My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

変わらないもの 

 

滝沢歌舞伎10thAnniversary、国内公演がすべて終わっちゃいましたね。

滝沢座長はじめキャストのみなさん、そしてスタッフの皆さん。
無事千秋楽を終えられて、本当にお疲れ様でした!

きたやまくんが6年ぶりと言ってましたが、私もまさしく6年ぶりの演舞場でした。
っていうか、2009年の演舞城しか入ったことなかったけど、演舞場周りの風景とか全然覚えてて、すごく懐かしかった!!
滝こみ弁当とか食べるの嬉しくて、東銀座はきたやまくんが裸の少年で行ったことあるお店とかもあるから
そういう楽しみもあって、ほんとはもっともっと入りたかったなぁ…と思いましたが。
結局3公演だけ入らせてもらいました。
平日の昼公演のみ。
会社休みやすい時期でよかった。

正直、この話が決まった当初、久々の滝様と一緒のお仕事!!って嬉しさと反面、不安もたくさんありました。
きたやまくんが滝様に付かなくなってもう5年。
すでに滝様バックといえばすのーまんで、滝沢演舞城はもう無く、今では滝沢歌舞伎。
某SNSでも、きたやまくんがキャスティングされたことで倍率が上がるとか、客席が新規キス担に荒らされるとか、いろいろ言われたりしてましたし、滝担にもJr担にも歓迎されてない雰囲気バリバリでね…。
今のキスマイってほんとにジャニーズの本道から遠く離れてるんだなぁと切なくなってました。

そんななか、初日の幕が開けて、内容がどうにも往来の歌舞伎と趣が違うという情報も入ってきたり、
あの演舞場でローラースケートとか…ギャグコーナーとか…義経がただの殺陣コーナーだとか…
大丈夫??そんなんでいいの?って。
おまけにローラーをやりたいって言い出したのが自担らしいとか、
ほんと、すみませんうちの子ったら…><
滝様もうちの子に気を遣いすぎじゃないですか??><
って思っておりました。

Jr時代からの北山担はみんなそういう意見多かったと思うし。
演舞城っていえば、義経っていう部分も大きかったし、そこが激しく端折られたのは誰もが疑問を感じたと思うし。
ローラーのおふざけコーナーとか、いらないんじゃない??って、思いましたが・・・。

最初は戸惑いの声も多かったけど、でも、楽しい!という声もたくさんあって。

私的初日が4月14日、最初の休演日開けの日でしたが、
実際にこの目で見て、もちろん違和感もあるし、どうなの?って思うこともやっぱりあったけど、

とにかく、楽しかった。

それが今年の滝沢歌舞伎を表すのに一番私がしっくりする言葉でした。
楽しい公演だった。

これは、見る人の立場によってまた違うのかなとも思うんですが、
私的には、プレゾン以来の共演になるTHEYの3人だったり、MADの二人。
スノーマンはコンサートにはついてくれたりしましたが、舞台で一緒になるのは少年たち以来。
にゅーすこんやキスコン1STでついてくれたMADE。
そんな懐かしい面々を見れるのも本当に楽しかった。

薮君はジュニアの頃から、割ときたやまくんとは仲良しで、
やぶきたのなかよしは見ててほっこりしましたし、

そして、滝様ですよね。
私が滝様の現場に入るのは、2010年の革命以来なので、5年ぶりだった訳ですけど、
相変わらずストイックで、所作がきれいで、美形で、華のある素晴らしいスターで。
でも、なんとなくあの頃と雰囲気が違うのは、あの頃はJrとして信頼はしていてくれたけど、
指導者であり、座長としてきたやまくんを導いてくれてた印象が強かったんです。
でも、今回の歌舞伎の滝様はすっかりきたやまくんや薮君に色んなことを任せてくれていて、
その分以前よりも柔らかい印象が強かったです。

以前はずっと北山って呼ばれてたと思うんですが、いつの間にか北さん呼びになっていて(笑)
そっか、大先輩ではあるけれど、同じ場所に立てているんだなぁと、
そんな風に認めてもらえてるんだなあと、それが嬉しかったです。


きたやまくんに関しては、パンフレットに書かれてた内容とか、ちょっと納得いかないこともあって、
デビューしてたくさんバラエティに出てるからこそのスキルを生かしたい的なね、
なんか、それ読んだときちょっともやっとしたんですけど、
バラエティ的な面白さの部分を滝様がきたやまくんに求めてると思ってるのか?って、
それは違ってるよ!!ってすごく思ったんですけど。

きたやまくん自身がどういう意味でその言葉を発したのかはわからないけど、3公演見て、
確かにバラエティにたくさん出続けてきて成長した部分が出ていたなぁと感じたのは、場を読む力でした。
誰かの発言を助けたり、逆に邪魔にならないようにしたり。
そして、決してバラエティに出てるからだけじゃないなと思ったのは、やはり2度の座長としての経験。
これは大きかったんだろうなと。
きたやまくんの主演だった舞台、「美男ですね」「愛の唄を歌おう」
この2つ座長経験って大きかったんじゃないかなって思いました。
一座の雰囲気を良くする力。
きたやまくんのこの二つの舞台、ほんとに共演者にも恵まれたんでしょうが、
みんなが楽しい現場だって言ってくれるような素敵な舞台だった。
そういう経験があったからこそ、滝沢君のこの大事な滝沢歌舞伎の一座の雰囲気も壊さず、楽しい雰囲気になるよう
力を貸せたのではないのかなって。

もちろん、滝様の力あってこそですけどね。
滝沢君はもうね、昔から思ってるけど、本当にすごくて。
ジャニさんがジャニ舞台をやらせるタレントって本当に選ばれた人だけなんだけど、
タッキーはさすが選ばれるだけのことはある!ってずっと思ってます。

基本的に私いつも北山君しか見てないですけど、
それでも滝沢君の凄さはよくわかるし、バックについてた頃から、いつかこんなふうになって欲しい!
なんて大それたことは一度たりとも考えたことないくらいです。
もう立ち姿からして全然違うしね。
こんなすごいことをいつかできるようになるかな?なんて、思っても全然想像ができないくらい。

でも、滝様みたいにはなれないかもしれないけど、こうやってジャニ舞台にも出続けてほしいなとも思いました。
バラエティ班だと自分を決めつけたりしないで、
素敵な姿を、真摯に頑張ってる姿を、生の舞台でずっと見続けていきたいなと。
ジャニ舞台だけでなくもちろん外部舞台もたくさん経験してほしいし、
これからもどんどんいろんなお仕事にチャレンジして行ってほしい。
そんな風に思ってます。

とりあえず、シンガポール公演がまだ残ってるので、
そちらもしっかり頑張ってね!
ふみきゅんとの滝様舎弟ナンバーワン対決楽しみにしてます(観には行けないけどw)

細かい感想はまたあとで追記するかも。








category: 感想

tb: --   cm: 0

△top

これから、これから!! 

 

今週メチャ寒かったですね(>_<)
特に昨日はめちゃくちゃ寒かった~。
午後上の子の小学校の参観日だったんで半休貰って行って来たんだけど、
新年度1回目ってことでPTA総会に学年懇談会、学級懇談会と盛りだくさんで…。
帰りは夕方になって小雨が降り始めるし、風が冷たく、体の芯まで冷え切ってしまいました。

んで、夜は会社で新人さんと私ともう1人のパートさんの歓迎会を開いてもらって、
まぁ楽しかったんだけど、もうちょっとあったかい食べ物が欲しかったなぁ。
でもさすがに4月半ばで鍋は出てこないよね、普通・・・。
ホント地元は寒いのがデフォだけど、例年4月後半で雪なんて滅多に降らないですよ。
なんか年々1年を通しての寒暖の差がなくなってきてるような、四季を感じずらい天候の日が
増えてるような気がします。
今桜満開だから明日花見でも行きたいけど、最低気温1度とかじゃ出かける気にならない~。

そういえば仙台も結構寒かったです。
地元と気温は同じ位かなと思ったんだけど、会場の周りは何も無いところだからか風が強くて…。

ってことで、追記から感想の続きです。
(ってもたいした感想じゃなくてスミマセン…)

↓エントリーに拍手ありがとうございました~(*^_^*)

-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 6

△top

横アリ初日・31日一部① 

 

はー。
まだ疲れが抜けきってません。
やっぱり新幹線にした方が楽だったかなぁ。
でもジャニショの写真、超イケメンだったから行けて良かった(^^)って思ってます。
お付き合いしてくれたお友達と娘ちゃんありがとね~。

今回はあまりお友達と会う約束もしてなくて、
でも初回に一緒に入った増友さん親子とWさん、仙台に一緒に行くYちゃん、
そして偶然だったけどRさん親子にもちょっとだけお会いできて嬉しかった(*´∇`*)
31日はプレゾンぶりにeさんとランチできたし、初合いのKさんにもお会いできたし、これまた偶然に
仙台に行くAさんにも会って色々話せて嬉しかったなぁ~。
革命も楽しかったんだけど、結構お一人様率高かったから、ちょっと淋しかったりしたんだけど、
こうやって色んなお友達と会えるのがコンの楽しい所だよね!!

ってことで、追記から横アリコンの感想です。
-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 2

△top

はつたいけん。 

 

今日は(もう昨日だけど…)学校のマラソン大会でした。
ボランティアで沿道係(ただ旗持って応援するだけですけど)をしてきました。
うちのこは相変わらず真ん中よりちょっと遅め…。
体力無いし運動神経ないし…。
でも私だったら校庭2週走る時点で息上がって無理だ
それを思うと完走できてるだけでもえらいんだね。

そうそう、23日は初めて少クラの収録に行って来ました~
相変わらす帰りがバタバタで走りました…。
で、走るのしんどかったからタクシー拾いました…。
Yちゃんには「走った方が速いですよ~」って言われたけど、確実に5分は時間かせげたし、何より寿命が延びた気がします(笑)

って事で追記から23日のこと。
あ、確かレポ禁止(自分はいつもレポ漁りするんだけど)だったと思うのでレポはしません。
たいした事書いて無いので興味のある方だけ↓クリックしてね。
-- 続きを読む --

category: 感想

tb: --   cm: 0

△top

PLAYZONE09 サウンドトラック 

 

こんにちは。
ちょっと久しぶり?
週末はちょこちょこ出かけてたのでなかなか書けませんでした。
日曜に隣県のサファリパークに行ってきたんだけど、旦那の両親とか姉夫婦と一緒でね。
なんかため息が出るほど疲れたし、体調も悪くて。
ずっとi-podでプレゾンのサントラ聴いてました。
やっぱり好きな人の歌声はテンション上がるアップロードファイル

そういえば感想書いてなかった!!
大阪楽とツアー発表でそれ所じゃなかったアップロードファイル

ってことで、ちょっとだけ感想~。


01.予感
イントロが流れてくると舞台の始まりを思い出す~(*´∇`*)ここでQメンバーが出てくるんだよね~。前半は内君とQ。そして途中で転調してキスマイ君たち登場。ウチクンに「後ろ下がってろ」的に親指挙げてクイっってやるみっちゃんの姿が浮かんでくるよ。CDではタイピの歌声が男っぽい。あれ?舞台ではこんな声出してなかったよね?この曲調がちょっと微妙で舞台では3人ともちょっと音程ずれたりして歌いずらそうだったんだよね。この曲カッコいいけどダンスがすごくかっこよかったから早くDVDで見たい!!

02.Tell Me Why
この曲もすごく好きなんだよね~。「教えてくれ」なキスマイメンと「どうすりゃいいの?」なやらっちの歌。ヤラクンはホントに綺麗な声だし上手いよね。
「ギザギザしたり、ヒリヒリしたり、痛みは一つじゃない俺たちは」みっちゃんのパート。
あ~舞台でまた見たいkao08

03.ケータイ天国
これかなり歌割で悩みました。
Qさん達も歌ってたんだっけ??
8番まであるんだけど←長い

1番…やらっち
2番…ニカ千
3番…たまちゃん
4番…よでーがっきー?
5番…横宮
6番…みっちゃん
7番…たいぴ
8番…きすまい?
こんな感じですかね?
だからすきっさすきっさだいすっき~~~ハート
頭でこのフレーズがエンドレスリピートしちゃいますよね

04.若者よ何処へ行く
一転してマイナー調な曲。
きすまいが喧嘩っぽくなってみんなバラバラになっちゃう場面の曲。
これはきすまいだけで歌ってるんだっけ?

05.僕に出来ること
やらっちが裸足で踊りながら歌ってた曲。
ダンスもすごいのに、生で歌ってたヤラクンはすごいなってホントに感心したよね。
ヤラクンの綺麗な声とこの綺麗なバラードがすごく合ってて、かなり好きですこの曲。

06.大人になったら
これはキョーモト、ウエクサ君たちと慎ちゃん辺りが歌ってったっけ?

07.幕を開けろ!
色んな所でウエストサイドストーリーみたいって書かれてたけど、ホントにその通りだなぁって思った曲。
ダンスがかっこよかったよね~。
この曲はみっちゃん下ハモ歌ってたりしてとにかくお腹から声出しててかっこよく歌ってます。

08.夢を僕とともに
タマちゃんソロ。
これってコーラスで確か下手にTJ、上手にもマドの誰かがマイク持ってたんだよね。
でもセット裏に隠れてたみっちゃんの歌声がタマちゃんの声に被って聴こえてたんだけど、あれは私の幻聴だった?
タマちゃんに合ったカワイイ曲だよね。
「キラリ~☆」のピエロにみっちゃん、早くDVDで見たいっ!!

09.オ・シャ・レ
「男が謝りながら礼をする~」って台詞は残念ながら収録されてませんでしたが
でも嬉しい~~~うぁー!
みっちゃんソロ
丸々みっちゃん
ファン冥利に尽きるってもんだよね。
で、この曲、正直舞台ではそんなに好きじゃないって言うか…だってメロディーがあんまないし、歌詞もなんか英語っぽくって意味わかんないし…踊りながら歌うとあまり上手く聞こえないし←ヒドイ
でも歌詞カード見てサントラ聴いたらすごい好きになった
歌詞がみっちゃんにピッタリだよねぇ。
オレオレで(笑)←まぁ、最近はそんなにでもないけども
そっか、こんな歌詞だったんだ~~~ぁと歌詞カード見てビックリした曲(笑)←結構みんなそう言ってるよね

10.声を合わせたら
これは殆どヤラクンソロみたいな感じ?
途中で入ってくる歌声はマドさんとかゼイ君たち??
この曲聞いてると橋の欄干の上で「ぷれいぞーん2009~~!!」とか大きな声で叫んでるTJを思い出すよ。
これぞプレゾン09って感じのする曲。

11.すべての夜が
たいぴーとウチクンの綺麗な高音のハーモニーが聞ける曲。
綺麗なバラードでかなり好きなんだけど…。
歌詞をちゃんと聴いてたら、思いっきりラブバラードなんだよね…。
ウチクンとタイピが二人でこのラブバラード歌うって…
これもサントラを聴いてちょっと印象が変わった曲

12.希望の海へ
白学ランで全員で大合唱する曲。
なぜかインスト。
でもメロディ聴いてるだけで思い出すよ。
正直最初聞いた時は「校歌??」って思って、ミュージカルにこの曲って有り??とも思ったんだよね
でも今となると本編ラストを飾る大事な曲。
白い学ランの凛々しいみっちゃんを思い出してウルってきます。



ボーナストラック

01.ペール・ギュント
この曲は小学校の朝のテーマソングでよく流れてたんだよね。
だからすごくお馴染みの曲で、でも題名がね…たしか「朝」とか言う題名だったような…でもビバルディの春のごっちゃになってる?と、とにかく何て曲なのか気になって気になって。
パンフレットにはペールギュントとしか書いて無いし、私の記憶違いなのかなって思って調べたら、ペールギュントっていう戯曲の中の「朝」って言う曲でした。
そうそう、主人公が朝目覚めた時の気持ちを歌った曲だ…って言うような説明を当時音楽の先生がしてたような記憶があるよ。

02.3ピース
ウチクンよでぃがっきーの3人が書いて一緒に歌った曲。
この曲CDではそんなに感じないけど、舞台ではとにかく毎回よでーの声量にビックリしてた。
うちくんもそんなに声量が無いって思わないんだけど、よでーソロに代わったとたんに響き渡る声の大きさが全然違ってたんだよね。
とにかくよでーは歌が上手いなぁ…と毎回聴きながら思っていました。

03.Hair
そしてトリはきすまいだ~kao08
CDで聴くとすごくみんな気合が入っててカッコいいんだね(>_<)
ちょっとDIRTYな歌い方がまたかっこいいハート
ホントにかっこよくってこれだけ何回もリピしちゃうよ。

まず最初に「Hair」って言ってるのはタイピでしょ?
その後の「ちゅ~~~~」って音はだれ?だれ??そこすごく気になるんだけど。

We wanna be a crazy bombってカッコいい英語披露してるのってニカチャンじゃない??


まどわせ~るそのくち~びる~…みっちゃん。
じらさないでかんびなよるぅ~~…たいぴ
Ha・・・・・・・・ふじきた?
しびれるほど見つめないで・・・せんちゃんと・・・誰??
Oh…can't you feel my burning heart…ニカチャン?

”Love or Like?"~~~~~Crazy・・・・・・までがみっちゃん。
Crazy yeah ←  フェイク・たいぴ
Shaking up myself to be myself~~~~~of your kiss までがタマちゃん
Don't want the night to be the end…so、←タマちゃんと誰??
3・2・1←みんな?OR 藤北玉??

Crazy 妖艶な指先で~からのサビ←全員

Break ← ニカチャン


今この愛を欺けるの本当の愛を ←タマちゃん
もう徒に誘わないでCause your kiss can make this love become so dangerous ←みっちゃん

You are so sexy.~~~baby.let's make love,×××までのRAP ←たいぴ

サビ←全員

You're so crazy ←誰かわかんないっ…ニカチャン??

とりあえずそうかと思うところだけ歌割書き出してみました。
もし間違ってたらごめんなさい。

たいぴのRAPもメチャクチャカッコイイよね好

初めてちゃんとした音源で聴けるキスマイのオリジナル曲。
すごく嬉しいね。
気合はいってて、みんなカッコよくって。

キスマイの曲大好きな曲が沢山あるから、少しづつでもこうやって音源化してくれたら嬉しい。
大好きなみっちゃんの声がこうやって沢山聞こえてくるのが幸せだなぁって思います。
ホントにプレゾンをやらせてもらって良かったね

category: 感想

tb: --   cm: 3

△top

びだん 

 

もうっ!!
旦那が全然寝てくれないからBlogかけなくてイライラしちゃったよ。
ほら、もうこんな時間だよ~アップロードファイル

ってことで、昨日の続きのカツンDVDdisc2の感想…と思ったけど今日は無理ぽいので、今日発売Bidanの感想~


午前中に早くもGETしたお友達からメールが来て、キタヤマの写メ送ってもらったの。
だって、心配だったんだもん。
期待してて「どぉ~~~ん」っていう写真だったらどうしようって。
で、送ってもらったソロ写真を見て一安心『やだみっちゃん、可愛いじゃん
で、もう一枚のユニ集合写真を見てちょっと
いや、かっこ悪くは無いんだけど、何?その盛りすぎた頭… ̄□ ̄
いやー、かなり衝撃でした。
やっぱりみっちゃん、いろんな意味で期待を裏切らない人だった

で、午後から家族でお出かけしたんでその時にちゃんとGETしてきました。
お友達からはキタヤマとキスマイの集合しか送ってもらってなかったから、他のメンバーの写真を見てやっぱりクオリティの高さにため息ですよ。
ソロページのお気に入りはもちろんみっちゃん(だってヲタフィルター・ビン底並みだもんっ)と千ちゃんと玉ちゃんかな。
でも他のメンバーもエビさんもみんなそれぞれカッコいいよね。
タイピのネックレスにはちょっとクスッと笑ってしまったけど(え?何でクマ??ってちょっと目が点になった)
私ね、シンプルなのが好きなんだよね、だから色々着込んでない3人のスタイルが好きみたい。
首元に色々巻いてんのあんまし好きじゃないんだよね(ますださんはいつもやるんだけどさ…)
で、ね、玉ちゃんの写真見てたらなんかますださんぽい??とか思ってしまった。
これ全国の玉ちゃん担にメチャクチャ怒られそうだけど…
でも、目の感じとかサラサラ髪とか丸い輪郭とか色白の所とか、結構共通点あると思うんだけど…ダメ??

そして、衝撃だったユニ集合写真は…みっちゃんど真ん中センターに陣取ってるのに、花形満な件。
それにしても痩せたよね~、頬がさぁちょっとこけてるよね?もっと太ってもいいんだよ?
渉君も足が細すぎてルパン三世みたいだし…(笑)羨ましいわ。
みやっち、顔はカッコいいんだけどチェックのベストスーツがなんか…ね

そういえば、この雑誌ってますださん載った事…無かったよね??
デビュー組よりも先に載っちゃったエビキス。
すごい事だよね??
乗せてもらった事、ホントに感謝しなくちゃね。

category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

くいーんおぶぱいれーつ でぃすく1 

 

クリスマスが終わったかと思ったらあっという間に年末です。
毎年大掃除は旦那任せの私なんです。
自分はトイレと換気扇くらいかな。
最近部屋にモノがあふれかえってるので色々処分したり整理整頓したいんだけど、なかなかね。
とりあえず昨日はHDDの中の掃除をちょっとやりました。
でもまだまだ溜まってるんだよね。
昨日は年賀状をサクッと作って出してきたし、あとは掃除と子供の靴洗いとおせち作りです。
冬休みに入ってなかなかパソコンばっかりやってるわけにも行かなくなって、なかなかDVD鑑賞してる暇がなくて困ってます
だからいつも夜中にDVD鑑賞。


ってことで、海賊の女王(何で女王なんだろう?)を見た感想~(とりあえずDISC 1だけ)


☆OVERTURE
客電が消えて、いきなりタイピ登場!すごいよね~タイピメチャクチャおいしいよ!!
でもこれってタイヒが舞台演技上手いから安心して任せてくれてるんだと思うんだよね。
凸とフミトも台詞あるけどやっぱり彼らの演技も安定感あるし舞台向きだよね。
で、紹介の時のみんながかっこよすぎるっ!!特にニカチャンと玉と凸のUPが好きです。
みっちゃんはなんか髪型が・・・???こんな髪型だったっけ??しかもローラーはいて滑っちゃっうからみんなみたいに決めポーズ取れなくてちょっと残念。
でもカツンさんの紹介をしてる時に一人旗振ってるみっちゃんが男前~

☆キプフェ
この曲の時は下手側で踊ってたみっちゃん。でもダンスしてるエビキス達はあんまり映らない…。
ガッツリとダンスを見たかったなぁ…とバック担の勝手なつぶやき

☆12 o'clock
ここのダンスはなんかカワイイよね。
みっちゃんは最初コーキのそばで踊ってる。
タイピがまたもやオイシイっ!!カメさんに迫られて嬉しそうなタイピ(笑)
この曲はフジキタは次の曲の為に先にハケちゃいます。

☆パラサイト
出た出た、オラオラみっくんうぁー!
もう、この衣装が大好き!!で、アリーナではこのダンスしてなかったような気がするんだけどどうだったっけ?
この3人でのダンスが短いけど超カッコいい!(もちろん、みっちゃんが←そこしか見て無いし)
でバクステに移動する時に花道でオラオラしてるんだよね~。
バクステに向かってる後姿がちょっと映ってるんだけど、腕の筋肉が~うぁー!
最後コーラスの時にショット抜いてもらってるんだけど、タイピはUPなのに、何故かみっちゃんちょっと引きの映像なんですけど…。
少クラといい、どうしてみっちゃんは引きでしかとってもらえないんでしょうかね??(UPに耐えられないとでも??)

☆夏の場所
この歌好きだわ~。
曲調が好きっていうのもあるけどとにかく夏の夕暮れって感じが好きなんだよね。
そして、たぐちさんの団扇ダンス。
この団扇みっちゃんと一緒に踊りたくって思わず買った私です。(しかし先日団扇作りの為に犠牲になりましたが…タグチ、ゴメン)
バクステには弟組が踊ってたんだけど、みっちゃんたち兄組は花道でチビ達に紛れちゃってて…。
なかなかピンクのTシャツ探せなかったんだよね~。
こうやって映像に残ってるのって嬉しいな。

☆てんぐ
コレかなり面白かったんだけど、とりあえず今回飛ばしちゃってるんだよね(みっちゃんの出番は無いから)でも後でちゃんと見るよ。

☆愛のコマンド
昨日はこればっかりずっとリピしてました。
弓をキスマイ君たちがカツンさんに渡すんだけど、みっちゃんがジンジンに渡す所が全然分らなくて…。
昨日マルチアングル3で必死に探したのにどうしても分らなくて、結局アングル1を見たらそっちに映ってたんだけど…
この渡すシーンがみっちゃんらしくて。
他のメンバーはみんな割と早めに受け取りやすい持ち方で堂々と渡してるんだけど、みっちゃんはずっと肩のマントに隠したままジンジンの周りをグルグル回ってて、みっちゃんに気づいてタイミング計ってるジンジンとクールな顔でただ回ってるみっちゃんが二人ともなんかカッコいいんだよね。
で、暗転する直前にジンジンがみっちゃんから矢を受け取るんだけど、そこが殆ど見えないっていうね。
二人で渡し方の相談とかしたのかな~?
みっちゃんはともかく、ジンジンはそういう根回しとかしなさそうだけど…
細かい事まで拘ってかっこつけるみっちゃんがすごく大好きだなぁってまたまた思っちゃいました。
矢はね、千ちゃんがうえだくん、玉ちゃんがたぐちくん、ニカチャンがなかまるくん、タイピがカメさん、こーきには多分みやっち(あれ?わたるんは?)が渡してます。
これもマルチアングル全部見て検証した(笑)

☆MC
ジュニアからお知らせがありま~す、ってfirstコンの告知。
みっちゃん殆ど喋ってなくて凸にお任せって感じなんだけど。
うえだくんがジンジンと一緒に藤北指差して笑ってるんだけど、何話してるんだろう?気になる(笑)
みっちゃんが最後ハケる時にジンジンに蹴り入れられてます(笑)
この後Pサマ登場~。
って事で、前半終了です。





category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top