My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

書こうと思ったけど書けない手紙 

 

お久しぶりです←いつもこれ

いったいいつから書いてないんだ?と思ったらお誕生日からだった(;'∀')
そうそう、ほんとは去年の大阪ドーム・東京ドームのツアーの感想とか、お正月の横アリの感想とか、去年の総括とか、いろいろ書きたいことたくさんあったんだけどね。
なかなかこのページに到達できずに終わってました。

でも5月3日の入所日だけは現れようと思ったんだけど、2日の夜から気持ち悪くて吐いて、熱出しちゃった( ;∀;)
エントリー上げたかったけど無理でした><
まぁ、今年は舞台中だったけど、舞台じゃおめでとうのうちわも持てないし、GW中だからとチケット取ってなくてよかったです(^^;
チケットあったのに入れなかったとか悲しいもんね。

ってことで、13周年だね!!
おめでとう~~!!

8周年の2’nd大阪ラストでおめでとう団扇に素敵な笑顔で手を振ってくれたのが今までで一番の思い出だったんだけど、お正月の横アリでそれ以来4年以上ぶり…素敵な思い出ができました。
チビと二人今でもその時のこと「よかったね^^」と話してる。
あの頃みたいに必死ではないけれど、こうやってゆったりと応援していけてるのも、たくさんの思い出たちのおかげかな。

きたやまくんがどうしてアイドルを目指そうと思ったのかはわからないけど、アイドルの北山君に出会えてほんとによかったなと思う毎日です。
ほんと、事務所に入ってくれて、ずっと辞めずに続けてくれて、ありがとう。
これからも、君の姿を見ていくから、大好きなアイドルのきたやまくんのままでいてくださいね。



ということで、歌舞伎の時にお手紙書こうと思って便箋に向かったものの、どうにもペンが動かないからやっぱりここに書きます↓


あ、歌舞伎は今回3公演入ります。
ラストが12日なの。
もうすぐ私的千秋楽です><
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

この声君に届いて 

 

あっという間に9月になってしまいましたね。

あれだけ楽しみに待ってた8月なのに
過ぎ去るように終わってしまった…。
本当に時の流れるのって早いな~って思うことが多くなったのは年齢のせいですかね(^_^;)


キスマイのドームコンも終わっちゃいましたね。
100%楽しくて感動だったか?って聞かれると
まぁ、そうではなかったんですけども…
でもやっぱり5万人の歓声(公表55,000人でしたけど)と
あの広い会場を埋め尽くされたペンラの光にはためくフラッグ。
幸せそうなメンバーやジュニアの顔を見ることが出来て嬉しかったです。
トリプルが出来なかったのはちょっと寂しかったけどね。
私のなかではやっぱり最後はグッサンで〆てほしかったって言うのもあったから。

今回は細かい感想は…書かないでおこうと思います。
セトリ的にはあんまり変わらなかったしね。
ま、大阪あたりの段階でドームのリハ全然出来てないとか言ってたし、
今の状況では無理なんだろうなってのも仕方ないかなとは思ったけど。

このツアーね、なんだろう、ホントに色々考えたツアーだったかも。
デビューツアーなのになんでこんなにモヤモヤするんだろうって、
楽しい\(^o^)/ってだけじゃ終われない何かがあって。
ま、3rdの時もそういうのあったけどね。
これは多分かかわってくる人の数が色々増えたりしがらみとかもあんだろうなって、
まぁデビューするってこういうことですよね。

うん、ツアーに関する総合的な感想はまた時間のある時にエントリ上げようかなと思います(余裕があれば)






自分の応援スタンスをドームで決めたいって書きましたけど、
正直まだ良くわかんない…。
でも結局まだ卒業できそうに無いのかな…
お友達に言われたけど、惚れた弱みだから仕方ないのか(笑)


以下、個人的なこと←スルー推奨
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

光と影のなかで。 

 

日付が変わったら御祝いしようと思ってたのに
すっかり寝落ちしてました(^_^;)


キタヤマクン
事務所入所9周年おめでとう!!

9年前に見てた夢は叶いましたか?
入ったばかりの頃はどんな風に思ってたのかな?

当時はアイドルになりたくて事務所に入った…訳ではないのかな
って入所のエピソードを読むと思うんだけど
負けず嫌いなキミが回りや自分に負けたくなくて頑張ってきて
そしてキミを応援する子達も
いつの間にかアリーナに数え切れないほどの
うちわを見るくらいに増えて
キミが初めて組んだユニットも最初と形は変わったけれど
沢山の先輩のお手伝いをさせてもらいながら
主演舞台、単独ツアー、着歌デビュー、写真集、
時間はかかったけど少しづつ階段を昇ってきたね

そして今年とうとうCDデビューが出来る
デビューがゴールではない事を知ってるキミだから
これから先も自分に負けないように
頑張っていってくれるんだろうな
そんな風に思ってます

芸能界って私が思ってるより
きっと色んな意味で過酷な所なのかもしれない
そんななかで時々傷ついたり悩んだり
嫌な事もたくさんあるんだろうし
逆にちゃんと地に足をつけていないと
大切なものを見失うような
危ない誘惑もあるのかもしれない

でもその芸能界で
自分を見失わず
自分に負けないように頑張ってくれたら
私もきっとずっと応援していけるかなぁと
そんな風に思ってます


今日の関ジュコンは
きっと少しの試練でもあると思うけど
頑張ってるジュニア代表として
関ジュをサポートしつつ
一足先にデビューする先輩として
関ジュ担をも魅了するパフォーマンスをできるよう
力を抜かずに頑張ってきてください

遠くから応援してるから!!

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

おめでとう、そしてありがとう(*^_^*) 

 

いきなりプラベモードにしました。
身内にブログ見られるかもしれない状況に陥ってしまった
って言うのが理由です。

まぁ、忙しくて殆ど更新できてないこんなBLOGだけど、
一番エントリ上げたいときに書けない(T_T)
かな~りつらい…このうれしいNEWSを喜んで無いように思われるのもつらい…
んですが、これホントに見られるとヤバイんで、しばらくの間プラベモードで更新しようかなと。


ってことで、ちょっと遅れましたが…。


キタヤマクンガヤさん

ドラマ出演決定おめでとう~~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


私、プレゾンがなくなった頃からドラマ、ドラマといい続けてきました。
今キスマイ2が次にステップアップする為にはTV露出が必要!!って。
秋の舞台がなんだか盛り上がれなかったのもそんな事を思ってたからかな。
ヨコオサンのドラマ出演があって、キスマイ担としては嬉しかったものの、
ジュニア表記にちょっと納得いかなかったり、
北山担としてはやはり自担さんもドラマで見たい…と思ったり。

ホントにね、キタヤマクンを好きになり始めた頃は、ドラマに出れるときが来るなんて
夢にも思わなかったです。
だって、デビュー組の当時の担当さんでさえなかなか順番が、回ってこない…
ジュニアって言ってももうそれなりの年齢だし、おまけに小さい←し。
上手くいっても渡鬼とかはぐれ刑事とかその辺りにうまく入り込めれば…なんて、
そんな風に思ってたんですよ。
ごくせん3の時にも予想メンバーの中に名前はチラホラ見かけた気もするけど、
さすがにあの頃がリミットだったよね高校生役なんて…と思ってました。

正直ね、ドラマ出るなら普通に目立たない脇役から始めて欲しいって思ってるし、
キタヤマクンに似合う萌えな役だってきっとたくさんあるって思ってたから、
今回の抜擢はね、複雑な気持ちもありました。
ただでさえカツンさんと比べられる事の多いキスマイ。
じんかめさんと比べられるふじきた。
いや、比べるのが間違いでしょうけど、全然違うもんね。
でも状況が似てるだけにやっぱり比べる人も少なくない。
だから、余計に色々言われるだろうし、
なんでそんなわざわざ叩かれたりするであろうドラマに出なくちゃいけないんだろう…って。
まぁ、ファンだからこその心配ですよね。
だからお話を知ったとき、初ドラマ出演が嬉しい!!って気持ちと共に
不安も沢山あったんですよ。
25歳で高校生ってやっぱりちょっと無理があんだろ?って言うのもあるし。
多分ごくせんみたいには視聴率は取れないであろうから、それについても叩かれるだろうし。

でもそんなことももうまるっと受け止める覚悟がついたかなと。

だって、湊亮介くんがかっこよすぎる~~~
新聞に載ってたあの着崩した制服姿のキタヤマクンがめちゃくちゃカッコイイ
そしてキャラ設定が某所で話題になってまして、九条(がやさん役)の幼馴染で彼女がいる、でも女好きでチャライ。
が実は誰も本気で好きになった事が無い陰のある役…だそうで。

え?ちゃらみつ??大好物なんですけども~
ね?女の子の肩抱いちゃったりするのかな?
もしかしてキスシーンとかあっちゃったり…?
もうね、妄想は果てしなく続いてしまってます。
女の子と絡むところなんて見たくないっていう担当さんもいると思うんですけど、
私はそういうの全然平気って言うか、どんどんwelcomeなんでごめんなさい

まぁ、そんなふうにね、楽しみすぎて吐きそうなくらい、
来年までとても待てそうに無いくらい…。
ほんと~に楽しみなんです。
そして、嬉しいの!!

キタヤマクンを好きになってから、沢山の嬉しい瞬間を一緒にお祝いする事ができて、
そのたびに私も本当に喜びを貰ってきたなぁって。
エビキスコン、プレゾン主演、単独ツアー、着ウタ配信とCM、写真集発売、そしてそして、ドラマ出演

実はね、これ信じてもらえないかもしれないんだけど、
1ヶ月くらい前にキタヤマクンのドラマ出演が決まったっていう夢を見たんです。
ちょうどヨコオサンのドラマが始まる頃だったかな。
でもすぐに目が醒めて、夢だったんだってちょっとやるせなくなって。
何回か正夢って見たことあるんですけど(大抵はあまりよくない夢なんですけどね)
今回はさすがに正夢ではないよね~と思いつつ、ただツアー日程から考えても誰かはドラマに出るよね?
ってそんな期待はしてたんですけど、まさかね、本当にキタヤマクンがドラマに出てくれるなんて。
もうね、本当に本当に嬉しくて。
キタヤマクンももちろんドラマ出たいと思ってたと思うけど、私はこの1年位ずっと願っていたので。
だから本当に嬉しいし、この喜びをくれたキタヤマクンにありがとうって言いたいです。

キタヤマクン、いつも沢山の喜びをくれてありがとう!!
ドラマほんと~に楽しみにしてます☆
難しい事は気にしないで、とにかく萌え~なカッコイイ湊亮介を演じてくださいね

そして、がやさん☆
キミの演技は全然心配して無いんで、初ドラマの相方さんをどうぞよろしくね☆

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

すばらしいHanako様 

 

今日は忙しかったよ~。

でもちゃんとHanakoGETしました。
もう素敵過ぎる~~~うぁー!
お友達親子が一番キレイなのはタマちゃんだとかたいぴだとか言い争ってるらしいですが…。
そんな事よりみっちゃんのワキに目がいって仕方が無い私でした←え?

感想ちゃんと書きたいんだけど、今ものすごく背中が痛くてしんどいのでまた後日にします~。
明日はルクアトも買ってこなくちゃだし忙しいね。

コメレス&拍手レスももう少し待って下さいね~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

足フェチ・ユニーク…。 

 

昨日はうちわ作りながら眠っちゃった…汗

今週ずっと明日着てく服を見に行きたいなぁと思いながらなかなか見に行けない私です。
昨日こそはサークルの帰りに行くぞ~~!!
って思ってたのに、ランチの誘惑に負けちゃいました。
あ~、明日どうしようかなぁ…。
普段着で行っちゃおっかな。
東京に行くだけでなんかお洒落してかなくちゃ~~って気負っちゃうんだけど…。


さて、さて今日はニッカンスポーツのサタデージャニーズ…にキタヤマクン登場の日ですね!
私は先ほどお出かけの帰りに買ってきました
コンビニで中を一応確認したんだけど、思わずニヤニヤしちゃったよ。
だって…腕枕して寝転びながら笑ってる…うぁー!
病院帰りだったのでマスクしてたからニヤニヤ顔がばれなくてよかったです

それにしても、八重歯のある笑顔の素敵な女性が好みで実は足フェチ・というユニークな素顔…。

っていう、書かれ方はどうなの??
って思ったんだけど…。
変わった子なのね…って思われちゃいそうなんですけどアップロードファイル

友達から貰ったハットが宝物…で、その友達がプレゼントしてくれた時の言葉がいいなぁって。
そして、そのハットをいつも被ってるって言うみっちゃんが素敵だなって思いました。
そして、でもホントは宝物といったら母親しか思い浮かばない…って言うみっちゃん。
ホントにお母さん大事にしてるんだねアップロードファイル

プレゾンの稽古は先月末から始まって、昼過ぎから夜10時までやってるんだって。
やる事が沢山あって1日がすぐ終わっちゃうって。

稽古毎日大変だと思うけど、見に行くのが今からすごく楽しみです!!
頑張ってねsmile-5



さて、うちわの続きを作らないと!!


追記から拍手レスです~






-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

アララ。 

 

久々の少クラでしたね。
5月は第5週まであったからキツかったアップロードファイル
でもその分喜びもひとしおだよねぇ。

って事で、昨日の少クラの感想です~。
昨日書きたかったのに、リピばっかりしてて書けなかった…。


まずOP画像がなんか変?加工してあったよね?
藤玉が煽り役でセンターにみっちゃんキタ~~smile-8
お友達から聞いてたカワイイあみこみっくん。
あ、でもW誌でキャワキャワ体験済みだったから、そんなにすごい感動はなかったんだよね

ルート17は結構好きです。
オトコグミ←漢字が面倒 は成田君の声が好きだったんだよね、顔は断然オカケンだったけど。
そういえば、高竜が誰かに似てるって思ってたんだけど、成田君だった事に気が付いたよ。

テーマ紹介…なぜか最近Kちゃんに抱き寄せられる事多くない??Kちゃんキタヤマ君になんか優しいよね。

Rockメドレー…エビさんのワンドロ・ハシーの歌声が結構好きです。
B.I.でびっくりしたのがふーまがダンス上手くなってる??で、カメラアピもナカケンに負けてないよ

んで、シャララキタ~~うぁー!
最近キタヤマサンの定番となりつつある、センターからスタンドマイクを持っての登場アップロードファイル
そっか、Rockだから踊らないのかぁ…ちょっと残念…。
でもサビの手振りはするよね~~キラキラシャララの手振り担
って思ってたのに、あら??アララ?
いきなり大幅に引き映像になっちゃったんですけど…(@_@;)
え、ちょっとうちのアナログTVではみっちゃんのエロエロな手振りがよく見えませんよ~アップロードファイル
だから、高田君とか映さなくていいから
あ、終わっちゃった…アップロードファイル
でもでも、最後の「しゃらら~~」の時の手の動きだけでも見れてよかった~
アレだけでもかなりの殺傷能力がありました。
やっぱりみっちゃんのサビの手振りは18禁って事ですよね??
最後のUPも可愛かった

フレッシュjunior紹介。
座りトーク…みっちゃんもちょっと硬くなってるのかなぁ。
何だかんだ言ってもやっぱりKちゃんの方が回し方とかスムーズだなぁ…みっちゃんガンバ

juniorメドレー…慎ちゃんの歌が上手くてびっくりした。いつからあんな声が出るように??ウエクサ・キョウモト・シンチャンの3人で少年隊を歌ってるのみたら、何年後にはこの3人でプレゾンやるのかな??とかちょっと思ったり…。


ハイハイヒロッキー…煽って盛り上げようとするニカセンヨコミヤがカッコイイ~~
どんな時でも頑張る子達が大好きです★
こういうの見てるとキスマイ2のメンバーみんなの成長が分るよね。


juniorコロシアム…ん・・・ペアっていうのがイマイチつまんない原因なのかなぁ…。

伝言板…初めてみっちゃんキタ~~アップロードファイル大塚君ありがとう。
で、大塚君にもちゃんとお返事するみっちゃん、優しいねハート
たいぴーの宮田弄りはあんな事言ってても愛情でしょ??あの人って構いたがりだよねアップロードファイル
で、外すみやっちと寒い目で見つめるたいぴコンビが面白すぎる。
こういうの見てるとキスマイっていいなぁって思うんだ。

お手紙読み隊…みっちゃん、なんか堅いっ!!喋りがちょっと恐いアップロードファイル
ナカケンとの体型の違いにビックリ。
身長差はまぁあれだけど、ナカケンが細すぎるのか…それとも…アップロードファイル

そして、キスマイメドレー
う~~む…やっぱりフジガヤさん太りましたか??
あら??あらら???キタヤマサンも二の腕が…アップロードファイルやっぱりメタボ2TOP…?

フジキタなしのブランニュー。
玉ちゃん頑張ってるね~アップロードファイル
そして、千LOVE
みっちゃんのフェイクが好きです。クサノのフェイクも好きなんだけど…

ED…midnight shuffle
やっぱりミッドナイドシャッフルといったらキタヤマヒロミツ(笑)
Oi、Oiのニカセン・ワタルン&みやっちが頑張っててうれしい。
目立ったソロとかはなかったかもしれないけど、キスマイみんな頑張っててうれしいな。
そして、UPになったみっちゃんがカッコよすぎるアップロードファイル
キャワなみっちゃんも好きだけど、やはり男っぽいみっちゃんが一番の好物らしい。

総括
今日は珍しいほどカメラさんがUPで抜いてくれてて嬉しかったです。
また、たまにでもいいので宜しくお願いします


追記から拍手レスです
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

丸ごと抱きしめたい。 

 

迎えに行ってきたよ~ヲタ誌。

とりあえず、P誌だけ立ち読みで置いてきましたけど、後日またお迎えに行くかも。
最近って言うか、これからもどんどん支出は増えそうだからちょっと自重しようかなぁなんて思ってもいるんだけどね。
でもP誌の記事はちょっと気になったんだ。
お母さんが教師だって言うのはどこかで聞いたことがあったんだけど、ご両親とも教師だったんだね
ちょっとびっくりだったかも…そういえば、中丸君ちもそうじゃなかったっけ??違ったっけ??




で、おうちに連れてきた2誌ですけど。

何と言ってもやっぱりW誌だよね~~sc06
まぁ、ちょっと写真ちっさいんじゃない??とかも思ったんだけど、とにかく編みこみっくんがキャワ~
なんか女の子みたいでホントに可愛いんだけど。
私は男みっくん(男らしいキタヤマクンの略)が大好きなんだけど、キャワなみっちゃんを見るとなんかギュ~ってしたくなる衝動に駆られます。
で、その衝動マックスなのが「やっと来た~!!」な、ソロセレクションのページ。
これナイスな企画だよ、WU
じつはキタヤマクンより犬の方がドセンターに載っちゃってたりしてますが、顔が半分くらい隠れちゃったりしてますが、そんな事も許せちゃうくらいにかわいい~萌えなページです。

まず犬がかわいい←そこ??
犬と絡むみっちゃんの笑顔がかわいい
何より、犬をぎゅ~~~~~ってしてるみっちゃんが可愛すぎる~~うぁー!
これはきっとキタヤマ担はみんな漏れなく思うことだろうけど…「犬になりたい…」
ううん、この犬をぎゅ~~~っとしてるキタヤマクンを犬ごとぎゅ~~~~~っってしたいです私。
犬ごとおうちに連れてきたい。
っていうか、飼いたい・・・・・・。
       ↑
どんどん危なくなってきたので、次行きます。



D誌は濡らされてます…。
んで、みんな表情が艶っぽい。
これお店で見た時最初にたいぴが目に入って、カッコいいじゃんって思った~。
キタヤマクンはちょっとヒゲが…でも男っぽくってカッコいいけどね。
こっちはTEXTQ&Aなんだけど、結構面白くて好きかな。
で、いい男だと思う条件って言うQに、長瀬君みたいなヒゲの似合うワイルドな男になりたいって書いてあって…。
え~~~~
断固阻止っ!!(つ~か、レーザー脱毛してもいいよ??)
って思ったけど、ちゃんと自分でも路線が違うって分ってるのね、ちょっとだけ安心した
ん、まぁ、でも外見とかワイルドじゃないけど、みっちゃんの男らしさはみんな分ってるから大丈夫だよ

メンバーではみやっちがいい男だって

いい男になる為の努力
怒らない、マイナスの感情を相手にぶつけない、傷つく事を恐れない←ここエコーね。
私なんかいつも家族に向かってマイナスの感情ぶつけまくりだから、えらいなぁって思ったよ。
でも何処かに発散しなくちゃいけないこともあるから、溜まり過ぎないようにガス抜きもしてね。

しか~~し・・・。
次の質問に爆弾が。
近況…
最近食べすぎ!!!???
しゃぶしゃぶを2人で8人前食べた後に牛丼………がっくり
健康な証拠でしょ??じゃありません、メタボな証拠です><;
カツンコンレポで太った??ってあちこちに書かれてたけど…。
そりゃ太るわ…。
54~56キロくらいとか言ってるけど、久々に計ったら67キロあったとか言わないでよ~。

ヤラクン、お願いだからヒロミツをラーメン屋さんに誘うのは辞めてください…



明日は少クラでシャララなみっちゃんに会えるね~
楽しみですアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
遅くなってごめんなさいm(__)m


-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

週一更新…。 

 

こんばんは。
最近すっかり週1の更新に落ち着いてしまってますね

って事で、またまたお久しぶりなんですが、1週間分のヲタク事を


まず3誌★

最初P誌だけ近くのスーパーに置いてなくて、2誌だけ買ったんですよ。
で、W誌が写真もテキストも好きだなぁと思ってて。
で、先日P誌も買ってきたんですけど、あ~私ってやっぱりP誌のキタヤマクンが結構毎回好きかも。
なんか男っぽい写真が好きなんですよね~。
で、Q&Aを読んでると、キタヤマクンのAnswerに、いちいち同意しちゃう自分がいるんですよね。
私的にツボだったのが、A3の中の「それまでは可能な限り奥さんにも一緒に頑張ってもらって。お金がなくても健康であれば何とかなると思うしね」って所。
自分だけが頑張るとかじゃなくて、一緒に頑張ってもらって…っていう考え方がすごく好きだなぁ。
それと、お金がなくてもの次に来るのが””じゃなくて、”健康であれば”って所がいいなって思った。
それとA5ね。
うん、やっぱり友達でしょ。
恋人はさ、一生分かり合えなくたっていいんだよ。
まぁ、友達でも全てを分かり合える…って言うのは絶対にありえないとは思うけどね。
「そもそも誰にも入って欲しくない部分もあるし」
↑アイドル誌でこういうこと言っちゃうキタヤマ君がすきなんだよねアップロードファイル


少クラ(5・10)★

まず、KO2TOPがOPの煽り役で出てきたのが嬉しかったです
ホントはくっついて出てきた所をもっと映してほしかったけど。

そして台湾からのエアメールを読むキタヤマクン。
指が細いんだけど…爪がキラキラしてるんだけど…指輪が綺麗なデザインで←あれ?こんなのしてたっけ?
キタヤマクンのファンとか自分で読んでニヤってしてるし(笑)
そしてキスマイメドレー。
タマちゃん熱唱だね。
「サワレナイ」とはタイプの違う歌だし、でも歌頑張ったよね。

「ツキノミチ」
この曲大好きなんだよね。にゅすとカツンのサマリーの中でも一番好きな曲かも。
だからエビキスコンで二人が歌った時はすごく感激で、こうやって映像に残ってくれたことはすごく嬉しいです。
でもタイミングだよね…エビキスコン終わった後すぐにでもやってくれたらよかったのになぁ。
っていうか、エビキスコンのDVDにして欲しいんだけどっ
エビキスコンでは渉君がフライングしてたんだけど、今回は弟組の子達がダンス&ローラーで登場。
どんな形でも二人の歌の時にメンバーがそばで踊ってくれてる事が嬉しかったです。

「smile」
渉君のギターにフジキタのメインボーカルにニカ千宮玉のコーラス。
たいぴがね、メンバーと一緒にいるのが嬉しい!!って顔するの。
メンバーが最後に寄って行くところで。
久々の一緒の仕事だもんね。
あれ見たら、たいぴはキスマイが大好きなんだなって思ったよ。


そして昨日の少クラ公録★

お友達が初参加したんです。
色々キタヤマレポ送ってくれたよ~感謝

髪型は黒髪のまま、左サイドを編みこみのようにしててすごく可愛かったってsc06
MCでの出番も歌の出番も結構多かったみたいなので、来月は期待できるかも?

でもキスマイの曲がまたメドレーで、フジキタソロ1曲づつ入ってるみたいなんだよね。
これはプレゾンを控えてこういう構成にしたのかなあ…。
で、ブランニューを残りのメンバーで歌ったそうで、あの私の大好きな「ウォウォウォ~~~」の所もメンバーが歌ったんだって。
いつもは歌わないメンバーが歌ってるって事で、それはそれで結構楽しみなんだけど、私としてはソロはいいからフルでブランニュー久々に聴きたかったかなぁ。
なんか、今月もメドレーで、来月もメドレー…ってね。
エビさんみたいに1曲をダンスつきでガッツリ歌ってほしいっ…とも思うんだよね。
あ、でもプレゾンではみんな人前で歌わなくちゃいけないから、その練習の意味もあるのかもね。



プレゾンまでまだまだ時間があるけど…。
とりあえず早く当落が知りたいです~~><;




↓エントリーに拍手くださった方。
どうもありがとうございました~~







-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

入所日?? 

 

今日はみっちゃんの入所日らしいです。

2002年5月3日。

みっちゃん16歳…高校2年だよね?

そして今日で7周年。

たいぴが確か去年の11月に10周年だったっけ?(ますださんと同じだよね?)
年数にすごい差があると思ってたけど、こうしてみるとそんなにでもない?
まぁ3年半か。
たいぴは小学校5年だかの時に入所したんだもんね。
それに較べると高校2年はかなり遅い。
っていうか、juniorで高校デビューってかな~~り遅いよね。

きっとそんな小学校からjunior道を歩いてきてる子達とは考え方も感じ方もぜんぜん違うよね。
首都圏に住む人と地方に住む人とじゃ全然違うなって思うけど、それと同じじゃないかな。

juniorの中でもお兄さんだからって、弱みを見せられないとか、
いつも強がっていそうだけど。
きっと最初は戸惑いもあっただろうし、ダンスなんかついていくの必死だったりしたんじゃないかな?

まぁ、体も顔もほぼ出来上がってた状態だったから、
早めに前に出してもらえたって言うのもあると思うけど。

そう考えれば結構luckyだったよね

とんとん拍子…ではないけど、それなりに苦労はしてるけど。
でもjuniorでいながらもたくさんのファンがいて、応援してもらっている。
それはとても素晴らしい事だよね。

そして、とうとう主演の舞台をやらせてもらえるまでになって。

とりあえず与えられた仕事を力いっぱい頑張る。
そんなキタヤマ君がとてもカッコいいなぁって思います。
そしてそんなキタヤマ君に出逢えて、好きになる事ができて、
そんな私もとってもLUCKYだなって思うよ




来年迎える8周年…また1歩前に進んでるといいね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

演舞城ファイナル☆ 

 

滝沢演舞城も無事千秋楽&ファイナル公演を終えられたみたいで…。
滝沢君&出演者の皆さん&スタッフさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!!

最初から色々ハプニングあったみたいで(ゼイの林君のケガ??とか)2日目まではショックと被ってるマドさん達の代役公演だったりと、みんな顔には出さないけど大変だったのではないのかなと思ったりします。
特にマドさんは大変でしたね。
演舞城にマドさんたちが居るのと居ないのとでは大違いっていうのを、実際に体感してきた私。
だからホントに4人の参加は嬉しかったです。

もちろんラッキーズの4人もそのほかのjuniorもダンサーさんやjロケさんJAEさん、そして滝沢君。
みんな素晴らしかったですよね。
私は3公演しか入って無いけど、色んな人のレポを読ませていただいていて、みんなそれぞれいいものを見せよう、楽しませようと、工夫を凝らし、そしてカンパニーがみんな助け合い結束している様子を感じました。
これも座長の滝沢君の大きな力ですよね。
そんな滝沢君の下で4年間ずっと一緒にやらせてもらったキタヤマ君、すごく勉強になったよね。

新橋演舞場での滝沢演舞城はひとまず終わり…という事で、来年以降の演目がどうなるのか、その辺は分らないけど、そこにキタヤマ君が居るのかも分らないけど…でもまた素晴らしいお芝居を見せてくれることと思います。
滝沢君、ホントにおつかれさま☆
次はソロコンだそうで、多分エビズィーは着くんだろうな。
キスマイはプレゾンだから…残念ながら…だね。

そうそう、次はプレゾンです。(カツンもあるけどね
今度は自分たちがメインだよ??
今まで以上に頑張らなくちゃいけないね。
でもキスマイのみんなならきっといいものを作り上げてくれると思います。
楽しみにしてるからね



2こ↓のエントリー、拍手いただきありがとうございます


-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

漢字嫌い??? 

 

こんにちは!
今日は朝から雨が酷いです。
なんか寒いし、暗いし、出かける気にならなくなるなぁ。
東京も雨なのかな?

さて約1週間ぶりの更新になっちゃいました
更新意欲はあるんだけど、なかなか管理ページ開く勇気が無い私でした(笑)
このページ開くと何書いたらいいのかわからなくなるんだよね~。
頭の中では「これ書こう、あれ書こう」って色々考えてるんだけどね。


って事で、先週から溜まってる色々をちょっと書いてみます


・WEB連載
昨日お友達がメールで送ってくれて、「あれ?土曜日じゃなかったっけ??」って
ちょっとびっくりしました。
フライングだったのかな?
でも漢字の嫌いなキタヤマ君が可愛くて仕方ないです。
鎌倉殿が苦手なんだ??
私の中ではみっちゃんの「鎌倉殿」がデフォになってしまってるので、
どこのイントネーションが違っているのかさっぱり分らないんですけど・・・
イントネーションっていうかカツゼツの問題ですかね?
それにしてもキタヤマ君の連載読んでると知らずのうちに笑顔になってます。
多分人から見るとすごく気持ち悪いかもアップロードファイル
ニヤニヤしちゃうんだよね~。
これって、やっぱりキタヤマ君が好きだからなんだろうなぁ。

だって、あんなに優しいファン思いの凸からファンへのラブレター読んでもキュンとならなかったし、元担さんの連載も相変わらず可愛さ満点でたまにサービス台詞もあったのにキュンとしなかったし。
なのにキタヤマクンの見せてくれた桜の写真だけでもすごく嬉しくて泣きたくなったり、何気ない文章なのにあったかく感じたり。
とにかく2回だけだったけど、キタヤマクンの文章を読むことが出来てとても嬉しかったです、ホントに感謝!!

今度読めるのはいつなのかなぁ?
プレゾンの時も連載あるといいね!こんどはキスマイメンバー全員のね



そうそう、WEB連載といえば、ヤラクンの連載にみっちゃんの名前登場!!
メンバーが珍しいって話題になってたね。
みっちゃんとみやっちって結構一緒に遊んだりするのかな?
ヲタク仲間だよね(笑)
ゲーヲタでアニヲタなみっちゃんが好きです。
一緒にエヴァンゲリオン見たい。
ゴセキ君がゲームって言うのはあんまり想像できないんだけど
そうそう、うぃーはうちにもあるんだけど、買ってから殆どやって無いんだよね。
スノーボードのゲームやってみたいんだけど、うぃーふぃっと買わないと出来ないからなぁ。
うちには代々のゲーム機が揃ってるよ。
ファミコンにスパファミにサタンにプレステ1,2にDSにうぃー。
バーチャファイターにハマってサタン買いました。
まぁ、でもゲームもいいけど、お城期間のお休みはもうちょっと体休めた方が…とちょっと思ったりもしたけどね



・裸の少年
あれ?ガヤヤがいないからみっちゃんが下手に出てます(笑)
前回はすごく戦闘モードだったのに。
前、スープに漬かりたいって言ったのは佐野さんのほうだよね(笑)
あの時のみっちゃんは「何言ってんですか?」って冷たい視線送ってたのに。
今回は「変な出汁が出ちゃう」とか、なんか可愛すぎるんですけど!!
そしてみやっちが佐野さん恐いのかえらいおとなしい(笑)
殆ど佐野さんとみっちゃんしか喋ってないし
でも最後にやっと佐野さんに怒られたみやっち。
次はもっと突っ込んでもらえるようになるといいね。
佐野・みやっちコンビの誕生になるかな?



・雑誌
ポポロンを立ち読みしてきたよ←お金が無いらしい…。
みっちゃんへの質問の答えがツボ過ぎました。
横尾さんへのAnswer…1週間休みがあったら半分インドアで半分アウトドア。
どっちも好きなんだよね。
一人で自分の好きなことしてる時間も大切で、でもお友達とワイワイするのも好きなんだよね、きっと。
一人っ子だからかな?何となく気持ちが分る私もそう一人っ子です。

ニカチャへの質問の答えがまた可愛かった。年齢よりも若くみえるっていうニカチャに「ありがとう」ってまず答えてるのがね、かわいいなぁって。

そしてタマちゃんへのAnswer(笑)まぁ、身長は今更だよね??え?縮んだの??(笑)でも私よりは高いから大丈夫だよ←フォローになって無いし。
確かにスタイルのいい人って憧れるけど、うちのだんなもスタイルだけは結構いいと思うけど、まぁそれより中身だよねぇ…うちの旦那なんか中身がすごく残念なんでね、中身のしっかりした人とかみるといいなぁ・・・と思うことも結構あります。
みっちゃんは私的には見た目も確かに好きだけど、多分それ以外のところに惹かれてるところが多いかなと思うんだよね。
性格なんかは本人と話したことも無いから分らないけど、ステージに立ってる姿とか、踊ってる姿とか、そういう所からにじみ出る何かがすごく私の琴線に触れるんです。
ステージに立ってるみっちゃんは目を放せなるくらいにすごくカッコイイ、だから自信持っていいと思うよ



演舞城の千秋楽が1日先に延びたみたいで
いや、毎回毎回こんなんじゃどうなの??っておもうけどね。
マナーを守ってくれるファン…とかいうけど、一番マナー守ってないのは事務所の方じゃね??
と思う私ですけど。

とにかく演じてるみんなは2公演増えた事でそれなりに体への負担もあるだろうし、大変だと思います。
滝様はじめjuniorのみんな、スタッフさん、そしてみっちゃん、最後までケガに気をつけて素晴らしい舞台を見せられるよう気力を尽くして頑張ってください。
遠くから応援してるからね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

○○MAX!! 

 

昨日の公演の口上でフジキタが揃って言ってたみたいですね↑

最初キタヤマが。
次にタイピが乗っかって、
最後本元の藤間君がボクが本物です、って〆たらしいけど(笑)

お互いの口上のときに笑ってたみたいで、
他のシーンでも中良さそうに二人で話してる所が見られたとレポめぐりしてて知りました。

シンメ厨でもなんでもないけど、やっぱり仲良しだとうれしいな


そうそう、実は木曜日に演舞城、また行って来ちゃいました
やっぱり我慢出来ない性格

旦那が休みだし、夜公演だったら夕飯の用意していけば大丈夫かな?と思いつつ、でも旦那に中々言えないし、東京の友達が「子供見ててあげるから土日においでよ~」と声かけてくれたこともあってどうしようか悩んだんですが、木曜のチケットの譲り先も見つからないし、土日のチケットも見つからないので旦那にお願いして行って来ました。
あんまり席はよくなくて、もしかして見切れちゃうのか?と心配してたけど、ちゃんと見れたしよかったです。

キタヤマクンはやっぱりかっこよかった

実は金曜日の夜から上の子が熱出してるんですよねぇ。(でも異様に元気ですが)
土日のチケットだったら、こりゃ行けなかったです。
ホントによかった

ステージフォトも第2段まで買えたし。

・・・・・・・

・・・・・・・

っていうか、昨日から第3弾出てるらしいんですけど ̄□ ̄

しかもウィズラブの時の写真なんだって・・・jumee☆Feel Depressed4

お願いだからWEBで販売してください~。
革命の時の後半の写真も結局手に入れられて無いんだよ~。
どうして最近WEB販売してくれないんだろうね?

今回のステージフォトは写りもよくって
第1段は執着獅子の時ので、とってもカワイイ。
第2段は景時のだね、オールバックなみっちゃんですけど、きりっとしてていけめん。背後霊の高竜もイケメン
あ~With Loveの写真も欲しい!!!某所で探そう!!


そして、もうさすがにこれで演舞城は最後です。
もう行けません。
その分、キタヤマクンの頑張る姿を目に焼き付けてきたから、しばらくは大丈夫。


プレゾンの申し込みも来週までだしね。
平日は取れるよね?
土日はやっぱり激戦になるのかな?
1日1公演の日が多いから、追加出たりするのかな?
今までプレゾンって関係なかったから全然要領得ないです。
とにかく3公演は見たいなぁ。
今回みたいに写真とか出ちゃうなら、やっぱり後半も押さえとかないといけないし…。

いろいろ悩みますね~。


今日は少クラ無いんだ

あ、でも明日は裸の少年で久々にみっちゃんが見れます
佐野さんに怒られる北・宮、楽しみ~



↓エントリーの拍手ありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

色々たまってます。 

 

今日1日お腹が痛くてどこにも行かずに篭ってました。
お陰で明日の食材が・・・。
風邪引いたのか夕方にはまた微熱が出ちゃったし、なんか最近調子悪い…。
外は大雨降ってて、低気圧が来てるせいかな?低気圧の時って調子悪くなるんだよね。

さて、週末から色々書きたい事があったんだけど中々書けなかった~。
そうそう、お花見も行って来たのです(つなびー参照)
あちこちで桜やら桃やら菜の花やら、花がいっぱい咲いてて気持ちのいい季節ですよね。

東京はもう桜散っちゃってるみたいだけど。


土曜日のお城連載。
今週はみっちゃんとたいぴでしたね。
確かお昼更新だったっけ??とか思いながら確認せずに別の事やっててすっかり忘れてた私
3時過ぎにいつもますだ連載をメールで送ってくれるお友達がふいにしてきてくれて、いつもの連載かと思ったら北山宏光と名前が
ごめん、私ホントにこの時のテンション明らかに違ってた(もうますだの送らないって言われそう)

ラッキーな事最近無い…って、そうかな?きっと気づいて無いだけだよ~。
だって入所の時…ってもう何年も前なの??って話じゃない

でもそうだね、きっとオーディションの日に部活が休みじゃなければ今のみっちゃんはいなかったんだもんね。
それはキタヤマ君にとってのラッキーな事だったのかもしれないけど、ファンにとってもラッキー…と言うか感謝したい事でもあるよね。
今こうやってキタヤマ君に逢えてる事もそのお休みがなかったら実現しなかったのかもしれないんだもんね。
だから部活の顧問の先生にも感謝!真っ黒けのサッカー小僧を合格にしてくれたジャニさんにも感謝だね(笑)

それにしても滝様連載だと何でこんなに文章が可愛いんだろう?
えびきすの時はなんか大人になったのかな?って思うくらい真面目な文章だったのに。
それだけ滝様が好きなのかな
みっちゃんは肩もみが上手なようで…是非私の肩も…いや私ってあんまり肩こらないんだけどね

最後のプレゼント…読んでほほが緩んじゃったよ←一人で携帯を見ながら笑ってる人…気持ち悪い
みっちゃんの見た桜の花。
キレイだなぁって思わず撮ったのかな?
それともファンにも見せてあげたいなって撮ってくれたのかな?
みっちゃんが見たものを見る事が出来る…すごく嬉しかったです。
素敵なプレゼントありがとう~


そして、日曜日の少クラ。
あんまり出番が多くはなかったけど、カツンメドレーのエビキスがカッコよかったねぇ。
juniorコロシアムはなんかあんまりヤル気無さげでしたけどアップロードファイル
(お願いプリーズももっとキャワな顔とか作ってくれたらよかったんだけどね)
ただ1箇所、たまちゃんの喧嘩した彼女に謝る台詞の時…タマちゃん以上に恥かしがってるみっちゃん…アップロードファイル
なんで??なんであんなに恥かしがってるの???
おかしいよ~??
もうさ、どんだけタマちゃんすきなんだろうねぇsc06
もうあのシーンが可愛すぎました

それにしても、終わってから渉君も居たの思い出して「あれ??」って。
BLOG巡ったら、かなり出番CUTされてるらしく…。
まぁTV的な事ってあるとは思うんだけど、そんな丸々CUTしなくてもいいんじゃない??
とちょっと思いました。



そして昨日の収録。
滝様飛び入りで無限の羽とシャララをやったそうで。
これはホントに楽しみ
ただハンドマイクだったらしいからあのシャララのエロエロな手の振りは見れないのかなぁ??
Mステでもしやるなら是非演舞城Versionで女性ダンサーさんもつけてやって欲しい~萌え(っていうかバックにつくのかさえ分らないんだけど

収録についても城組+タマちゃんの出番が多くて、しかもにゅすにjuniorコロシアムを取られちゃったから他のメンバーの出番がかなり少なかったようで…。
去年も確か演舞が終わった後の少クラでなんだかかなり扱いが違うなぁ…と思った覚えがあります。
キスマイメドレーも選曲が何か微妙って言うか…。
いえ、ツキノミチはすごく嬉しいけど

まぁ、色んな思いがあるのは仕方ないよね…。
私はみっちゃんが好きで、みっちゃんを見れると思うと無条件にテンション上がっちゃうけど。
そんな私だって、みっちゃんがちょっとUP無かった…って言うだけでものすごく落ち込んだりするし…。

次回はキスマイの新曲があるといいなぁ。



追記から拍手レスです。
パチパチだけの方もありがとうございます~
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

複雑な思いも。 

 

昨日の少クラ~。
先週に出番が多かったので、今週はあんまり無いんだろうな~と思ってたんだけど、思いのほか沢山あってびっくり。
特に腕相撲には萌えましたうぁー!
千ちゃんと手を合わせる時のガツッと握る所がなんか男らしくてドキドキだったんですけど。
で、あっさり千ちゃんを破っちゃったキタヤマクンだけど…。
千ちゃん5人と戦った後だったし、しかも左利きだし
あれはどう見てもキタヤマクン有利な戦いだったかな?
でもカッコよかったからなんでもいいんだけどアップロードファイル





そして、昨日突然入ったビックリなお知らせ。
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

「…そんなタマちゃんが好きです。」 

 

なキタヤマクンが好きです萌え


昨日は待ちに待った少クラの日でしたね~。
なんかこんなに待ち遠しかったのって久しぶりかも。
子供たちが見てたTVを6時になってすぐに奪って見ちゃったもん(笑)←酷い母

そうそう、気になっていた脱金髪!!…でも思ってたより明るい色に見えましたね。
ぽぽろんの時の色よりも若干暗めだけど…何回も色染め直すの大変そうだけど(自分はマニキュアのみで染めた事ないのでよくわかんないんだけど)髪の毛痛んだりしないのかなぁ…それだけが心配。
演舞城はこの色で行くのかしら?(勝手に出る事にしてます)
それともまた黒にするのかなぁ。
髪の毛で大分雰囲気変わるよね、かなり若返ってカワイイ雰囲気になってましたねほ

あ、でも私金髪みっちゃん結構好きなんで、ちょっと淋しいかも(金髪みっちゃんは王子様~~)
だってレスキューの時も髪の毛が地味になったせいか全然見つけられなくて…。
っていうか、レスキュー全然映らなかったよね??
ポジションがセンターじゃなかったからかな。
でも最後のワラワラで踊る所はフミキュンの隣でガシガシ踊っててカッコよかった~
みっちゃんの好きな所が踊ってる時にメッチャ顔がカッコつけてる所なんです。
ガシガシ踊ってるのに、必死なブサイク顔になってなくてカッコいいんだよね。
で、遠目のアングルなのに何故かカメラ目線だし(笑)
そういうキタヤマクンが大好きです

そしてタマちゃんとのお手紙交換。
タマちゃんに「みんなの事考えて色んなアドバイスをくれますね」といわれた時の恥かしそうな仕草。
「しゃぶしゃぶ~~の効果音をいいながら食べるそんなタマちゃんが好きです」と手紙を読むキタヤマクンがすごくカッコよくって、私はそんなキタヤマクンがすごっく好きだなぁとシミジミ感じました。
そういえば一緒に海に行ったりしてるって言ってたけど、2006年頃の雑誌に北玉の対談してるのがあって、しきりに「海に連れてって~」と言うタマちゃんにめんどくさそうに答えてたみっちゃんだったけど、アレから2年…いつの間にか自然に遊びに行ける間柄になったんだね。
なんか嬉しいね。

そして、エロエロダンス~~(笑)
結構このBGMが好きです私。
スターウォーズダンスの時の音楽も好きだけど、どっちも聴いてるとアドレナリンが放出する感じ。
で、エア○○○ですけど…kao02
まぁ、エビキスコンでアレを見た時は正直どんな顔をして見たらいいのか…みたいな感じだったんですけど、
TV画面を通して見ると刺激が弱まるのか、それともTV向けに変わってたのか、まぁ普通に喜んでリピートしてます←アブノーマルですかね??
あれ、みっちゃんと千ちゃんのポジションが美味しすぎで他のメンバーのはあまりよく見えないよね。
ホントありがたい&ご馳走様で~すアップロードファイル←って言うのもちょっと変?
で、その後の2・2・3に分かれてのブレイクダンス風なアクセントダンス??
千ちゃんと片手倒立するみっちゃんがカッコヨスギなんですけど~~~うぁー!
横宮は渉君が超笑顔でみやっちに寄りかかる所がなんか可愛かったし(でもみやっち痛いんじゃ??と心配になったけど)最後にパフォした藤タマニカがダッシュで舞台奥に走っていくのを見て、なんか頑張ってるなぁってうれしくなりました。

そしてキスマイコーリングローラーVersion!!
もう説明はいらないですよね~。
とにかく楽しいっ
みんなが笑顔で楽しそうなのが一番嬉しい。
みんなで1列にくっついて滑る所で先頭のみっちゃんの後ろがたいぴで、で、そのたいぴの手をみっちゃんがしっかり掴んでるんだよねぇ~。
私って別にそんなにフ女子でもないし、フジキタで踊ってたり歌ってたりする時とかやっぱりシンメはいいなぁって思うけど、それ以外は特に仲良しこよしに拘る事も無いんですけどね…でも、こうやって手を握りあっていって欲しいなぁって思うんだよね。
だからなんか嬉しかったです
あとみやっちが「かんぺきだぜぇ~」って台詞言ったのも嬉しかったし、最初のニカちゃんと千ちゃんで転んだ振りするのも可愛かったし、それと最後のキスマイボーリング(笑)
私って小芝居担なんで、みっちゃんと千ちゃんのあのくだらない小芝居がとっても楽しかったです。
みんながコロコロ転んでる姿もホントにステキあ~キスマイみんな可愛過ぎっ
ホントに彼らに神々降臨して欲しいなぁ。

そんなこんなでとっても楽しかった少クラでしたsmile-8




あ、juniorリーグ忘れてた


↓のエントリーに拍手いただきありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

男にセクシーは必要ないっ!! 

 

木曜日から小学校が始まったんだけど、地元の給食センターで職員が集団で体調不良の為大勢休んじゃって、安全確認の為にご飯と牛乳しか給食では出無いっていう事態になってます。
おとといはご飯にゆかりをかけて食べただけだって(普段はおかずだけ食べてご飯は残してくるんだけど)、家に帰ってきてお腹すいたお腹すいたって騒いでました。
今日はおかず持参。
とりあえず水曜日まではおかず持参しなくちゃいけないんだって。
幼稚園じゃないのにお弁当持ちなんて…

明日から連休だけど、お金ないしなぁ…。
さっき旦那から、「日勤になるかもしれない…(今は2交代勤務)って給料減るよどうしよう」ってがきて、秋くらいから結構不況の煽りをうけて残業0時間とかになっちゃってかなりきつかったんだけど、ちょっと私も真剣に働く事考えなくちゃ…って感じです。
ヲタク活動も自粛しなくちゃいけないかも…。
今もヲタ活動費は基本的に自分の貯金を切り崩してるんだけど、限りあるものだからそんなにバカスカ使ってばかりもいられないしね。
でも不況でなかなかいいパートも見つからないし…

あ、なんか暗い話ばっかでスミマセン。

テンションて、今月の3誌の感想でも書こうかなぁ。

今回もなんだかんだで3冊とも買っちゃった我慢の出来ないダメ主婦です。
でも、P誌は写真イマイチだったかなぁ。
なんか衣装が…P誌っていつも衣装が微妙なんだよね。
でもたいぴの衣装はなんか似合ってるよね?
TEXTはみんな結構しっかりとして事書いてるなぁって。
キタヤマの「デビューはして無いけど…」っていうくだりがちょっと気になっちゃったけど。
そんな事いわないでデビュー目指すんだからね


で、次はW誌
まずね、プレゼントのスリッパもってるキタヤマがかわいい
ここのキスマイ君たちみんなビジュいいよね??
このベージュのスリッパカワイイなぁ応募しちゃおうかなぁ。

で、キスマイのページなんですけど…まずこのシチュエーションが良く分らない(笑)
この毛むくじゃらなのれんみたいなの何??
P129の撮影こぼれ話によると、コンセプトはせくしー&すぅぃ~とだそうで。
なるほどね、だから上目遣いなんだ。
で、なんで手が胸に??(笑)
まぁ、でもカッコイイし、あんな目で見られたらキュンとなりそうだしOKだけど、髪の毛が…なんか所々プリンなのが気になるよ~(メッシュ嫌い…)
千ちゃんはカワイイ。
わたるんの表情は結構好きです。
玉ちゃんはやまぐちももえ??
たいぴはこういう顔させたらプロだね。
ニカチャン…
みやっちは綺麗なんだけど、毛むくじゃらののれんが何か気になるんですけど。
で、みやっちのページ…超カッコいいんだけど。
うん、みやっちって結構イケメンだと思うの。
コンサートとかでもいつもカッコいいなぁって思うもん。
で、このキスマイページは対談なんだけど、ホントにキスマイの対談っていつも面白くって好き。
今回は色々過去の喧嘩話とかぶっちゃけてて楽しい。
なんかそれぞれのエピソードが「らしいなぁ」って感じなんだよね。
絡みすぎてすれ違っちゃうたいぴとか、最初っからキレられてるニカちゃんとか。
でも汗かかなくなった千ちゃんがなんか心配なんですけど…(笑)
そうそう、ここでキタヤマが楽器とかやってるから曲作りたいって言ってて、jr.アンサーズでもピアノやろうかなって言ってるし、実現するといいなぁって思います。
今度の少クラでエレギひくキタヤマを見れるのもすごく楽しみなんだけど、ピアノ弾くキタヤマもすごく見たい~。

そしてさっき書いた撮影こぼれ話での写真。
たいぴとせんちゃんとキタヤマが同じポーズなんだけど、千ちゃんのは「ど~も!!」って感じにしか見えないし、キタヤマは「あ~??」って感じだよね(笑)でもこの写真がすごく好き!!なんでこっちを使ってくれなかったの??って言いたいくらい(笑)
なんかこういう男らしい顔するキタヤマがすごく好きなんだよね。
写真の説明でセクシー担当の北山と藤ケ谷って書かれてるけど…私キタヤマがセクシー担当って思ったこと無いんだよね。

「SEXY」ってテーマの少クラでキタヤマが「オトコにセクシーなんて必要ないっ!!」って豪語してるんだけど、私はそれを見てすごく感動しちゃったんだよね。
だって私もそう思うんだもん。
キタヤマが「オトコが頑張ってかっこつけていればそれがセクシーに見えるんではないか」って言うような事を言ってたの。
私も男の人のセクシーって言うのがどうしてもよくわかんない人だから、例えばジンカメさんの持つ独特のセクシーさとかね。
確かに色気はあると思うんだけど私には全然ビビッと来ないって言うか…。
腰を回したり官能的な表情とかされても何とも思わないんだよね。
だけどキタヤマが精一杯かっこつけてる姿はドキドキするんだよね。
これは単に好みの問題なんだろうけど。
でもキタヤマって誰かから見られるカッコよさとかセクシーさを演出してるんじゃなくて、自分でカッコイイと思ったことをそのまま形にしてる…そういう感じがする。
もちろんみられる事もすごく意識してるしメチャクチャナルシーだと思うけどさ。
でもそのナルシーな所がすごく好きです。
いつもカッコいい所を見せようとしてくれてるし、逆にバカっぽい所やキャワな所も沢山見せてくれるし。
あ~、こんな事かいてるだけで、キタヤマが好きだなぁって苦しくなってきたよ(笑)


最後D誌
今度は一変してキャワなキスマイ。
うん、キャワなんだけど、ニカチャンと千ちゃんの眉毛が薄すぎませんか??
キタヤマは逆にコレくらいでちょうどいいから(最近ちょっと濃すぎるよね?)
私はみやっちの写真のキタヤマが可愛くて好き。
この横顔大好き~
このちょっと上を向いてるお鼻が好きなの(よく扱いされるけど)とがらせてる唇も
なんでこの子こんなにかわいいんでしょう??(今日もフィルターばっちりです)
で、これもTEXTが対談なんだね~。
2009年を占うバトルトーク(笑)
ホントに対談になるといい味出すよねキスマイは。
モテ運最高のたいぴが一番もてないオトコをわざわざ先生に聴きに行っちゃったりとか…(笑)

キタヤマがリーダー気質があるって言われて「え~やだよ~、お前らは放し飼いにするのが一番いいんだよ」っていう一言。
そうだよね、みんなをまとめなくちゃいけないリーダーみたいのって多分苦手だよね~。
一人っ子だから多分そうだと思うんだよね。
でも自分がしっかりしなくちゃとかそういう責任感はあるんだよね。
多分まとめるのはたいぴで叱ったりするのは渉君の仕事なんだろうな。
玉ちゃんに「釣りに行こう」って誘われるけど、いざ当日になると「暑いから今日は辞める」とか言われちゃうキタヤマ(笑)
Bがたんに翻弄されてるよね(笑)
でもきっと怒らないんだと思うよ。
私もそういうのは結構平気。
「あ~そうね、暑いもんね~」みたいな。
きっとOがたんの人はすごく怒ると思うけどね。
あれ?でもキスマイはO型いないよね?
あ、だけどたいぴは絶対に怒りそう(笑)




↓エントリーで拍手していただいた方、どうもありがとうございました

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

週末恒例の。 

 

相変わらず毎日キタヤマ漬けの毎日を過ごしてる私です。
先日キタヤマ担の大先輩Kさん(ありがとうございました~)から嬉しい贈り物が届いて、またまた熱が上がってしまってます。
だって、すごく可愛くて、カッコイイ

この所ずっと過去モノにハマッててお気に入り映像とか色々あって語りたいんですけど、今日はとりあえず昨日の少クラの感想を書こうかなと思います。



昨日の少クラ。
いつもここではキタヤマ呼びの私ですけど…今回はあえて「みっちゃん」呼びでいこうかな(笑)
なんかね、みっちゃんって感じだったんですもん。


2008メドレー
まず最初にキャ~~うぁー!ってなったのが、スターライト。
だってカッコよかったんだもん。
あの金衣裳…私かなり好きかもしれない。
単独コンで見た時はそんなに…だったのに。
あのね、首元についてるモサモサ(ふぁー)がカワイイ。
で、この歌の時は前髪が邪魔なくらいばさーってなってるのが…カッコイイ。うふ
どうやら私、前髪のあるみっちゃんがお気に入りみたいです。


3ユニメドレー
みっちゃんはサマタイムで登場。Kちゃんと並ぶとちっちゃいみっちゃんはにゅすの曲のイメージあんま無いよね、きっとドンストの方が歌いやすかったんじゃないかなぁ。
無責任ひーろは代々木コンでも盛り上がってたけど、嬉しそうに踊ってるみっちゃんがキャワほ


Jr.リーグ
みんな揃ってよっこいしょ~がかわいい(笑)それにしてもエミュ(カミューですけどうちの子がエミュと呼ぶので)っていいキャラしてる(笑)
ねぇ?にっかちゃんはレインボーズじゃなかったっけ??
第1試合1回選はみっちゃん、場外に寝転がってアピするもあまり拾ってもらえず…アップロードファイル最後抱き起こしてくれるみやっちがメチャクチャ優しい
2回戦でフミキュンがイスに座ったにもかかわらずそのイス奪い取ってたゴセキ様(笑)そして何故かそのフミキュンに座ってるたいぴ(笑)さすが、いいトリオですね(笑)
そして、何と言っても爆笑と萌えの塊の第2試合。
まず1回戦、イスに抱きつくみっちゃんが可愛すぎるっ。
ゴセキ様とかフミキュンに「これは無いでしょ~」とか言われ、中丸君にお尻叩かれてもイス離さないみっちゃんがホントにカワイイ☆で「まぁいいっか」って言われてちゃっかり座るみっちゃんにすかさず座るたいぴ。二人の間に流れる微妙~な空気がもうたまらない
そして2回戦の世界でたった一つの花の歌に合わせてイスの周りを回ってる時、みっちゃんの尻尾がピョンピョンと揺れてるのっ!!あの尻尾、動くと超カワイイわ~~、ヤンキーとか言ってごめんねでもなんであの尻尾付いてるのかやっぱり謎…。
3回戦、とにかく爆笑でした。塚ちゃんの頑丈なお尻も凄いけど、あんなに上手にぶっ飛ばされるニカ千もすごい!!そして、やたら「アスリート、アスリート」と同じ言葉繰り返すみっちゃん…がどこか残念で…でも愛おしい~(結局激甘。)
第3試合は12→1。イスに座ったみやっちの後ろで千ちゃんが怒ってます(笑)
今回みっちゃんはあまり活躍しなかったけど、萌え所満載のJr.リーグだったよ~。


目覚めろ野性のQuestion?がカッコヨスギ。
密かに(でもないか)よでぃーオキニなんですよ、とにかく美形だよね~、今日もビジュアル最高です


すっかりその気でFight!petit
みんな良かったよ~、千ちゃんの自前の衣裳(笑)京本君の亮ちゃんとかそっくりだったし、みっちゃんの真似の雰囲気ばっちりだったし、山田様の真似がメチャクチャ似てたし…でもPサマは似てなかったけど
ニカチャンのつばさ君もそっくり(笑)わたるくんの掛布さんも似てた!!はっしーのクシャミボイパが意外に上手でみっちゃんよりも上手なんじゃない??って思ったんだけど
それにしても渡辺君は芸達者だねぇ。



祈り
この白衣装…いいんだけど…いいんだけどさ~…藤北…ヒゲが…(笑)
いや、ヒゲも許せるんだけど、この白衣装にヒゲがアンマッチングじゃないかと


DAYS
エビキスコンを思い出すよね。でもみっちゃん気持ち入りすぎて眉間にしわが…。でも最後のUPの横顔が素敵


クリスマスSPは私はにゅすコン名古屋からの帰りの電車に揺られてる時間なので、録画でしか見られないんですけど楽しみです。
今月は3回見れるんだもんね。
プレミアムもいいけど、通常放送も3回にしてくれると嬉しいんだけどな。

-- 続きを読む --

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

週末のあれこれ。 

 

なかなか更新できないでいたら・・・12月に入って初めての更新だった
もっとマメに更新できたら・・・とは思うんですけどなかなか・・・ね

前回のエントリーでjuniorBoys時代の過去映像を見つけた話しをしましたが、そういえばPサマ関連の少クラ過去映像とかにもしかして映ってたりする??
と、先週も古い少クラのPサマ映像からキタヤマ君を抽出する作業を繰り返してました。
意外にね、Pサマのバックにもジュニボ時代の藤北&ますださんが映っててびっくり。
今まで全然気が付かなかったんですよね。
で、Pとキタヤマくんの仲良さげなシーンもいくつか発見しちゃいました。
Pさんと並ぶと思いっきり一般人なキタヤマクンなんだけど…
でもね、黒髪で短い髪…まだまだスポーツ少年…って頃のキタヤマくんを見てると、いつどこでどうして今みたいになったのか途中経過が良くわからないから中々混乱しています(笑)
黒髪の純粋そうでまだ染まりきってない雰囲気のキタヤマ君もある意味すごくキタヤマ君らしくて…すごく真剣な顔でお仕事する姿を見るたびに「あ~この人が好きだなぁ」と思ってしまうイタイ私でした。


さて、そんな風にここ数週間の露出不足を過去映像で補ってた私ですけど、週末にはヲタ3誌の発売、そして久しぶりの少クラ。
最新のキタヤマ君に会えるっ!!ってことで、雑誌と少クラの感想です。


○ヲタ誌はね、私はW誌が一番好きです。
他の2誌がカワイイ路線だったのにW誌だけちょっとかっこつけてますけどそれが逆にいいなぁって。
それにTEXTが好きですね。
コンサートに関して自分に満足して無い…だからやる前よりももっと続けていきたくなったと言う言葉。
私のキタヤマに対するイメージが最初とはドンドン変わってきてて、でもそれが嬉しかったりします。

他2誌もそれぞれなかなかよかったです。
プレゼントをもらうのが好きじゃない…嬉しいっていう感情表現がうまく出来ない…って言う言葉に共感する私。私も嬉しさの感情表現って苦手なんですよ。
一人っ子特有の性格??


他のメンバーのTextではみんなコンサートでお客さんの笑顔がすごく嬉しかったって書いてる子が多いのが印象的でした。
私も横アリではホントにメンバーも嬉しそうで、客席もホントに嬉しそうで、すごく幸せを感じたコンサートだったから、それをちゃんとメンバーが感じていてくれた事が嬉しいなぁって思いました。





○少クラ
この回はアラシ上海から帰国後すぐの収録だったんだよね。
だからかな?結構疲れが顔に出てる汗ほっぺがゲッソリしてるし…。
でも色々見せ場が沢山あってよかったです。


冬メドレー
BRAVO?…この曲知らないでもキスマイオリジナルって言われたらそうかも??って思う位ピッタリだったような。
めずらしくタイピがフェイクしててそれが何だかすごく新鮮で、でも上手でいい感じでした。
いつもRAPがタイピでフェイクがキタヤマって感じだから、たまにはこういうのもいいよね。
ニカチャンがRAPでタイピがフェイクとかね(でもキタヤマのボイパはちょっと…と思うんだけど)


juniorリーグ
収録レポ読んだりしてたので、楽しみな反面ちょっと心配だったりもしたんですけど…(笑)
カワイちゃんに「キタヤマ…行く??」って言われて「おれっすか??」って言うキタヤマが超カワイイ
Kちゃんとかみんなになんか心配されてるのが面白かったです。
終わった後でしょおんに抱きついてるのがもうどうしようもなく可愛かったよね??
きっとキタヤマ担の人なら「しょおんと変わりたい~~」って思ったよね??
でも丸山君に「本人とのギャップが…とか、そっちの方面行った方が…」とか言われてて、「え??」とかちょっと思ったんですけど。
だって私の中のイメージはどっちかと言うと、イケメンセクシーキャラ…と言うより、オッサンギャグ寒いキャラ…(笑)だよね??違う??私間違ってる??


WISH
they武道って??これ新ユニ??山亮とメイドの高橋竜君は覚えましたが他の子は知らないんだけど。
メイドはジュニアの中でも結構押しなんで、壊さないで欲しいなぁと思ったりして。
でもみんなダンスガツガツ系でいいですね。
でもその後に出てきてダンスするエビキスがやっぱりカッコいいなぁ。
キタヤマのこの衣裳、コンで見た時はあんまり好きじゃなかったんですよ、レースの腰巻がスカートみたいで女の子みたいなんだもん。
でも尻尾、しっぽと色んな所で目にしたんで、尻尾の確認をいつかしたかったんで、リピートしまくってやっと確認しました!
白いから気が付かなかったよ~。
あれだよね?ヤンキーがよく車のバックミラーの所にぶら下げてたり、ベルトにぶら上げてたりするヤツ!!(笑)
どうせなら後ろにつけて欲しかったなアップロードファイル


納豆同好会
新ユニって言うからなんだと思ったら(笑)でも嬉しい~~!!納豆同好会大好きです!
そういえば昔トッツの噂マンで納豆同好会のやったんだよね。
あれ当時さらっと編集して消しちゃったんですけど今思うと勿体無かったなぁ…。
それにしてもこの金衣装がすごくカッコいいんですけど??
あれ?この衣装ってこんなんだったっけ?
って思ったら、ファスナー閉めてて、細いウェストが強調されてるからかっこよく見えるのかな?
ホントに腰細いっ!!超カッコイイ
カッコいいのに喋りがウザいのがまたいいんですよね(笑)
納豆同好会これからもチョコチョコと出てきてくれるといいなぁ。


ソロ
とにかくダンスがカッコいいんだよね。
曲は私はあんまり好きじゃないんだけど、カッコいいダンスが見れるからすごく嬉しかったです。
タイピのレットミーもね~…私がこの曲あんまり好きじゃないんだよねアップロードファイルタイピの雰囲気にはあってるんだと思うんだけど…どうせなら指輪とか歌って欲しかったかも。
(歌のうまい人にはメロディのキレイな曲を歌ってほしいなあって思っちゃうんだよね、今度はツキノミチを二人で歌って欲しいな)


エンディング
真冬のナガレボシを歌うキタヤマの声がすごくキレイだった。なかなかね、にゅすの曲ってあまり歌ってるの見たこと無いから新鮮です。
いい曲だからジュニアももっと歌ってくれると嬉しいなぁ。



来週は確か玉ちゃんとかわたるくんとかミヤッチのソロもやるんだよね?エビキスのDAYSも。
楽しみですね





あ、内君ソロコン(なのか?)の当落出ましたね。
私は申し込みした20日の夜公演が無事取れてたんですけど、実は出るであろうと思ってた追加の昼公演に回されるの希望してたんですよね~。
っていう事で交換希望なんですけど、またまた親子席での申し込みしちゃったんで、チケット来るまで身動きが取れません。
なのにチケット到着がいつなのかわからない~~。
ちょっとギリギリすぎるよね??いつもこんなんだっけ??
年末は色々チケット発送が重なってるから事務所もワタワタしてるのかしら…。


ってことで、とりあえず20日参戦予定です。
もしいかれる方がいたら声かけてくださいね~アップロードファイル





category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

代々木の感想を書くつもりだったけど・・・ 

 

先日お友達にいただいた最新版裸の少年。
これ、今日見たんですよ~。

もうね、ないのうぁー!

キタヤマかっこよすぎて、萌えポイント高すぎて。


まずね、相方がたいぴ。
大体このコンビだったら、たいぴが赤で、キタヤマは緑なのに。
何故か今回赤です。

で、賢人がゲスト賢人の佐野稔さん。
ラーメンにうるさい人(ラーメン界の神様みたいな人??)なんだよね?
私前回の見れて無いんだけど、キタヤマ怒られたんだよね?
で、何故か今回も佐野VSキタヤマみたいになってます(笑)
これがメチャクチャ萌える

だって、いつもは賢人様たちにニコニコしてよいしょして、めっちゃ笑顔で「おいしい~~~」
って言ってるキタヤマが今日はなんかテンション低い。
態度が投げやり。
これはわざとなんですかね?お芝居なんですかね?こんな態度でいいんですかね?
みたいな感じなんです。

で、佐野さんもまたそんなキタヤマにのみ突っ込みいれまくる。
「ぱ、ない」って言って怒られるし、「佐野さんすごいですね~」って言っても怒られるし…。
で、それにのっかるたいぴ。
「おまえ、のっかってんじゃね~よ」みたいにまたまた不機嫌ちっくなキタヤマ。

でもね、ラーメン食べる時のキタヤマは、とてもかわいいの。
特に3件目のつけ麺食べた時の「超~うまい」っていう顔が超~キャワうふ


で、極め付けが、最後に行ったお店の店主が一人でやってるって聞いた佐野さんが「誰か人入れなくちゃいけないな…おまえココ手伝え」って言われて、「え~~っと・・・アップロードファイル」みたいになってるキタヤマにまたまたたいぴが「ちょうど今仕事無いですし!」だって(笑)
いや、仕事あるでしょ??ホントは(あっちのリハとか、こっちのリハとかで急がしかった頃じゃね?)
あ~、でもあのお店に行けばキタヤマに会えるなら絶対に行くのに!!



なんかね今回、すごく自然で普段のキタヤマはこんな風に普通でウザくないんだろうなぁって、
そんなふうに思ってみちゃいました。

かっこよすぎて、また何度もリピートです。


ってことで、代々木の感想はまた明日(書けるかな…




category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

水泳大会 

 

今日は台風のせいかすごく暑い日でした。
太平洋側のほうは雨とかすごかったのかな?
近頃は朝晩寒いので窓なんて開けてられないんだけど、今も気温が下がらなくて真夏のように窓を開けてます。
朝にはまた寒くなるのかな?


さて、今日は昼間旦那がいないのをいいことに色々DVD見たりしてました。
にゅーすのパシコンドームやら、昔のYa-Ya-Yahとか少クラのDVD。

キスマイ結成(ますだくんのいる頃の)当時のキスマイくんたちとか、少クラで初めてマイクを持たされたますの映像の後ろで踊ってるキタヤマを発見したり、Ya×3の水泳大会とかフットサルなんかを見てました。
特に水泳大会はこれを増友さんにいただいた時にはもちろんますしか見てなかったから、キタヤマが出てる事は知っていたけど、特に注目してなかったのですごく新鮮な気持ちで見てました。

まだね、髪の毛の黒くて短いキタヤマ。
体つきはちょっとふっくらしてるのかな?
でも少年ぽくてカワイイアップロードファイル

相撲対決でたいぴと対戦するキタヤマ。
二人とも譲らずいい勝負だったんだけど、最終的にたいぴに負けちゃうキタヤマが残したコメントは「藤ケ谷はずるいっ!!、体がぐにゃぐにゃしてるんだもんっむっ」何それ?言い訳になって無いし(笑)なんか言い方が可愛いし

でもリレーでは第1泳者でまたもやたいぴと対戦。
今回は勝ちましたにこ
体の筋肉をフルパワーで活用したような泳ぎだったよ。
水泳歴15年(くらい??)のますには到底及ばない感じだったけど、なかなかやっぱりスポーツマンなんだねハート


そして、キタヤマのいる赤チームが勝った水泳大会。
負けた光チームのリベンジを受けて2回目の水泳大会も行われたわけです。

で2回目もまたまた色んな所で大活躍。
まず最初のイントロクイズ。
泳ぎの達者なますがフラッグに手をかける瞬間に旗を手にしたのはキタヤマ。
多分のってぃとハイタッチしたのかな?男らしい仕草にキュンうれしい

その後も赤組の支えるポイントゲッターとして、ちょこちょこと映ってたりして。
で、面白かったのが水中騎馬戦。
どうやらキタヤマはてごしの乗った馬の先頭。
いや、てごしくんはね、勝負事になると周りが見えなくなるくらい真剣になっちゃうんですよ。
おかげで馬役のキタヤマは大迷惑(笑)
特にますとの対決に気合入りまくりのてごしにフラフラしてるキタヤマ。
しかもてごしに帽子を取られた後、なぜかキタヤマの髪の毛つかんでるます…
え~っと・・・キタヤマさん・・・すごく顔が怒ってますアップロードファイル
ごめんね、ますださんも悪気無いと思うんだけど(多分・・・)

そして、今回もリレー。
今回は3番泳者だったから、直接たいぴとの対決にはならなかったけど。
結局アンカーのしょおんがリードを守りきってキタヤマのいた赤組が勝利!!
いつもますの素晴らしい泳ぎを見たいのに、ますに至るまで差がつきすぎてて全然泳いでる姿見れないんだよね
で、結局この回もヤブ率いる赤組が総合優勝でした。


そして、元Jリーガーから1時間以内に3点取れるか…と銘打ったフットサルバトル。
途中から助っ人として登場したのがますとキタヤマのサッカー得意コンビ。
登場の時から二人で並んで「ドゥ~~~ン!!」ってやってます。
身長も似な様なもんだし体系も似てるし(笑)
で、モネーロに「体系見てるとサッカー上手そう」とか「シャコタン系」と言われ、すかさず「足短いって??」って突っ込みいれるおっさんぽいキタヤマ。
そこで何も言葉が出てこないおっとりとしたジュニア歴は大先輩のます。
これ見てるだけで、キタヤマの物怖じしない性格が出てるなぁと感じた一こまです。

ここでのサッカーはね、キタヤマはメチャクチャ上手い!!
点入れたわけじゃないけど、動きが全然違うの。
ますもそこそこだけど、動きが全然鈍い。
やっぱり高校まで真剣にサッカーやってただけあるよね。
のってぃやヤブも上手かったけど。
のってぃは反射神経というか運動神経がいいんだろうなぁって感じ。
ますとのってぃとキタヤマ。
この3人で踊ったり歌歌ったりするの一度見てみたかったかも。



明日は旦那の実家のお手伝いに行ってきます~。
稲刈りだよ、稲刈りっアップロードファイル






category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

結局。 

 


手作りしてる暇がなかったので、買って来ました。
ラズベリーとchocolateのケーキ。
あんまり甘くなくていいかなぁって。
道場さんと食べてたケーキに似てたしね。

もうすぐ旦那が帰ってくるから、家族みんなで「キタヤマくん、おめでとう!!」と言ってからいただきます(笑)
(いつもジャニ君の誕生日を祝う時はそうやってるんです

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

☆0917☆ 23TH 

 

お祝いのメッセ書こうと思って、でもなかなか言葉が出てこなくて…。
今写真を見ながら考えてました。
某所で手に入れたキスマイ結成(ますだくんがいた頃のね)当時の写真。
これって19歳くらい??
若いなぁ…16~7でも通用するし(笑)
目が素直。
髪の毛も黒いからか、スレてないって感じで。
いや、今がスレてるって言うわけじゃないけど
周りから比べても入所年齢が明らかに遅くて、ちょうどいい年頃に入ったからきっとすぐに人気も出たんだろうなぁ。
でもさ、キタヤマはきっとJリーグに入ってたら、ものすごく人気出たんじゃないか?っていつも思うよ。
…だけど、サッカーにさほど興味の無い私はキタヤマに出会う事ができたかな??

ジャニーズだって4年前の私だったらこんなにこの世界にはまってる事はありえない事だった。
Pがいて、ますだくんがいたから、キタヤマにもたどり着いたんだよね。
PとはKitty GYMで、ますとはキスマイで。
二人と一緒に仕事をした事のあるキタヤマだから、いくらウザくても(笑)嫌いにはなれなかった。
なんだろうな~ウザいけど、憎めないキャラ。
ちょっとKYだけど、きっと一生懸命なのが伝わってくるからなのかな。
好きになる前から、その一生懸命だけは伝わってきてたんだと思う。

大好きになった今だって、時々「ちょっと、ちょっと~~」って思う時もあるし、見てるとハラハラしたりもするけど。
器用なようでいて、そんなに器用じゃないっていうか…。
回りが思ってる事とはちょっとだけずれた方向に突っ走っちゃったりする感じがするんだけど。

でもそんな所が実は好きなんですかね。
結局は盲目なのか?(笑)


ごめんなさい、そんなに長い間見てきて無い私がキタヤマについて色々語るのってほんとはどうなんだろう?って思うんですけど。
初めて知った2年前からファン目線でもなんでもなく、ちょっと遠巻きに眺めてきてその時に感じた事と今思う事と、印象が変わったって言う所もあれば、そうでもないってところもあって。


要はね、もっと沢山色んなことを知りたいですアップロードファイル
すごく色んな顔を見せてくれるから、その度に新たな発見をして楽しいです。
雑誌とかでも、「あらあら、そんな事いっちゃったよ」とか思いながらも、決してアイドル優等生じゃない君を見てるのが楽しい。
ビジュアルもコロコロと変えてくれるように、きっと本人の中でもクルクルと色んな思いが巡ったりもしてるんだろうなぁって思うんですよ。
でもね、1本の芯は通ってる人だと思うんですね。
ずっと若いのに、見た目チャラけてるのに、何だかすごく落ち着いて時々おっさんぽく思えたりもするんですけど(笑)


23歳はどんな1年になるんだろうね?
色んな事があるのかな?
振り返って、充実した1年だったって言える1年になるといいね。
君の23歳、しっかりと応援していきたいと思います。
君にとって、君を取り巻く人たちにとっても素敵な1年になりますように好


HAPPY BIRTHDAY

君の夢が早く叶います様に

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様。 

 

昨日でサマリがやっと千秋楽を終えましたね。
1ヶ月以上…長かったね!ホントにお疲れ様でした。
最初は出るのか出無いのかさえはっきりしなくて、カツン紺とダブってたしエビキスのみんなもホントに大変だったよね。
エビキスだけじゃなくてプレゾンと被ってたジュニアもいたみたいだし、みんなそれぞれ大変だったと思います。
もちろんじゃんぷ君たちも…若いじゃんぷ君たちにはいい経験になったんじゃないかな。
じゃんぷくん、ジュニアのみなさん、スタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。

私は見る予定の無かったサマリだったけど、運良く譲ってもらえることが出来て、ほんの短い時間だったけどキタヤマに逢いにいけてほんとに嬉しかったです。
キタヤマを見たのはサマリで3回目だったけど(パシコンのドームでは踊ってる所は見れて無いからね)ホントにいつ見ても見れば見るだけ魅了されちゃうんだよね。
サマリの感想…書くつもりでいたんだけどすっかりタイミングを失っちゃって今更なんで汗
とにかくキタヤマだけを見に行った私にはちょっと出番は少なかった気もしたけど、でも出てきた時は本気でカッコイイキタヤマを見せてくれました。
本当に登場しただけでいつも目を奪われちゃうし、見てると胸が一杯になるんだよね。
それだけで、見に来て良かったと思えるの。
1万以上の交通費と往復で4時間もかけて…逢えたのはたったの1時間にも満たないわずかな時間。
それでも行けて良かったなぁって思いました。

夏の素敵な思い出をありがとう

次はエビキスコン。
色々雑音も聞こえてくるけど、とりあえず全力で応援しに行くから。
きっとこれから色々作り上げていくんだろうね。
キスマイのみんなに、キタヤマに逢えるのすごく楽しみにしてるからね!



そうそう、今更なんだけど、ジュニアのカレンダーなんか買ってみちゃいました
もう既にキスマイ月の4月にキタヤマ月の6月も過ぎちゃってるんだけど…。
でもこれから来る私の誕生日がまたキスマイ君達なの!すごく嬉しい(誕生日は来て欲しくないんだけど…)
で、いま4月のキスマイ君たちを冷蔵庫に飾ってますアップロードファイル
キタヤマ超カワイイんだよね。
ソロページはコピーしてから貼ろうかなと目論んでます。
たいぴのソロもかっこよかったよね~。
そうそう、と~まとかカザポン、ハセジュン、やらくん等が写ってる別冊もあって、なんか豪華だなって思ったよ。
でも正直別冊いらないね、な私でゴメンナサイアップロードファイル

それと、DREAM BOYS2007のDVDも買っちゃいました。
キタヤマは出番自体は増えているわけじゃないけど、台詞が増えて重要な役どころになってた!!
2006年度版で言う所の村上君辺り役とジンジンの役を足して2で割ったような感じ?
とてもキタヤマにピッタリな役だなぁって思ったよ。
でもちょっと残念だったのは、本編で歌うシーンがあまり無いところかな。
たいぴはソロで歌うシーンがあるんだけど、みてると羨ましくって。
まぁ役がそのシーンで出て来れない役だから仕方ないんだけど…。
あとは乱闘ダンスシーンの動きがものすごくカッコイイ。
いや、何処のシーンもみんなカッコいいんだけど。
キスマイは聖チームとカメチームに分かれてるんだけど、唯一弟組のなかでニカが聖チームにいるんです。
ニカの声の出し方、結構いいじゃんって思いました。←なぜに上目線?
最後の方で「俺たちでチャンプの意思を継いで行こう」っていうキタヤマ。
「そうだな」って言う時のわたるくんがなんかツボりました。
ゆうきをチャンピオンに育てよう…っていうところでなんかジーンと来る私。
あ~やっぱりこんなつじつまの合わない舞台でも結構好きかも。
私ってミュージカルが小さい頃から結構好きだったからかな。
宝塚も好きだったし、この舞台に出てるまことさんのウェストサイドストーリーも東京公演に見に行った事があるんだよ。
このDVD見てて、舞台仕事をたくさんやらせてもらっている事がうれしくて、その反面ちょっと羨ましく感じたのはますだくんのことを考えたからかな。

来年もDREAM BOYSやるのかな?
演舞城もやるのかな?
キタヤマも出してもらえるのかな?
そしたら、絶対見に行くから!
何があっても見に行くよ。
そしたらきっともっと好きになっちゃうかもね。




明日は2ヶ月間のお待ちかね、少クラだよ~~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

もう限界です…。 

 

雑誌買って来ました~。
最近じゃすっかりキスマイページを真っ先に見る私。
まぁ、一応にゅすページも見るけどさ…。
P誌を見た時、キタヤマの髪型にびっくりしちゃったよっ!
どしたの?いつ切ったの??だってドームの時はこんなんじゃなかったよね?
でも裏話のページとかM誌とか見ると、パーマかけたんじゃなくて、撮影用に巻いたんだね?
それにしても梳きすぎじゃない?kao03まぁ夏だから涼しくしたかったのかな?

P誌の24時間Q&A。
色々ツボ満載でしたけど。
不思議だったのがキタヤマとタイピが揃ってカバンの中身に目薬を常備してる事。
目薬ってそんなに使うもの?
二人ともコンタクトとかじゃないよね?
そうそう、わたるくんのカバンの中身もへん(笑)どう考えてもお泊りグッズなんだけど。
お風呂上りもみんな下着だけとかキタヤマにいたってはタオル巻いてそのままとか…うぁー!
まぁ、そ~ね、家の旦那もそんなもんかも…。
汗が引かないって言ってなかなか服着れないんだよね。
でも冬でも寝る時に下着だけ…って他のメンバーもみんなそんなもんだけどさ。
これってやっぱりこっちに比べて暖かいからなんだろうね。
こっちでそんなカッコで寝てたら絶対風邪引くよ。

で、お休みメッセなんですけど…。
「もう限界です。寝かせてください。」アップロードファイル
変な想像しちゃうのは私が汚れきった大人だからですか?そ~ですか…
(でも実は狙ってませんか?)

で、何て言っても裏ぽ○ろのページ…
カッコよすぎるんだけど…
誤解されるとイヤなんで言っておきますが、別に男の人の裸とか見ても全然何とも思わないの、普通は。
ジャニくんたちってよく脱ぐけど、別に「へ~~」って感じなんだけど。
だからキタヤマのも別にね…。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・うふ
ますださんのに比べたらまだまだ少年の体つき…て感じだけど、腹筋が…うふ

お弁当選んでるオフショットも好き
髪型セットする前だよね。
朝起きてもセットしないワイルドなキタヤマ。
帽子被ってきたから髪の毛ペチャンコですね。
顔はほとんど写って無いんですがなんか男っぽくって好きなショットです。
やっぱり高校の時の同級生思い出すかも。



M誌のほうは川柳?
立っては寝れないけど、コンビニの駐車場でカップラにお湯を入れて待ってる間に寝てしまった事があると…。
前から気になってたんだけど、キタヤマって睡眠障害??
ロングスリーパーなんじゃない?だから普通に6時間寝てても必要な睡眠時間足りてないからいつでも眠くなるとかね。
まぁ、私もいつでも眠くなっちゃうからあまり人の事色々いえないんだけど。
車運転してる時に眠くなっちゃったら恐いからね、ちゃんと睡眠はとらないとダメだよ~
ネットゲームもいいけど夜更かしは程々に。
10~2時の間に寝ると成長ホルモン出るらしいし、ちゃんと寝たらもっと大きくなれるかも???

ていうか、なんで聞かれてもいないのにいきなり結婚願望を語ってるんでしょうか?
「家庭を大切にしたいな。」の言葉が結構グサっと来ちゃいましたが…。
家庭をないがしろにして君に会いに行っちゃいけないってことですか…jumee☆Feel Depressed4
(イヤ、そんな事言ってるわけじゃないかも…だけど)

でもね~、それはそれ、これはこれ…なんだよね~。
家庭は大事だけど、自分の時間も持っていたいわけで。
多分ヲタをしてなくても、これは変わらないと思うんだよね。
矛盾してるようだけど、家庭を大事にするために自分の生活も充実させていたいなと…。
そんな風にまたまた今日も自分には激甘な私でした。


さて昨日の裸少はレミレミが色々やらかしてくれたらしく…。
なんかBLOG巡ってレポ読んでるだけでも、ため息が出るほど見たい~~。
さっそく優しいお友達がまた送ってくれたらしく、多分明後日頃には見れそうです!
いつもありがとう~~←私信。










category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

DVDいっぱい。 

 

昨日はリアル友兼ヲタ友のジン担さんがDVDと桃を沢山持って遊びに来てくれました。

Crazy Loveがどうしても聞きたくて貸してもらったんです。
あと、カツンのデビューコンDVDをお願いしてたんだけど、海賊帆と2006年のドリボのDVDも持ってきてくれたの。
「多分映ってるよ~」って。
「もしやカツン落ち??」って聞かれたけど、違うってすぐ分かっちゃったね。

折角だからにゅすのパシコンDVDを流しながらのヲタ会。
「違うもんだね~」と自ユニとの違いに驚いてたかな。
でもますださんのキャラはとても好印象で。
やっぱり他に被ってないからいいみたい、癒されるって。
そうだね~、私もこうやって1歩下がった所で見てるとますのキャラってやっぱりコレで正解なんだな…って思ったりして。


さて、DVDの方ですが、昨日は夜中の2時過ぎまでドリボのDVD見てたよ。
∞とカツンでやったヤツなんだけど、今見るとかなり豪華だよね。
カツン、∞だけじゃなく、エビキスにユウトと山涼まで。
内容は「は?」みたいなシーンも多くて(なんか説明もなく話が飛んでたりするので)アレなんですが、カツンや∞の歌も結構歌ったりするからそれなりに面白かった(?)かな。
キタヤマも結構出てるの。
最初群舞とか全然分からなかったんだけどね(動体視力無いから…)
何故かたいぴはすぐに分かるんだよね~。
なんでなんだろう??(笑)

で、これ去年も今年の春もやってるけど、もっと重要な役貰ってるんだよね?
刺される役…ジンの役?って思ったけど、設定は違ってるんだよね。
でもちゃんと台詞もある役みたいだし…去年のドリボ…行っておけばよかったなぁ…。
あの時は「カメナシに1万(+交通費)も払えない」って思ってたもんね…。
DVD買っちゃおうかな…。

お芝居してるキタヤマ。
バックでダ゙ンスしてるキタヤマはものすごくカッコいい。
真剣な表情がすき。

少クラでウザいカメラアピールしたりチャラ男風な発言したりしてたからずっと気付かなかったんだよね。
実はかなり真面目だよね。
そんな所がすごく好きなんだなって思う。

海賊帆とデビューコンにも結構出てる。
まだちゃんと確認できて無いんだけど。
またじっくり探してみます。



そうそう、今日は振込み第2弾してきました。
13日の振込みしてきたよ
当るのかどうかもわかんないけど、よく考えたらこの付近って旦那の実家の田んぼ仕事の手伝いしなくちゃいけないかもしれないんだよね
実際ヤバそうなんだけど…

今年の正月に横アリ行ってきた時も、子供二人相次いでアデノウィルスで高熱出して実家にも行けなかったから、義両親の方が家に遊びにきちゃって、私がいなかったから思いっきりバレちゃったらしくて…
義父母は何も言わなかったけど、義姉の旦那に後で色々説教されました。
まぁね、そりゃ熱出した子供放って2日も家空けるなんてとんでもないよね…。
私だってさすがに出かける時にチビの苦しそうな顔見て泣いたもん。
ホントに親としては失格なのかな…って思う事、沢山あるよ。

でも…自分には基本的に甘いからね苦笑い

とにかく10月はどうか何事もなく行けます様に
今から祈っておこう!!


category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

振込み終了! 

 

ちょっとお久しぶりです。
お盆中は旦那が家にいたり家族でお出かけしたり、ちょっと忙しかったのでなかなか更新できなかったんですよね~。
昨日もお隣の県まで海とイルカを見に行ってきました。
帰りはちょっと高めの回転寿司で夕食を食べて…。
いつも○っぱ寿司オンリーの我が家…値段を見ると食べたい物を注文できない…というジレンマが…
そんなこんなでたいしておなか一杯にもならずに疲れて帰宅すると…

キタァ~~~うぁー!
待ちに待った振込み用紙(振り込め用紙といつもは呼んでいますが)
お知らせの紙の裏にはエビキスメンの自筆メッセージ入り
キタヤマのヤッター!!キッター!!が可愛すぎて…うふ
最後の行のヤッター!!ヤッター!!もなんか可愛すぎて…。
いつも応援ありがとう…って言われるほど長く応援してきて無いけど。
でもこれからずっと応援していくから
だからどうか私も横アリに行けますように!!

ということで、早速今日振込みしてきましたよ~。
先勝だからって午前中に
当るといいな~~。
当るよね??
追加に回されてもいいけど。
出来れば全部入りたい私ですけど…みんなどんな風に申し込みするのかな?
追加がどれだけ来るか分からないから、なかなか難しいですよね。
とりあえず郵便局で振込み用紙もらってきたから、明日もまた申し込みに行ってきます


そうそう、サマリの特別公演の申し込み、やっぱり電話繋がらず…の私でしたが、増担のお友達が手配してくれて28日に行けることになりました!!
その日は子供は幼稚園&学校だし、旦那は遅番(夜勤みたいなもの)で夕方いないので、子供をどうするかこれから色々手配しなくちゃいけないんですけど、子供が出かけたら即効で新幹線に乗る…サマリ見終わったら速攻帰る…って事になりそうです。
旦那には何ていおうかな・・・・。
幼稚園の役員の仕事で午後までかかるから…と言って、寝てる間にコソコソ出かける事にしようかな。
最近ちょっと遊びすぎなので、「また行って来るよ~!」と正直には言いづらいですね…

サマリは出番少ないみたいだし、レポを読んでもどの席が美味しいのかイマイチ分からないんですけど、触れるほど近くだと色々こちらも困るので(近くで見られたくないって言うのが正直な所…)近すぎず遠すぎず、の場所で見れたら嬉しいな~
うちわはどうしようか悩む所です。
やっぱり持っていった方が気付いてくれるのかな?
グッズはパンフレットも買いたいし、ジャンボうちわもやっぱり買っちゃうと思います。
今からドキドキワクワクです~



↓のエントリーに拍手してくださった方、どうもありがとうございました~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

サマリーの写真。 

 

DVC00033 (2)

お友達がサマリーの会場での写真を送ってくれました~
本当にありがとう~~

ちょうどライトが写りこんで顔が隠れたのでそのままUPしましたけど、この一番上の写真がお気に入り
二番目の写真はキャワキャワな笑顔です。
3枚目はね、何か食べてるの…(アイスクリームのスプーンみたいの持ってる)ホントに素の顔って感じでこれも好き

で、一番下の写真なんですけど…。
見えます??
一応上半身裸。
今回のphotoは皆裸が一枚入ってるらしいという情報は聞いてたのですけど・・・。
私は別に裸萌えしないんで、どうでもよかったんですけど・・・。

でも・・・。

裸というより、この腕っ!!
ふとっ

私、基本的に痩せてる人の方が好きです。
旦那もそうだし、今まで太った人を好きになった事ってあまり覚えが無い。
マッチョは基本的には無理だし(でもガリガリもイヤだけどね)

でもね、唯一腕のがっしりした人には弱いんです~。
旦那もやせてるけど腕筋がすごいっの。
カツン紺でも田口君の腕筋に魅入ってしまった。
で、もちろん、ますださんの腕は理想系です。



んで、キタヤマのこの腕・・・。
ジッと見てられませんっ
今の私にはちょっと刺激強すぎかもっ。



いや、ただのぶっとい腕なんだけどね…羆



サマリー…。
パンフレットもなかなかいいみたいだし、ジャニショの写真がメチャクチャ可愛いから買いに行きたいし…。



私、10月まで我慢できるのかな

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

雪白の月 

 

フジキタが二人揃って好きだって言うからホニャララ~ブで探してみました。

そっか、こういうバラードが好きなんだ?

切ない系?

私もラブソングは切ない系が好きかな。



私の場合は…M(プリプリ)とか雨(森高)とかCLOUDY HEART (BOOWY)とかシングル・ベッド(シャランQ・笑)とかね、どれも失恋の歌だわ←しかも時代が…

なんか、LOVE LOVEって感じの歌ってあんまり好きじゃないんです。

基本的にラブソングって聴かないし。

恋愛が全て!っていうタイプじゃないんだよね



あ、話が脱線したけど、この曲をフジキタで歌って欲しいよ~~。

欲望のレインをキスマイが少クラで歌ってるのを見たんだけど、ものすごくカッコ良くって。

私欲望のレインというと、P斗の歌ってるのを思い出しちゃうんだけど、元々はキンキさんの曲なんだそうで。

キタヤマって結構キンキの曲好きだよね?

っていうか、フジキタってキンキの曲ハマると思うんだよね。

聴いてみたいな、今度の少クラで歌ってくれないかなぁ…



で、P誌にM誌…買ったけど、キタヤマ君なんか黒すぎっ

っていうか、顔が疲れてるよ??

いつ頃撮ったのかなぁ??

忙しかったのかもね。(黒いのはハワイ焼けかもだけど…)







そうそう、某所に香水がキツイって書いてあって。



匂いキツイの絶対無理な私だけど…



でもキタヤマの香水なら嗅いでみたいっ←アブナイ人になりつつある…

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

愛を語りたいけど。 

 

すぐ放置になっちゃうんだよね。

もうプラベでちょっと忙しすぎ。

色んなことに気力がなくて、唯一少クラ映像をリピートする元気だけはある私ですけど(^_^;)



そうそう、ヲタ3誌買いましたよ~。

P誌とW誌がいろんな意味で(キタヤマ目当てでも、ます目当てでも)お気に入りです。

特にP誌!!

私気付いたんですよ、先日色んな雑誌の家にあるものを端からチェックしてて。

P誌とキスマイ(キタヤマ)は相性がいいですよね?

P誌といえばあまり洋服のセンスがよろしく無いのでそんなに好きじゃなかったんだけど、キスマイ君達には相性がいいような気がします。



で、P誌の浴衣のキタヤマ



私同じ年代でキタヤマがそばにいたら絶対好きになってると思うんだよね。

例えばPがそばにいても好きになるっていうより、遠くで見てると思う。

ますは実際近くにいたら、あの変わり者の性格についていけないと思う(笑)



だけどキタヤマはなんか色んな部分のバランスがいいっていうか、ちょっとカッコツケだったり、微妙にヤンキーぽかったり、でも可愛かったり、友達多かったり、色んなものに興味持ったりする柔軟性もあるし、ちゃんと動物大好きだし、食事も作れるし。

絶対普通にいたら好きになると思うんだよね~。



一緒に浴衣着て夏祭りに行ったりさ。

いいな~~~。

若いって…。







と、浴衣姿見ながら一人で考えてました。





ホントはたくさん思いを語りたい~って思うんだけど、

あまりイタイ自分になりたくなくて。







…浴衣の似合ってた頃に戻りたいなぁ

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

