My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

取り敢えず 

 

新幹線に乗ってます。毎日バタバタしてて、birthdayエントリー仕込む暇なかった(ノ_<)毎年0時ジャストにあげるようにしてたんだけど。今日はドームにお祝いしに行くよ~!なのでエントリーできないので、取り敢えず30歳おめでとう~(*^^*)
帰ったらまたエントリーあげます!

iPhoneから送信

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

ドキドキな初日 

 

結局お正月中にはエントリーできなかった

今日から北山くんの舞台が始まりますね。
初日おめでとう
大阪の千秋楽まで、怪我やトラブルが無く公演できますように!

そして素敵な舞台に仕上がってる事を期待して、これから東京に向かいます。
今日、明日と3公演見る予定です。

北山くん、がんばってね

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

あの日から 

 

東京行きの新幹線がもうすぐでます。
今日は子供たちと三人で参戦です。


思い出せば2008.1.9、にゅーすの初ドームにこの子達と三人で親子席で入って、あの時に初めて生のキタヤマ君に出会いました。

正直この1週間、ちょっと凹んで初めて会った思い出のドームを最後にしようかな…なんて思っちゃう程自分の応援スタンスに迷いがあって色々悩んだんですけどf^_^;

まあ、今日ゆったりとした気持ちでキスマイくん達の初ドームを見届けてから、自分のスタンスを決めたいなと思ってます。
(担降りとかじゃないですよ!)

今日の公演、キタヤマ君の嬉しそうな笑顔が見れますように。
そして、キスマイとファンが一緒に素敵な時間を創り出す事ができますように!

category: 携帯

tb: --   cm: 2

△top

これから 

 

おはようございます。
これから新幹線で東京に向かいます。
一度きりのフジキタコン目一杯楽しんできます(^^)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

カレンダー 

 

朝歯磨き中に宅配便。
ったく~忙しいんだからさ(-_-メ)
って、出たらカレンダーだったよ☆
早く届けてくれてありがとう~!
キタヤマくんいっぱい載ってて嬉しい!


言われなくても、愛してるしっ!(笑)

んじゃ、仕事頑張ってきます!

category: 携帯

tb: --   cm: 6

△top

代々木 

 

藤北のソロが変わってた!!
新曲だよね?
キタヤマ君の衣装も違ってたし、サングラスで歌って踊ってかっこよかった!
後に京本ラインを引き連れてて、やっぱりBack着いて貰えると嬉しいね!
そうそう、今日はQ?さんも着いてくれてたね(^^)
トロッコはなんと一階と二階の間に出てました!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

それでも君に会いに行く 

 

新幹線に乗ってます。

一日休みたかったけど、忙しいから仕方なく半日仕事してきたよ。
ちょっとだけレポ読ませて貰ったりして会いに行く元気が出てきた気がします。

色々考える事はあるけど、頑張ってるキタヤマ君に会いに行ける私は幸せ者だよね。

WSはCheckし忘れたし、新聞は買ってないけど…某所で画像だけ見ましたが…桶ダンス…(@_@)
もうね、なんなの!?って思いましたが、思いのほか楽しそうだという事で、しっかり堪能してきたいと思います(笑)

一緒に入る横尾担のお友達と楽しく見れる舞台でありますように!


↓エントリに拍手ありがとうございましたm(__)m

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

おめでとう(^0^)/ 

 


↑は昨日誕生日の旦那用のケーキですが(笑)



HAPPY BIRTHDAY☆ニカちゃん

二十歳だね(^O^)
おめでとう~!!

ニカちゃんのキタヤマくんいじりが結構好きです。
いつもキタヤマくんを誉めてくれて、熱く語ってくれるニカちゃんが好きです。

後、チビに風船をくれた時にちゃんとこちら向きに差し出してくれて、ありがとうと言ったら会釈してくれた真面目なニカちゃんも好きです。

君と君の大事にしてるキスマイフット2の未来が輝くものでありますように!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

横アリ初日 

 

8時半位終了かな?アンコールは一回ですが、本編がかなり長かった。
前回の焼き廻しではありませんでしたよ、セットも豪華だったし構成も全然違ってました。
ただまだ上手くまわしきれてない感じはあったかな~。
あとステージシートは色々言われると思いますね(^_^;)
テーマが遊園地で七つのテーマパークに別れてるらしい。色々盛り沢山なんだけど盛り沢山過ぎるのかなあ…。
新曲はシュワシュワを入れて全三曲、新しい衣装も二着くらいあったよ。ダンスもたくさんあったけど、小芝居コーナーがいくつかあって、それがちょっと長すぎたかな。明日以降少しずつスッキリさせてきそうな気もするんだけど。
ステージは縦180℃、ステージシートは本当に番協のような感じでした。
まだ今日は客席も様子見な感じで盛り上がりがイマイチだったかなぁ。
メンバーはそれぞれみんな頑張ってたんだけどね。
あ、そうそう、ブランニューやりました。
でもグッドバイThank youが無かった(>_<)何であの曲外すの(T_T)あ、DAYBRAKERもやりました。

ちょっとね、セトリは流れがブチ切れる部分もあったのでこれから改善希望かな。


今日はジャニショにも行って新しい写真見てきたけどすごいみんなビジュアルいいの!!
グッズも写真かっこいいのに、これでパンフとうちわ無いのが本当に勿体ないよ~!!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

ぐったり 

 

私的革命千秋楽を迎えて気が抜けたのか、なんだかだるくて動けません。
思えば土日スキーで疲れ果ててる所に仕事帰りに上京とか、本当に自分乙って感じです。
しかも今週は土曜日も仕事だし、仕事終わってから山まで子供迎えにいかないといけないし…体力持つかしら…。
こんな感じなので今週中に昨日の感想書くのは無理そうです。
今もパソコンついてるのに、疲れて起き上がれないから携帯からエントリしてるよ。
あ~、明日はお弁当も作らなきゃ…(+_+)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

帰ります 

 

今日のキタヤマ君もかっこよかったです。
髪は25日よりまたちょっと短くなった?
でちょっと明るい色になったような?
なんか可愛かったです。
最後の曲の時に、白衣装で滝さまにフライングのワイヤー取り付けてマイクを受け取るキタヤマ君が、なんとなくスッキリした面立ちで、あぁ、革命ももうすぐ終わるんだなってしみじみ感じました。
今日キタヤマ君はいつもより肩の力が抜けてて優しい表情だったような気がします。
さて、今から雪の地元に帰ります。
車に積もってなければいいんだけど。

あ、革命DVD発売決定おめでとう~!
いつも知らせてくれるお友達、ありがとね~!!



※そういえば誰か見学に来てたみたい。
Jr.ぽい子を何人か帰りのロビーで見かけました。
イマイチ誰かわかんなかったけど、桐山かな?あびぜふぉゆーって口ずさんでた(笑)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

終了 

 

20091227200959
10分くらい前に終了しました。
トリプルアンコールでキスマイコーリング。
それだけじゃ足りなくて二回目のもう一回コール。
そしてキスマイミーマインをやりました。
楽しかったよ!!
終わっちゃって寂しい(>_<)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

見てきました。 

 

20081220205253

  ↑
横アリBOX内の部屋です


ウチコン見てきました。
と言っても半分位で出てきちゃいました。

7時半には出ないと新幹線に乗れなくなりそうだったんだけど、MC長いし、なかなかFIREBEATが始まらなくてヤキモキ。
だってせめてFIREBEAT位は見て帰りたかったから35分前に始まって踊るキタヤマを目に焼き付けてきました。

今日のキタヤマは髪の毛ちょっとだけ切ったのかな?ストレートで少しサッパリしてました。

でも席がメインから1番遠いBOXだったからあんまり近くでは見れなかったの(>_<)

BOXの1列目だったけど、座って見るには手摺りが邪魔で団扇を見えるように掲げると自分が見えなくなるし…。
四連団扇作ったのに長男は持ってくれないし、作った意味無かったかも。
でもグッサンの時バクステのリフターにうちくん、たいぴ、キタヤマで載って歌ったんだけど、必死で四枚一人で持ってたらこっちの方を見て歌ってくれて見てくれたかなぁ…とポジティブに考えてます。

感想っていう感想も無いんだけど少しでもキタヤマに会えて良かったです。
本当に大好きだなぁって感じました。

今新幹線で豊橋に向かってます。
今日は岡崎のお友達の家に泊めて貰って明日はにゅーすです。

にゅーすコンでは友達に会えるのもとっても楽しみ☆

category: 携帯

tb: --   cm: 4

△top