My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

みつどし、おめでとう!! 

 

すっかり年1回の更新になってますね(;´∀`)

なかなかここ数年パソコンを立ち上げる機会が少なくなって、ついついBLOGとは遠ざかってしまってます。
でもこの日だけは外せない…。
ということで、久々に現れました。

去年の秋からプラベで色々あってね><
まず問題児のお兄ちゃん関係で激動の半年を過ぎ、何とかこの頃落ち着いてはいますがでもまだまだ手がかかる…。
そして次男が中学に入学して、サッカーを始めたんですけど、その関係で今は忙しくしてますよ。
でも今年のツアー。5月の新潟に連れて行きましたよ^^
次男も相変わらず北山担だと思います。
もちろん私もいまだに北山担やってます♪

ということで、

北山宏光くん、32歳のお誕生日おめでとう!!!

去年も書いたけど、誕生日を祝い始めて、今年で10回目かな?
もうすぐ10年・・・。
早いなぁ…。
あの頃まだ23歳だったきたやまくんももう32歳です。

31歳はどんな年でしたか?
私的には満足いく年には感じられなかったかも…。
もっといろいろやってもらいたいことあったんだけど、なかなか厳しいなという年だったように感じました。

だから32歳はもっともっときたやまくんがより一層輝ける年になってくれますように。
祈ってます。


ツアーの感想とかあんちゃんの感想とかも書きたいんだけど、なかなか時間が取れない><

とりあえず、ツアーは楽しかったし、あんちゃんは泣きました。
また時間ができたらゆっくり書きたいな。

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

9回目のおめでとう 

 

きたやまくん、31歳のお誕生日、おめでとう!!

もう何年お祝いしてるのかすっかりわからなくなっていたんだけど、最初にお祝いしたのが2008年だったから、これで9回目のおめでとうになるみたいです(笑)

最初にお祝いしたのは23歳のお誕生日だったよ。
それがもう30代。
すっかり三十路も板についてきたかな?(笑)

30歳の1年は、一緒にお祝いできてすごくうれしかった思い出の東京ドームから始まって、まぁ、いろいろありましたね。
北山君のお仕事的にはとうだったかな?
上手くいったことも、なかなか足踏みしてるのかと思うようなことも、入り乱れてあったような複雑な1年だったかなと私は思ってて。

そして、私個人のリアルな生活もいろいろ多忙になったり、悩むことの多い毎日だったりするため、きたやまくんから少し離れてるようなそんな毎日を送っていたんだけど、今年のツアーが思いのほか楽しかったり、LIVEDVDやら、CDやらで、エイベさんが今まで以上にファンの気持ちに沿った素敵なものを作ってくれたりと、あーやっぱり北山君が、そしてキスマイが好きだなーと思えるようになってきた1年でもありました。

BLOGももっと更新したいんだけど!!
なかなかできなくてつらい><

あ、きたやまくんをすきになった頃小学2年だった長男がもう高校生です。
きたやまくんもそりゃ30代になるわ。
わたしもそれだけ年とったわ…( ;∀;)

そして当時まだ年少さんだったチビが6年生です。
来年は中学ってことで、一緒に新幹線での遠征やらお泊りもそうそう出来なくなるかなと思い、このツアーは名古屋と東京にガッツリ連れて行きました。
昔から北山担だったけど最近は結構な強火北山担です(笑)

でも中学生になったら、興味なくなっちゃうのかな・・・。
ちょっと不安だけど、でもまたきっと一緒にコンサート行けると思ってるので、来年とは言わず、冬にでもまたツアーして欲しいな!

そして、きたやまくん個人のお仕事ももっともっと充実してくれることを祈ってます。
舞台も最近ないし、ほんと待ってます!!

きたやまくんにとって、今まで以上に素敵な、そしてきたやまくんを好きな人たちが、たくさんたくさん、きたやまくんに逢える、幸せな気持ちになれる1年になりますように!!!


2016.9.17(土)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

30歳 

 

びっくりするね。
でもあっという間だったような気がしてる。

初めてお祝いし始めた23歳の時から、
毎年0時にお祝いエントリー上げるの頑張ってたんだけど・・・
そのあと、ブックマークに入れた北山担さんのブログ巡るのも楽しみにしてたんだけど、
ここ数年、BLOG巡りしなくなっちゃったし(^^;
私自身なかなかBLOG書けなくて放置しちゃってて。

今年は東京ドームのコンサート日ってことでね、
すごいよね!!
5年前のお誕生日は日生でお祝いできたけど、
東京ドームだよ??
何万人もの人たちに祝ってもらえるって、すごいことだよね><

ってことで、チビを連れてのお誕生日公演に入るための用意やら
うちわ作りやらで忙しくて・・・

ごめん、エントリー書けなかったよ(´・ω・`)



なのでちょい遅れたけど、日付詐称でエントリーするね(*'▽')






北山宏光さん、30歳のお誕生日おめでとう!!

君の20代の日々をたくさん応援できてよかった。
一緒に思い出をたくさん作れて幸せでした。

そして30代の大人の男になった君の姿を、これからもまた応援していけたらうれしいなと思ってます。
だからいつまでもかっこよくて、かわいくて、素敵な北山君でいてください。


幸せで、充実した、素敵な30歳の日々を過ごせますように!!

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

29年 

 

またまたお久しぶりです(^^;
ホントは大阪公演の感想とか書こうと思ってたのに、結局放置してしまいました…。

そして気が付けば9月…。

そう、毎年恒例になってるというか、この日くらいしかまともに更新してないという感じですが…。


ということで、


北山宏光くん  29歳のお誕生日おめでとう~!!

29歳か…早いねぇ・・・。
もうすぐ30代ですよ?
20代最後の年ですよ?
あ、ヲタ誌にキスマイ載るのも今年が最後ってこと??
あーー怖い怖い><

基本的に回顧厨な私だから、よくいろんな過去の思い出を振り返ったりするんだけど、
ついこの間「23ちゃい」とか言ってたような気がするのに…。

そうそう、自分の過ごした年月を忘れがちなんだけど、思い起こせばきたやまくんに最初に会いに行った年、
うちのチビは幼稚園の年少さんでした、その名の通りチビでした。
それが今では4年生です…。
そう思えば、ホントに長い年月だなぁって感じるね。

幼稚園の年少から小学校4年生で7年間。
その間、毎年きたやまくんのお誕生日をお祝いしてきたんだよね^^

そして、毎年お誕生日のエントリーを読み返しています。
私にとってはとても大事な思い出たちです。
来年も、再来年も、またここにきて、お祝いメッセージのエントリーをあげられたらいいなぁと思ってます。


毎年ね、お誕生日にお手紙とか書こうと思ってるのに、いつも間に合わないの
今年はいっぱい書きたいことあったんだけど・・・。
だからお誕生日には間に合わなかったけど、いつかはお手紙出そうと思ってます。



そんな私の気持ちを ↓に ちょっと書いてみた
-- 続きを読む --

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

おめでとう&ありがとう 

 

 そして、今日はお誕生日だね^^

北山宏光君
 Happy Birthday♡28歳  

もうすっかり大人になっちゃいましたねw
初めて君を見た時は確か21歳だったよ。

kitty GYM で初めてキミを知ったんだよ。
そのころはまだジャニーズ新規で私は山Pのファンでした。
そのころはまだきたやまくんに対しては何の感情持ってませんでした。

そのあと間もなく私はまっすーが好きになって、まっすーの過去映像の中にたびたび出てくるきたやまくんにいつも笑かしてもらってました。
面白い子だなぁっって。

そしていつしかきたやまくんから目を離せなくなったのが2007後半~2008年はじめ。
初めて生できたやまくんを目の前で見れたのがにゅーすの初ドームの日でした。
思いのほか盛り上がったのを覚えてます。

その頃からどんどんきたやまくんが私の中で特別になってきて、とうとうあふれ出したのが6月放送の少クラ。
それから、初めてカツンのコンサートに会いに行ったのが7月でした。
バックのジュニアを見に行くのも初めて、一人でコンサートに入るのも初めてだった。
不安だったけど、すごくかっこいいきたやまくんを見れて、それからどんどん転がり落ちていったなぁ。

2008年、2009年、2010年、いろんな思い出をもらいました。
その一つ一つが大事な思い出です。
そして2011年、デビューが決まって。

最近はそんな思い出を作る機会がすっかりなくなってしまってほんとに寂しいですけど…。
でもTVで頑張ってるきたやまくんを、こうやってたくさん見れることも私はとてもうれしいです。

そうそう、主演ドラマ決定おめでとう~☆☆☆

こっちで見れないけど←多分><

でも本当にうれしいよ!
DVDになってくれるの願ってます♪

これからもこうやってきたやまくんの嬉しいことを一緒に喜んで、頑張ってる姿を見ていけたらいいなーと思ってます。

28歳の日々が充実した素敵な日々になりますように☆


                                 2013.9.17    れんきぃ

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

5回も・・・。 

 

本当に本当にお久しぶりです!
元気です!
そして、北山担です!!(笑)

ずっと放置してるから、もうジャニヲタやめてるんじゃない?
って思う人もいそうなので一応、申告(笑)

まぁ、かなりお茶の間に近い感じですけどね。
だって、現場ないしね~。

あ、滝つドームも行ってないです。
ジャニーズワールドも申し込んでないです。

やばい、ほんとにヲタ卒しそう(^_^;)

いや、まぁ、現場が減るのはデビューした時点でわかってたしね。
今みたいにTVにたくさん出してもらえるとは夢にも思ってなかったから、
私的には全然OKですけどね。

でも、そろそろ北山くんの目線で射抜かれたい願望が・・・。
グローブ座かクリエでいいんで、舞台やらないかなぁ…。
飯島女子はあんまりグローブ座使わないよね…。

なんか今は純粋に北山くんのためにお金使いたいんだよね。
生活もなんやかんやで結構厳しいし( ;∀;)

そうそう、TVはたくさん出てくれて嬉しいです。
なかなか深夜枠が多いのでこっちでやらない番組ばっかりですけど←
でもお友達に救済してもらったりとりあえず鍵穴でリアルタイム視聴したり。
でも平日深夜の鍵穴は結構辛いんですけど…。

そんな北山くんのインド一人旅ももうすぐ終わり…。
ビギナーズも、あと1話で終わり。
出番少なかったけど!!
でもだんじくん、好きでした。
演技もたまに熱くなりすぎると、舞台演技っぽいの出ちゃうけど
かなりドラマ仕様の演技できるようになってきたなぁって、嬉しかった。

せっかく良くなってきたんだから、もっともっといろんなドラマ出て欲しい!っていうのが本音。
脇役でいいから、見ごたえのあるドラマに。
でもそう言うのもなかなか難しいのかな。
事務所もいろんなタレント抱えてるから、
同じユニでドラマ枠が何人もいらないもんね。


今北山くんに望まれてるのは、せっかく手に入れたユニの冠番組を
軌道に乗せることなのかもしれないなぁ…なんて思ったりもしてます。

バラエティとか、クイズとか、食べ物系情報番組とか、そういうのが多いけど、
確かに一番北山くんが今のキスマイでは安定して任せられる分野なんだろうね。

なかなか私が思い描いていたデビュー後の状態とは違っていて、
ちょっと不安だったり、ブルーになったりすることが多いけど。

でも、北山くんはいつも前・そして上を向いて頑張ってるから、
私もそんな北山くんを変わらず応援するしかないんだろうなぁ…。


あ!!

前置きが長くなりましたが、今日更新しようと思ったのは
なんといっても9月17日!!


北山くん、27歳のお誕生日おめでとう~~~!!!


そう、このBLOGでキミのお誕生日お祝いするのはこれで5回目。
これってすごくない?
私ってかなり移り気だし、飽きっぽいのになぁ。
北山くんを好きになり始めた頃は、いつ別の子を好きになるかわからないよね~…、
なんて自分でも思ってたのに、すっかり5年間北山くんばっかり見てました。

うん、かわいいとか、好き、とか思う子はそれなりにいるけど。
北山くんほど見に行きたい、応援していきたい…と思える子にはまだ出会えてません。

そして、これからもきっとずっと私の一番応援したい人でいてくれるような気がしているよ。


今日ね、BLOGを更新する前に、5年間のお誕生日のエントリ読んでみました。
最初の年のエントリの最後に黄色い文字で隠された1行。
「君の夢が早く叶いますように」
この時私が勝手に思ってた君の夢は「デビューすること」でした。
だから、その夢は叶えられたんだよね。

でも、今の君は、もっともっと大きな夢を抱いていたりするのかなぁ。
その夢が私の願う夢とはちょっと違うのかもしれない。
だけど、今も私は君の夢がきっと叶うように…そう願ってます。

きっと来年も、再来年も。

前を向いて、上を向いて、突き進んでいく、北山くんのことがずっと大好きだから。


絶対素敵な素晴らしい27歳になりますように☆

2012.9.17




















あ、
遅くなりましたが、みやっちも24歳?おめでとう!
ついででごめん(^^;)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

happy birthday 

 

お休みするって言ったけど、
この日はどうしても外せない。



HAPPY BIRTHDAY!!

北山 宏光さん

26歳の御誕生日おめでとう☆


ねえ、このBLOGで初めてキタヤマクンの御誕生日お祝いしたのが2008年。
今年が2011年だから、もう4回目のお誕生日なんだね。
キタヤマクンを好きになってもうそんなに経つんだな~ってあらためてビックリ。

去年のお誕生日は、ちょうど少年たちの舞台があって、一緒にお祝いできて
すごく嬉しかった。
でもなぁ、25歳の壁を過ぎてしまったことに不安になったり、
だけどドラマが決まったりカウコンに出られたりと、なんか前に進めてる?
って期待もあったり…。
そんな少しもどかしい25歳前半でしたね。

そして、あの日の代々木。
CDデビューの言葉。
沢山泣いて、嬉しい時ってほんとに涙が出るんだって、
私キタヤマクンを好きになってから初めてその事を知ったよ(笑)

デビューが決まってから、でも大災害があったりで
もしかしたらデビューがお流れになるんじゃ??とか
またまたネガティブになったり…。
デビュー日が決まっても、事務所のやり方への反発とか
色んなもやもやを抱えてのデビューツアー。

ホントにね、想像はしていたけどやっぱりデビューした後の方がいろいろ悩みは多くなるね。
今まで以上に思うように行かないことばかりかもしれない。

でもメンバーみんなでデビューできた。
これってすごい事だよってやっぱり思うんだよね。

もちろんこれで終わりじゃなくてこれから先はすごい大事。
今までのようには行かない。
これからは事務所の押しで仕事がもらえるなんて甘い事言ってたら
前に進めなくなっちゃう。
自分でスポンサー掴まないと。
キタヤマクンのこれからの頑張り、まだまだ見つめていくつもりだから、
ずっとずっと前を向いて頑張り続けて欲しいな。


結局今年も御祝いカードすら送れなかったダメダメなファンだけど
こうやってここから御祝いさせてもらうね。

キタヤマクンの26歳が沢山輝いて素敵な1年になりますように!!
そしてこの1年、沢山の素敵なお仕事にキタヤマクンが出逢えますように!!
そして、私もそんなキタヤマクンに沢山逢いに行けます様に!!
また1年キタヤマクンを大好きで、沢山、沢山、応援できますように!!


2011.9.17 







そして、
少し遅くなりましたが…。

宮田 俊哉くん

23歳の御誕生日おめでとう!!


エンドレスロードの時にキタヤマクンのリフトに腰掛けてちらちらとキタヤマクンのほうを振り返って
構って欲しそうにしてたみやっち。
そんなみやっちを見る時のキタヤマクンの表情が柔らかで優しくて好きでした。
みやっちはキタヤマクンにとってとても大事なメンバー。
その折れそうなガラスのハートを持ちながらも、どんどん前に進んでく宮田君を尊敬してます。
みやっちの23歳が素敵な1年になりますように!!

いいともがんばったね~!!(残念ながらみれてないんだが、頑張ったらしいよね!!)


あ、舞台はいい感じで取れました☆秋は色々忙しいので中々いける日も限られてるんだけど、
予定してたぶんはなんとかなりそう!!

そして、明日の黒バラ。超楽しみ\(^o^)/←チェリーキタヤマが☆(*´∇`*)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

1年で一度の特別な日 

 

キタヤマクンのお誕生日をお祝いするようになって
3回目のお誕生日。

なんかねまだまだつい最近みたいな気がするのに。
この2年間、たくさん素敵な思い出をもらったなぁ。
お芝居も沢山見に行ったし、願ってた単独コンも2回も経験して、
その度すごく嬉しくて応援できる喜びを感じる事ができて
すごく幸せな事だなって。

2ndコンが終わってから、ちょっと停滞感があって、不安になったり…
自分の時間を持てなくなった事もあってこの夏は少し寂しい夏だったけど、

でもキタヤマクンへの思いは変わんないみたい。


大好きだし幸せになって欲しいし夢を掴んで欲しい。
今よりも簡単に逢えなくなるのかもしれないけど
キタヤマクンやキスマイとの楽しい思い出をこれからもずっと作っていけること。
それが今の私の願い
うん、2年前と変わらないんだけどね(^^ゞ



今日のお誕生日、
日本の各地でキタヤマクンを好きな人たちが色んな形でお祝いするんだろうね。
おうちでケーキ焼いてお祝いする人もいれば、
お友達とbirthday partyするひともいるよね。
もちろん日生にお祝いに行く北山担も沢山いるよね。

どんなお祝いすればいいのか…って結構悩んだけど、
お手紙書こうかなとかも思ったし、
友達には列に並びなよ~とも言われたけど。

たぶん特別な事は何も出来ないのが私流かなと。



だから今年もこうやってこのBLOGでお祝いします。





北山宏光さん

25歳のお誕生日

☆☆おめでとう☆☆ 

一緒に思い出を増やせていけるように、
これからも沢山応援してるよ。

キミの夢が叶いますように!!


category: 誕生日

tb: --   cm: 2

△top

まだ2度目だけど。 

 

↑タイトルの通り。
ショートケーキお祝いするの今年でまだ2度目です。
うん、まだまだだねアップロードファイル

ジャニヲタになった2006年。
その頃好きだったPさんのお誕生日。
お祝いのケーキの写メとかメッセージの書かれたBLOGが沢山で…。
正直私にはよく分らない世界だな~と思ったりしてました。
好きな芸能人のお誕生日お祝いするって私の中では理解しがたい行動…だったのね。
そして次の年のPさん誕生日にはもうますだ担になってた私。
だからPさんのバースデーはちゃんとお祝いした事なかったな。
ますだくんの誕生日は2年間手作りケーキと餃子でお祝いしてました←私にしては頑張った。
でも今年はちゃんとしたお祝いしてないんだけど

キタヤマクンの誕生日はあと何回お祝いできるかな~。
なんて、ふと考えたりもします。
だってコロコロと心変わりしやすい人だからさ。
Pさんだってますだくんだってすごく好きだったのに、今はキタヤマクンだけな私…。
ずっと仁担のお友達に「いつコロッと変わるかわかんないよね」って言われちゃったし

だけど今はね、このままず~っと好きでいられそうかも…なんて思っちゃえるほど
キタヤマクンしか見れないんだよね。
っていうか、ず~っとキタヤマクンを好きでいられたらうれしいな。

担当っていう言葉はあまり使いたくないんだけど、例えば他の子もカワイイとか応援したいとか
そう思うときもあるとおもうけど、でも何だかんだいってもやっぱりキタヤマ担です、みたいな。
そんなキタヤマ担でずっといられたらいいなと、最近思ったりしてます。

何回も書いてるかと思うけど、全然好きじゃなかったしカメラアピールとか「うざい~~(笑)」って思ってたのに。
キタヤマクンにこんなにハマってるって不思議で。
いつ・どこで・何がキッカケだったのかなって自分でもよくわかんないんだけど。
多分ちょっとずつ積み重なってたんだろうね。
「あ、この子カワイイかも」
と思い始めてからすごく早かったし。
でも、こうやって好きになれてよかったなといつも思います。
ホントに会いに行くたびに好きになるから。
っていうか、好きにならせてくれるキタヤマクンが大好きです。
いつも仕事に対して真面目で真剣でカッコいいから。

これからも頑張ってるキタヤマクンに沢山逢いにいけますように好



HAPPY BIRTHDAY 24TH

北山宏光くん

きみの24歳が23歳にも負けないくらい輝く1年になりますように!!
また1年、君をたくさん応援していくからねアップロードファイルだからまた沢山のカッコイイ北山宏光を魅せてくださいね

category: 誕生日

tb: --   cm: 1

△top