My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

遅くなりましたが・・・。 

 

すっかり日がたってしまったけど…


舞台 美男ですね 大千秋楽おめでとうございました。
無事終わってほんとに良かった。

某ツイッターでレポ待ちしてて、
色んなレポ読ませていただいて
前日からちょっと怪しかったみたいで
もしかしたら泣いちゃうかもね
なんて思ってたら
本当に大号泣とか。

キタヤマクンが割と涙もろいって言うのは
滝さま舞台の誕生日キティちゃん事件とか
後はメンバーが雑誌で話してくれたりとかで
知ってはいたんだけど、
実際に私がキタヤマクンの泪を見た事は一度もなくて。

エビキスコンの横アリラストのトロッコで泣いたとか
そういうのも目撃しなかったし、
プレゾンやFIRST紺、そしてでびゅ決定の瞬間
いつキタヤマクンの泪に遭遇出来るんだろうって
ずっと思ってたのに
なかったんだよね…今までは。

それなのに、大事な歌も歌えなくなるくらいの大号泣…。
いつも前向きな言葉しか吐かないキタヤマクンだけど
きっと胸の奥底には不安や戸惑いやプレッシャー、
色んなものを抱えてたんだと思います。

そして、そのプレッシャーを一緒になって背負ってくれた
この美男カンパニーのみんなとの最後の公演。
きっと感謝の気持ちと寂しさとそして一緒に素敵な時間を過ごせた事の喜びと。
そんな感情がどっと押し寄せてきて止まらなかったのかなぁ…
そんな風に感じました。

なんかね、すごく感謝したいきもちでいっぱいw
わたしゃキタヤマクンのお母さんか←
って感じなんだけど、
担当さんが幸せで満足いくお仕事を出来ることが一番幸せなんだなぁっと
あらためて感じました。


原作・ドラマ版ときて、舞台化。
正直あの長いお話をどうやって短い舞台にするんだろ?
と思った今回のお芝居。
思いっきりばっさばっさといらない所切り捨てて
素敵なラブコメな脚本を書いて、そしてキタヤマクンをたくさん怒ってくれた(かな?)演出家の福原さん。
まだまだひよっこな座長を支えてそして舞台を楽しくしようと毎回盛り上げてくれた
素敵なキャスト&ダンサーの皆さん。
カワイくて、頑張り屋なまのちゃん。
素敵な美声と驚くほどの演技力で魅了してくれたみつきちゃん。
大勢のスタッフの皆さん。

そして、だいすきな人を一番近くで支えてくれたうちくんと、みやっちに本当に感謝!!


この美男舞台で私が何気に一番好きなキャラクターがえーえんじぇるの追っかけの美咲なんですね。
彼女の「えーえんじぇるを好きになってから毎日が楽しくて、星空がこんなに綺麗だって言うことにも気付けて
とっても幸せっ」て言う台詞を聞くと、なんかヲタクの楽しさを代弁してくれてるような気がして。
そして彼女が写真週刊誌のカメラマンに言う一言「この写真には愛が無い」
愛ゆえにメンバーに彼女ができて悲しくてもおめでとうと大声で叫んで。
ほんと、ヲタクとして見習わなくちゃな素敵なヲタクでw

その他にもたくさん愛が散りばめられてるんだよね。
誰もが善いだけの人でも悪いだけの人でもなく、
善い所も悪い所もどっちも持っていて。
そして、役だけではなくて、それを演じてる役者さんの中身も透けて見えるような
とってもキュートでポップで楽しい舞台でした。

キタヤマクンの初座長舞台が
この舞台でよかったって
今は心から言えます

本当に大好きになりました。
ありがとうございました。


再演を…
って望むファンも多いけれど

私は再演は望んでなくて。

とっても素敵な思い出が沢山できたから
そっと胸の小箱に詰めて大事に取っておきたい…

そんな気持ちです。


でもできれば
素敵なオリジナル曲も沢山できたし、
BGMも素敵だったから
サントラを作ってくれたら
すごく嬉しいなぁ…。
まあ、ドラマ版の様な売上げは望めないでしょうけど(^_^;)

DVDは
期待しすぎないようにして
おとなしく待ってますw

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

キミとの握手 

 

またまたお久しぶりです。

楽しいことがあったら書くって言いながら、
2ndシングルの事もスルーしててごめんなさい。
ラジオで聞いたけど、私はすごく好きですよ(^^)
元々ROCKがすきなので、骨太ROCK系な曲だなぁって好印象。
そして、キタヤマクンの歌声がカッコイイのが嬉しかったな。
ジュニアの頃とは違う歌い方出来るようになったね~。
こういうROCKっぽい曲きたやまくんに合ってるなって思ってたので嬉しかったです。

ただ、まぁ、パンチにかけるかな(^_^;)
ドラマ主題歌だったエビバデに比べると売上厳しいな…っと言うのは感じましたけどね。
昔からのきすまい担的にはまた熱血系??って思うだろうしね。
売上厳しかったら握手会でもしますかね~~???



そうそう、握手会…。







・・・・・・・・

行って無いですよ?

生憎そんなに簡単に行ける身分でも無いので。


この件に関しては、決まった時は複雑な思いもあるものの、
必要とされてるってことはいい事だし、
彼らのためにと言うわけではなく、
自分たちの為に頑張ってきて欲しいと願いました。

私はどちらかというと、
1位とか記録とかの為に複数買いしたりそういうの嫌いなんですけど。
でもまぁ、エリート中のエリートであるバレーユニのデビューCDだから、
2位では事務所的にダメなんだろうなっていうのは分るし、
彼らに罪は無いし、すごく頑張ってるのは分ってたし…。

だからこそ、そんな彼らにファン持ってかれないように、
逆に引っ張ってこれるように、気合い入れて頑張って欲しいな…
って思ってたんですけど…。





以下 今回の事で私が思った素直な気持ちです。

隠してあるのはまぁ察してください。

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

いばしょ。 

 

名古屋行ってきました。

名古屋から地元って電車出てるけど最終が7時過ぎとかなんだよね。
電車で帰ろうと思うと最後まで見れないし、
泊まるっていっても、地元は今日から2学期。
学校に出かける時に母親がいないってわけにもいかないので、
今回は片道280キロ・3時間半の道のりを車で行ってきました。
自分の車で高速にのって遠出…すごく久しぶりで、おまけに雨降りで
すごく不安だったけど、何とか無事行って帰って来れました。
同乗のAさん、マシンガントークのお陰で眠くならずに済んだよ、ありがとう!


そして、アリーナツアーラストのコンサート。
オーラスじゃなくなっちゃったからかな?
なんかね、思ってたのとちょっと違っちゃってた・・・。
自分的にもとにかく睡眠不足と長時間ドライブ疲れと大雨のせいでなんか気持ちが盛り上がりきれず。
でもよく思い出すと横アリもちょっとそんな感じだったかも・・・。




でも、1部の始まる前にいいとも見た友達に「きたやまがいてくれてよかった」ってね、
言って貰えてすごくうれしくて、
そして、心配だったMCも先に引っ込んじゃう4人がすごく頑張ってて、
回してるキタヤマクンをサポートしてくれてるのが伝わってきてすごく嬉しくて、
それにキタヤマクンがやっぱりすごくかっこよくって大好きだなって思って、
なんか泣きそうなくらいになってて・・・。
そこまではすごく良かったんだけどな・・・。


2部ね、なんだろう・・・MCが1部よりもなんかぐたぐたで、
ぐたぐたなのはいいんだけど、なんか雰囲気がいまいち良くない感じがして、
ちょっと気にはなってたんだけど・・・。

途中で、個人的にちょっと落ち込む事があって
それ以降はもうどうにも自分を上げられなくなって
ごめんね、それからはずっと座ってた。

アンコールはいつもだけど、やっぱりコール少なくて。
3回目も大きなコールじゃなかったけど、でもメンバー出てきてくれて、
えびばでとグッサン歌ってくれた。

でもこの時点で多分もう1回コール出るだろうなとは思った。
横アリでこーりんぐ歌わせたって言うの聴いてたから。

私はコールできるテンションじゃなかったからずっと座りながら聞いてたけど、
この日一番の大きな声での「もう1回」コール。

「もう出てこなくていいよ、出てくるべきじゃないよ」
って正直思ってた。

でもね、出てきてくれたよね。
他のでビュー組だったら歌わないよ?まず、出てもこないし。
でもみんな出てきてくれるんだよね。
ホントだったら、挨拶だけで済ませるべきかなって思ったけど、歌ってくれるって言って。

みんなこーりんぐって言うよね、歌って欲しいんだよね、それだけ愛されてる曲なんだよね。
でも、ツアー当初歌ってたのを外されたって事は、何か理由があるんだって事なんだよね。
駄目なんだって、キタヤマクンもNGでてるとか色々説明してた。
立ち位置がどうのって事も言ったけど、それ本気で思っての発言じゃないよね?
立ち位置って言うより、立場でしょ?って思ったけど。
そういうの言葉選び下手だし、気持ち逆なでされたファンもいるかもだけど、
そういう言葉の端々を揚げ足とって責められてるの見ると違うでしょ?って思うんだ。

なんかさ、間違ってない?
ファンが調子に乗ってるなって思ってなんか嫌な気持ちになった。

私は座ってボーっとしてて、キタヤマクンが土下座してるの最初気がつかなかった。
気づいてからも気持ちが曇ってたから、土下座してるキタヤマクンをぼーっとみつめてた。
でも、そんなキタヤマクンを見てもまだなおこーりんぐって騒いでる客席が信じられなかったよ。

3RDの時から構成がどうのって色々言われ始めたけど、
デビューするに当って、上からの圧力が掛かり始めたんだろうね。
メンバーはみんなデビューしても変わらないって言ってくれるけど、
自分達の思うようには行かなくなってくる。
それは仕方の無い事だって、社会に出てる私はよくわかるけど。
大人の事情って一言で済まされるのが嫌なのかな?
でも大人の事情っていうしかないよね?
メンバーの思い通りになる事なんてそんなに沢山あるわけじゃないよね?

どうしてメンバーの気持ちになって考えて上げられないんだろ?
どうして、自分たちのわがままばっかり押し付けちゃうんだろ?


きっと、いつも我がまま聞いてくれるメンバーだからなんだよね。


-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

何も変わらない 

 

昨日は色々書きたい事があったのにあまりにもの睡魔に襲われて寝ちゃいました。


朝起きて、今日は美容院の予約が入ってたからバタバタしながら、点けっ放しにしてたパソコンでメールチェックしたりコメレスして、BLOG巡りして…。
そこで始めて気づきましたよ。
Yahooのnet newsで記事の確認もした。
「夏にはツアー」の言葉に腹も立ったし、色々考えると気持がどよ~んとしました。

今回のカツンドームでの扱いとか、ドラマ主演とか、推され方を見てたら多分何かあるとは思ったし、一昨年の7のCDデビューの事もあったから、多分出すよね、とは思ってたから驚きはしなかったけど。
だからCDとかドラマとかはね、順当だと思ってます。
でもなぁ。

コンサートってメンバーがいればいいって言うもんじゃないでしょ。
沢山のファンが望んでるからこそ、コンサートの意味もあるんじゃないのかなぁ??って思うんですよね…。



ん・・・。
まぁ、いいや。
こんな事ブツブツいってても仕方ない。


色々思うことはあるけど、ここでは言いたくないし。


ただ言いたいのはね。
私はまだまだキタヤマのダンスを見ていたいし、歌もずっと聴いていたいから。

だから外野にどんな事言われててもあきらめないし。
キタヤマにもキスマイ2にもあきらめて欲しくないし。

そう、昨日までと何も変わらない。



プレゾン楽しみにしてるからはーと









それから・・・。
バックで頑張るキタヤマにも逢いたくて…。

やっぱり14日逢いに行きます。

君の頑張る姿を、ずっと見てるからね。





追記から拍手コメレスアップロードファイル
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

嫌な思い出。 

 

すっかり頭の中がジャニ事スケジュールでいっぱいいっぱいになってます。
今週幼稚園の用事がある事もすっかり忘れてたっていう…
おまけにカツンコンのある14日は日曜参観だったんじゃん
ホントに最近ダメダメです…。





さて、日曜はPZのPG発売日でしたね。
私はもうすっかり諦めたので電話する気もなかったんですけど、やっぱりなかなか難しかったようでお友達やキスマイ担さんのBLOG回っても、取れた!!っていうの見ないんですけど…。
まぁ、青劇分のPGは今回立見と2階後列しか出てなかったみたいだし、枚数も全然少なかったみたいですね。
でもこのPGにかけてた人も沢山いらっしゃったと思うので、なんか切なくなってしまいます。


2年前、ますだくんの一人舞台が発表になってから確か2~3日後の週末にPGの申し込みでした。(ファンクラブの申し込みなんて無かったんですよ)

午後1時くらいに電話予約が始まったんだけど、その日の2時間ほど前にあの中越地震が起きたんです。
地元は結構揺れたんですけど、まぁ、家の中がグチャグチャになるとかそんなことは全然なかったし、ちょっと大きな地震だなぁくらいに思ってました。
TVなどでどんどんと被害状況が分ってくるうちにすごい地震だったって言うのに気が付いたんですけど、被災地ではないので自分達には特に困ったことは無いと思ってたのですが…。
しかし、先行予約の受付開始時間が近づいてから気が付いたのが、携帯電話が繋がらないって事でした。

そして、その日にね、チビが怪我をしちゃったんです。
子供が二人で家の中で追いかけっこなんかをしてはしゃいでて、お昼前頃二人が遊んでた寝室からチビの泣き声が…。
(また転んだのかな)と思って特に気にしなかったんだけど、中々泣き止まないし、かなり大きな声で泣いてるので見に行ってみると、腕が痛いというようなジェスチャー。
心配になって旦那に救急病院に連れて行ってもらいました。

こんな大事な時にホントは電話してる場合じゃないですよね。
でもどうしてもその舞台に行きたかったから電話しなくちゃ、って思ってて。
なのに、中越地震の為に携帯が繋がらないという事態で…。
諦め切れない私は友達の家まで家電を借りに行って頑張ったんですが…
でもやっぱりつながりませんでした…。

結局チケットを自分で取る事は出来なくて。
友達も殆ど取れてない人ばかりで…。

かなり落ち込みましたね。
あまりにも色んな悪い事が重なってたので、私はますだくんに会いに行っちゃいけない運命なのかなぁって。


で、病院で診て貰ったチビですが、整形の先生がいなかった救急ではレントゲンを撮ったにもかかわらず脱臼と言われたんですが、後日病院から電話が掛かってきて「整形の医師が見直したら骨折してるようなので来院してくれ」と言われ、それから1ヶ月以上ギブス生活をする事になりました
ホントに嫌な思い出です…(>_<)


で、チケットはどうしたかっていうと…大きな声ではいえませんが某所で仕方なく手に入れることになりました。
悔しかったですよ。
ホントに。
行く気も無い人がチケットを取れるような仕組みにすごく腹が立ちました。

でも背に腹は変えられない…んですよね。


今回も1公演のチケットも手に入れられなかった…って話を聞いたりすると気持ちが分るだけに辛いです。
何とかしてあげたいって思うけれど、譲れるほどのチケットは私も持って無くて…。
今からでも追加公演って出ればいいのに…っていうか、出してください~

今日はなんか暗いエントリーでスミマセン
キタヤマクンに逢いたい病で現在ちょっと病んでる私でしたアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
拍手だけの方も、どうもありがとうございました





-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

留守番。 

 

18日のチケットは結局ただの紙になりましたアップロードファイル

まぁ、いろいろな事を考慮して自分で決めた事だし、仕方ないんだけどね。

でもやっぱり会いたかったなぁ…。

レポめぐりしてて、最近太ったらしいとかアップロードファイル
ピザみつに会いに行くのもな…。
なんて、大きく出た私でしたが・・・。

あ~~~、ピザッてても天井からコンニチハでもやっぱり、

逢いたかったなぁ・・・kao06




まぁね、冷静に考えると、実際ドームに行ってきたとしても
帰りの新幹線で一人凹んでる自分を想像しちゃえるんですよね。

色々な逆風を乗り越えてドームに行って、そこで楽しい思い出を作れれば問題ないんだけど、でもきっとそうはならないだろうなぁと。

だから行かなくてきっと正解だったんだろうな…と思うことにします。


あ、田口プロデュース…Crazy LOVEやったそうで…。
去年のドームのクレラブでダンスしてたキタヤマクンを思い出すよ。

あ…やっぱり行きたかったかもアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

UNBALANCE 

 

こんばんは。

今日は眠くてうたた寝してたらすっかりこんな時間にアップロードファイル
明日はお弁当の日だから早く起きなくちゃ…なんだけど。



それにしても当落発表から1夜明けて。
いろいろネットで徘徊してると、結構取れて無い人も多いみたいで…アップロードファイル
と思えば、順調に希望通り取れましたよ
みたいな人も少なく無い気もするし。

なんかすごくアンバランスじゃない??

まぁ、私はどちらかといえば後者なんでしょうかね?
絶対無理って思ってたけどとにかく入りたかった初日と東京楽が取れて、
中日頃にも見れる…って事で、とりあえず目標の3公演はクリアしたので。

ホントだったら毎週1回くらいに入りたいところですけどね。
地方在住であるが故、そんな頻繁に上京は出来ないし、
一度の上京時に欲張って何公演かは入りたい…ってなっちゃうのは仕方ないんです。
革命も演舞も1回の上京時に2公演見ておしまい…って感じだったしね。
(演舞はもう1回上京して見に行っちゃったけど)

しかし今回はやっぱり大好きな人の初主演作品だし、頑張って3回は上京するよ

と、お友達と相談しながら振込日を決めて。

とにかく1名義1公演は必須。
同住所名義は使わない…と。
たまたまね、リアル友で二人ゆーあんじぇー会員がいるお陰でとても助かりました。

それでも1公演は落としてるからね。
同行のお友達が振り込んだ東京楽も外れちゃったし…。

東京楽は追加出る事見越して、関東名義は追加にまわされるでしょ?
だったら地方名義は12時公演取れそうかな?
と、最終日に保険で振り込んだ分が当ってたっていうね。
(この友達名義は結構強運で、すごい倍率だったにゅすの復活コン横アリも彼女のお陰で入れたんですよ。)

あとは私のキタヤマクン名義がいつも頑張ってくれてます
(滝様舞台は2階だとかA席に振り替えだとか、ドームでは天井席をもたらしてくれたけども…)


結局入れる数は限りがあるし、余るほどやダブリが出るほど申し込みもして無いんだけど、
とりあえず最低限自分の目標公演数入れることになって良かったです。
ホントに関係各位の皆様に感謝してます


予定通り取れなかったお友達に、本当だったら声かけられるほどチケット取れてたらよかったんだけど…。
っていうか、みんな平等に取れてたらよかったんだけどね。
なかなか苦戦してる方も多いようですが、プレガも多分あると思うし、楽はきっと追加出ると思うので、
諦めないで頑張りましょうね。


拍手ありがとうございます!!
追記から拍手レスです。

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

連休も終わりなのに…。 

 

今日で連休も終わりですね。
我が家は旦那がちょこちょこと休出だったので、あまりガッツリ連休と言う感じではなかったのですが、そんな連休も今日で終わっちゃうというのに…。
この連休、どこにも出かけられなかった…

まず3日の日にだんなの実家がちょっとだけ農家してるので、お手伝いに家族で行きました。
が、その夜から長男がげーげーと吐いて、どうやら胃腸風邪??

4日は海釣りの予定だったのですが、そんな長男は連れて行けないので、私と長男がお留守番で旦那とチビが義姉夫婦と一緒に出かけました。
で、夕方帰ってきただんなの様子がおかしい…。
洗面器を携えて布団に直行するのでどうしたのかと思えば、朝、海に向かう時から車の中の匂いに酔って(自分で運転してたんですよ)気持ち悪くて殆ど釣りは出来なかったらしい。
で、暫くして熱を測ったら39度。
昨日当番医で検査したけど、インフルエンザではなかったらしく一安心。

で、上の子は昨日には大分元気に復活したのですが、昨日の夜からまたちょっとおかしい…。
朝、「ちょっと熱でてきた」と言うので計ったら38度台の熱ですよ

元気なのはチビと私だけというね。
まぁいつもそうなんですよね、長男と旦那は体が弱いのか、一度体調を崩すと酷くなりやすく中々治らないんですよね。
私なんか高熱出しても1日で下がっちゃって、逆に旦那が寝込んだりするから、風邪引いてもゆっくり休める事ってあんまり無いし、なんかね、損だなぁっていつもおもったりしますむっ
そんなこんなで連休中はお出かけも出来なかった我が家…でした
長男は明日病院連れて行かなくちゃ。
きっと連休明けで超混んでいそうだけど


さて、今週のヲタ事。

①少クラ

う~~ん…。
出番は確かにあったけど、なんか色々気になっちゃいました。

まぁ一番言いたいことは、エンディングの時にカメラが寄らないのはおかしいだろっアップロードファイルてことね。
カメラ割がね…今回はいろいろとちょっと切なかったです。
もっと切ない思いをしてる他担さんも多いとは思うけど…。

あと納豆ね、かなり無理してテンション上げてる気がするんだよね~。
まぁあのキャラ好きですけどねアップロードファイル
ウザいウザいと言われれば言われるほど嬉しいです。



②滝様ソロCD

初回盤予約しないでよかったなぁと
通常盤だけ買わせていただきました。
このキタヤマ君の声は宝物です。
(滝様ありがとう。)

でもキスマイの歌を歌うキタヤマ君の歌声が一番好きなので、
早く綺麗な音源でキスマイの歌を聴ける時が来て欲しいなぁとそんな風に思いました。


あ~、なんか雨降りのせいかテンション低くて暗いエントリーになっちゃった
裸の少年のみっちゃんでも見てテンションあげようかな


追記から拍手コメレスです。
↓のエントリーに拍手くださった方、どうもありがとうございまいした~

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

悩む・・・。 

 

今日はプレゾンの申し込み第1弾を決行してきました。
で、今回てっきりY&J会員も申し込みOKなんだって思ってて高をくくってたんですよ。
そしたら、今のところ隊FCと局だけなんですよね、申し込み出来るの。
なのにも関わらず、初日と青劇楽1名義ずつで当に行きました
・・・・・・・・
っていうか、当らないよね、どう考えても…

さて、1回も入れない…なんて哀しいことは想像したくないので、とりあえず平日もどっか
押さえとけ!って思ってるんですけど、1名義で何公演も申し込み出来るって言っても
そしたら初日と楽は確実に外されそうだし、と言って他に名義ないし、どうしよう…。
って、お友達とやらやらで作戦会議です。

とりま情報によるとY&Jでの申し込みも出来るようになるらしい…(多分初日とか楽以外の日かな)
ので、それを待とうかなぁ。
みんなどうしてるのかな?
隊FCとかも入ってるんですかね~?局名義も数多く持ってるのかな?
プレゾンは毎年激戦みたいなので、なんか色々心配です…。
とにかくチケットちゃんと手に出来ますように





そうそう、火曜日かな?スーパーにお買い物ついでに3誌GETしてきました
どのみっちゃんもタイプが違って面白い。
D誌は何故かひとりだけ1P貰っててありがとうのカワイイみっちゃん。
W誌は色白でえらく美人さんな北山さん。
P誌は私が一番好きな男らしくてカッコイイキタヤマ。

まぁ、色々つぼがあるんですけど、中でも私が一番気になったのはP誌のはみ出しpotatoでの1コマ。
色んなオフショットが載ってるんだけど、みやっちの目を何かで隠して目線を入れてる写真。
あの白いものは何!!!???タバコですかタバコですかタバコですかあ~~~~

そんな事が気になってしまった私です(^^ゞ
いやまぁ、別に23なんだし、全然構わないんだけどさぁ…。

そうそう、この3誌を買いに行ったとき売り場には先客がいたんですよ。
それが…私よりも結構年上の方で…。
雰囲気的に私のお母さん世代かも??って感じの方で。
で、どうもヲタ誌を見てるんですよ。
最初え?まさか・・・ね。
とか思って、で、3誌をチェックしながら、チラッとみたら、PP誌を確実に手に取って読んでた
いや、私世代の人がヲタ誌を手に取ってるのもあまり見かけたこと無いんですよ普段は。
(確実に2人はリアル友で買っている人もいますが)
だからすごいビックリだったけど、なんかちょっと嬉しかったりもしました
あの方は誰がお気に入りだったのかなぁ…(今人気爆発中トーホーシンキとかかしらね??)



あ、少クラの感想もまだだった

キタヤマクン…マルイ。
でもカワイイ←盲目
なんでQの歌の時にど真ん中から登場??米村君はどうしたの??
照れた顔がたまらない…sc06
キスマイメドレーの時になんでテロップがぁ~~~



以上、演舞城ボケがまだ治らないれんきぃのヒトリゴトでした





category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

そんなこんなであと2日 

 

どうなるの~~??
と騒ぎながらも結局ちゃんとした発表の無いままもう明日が初日ですね
去年もこんなんだったとかBLOG巡りしてて知ったんですけど、早くから発表してくれた革命はなんだったんだって感じですが。
っていうか、発表しないのは何でなのかな?
出無いjunior担の振込もさせようって言う魂胆なのか…。
まぁ、滝様第2弾CDに凸河藤北参加とか、lookatstarとか昨日のMステとか見る限りでは去年と同じ4人だけなのかなと。
ショック中で出れないマドさんとゼイが中日交代とかの噂もありますけど、またそれも担当さん達は忙しい話ですし…。
(WEBの出演者に1軍さんの名前もあるけど初日から出るんですかね?)
ホントにjuniorを見に行くのにはこんなに頭と神経を使わなくちゃいけないんだって身を持って感じてる今日この頃です。
まぁでもゼイを見れるのは私的には結構嬉しい。
山亮はどうやったって目に入ってくるだろうし、エダ君は最近ちょっと気になる存在だし、何と言っても高竜(笑)いや、絶対あの子見てたら笑わずにはいられないと思う…なんか存在がすごく面白い。
キタヤマクンの出てない場面でももれなく楽しめそうでよかったです(出来れば1軍さんも見たかったけど)

カツン当落も出ましたね。
私は結局18日月曜にチケットをとりました。
ソコしか旦那が休みじゃなかったので。
でも金曜日に追加出たね、そっちでもよかったのになぁ。
っていうか、追加出しすぎじゃね?
チケ捌けてるんでしょうか?
まぁジャンプさんみたいにアリーナなしとかはさすがに無いでしょうし、そこそこ埋まるんだろうけど。
大阪も追加になったから関西以西の人には嬉しい追加ですよね。
でも出来れば地方コンの方が楽しいんだけどなぁ。
まぁ、地方あっても今回キスマイはつけそうも無いかなぁ…って感じがするけど。

そしてプレイゾーン。
詳細は出ましたね~。
太陽からの手紙。
どんな内容になるのかなぁ。
日程とにらめっこしてどこを狙うのか考えてるんだけど、競争率高いだろうけど初日と青劇楽は入りたい。
でも取れないよねきっと…。
局とY&J名義両方使った方がいいのか、片方だけの方がいいのか、その辺も悩むし…。
みんなはどうするのかな~?

そうそう、滝様CDも悩んでます。
いや買う気は満々だけど、3枚あるうちのどれにしようかなぁって。
music clipに参加してるなら初回の無限の羽盤だよね。
でも参加して無いなら通常盤でもいいかなとか、もしかしてオフショットにも映ってるならシャララ盤も買わなくちゃ…だし。
どうなんだろう?レコーディングに参加としか書いて無いからその辺悩んじゃいます。

色々悩み事多いけど、それだけ幸せってことなのかな。


とりあえずキタヤマ君に逢えるまで後2日ですアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

そしてまた ブランニューシーズン。 

 

最近放置気味です
どうも書くより読むほうが好きな人だから、あちこち覗いてるうちに眠くなっちゃうんだよね。
昨日今日とすごく暖かくて、もう一気に春なんですけど。

そんな中先週末から上の子が発熱(いつものように高熱&長期間コース)で、火曜日は卒業式だったんだけど学校に行けず…今年度末はクラス替えがあるので2年間一緒だったクラスメートとお別れだったから行かせてあげたかったんだけどね…。

下の子ももうすぐ年中さんに進級です。
ココもクラス替えがあって、1年間一緒に遊んだお友達とバラバラに。
担任の先生が幼稚園の先生には珍しくかなりの年配(と言っても40代だとは思うんだけど)の先生で、しつけ等結構細かい先生だったから、最初は年少さんにはちょっと厳しすぎないかな?とか思ったりもしたんだけど、今では子供もホントに大好きで、どうせだったらこのままのクラスで進級できたらよかったのに…なんて、ちょっとセンチメンタルになってしまってます。
きっと、子供はすぐに慣れてちゃうんだけどね~。

春って大好きなんだけど、別れも多いからちょっとだけ淋しいよね。
でも新しいことが始まる季節でもあるわけで…。
幼稚園の役員もやっと終わるし、早くお仕事見つけたいなぁ。


さて17日はタマちゃんのお誕生日でしたね。
まるっとスルーしちゃってごめんなさい(ここ数日エントリーあげる元気がなかった)
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう~~

私がタマちゃんを意識し始めたのっていつだっけ?
多分にゅすのネバエンの時にバックで宮玉ニカが付いててくれて、その頃だったかなぁ?
雑誌でキスマイのページとか読んでにゅーすコンの話とかチラッと出てくると嬉しかったし、キスマイでは断然この子が美形だわね…なんて思ってたりしました(笑)
尊敬するジャニメンにいつも私の初代担当さんの名前を挙げてくれてるタマちゃん。
カツンメンやアラシメンを挙げるジュニアが多い中で結構少数派だと思うんだけど、タマちゃんがそう思ってくれてるって事がすごく嬉しいです。
14歳だか15歳のPが歌ったサワレナイを18歳のタマちゃんがエビキスコンで歌ったんだけど…ピッタリだったね!!新しい王子様の誕生を見たような気がしました。
今は波が来てて上手く乗れるかどうか、とても大変な時だと思うんだけど…。
タマちゃんはタマちゃんらしくあまり急激に変わらないで欲しいなぁとも思います。
まあ、お仕事するうえでの課題は少なくないと思うので、その辺は頑張ってね。
今年1年がタマちゃんにとって、そしてキスマイにとっての素敵な1年になりますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

みんないっしょに。 

 

大分お久しぶりの更新になっちゃいました

先週は演舞城のDVD発売・カツンさんのMステ…なんかがあったわけですけど、エントリーあげようと思いながらもコタツにあたりながらパソコンに向かうとどうしてもウトウトとしてしまう私…
(コタツでうたた寝ってホントに気持ちいいんだよねアップロードファイル)


演舞城のDVDはまだ1回づつくらいしか見て無いんですけど(特典discは2回くらい見たけど)、革命とはかなり雰囲気が違っているのでちょっと驚いてます。
革命はどっちかと言うと脚本よりもダンスや歌を中心にして適当にストーリーを散りばめたって感じなんだけど、演舞城はお芝居重視なんですね。
出てる人数も少数精鋭って感じで、juniorワラワラじゃないのでとてもスッキリとしてて見応えがありました。
エビキス城組の4人も頑張ってるけど、私はマド1軍さん4人がなかなかいいお芝居してるなぁって思いました。
1幕の浜松屋(だっけ?)の歌舞伎が結構お気に入りです。
京本君の女装がなかなかかわいいですよね。
他のメンバー(女装)がイマイチ誰か分らないんだけど、山亮がいるのは分りました(笑)
それと北山君が頑張ってるマスクがお気に入り
2幕の義経のお話はみんなの演技もしっかりしてるし見ごたえはあるんですけど、義経っていう題材があんまり興味ないって言うか…どっちかと言うと源氏より平家派なんで(笑)

もともと宝塚とかのお芝居も見るの結構好きだったんですけど、基本的に和モノより洋モノのほうが好きなんですよ。
だからお芝居としての完成度は演舞城のほうが高いと思うんだけど、革命の方がダンスも多くて面白かったかも・・・。
あ~でも一番北山君のやったお芝居ではドリボがやっぱり見たいなぁ。
ドリボの衣装とかダンスとか役柄がちょっと喧嘩っ早いクールな男って感じがするのが好きなんで。

ところで今度の演舞城…北山君はもちろん出ますよね??
そろそろリハも始まるっぽいし・・・出演者情報早く欲しいですよね。
出来ればキスマイメンバーみんなで出れるといいんだけどなぁ…。
なんか気になる噂もチラホラ…なんでどうなるかちょっと分らないですけどね。


そうそう、金曜日はちょっとしたパニックでしたね。
れすきゅー歌うっていうのは分ってたので、エビキス付くのかな??っていうのはあったんだけど・・・。

リアルタイムで見れなかったんですけど、お友達からで「キスマイ付いてる!!でも北山が見つからない」と連絡貰って…。
大勢いたから見つからないだけかと思ったら、実際にいなかったみたいで…。
すぐにタマちゃんも居なかったと分ったので、二人で別のお仕事かなぁ…と思ったんですけど、結構ショックでしたね。
もう見る前から居ないと分っちゃったので、何回リピっても動体視力が上がらないんですよ
あまりにもjuniorワラワラしてるし、キスマイはなんとか5人確認したんですけど、エビさんはフミきゅんとゴセキさんくらいしか分らないし、他のjuniorは誰がいるのかすら全然分らないっていう…
やっぱり北山君がいないっていうだけでこんなに気力がなくなるんだ…と実感しました。
ホントはみんなのダンスをしっかり見たいんですけどね…。

うん・・・やっぱり淋しいなぁ…

それにしても何人かのお友達に「キスマイいたけど北山見つからなかったと思ったらやっぱりいなかったんだ?」みたいな事を言われたんですけど、まずjunior担でも無いのにあのワラワラの中でキスマイを確認できるって事がすごいなぁ…と。
しかも北山不在って事が分るのもすごいなぁと。
リアル友@カメ担はタイピーでキスマイがいたって認識したみたいなんですけど。
やっぱりタイピーはどんなにワラワラの中ででも目立つよねアップロードファイル



そして、月曜深夜にコチラでは裸の少年を10日遅れで放送してるので、昨日北玉の道場光門様の回を見たんですけど。
北山君ちっこくて可愛かったです
可愛かったんだけど…なんかねテンション上がらなくて…。
贅沢な事だって分ってるけど…ダンスする姿を見たくて、歌う声が聞きたくて…。
なんか微妙に鬱ってます。
ホントは裸に出させてもらってるのすごくカンシャしてるんだけど…出れないメンバーもいるんだし、多分この1年一番沢山出させてもらってると思うし…すごくありがたいし嬉しいんだけど…。


あ~エビキスコンが楽しかったなぁと…。
舞台もコンバックのお仕事もみんな大事なお仕事だし、ありがたいことなんだけど…。
でも自分たちのコンサートってやっぱり違うなぁって。
みんなのあの嬉しそうな顔をまた見たいなぁ…って思ってしまう今日この頃でした。


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様でした。 

 

滝レボ千秋楽無事終えたようでおめでとうございます。
1ヶ月間、タッキーはじめ出演者やスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。

毎日のように色んなキスマイBlogにお邪魔してレポ読ませていただいたりしてて、
楽しそうだったり、時には疲れの色が隠せなかったり、体調が不良だったりと
心配になったりする事もあったけど…。

でもこうやって千秋楽を終える事ができてみんなホッとしてるだろうけど、寂しい気持ちもきっと
どこかにあるんだろうなぁ・・・なんて思ったりしてます。



私がキタヤマクンに惹かれはじめて間もない頃に滝沢演舞城が始まって、
お城レポなんかもちょこちょこ読ませていただいたりして、
舞台に立つキタヤマクンにすごく会いたくなって。

でもその頃の私はまだますだ君の方が全然大事だったし、
ジュニア担になんかになったりしたらすっごく大変ありえない…
そんな風に思ってたりしたから、
お城のチケットを探す事すらしなかった私だけど…。

今回念願叶ってキタヤマクンのお芝居をする姿を生で見ることができて、
本当に幸せだなぁって思います。
キタヤマクンを好きになってから、いろんな初体験をさせてもらってるんだよね。

舞台だって、今までジャニさんの舞台行きたいって思ったことって1度も無くて。
ますださんがいつか舞台をやるようになるまでは私には無縁の世界だって思ってました。
演舞どころかY&Jで取れるドリボすら行くつもりなんて全然無かった。
今は「勿体無かった~~」って…悔やんでますけど。

この次はどんなキタヤマクンに逢えるのかな??
お芝居かな??
それとも先輩の後ろでとにかく真剣な目で踊る姿かな??
キラキラとスポット浴びながら歌って踊ってファンサしてカッコつける姿だったりしたらすごく嬉しいんだけどなぁ。


でもしばらくはお休みかなぁ??
裸も1ヶ月ロケ出来なかっただろうし、雑誌のお仕事しながらまた美味しいもの沢山食べて
げっそりしたほっぺを丸くしてくださいねアップロードファイル






category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

行って来ます 

 

明日はとうとう革命に行って来ます
なのに、週末の連休は旦那の実家に行ったり、家族でSKIに行ったりで全然洋服も見に行く時間が取れなくて…。
持ってる服で何とかするしかないよね。
エビキスコンとかカツンコンは周りのジュニア担が若くてカワイイコが多いので、なんか必要以上に頑張っちゃう私でしたが、滝様ファンはオバサマが多いのよね?って、今回はちょっと気を抜いてます。
コンサートと違って自分をアピールしたりするわけでも無いしね。
とにかくじっくりとみっちゃんを観察してきますね

それにしても旦那が機嫌悪くてピンチです。
前から決まってたのに今日いきなりへそ曲げて文句言ってきました。
ヤダなぁ…。
こんな直前になってブツクサ言わなくてもいいじゃない。
昔からそうなんですよ。
友達と飲みに行くとか、会社の飲み会で出かけるときもいつもグチグチ言うんです。
ご飯も用意しないと出かけられないし…。
定年とかで暇になったら奥さんの後を付いてまわるタイプかも。
私は一人っ子のせいか超個人主義なんで、お互いの趣味とかに干渉されたりするのがとっても嫌で…。
出来れば一人でいる時間もいつも欲しいし…。
経済的にもう少し自立できてればもっと堂々とできるのかなぁ…。
確かに1ヶ月に1度のペースでの上京は多すぎるのかもしれないけど…。
でもお友達と映画に行く事さえ文句言うんだよね
あ~、もうホントにイライラする。
せっかく明日みっくんとお友達に会えるってとっても楽しみだったのに、いきなりテンションです。


そういえば少クラの感想も書きたかったのに書いて無いよ~。
ってことで、簡単にちょこっと感想を。

みっくんのみはり、ラブです
可愛かったよね?
でもギターはもっと下で持ったほうがカッコいいんじゃないかなと思うな。
あまり弾いてる姿を写して貰えなかったのがちょっと残念でした。

凸ハシで歌った雨傘もよかったなぁ。
あの歌好きなんだけど、ナガセ君の歌い方と声が苦手で…でも凸ハシは歌が上手いよね。

ウチクンバックのダンス、かっこよかったんだけどなんであの衣裳なのかなぁ…。
私あの衣裳ホントに苦手みたい。
みっくん姿勢が悪く見えるんだよね…。
久々のsmileも良かったんだけど何故かみんな笑顔がなくて寂しかったよ。
せっかく「smile」歌ってるんだからもっと笑って欲しいよね。

あとはOPのキスマイダンスがメチャクチャキャワだった
EDでなかまるくんの後ろでみっちゃんとふみとがなんか寄り添ってる風だった(笑)

と色々あるんだけど、明日も小学校のお弁当作らなきゃだし(20日までなんだって)色々準備もあるのでこの辺で


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

早く会いたい。 

 

やっと正月休みも終わりですね。
家族(特に旦那)が家に居ると何かと不便・・・。
パソコンは触れてもBLOGなんて更新できないですからねぇ。
まぁ明日から旦那は仕事だけど午後から勤務の週だし、子供はまだ休みなんだけどね…。

っていう事で、Blog更新もしないで、でも夜な夜なネット徘徊だけは怠りません。
そう、滝レボレポ巡りの日々。

みなさん何回も既に見られてる方も結構いらっしゃって、すごいですよね。
私が見れるのはまだ1週間以上先なんで、早くみっちゃんに会いたくてたまらない…って感じです。
ネタバレ含むレポもたっぷり読んじゃってるんだけど、いいよね?
だって実際に見た人でも内容が理解できないっていう、かなりのジャニクオリティ作品らしいので、予習は必要じゃないかなぁ?って(笑)
もちろんみっちゃんLOCK ONするためにも出番や立ち位置などは出来るだけ頭に入れときたいしね。

それにしても心配なのは、もう連日の疲れが出てきてるみたいな事を結構見るんですよ。
みっちゃん、ナルコプシー??って思う位いつも寝てる人みたいなんで、きっと睡眠不足は辛いんじゃないかな??
ちょっと心配だよ。
明日は滝様のイベントあるけど、みっちゃんは明日半日くらいはゆっくり休んで欲しいなぁ。


そうそう、今日は少クラの日だったね!!
オープニングで玉ちゃんのソロがあってびっくりしたよ~。
みっちゃんの髪の毛はかなり評判悪いんだけど、私結構好きかもしれないkao03
なんかサラッとしててカッコいいよね??え?やっぱりフィルターのせい??

今回はちょっと出番少ないかなぁって思ったんだけど…(jrリーグ出て無いからかな?)でもすごくカッコ良かったし、愛革命バックとか、何よりDAY BREAKERが嬉しかったです。
この曲の歌割がイマイチ良く分らなかったから、みっちゃんの歌ってるパートが分って嬉しいです。
この曲聴いてるとあの楽しかったエビキスコンが思い出されるよね。


そういえばまだカツンDVDの感想も途中だったし、明日はUPできるといいな。






あ、拍手どうもありがとうございます~

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

おめでとうございます!! 

 

A HAPPY NEW YEAR!!2009
今年も宜しくお願いいたします。


さて、今日は地元の善○寺に初詣に行ってきました。
旦那が本厄なんで厄除けもしてもらってきたんだけど、別所の北向き観音でもお参りしないとご利益無いよ…とかだんなの家族に言われたので、仕方なく明日行ってきます。

そういえば、キタヤマクンも本厄じゃない??
お寺に貼ってあった早見表見たら昭和60年生まれは本厄になってたよ。
忙しくて厄除け参りなんて行ってる暇無いかな??


滝レボのレポ色々Blog巡りして見させていただいてます。
立ち位置とか、客席登場とか、途中で変わったりするのかな??
今のまま変わらなかったら、もしかして通路登場する時にキタヤマクン近くで見れるかも???
とちょっと期待に胸膨らんでおります。
そうそ、最初1公演の予定だったんだけど、旦那に行く事ばれちゃったんで堂々と夜公演も見てこようかなと開き直りました
自分で取った昼公演は2回の端っこなんですけど、夜公演は1階の真ん中辺で見れそうなので、ちょっとだけ期待してます。

髪型はこのまま長めの金髪で行くのかな?あんまり評判宜しく無いけど…
でも私はカウコンで見たとき金髪で王子様みたい
って思ったんですけどね
なのに、BLOG巡りしたらピザってるとか言われててちょっとびっくり!!
で、リピートして近くでじっくり見たら…ホントだった
ちょっとふっくらって言うか、顎の辺りが…。
どうしたの??だってウチコンの時はまだ結構痩せてたような気が・・・。
あれからまだ10日くらいしかたってないよ??

あれかな?裸の少年ロケで美味しいものばっかり食べてるから太るんじゃない??
裸の少年出てくれるのは嬉しいけど、太りすぎるのは恐いから痩せすぎのワタルクンにたまにはバトンタッチしても良いかもしれないね。

それにしてもカウコンの帝国組のテンションおかし過ぎ(笑)
にゅす担さんのBLOGにもカウコンで一番面白かったのは帝国の中継だったとか書かれてて、なんか笑っちゃったけど、でもうれしいよね~。
ホントにあのメンバーみんな元気で楽しくて好きです。

舞台は2幕がどうにも眠くなるらしいのでちょっとだけ心配ですが、キタヤマクンはとても頑張ってるみたいなので楽しみです!!
早く14日にならないかなぁ。




category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

薄れた記憶 

 

ちょっと放置気味ですね
そういえば代々木の感想書くって言いながら全然書いて無いっ

なんだろう…代々木はね楽しかったんだけど、終わっちゃったって言う虚無感と寂しさで
なんか楽しかった事を書けるモチベーションじゃなかったんですよね。
あと、横アリの時に感じた、「なんかものすごくHAPPY」っていうような幸せいっぱいの気持ちが
代々木の時にはなくて…。
何でかな?
まぁ、多分横アリが良すぎたのかも??
コンサート何回も入れば、今日は楽しいっ!って言う日も、そうで無いときもあるよね?

そんなこんなで、もう既に11月の終わり…。
すっかり記憶が薄れてるっ
ヤバいよヤバイよ、自分の脳みそ・・・。


あ~、思い出すのはね、

○ミヤタトシヤのメチャクチャ嬉しそうな笑顔←宮田うちわを見つけた時の笑顔だったんだけど、団扇持ってる人がすごく羨ましくなるくらいに素敵な笑顔だった~。

○玉ちゃんの恥かしそうな投げCHU←ホントに恥かしそうだったよ~、可愛かったけど

○たいぴーの男前なお手振り←ホントに男前だった。あれ自分がされてたら持ってかれてたかもしれません。

○キタヤマのエ○エ×ダンス←初めて見れたんですよ、今まで私は何を見てきたんだろう??いや~、いいものを見させていただきましたうれしい近すぎない席のお陰で無事生還できて良かったです。

○ニカチャンが転んだ。←ズッコ~~~ンってすごい音がしてびっくりした怪我がなくて何より。

○千ちゃんのパンツ←お尻が丸々出てました。腰パンもあそこまで行くとちょっと違うんじゃないかと…なんか白っぽいパンツだったよ。

○ブロックごとに煽るキタヤマ←デイブレーカーの時とかファンサタイムなのに客席に振りをさせるように煽ってました。今回はあまりファンサしてるキタヤマを見なかったなぁ…。

○スターウォーズダンスのキタヤマを判別←横アリではすっかり千ちゃんをキタヤマだと思い込んでた私。今回はちゃんと分りましたよ~。もうね、ちゃんと見ればあれはキタヤマ以外の何者でも無いって思いました(笑)

○MCはおとなしめのキタヤマ←でもちゃんとしゃしゃってましたよ。横アリ初日のマシンガンなイメージが強いせいかな?若干おとなしいかな?と感じました。

○生歌はイマイチ←生歌にはうるさい私です。キスマイ君たちはあまり生歌歌ってなかったかなと思うんだけど、ニノ作の歌を歌った時はかなり外れてたような…(誰かはわからないけど)

○相変わらずリフティングが下手くs←もう、何で下手なのかな~??練習不足??1部はかなり酷かったです、2部は腕相撲対決に変わってたから最初からそれにすればよかったのに~って思った私です。

○とにかくたいぴーが声出して頑張ってた。←キタヤマは喉の調子でも悪いのかな??と思うほどあまり声出さなかった気が…会場を煽るのは大体たいぴとフミキュンでしたね。

○カメちゃん衣装が可愛かった←ブランニューを歌った少クラで着てたカツン衣裳。キタヤマはコーキ衣裳だったんだけど、代々木ではニカチャンとトレードしたらしくカメちゃん衣裳でした。腕だし似合うキタヤマにはこっちの衣装の方が断然似合ってる~

○ぐるぐる回るキタヤマと全然回らないキタヤマ←北斗七星の横回転で1部はあんまり回ってなかったのに、2部はものすごく回ってしまって…お陰でラストなのに千ちゃんがキタヤマの足を掴めなかった



そんな感じかな?

1部は2階席後列だったこともあって双眼鏡に徹したんですが、かぶりつきで見てた割にはあまり記憶が…
でも全体的に見渡せる席だったのでとても見やすかったです。

2部はセンステよりちょっとバクステ寄りスタンド一階7列目…今までちゃんと見れなかったセンステでのパフォーマンスがガッツリ見れて良かったです。これで思い残す事なくなりました。

みっくんは声はあまり出してなかったかなぁと思ったんですけど、ダンスの方はもうカッコヨスギでしたよ。
ソロのダンスとか緑の手のダンスとか横アリではちゃんと見れなかったモノがしっかりと見れて良かったです。

コンサートが終わるのがとにかく寂しかったです。次の約束が無いっていうのがこんなにキツイんだ…と気付きました。
今回はABCとキスマイの合同コンだったけど、今度は正真正銘キスマイだけの単独コンが見たい!って思った私です。
エビさん達は大好きだし、フミキュンがいることによってMCが全然回しやすくなってるのも感じたし、合同コンもねいいんだけど、やっぱり単独で沢山歌って欲しいなって思うんですね。
キスマイ名義の曲、まだまだ沢山あるのに、歌えなかった曲もあるからね。
思ったんだけど、1ヶ月おき、今回の横アリ、代々木くらいの日程で、最初はキスマイ、次はエビさん…って感じで分けてコンサートして、で、お互いがバックにつくの…これってよく無いですか?
そしたらバックでガシガシに踊るキタヤマも見れるし、一石二鳥!
おじーちゃん、今度はエビキス両方で別々の単独コン、是非お願いします~!!



さてさて、滝沢舞台の当落でましたよね!
私は平日に申し込んだので、おかげさまで何事もなく取ることができました。
1月14日水曜の昼の部に行きます!!
お会いできる方いらっしゃったら、是非声をかけてくださいね~



-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

無事戻りました(^_-) 

 

やっと旅から戻れました~~
毎日ネットに張り付いてて疲れまくりました。
なんとか9日は両部キタヤマに逢えそうです

って事で、昨日はコンタクト作りに眼科に行きましたよ。
私の視力って運転中の眼鏡使用に引っかかるボーダーライン辺りなんですよね。
だから一応めがねは持ってるんだけど、普段は全然かける必要性を感じなくて。
でもコンサートの時はちょっと離れちゃうと人の顔とかはっきり見えなくなっちゃうから勿体無くて眼鏡持って行くんだけど、、眼鏡かけながら双眼鏡覗けないし、眼鏡姿を見られるのも何か嫌だし…。
ってことで、ずっとコンタクト作りたかったんだけど、やっと行ってきましたよ。

検査をしてドクターは「じゃぁ1day使いますか?」って言ってくれたのに、コンタクト見てくれる看護師さん?(検査技師さん?)がコンタクト作らない方がいいくらいの視力だとブツブツ言っててうるさかったです。
どうやら右目が乱視が入ってるらしく、視力はそれほど悪くないんだって。
まぁ普段の生活では問題ないくらいのレベルだから、ホントに目の悪い人に比べたら悪いうちに入らないんだろうねきっと。

ま、という事で、昨日からコンタクトを入れて訓練してますけど、あんまり違和感無いし、そんなによく見えてないし(一番弱い度なんで)入れてること忘れちゃいそうなんですけど、困ってるのが「寝ちゃいけない!!!」ってキツク言われてる事なんですね。
だってうたた寝もいけないって言うんだもん
私ってキタヤマに負けないくらいお昼寝欠かせない人なんで、少しも横になれない…って言うのがメチャクチャきつい~~~
今も眠くてBlog更新する気力失いかけてたんですけど、頑張って書いてます。


代々木コンももう今週末なんだよね~。
早いなぁ・・・。

そうそう、幼稚園のバザーが終わってからも色々まだやる事が残っててちょっと忙しかったんだけど、隙を見て少クラチェックしたり、裸の少年も見たりしてました。
今週の少クラ、キタヤマの出番はあまり多くなかったけど(タイピに比べるとね)でも横アリの時のビジュアル続行~って感じで超かっこよかった~~~うぁー!
どうも9月、10月の少クラでのビズがイマイチ気に入らなかったのですが、今回は大満足~~
特に海賊の時の「時代を揺るがせ~~」の顔が好きです。
っていうか、前髪長すぎて殆ど顔が見えて無いんだけど…表情がね、好きなんだね。
キタヤマはかっこつけて恐い顔してる事も多いんだけど、ウザいくらいの笑顔する時の方が好きだなぁ。
あの笑顔でウィンクとかされたらもうね~、ヤバいですよね~うふ

ジュニアリーグの時も色々とかわいかったよ。
ハルカナ約束の振りがカッコよくって
他のメンバーがお立ち台に乗ってるときも後ろでイチイチうるさい(笑)
ダンベル持ってのリアデラ千ちゃんに「ゴリラ、ゴリラッ!!」、みやっちの重たいアピールに「いらね~よっ
「らぶそーすぅぃ~と??」のひく~い声が素敵
「ワッハッハ~」のトツーに「トツーかわいいなぁ…アップロードファイル」ってボソッと…。
素ですね(笑)まるで甥っ子を見るおじさんのような一言。
も~、ほのぼのするわ~。

そして、リアデラ~~。
これはもう五北シンメに尽きますね。
キタヤマもカッコいいけど、あの青いスーツのゴセキ君が貴公子様みたいでかっこよかったなぁ。
遠目に見たらゴセキ君が実は一番好みのタイプかもしれない(あくまでも遠目に見たら…なんだけど
来週はテゴマスが出るんだよね~。
また楽しみです。



そうそう、嵐アジアツアーの韓国にエビキスがついたそうで。
横アリ終わって暫くしてから、そんな噂はあったから同なんだろ~とは思ってたんだけど、ほんとに行っちゃったね。
何の意味があったのかイマイチ分かりませんが・・・。
本来ならいつもついてるMADがついたほうが…って思うんだけど。
タイピがえびきす連載で書いてたように昔は嵐についていたって事もあるだろうけど、今のキスマイは嵐には似合わないような気がしちゃう私でした。
ABCはNEWS台湾にもついてたから、何となく違和感は無いんだけどね~。




エビキスといえば!!
キタヤマ~~~(笑)
ピザるとか・・・
それカンペキに○ちゃん用語だから
絵文字がなんか少なくて寂しいんだけど(携帯買い換えたのかな??)文章がすごく可愛くて、おかしくて読みながら一人爆笑してました。
うん、最近ちょっと痩せすぎてほっぺが寂しい感じだから、もうちょっとはピザってもいいと思うよ~。
でも間違っても67キロとかにはならないでね(切実…)





-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

旅に出てます。 

 

チケット探しの旅に出てます。


てなわけで、なかなか更新できませんが元気です~


代々木まで後1週間とちょっと。
頑張るゾ~~

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 8

△top

不泊 

 

横アリコンまであと17日?
なんかあっという間だよね?
今週末にはチケットも届くし。


で、なんとなくホテルの予約の確認をしてみたんです。
確か、13日に舞浜のオフィシャル、12日は新横浜のコンドミニアム、で、11日は横アリ近くのホテルに
予約を入れてあったはずなのに・・・。
11日の予約だけ表示されない・・・。


なんで???



私キャンセルでもしたかな?



と、過去の予約ページを見てみたら…。


あれ?こっちに載ってる・・・。


ん??


不泊????


え???



・・・・・・・



どうやら、1ヶ月間違えて予約してたみたいですぅ~


あの日朝方まで色々見てて眠い目こすって予約したんだよねアップロードファイル

まさか1ヶ月間違ってたとは・・・。
そういえば、ホテルの予約一覧には11日は満室になってたのに、楽天で調べたらお手ごろなプランが出てきちゃったりであれ~~~??楽天が結構部屋押さえてるのかな??なんて思ったりしたんだよねアップロードファイル


何かすごいショックなんですけど。
不泊=宿泊代金全額支払い・・・なんだもんどくろ
ネット予約の恐さ・・・思い知ったわ・・・。



でも落ち込んでもいられなくて11日のお宿を急いで探したらもう新横浜では1件しか見つからなかったよ。
しかもちょっと高い所ね。
は~~~ぁ。
この無駄な出費どうしようアップロードファイル
新幹線で行くつもりだったけど、安いバスで行こうかな・・・。
それか、11日は大宮の友達に泊めてもらうおうか…。


近かったらこんなに苦労する事無いのにねアップロードファイル


そうそう、どうもここの所ちびが調子悪くて、先々週くらいから何回も熱出してるんです。
先週の木曜日に熱出して、週末は治ったかと思ったら昨日からまた熱・・・。
いつも1日くらいで熱が下がって、元気だから病院に連れて行かなかったりするのがいけないのかな。
明日はちゃんと病院に連れて行かなくちゃ。
上の子もそろそろ熱出しそうだし、横アリ~ディズニー計画も子供たちの体調次第では駄目になっちゃう恐れもあるのでかなり怖いです…gkbr…。



どうか、何事も無く元気で旅行楽しめますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 10

△top

いろいろ悩みが・・・。 

 

当落が出たものの、色々と思ってたように行かなくてちょっと頭がイタイ。

にゅすこんの日程も出て、多分明日には振り込め用紙が届くはずだけど、今は横アリと代々木をどうするのかで頭いっぱいです。


幼稚園役員関係の仕事もなんだか沢山やる事あるし、いいように色々と言いつけられちゃってるから大変です。
週末は上の子の運動会だし・・・。

ホントに9月、10月は大忙しなんだけど…無理やり詰め込んだエビキスコン。

楽しみなんだけどな・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

びびった・・・!?( ゜o゜;)?  

 

このBLOGって、いつもはココのURL知ってるお友達しか覗いてもらってないから、アクセス数もホントに少ないんですけど、昨日はいきなりいつもの3倍以上…アップロードファイル

なにごと???って思ったら、どうやらある人の名前で検索されてこられた方が多かったようで。
元宝塚の女優さんのをフルネームで書いたんだけど、あまりにその名前で検索されて来られてる人が多かったから、書き直しました


なんでだろ?今話題になってる人だったのかな?
期待して見に来られた方どうもすみません。
ココは 北山宏光君の事を書いてるBLOGです。
     ↑
ちょっと主張してみました。
フルネーム表記でどれだけ検索から飛んでくるのかちょっと興味あるし(笑)



さて、今日の少クラと3誌の感想を簡単に書いてみます
-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

もっともっと。 

 

サマリから帰ってきて3日も立つんだね。
早いなぁ・・・。
衝撃の発表があったから、サマリでのキタヤマのことすっかり飛んじゃってる残念な私ですけど。

7月からのこの短い期間に3回も会いに行ったんだよね。
去年のまちマスは1日に3公演1週間で4公演見たんだけどさ。
もっともっと会いに行ってる人も沢山いるけど、地方住みチビ持ち専業主婦の私には贅沢すぎるほど会いに行けたんだよなぁってつくづく思います。

でも正直言うと、もっともっと…って思っちゃうんだよね。
お金と時間さえあればなぁ…。
ううん、もう少し南東の方に住んでいれば…アップロードファイル
ホントに住んでる所になんでこんなに左右されなくちゃいけないんだろうね…。


そうそう、サマリレポ巡ってたらキタヤマの髪の毛、またストレートになってたらしい。
どうやら私が見に行った日の前後数日だけしかあのパーマかけてなかったのかな?
パーマというより、カーラーで巻いたのかしら?自分でセットするの大変そうだし、どこか美容室でセットしてきたの?
夜のお仕事してるお姉さんってよく美容院でセットしてもらってるの見たことあるんだけど、そんな感じ?
ポンパドールにしてた日もあったらしいし、髪型色々変えてて、毎日見てないと色んなキタヤマを見れないって訳だよね。
あ~ん、サラサラ髪のキタヤマも見にいきたいっ!
今日はお友達が入る事になってるんだけど、サラサラ髪のキタヤマなのかな?どんなんだったか教えてもらわなくちゃ。


先日はちょっとネガティブなエントリー上げちゃったけど…。
何も決まって無いことで、一喜一憂してもしょうがないよね。
キタヤマはデビューする夢に向かって毎日頑張ってるんだし、私もただ一生懸命応援するだけだよね。
とりあえずは横アリでのファーストコンが成功しますように!!
毎日お祈りしよう

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

ふあん。 

 

対岸の火事って思えるならこんなにネガティブにはならないよ。
11人が好きなのになんでそこにいきなり…っていう思いはあるけど、7人がそのままでいられるならそれでもいい。
でも仮にも合同で一緒にコンをやる仲間同士…っていうか、そこに一緒にいるって言う事がとにかく心穏やかでいられない理由。

春から色んな所で分けられてる姿見てて、もしかして・・・っていうふあんをどこかに抱えていた気がする。
ブランニューの歌詞だとか、カツン紺でどうしてグッサンを歌ってたの?とか、新曲にどうしてソロが無いの?とか…。
そしてニカのこの前の雑誌での言葉「最後まで一緒に」の最後って言うのはどういう意味なの??とか…。


考えすぎなんだよね?
とにかく考えすぎてすぐふあんになるのは私の悪い癖だよ。



こんな時はタキツバのDVDの楽しそうなキタヤマ&エビキス君たちでも見てテンション上げようかな。


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

最後の夏。 

 

昨日最後の夏の思い出が終わったよ。

昨日は遅くなっちゃったから今日、色々書こうと思ったんだけど、今某情報のせいでちょっと動揺しちゃって昨日の事がすっかり頭から抜け落ちちゃってる状態ですざわ・・・ざわ・・・

まず代々木体育館での再追加が決まった事。
もう一度申し込みがあるみたいですね。
横アリに外れてもまた次があるから大丈夫だよ、って事ですかね?

エビキスコンが決まった時からホントは色々考えたりしてて、何で合同なんだろう・・・とか。
キスマイだけじゃなくてエービーシーも好きだし合同コンサートは自分も望んでた事だし、それに異存があるわけじゃないんだけど、なんていうか、ちょっと考えすぎちゃう所があって…。

私はキタヤマを好きになってまだ日が浅いけど、とにかくキタヤマがデビューを望んでるならデビューする日までとにかく応援して行きたいって思うようになって。
キスマイを大事にも思いはじめてるから。
だから、ちょっとした変化にも敏感になってしまってるのかもしれないです。

嬉しい事があるといいな。
嬉しそうなキタヤマの顔が見たいな。



横アリ…入れる…よね??

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

あさって。 

 

お忍びサマリ。
いよいよあさってです。


でも何も用意して無いの。
何着てく??
お忍びだから旦那が寝てるうちに出かける予定なんだけど、
もし間違って早起きされちゃったらお洒落してくと不審に思われそうだし…。


うちわもどうしよう。
一応石川に持っていったのをまた持っていこうかなと思ったんだけど。
裏にメッセージ入れようかなと思って。
まあ見てくれるとは限らないんだけどさ。


天気はどうなのかな?
雨だけは勘弁して欲しいんだけど~。


席はねMブロ、通路より後ろ。
Mブロって立ち位置的にはどうなんだろう?
キタヤマはJ~Aブロあたりで踊る事が多いみたいなんだけど。
Mブロだとタイピゾーンかな?
とにかく行ってみないことには分からない…。


通路をローラーで走り去る時がきっと一番近くで見れるんだろうね。
でもきっと一瞬だよね



逢いにいける…。
もうすぐ、逢えるよ。


そう言えるってどんなに幸せなことなんだろう。
逢いたくても遠すぎて逢えない人は沢山いると思うし。


逢いたくても全然逢える機会をもらえない人もいるし…アップロードファイル


生で逢えるって時には残酷で悲しい思いをする事もあるけど…。
時に無意味に悩んじゃったりもするけど…。


でもやっぱり逢いに行けるのはしあわせなんだよね。
幸せな気持ちを壊さないように、大事に1時間半過ごして来れたらいいな。


ギャル男なサマリ写真見ながらふとそんな事思いました。


これからお友達が送ってくれたレミレミの裸少見ます~~heart02







↓のエントリに拍手くださった方、どうもありがとうございました~

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

ここの所・・・。 

 

ここの所毎日のように何かポカをやらかしてる私です。

昨日は子供の病院に電話で検査結果を聞かなくちゃういけないのに、夕方になって思い出しました。
1時に電話しろって言われてて、午前中は覚えてたのに・・・

先週は小学校の大豆畑の草取り当番忘れてたし・・・(1時間ほど遅れていきましたけど)

最近ダメだなぁ・・・ホントに。
子供にも怒ってばっかだし。

夏休みが終わったら、また毎日のように役員仕事で忙しくなるんだよね
キタヤマの事考えてる暇もなくなるかな。

ホントにもうちょっとしっかりしなくちゃ。
でもホントに2学期は地獄の忙しさだから…(ホントは10月横アリ、超きついんだけどね)
今ぐらいはキタヤマボケしててもいいよね?(出た出た、自分には甘い人)




ってことで、お友達から送ってもらった裸少凸北水戸黄門編見てます←ありがとう~

キタヤマは助さんで・・・って言ってたのに、格さんだったよ。
どう考えてもキタヤマ←助さん、トッツー←格さんだと思うんだけど~。
まぁ、可愛いからなんでもいいんだけど。

っていうか、私って道場光門様好きなんだよね~(笑)
カワイイよね、このおじさん(おじいちゃんか。)

で、ピカタ知らない凸北にびっくりなんですけど。
ジェネレーションギャップなのかしら…

キタヤマといるとトッツーが大きく見えるね。
道場さんがコロッケ食べた時のキタヤマの笑い声ががカワイイ
甘いものが得意じゃないんだって。
意外に男っぽい?
今度新宿に行った時はあのチョコケーキ買ってみようかな。

で、今回何より萌えたのがトッツーを見るキタヤマの顔。
なんかすごく自然で優しい顔してみるんだよね。
仲がいいって言うのは聞いたことあるけど。
キタヤマにとって、トッツーって癒し系なんだろうなあ。

そうそう、若い女の子の店員さんが弥七の矢を持ってくるんだけど、
キタヤマとの身長差に萌え~~。
キタヤマ君もちゃんと男の子・・・って事でね。
(よく小さいおっさん呼ばわりされてるけど
追記
でね、でね、これ昨日エントリーしてから気付いたんだけど、この後道場さんの知り合いのお店に行く事になって歩き出すんだけど、車が来るんですよ。
したら、キタヤマがトッツーの腰にさりげなく手を当てて「あぶないよ」的な感じのエスコートしてるの。
ココ、かなり萌えポイント高いんですけどっ!!


そういえば次の裸少はたいぴーと真田くんらしいけど。
軽井沢特集だって?
見てチェックしとかないとね




↓のエントリーにちょこっと書いたけど。
P誌のサマリーのjr.ポスター。
あのキタヤマあちこちで絶賛されてますよね!
私もこのキタヤマは少女マンガに出て来そうなくらいカッコイイ~と思います。
この写真をサマリ内輪にしてくれたら良かったのに。
サマリのウチワってなんか微妙じゃないです?
お友達が買えるけどどうする?って聞いてくれたんだけど微妙だったからやめちゃったんですよ。
でも自分でサマリー入ったら絶対に買うと思うけど。
このポスター結構みんなビジュアルいいと思うんだけど、キタヤマがいちばんっ!って思ってるキタヤマ馬鹿でゴメンナサイ。
でもたいぴーとフミキュンとキタヤマの3人の写りが神がかってると思います。

あ~、サマリー。
一回でいいから入りたいなぁ。
3000人規模の会場でFBと新曲見れるってやっぱりちょっと魅力的だよね。
金賞のプレイガイドがんばってみる?
でもこの日、チビの水泳参観なんだよね
私ってやっぱり不運かも・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

ありがとう 

 

昨日お友達から沢山DVD届きました。
少クラの過去映像なんだけど、にゅすが出てる回だけどチェックしてたらキタヤマ君映ってたから送るね~って。
ゆーちゅー○で見るだけだった、欲しかった映像が沢山ありました
本当にありがとね!(もう出国しちゃったかな?)

別の友達にもいつも沢山キタヤマの映ってる番組とか過去映像とか頂いてます。
みんなキタヤマに興味ない人ばっかりなのに、私の為に送ってくれるんですよね。
すごくありがたい事だなぁって、とても感謝してます。

ホントだったら心変わりした友達なんて絡みづらいと思うんですよ。
私だっていつも覗いてたBlog主さんが心変わりしたりして、淋しく思ってブックマーク外した事なんて何回もあるし。
私がここに書いてる事なんてきっとお友達には何の事だかチンプンカンプンな話題ばっかりだと思うし。
だけど私って自分にはダメ出ししない人なんで(笑)
コロコロと心変わりしてる駄目なヤツ~って、自分でハードル下げながらそういう自分を容認しちゃうんですよね。
まぁ、私っていつもスタートダッシュで頑張りすぎちゃって息切れしちゃうタイプかなぁって。
最初盛り上がってる時は何も考えずに突っ走っちゃうんだけど、あんまり勢いが持続しなくなっちゃうって言うね…
今はとにかくキタヤマの事以外何も考えたくなくて突っ走っちゃってますけど、そのうち落ち着くかなぁ?
って思ってはいるんだけどね。

だからP→マスの時みたいに担降り宣言とかしないし、なんだかんだ言ってもますださんはね好きだし。
(もったいなくって担降りできないんですね~結局…
もともとマスとキタヤマって比べようが無いし、コブタちゃん系っていう共通点はあるけど、それ以外は全然違うタイプだし。
アイドルのプロ…マスダさんは私にとっての最後のアイドルだし、キタヤマにはなんだろう…まだ気持ちをうまく自分の中で分析できないんだけど、アイドルとは思ってないからねぇ…。
ただ、ガムシャラに頑張ってる感じが好きなのかな?カッコつけてオラオラダンスで男っぽいのに、なんか可愛くて…とにかく応援したくなっちゃうんだよね。

キタヤマは今日もサマリーかな?
毎日大変だよね。
サマリーが終わったらファーストコンに向けて動き出さないといけないだろうし。
休んでる間も無いよね。

ガンバレ

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

逢えなくても…。 

 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: --

△top

お誕生日。 

 

DVC00032 (2)


二階堂君おめでとう。


と、二階堂君のためにケーキ買ったわけではありません…。

実は昨日旦那さんの誕生日だったんですよね~。

なのに、私・・・。

すっかり、忘れてました…
これって人間として、どう??

もうね、すっかり頭の中がキタヤマでいっぱいなんです。
ふとした瞬間にすぐ考えちゃう…。
夏休みで子供も家にいるから、もっとちゃんとしなくちゃ…っと思ってるけど。

まぁ、てなわけで今日ケーキを買ってきてお祝いしたんですが、ちょうど二階堂君のお誕生日って事なので、二階堂君について書いてみようかな。

二階堂君、実は名前を知ったのはキタヤマより先です。
当時P担になりたての私は抱きセニョの初回Mステを見ていたのですが、Pサマがマイクスタンドを倒すという大惨事に見舞われるわけです。
その時マイクスタンドをさりげなく直したのが二階堂君。
ネットなどで名前を知って「二階堂ぐじょぶっ」と、お礼を言いたくなりました。
その後の彼の印象は「何となく亀梨君に似てる子」でした。
そして、にゅすの復活コンにFt2が付いてくれてましたよね。
ネバエンでのオーラスの北海道での煽り「ラストだぞ~~!!」が結構心に残ってます。

そして、キタヤマ君に惹かれはじめてからキスマイにも興味が出てきたので、昔の雑誌とか読み返してみたりしてるのですが、二階堂君のキャラクターはキスマイにはとても重要な人だなぁって感じています。
特にキタヤマにとっても大事な人じゃないかなぁって。
なんかキタヤマと二階堂君の関係が結構好きだったりします。
キタヤマに「ここまできたら最後まで一緒に頑張ろうぜ」とメッセージを送ってくれる二階堂君。
キタヤマの事を「みっちゃん」って呼んでくれる二階堂君。

5つも年が離れてるのにね。
物怖じしないで絡んでくれる…。
そういうメンバーが居てくれるっていいよねって思う。
上と下の垣根を感じさせない。
そこがキスマイの好きな所です。
自担ユニに足りない所だと思ってます

まだ18歳。
色々難しい事も沢山あると思うけど、
これからもずっと輝いていけるよう、
自分を磨いていってくださいね。

キタヤマ君のこと可愛がってくれて(逆だよね・・・)ありがとう


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top