだぞ~~!!」が結構心に残ってます。

そして、キタヤマ君に惹かれはじめてからキスマイにも興味が出てきたので、昔の雑誌とか読み返してみたりしてるのですが、二階堂君のキャラクターはキスマイにはとても重要な人だなぁって感じています。
特にキタヤマにとっても大事な人じゃないかなぁって。
なんかキタヤマと二階堂君の関係が結構好きだったりします。
キタヤマに「ここまできたら最後まで一緒に頑張ろうぜ」とメッセージを送ってくれる二階堂君。
キタヤマの事を「みっちゃん」って呼んでくれる二階堂君。

5つも年が離れてるのにね。
物怖じしないで絡んでくれる…。
そういうメンバーが居てくれるっていいよねって思う。
上と下の垣根を感じさせない。
そこがキスマイの好きな所です。
自担ユニに足りない所だと思ってます

まだ18歳。
色々難しい事も沢山あると思うけど、
これからもずっと輝いていけるよう、
自分を磨いていってくださいね。

キタヤマ君のこと可愛がってくれて(逆だよね・・・)ありがとう


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた… 

 

CRAZY LOVEが頭を離れません。
今まで知らなかったけど、カツンのバラードっていい曲が多いね。


目を閉じてこの曲を聴いてると、キタヤマのダンスが瞼に浮かんでくるよ。



生の威力って、今まであまり感じた事なかったんだけどな。
でも一番テンション上がってる時に会えたからなのかな。
今もまだため息が出ちゃうくらいに余韻が残ってて。
別にピンポイントのファンサ貰ったとか、間近で見れたとかじゃないんだけど。
なんか踊ってる姿や、ローラーを履いて花道を走っていく後姿とか見ていて、
ずっと見ていたいって思ったんだよ。
いつまでも見ていたいって。
コンサートでこんな風に思ったのって、初めてのような気がして。

と、かなりイタイ発言ですみません


横アリコンの発表があって、すごくテンションUPだし、嬉しいし。
新米のファンだけど応援する気持ちは変わらないんだけれど。

ただ、バックについてるキタヤマをいつか見れなくなるのかな…と
そんな事をおもうとちょっと淋しいというか…。

デビュー組担だからこそ、デビューした方が幸せだとは思えないんだよね。
特にお仕事もらえない担当様見ちゃってるから余計にそう思うのかな…。

デビューしてなくてもすごく沢山の仕事に囲まれて、その度スキルUPしてる所が
ジュニアの良さかなぁって思ってて。
もちろん今の状態がいつまでも続くわけではないから、いつかはデビューして欲しいっ
とは思ってはいます。
でももしデビューしたらきっといろんなことダメ出しするようになるな、私って
だからもう少しこのまま甘甘でいさせて欲しいです。
何やっても許せるって思えることが嬉しい。
突っ込みどころ満載なのに、それさえ愛しい人ってね、なかなか居ないから。



横アリは絶対にチケット取りたいし行こうと思ってるんですけど、
それまで暫く我慢だよね?て思ってるんですけど…。

でも、サマリーでは至近距離で見れるとかいう話を聞いちゃうと…。

はぁ~・・・。

行きたいなぁ。

なんで近くに住んでないのかな…。
都内近郊に住んでたら、とりあえず1回は絶対に入ってるよね。

会えるチャンスがあるのに会いに行けない…しんどいです。

会えるチャンスさえ頂けない担当様はもう諦めましたけど…。

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

カツンTOKYOドーム080802 

 

自分の記録用です。

ハテナのドームコンレポコピーしました。
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

