My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早くも・・・。 

 

FC2に移しちゃいました
だって、やっぱりこっちのほうが使い慣れてるもんね。
じゅげむっておしゃれだしなんかいい感じなんだけど、最近重いしね。
ゲトハピを処分してID空いたので早速お引越し~。

あ、でもじゅげむもとりあえずあのまま残しとく予定ですけどね。


今日は少クラの収録だったんだよね。
私は残念ながら外れちゃったけど。
久々に(2ヶ月ぶり?)でエビ☆キスマイ出るってことで絶対に行きたかったんだけど

今日はサマリリハみたいな感じ?
キスマイ&エービーシーは新曲だったんだって!!
キスマイの曲名は訳すと「海賊旗Kame @ 海」?
そのままカツン紺で歌って欲しいっ!!

ねっ。

週末にはドーム行く私だけど…。
「会える~~~」っていう嬉しさと、
「もしも居なかったら…」っていう不安が同居してます。

一緒に見る予定のリアル友に「キスマイ居なくてもカツン楽しもうね~」って言われたけど…。

「多分私泣く…」って答えました。
だってホントに泣きたくなると思うよ。
今だってこんなに「逢いたい~~」って思ってるのに。

だってサマリは今の所予定無いし…。
つばさくんの日生決まったみたいだけど、去年みたいに付くとは限らないし付いたとしても10月は絶対無理…。
暫く会える予定無さそうだもんね。

それにすごく好きなステージだから、絶対に映像に残って欲しいんだよね~。
カツンのback…というより、カツンwithエビキス5コンって感じなんだもん。
もちろん主役はカツンだけどね。
でも脇役もちゃんと目立たせてくれるカツンさんは懐が広いなぁ。

あ~、今日の裸の少年ワンセグ録画しようと思ってたのに忘れちゃったよ
そういえば関東では今週は道場光門様と凸北さんらしいんですけど
キタヤマは絶対すけさんだよねっ?スケコマシノ助三郎(←ホントか?)はやっぱりキタヤマじゃないと~。
とっつが真面目な恪さんだよね~。
格さんのキタヤマって想像出来ないし…っていうか、あの頭巾姿が想像出来ないんですけど
あ~楽しみ(でも見れるのは3週間後…。)









category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

雪白の月 

 

フジキタが二人揃って好きだって言うからホニャララ~ブで探してみました。

そっか、こういうバラードが好きなんだ?

切ない系?

私もラブソングは切ない系が好きかな。



私の場合は…M(プリプリ)とか雨(森高)とかCLOUDY HEART (BOOWY)とかシングル・ベッド(シャランQ・笑)とかね、どれも失恋の歌だわ←しかも時代が…

なんか、LOVE LOVEって感じの歌ってあんまり好きじゃないんです。

基本的にラブソングって聴かないし。

恋愛が全て!っていうタイプじゃないんだよね



あ、話が脱線したけど、この曲をフジキタで歌って欲しいよ~~。

欲望のレインをキスマイが少クラで歌ってるのを見たんだけど、ものすごくカッコ良くって。

私欲望のレインというと、P斗の歌ってるのを思い出しちゃうんだけど、元々はキンキさんの曲なんだそうで。

キタヤマって結構キンキの曲好きだよね?

っていうか、フジキタってキンキの曲ハマると思うんだよね。

聴いてみたいな、今度の少クラで歌ってくれないかなぁ…



で、P誌にM誌…買ったけど、キタヤマ君なんか黒すぎっ

っていうか、顔が疲れてるよ??

いつ頃撮ったのかなぁ??

忙しかったのかもね。(黒いのはハワイ焼けかもだけど…)







そうそう、某所に香水がキツイって書いてあって。



匂いキツイの絶対無理な私だけど…



でもキタヤマの香水なら嗅いでみたいっ←アブナイ人になりつつある…

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

最高の波が。 

 

思いがけずに夏を楽しんでます。



とにかく加速度付いちゃってるからね。

こういう時は何を言ってもダメ。

自分でも止められないんだよね。



バック担はキツイなって思う所は沢山あるけど。

でも1年に1回しか生で見ることができないデビュー組と神出鬼没だけど逢える機会が多いバック。

どっちがいい?って聞かれればやっぱりバックかな?



でもまだバック担になった訳ではないけどね。



リアル友に「最近まっすーの真の字も出てこないよね」とか言われちゃって。

でもまだ降りる気は全然無いんだけど。



ただコンはやっぱり楽しいから、実際に観にいくまでの過程も楽しいから。

だからこの夏はこの人に必死になりたいと思います。





石川で会った増友さんに「今はどっちが好き?」って聞かれたけど。

そりゃドキドキとか盛り上がりはこの人ですよ。

今最高の波が来てる状態だもん。



でもあの人だって大事なんです。



だけど…多分私の中で定員が2名までみたいなんだよね。

だから、自動的に一人はじかれちゃった人は居ます

だから、ドラマもまだ全然みれて無いって言う…。



今回の石川では色々自分にとって有利に働くことが多くて。

例えばチケット。E1orE7だったんだよね。多分1の方が見れるだろうって思ってたんだけどでも実際に来るまでどっちか判らなくて。

でもちゃんと1の方が来てくれた。

これ7だったらほとんどキタヤマを見れてなかったかも知れない。

それに同じキスマイでもメインやセンター方向しか居なかったメンバーもいるけど、キタヤマはバクステまで来てくれた。

そしてあのHELL,NOを見れた事が一番大きな偶然かもしれない。

だって全然見えないメンバーの方が多かったのに、キタヤマの事だけ見れた…って言うことが多かったんだよ。

これってすごくない??運命??(笑)

そんな風に超ポジティブに考えちゃう私だけど…。



でもね、ちょっとネガティブになることもあるんだよね。

バック担結構いたけど、みんな若い子だったし…。

お隣の女の子がすごくかわいい子で、こんな子が団扇持っててくれたほうが嬉しいだろうなとか、変にネガティブな事考えちゃったりして凹んだり…。

自分の居る場所じゃないのかなとか。

そんなことは以前から考える事もあったけど、Pマス友さんが沢山いたから今までは気にせずにいられたんだけど。



やっぱりお友達の存在って一番重要だよね。

















category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

石川080721-1部 

 

自分の記録用です。

ハテナの石川カツンコンレポ、コピーしました。
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

愛を語りたいけど。 

 

すぐ放置になっちゃうんだよね。

もうプラベでちょっと忙しすぎ。

色んなことに気力がなくて、唯一少クラ映像をリピートする元気だけはある私ですけど(^_^;)



そうそう、ヲタ3誌買いましたよ~。

P誌とW誌がいろんな意味で(キタヤマ目当てでも、ます目当てでも)お気に入りです。

特にP誌!!

私気付いたんですよ、先日色んな雑誌の家にあるものを端からチェックしてて。

P誌とキスマイ(キタヤマ)は相性がいいですよね?

P誌といえばあまり洋服のセンスがよろしく無いのでそんなに好きじゃなかったんだけど、キスマイ君達には相性がいいような気がします。



で、P誌の浴衣のキタヤマ



私同じ年代でキタヤマがそばにいたら絶対好きになってると思うんだよね。

例えばPがそばにいても好きになるっていうより、遠くで見てると思う。

ますは実際近くにいたら、あの変わり者の性格についていけないと思う(笑)



だけどキタヤマはなんか色んな部分のバランスがいいっていうか、ちょっとカッコツケだったり、微妙にヤンキーぽかったり、でも可愛かったり、友達多かったり、色んなものに興味持ったりする柔軟性もあるし、ちゃんと動物大好きだし、食事も作れるし。

絶対普通にいたら好きになると思うんだよね~。



一緒に浴衣着て夏祭りに行ったりさ。

いいな~~~。

若いって…。







と、浴衣姿見ながら一人で考えてました。





ホントはたくさん思いを語りたい~って思うんだけど、

あまりイタイ自分になりたくなくて。







…浴衣の似合ってた頃に戻りたいなぁ

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

落ち込む・・・(>_<) 

 

ドラマが溜まってたんです。

やっと絶対彼氏最終回を見終わって。

さて消そうと消去しました。

ん?

あれ?

残ってる??

あれ?何消しちゃったんだろう・・・。





・・・・・・。





あれ????



とっつーとキタヤマの裸の少年が・・・





ない??







・・・・・・。





・・・・・・。





・・・・・・。







ちょっと暫く立ち直れそうにない・・・・orz

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

ダンス。 

 

月曜に裸の少年(北玉の)がこちらでも放送されました~。

お友達に送ってもらってたから、もうすでに見ちゃってたんだけど、でもやっぱり見ちゃうよね

凸北の回はなんか寝起きみたいで髪のセットとかメイクも薄め?な感じだったんだけど、今回は髪形も決まってて、色白の玉森君に比べてなんか浅黒いキタヤマ(ハワイ帰りですか?)

お肉食べてる姿を見て「カワイイ~なぁ」

「口の中がヨダレだらけ」とかちょっと訳の分からないコメしても「もう!可愛いんだから~」

結局何やっても「カワイイ」ってデレデレなんですけど。

こういうの盲目状態?



でも、なんか物足りない。



あ~、少クラ見たい!!

ダンスするキタヤマが見たい!!



そんな我がままな事思っちゃう私でした。



石川。

行けるかな?

行くなら狙いは20日かな?

って思ってたのに。

ボリショイサーカス行く日だった[:たらーっ:]

としたら21日かな。

手に入るのかなぁ???





でも、逢いたいから頑張ってみよう。





ってことで、

ココ探し当てた一人目だよ(笑)

Wさんに拍手レスです。
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

