My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

やきゅう。 

 

野球観にいってきました(^^)

お友達のお陰で見に行けた!!

キタヤマクン、超かっこよかったです。

最初1人だけ帽子被ってなくて目立つ目立つw
席は1塁側の外野席だったんだけど、
ちゃんとベンチにいるキタヤマクンも見れたし、
何と言っても守ってる時に
ショートが真正面!!(横から見てる形ですけど)
ほぼず~っとキタヤマクンばっかり見てた(^^ゞ

でも守りの時はエラーしたらどうしよ(>_<)って
見ながらドキドキだったんだよね。
だって三遊間にボール飛んでくる事多くて。
なんかず~っとキタヤマクンが捕ってたような気がしちゃった。
でもちゃんと捕れてた!!
1塁への送球も結構強い玉投げてたし、
でもたまに逸れてたけど(^_^;)
キタヤマクンの悪送球で逆転された時は
あ~キタヤマクンきっと責任感じてる(>_<)って
思ってこっちまでどよ~~ん…。
次の回は変えられちゃうかな?って思ったんだけど、
自分で犠牲フライ打って同点に戻したもんね。

最終回の守備もそのままで、
で、何とか守りきって。

そして、最終回サヨナラ。
キタヤマクンのいた白チームが勝った!!
白チーム側でよかった\(^o^)/

赤チームは滝様がキャプテンだよね?
だからか、満遍なく控え選手まで出してくれて、
途中参加のフミキュンもきっと滝様が出してくれたんだろうな。
フミキュンも出番少なかったけど、すごいいい仕事してた~。

逆に白チームは選手交代は一度もなし。
みんないいプレーもするけど、ちょこちょことミスもあったり。
でもむやみに変えたりせず、最後までメンバーを信じきった…って感じかな?
ショービジネス的には滝様、スポーツとしてはカメさんの勝利…だったね。
まぁ、白組控えにはキスマイメン3人もいたから出してほしかったね~っとも思ったけどね(^_^;)


そうそう、キタヤマクンはチームプレー賞貰ってた!!
白チームではやっぱりキタヤマクンと後テゴシさんが結構活躍してたかな?と思ったんだけど、
テゴシさんに比べてキタヤマクンが色々構われたり面白かったのが選出理由のひとつだと思う(笑)
特にバッターボックスに立つ度にいろいろ言われてたもんね。
1打席目で腕まくりしてるのをだらしないといわれたり、
フォームを見たときの佐野アナの「あれはぁ~…」←無いわ的なニュアンス
キタヤマクン的には超頑張ってバッターボックス入ってたんだけどね
でもその後打ったらまぁ凡フライ的な当りだったんだけど、
ちょうどセンターのタマちゃんが落としてくれて←ありがと
2打席目は解説の金村さんにまで「フォームは草野球のオッサンなんですけどね」とか言われちゃって
あら、そりゃキタヤマクンといえばキスマイ担の中ではちっさいおっちゃん呼ばわりされることが多いですけど、
正真正銘なおっさんからオッサン認定されるって…
しかし色々構ってくれて美味しかったよね(^^)
これで、キスマイ担だけじゃなく、色んなユニ担の方からオッサン認定されるのか…と思うと、
切ないような、でも若干嬉しいようなw←ドSなキタヤマ担でスミマセン

野球終わった後のショータイム
一応ジュニアの中心だったんだけど、たきつばとカツンだけが歌ってて、
是非てごますにも歌わせて欲しかったなとそんなふうに思う元てごます担です。

きすまいはFBとえびばでご~。
えびばでご~は7人で歌うのはじめてみたけど、
かなりダンス激しいのね。
で、キタヤマクンのソロパート多かったよね?
歌自体はすごくいい曲だし、ダンスパフォーマンスもめちゃかっこよかった。
でもな~、確かにキスマイの歌って気はしないって言うのが正直な感想かな(^_^;)
っていうか、キスマイより、NYCとかじゃんぷさんが歌ったほうが…って感じの曲なんだよね
この曲がデビュー曲…なのかなぁ。
でもいけめんドラマの主題歌には合わない気がするんだけどな
この曲の合いの手ねの話は少クラレポとかクリエレポで色々読んだから
何となく想像はしてたけど、実際昨日のドームでやるのはかなり厳しい感じでした。
私の居た場所が結構デビュ組担さんが多かったのか、かなりアウェーだったんだよね。
周りから全然声聞こえてこなくて寂しかった。

きすまいはこうやって煽りを入れて客席と一緒に作り上げるコンサートが多いから、
この曲にしてもツアー回ってからだとまた違ってたんじゃないかなって思ったけど。
でも、声かれるくらいに大声で頑張って煽ってたキタヤマクンすごくかっこよかった!!
ツアーではみんな大きい声できすまいご~ってやれるようになるといいな

そういえば結構ジュニア担多かったのか、かんじゅとかエビさんへの歓声もすごく大きかったよ~。
エビさんはクリエ、関ジュはつあー回ってたのも大きいんだろうなと思いました。
きすまいは2月以降中々メンバーでのお仕事なかったもんね
しかし、キスマイも負けてらんないからね
今回、もっともっと頑張んなくちゃ!!って思うところもいっぱいあったし。
デビュー決まったからって、ハングリー精神はなくさないでほしいな。

あ~でもすご~く楽しかったです☆

キタヤマクン、ありがと~~!!

category: イベ

tb: --   cm: 0

△top