My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5周年 

 

デビュー5周年おめでとう!

びっくりだよね、もう5年も経つだなんて。

私的にはあまりデビュー日に対して思い入れが無くて、どちらかというと茶封筒記念日の方が大事だったりするんだけど。
だからかな、先日のドームでのコンサートで久々にメッセージ団扇作った時も、5周年に関するメッセージは
一切思い浮かばなかった。
コンサートが終わってから、あ、そうだ5周年…って気が付いたっていうね(^^;

まあ、それも、私にとってのデビューっていうのは、通過点に過ぎないからかなぁと思います。
Jr.の頃はとにかくデビューしてもらいたいって気持ちで応援していて、デビューが決まってものすごく安心して、
そして降りてく同担さんたちもたくさんいた中、私はまだまだ応援していくことを選んだんだけど。
思えばデビューしてからの方が紆余曲折あったなぁ…北山担としては納得のいかないことが多かったし、
つらかったこともたくさんあったなと思います。

でもそれでも北山君を今でも大好きな気持ちが変わらないことがうれしいです。
デビューがゴールにならなくて良かった。
まだまだ、これからも応援していけそうです。

きたやまくん&Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとう!
これからも大好きでいられるように、いつまでも、かっこよくて、かわいくて、楽しくて、優しいあなたたちでいてください。
ありがとう。

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

デビュー 

 

Kis-My-Ft2 のみんな!!
CDデビューおめでとう!!



いよいよデビューだね。

今日仕事から帰ってきたらキスマイショップからCDが届いてました。
でもメンバー限定コンプセットとキタヤマクンのしか頼んでないから、
カップリングも全曲聴きたいな~って(某Amazonさんとツアー会場限定盤はまだのようなので)
近場のT○T○Y○さんに今行ってきたんだけど、通常盤が見当たらず(POPもなくて寂しい扱いでしたけど)
別の店舗にも行ってみたんだけどそこでは品切れだったよ!!(ちょっとだけ大きく扱ってくれてた)

こんな風にキスマイのCDが世の中に出る日が来るなんて…
信じてたつもりだったけど、無理かなと思ったこともあるし…。
本当は店頭で涙が出るくらいな嬉しいことなんだろうけど、
結構冷静にというか、まだあまり実感が湧いてないような気もするわたしです



キタヤマクンを好きになりかけの頃、
正直デビューしたりドラマに出たり…そんな事できるようになるなんて
夢にも思わなかった。

キタヤマクンの演舞城08の時のWEBでかかれた文章を読んでね、
とても苦しく感じて泣いた事もあった。

オフザケと絵文字満載でかわいらしい文章のなかにね
こんなことがかかれてて


まじめな話
かなり自分の中で芝居と言うものが変わりました
というより
なんか大切なものが一つ増えた気持ちです
多分これは一生忘れないものだし
もし自分に将来子供が出来ても伝えたいと思える大切なものです
僕の中でそれくらい滝沢演舞城と言うものを愛せたって事だとおもいます



この文章を読んだ時に
この人はいつか違う道に進んだ時の事を
想像していたりするんじゃないか…
そんな風に思えたんですね。
実際にキタヤマクンが当時どんな気持ちでこれを書いたのかは分らないですけど。


だからこそ、私はこの人の担当になるのをとてもためらっていました。
もちろん前の担当さんのことも大好きだったので、
すぐにキタヤマクンを一番の人にする事ができなかったと言うのもありますが、

でも一番の理由は

いつか、きっと、知らないうちに、いなくなってしまう…。
そんな人を真剣に応援すると自分が辛くなる…。

って言う気持ちが大きかったような気がします。


私がキタヤマクンを好きになってから、
ありがたい事に沢山素敵なお仕事をもらう事も多くなって、
気づけば本当のジャニヲタのように
沢山沢山キタヤマクンに会いに行くようになって
知らないうちにどんどんどんどんキタヤマクンを好きになって
不安な気持ちを持ちながらも、後戻りできなくなってしまった自分。

これはいける!
と思う瞬間にであったり、
そのあとまた突き落とされたり…。
正直去年くらいが本当にしんどい時期で、
もう駄目なんじゃないかって思ったりもしたし、
意外とのんきな周りの空気にイラッとしたりもしたし、
まぁ、結構病んだような気もします。

だけど、キタヤマクンはちゃんと掴んだんだよね。
夢の第1歩を。


最近のキタヤマクンを見てると、
ちょっと昔のすこしピリピリしてる雰囲気のキタヤマクンを思い出したりします。
ここ数年、妙に落ち着いて、大人になったんだなぁって思ってたんだけど、
ほんとは目標を見失ってたのかな。
優しくて大人でちっさいおっさんぽくて可愛かったですけどね
今は新しい目標を見つけて上を目指そうとギラギラしてる、
そんな感じがするんですね。
そしてそんなキタヤマクンも私はすごく大好きでうれしいなって思ってる。

優しくて何でも出来るスーパーマン…
そんな完璧な人だったらこんなには好きになってないと思うんですね。
完璧ではない、全部が全部素敵って思ってるわけでもない、
でもね、時々見せるダメダメッぷりさえも
全てが大好きなんです
完璧なんていらない
そうやって、悩んで上手く行かなくて苦しんで、でも上に上がって行こうって…
そういうキタヤマクンが私は大好きだから。

だから、これからも、こうやってそんなキタヤマクンを応援していける、
その一歩を私も歩めた事がうれしい。
これから先だって楽な道ばかりじゃないって
元デビュ組担だたったからこそわかってるつもり。
実力とか人気だけじゃない、色んなしがらみに翻弄されながら、
大事なものを見失いそうになるときもくるでしょうけど、
そんな時にもちゃんとしっかり見つめてあげられる
いつまでもそんなファンでいたいです。
いられたらいいな…。


うん、だから、キタヤマクンも、
沢山成長して、
でも、大事なものは忘れないで。
いつまでも大好きなキタヤマクンのままでいてくださいね。
これからもどうぞよろしく!!




2011.8.10








追記でスミマセン←忘れてた訳じゃないんです
にかちゃん21歳おめでとう!! 

キスマイはキタヤマクンが本当に特別すぎて、推しの他メンバーとかいない私ですけど、
(他のメンバーはみんな同じ位に好きなのでね)
でもあえて言うなら、にかちゃん好き度が高いかもしれない。
キタヤマクンと男同士って感じのする、そんなニカチャンがね、好きなのかな。

暑苦しい長男とやんちゃな末っ子。
キスマイ2になった頃、最初にキタヤマクンに懐いてくれたカワイイ弟。

ニカチャンの歌声ってやっぱりかっこいいって横アリで久々に海賊を聴いて思ったよ。
hairでの台詞もかっこよかったし。
コンで一番煽り頑張ってくれてたニカ千。

二千が元気だとキスマイも元気になる気がする。

これからもキスマイとキタヤマクンをよろしくね!!





category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

31公演おつかれさまでした!! 

 

名古屋オーラス、終わっちゃいましたね。
本当に淋しいな。

でもね、オーラスはそんな寂しさよりも、楽しさ一杯で、元気を貰って帰ってきました。
ホントに楽しかったよ~。

昨日は朝早くからYちゃん@みやたの車に便乗させてもらって、
Aさん@たいぴと3人でガイシまで往復8時間(途中の休憩時間入れて)の旅。
7時半に地元を出て、ガイシについたのが11時半くらい?
最後のグッズを買い足して、2部に一緒に入るWさん@ヨコオさんと1週間ぶりの再会。
そしてAさんのお友達のFさん@たいぴとも合流。
ガイシの近くにご飯食べれる所何もないので、仕方なくコンビニで軽く軽食を買ってみんなで食べました。

帰りは8時半くらいに出て、地元に着いたのが1時半。
帰りのサービスエリアでこの日初めてのまともな食事をしました。
ひつまぶしを食べた二人に対して、私だけステーキ丼食べました←魚より肉の気分だったの。
1日中一緒に色々お話して、全然飽きなくて楽しかったです。

ずっと運転してくれたYちゃん、本当にお疲れ様でした!!
本当にありがとね~~!!

YちゃんとAさんは今日もお仕事って事で…。
すごい…私は1日使い物になりませんでした。


このツアーたくさんのキタヤマクンを見てきたけど、私のキタヤマ好きはとどまる所を知らないようです。
全然飽きない~。
本当に大好き。

そして、キスマイ2も本当に大好きになりました。
キスマイ2は誰一人かけることなく、またこうやって楽しいコンサートを造っていって欲しい。
そして、またこうやってお友達と一緒にキスマイ君たちに逢いに行けたら嬉しいな。


TOUR31公演中、私が入ったのは8公演。

地方ホールは諦めてた私を誘ってくれたMさん。
神戸と名古屋一緒に入ったYちゃん。
去年の横アリ以来の再会できたOさん。
いつもヲタごと付き合ってくれるSさん親子。
横アリ一緒に入れたWさん。
神戸と横アリで会えたRさん。
横アリの帰り、名古屋往復で楽しくお話してくれたAさん。

他にもお友達のお友達だったり、沢山の方とお会いできて、本当に楽しいツアーでした。
残念ながら合えなかったお友達もいたけど、また是非違う機会に会えたら嬉しいです。



Kis-My-Ft2のみんな。
本当にお疲れ様。
楽しい時間を沢山ありがとう!!
また次のツアー、すごく楽しみに待ってるからね。

ツアーの余韻を楽しむ間もなく、すでに革命リハで忙しいみたいだけど、
体に気をつけて素敵な舞台を見せてくださいね。
私は後半2月3日までお預けです。
それまでみっちゃんに逢えないなんて、大丈夫かなぁ…、って思ったりもするけど、
みっちゃんに逢いに行く為のお金を自分の手でちゃんと稼ぎたいから頑張るよ。


最後に、キスマイ2に素敵な未来が待ってるよう祈ってます。
& ずっと応援していくからね

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

来年も絶対に。 

 

こんばんは

横アリ公演、終わっちゃいました。
今回もバタバタしっぱなしでしたけど、すごく楽しかった~。

結局今回は19日の昼公演を子供連れで見に行き新幹線で日帰り。
そして、20日は休みの旦那に子供をお願いしてまた日帰りで横アリへ、そして2公演参戦してきました。

19日は子供連れって言うのもあって、なかなかコンサートに集中できなくてね。
どうもイマイチ自分的にも盛り上がらなかったんですけど、
20日は昼の部からマスコミが入ったってこともあってか、メンバーもみんな元気で楽しそうで、
私もホントに楽しかった~。
正直楽しすぎて細かいことはあんまり覚えて無いんですけどね

でもね、ホントに楽しそうで嬉しそうなキタヤマクンを沢山見れて、
すご~く幸せでした。
今回は席的にはあまり恵まれてなくて、結構後の方で見る事が多かったんだけど、
でも席って関係ないなぁって。

ラストはスタンドだったんですけどね、6列目だったこともあって、視界が開けててすごく見やすくて
横アリでスタンド入るの2年ぶり2度目なんだけど、スタンド悪く無いじゃん??
って思ったりしました。
残念ながらキタヤマクンの来ないブロックだったんだけど、6列目のおいしさも味あうことが出来たし、
なにより、程よく盛り上がった事が一番嬉しかったな~。

ラストはね、色々考えちゃう事もあって、キタヤマクンの挨拶を聞きながら泣きそうになったり…。
トリプルアンコの「もう1回」コールに、嬉しそうに「キスマイしゅーごー!!」
って言うキタヤマクンが大好きすぎてもう泣きました。
サンタコスのちっさいおっちゃんが、ピョンピョン飛び跳ねてる姿とか、
可愛すぎて何度連れて帰りたいって思ったことか。

今回はあまり双眼鏡も使わなかったせいかな。
いつもよりも気持ちに余裕があって、キタヤマクンだけしか目に入らない~みたいなこともなく。
でもやっぱり誰よりもキタヤマクンが大好きでたまらないな~って実感したし。

ホントにね、超かわいいし、めちゃくちゃカッコイイし、すごく成長したな~って思ったし。
キタヤマクンを好きでよかった~って、キタヤマ担(普段はあまり口にしないんですけど)って事が
とても誇らしいと感じた横アリ2DAYSでした。



今回もいろいろバタバタであんまりゆっくり語ったりする時間取れなかったけど、
会ってくれたお友達のみなさん、ほんとにありがと~
次はいつ合えるかな~??
この次こそはゆっくりと語り合いたいですね!!
逢えなかったお友達…。
次の機会には是非逢いたいですね~


今週末の名古屋までには私的ツボを書きたいんだけど、
今日はめちゃくちゃ眠くて無理みたい

とりあえず、ここでUPします~。

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

つあー初日!! 

 

大分無事終了しましたねにこ
メンバーもファンもお疲れ様でした!!
すごく楽しかったみたいで、レポめぐりしながらこっちまで幸せなキモチになってきました。
ホントによかった笑い。

始まる前は色々気になる事も多くて、大丈夫かな?と心配してたけど、
そんな心配もどこかへ飛んでっちゃったよ。
グッズもペンラとか団扇とかブツブツ文句言ってたけど、オリジナルペンラ作ってもらえて嬉しかったし、
兄組・弟組が裏表に分かれた団扇も、「メンバー一人だけでは無くてキスマイ皆を応援して!」
っていう意味もあるのかなぁなんてポジティブに受け取る事にしました、
それもキスマイのfirstコンに相応しいよね!!

明日は鹿児島。
これまた何で鹿児島??って感じだったけど、明日もみんなでコンサート楽しんじゃってね!!

私も皆に逢えるのすごく楽しみになってきたよ~~アップロードファイル
早く、早く逢いに行きたい~~好

でも明日は旦那の実家で田んぼ仕事のお手伝いです…。
少クラもリアルタイムでは見れそうに無い…アップロードファイル
まぁ、でもみんなも遠く鹿児島で頑張ってるんだから、私も頑張るよ~~


とにもかくにも、

ツアー初日おめでとう~~
ラストの横アリまで、体調や怪我に気をつけながら、頑張ってね!!
皆が毎日笑顔でステージに立てることを祈ってるよ

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

とうとう明日!! 

 

とうとう明日からツアーが始まりますねっ顔-わーいわーい
みんな緊張したりしてるのかな~?
初日が九州って事で私はもう最初っから諦めてたけど、初回だしホントは入りたかったなぁ。
でも簡単に行ける距離じゃないし、家族を放っては行けないから仕方ないよねアップロードファイル
キスマイ君たちの晴れ舞台会場に行くことは出来ないけど、遠くから応援してるからね~
明日参戦のお友達もいるし、ブロガーさんも沢山行くみたいだからレポ巡りが楽しみです


そんなこんなで私も金沢に向けて色々用意しなくちゃいけないよね。
洋服欲しいな~と思いながら、カワイイの見つけたんだけど高すぎて買えそうに無いし…。
あまりに今金欠過ぎて哀しい(>_<)
革命も結局振り込みませんでした。
だって、革命高いし、まず来年の旦那のスケが不明なんですもん。
お正月なら大丈夫そうだけど、そこはさすがに競争率高いだろうし…。
プレガ発売が来月あるから、それを頑張ってみようかな。


ぽぽ誌と☆誌も買ってない(だって写真は小さいしページ数少なくて哀しかったんだもん)からホントに最近ネタが無いですでも今度のW誌はピンナップがキスマイらしいので楽しみです
初ツアーの記事も沢山雑誌に載るといいなぁ。



Kis-My-Ft2 のみんな
明日から始まるFIRST TOUR、
体に気をつけながら、頑張ってね~
そして、自分達の作り上げるコンサートの時間を大切に、ファンの皆と一緒に思い切り楽しんでね

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

少クラとおめでとう 

 

21歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆

TO 宮田俊哉君

キスマイではいつも弄られ役で。
立ち位置的には元担君(ますだくんね)に似てるなぁって思ったりしてます。
でも弄られると泣いちゃう元担君(最近は泣くより不機嫌になったりするけど)と違って、
弄られれば弄られるほど嬉しそうなみやっち。
ホントはどうなのかな~?ってちょっと心配になる時もあるんだけどね…
キスマイはMC的にいつもみやっち頼りになっちゃう所があるからね。
みやっちにはゴメンね…と思うことも多いんだよ。
でも笑顔で飄々としてるみやっちが心強いです。
いつもありがと。
これからもキタヤマクンとキスマイ君たちのことよろしくお願いします
(弄りはほどほどにね)



今日少クラ公録なんだよね~。
みやっち担のお友達が入るそうで、よかったね~~

キタヤマクンbirthdayももうすぐだから、私も入りたかったけど
結局申し込みもしなかったんですよね。
少クラ公録の日っていつも旦那が夜勤で居なかったりなんです(>_<)
さすがに夜子供たちだけで…っていうのは無理だから。
だから今回も見に行けないけど、お友達のレポ楽しみにしてます~!!
楽しんできてね~~





そして、昨日の少クラ。
まぁ、先週に引き続き、あまり出番は多くなかったけど、
Fightメドレーとコロシアムに出てくれたね。

Fightメドレーは藤北の歌声がやっぱりステキでした。
他のキスメンはキプフェみんなで歌ってたね。
千ちゃんの声かな?よく聞こえてきたのは。
千ちゃんの歌声もきれいだよね~。

コロシアムはキタヤマクンあっという間に居なくなっちゃったけど。
でも赤ちゃん言葉とか、プロポーズとか、いざやるってなったらはずかしい==(/ω\)
ってなりそうだったから、早く抜けられてホッとしてたんじゃない??
(俺得意だったのに~~って言ってたけどさ、ウチクンのいいところ以外は、絶対ないよね)
でも赤ちゃん言葉のキタヤマ君も見たかったなぁ~。
あ、もしかしてわざと負けた??山手線??
(だいたいしんじゅく、はらじゅく・・・でしょ?じくてなにじくって??)

エビさんの新曲、アイドルぽくてかわいいなぁ。
ふみきゅんも凸もはしーも歌うまいよね。
キスマイとはやっぱり全然違うんだよね、個性が。

あとは、Love sick。
あれ??高竜のRAPが…
プレゾンではいい感じだったんだけど、かなりずれてた気がしたのは気のせい??
上がっちゃったのかな??
んで、やっぱりエダ君だね~。
カッコいいなぁ~ダンスしてるエダ君は。

そういえば、うたばんの滝様ソロのバックもゼイだったみたいで。
キスマイが付く事は無いだろうなと思ってたから録画もしてなかったのが残念。
Mステもきっと着くよね、今度は予約しとこうかな。
まぁ…キスマイは着かないよね、きっと…


キスマイはもうTVでバックについたりはあんまり無いんだろうな。
私は元々デビュ組担だったし、少クラでメインで歌ってるキスマイを見て好きになったから、
そんなにバックで踊る姿を見ていたいって言うのはないんだけどね。
でもホントのバック時代からのファンだったらやっぱり淋しいんだろうな。
だけど、先週のマスターキーのまどさん達とか見てるとね、やっぱりバックはこっちの方が…
と思ったりもしちゃったり
バックとしてよりメインとしてのパフォーマンスの方がいいんだよね。
もうそういう時なんじゃないかなぁ…と何となく。

そんな事言いながら、Mステ滝様バックについちゃったりしたら、
それはそれで大喜びなんだろうけどねアップロードファイル


さて、キタヤマクン誕生日まで後3日。
何気に今週は子供関係の予定が詰まってて忙しいんだよね…
でも今年は手作りケーキにしたいなぁ~。
果たして実行できるかどうか…。

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

舞台雑誌。 

 

今日の親子遠足は疲れた~。
近場のハイウェイオアシスの公園に行ったんだけど、アスレチックにハマりまくりのチビを追いかけるのに一苦労でした。
遠くで雷がゴロゴロ鳴ってたんだけどバスに乗るまでは何とか天気も持ってくれて、帰り道でザンザンと雨が降って来ました。
で、お弁当もお菓子も意地になって食べてたチビなんだけど、帰ってから昼寝をしてたらいきなりゲ~~~って吐きましたアップロードファイル
乗り物酔い??食べすぎ??って思ったんだけど、夜もまた吐いたから、どうやらお腹の風邪ひいたみたい。
お友達もお腹が痛いって途中で帰った子がいたし、流行ってるのかなぁ。


さて、そんな中でもちゃんと買ってきました
BEST STAGEとLOOK at STAR!
ホントは高いから吟味してから買おうと思ったけど、無理でした
お店で中を確認したんだけど、みっちゃんカッコよすぎてニヤニヤしちゃったアップロードファイル危ないひと

BEST STAGEの方はBLACKを基調とした衣装で、キリッと男らしくてドキッとしちゃった。
私は茶髪みっちゃんが大好きだし、金髪みっちゃんは王子様って思ってるけど、黒髪っくんってなんか色っぽくないですか??
みっちゃんの男らしさが強調される感じなのかな?
なんかね、見てるとドキドキしちゃいますね。


LOOK at STARの方はね、最初衣装があまりにも…だったんで、ちょっとどうなの??
って思ったんですけど、みっちゃんのソロ写真が神レベル
もう早速待ちうけにしてます。
このみっちゃんって思わず抱きしめたくなる感じ。
雨に濡れた子犬って感じなんだよね。
カワイイって感じなんだけど、でもカッコいいんです。

で、こっちはね、結構TEXTが充実してた。
藤北玉の3人の対談は3人の戸惑いながらももしっかりと考えてるんだ…って言うのがよく分ったし、ウチくんやヤラくんのTEXTも面白くて読み応えがあったよ。
ウチクンやヤラクンの所に、「メインのキスマイ3人」っていう言葉が書かれていて、初めて3人が主役なんだってことを実感しました。
それまではメイン出演者の内の3人…っていう捕らえ方だったから。
だからその文字を見てちょっとビビリました

キタヤマクンはホントの表舞台に立つんだなぁって。
主演舞台だもんね。
やっぱりすごいことなんだよね。
嬉しいけど、ちょっとどきどきしちゃいます。


あ、でもね、この2冊にはキスマイの他のメンバーは載ってませんでした。
ちょっと心配になったけど、ちゃんと出るよね??




週末は大阪でカツンコンだよね?
6月のドーム探すつもりだったけど、なかなか見つかりそうも無いし、7,8月に上京する予定がまた一つ増えそうなので、今回はサッパリと諦めようかなと。
でもバックで踊るみっちゃんには中々会えなくなりそうな気がしてちょっと淋しいんだけどねアップロードファイル




追記から拍手レスです

-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

またまた遅れたっ。 

 

ダヴィンチ・コード見てたらすっかり遅くなっちゃいました。
しかもFC2調子悪くない??
リアルな世界ではブタインフルで騒然としてますけど、ネットの世界もウィルスで若干パニックですよね。
普段は重くてプロバイダのセキュリティサービスに接続しないんだけど、珍しく今日は接続してます。
パソコン使えなくなったらホント困るし。

さて、昨日はわたる君のお誕生日

キタヤマクンと同じ、23歳になったんですねアップロードファイル

わたる君て、穏やかで優しいイメージなんだけど、某雑誌の人気投票とかで喧嘩っ早いとかそんな項目でキタヤマクンといい勝負になってたよね、確か…。
昔の少クラ見てたら、キスマイメンの中でもキタヤマクンとわたる君が喧嘩をよくするって言ってたし。
まぁ、キタヤマクンは分るんだけどわたる君ていつもニコニコしてるからそんな風に見えないんだけどね。
わたる君て確か3人兄弟の末っ子だったような気がするんだけど、長男ぽいなぁって思うんだよね。
で、3人兄弟の真ん中っぽいたいぴーが実は長男だったり…(笑)
キタヤマクンはあれ、一人っ子以外の何者でも無いって感じするけど(笑)

あ、脱線しましたアップロードファイル

え~っと、言いたかったのはわたる君ってキスマイの中でもすごくバランス感覚が優れた人だなぁって思ってるんですよね。
なかなか難しいフジキタさん達の間に立って、キスマイを柔らかくしてくれてるなぁって。
キスマイに欠かせない人だなぁと。
(もちろん、キスマイには要らない人なんて一人も居ないけどね)
キタヤマクンにもたいぴーにもできない事をわたるくんが背負ってくれてるような気がするんです。

私は昔からのキスマイ担ではないので、何も知らないし、色々いえる立場でも無いけど、最近のキスマイ君たちの置かれてる状況って、メンバーもファンも色々戸惑う事が多いよなぁって思うんですよね。
だけど、こんな時だからこそわたるくんにはいつも笑顔でキスマイの心の支えでいて欲しいなぁと思います。

そうそう、確か年末の占いのランキング番組で調べたら、わたる君とキタヤマがキスマイのワースト1,2だったんだよアップロードファイル
キスマイのおにいちゃんズにとっては色々我慢の年かもしれないけど、諦めないで前に進み続けてほしいなぁと思います。

占いなんてぶっ飛ばして、いい1年になりますように!!


追記から拍手レスです。
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

当落出た~。 

 

そろそろ当落出無いかなぁ…。


と言ってたらホントに出ちゃいましたね

夕食の支度しようかなと思っていた時に、出てる事に気が付きまして。
お陰でご飯作るのそっちのけで当落確認に勤しんでしまった私です(^^ゞ
(お預け食らった家族のイラついてた事…←特に旦那が…)


まず自分のキタヤマ君名義で申し込んだ初日の確認が出来て、絶対無理だろうって諦めてたのに取れてた!!
ダメだと思って一応第3希望まで書いたんですよ。
しかも第2希望は楽日にしたので、多分第3希望に回されると思ってたので、びっくりしました。
もうちょっと上ずっちゃって泣きそうになるくらいになっちゃった

自分は3公演をそれぞれ1名義づつ使って申し込みしましたが、2勝1敗でした。
後は確実に取れそうな平日狙いでプレゾン見てみたいと言う増友さんが取ってくれた1公演が取れてました。

そうそう、実は青劇楽も取れてたんです!!
外れた1公演が落日だと思い込んでて、ちゃんと日程聞いてなかったんですよ。
で、ふと振り込み票のコピーを見てたら、当った名義の公演コードが違う
25日の昼を取ってたつもりだったのに、08091Pとなってるじゃないですか。
え??私間違えて大阪公演申し込んじゃった??kao05
と日程表確認したら、楽だったっアップロードファイル

まぁ、楽は多分仮楽でしょ??って思うんですけどね。
だから関東名義より地方の方が有利かなと思ってたんですけど、無事取れてよかったです。

追楽が出たらまた頑張って取らなくちゃ!!
(そのつもりで東京の友達にも泊まらせて!!ってお願いしてあるしね)


それにしても外れた名義分、土曜日の公演なんだけど…初日と楽が取れて、まさかココが外れるとは思わなかったです。
この前日は増友さんと入る予定の金曜日なので、当然お泊りで金曜日には飲み会だ~とか思ってたのに、予定狂っちゃうじゃん!!
しかも色々お世話になってるキタヤマ担さんとも会えるはずになってた日程だったので、これ外れたのは今更ながらショックなんですけど…。
なのでプレガで頑張ろうと思います


また、ちゃんと日程が決まったらサイドの掲示板に載せますので、会えそうな方がいらっしゃったら是非連絡していただけたら嬉しいです





そう、掲示板に乗せてるカツンコンチケですが…。
どうにも捌けそうに無いんですよね。

なので、交通費が痛いですが頑張ってるキタヤマクンを遠くから眺めにドームまで行っちゃうかも知れません。
とりあえず明日のレポの評判を見てかから考えようと思います。


追記から拍手コメレスです。
拍手だけしてくださった方もありがとうございました~
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

ごくたま。 

 

演舞城の感想を書こうと思ってるのですが、中々進みません(^_^;)
いろいろ幸せすぎました。
みっちゃんはかっこよすぎました。
私は生ミツにあう度にドンドンと好き度が増していくように思うんです。
これって初めての感覚なんですよね。
お友達の増担さんがますだに逢う度泣きそうな位に盛り上がってるのを隣で見ていて、私はそんな風にはならないなぁ…クールなのかなぁ…って思ってたのに。
キタヤマ君のカッコいい所を見るたびに泣きたいくらいに胸がギューっと締め付けられるんですよねぇ。

いや、アイドルに対して本気愛なんてそんなもの思ったりしません。(年齢的にも無理があるし)
普通の生活の中で家族を大事に思って暮らしているし。

でも2~3時間の短い時間だけど、泣きたくなる程に逢えた喜びを感じられるのって、すごく幸せな事だなぁって。
そんなふうに思える人に出会えてよかったなぁ…なんて思ってみたりして。

とちょっと恥かしい事書いてしまいました
演舞城の感想は頑張って書いてます。





そうそう、演舞城に行く用意やら何やら色々忙しくてエントリーあげられなかったんですけど、ごくたま!!
タマちゃん見ましたよ~~^o^
いや、皆さんもそうだと思うのですが、私もすごく心配で…だってタマちゃんが不良…
でも、タマちゃんよかったです!!
演技も心配したカツゼツも結構大丈夫だったし、何よりかっこよかった
きゃ~タマちゃんカッコいい~~、って思わずお友達にしちゃうほどカッコよかった
次は映画だね!今度はタマちゃん達クラスが舞台になるんだよね?
楽しみだけど、またドキドキだね。
うん、タマちゃんなら大丈夫!!
ガンバレ~~

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

今月2度目のハピバ☆ 

 

千ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~
実は私と1日違いです、千ちゃんのお誕生日アップロードファイル
だからって訳じゃないけど、なんか前から千ちゃんって憎めない…っていうか、カワイイっていうか…。
いや、基本的にキスマイメンの子はみんなカワイイし憎めないんだけど…
でも千ちゃんって、私がキスマイを見るようになった頃から既にフジキタと一緒にセンターで歌を歌ったりしてて、なんていうかカメラ目線も上手だし、ダンスももちろんキスマイ一だと思うし、歌だって中々上手いし、何よりいつも一生懸命な所が千ちゃんの一番の魅力なんじゃないかなって思ってます。
キスマイ結成の頃とか昔のヤー×3の映像とか見てると、どこから連れてきたの??って感じの千ちゃんなんだけど…(笑)
でもかっこよくなったよね~。
キスマイの末っ子、だけど色んな意味でキスマイを引っ張っていける子だと思うので、これからもお兄ちゃんたちにいじられながらもお兄ちゃん達を支えていってくださいねアップロードファイル
千ちゃんの18歳が素敵な1年になりますように
&遅くなったけど、高校卒業おめでとう~~(したよね??ニカは??)






そうそう、土曜日は幼稚園の卒園式。
うちの子はまだ年少だから本当だったら関係ないんだけど、PTAの三役なので式に来賓としてお呼ばれしてきました。
卒園児の保護者席には知ってる顔も沢山いて、もちろん子供たちも園に入る前から知ってる子も多くて、時の流れの速さを感じました。
あんなに小さかったのにこんなに大きくしっかりしちゃうんだなぁって。
そうだよね~、うちのチビもあんなに小さかったのに4月からは年中さん…早いなぁ…。
年少さんの頃の可愛さって特別だから、年中さんに上がるのがちょっと淋しい母親でした。

それにしても式の間中咳が出て苦しかった><;
とにかく痰絡みの咳がなかなか治らないんですよ。
30日に演舞城に行く事になったので、それまでに治ってくれないとホント困っちゃう。
大事なシーンでゲホゲホしてたらメチャクチャ迷惑ですよね…アップロードファイル
医者行って来よう…。

30日は昼、夜と両方見れることになりました。
私の演舞城はこれでおしまいの予定です。
夏のプレゾンもあるし、今回はこれで我慢。
っていうか、キタヤマ君…いるよね??
結局キャスト発表されないのかな。
DVDでしきりに来年もこのメンバーでって言ってたから、ほぼ変わりなしって事かしら。
まど1軍さんはショック中だと思うんだけどどうなるんだろう…。
分らない事だらけですね。
出来ればエビキスもみんな…せめてお兄さん組だけでも揃ってて欲しかったんだけどな…。

30日見に行かれる人いらっしゃったら、是非気軽に声かけてくださいね~

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

乗り遅れちゃったけど。 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、玉ちゃん、ドラマ&映画出演決定おめ~~~
結構噂になってたから発表はいつかな?なんて思ってたんだけど、お友達に送ってもらったスポ誌の写メとか見てると、なんか扱いがすごくない??ってちょっとドキドキしてます。
新聞によってはキスマイ2の名前もしっかり出してもらってるところもあるみたいで、これはユニとしてもかなりの追い風になるんでは??って思ったりもするんですけど、玉ちゃんにそんな重荷を背負わせちゃいけないかな
でもドラマのお仕事ってやっぱり多くの一般の人の目に留まるチャンスだから結構大きいよね。
それも高視聴率ドラマだったら尚の事。
デビュー組も沢山いる中でjuniorには子役のような役しか回ってこないから、高校生以上のjuniorは中々ドラマに出る機会が無いけど、そんな中で高視聴率ドラマに出せてもらえる事、ホントに嬉しい事だよね!!
演技とか似合わない不良役とか心配なことはあるけど、とにかく頑張ってね!!
あんまり好きなドラマでは無いんだけど玉ちゃん出るならしっかり見るよ映画も見に行っちゃうかも

そういえば、Mステで北玉不在だったのは玉ちゃんの場合ごくの撮影だったのかな??
だったとしたらみっちゃんは何でいなかったんだろう…と思ったんだけど、きっとカモフラージュ要員だったのかなぁと思ったりもしてます。
きっと少クラ公録の頃にはメンバーは知ってたんだろうなぁって。


あ、そうそう、さっき待ちに待ったカレンダーがやっと到着したんだけど…。
ありゃ、これどこに飾れば??smile-9
しかも一枚づつ剥がしていくタイプだから勿体無くって使えね~~。
と、箱に戻してしまいましたアップロードファイル
別冊で関西のバドなんかと一緒に撮ってる写真があるんだけど、これがえび☆きすで渉君が言ってたヤツだよねきっと。
あの時はウチコングッズの写真だろう…とか思ってたんだけど、結局たいしたグッズなかったしなぁ。
そういえば今週だったっけ?ウチコン武道館て。
どうなんだろうね?キスマイは出るのかな??

それにしてもカレンダーなんだけど、マドさんが全然載って無いんですよ。
ゼイ武道はかろうじて載ってるけど、にゅーすコンとかにいつも付いてくれてる人達や演舞に出てた1軍さんたち…。
これ、juniorカレンダーだから載ってるだろうって思って注文した人もいるんじゃないのかな?
もし自分がマド担だったらすごくガッカリしただろうなって…。
だって別冊の名鑑みたいなのにも載って無いんだもん。
彼らはジャニーズjuniorじゃないんですかっ??って言いたくなるよねむっ

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

ばっくのおしごと。 

 

カツンさんは最近あんまりTVでバックつけてなかったからあまり期待はしなかったんだけど、でも少クラのワンドロにキスマイついたからもしかして???って思って珍しくエムステ見たんですけどぁ。
滝ソロの時はエビさんだけでキスマイは付かなかったけど、じゃあ今度はエビさんお休みでキスマイだけかなぁ…、やっぱりカツンにはキスマイだよねっとか思ったりしてて。

で、「今日はバックにジュニアが~っ」ていうからちょっと喜んだのに、あっという間に奈落のソコでしたがっくり
あ~、またゼイとjuniorぼーいずかぁ…(おまけにちびじゅわらわら)
もうバックはつかないのかなぁ…。

なんか今日のバックを見てたらやまりょーが微妙にフジキタっぽかったのでちょっと笑いました。
彼は今後そういうポジション(ちょいうざガツガツ系ポジ)に向かっていくんでしょうか?

それにしてもカツンにちびじゅわらわらはどうかと…。
なんかメンバーがちょっと気の毒だったかも。


しかし、今日のを見てますますカツンコン申し込みどうしようか悩んじゃってます。
ドームだしなぁ…。
お城がなければ何が何でも見に行こうと思うかもだけど、4月にお城に行くことも考えるとカツンコンもちょっと悩みます。
ドームで3階が来たら恐いし…。
メイン担なら別に天井でもいいかと思うんだけど、やっぱりバックはスタンドの前の方でもあまり美味しくなかったもんね。
なんとかアリーナで入りたいよなぁ…。

お城もまだ考えられないです。
だって出るかどうか分らないのにテンションがあがらないよ。

ウチRockツアーは・・・出無いとも言い切れないけど(できれば出て欲しくないんだけど)今回はパスかな。結局キスマイの為にとか、キスマイうちわでいっぱいにしたいとかそう思ってても、彼らの為になってるのかは正直微妙だし、それなら該当担の人に出来るだけ沢山入ってもらったほうがいいもんね。
きっと全力でお金を出したくなる時がくるかもしれないからね、今回は自粛します。


あ~、それにしても色々心配事が多くて鬱ぽいです。
早くちゃんとお仕事の発表してくれないかなぁ。

来週のえむすては・・・付かない??




追記から拍手コメレスです
-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

カンペキだぜ(笑) 

 

ヲタ事充実してた週末でしたね~。

土曜日はやっと待ってた3誌発売。
もちろんキスマイ表紙のWU

某所で写メ画像は見てたので、正直「・・・・・・」って感じだったんですけど
まぁ、実物を見たらまぁまぁだったかなぁ。
ちょっとね、みっちゃんの髪型が納得いってなかったんだけど
でもキスマイとしては初表紙だもんね!!
おめでとう~~(でも何故か合成ぽく見えるんだけど私の目がおかしい??)
で、中のjunior特集ページもね、可愛いんだけど…みっちゃんの髪型…。
いえ、可愛いんだよ?可愛いんだけど…なんか女の子のようで、せっかくの裸inBED写真なのに、妄想しようが無い…っていうね、ちょっと残念だよねぇ・・・。
私的にはシールの写真の方が好みだよ。
このシールもっと欲しいからもう1冊位買っちゃおうかなぁ。

他2誌も両方ビジュアルはよかったです(私の個人的な感想だけど)
私的にはD誌が今月は一番好きかなぁ。
写真もいいけど、Textが好きです。
なんかみっちゃんがちょっと弱気な感じ(これで許してとか)で萌えます(笑)
甘えるには3年は関わってくれて無いと…っていう言葉にも萌えます。
写真はね、寝っ転がってるソロのもいいんだけど、集合写真のみっちゃんが好き~
白いシャツに萌え~だし、密かにお腹とパンツがチラッとだけ見えてるし(笑)

P誌もかわいいよね!
なんかソロshotは魚眼レンズで撮ったみたいな写真だけど、超カワイイ
ピンクのパーカーもとっても似合ってるよねグー!
やっぱりみっちゃんの髪型はストレートぽい方が好きです。




さてさて、そして待ちに待った少クラっ!!
先週があまりに出番無さ過ぎてかなり辛かったんですけど、今週は割と満足
やっぱり歌って踊ってる姿を見れるのが一番だなぁって思いました。
特に今週は藤北で歌う場面が多くて二人の声がすごくキレイで感動。
sweetメドレーでのカツンさんの新曲ではなかまるくんとハモリパートを歌う藤北の声がすごくマッチしてて聴いてて気持ちよかった。
カツン新曲初めて聴いたんだけど、かなり好きな感じでした。
TVで歌う時はbackにキスマイ付けてくれないかなぁ…。

イス取りゲームは前回に比べるとツボる場面は少なめだったけど、チョコチョコと構ってチャンなみっちゃんが見られて可愛かったです(でも全然スルーされてる所がまたまた切なすぎてカワイイし)
それにしても千ちゃんのテンションが高めで面白かった(笑)
みっちゃんに押されて転んでの一言「おめーけつつえ~な~」(笑)
最後の戦いでブリッジしてまで椅子を死守するものの崩れて結局みやっちに取られちゃう所とか…(笑)
千ちゃん頑張ってるわ~~となんか嬉しくなっちゃいました。


そしてそして、キスマイコーリング~~~うぁー!
噂には聞いていたけど、最初見た時はリアクションに困ったって言うのが正直な所で…
みんな可愛いんだけどなんかちょっとサムイって言うか、痛いっていうか…
ちょっと大丈夫かなぁ…なんて思ったんだけど、何回もリピしてるうちに止められない状態に(笑)
なんていうか、みんなどんなパフォーマンスでも全力な所が好きすぎるなぁって、リピートしながらちょっと涙腺緩んでしまいました。
ホントに普段あんなにカッコつけて踊ってる人とは同じ人とは思えないほど楽しそうに踊って笑顔振りまいてて、この曲のパフォーマンス見てたら、やっぱり藤北はすごい2TOPなんだなぁって実感しました。
この二人のいいところって、やっぱりやる時は全力を出してるところかなぁって思うんですよ。
カッコつける時は全力でカッコつける、セクシーな時は思いっきり官能的なダンスを踊れる、そしてはっちゃける時は恥かしがらずに全力ではっちゃける。
ちょっと大丈夫??って思ってた私だけど、二人の楽しそうな笑顔見てたらなんか少し安心したんです。
そして、他のメンバーもそんな二人に全力でついていってる…そんなキスマイ君たちを見てたらなんか込み上げてきちゃった気持ちの悪い私でした
早くこの曲をコンサートで聴きたいです。
うん、キスマイの単独コンでねっ!!



↓のエントリーに拍手コメありがとう~!!
追記からお返事です。


-- 続きを読む --

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

IMAGE。 

 

なんだかんだでもう週末ですね~。
SKI合宿(家族で毎年泊まりでSKIに行ってるって言うだけなんだけど)から帰ってきて、もう体中は痛いし、なんだか眠いし、やる気おきないし…って感じで毎日が過ぎてまた週末ですよ。
今週は旦那が日勤だったから唯一昼に一人でゆっくり出来る週だったんですよね~。
実は家族みんなが家に居る土日の方が自分の事何も出来ないので嫌だったりします

少クラはキスマイの出番殆どなかったね
革命の真っ最中だったからかなりお疲れモードかな?って思ったけど、意外にビジュアル大丈夫だったんで安心しました。
でも塚ちゃんは何かゲッソリしてたよね。
裸の少年もこっちでは1週間前の北玉とレミさんの回が放送されたんだけど、みっちゃん可愛かったよ~
色々ツボってしまって結構リピってしまいました。







さて、いつも読ませていただいてる北山担さんのBLOGにキスマイバトンがエントリーされてまして、そこに出てくるみっちゃんが思いのほか萌え萌えでして、バトン苦手な私なんですけど、ちょっとやってみたいなぁ…と思い、頂いて来ちゃいました



って事で、追記からどうぞ
                                        ↓

-- 続きを読む --

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

海賊の女王 でぃすく2 

 

年越しちゃいましたね(^_^;)なかなか感想書く暇がなくって…。
ってことで、感想パート2です。

disc2はね、もうとにかくチャプター2ですね。

・キスマイソロコーナー!!!
あ、でもねマザーエンドファーザーの最後にタイピ出てくるんですよ。
次のソロコーナーの為に真ん中の階段に座って歌を聴いてるんだけど、たぐちくんと隣でいつも仲良く聞いていて、それがばっちり映ってたね。

話しそれたけど、キスマイコーナーね(笑)
渉君のギターで始まります。この渉君はほんとにかっこいいね~。
私、石川とドームでいつもキタヤマ探してたんだけど、歌い始めるまで探せなかったんだよね。
真ん中にいるタイピに気を取られちゃうんだよね
で、このグッサン…。
カツンコンのレポ見るたびにキタヤマの歌いだしが声が裏返ったり上手くいかなかったりしてるの読んでたから、石川の時もドームも変にドキドキしてたんだよね。
でも綺麗な声で歌ってくれた
各メンバーの紹介
たまもり~ゆうたぁ←たいぴ
せんが・けんとぉ←キタヤマ
にかいどお・たかすぃ←たいぴ
そしてキタヤマフェイク&タイピRAPの後の
みやた としやっ←キタヤマ…これがメチャクチャ好きで(笑)この言い方がすごく好きで
で、みやっちの寒いコーナー(笑)ここもすごく好きで
藤北がいつも笑ってたんだよね。
DVDでは怒るコーキも映ってて(笑)
藤北中心にみんなでRAP!!かっこいい~。
そして、バクステに向かって花道に飛び出すキスマイメン。
キタヤマが真っ先に飛び出すんだけど、ココがメチャクチャカッコイイの、男らしくて大好き。
まぁ、滑ってる時はピントあって無いし、バクステで回ってる時はピザって見えるしちょっと…だけど、でもこの時バクステ近くの席だったからすごく嬉しかったなぁ、近くでキスマイ君たちが歌ってくれるのが。

5コーナーの時はファンサしてたんだよね。
花道でアリーナに向かってファンサしてるニカチャンが映ってる。


・カツンメンバーのソロパフォーマンスのコーナー。
キタヤマクンがなかまるくんを受け止める所…ゆっち羨ましいんだけど。

・シックスセンス…これってバック踊ってなかったっけ??

・HELL,NO…これね、地方アリーナ公演ではセンターにカツンがいてキスマイ(エビもだっけ?)がメインステで踊ってたんだよ。
そのダンスがメチャクチャかっこよくって、私はそのキタヤマを見て泣きそうになったんだよね、すごくかっこよくって。
愛コマの時の赤い衣裳で踊るんだけど、ドラゴンボールの悟空みたいで可愛かったんだよね。
ドームは色々広いし、準備に時間が掛かるからココカットになったのかな?ホントに残念だよ。
この曲のバックはDVDに残して欲しかったなぁ。

・なかまるソロ…この曲をさっきまでリピートしてたよ~。
最初にエビさんと一緒に踊るゆっち、その後移動してキスマイと踊ってから、花道にいくゆっち。
で、エビキスがメインステに並んで踊るんだけど、フミキュン、キタヤマ、千ちゃんの並びで踊る所が超かっこよくって。
これもバックステ側から双眼鏡覗いてキタヤマ探したんだよね、見つけた!!って思ったらなんか踊りが派手で、よく見たらフミキュンだった千ちゃんとも間違えやすいんだけどね(背丈と髪型かな?)
この3人のダンスみんな好きなんだけどね~。
でも並んで踊ってるの見てたらやっぱりキタヤマのダンスがすごく好きって思って。
「kissをして~」って言う所のキタヤマの頭の振り方が好き。
「素直な気持ちをずっと二人で~」の所の手の動きが好き。
ココ私の外せないポイントなんで、暇な人はチェックしてみてね(笑)

・ジンジンソロ…この人がちゃんと踊ってるの始めて見た気がするんですけどジン担の友達に怒られちゃうかな?でもホントちょっとびっくりしたかも。
で、ダンスがすごくアメリカンな感じ。
この人体格いいからかな?白人の男の人って若くても体がちょっとむちっとして大人の男の人っていう感じの体型になっちゃうんだけど、ジンジンとかPさんってそういう感じの体つきなんだよねぇ。
だからダンスもなんかちょっと大人っぽくってアメリカンなエロい感じ。
私の友達はこのエロイ所が好きなんだろうけど、私はどっちかと言うと2次元の漫画ちっくなカッコ良さに惹かれるんで、だからキタヤマクンのダンスが好きなんだろうなぁと。
2次元漫画系←キタヤマ、クサノ、フミキュン、ゴセキくん、山涼(じゃんぷの)
体操系←ますだ、塚ちゃん、たぐち
アメリカン系←ジンジン、P様
ダンサー系←翼君、まど、千ちゃん
エロい系←カメさん、たいぴ

勝手に私の雰囲気で組み分けしちゃったけど
2次元漫画系の人のダンスが私は一番好きみたいです。
とにかくかっこつけて踊る人たちが好きみたい。
ちなみに山亮クン(まどの)は上のグループには入らないなぁ。
そうそう、この曲では前半が北五塚千で踊ってるんだけど(たぐちもど真ん中で踊ってるね)後半にも全員で踊るんだよね。
そこでの腰回しが残念ながら映って無い…、タイピは映ってる…なんて美味しいんだ、たいぴっ!!

・SIGNAL…この曲の時計の針ダンスが可愛かったのに、コレもキタヤマさん殆ど映って無い(>_<)

・シーセイド&喜びの歌…カツンさん熱いなぁ!!みんなお腹から声が出ててカッコいいよ。
ジンジンMステだと声出無いのに、LIVEだとすごいね。私は結構こーきの声が好きです。エモーショナルな歌い方が好きです。喜びの歌の「愛してる~」って所がすごく好きなのに、残念ながら声だせなかったみたいで台詞になっちゃったのが残念。
キスマイエビは船トロでファンサです。凸がなんかカッコいいんだけど。キタヤマクンは可愛くお手振りしてるね。

・CrazyLove…泣いていいですか??この曲ドームで一番私が心に残ってる曲でキタヤマのダンスを双眼鏡でずっと見ていた曲だったのに…エビキスみんなバクステで踊ってて、一人一人去っていくんだけど、最後にキタヤマとフミキュンが降りていったんだけど、それすら分らないほど踊るキタヤマにロックオンしてたんだよね。
だからこのダンス踊ってるキタヤマが見たかったの。
なのに…映って無い…(>_<)
ごめん、すごくショックだった~。まぁ、カツンさんのLIVEDVDだから仕方ないんですけど…。
バック中心のマルチアングルとかつけてくれたら…(ごめんなさい、カツンさんのDVDですよね)

・アンコール…3塁側の船トロでメインに戻っていくキスマイ君たち。
ジンジンがPさまを呼びに行くんだけど…これ色々カツン担から顰蹙かってるよね…。
ジュニア紹介、たいぴはどうしてあんなにカメラアピが上手なの??
キタヤマはよくなるよね、あの顔に。
照れくさいのかな?目がちょっと泳ぐって言うか…でも好きだけど(結局何でも好きなんだね)
ニカチャンがカワイイ。
玉ちゃんのうぃんく…(笑)




DVDとしてはすごく良く扱ってもらってると思うんだけど。
でも自分が見てきたキタヤマクンを全部映像に残せないって言うのはどうしようもなく切ないなぁと感じてしまいました。
仕方ないんだけどね。
エビキスコン…DVDにならないかなぁ。




category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

全部このままでbyJ(S)W 

 

ここの所1週間に1回くらいの更新ですね



そうそう。
今朝幼稚園に行こうと家を出たら、家の前の道路にある物体が・・・。
よく見たら…。


鳩の死骸アップロードファイル


っていうか、とりいんふるえんざ????
と、マジで心配になったので、市の清掃局に電話して処分してもらいました。



そんな私ですが、今もう既に風邪を引いていて、今週はずっとグロッキーでした。
先週半ばから調子崩してたんだけど、連休中に地元で毎年行われる花火大会に寒い中見ていたのがいけなかったのか、それとも買ったままずっと読んでなかったハリーポッター最終巻を朝方まで読んで夜更かししたのがいけなかったのか、とにかく日曜日から鼻水と痰絡みの咳に悩まされています。


なのに
毎日毎日夜更かしばっかりしてる私。
キタヤマくんのせいですよ。


お友達に頂いた(いつもありがとね)アラシのハウズコンのDVD。
今週はこれにハマッてました。
まだキタヤマさんが短髪黒髪で顔が細面な頃の映像。
短髪黒髪が多いアラシ組の中から一生懸命抽出しようと見てるんですけど、動きが早すぎてなかなか大勢の中から探せなかったりして。
でも偶然見つけるとすごく嬉しくなっちゃったり。
遠目で見て、ダンスの動きだけで分ったりもするんだよね(笑)
そんな時はホントに嬉しいアップロードファイル


アラシ組のことは知識として知ってはいたんですけど、ちゃんと見たのは初めてで。
ウィキとかでますだの代役…みたいな書き方してあったりしたので、実際の所どうなの??とjunior時代からのますだ担の方のBLOG読ませてもらったりしてました。
で、この年はますだくんとキタヤマさんと父さんが一緒にjuniorBoysくくりで動いていた事を知ったのでした。
で、「ん??」とあることに気付いた。


以前増友さんに頂いたヤーヤーヤ-のライブステージ過去映像。
特にjunior時代の殆ど一番後ろで踊ってるようなますだ君の映像なんですが、なかなかね、ますだくんが何処にいるのかさえ良く分らなかったりしてたんです。
でも今日見てみたら…。
「あれ?タイピだ!あ、キタヤマ~~~(笑)(笑)(笑)」
ますだ・キタヤマ・たいぴ・かとうゆきひろくん?たけうちこうたろうくん?の5人がいつも一緒に踊ってたんです。
これ全然気が付かなかったよ~~
ますだくんが馬の被り物をして踊ってる曲があるんですけど…まさか??って思ったら…。
いた~~~!!
たいぴ、いたっぽい…ああ゛~~、この犬??キタヤマ???だよね???(笑)(笑)(笑)~~~!!!


いやね、アラシコンDVD見てたら、しゃしゃらないし、きりっとしてて、なんかクールなキタヤマだったから、
こういう被り物とか絶対嫌そうだよね
とか思ったんだけど…。
意外にノリノリで。
そんなキタヤマがますます大好きだなぁって思いました。
この頃のキタヤマとますだくんが一緒にいてどんな風にお話とかしてたんだろう…とか、
楽しそうな5人組を見ていて…。


で、ますだくんがいきなり番組レギュラーになった途端に・・・
このjuniorBoysは画面に登場しなくなっちゃった・・・。
きっと楽しくやっていたんだろうに。
これからのこととかドンドン楽しくなってきて、未来が明るくなってきて…
だけど、違う未来にいきなり放りこまれたますだくん。
そしてバラバラになったjuniorBoys。


それからのことは私にはよく分らない。
でもタイピとキタヤマはドンドンと先輩バックでいい所につかせてもらって、
目立たせてもらうようになったみたいだよね?
そしてキスマイが結成して、弟組が加入して。
今きっと未来が見え始めた時だと思う。
みんなの向かう道が願いがまとまって。




今日のえびきす
キタヤマの日記を読んで泣きそうになったけど家族の目の前だったから、こらえました。


大好きな仲間たちと、ずっと一緒にいたい…。


そんな風に思う時って、人生の中でも色々あるけれど
でも、何も変わらないでずっと同じ様にいられることの方が少ないんだって…
そういうのも分っちゃってる自分が悲しいけど…。


でもキタヤマの願いが。
望みが叶う事を私も願って止みません。


それにしても…また誰か忘れてるんだけど…
(この前は聖と中間君忘れたよね?)
ちっさいおっさんどころか…おじいちゃん???(笑)


ウソですあなたがおっさんだったら私は一体???

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 8

△top

初ON AIRとみやっち。 

 

先週はチケットの事とか色々あってバタバタしてました
リアルでも幼稚園の役員仕事やらサークル活動でほぼ毎日お出かけしてて…。
で、昨日は上の子の小学校の運動会だったんです。
朝からいきなり雨で・・・。
今日は中止かしら…お弁当作らなくてもいいのかな??なんて思ったのですが、残念ながら強行。
中止にならずに雨の中応援してきましたよ。
子供たちも雨にぬれながら、大変。
でも初めて今年は1位になったんですよ、かけっこ。
練習でも1位にはなれなかったのに、本番で1位!
雨が降ったお陰かな??


あ、チケットの方はお譲りする人が見つかったり、逆に譲っていただけたり、交換してくれる人も何とか見つかりました。
まだ余ってる公演とかもあるんだけど、まぁ何とかなるかな。
いろいろ画策した結果、横アリは11日と12日の夜の2公演。
代々木は9日の両部に参戦できそうです。
13日の横アリラストはね、ちょっと悩んだんです…ホントは行きたかったけど。
でも家族とディズニーランドに遊びに行く予定で、夜に私だけ横アリに向かおうと思ってたんだけど、
やっぱりみんなでディズニーの夜を楽しみたいなと思って諦める事にしました。
その代わり、他の公演しっかりと楽しんできま~す


さ~て、今日は少クラアップロードファイル
キスマイ新曲「海賊」が初ON AIRでしたねっ!
私はサマリで1回だけ見たんだけど、もう曲のイメージが無い…。
うん、たいぴとわたるんがRAPで絡んでてかっこよかったとか、キタヤマが後ろに下がっちゃってあんまり見れなかったとか…そんな事しか覚えてなかったんで
あ、こんな曲だったんだ~って新鮮な気持ちで見てました。
そうそう、キタヤマのボイパが見れた!!smile-8
ナカマル君に教えてもらったの??
今回の曲って今まで藤北と千ちゃんくらいしかなかったソロがわたるくんやニカにもあるし、今までのキスマイとちょっと違う??
横アリでもっと完成度上がったパフォーマンスを魅せてくれそうで楽しみです~★
「ONE LOVE」は藤北だけで聴きたかったなぁと思っちゃう私でした。
「永遠に」では薮がキタヤマをニコニコしながら見つめてて…愛されてる?とか思ってホンワカうふ

そうそう今回玉ちゃんの髪型と衣装がピッタリでかっこよかったね~。
あの立て襟の衣裳は上田君のかな?
キタヤマの衣裳はあんまり好きじゃないかも私は赤衣装のキタヤマが一番好きなんだよね~。
jr.リーグでは千ちゃんが何でか落ち込んじゃってて…、舞踏冠の座りトークの時まで引きずってたよね?
そんなに落ち込むような事じゃないと思ったのに…しょおんに負けないハイテンションで頑張ってたのにね。
で、みやっちは何やってたんですか?収録では何かやったのかな?

冒険ライダーでニコニコ笑いながら薮君の周りを回るキスマイ君たちが可愛かったね。
あ~、また暫く少クラ見れないんだよね
明日の収録も外れちゃったし…。
またレポ巡りしなくちゃ!
収録行かれる方はキタヤマの誕生日も近い事だし、いっぱい応援してきてくださいね~




そうそう、誕生日といえば、今日はみやっちの誕生日らしいですよねっ!

みやっち。
いつもキタヤマって何かにつけて弄りまくってるけど。
キタヤマってみやっち好きなんだろうな~って思うんです。
きっと弄っても丸く受け止めてくれるから、安心して弄ってる感じがして。
カツンコンでもみやたコーナーで寒いギャグに果敢にアタックしてたみやっち。
そばでキタヤマがウケてたっていうレポ読んだりするたびに、みやっちを大好きなんだなぁって思いました。
私もみやっちの存在はキスマイに欠かせないものだと思ってます。
みやっちにとって(&キスマイにとっても)いい年になりますように!!
20歳おめでとう~~


キタヤマの誕生日ももうすぐ…。
どうしよう~。
キタヤマの誕生日はシフォンケーキでも(初めて作るんだけど)作ろうかな~と思ったんだけど、あんまり甘いもの好きじゃないとか言ってたし…(でも私が食べるんだけどね
何を作るか思案中。
当日は祖父母参観でまた幼稚園にお手伝いだし、作ってる時間もあるのか不安だなぁ。
もしかしたら買って来たケーキで誤魔化してるかもね





category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

エビキスコン当落! 

 

昨日の11時半ごろ、当落、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と知りまして、
早速電話しまくりましたが、なかなか繋がらず、
やっと12時前に1申し込み分の確認取れて、12日分→11日に振り替えのアナウンス。
思わず予想外の初回当選にテンション上がりつつも、もう一つの申し込み分を確認。
またまたなかなか繋がらなかったですが、12時半ごろやっと確認!
無事に13日2部の公演、GETできてました~~


ただお友達にお願いしていた分はさらっと代々木に回されてまして…
どうも色々見ているとパシコンでの横アリ→ドームの法則は今だ健在だったようです。

○地方名義→当選or横アリ追加振り替え
●首都圏近辺名義→代々木振り替え

あ~、パシコンの横アリは悲惨だったよね(でもお陰でいい思いした、地方民ですが…)

でもね、3日間のうちどっちかに偏ってくれてればよかったんだけど、仲抜け状態なんですよね…。
しかも13~14日はネズミの国に行く予定を組んじゃってるんで、そこは外せないし…、無理だろうなと諦めていた初回も当ってしまったからには、うん、やっぱり入っておきたいし~。
私だけ2日間も前乗りで横浜泊…っていうのも主婦としてはちょっと難しいし…。
なので12日は諦めて11日と13日の夜公演だけ…の2公演で我慢しておこうかな。
(13日の昼間はディズニーで遊ぶ予定なのでね)

あとは代々木の申し込みだよね。

どうせなら2公演観たいから目指すは代々木オーラス
どなたか余ってる人がいらっしゃいましたら、左のメールフォームから是非ご一報を!!

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

にゅすこんDVD 

 

Amazonさんたら珍しくフラゲ日に届けてくれましたよ。

まぁ、正直そんなに急がなくてもよかったんですけどね。

私が入ったのはこの日じゃなかったけど、あの日の感動を思い出してちょっとうるっと来ました。
ダブルアンコの途中で帰ったんだけどね~。
収録されてる日はトリプルで夢愛歌ったんだね。
この曲聞くとまちマス思い出してどうしても涙腺が緩む私です…。
それにしてもトリプルで呼び出すファンの声がすばらしい。
ドーム一杯のペンライトの光とか、チェリッシュの歌声とか…本当に感動だったよね。

あ、でも私、シゲソロを真っ先に見ちゃいました
エビキス担の方は映り込みとかちょっと期待してるかもしれないけど…。
キスマイはシゲソロとジュニア紹介の時しかほぼ映って無いですね。(千賀君はテゴソロで結構映るけどね)
しかもジュニア紹介はキスマイフット2~とだけしか紹介してくれなかったよ。
エビシはちゃんと4人の名前言ってくれたのにね。

思えば9日のドーム初日、私が始めて生キタヤマを見た日なんです。
ニュスメンと交代でトロッコに乗り込んだエビキス。
ちょうど私のいた1塁側にキタヤマとかフミキュンが乗り込んだんだよね。
親子席だったからかなんかこっちの方眺めてて、「お、キタヤマ可愛いじゃん」とか思ったけど、ウチワも持って無いのにファンでも無いのに「キタヤマ~~」とか叫ぶのも何だな…とか思って声かけられなかったんだけどね。

まぁ、にゅすコンDVDでキスマイの出番が沢山あるとは思わなかったし、演舞城とカツン紺のDVDを早く出してください~って感じかな。




↓のエントリで拍手していただいた方、どうもありがとうございます~

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

3誌買ってきた。 

 

W誌の吉村さんって私結構好きなカメラマンなんだけど。
いつもにゅす撮ってくれるときってかっこよく撮ってくれるから。
バクさんの次に好きだったんだけど…。

でもキスマイ君(っていうか、キタヤマ…)とは相性あんま合ってない??(笑)
悪ぶりたい年頃??
ベロだし好きだよね?(笑)

まぁ、そんなんでも好きだからいいけどkao03

でも、ホントはちょっとヤンキーだよね?(笑)
シボレーとかリンカーンとか・・・アメ車(笑)
燃費悪いよ?今LITER185円とかだから、とんでもないよ?
歩くか自転車が一番だよ


TEXTはD誌が一番好きかも。
キスマイの対談って好き過ぎる。
なんかね、一人が面白い事言うと次から次へとのって来るのが楽しい。
ひとり教師役って言われておじさん扱いされてるよね(笑)


P誌はなんか足短く見えるパンツはいちゃって
でも楽しそう。
なんで千賀君だけマリンスーツ着てるの?
キタヤマも着て欲しかったなぁ。
で、オリジナルの武器になる波?なんだろう?
その波に乗れるといいね~

で、P誌の巻頭サマリーポスター。

可愛い~
やっぱり美白は大切!
サーフィンもいいけど、焼きすぎるのも程ほどに







category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

早くも・・・。 

 

FC2に移しちゃいました
だって、やっぱりこっちのほうが使い慣れてるもんね。
じゅげむっておしゃれだしなんかいい感じなんだけど、最近重いしね。
ゲトハピを処分してID空いたので早速お引越し~。

あ、でもじゅげむもとりあえずあのまま残しとく予定ですけどね。


今日は少クラの収録だったんだよね。
私は残念ながら外れちゃったけど。
久々に(2ヶ月ぶり?)でエビ☆キスマイ出るってことで絶対に行きたかったんだけど

今日はサマリリハみたいな感じ?
キスマイ&エービーシーは新曲だったんだって!!
キスマイの曲名は訳すと「海賊旗Kame @ 海」?
そのままカツン紺で歌って欲しいっ!!

ねっ。

週末にはドーム行く私だけど…。
「会える~~~」っていう嬉しさと、
「もしも居なかったら…」っていう不安が同居してます。

一緒に見る予定のリアル友に「キスマイ居なくてもカツン楽しもうね~」って言われたけど…。

「多分私泣く…」って答えました。
だってホントに泣きたくなると思うよ。
今だってこんなに「逢いたい~~」って思ってるのに。

だってサマリは今の所予定無いし…。
つばさくんの日生決まったみたいだけど、去年みたいに付くとは限らないし付いたとしても10月は絶対無理…。
暫く会える予定無さそうだもんね。

それにすごく好きなステージだから、絶対に映像に残って欲しいんだよね~。
カツンのback…というより、カツンwithエビキス5コンって感じなんだもん。
もちろん主役はカツンだけどね。
でも脇役もちゃんと目立たせてくれるカツンさんは懐が広いなぁ。

あ~、今日の裸の少年ワンセグ録画しようと思ってたのに忘れちゃったよ
そういえば関東では今週は道場光門様と凸北さんらしいんですけど
キタヤマは絶対すけさんだよねっ?スケコマシノ助三郎(←ホントか?)はやっぱりキタヤマじゃないと~。
とっつが真面目な恪さんだよね~。
格さんのキタヤマって想像出来ないし…っていうか、あの頭巾姿が想像出来ないんですけど
あ~楽しみ(でも見れるのは3週間後…。)








category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

相棒さん。 

 

ほんとはね、嫌いなんですよね、こういうの。

一人祝うと、全員祝わなくちゃいけない気になってくるでしょ?

だいたい、今日が何日かよく分かってない人なんで、

記念日とか覚えて無いんですもん。

もともとタレントさんのバースデーお祝いするっていう習慣なかったんで、

ジャニヲタさんの変な慣習…正直ついていけない…って感じだったんですけど。

まぁ大好きな人のためくらいは何かしてもいいかなって思ってます。

きっと7月と9月には滅多に焼かないケーキでも焼いてるかも?

だけど、それ以外の人はゴメンナサイね…

って思ってて。

きっと誕生日さえ忘れてます。



だけど、今日は今一番気になる人の隣にいて欲しい人のbirthdayだって知ったんで。





ひとことだけ。



21歳のお誕生日おめでとう!



FOR たいすけくん。





君たちの事は私はまだ全然知らないけど、これから沢山見ることができるようになるといいなぁ。





category: キスマイ

tb: 0   cm: 0

△top

