My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会いに行きたい。 

 

土曜日にヲタ友達の家に遊びに行ってきました。

ます担友達なんであまりキタヤマの話は出来ないかなぁって思ってたんだけど、ますがキスマイにいた頃は結構キタヤマもお気に入りだったよ~って言ってくれて、昔の雑誌の切抜きとか

shop写真なんかも見せてくれました

キスマイ初期の頃はホントにかわいいよね~。

で雑誌のTextとか読んでると色々面白かったです。

ジュニアに上がったばかりの頃は皆に対して敬語だったとか(でもいきなりタメ語に変わったらしい)しかも研修生だった伊野尾ちゃんとかにまで敬語だったとか、いまのキタヤマでは考えられないなぁと思ったけど、やっぱり体育会系だからか先輩後輩意識はしっかりしてたのかな?

ますが「今はそうでも無いけど昔は上下関係はかなり厳しかった」って言ってて、だから未だにます敬語が抜けないんだよねきっと。

キタヤマは横尾君に「最初は嫌なやつだと思ったけどいいやつ」と言われてました

実際の性格は知らないけど、それって何となく分かるかなぁと思ったりして(笑)

それとキタヤマが「絶対上にのし上がってやる」みたいな発言してて、らしいな~とも思いました。

前はね、多分そういうところがちょっとイタイな…とかウザいな…って思ってたんだけど、今は結構好きです

そう口にする事によって自分のやる気を高めてるのかなぁとか、だけどたまに凹んだり自信無くなったりしてそうな所とか、全部まとめて応援したくなるんだよね。



カツンコン、仙台も終わって来週月曜から静岡?

静岡もチケット欲しくて眺めたりしてるけど、まっすぐ行ける道が無いのでかなり遠くて無理っぽい。

やっぱり狙うとしたら石川なんだよね~。

高速で3時間半。

連休中だし旦那に海水浴とか旅行がてら連れてって攻撃してます。

でも一緒に入る人がいないからソコがすごく不安なんだけど。

でも会いに行きたいなぁ~(>_<)
スポンサーサイト

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

相棒さん。 

 

ほんとはね、嫌いなんですよね、こういうの。

一人祝うと、全員祝わなくちゃいけない気になってくるでしょ?

だいたい、今日が何日かよく分かってない人なんで、

記念日とか覚えて無いんですもん。

もともとタレントさんのバースデーお祝いするっていう習慣なかったんで、

ジャニヲタさんの変な慣習…正直ついていけない…って感じだったんですけど。

まぁ大好きな人のためくらいは何かしてもいいかなって思ってます。

きっと7月と9月には滅多に焼かないケーキでも焼いてるかも?

だけど、それ以外の人はゴメンナサイね…

って思ってて。

きっと誕生日さえ忘れてます。



だけど、今日は今一番気になる人の隣にいて欲しい人のbirthdayだって知ったんで。





ひとことだけ。



21歳のお誕生日おめでとう!



FOR たいすけくん。





君たちの事は私はまだ全然知らないけど、これから沢山見ることができるようになるといいなぁ。





category: キスマイ

tb: 0   cm: 0

△top

鬱々。 

 

ちょっと間が空いてしまいました。

だって露出が無いんですもん。

毎日ホニャチューブで過去映像漁ってる私ですけど[:猫2:]

少クラ映像が多いんだけど、見てたはずなのに全然覚えが無いというね…。

どんだけスルーしてたんだ…っていうことだよね

あ、でも曲は結構覚えてるから、やっぱり見てたんだよね~。

キスマイの曲ではやっぱりFBが一番好きだけど、ブランニューシーズンも好き。

祈りはキレイな曲だけどちょっと暗いかなぁ…基本的にマイナー調の曲はあんまり好きじゃないんだよね。

でもこの曲で踊ってるキタヤマ見るの大好きです。

少クラのキスマイメドレーでタイPと一緒に歌って踊ってるキタヤマかっこよかったし。

キスミーマイマインは前はあんまり好きじゃなかったんだけど、ちゃんと聴いてみたらラップの所とかカッコイイなって思いました。

他にもいい曲いっぱいなキスマイだけど。

ジュニアなのにオリジナル曲沢山貰うってすごく期待されてるのかな~とか思うけど…ヤーヤーヤーのこともあるから一概に言えないのかな…。

千年のラブソングを歌ってるのにはびっくりしたけどね。

元kkkityのメンバーが二人もいたんだもんね。

キスマイは初期にますーが入ってた事もあるし…(助っ人という名目だけどさ)

今のキスマイとますーって…。

絶対似合わないよね(笑)



過去に遡ると色んな映像が出てくるよね。

で、もっともっと知りたくなっちゃったりするんだよね~。



そうそう、お友達から土曜日の裸の少年送ってもらったんです。

うちの方では本当は月曜にトッツーとの回が放送される予定だったのに、ゴルフのプレーオフのせいで放送されなくて…

Shockで落ち込んでたら、お友達が送ってくれました[:ラブ:]

本当に嬉しくて。

キタヤマ…可愛かった

でもちゃんと真面目にお仕事してて…。

普通に22歳のおニイちゃんなんだよね~って、思いました。

あと3日我慢すればとつ北の回も見れる~





そういえば、サマリー。

一般の電話はあえなく撃沈しましたが…。

正直どうしようか悩んでる所です。



だってホントに出るの??

出ないの??

どっち??



サマリは出なくてもいいよ。

(でも出る事信じてサマリ行く人も沢山いるんだからそういうこと言っちゃいけないね…)

だけど…ジュニアコンして欲しいよね。



そんな事を考えてたら…どうしても鬱々してきちやう私でした。





category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

自己紹介? 

 

今日はお友達が送ってくれたじゃんぷのドームコンDVD見てました。

大好きなFire Beat見れたから嬉しいんだけど(この曲で堕ちたようなものなんで)やっぱり見てると淋しい気持ちになるよね。

私はjr.に入れ込むの初めてなんで、主役じゃないDVDって慣れてないみたい。

ついついキスマイのコンサート見れたらいいのに…って思ってしまいました。



そういえばにゅすのDVDはいつ出るんだろ?

横アリとドームと両方撮影してたけど、もちろんドームコンもDVD化するよね?

jr.コーナーもちゃんと映像化で残してくれるのかな?

なんかにゅすのだとカットされそうな気がするのは気のせいかな?



今週末はサマリの一般発売あるけど、どうしようかなぁ。

カツンコンに着くのか、サマリなのか、それとも両方??

一応カツンは行くんです、ドームに。

同じ日でサマリーも買っといた方がいいかなとか凄く悩んでるんですけど…。

それにしてもサマリ高くない??

カツンコンより高いよ??

時間も長いのかな?

あの値段でじゃんぷくんと西jr.&チビジュだけだったらやりきれないしなぁ…。

どうしようどうしよう…。

ホントにjr.担ってつらいのね…。







以下ちょと自己紹介。

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

はじめまして。 

 

はじめまして。っていうか、久しぶりのjugemです…(笑)



去年末位から何故か気になりだしたキタヤマ君。

以前はカメラ目線とか「ちょっとウザい)w」だったのに、いつのまにか彼のダンスと歌声の魅力にハマってしまいました。

さすがにjr.担の友達はいないので、気持ちを語れる場所が無くて辛い…。

ということでblog始めてみました。



キスマイの事はまだまだ勉強中です。(あまり詳しくない)

教えてくれる人、随時募集中です(笑)





category: はじめまして

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。