My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プロフィール 

 

れんきぃ

・もともとREN(最初はDEKAREN←デカレンジャーからとった)と言うHNでNEWS担BLOGをやってました。
・元NEWS担で山下ファン→増田担の経歴。
・ジャニヲタ暦は2006年からなのでまだ5年目です。
・基本的にいろんな事にハマるけど、時期が来ると冷める…と言うパターン多し。
・今までにハマったもの…漫画、アニメ、車、バイク、バンド、宝塚、馬、育児グッズ、などなど。
・ジャニに関しては若い頃からそれなりに興味もありましたが、キャーキャー言うほどではなく。
・好きになった事のあるジャニ…まっち、ふっくん、ひがし、岡健、中村シゲ、キムタク、ゴロちゃん、イノッチ、ミヤ健
・今はキタヤマクンオンリーです。
・他ジャニに全く興味が無いわけではないですし、踊りが好きなジュニアもいますが、今はキタヤマクンで手一杯。
・オンリー担ですが、キスマイ2は皆好きだし応援してます←ただBLOG記事にはあまり書きませんが
・担当さんへのスタンスがBLOG開設当時とは若干変わってしまい、今は母心系?かな(昔はリア恋系?われながら痛い…)
・なので、好き(*´∇`*)とかそういう言葉はあまり書くことはありませんがもちろん好きです。
・元々担当に厳しいタイプなので、若干辛口←自分ではマイルドにしてるつもりなんですがだったり、
 貶し愛系だったりしますが、根本にはキタヤマ愛がゆえ…なので、お許しを。



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

