My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入所日 

 

北山くん💛入所12周年おめでとう!!

4年前のGWは3日じゃなかったけど「8周年おめでとう」の団扇を見て微笑みながら手を振ってくれたよね。
そして2年前の大阪城ホでのコンサート「10周年おめでとう」の団扇を持って君に会いに行ったよ。
去年の入所日は残念ながらチケットが取れなくて(涙)
そして今年はコンサートがなかった…(涙)

でも一緒にいられなくても、遠くで君の入所日を今年もお祝いできてうれしいです。

君がジャニーズに入ったきっかけが山下君で、
私がジャニーズにハマったきっかけも山下君で(笑)

これも何かの縁だと思ってます(笑)

13年目も更なる飛躍をできますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

あけましておめでとう…なんだけど2013年を振り返る 

 

あけましておめでとうございます。
2013年を振り返って久々に更新しようかと思ってたら、すっかり年越えてしまってた(^^;
ホント1年なんてあっという間だね。

今2008年~2009年のカウコン見てるw
帝劇で新年を迎えたんだよね、めちゃくちゃテンションの高い帝劇組面白かったなぁw

2013年も色々ありましたね~。
現場はホントに昔の半分以下に減りましたが、その代りTVとか追いつけないくらいにたくさん出てくれるようになったよね。

私の2013年の現場っていうと、

Good行くぜコンは 横アリが2公演。

スノドコンは 東京Dが1公演、京セラが2公演

ってことで、キスマイ関係は5公演だけでした。

後はNEWSの東京ドームと地元の山下君。

全部合わせても7公演だよー。
少ない( ;∀;)

まぁ、でもこのくらいがいいペースなのかもなぁと思わないこともないかも。


コンサート自体はね、楽しい部分とそうでない部分と、入り混じっていろいろ複雑だったなぁ。

これはホントにずーと言い続けるけど、衣装が嫌だった。
メンバーカラーを無視したカラー衣装ね。
なんであのカラーなの?

先日発売されたセブンイレブンのラッキーセブンっていうDVDでもこのカラーだったけど、
おかしいでしょ?
何?色変える気?

今年のカウコンも他ユニがみんなユニごとに揃った色の衣装なのに、キスマイだけわざわざあの色違い衣装で。
これ、沢山の人が見るこの番組でこの色衣装を押し出してくるって事は、誰かがメンバーカラー変えようとしてるんだなーって、そんな気がして、一気に萎えましたね。


だいたい、北山君は赤以外考えられないんだけど?
黄色い北山君とか、赤い太輔見るたびに違和感しか感じません。
これはさ、エビキスコンの時に、何となく決まったカラーだったとは思うけど、
でもずっとこのカラーをファンは意識して、自担カラーに愛着を持ってきたんだから、
事務所的な事情でいきなり色を変えるみたいなことはしないでほしいです。

もちろん、メンバーのイメージもあるかもしれないけど、
北山君は黄色キャラじゃないし(今はそういうポジションにしたいのかもしれないけど)
藤ヶ谷君は赤は似合わないし(どっちかというと青とか黒でしょ)

何よりずっとメンバーカラーを何年も愛でてきたファンの気持ちを踏みにじってるよね?
本当に私はこの2つのツアーはどうにもそのことが引っかかっていい部分もたくさんあったのに、
マイナスのイメージが強すぎてしまったことが残念です。

っていうか、最近の事務所の2分化とかね、そこにファンへの愛はあるのかい?っていう感じがして
ホント萎える。
今までずっとお世話になってきたり、絡んできた先輩たちとも、今では全然絡ませてもらえなかったりね。
デビューした時から、某女史班とか言われてたけど、それが本当に顕著になった1年だったなぁと思う。

いや、たくさんお世話にもなってるし、いい部分もたくさんあるんだけどね。
でも何かなぁ、大人の喧嘩に子供が巻き込まれてるみたいなね、なんか子供同士は仲良しなのに~みたいな。
そういう感じがけっこうするんですよね。

カウコンも紅白組が全然出てこなくて、なんかつまんなかったよね。
毎年の行事なんだから、そういう政治的なことでいろいろ変えられちゃうのは本当に嫌ですね。




と、2009年のカウコンを見ながらそんなことを感じました。
だって、嵐も∞もV6兄さんやTOKIOもみんないて楽しかったもん。
エビキスは滝様と一緒に帝劇だったけど、あれはあれで大盛り上がりだったし。

色んな先輩後輩混ざっててよかったよね。

あーこの年北山君歳男だったのになぁ。
残念ながらまだただのジュニアだったから、年男メンバーには呼ばれなかったんだよね><


あーなんだか、ネガティブな事ばっかりしか出てこなくなったので、
北山君のお仕事関係についてはまた別エントリーにしようかな。
お正月中に更新できるように頑張らないと、
北山君の舞台が始まっちゃうからね!

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

ツアー! 

 

ずいぶんご無沙汰です!
って、毎回同じ挨拶でスミマセンw


ツアー始まりましたね。


あ、私は大阪入ってません。
だって、外れちゃったもん><

今回ホントに自分が申し込んだとこ全部外れちゃったんですよ。
ありゃりゃ・・・って感じでしたが、あーもうそういう時なのかな、潮時なのかなー
なんて寂しい事も思ったりもしましたが、
とりあえずお友達が横アリを当ててくれたので、
橫アリはいくつか入れそうです。

でも7月末まで長い><

まぁ、きたやまくんはTVにたくさん出てくれてるから、
飢餓感はあまりないですけどね。

でも毎月何かで会いにいけてた頃を思い出すと、
色々切なくなってくるよね。

私はデビューして欲しかったし、
デビューした事については後ろ向きな感情は一切ないんだけど、
でもやっぱりあのころのほうが楽しかったなーって
そんな風に思ってしまうのは、事実で、そしてどうしようもないなぁと。

だから、そうだね、ジュニアの頃から応援してきた北山担さんもたくさん降りてるよね。
でもそれは仕方ないよね。
デビューしてもしなくても、きっといつかはそんな日が来るんだろうし。
私にはとりあえずまだ来てないけど(笑)

っていうか、もっと若いジュニアに降りる気力は今はないですー。
私は元々でびゅ組から降りてきた人だから、
ジュニア担の厳しさとか不安さが怖くてなかなかきたやまくんを担当って呼べなかったくらいだし
まぁ、その不安と引き換えに楽しさもたくさんあったけどね。

今はゆったりとした気持ちで、きたやまくんを、ゆるく見つめていきたいかなー。
そんな私には今のペースはそれなりに心地よいけど、
でも、時々辛くなる時もあるよ。

きたやまくんの目指してるところが私の好きなきたやまくんをどんどん奪っていくから。


以下、ちょっと今回のレポを読んで感じたこと ↓


-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

忘れられない2011年。 

 

そして、今年最後のエントリー。

2011年を振り返ります


1月
現場無し

カウコン!!
まさか、帝劇離れて、バックではない出演者として出させてもらえるなんてね。
これから始まる色んな事にドキドキしてたっけ

そして美咲!!
キタヤマ担としては、これは忘れられない想い出だよね。
何だかんだ言っても私美咲楽しかったなー。
ほんとに好きになった頃はドラマに出るなんて、夢のまた夢だったもん。
キタヤマクンを好きになって、1歩1歩叶えてきた夢、そしてまた一つ叶った夢が増えた年でした。

2月
3rdコン代々木…3公演
まさかのデビュー発表
色々発表になって、重い雰囲気の中安井君が封筒をもってきて…。
今も忘れられないです、あの時の涙、本当に止まらなかった。
夢って本当に叶うんだね!

3月
ヲタクには全然関係ないけれど…
地震・津波・原発事故
あっという間に脆くも崩れ去る日常…。
それを映像で沢山見て、気持ちがすさみました。
でもこうやって映像に残るって言うのは本当は大事なんじゃないかと思った。
口では伝えられないことも目で見ることによって伝えられる。
何年後、何十年、何百年、何千年後の将来…映像が残っていたら、
地震や津波の怖さと目で見ることが出来れば、怖さを忘れないでいられればいいなと。

4月現場無し
旦那の実家関係で不幸があってバタバタしました…。


5月
藤北クリエ…1公演
野球大会

クリエは自分名義全滅で友達が一つだけ当ててくれて、本当に1回だけだったけど入れてよかっです。
まだまだな部分も多かったけど、でも二人が力を合わせれば素敵なものを作り上げることが出来るねって思った。
後、キタヤマクンの作った曲を聴くことが出来てうれしかったなぁ。
キタヤマクンの可能性を感じました。
実際、演技ではガヤさんの方が安定してると思うんだけど、LIVE的な曲作りだったり、ROCKな歌の表現力は北山君の方が上手いなぁって思いました。
だからこそ、もっとそっちの方面で頑張って欲しいなぁと担当としては思ってしまったりもします。
MCとかバラエティの方面で頑張ろうとしてるけど、クリエイティブな仕事の出来る人だし、私は最終的にはキタヤマクンのソロコンサートを見たいなって思ってます。
キタヤマクンが作り出す歌、曲を、キタヤマクンの声で聞ける、そんなコンサート。
いつかそんなときがきたら幸せだなぁと。

野球大会は野球は正直つまんなかったけど(^_^;)キタヤマクンはすごくかっこよくって、そして楽しかった!!
大雨で大変だったけどねw

6月
現場無し

7月
キスマイデビューコン横浜アリーナ…4公演

8月
キスマイデビューコン名古屋ガイシホール…2公演
キスマイデビューコン…東京ドーム…1公演
そして8月10日、デビュー!!
デビューイベントは噂もあったし、予測はついてましたが行きませんでした。
っていうか、行けないって(^_^;)
仕事もしてるし家族もいるし都内近郊じゃないし。
このイベントに参加できなかったことを嘆くキスマイ担も多いけれど、
でもこの大事な日に近くで応援できた人だけがファンではないし、
ファンだからっていつでも彼らの行く所にいつもいける訳ではない。
彼らはこれからどんどん大きくなっていって、
もしかしたらコンサートも今まで見たいに沢山入れなくなる日が来るかもしれない。
でも、だからって言って、何も変わらないなー自分は…。
私は自分の行ける時に見に行けたら行けばいい。
ほかの誰かを羨んだりしても仕方が無い。
全ての仕事を全部見にいけるほど、彼らはもう小さくないから。
大きくなってしまったんだから、そしてそうなって欲しかったんだから。

名古屋はまぁ色々あり、もにょってしまいましたが、
ドームは席がよかったせいもあって、楽しかったー。


9月
現場無し
美男舞台の発表。
帝劇の発表やらサマリー出演やら色々ありましたが、
キタヤマクン主演舞台の方に全力投球ってことで
それ以外のものは総スルー。



10月
舞台美男ですね赤坂ATCシアター…3公演
舞台美男ですね神奈川KAAT…2公演

決まった時はモヤモヤしてたこの舞台ですが、
とってもキュートな舞台だったなぁ。
なんていうか、ほんとにキュートって言葉がピッタリ。
きたやまくんは最初は廉と上手くシンクロできて無いような感じがしたんだけど、
後半にいけばいくほど素敵な廉さんになっていくその過程が楽しかったです。
一番最後に見たKAATのキタヤマ廉さんが忘れられないー。
初めての主演舞台、色々大変だったと思う。
でも素敵な絆が沢山生まれたんじゃないかなぁって
そんな風に感じました。
キタヤマクンおつかれさまでしたー!!


11月
現場無し
キタヤマクンは美男舞台大阪&福岡、そしてセクゾン握手会に借り出されたりとか色々忙しそうでした。
福岡千秋楽の涙…その場にいられない事がとても残念だったけど…。
でもそんなに号泣できるほどの優しい素敵な仲間と一緒にお仕事できたことが担当として嬉しく思いました。


12月
てごますのあい横浜アリーナ…1公演
1年以上ぶりのてごますでした。
2ndもすごかったけど、今回はまたクオリティがあがってた。
二人の歌のパワーはどこまで行くんだろう。
ずっと近くにいてくださいという2人の言葉に、
私はキタヤマクンがだいすきで、だからキスマイ担ですけど、
でもてごますはそんな私でもいつも気持ちが傍にいける、
きっと何歳になっても会いにいける…
そんな事を思いました。

そして、これが私の2011年最後の現場になりました。


コンサート・イベント・舞台合わせて18公演。
そのうちキタヤマクンに会いに行ったのが17公演でした。

去年に比べるとほんの少し減ったかしら?
でもデビュしたらお金使わなくなるはずって思ったのに、
沢山出る雑誌やらCD・DVDでお金は出てく一方です!!

そして2012年もまたキタヤマクンの素敵なお仕事を沢山見れますように
キタヤマクンとキスマイにとって、大きく大きく飛躍できる、そして幸せな1年になりますように!!





category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

夢が日常になっていくね 

 

大晦日ですね
すっかりサボり癖つきました。
でもちゃんとTVや雑誌の露出は頑張って押さえてます。
今までこんな番組に出れたらいいなー
って夢のように願ってた事が少しづつ現実になって
幸せだなぁと思う気持ちと
なんだか当たり前のようになってきてしまってる現実に挟まれて
戸惑いながらも楽しんでます^^

・2ndsingle…初動24万枚?オリコンweekly1位おめでとう!
まぁ、実質5種類と相変わらずえげつないですけど(^_^;)
でもちゃんと買う気になる特典を用意していただけてるのがありがたいですね。
どっちみち買うなら買いたくなるような特典ついてるほうがうれしいもんね。
PVは正直ちょっと…な部分が多かったけど、メイキングは楽しかったなー。
あとドームの映像。これはやっぱりDVDにして欲しかったかなー。
ダイジェスト過ぎてつら…。
新曲露出の歌番組は今回年末ってことで少ないけど、Mステはかっこよかったし、MJは楽しかった♪


・年末音楽番組
FNSはぶつかったのが結構ショックだったんだけど(あ、またやっちまった…的な)
その後も番組自体がグタグタだったのでどうでもよくなってしまいました(^_^;)
HEY×3SPは最初の方でキタヤマクンの座り位置がよすぎましたが、歌終わってからは、あれ?いたっけ?
MステスーパーLIVEはあがってたかなー?でもみんな頑張ってたよね^^
キタヤマクンのざっつらいと!!も、まぁいつも怖いんですけど、いつにもまして怖かったかなー(笑)
でもいいよ、LIVE感あったよね!

・レギュラー番組いろいろ
ラジオもかなりこなれてきましたよね。
色んな組み合わせがあるけど、それぞれ雰囲気が違って面白いなーって思って聞いてます。
まとめ役がキタヤマクンだとワルガキんきょな男の子たちって感じで、がやさんの時はなんだか大分大人な雰囲気になるよね?
でも実際の楽屋では2人の性格正反対な気がするんだけど・・・?

怪しい図書館は少しづつ3人以外のメンバーも出るようになってきたね。
もしツアーは先日7人揃っての出演でしたね。
やっぱり7人でガヤガヤやってると楽しいね^^

そして、キタヤマクンのなでしこJapanとのフットサル対決!!
毎年お正月かな?TOKIOの国分君とかがやってるチームジャニーズの試合を見る度に、キタヤマクンも出してくれればいいのに…ってずっと思ってたんですよね。
でもさすがにジュニアだから無理なのかなーって。
残念ながら今年もその番組には出してもらってないみたいだけど、
今回は中居くんの番組!!
これ知った時は心踊りましたよね!
キタヤマクンのサッカーを始めてみたのはヤーヤーヤーでの元プロ選手とのフットサル対決に増田&北山ペアが助っ人で出てきたヤツ(リアルタイムで見たわけではないですが)
当時ますだ担だった私が見ても、キタヤマクンのサッカーは全然次元が違ってたんだよね。
だからいつか出て欲しいなーって思ってた。
そしたらやっぱりかっこよかったよね(>_<)
残念ながら負けちゃったけど(>_<)
きっと悔しいだろうなーって思うからなかなかリピできないんだけど(^_^;)
でも、来年とか、またこういう機会があったらどんどん出してもらえたらいいなー。
そしてプラベでもサッカーやりたいって言い出したので、どんどんやって欲しいなー。


・初冠バラエティ「濱キス」
残念ながらレギュラー番組じゃないけど、でもでも嬉しいーーー!!
そしてキタヤマクンがめちゃかっこよくって、ほんとに楽しかったー。
マカオのバンジーやってみたいって言ってたキタヤマクンにしちゃ30分も飛び込めなくてウダウダ…で、あれ?って感じでしたけど、多分最初に飛び込むって言った4分ぐらいの時に本当だったら飛び込めてただろうなーって。
でも、他のメンバーとの絡みとかバラエティ番組だからと色々考えてたんだろうなーと。
でもかっこよくって沢山映ったから本当に嬉しかったなぁ。
また是非続編やって欲しいーー!!

そして、今日はこれからカウコン!!
初めてちゃんとしたデビューユニとして出られるカウコンだから、本当だったら会場で団扇振りたかったんだけど。
でも大晦日はやっぱり御節作ったり、家族で過ごさない訳にも行かないのでがまんがまん。
だからTVでじっくり見ます^^

CDTVSPにも出るとか?
そして3日には怪しい図書館SP!!
沢山TV出してもらえて嬉しいね!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

更新 

 

毎度の挨拶ですが…お久しぶりです。


またまた更新頻度下がりました。
書きたい事が無いわけじゃないです。
あれだツイッターとかでつぶやいちゃうと、
どうもBLOGにまとまった文章書くのおろそかになるよね。

まぁ、キタヤマクンの事と自分の事でいっぱいいっぱいな毎日は相変わらずです。

舞台決まりましたね。
もう1週間も経つ?
いや、これも悩みの種です。
キタヤマクンまでイケメンに担ぎ出されるとは、夢にも思ってなかった。
正直、どこまでイケメン引っ張るん???って思いました。

舞台主演はとても光栄で嬉しい事なんだけれど、
まぁ、今じゃなくてもいいかな、今はドラマで活躍して欲しいなと思ってたのが本音。
舞台やるとその期間はドラマに出れないからね。
折角美咲ですこし舞台演技抜けてきたかなって思ってたので、
大きな役でなくていいから早く次の作品に出て欲しいって思ってたんだけど…。
そっか、舞台か…しかもイケメンか…しかもれんさんかぁ…。
って怖ろしくテンション低くてごめんなさい。

れんさんね、きたやまくんはれんさんより勇気がいいなってTV見ながら思ってたので、
実際どうなんだろ?と、最近かんこくの原作を見始めました。
原作見ると、やっぱり日本版との違いとか色々気になってくるね。
まぁ、そういうの気にしないで、キタヤマクンの演じるれんを楽しみにすればいいのだろうけど、
やっぱり色々気になってしまったりします。
キタヤマクン、れんさんか~…う~~ん、れんさんか…。

あ、そういえば私のHNむかしRENだったんですよ、だかられんさんてお友達から呼ばれてるんだけど、
キタヤマクンと一緒だ~~(*´∇`*)嬉しい
・・・・・・・・・・・・・・
っていう、能天気なヲタクになりたかったです。



今は色々絶賛病み期かも。

いや、結局キタヤマクンはだいすきで。
私やっぱりキタヤマクンしか見れないし興味持てないし。

だからキタヤマクンが大事にしてるキスマイもだいすきなんだけどな。



でも最近きすまいごとであんまり楽しくなれない自分がいたりして。





ヲタクにもいろんな人が居る。
色んな考えがある。

私は基本的にどんな人でもいい所も悪い所もあるって思ってる。
完璧な人間なんていないって思ってる。

もちろんキタヤマクンもね。
駄目な所とかも目に付くこともある。
それは他のメンバーだって同じ。
いい所も悪い所も色々目に付くけど。
だけど、ここでは他のメンバーの事は書かないようにしてます。
基本的にはいいことも悪いことも。
自分の担当だから悪いことも指摘したくなるけど、
他メンの事は書けない。
自分だったら自担の事を色々言われたくないから。

ユニ全体の問題、コンサートの問題点とかはそりゃ書くけど、
それはキスマイ担としての思いがあるからね。



最近、キスマイ担が好きじゃない。
いろんな事に文句ばっかり言ってるの見るの疲れる。
推されとか干されとか(まぁ、自分も舞台が…とか言ってるけど)

名古屋のトラウマもある。
あれは自分的に最悪なコンサートだった(ヲタクたちが)


なんかてごますのコンサートの最期に「キッス」を大合唱するてごます担を思い出して、
違うんだなぁって痛感した。
今更てごます担に戻る事は無いけど、あったかいコンサートを作れるファンがいていいなって思った。


今は…。
キタヤマクンが安心できる暖かい場所がありますようにって思う。





ってことで、ここはしばらくお休みする予定です。



また、楽しい事がかけるようになったら書きたいな。




あ、キタヤマクンの事はまだまだ応援してるし、メンバーの事も応援してますよ。
舞台もちゃんと申し込んだので、当るといいな~。

それでは!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

君だけしかいないよ 

 

おひさしぶりです。

ちょっとしばらくお休みしてました。
この頃BLOG書いてる暇がないっていうのもあるけど
なんかね、いろいろな事がぐるぐるして
ネットで文章を書く気にならなかったって言うか…。

待ちに待ったデビュー直前でこんな事言ってるのもなんだけど、
デビューする為の色々な流れが速すぎて、
そしてそれにたいするファンの気持ちがバラバラだったり…
ってのを感じることが多くて…。

でもこれからどんどんこういうの増えていくんだよね…
と、若干諦めみたいな気持ちでいたんですけどね。

まぁ、そんな状態で横アリに会いに行ってきた訳ですけど。



だけど、やっぱり結局確認したのは↑(タイトル)の言葉だったよ。


今日2部の千LOVEの時に外周回ってたキタヤマクンを追いかけながら
このパートになるとキタヤマクンを指差してた
「君だけしかいないよ」って。

結局だいすきだから。
私は全部良く見えちゃう魔法の眼鏡は持って無いけど
駄目な部分も沢山見えちゃうけど
でもそれでもだいすきなんだよなぁって。
こういうファンもいたっていいよね?

と若干開き直った訳でして
まぁ、これからも自分らしくね、
キタヤマクンとキスマイを好きでいるから。
って言うか、好きでいさせてよねw

あ、お休みの理由は全然キタヤマクンに冷めたとかそんなんじゃないんですけどね
人の思いの重さとか感じ方の違いとかそんなもんに少しナーバスになってしまっただけで。



ってことで、お休みの間にも色々あったよね!

まずMステ!
これさ、最初見たときすごくパフォーマンスがかっこよくって泣きそうだったんだよね。
あのテンションの「大失敗(>_<)」って言うのがトラウマだったからさ、
ホントに今回のはメンバーみんなめちゃくちゃかっこよくってさ。

なんだけど、某所でみんながつぶやいてる言葉を見て初めて気づいてしまった
いわゆる格差っていうやつに。
基本キタヤマしか見てない私はホントにリピするまで気がつかなかったんだよ。

ホントに見返したら全然映ってないんだ…
とビックリして。
でもね、ホントみんな7人とも頑張ってて、
特に間奏の4人のダンスはめちゃくちゃかっこよくって私だいすきだからね。
本当にパフォーマンスとしてはめちゃくちゃかっこよかったから、
やっぱり4人の衣装を黒じゃない色にしてくれてたらなぁって思ったな。
バックもついてくれるのは嬉しい事だけど、今回はいなくても良かったかなって
ちょっと思ったけど(^_^;)
まぁ、完璧に行かないところがキスマイらしい所なのかも?


HEY!HEY!HEY!
うん、この髪型のキタヤマクンは私的にはイマイチなんだけど、
何度かリピしてたら他の歌番組のキャワキャワなキタヤマクンより
大人っぽくて違う人みたいでこれはこれでよかったのかなぁと思ったり。
歌のパフォーマンスはキタヤマクンの出だしかなり外しましたが…
キタヤマクンで出しに弱い(>_<)
でも本当はもっと上手いんだし、知らない人に下手って言われるの悔しいから
頑張って欲しいなって思うよね。
そして今回はローラーなし。
ダンスVersionもめちゃくちゃカッコイイ!!

こうやって3回音楽番組出させてもらったけど、
みんな違うパフォーマンスで色んなキスマイが見れてうれしい!!
このこたちホントいろんな事と出来るんですよって
自慢したくなるよね

で、ヲタ芸のくだり。
まっちゃんまで乗ってくれてほんとうに「あざ~すm(__)m」って感じでした。
先日会社の若い女の子が
「へいへいへいに出てた長い名前のジャニーズ・・・←名前までは覚えてもらってない
あのヲタ芸の下り面白かったですwあのかっこいいのに堂々とヲタクな所好きです!」
とみやっちの事を絶賛してくれましたw
「彼はガチなヲタクなので是非応援してね!」と勧めておきましたw


そして雑誌各種
もう買いきれない…
申し訳ないけど担当さんが載ってないのは買ってない
ふじたま担さん達はもっと大変なんだよね
でも色んな雑誌に載せてもらってすごく感謝で、
これがデビューするってことなのかって
怒涛の押し具合にちょっと着いていけてない自分もいますけど…


いけめん
1話が期待してたよりあまり面白くなかったので(私的にはね)
大丈夫か??って心配してたけど
2、3話と大分面白くなってきた気がします。
恋愛モードが強くなってきたからかな?
たまちゃのキスシーン☆
さすがに相手がえーけーびーじゃ本気モードのキスシーンはなしですよね
まぁ、これくらいがいいよ、うん。
大昔KのKさんが有名女優とした長いキスシーン…あれかなり引いたもん
切ない柊さんのストーカーシーン←
あれでキュンキュンしちゃう女子多発してるんでしょうね~
私はもう女子通り越してるせいか、
キタヤマクンじゃないけど「追いかけて引き戻せよっ」って思っちゃうんですけど

とにかくみさきの時は毎週ドキドキだったけど、
今回は気持ちを楽に客観的に見れるから嬉しい。
でも所々でキャラクターとしてではなくふじたまとして見ちゃうんだけど

ま、キタヤマ担としては何時もいい場所で流れてくるキタヤマクンの声にニヤニヤしてます





横アリが緒戦だった私のキスマイデビュコンの感想は
次のエントリーで書きたいな~と思います。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

きらきら。 

 

昨日は海に海水浴に行ってきました^^
今年初めて。
今まで一度も行った事の無い海水浴場に行ったんだけど
だんなは遠いとか浜茶屋が無いとか文句タラタラで…
でも遠浅で子供たちを安心して遊ばせていられて私的には結構よかったです。
海水浴また行きたいなぁ~今年は後何回いけるかなぁ。


さて、音楽の日!!
海に行くよって言われてたから、早起きしなくちゃって思ってたのに
全然出てこなくてもう首が長くなっちゃったよね。
しかも2部構成で地方によっては2部は放送されない><
って言うギリギリの一部のラスト!!
そういえばテンションのMステもラストだったんだよね…嫌なトラウマ再び(~_~;)

そんななか登場したキスマイメン。
あら、みんなビジュアル絶好調!?
キタヤマクンたらちょう可愛かったし
そんなこんなでたかまって行く気持ちと共に緊張が…。
だってだってキタヤマクン緊張しいだし…。

そしてソロの歌いだし…。
あ゛ぁぁぁぁぁぁ
やばいっ走ってる…
と、Mステの再来を思い出しましたが

でもね、その後ちゃんと立て直して笑顔になったキタヤマクンにほっとした
でもローラーはかなり足が動いてなかったから緊張してたよね
他のメンバーもチョコチョコローラーは不安な所もありの。
でも二千のバクテンもヨコオサンとミヤッチの股くぐり←なんていうの?は超カッコよかったし
んで、終わった後で友達に「最後のトレインで輪になるところミヤッチが危なかった」って聞いて
確認すると、掴んでひっぱって輪に入れてるるガヤさん。
いや、かっこいいんだけど!!!
さすが頼りになる男!!

今回のパフォーマンスは、ハラハラもあったけど、
みんな笑顔で楽しそうで本当にかっこよかった\(^o^)/
タマちゃんはね、笑顔と言うよりきりっとしてて、
グンソク仕様の眉毛のせいだけじゃなく、
顔つきが変わってきたなぁって思った。
キスマイを背負ってこうという強さを感じたよ。

そして、キタヤマクン。
あのMステの時に感じた「自分が頑張らなくちゃ」っていう
全てを抱え込んでるような余裕の無さが
なくなってた様に思えたんだよね。
最初の出だしで失敗してもそのまま引きずることなく
安心した笑顔でシンメを見たキタヤマクンを見て
私も安心したよね
デビューが決まったからの安堵もあるかもしれないけど、
それ以上に今メンバーが色んな危機を乗り越えて
成長してきて結束が強くなってるんだなって
そう思えた5分間でした


それぞれの担当さん
色んな思いもあると思うんだけど、
この頃よく言われてる格差とか
ドラマの番宣がらみの色々とか…

デビュ-するってこういうことだよねってそう思ってる
何期も続いてメンバーがドラマのお仕事もらってることが奇跡
歌番組でしか見れないメンバーもいるのに
ユニットリリースすらないユニもいる
デビューしたって何年も冠番組もらえないユニもいる
そんなユニにも沢山ファンがいて
どれだけ沢山の時間を費やして
待ち続けてるのかを実際に知ってるからこそ、
実力があるのにデビューまで行き着かないたくさんの
人たちとその人たちのファンの気持ち
そんな事もわかってしまうからこそ
私は今の状況をありがたいと思うだけで
辛いとか悲しいとか嫌だとか
そういう思いいにはならないんだよね

それは決して我慢してる訳ではなくて
だって実際にキタヤマクンが笑顔で笑ってるから
これから先のことをしっかり見て
虎視眈々と上を目指してるのが伝わってくるから

だから私はキスマイにいるキタヤマクンを
これからもずっと応援して行けると
そう思ってる今日この頃です。


さて、そんなこんなで横アリもう2週間後!!
色々手配しなくちゃいけないことばっかり!!
やばい!!

でも楽しみ☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

流れがはやすぎて。 

 

暑い。
夏ですね…。
あまりに暑いので1階に避難してきました←我が家は2階リビング

久々も通り越して2週間ぶりとか(~_~;)

でもキタヤマクン熱が下がってる訳ではなく
いつも心にキタヤマクンって感じです。


さて、この2週間の間の出来事を思い出せるだけ。


まず、無事ツアー初日迎えられましたね!!
初日はホントあんまりいい感想が見かけられなくて、
お留守番組としてはホントに心配だったし、
見れない分憤りも感じました。
どこが悪いのかイマイチ実感できなかったから余計に。
2日目からは構成をガラッと変えてきて、
大分よくなったみたいで一安心。
客席の空気を読んで、ファンの気持ちに沿うことの出来るキスマイはほんとに素敵だと思う。

ただやりたいことがあるならそれを有無を言わさず魅せることの出来るよう
そういう力をつけて欲しいとも思ったりもしますけど。

そーそ、北海道のローカル番組にキタヤマクンがちょっとお邪魔させてもらったりしてましたね。
某所でチラッと見かけたけど、ビジュアルはとてもキャワでした☆
ちょっとよそ行きな感じだったけど、ちゃんと喋りも大丈夫で。
キタヤマクンも大分しっかりしてきたのかなw
これからのツアーの行く先々でこうやってプロモーション活動していくのかな?
キタヤマクンが頑張ってるのが伝わってきてとても嬉しい。


そして、昨日とうとう藤玉ドラマ初回放送されましたね!!
我が家は週末って事もあり、
いつもは9時就寝の子供たちとお休みの旦那と家族みんなで見る羽目に(~_~;)
途中何度か眠くなってヤバかったですが←
タマちゃんもガヤさんも素敵でしたね。
あ~でもいつもの髪型のタマちゃんの方が私は好き。
髪型くらいは原作どおりじゃなくてもいいんじゃないのかなぁ。
基本的にこういう感じのラブコメにイマイチハマれない体質でして
これ一般の人が見たらどうなんだろ??ってそっちの方が激しく気になってた2時間あまりでした(^^ゞ
途中何回か出てきたまどさん達とか、最後のえびばでごーのキタヤマクンの声に
一番テンションがあがってしまったのはキタヤマ担だから仕方ないかしら?

まぁ、始まったばかりだし、
次回はもうちょっとハマれるようになるかなぁ。
だったら嬉しいんだけど。

そして、PV!!
北海道で解禁日まで教えてくれたキスマイ君たち。
お陰でWS張れたよ~!!
かっこいいPV!!
早く捕獲したい!!
すかぱー16日お試しキャンペーンも無事申込みしたし、
あとは早くOAしてください!!
あ、でもCDにPV付くって事は1番しか流れない可能盛大か…。


さ~て、今日はドキドキの音楽の日!!!
キスマイ君たちガンバレ~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

いろいろ。 

 

もう7月だよ(^_^;)

といきなりすみません。
気づけば6月も終わり…何回更新したっけ?
まぁ、こんなゆるい感じでこれからも続けてくつもりです。


さ~て、
先週のいろいろ。


まずすますま~~!!
キスマイさんたちおとなしかったですけど(^_^;)
でもそこがキスマイさんたちらしいなぁと。
後ろの小さい子たちの方が元気だしw

よくガツガツしてるとかいわれるけど←藤北の印象が強いせいか?
アウェーな所ではホントにみんなちんまりとおとなしくしてるよね。
野球の時もそう思ったけど

キタヤマクンは声かけてもらってよかったね^^
っていうか、リアクションおおきいw
いつもよりも派手に馬鹿笑いしてましたけど
きっと派手なリアクションしなくちゃっておもったんだろうな~って
ちょっと思ったりして。
でもお陰でたくさん映してもらえてよかった
ジャニさんに怒られたこと…のあの答えは、正直
「どうなの?空気読めてるの?」って思ったけれども…

でもすまっぷさんたちに「キスマイ」って呼んで貰えるなんて
こんな日が来るなんて夢にも思わなかったよね
沢山気を使って話し振ってもらえたと思うし、
本当に出させていただいて感謝したいです

一度歌のコラボお願いしたいよね
バックでいいからさ(笑)
でも「ダンス揃うでしょ?」のきむ様に
「それいやみですかい?」って思った瞬間に
「揃います!!」って言ったガヤさんと頷くキタヤマクン…。
「え??」
って思ったのは私だけではないはずw




でもでも・・・

「揃える事もバラバラもできます!」
ってガヤさん言ってたけど、
今週の少クラ、えびばでごー、
すごい揃ってたw

こんなに揃ってるのプレゾンの時以来じゃね?
とか思ってごめんなさい(^_^;)
基本、舞台でもコンでも私双眼鏡のキタヤマクンロックインだから
実はみんなが揃ってるかどうかって正直わかんないんだけどね(^^ゞ

エビバデゴーは野球の時見たのと同じだったかな?
野球の時に間奏の時のダンスとかアクロが派手だった印象だったんだけど
私は前回の少クラのよりこっちのダンスの方がすきだなって思いました。
フォーメーションとかカッコイイ

でもな~(~_~;)
やっぱり掛け声はどうもしっくりいかない
さいごのえびばで~えびばで~えびばで~~の所は一緒に盛り上がりたいな~って思うけど。
歌番組とかではやらないよね?掛け声。
少クラとコンだけにして欲しいなぁと思ったり←結構切実


そういえば滝ちゃん!!
野球大会のキタヤマクンがみれてうれしい!!
ほんと滝ちゃんDVD化してくれないかしら←これも切実に



幸せになろうが終わってしまったね
タマちゃんおつかれさま~。
先輩と一緒にドラマできて色々勉強になったね。

そしてニカチャンの映画
私は見て無いけど
出番の多さとかは関係無しに
ニカチャンにとって素晴らしい経験になったんじゃないかなって思ってます
よかったね(^^)


そして、デビューの前にいけめんだねっ!!
番宣関係は全然付いていけてないけど
でもドラマはすごく楽しみです!!
ベタな恋愛ドラマ、早くみたい

そして週末にはツアー開始!!
ほっかいど~~!!
私はお留守番組だけど
どんなコンサート初日になるのか
今から楽しみ~~
だから素敵なツアーになりますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

おめでたい!! 

 

おめでたい時に乗り遅れました

いや、金曜日からずっとエントリ上げようって思ってたんだけど、
いざ自分の時間(だいたい9時過ぎ)になると急激に眠気が・・・。

そんな訳でちゃんと御祝いメッセあげられなかった←言い訳


まずは・・・


藤ヶ谷太輔さま
御誕生日おめでとう~!!

24歳ですね~。
そういえば、このBLOGで最初に誕生日をお祝いしたメンバーがふじがやさんです。
当時のエントリ

まだキタヤマクンを好きになり始めの頃。
この頃の私はまだキタヤマクンの担当ではなかったし、
キスマイくんたちに付いては、まだメンバー一人一人への思い入れとかもなかったし、
キスマイっていうユニの事は、まだまだ勉強中で好きになり始めた頃…。

でもそのなかでもガヤさんの存在はやっぱり大きかったんだよね。
っていうか、キタヤマクンを好きって思う前から、
キスマイっていえば藤北っていうイメージを持ってたからかな。

でもそんな頃からやっぱり二人の間を流れる微妙な空気とかはバシバシ感じてたし

なので、コンサートで二人が絡むたびにキャーキャー声が上がっていようとも、
私自身はそんな盛り上がる事もなく。
まぁ、メンバーの中の一人。
そして2TOPとしてユニを引っ張っていく大事な大黒柱。
そういう存在でした。

そして去年からの美咲&クリエと
藤北でのお仕事が増えて。
うん、今まで以上に素直な気持ちでふじがやさんのことを見れるようになったなぁって思う今日この頃。

感情が顔に出やすいとか、色々言われることが多いけど、
でもフッとした時に見れる笑顔とかホントに素直でかわいいし、
仕事に関しては真面目で頑張り屋だと思うんだよね。

そして、相手が自分に心を開いてくれれば、
自分も素直に接することが出来る人。
多分、そこに至るまでが時間が掛かる←ちょっと警戒心が強い

弟組やはしーにたいする態度を見てるとわかる
慕ってくれる相手に対してすごく優しいひとだよなぁって。
だからこそ、キタヤマクンとはなかなかそんな仲にはなれなかったんでしょうが(^_^;)

でもお互いを尊重しあえて信頼しあってる…そんな二人だと思うし、
もちろん他のメンバーとも良い所も悪いところも全て分かり合えてる、
キタヤマクンより冷静だし、空気読めるし
そんなガヤさんが一緒に居てくれてよかったなって思ってるキタヤマ担です。

デビュー日も無事決まったし、
24歳年男!!
素敵な年になりますように!!
そしてキスマイとキタヤマクンをこれからもよろしく!!




そして、
そして!!


やっときまった~~!!

Kis-My-Ft2
8月10日デビュー決定おめでとう~


さすがに
ホントにデビュするのかな?
とか
企画デビューとかじゃね?
とか
ちょっと疑い始めてた

金曜日はホントに朝起きてからツイッタとかで知って、
もうその時点でWS全然で、
ま、結局自分ではどれも捕獲できなかった訳ですけど(^_^;)
バ~~~ンって載った新聞買ってきて、
そして、エイベさんの作ってくれたホームページやら、
メンバーからのやら
どれも泪目ですよ(T_T)

まぁ、7種くらいはエイベだもん、でるっしょ?って思ってたし。
ここ数年、ジャニのCD売上は嵐以外は落ちてる傾向があるし、
正直じゃんぷさん達のデビューの売上枚数もいける気がしない…
って、まぁ、かなり弱気でしたけど。
枚数じゃないし、順位でも無い。
もちろんそう思う。
でもそこまでお膳立てしてもらったんなら
こっちも全力で応援するのみ!!
とりあえず、キスマイショップで7種コンプとキタヤマクンVersionは注文したよ~。
あとの3種はAmazonさん!

まぁ、曲については
え?アレで行くの?主題歌大丈夫なの??
とかはありますけど…。

でもそんな事をまるっとひっくるめて
やっぱりデビューしてCDを手に入れられるって事はすごく嬉しいです!!

あとは先の話になるけどアルバムに過去曲を収録して欲しいけどね~。
ホントにキスマイの何が好きって、歌が好き!!って言うのが大きいからさ。

あ~、キスマイの曲を少クラで他のジュニア君たちが歌うようになったりするんだよね…。
FBとか歌われちゃう日も来るんだろうな(^_^;)

ホントにデビューするんだね…。

デビューすれば沢山嬉しい事あるけど、
きっと今までのように行かなくなることもおおくなる。

それでもやっぱりデビューできてよかった!!
って、ずっと応援していきたい!!
って思えるように、
素敵なユニットになってね!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

たのしみがいっぱい。 

 

今日は友引だから振込みに行こうと思ってたんだけど、
めざましでおひつじ座がビリだったのでやめときました(^^ゞ
大安の月曜日にするよ

さて、そんな運の悪そうな今日ですが、
嬉しい事いっぱいあったね~。

まず
キスマイがHEY!×3に出演するらしい!!
局メールで番協の募集があった!!
何時放送になるのかなぁ~。
やっぱりえびばでご~なのかな?
まぁ番協枠の年代ではないので私は応募しないけどね(~_~;)

でも嬉しい!!
すごい事だもん。
ホントにデビューに向かってるんだね。


そして、渋谷の看板←これは昨日からだけど
すごいよ~!!
去年のドワンゴの渋谷ジャックの話を最初に聞いたとき(あれ?原宿だったかな?)
最初イメージしたのがこのビルの上にデカデカと掲げられる看板だったんだよね。
だからすごいな~って思うし嬉しい!!観にいきたい!!けど行けないけど
もしかしたらさ、キスマイトラックとかも走っちゃうんだよね~。
すごいな~~。
うん、CDとしてキスマイの歌を聴けるときがくるのを楽しみで仕方ないよ~。

そして、TVガイド!!
すごいね、連載!!
最初TEXTの所しか見てなくて、
しばらくたってから最後の付録?のページに気づいたんだけど、
キタヤマクンが超爽やかな笑顔できゅんとした
前髪上がってても素敵だよね
某ツイッターでD誌の人が呟いてたんだけど、前髪上げてることを突っ込まれて
「うるせぇ(笑)」って言ったキタヤマクンw
いいよ!!自分のやりたいようにすればいいよ!!そんなキタヤマクンをまるっと好きだから!!
って思った私は完璧デレ期みたいですw


んで、とうとういけめんですねのHPが解禁!!
ねぇ?すごくイケメンだよね??
そして本日流れた予告!!
あ~~いいわ~~やっぱり女の子と絡んでるの見るときゅんとするわ~~
タマちゃんもガヤさんも素敵でした^^
ドラマね、いろいろ雑音が多すぎて正直複雑な気持ちだったけど
一気に楽しみになってきたよ!!
原作どうのこうのっていうより、やっぱり文化の違いとかあるから
全部真似するんじゃなくて日本版じゃなくちゃ出来ないものを作って貰いたいな~って思ってます。
そのほうが絶対にいっぱいの人には受けると思うもん。
ジャニヲタと韓流ヲタだけにしか受けないものじゃなくて、
ヲタクじゃない普通な一般人も楽しめるものを是非!!


って言いながら、私ってやっぱりヲタク体質だなぁとしみじみと感じるこの頃(^^ゞ
今更ながらえーけーびーにちょっとハマリ気味ですw
って言ってもつべで動画見てるだけですけど。
何年か前に彼らがmediaに露出してきた頃はホント馬鹿にしてたけど。
おにゃんことは全然違ってるんだなぁって笑顔でダンスして歌ってる彼女達をみて思いました。
すごいアイドル!!
っていうか、ジュニアに通じるものがあるなぁって。
ワラワラの中でお気に入りの子を一生懸命探す動体視力勝負な所とか、
あのカメラアピールのガツガツ感とか。
で、キモイ(であろう)ヲタクを笑顔で見つめるアイドルたち。
あ~これってジュニアそのもの!!
一生懸命頑張ってる姿は気持ちいいよね(^^)
頑張れニッポンの男の子たち&女の子たち!!



category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

この時代のチャンピオンを目指せなんばーわん!! 

 

またまたお久しぶり?
気づけば6月はまだ1回も更新してなかった(^_^;)

6月に入ってからPTAのお仕事とか、身内の法事とかで忙しくて。
今週は上の子の高原学校があったんだけど、
その準備もままならず、ほぼ通販で済ませたっていう…。

しかしその高原学校も、2000m近い山への登山で疲れたらしく、
夕方になって発熱…で「お迎えに来てください」と残念な結果に終わりましたが。
まぁ、帰ってきてからもササダニ(マダニの事らしい)がいるかもしれないって散々脅かされて、
登山に使った服とかリュックとか全てお洗濯したりで折角の週末がまたつぶれたよ(T_T)


でも今日明日と旦那がお仕事でいないから、
久々にプレゾンとか「DVD三昧したいっ!」とたくらんでます


あ、少クラ見たよ~。
っていうか、先週もだけど(^^ゞ
キタヤマクンのデコ出し。
まぁ、昔からたまに出してるし、それはそれで好きですけど(笑)
でもふと5月放送のキタヤマクン見たら、あら、やっぱりこっちの方がキャワ~
とか思ったのはナイショw
でも男らしくて素敵だともうよデコ出しも。
なんかな~、キタヤマクンに関しては髪型は割とどんなんでもOKなんですよね~。
ちょっと丸々してくると「あれ・・・?」ってなるんだけど

んで、新曲~!!えびばでご~ね。
これさ、はじめクリエで見て、「あ~これってバレーの応援ソングぽいなぁ」って思って、
バレーサポーターっていう人たちの路線に何で今更キスマイが…みたいなのはあったんだけど、
曲自体は嫌いじゃないんだよね。
野球の時に気づいたんだけど、何気にキタヤマクンのパート多いし!!←キタヤマ担的にはやっぱり重要
んで、メンバーがガシガシ踊るし!!
パフォーマンス的にも悪くないよねって思うんだけど、
でも何かぱっとしない…っていうのがあの掛け声…。
キスマイって自然発生的にC&Rになってる曲って多いじゃん、テンションとかキスマイコーリンとか。
あれってすごい盛り上がるんだけど、今回の掛け声ってなんかタイミング的にも微妙って言うか…
なんかね、もうちょっとコンサートとかで上手い形に持っていけたらまた感じ方も変わるかなと思ったりしてね。
まぁ、そんな感じで、ツアーが始まってこの曲がどんな風に進化してくのかも楽しみだな。

そうそう、まだ振込してません(^_^;)
とりあえず入るところは決めたんだけど。
今回は割と厳選して入る感じかも。
あちこち行きたいけど、何しろ経済的にね…
どこもかしこも遠征になっちゃうからね~地方民は辛いです。


あれ、もっと色々書こうと思ったんだけど、何書こうと思ってたのか忘れ…
まぁ、いいや、とりあえずプレゾンDVDみま~す

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

いけめんですね? 

 

タマちゃん、ガヤさん、
ドラマ出演決定おめでとう~!!


昨日は朝からバタバタしてて
携帯を忘れて出勤してしまったので
お友達からのメールにも全然気づかず
帰宅してパソコン開いてからようやく気付いた私です
そのときにはもうえらい騒ぎになってたw

まぁ、この情報は結構前から色んな所で目にしてたから
そんなに驚く感じもなく
あらほんとだったのね、と

でも、あれだ、そんなに韓ヲタさんが血相変えて大騒ぎするような
大事なんですか(^^)
って思ってごめんなさい。
だってこのドラマ見た事無いw

主演の男の人は名前だけ最近知って
どんな人??
ってググってみましたけど、
え?
って思うような感じの人でした(^_^;)

思いっきり
今藤玉が言われてるような事を
リアルに私この人に思いましたけど(^_^;)
「イケメン…です…か?」

要は
あなたのイケメンが
私にとってのイケメンとは
限らないですよ

ってことですよね(^^)




まぁ、ドラマの設定が萌えなんでしょうねきっと。
だったら、演技と脚本で頑張ってもらうしかないよね(^^)

そうそう、1人だけ会社のパートさんでこのドラマ見てた人がいて
その人曰く
主役の人はあまり台詞がないと
聞いた話から想像するに
ガヤさんの役の方が演技力勝負な感じ?
ほんわり優しい…って
どっちかといえばタマちゃんだよね~って思ったけど、
演技力で言ったらやっぱりガヤさんなのかなって思うし…

まぁ、二人とも普段と違うキャラが見れる!!
って思ったら、楽しみだな~






正直な話、
なんで韓ドラリメイクなの?
って思ってます。

大事なデビュー曲が主題歌になるのに…
なんか安っぽくなっちゃうよ(>_<)
って凹む気持ちもあります

でも
ドラマタイアップ未だにもらえないユニ担だったから
ドラマのタイアップがどんなに大きい武器なのか
よくわかってるつもり
だって毎週流れてくるんだよね
それがいい曲だったら
これもっと聞いてみたい!!
って思ってもらえる可能性も大きいよね

だからこそ
良曲であることを望みますが。


うん、でも、力を入れてもらってるのは確かな事
(力の入れ方がなんだか…って気もしないではないが)
そう、ありがたいくらいだよね

大好きなキタヤマクンの夢が叶って
そしてこの世界で勝っていく為に
ユニとして大きくなっていかなくちゃいけないから
だから
沢山応援しなくちゃね!!




って、書いてるうちに
もうひとつ嬉しいニュースが入ってきたね\(^o^)/

ニカちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

お母さん 

 

キスマイのお母さん!!
横尾 渉君
25歳のお誕生日おめでとう!
そっか、9月まではキタヤマクンと同い年だね(^^)

最近ヲタ誌もがっつり買わなくなってきたんだけど
昨日M誌とD誌を買ってきて
んでD誌のTEXT読んで「ヨコオさんっ(T_T)」ってなりました。

メンバーみんなに対する他のメンバーからのGOOD&BADを書いてあったんだけど
キタヤマクンに対するBADがね、すごくいいところついてるって言うか、
ヨコオサン、ありがとっ!!って感じだったの。

他メンからのの言葉もそれぞれみんなタヤマクンのことよくわかってるなぁって
そう思える言葉が書いてあったけど、
ヨコオサンの言葉は、もう1歩裏側のキタヤマクンって感じがしてね。
でも確かにそうなんだろうなぁって思って。
さすがヨコオサン、やっぱりヨコオサンが傍に居てくれてよかったなぁって思いました(^^)

周りに流されてダメな事の判断がたまにつかなくなる←何となく分る…
喋り方で態度が悪く見えるときがあるから注意まさしく

そういえば別の雑誌でメンバーからお母さんに当てはめられる率が高かったヨコオサンだけど
お父さん…っていう意見も結構あったよね
私的にも、そうかもしれないな~ってちょっと思ったりしてます。
キタヤマクンとたいぴーが長男・次男で、ヨコオさんはお父さん、みやっちはおじいちゃんw
んで三男がタマチャで4男・5男(双子)がニカ千
なんとなくこれがFAな気がしないでもないw
年下なのにキタヤマクンよりお父さんぽく感じるのは貫禄があるからかしら(^^ゞ
でもヨコオサンが一番客観的な目でキスマイを見てくれてるような気がしてて
何だかんだで頼りになるんだよね

これからもずっと手のかかるキスマイメンバーを
しっかり指導していってくれたら嬉しいなと思います。


きょうのお誕生日
少クラの収録だったんだね。
お友達はヨコオサンに逢えたかなぁ。

どうやらクリエでフジキタとタマちゃが歌ったえびばでごーがキスマイの新曲だったらしいですね(^^)
うん、キスマイっぽく無い曲だけど、これからは今までの形に拘らず
色んな歌を歌って言って欲しいから、こういうのもありなのかもね

んで、永遠のチケットも歌ったらしいですね
2'NDコン以来聴けて無いからうれしいな

キスマイは沢山素敵な曲があるから、
これからシングルにアルバムにといっぱい出してもらわないとねっ!!


あ、キタヤマクンまたおーるバックだったらしい…
まぁ、でも、私某所で見たけど結構嫌いじゃないかも…って思いました(^^)
男らしくてカッコイイ
すっかりデレ期発動中ですw

デレ期って最高に楽しい~~~(*´∇`*)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

ことばに出来ない 

 

ただいま~。

って、もう1日経ってますけど(^^)

毎度の事、行くだけ行って放置プレイでスミマセン。
でもいつも想いが色々でうまく言葉に出来ないまま
時間だけが過ぎていくんですよね。

そんなこんなでもうこんな時間だし明日も仕事だし(^^)

なので、ちゃんとした細かい感想はまた後日…。




とにかく、楽しかったです。
キタヤマクン、かっこよくて、かわいくて、大江千里で、てるてる坊主で、そして時々おっさんでw
でもやっぱり超かっこよくって、超かわいくて。

時折かっこよすぎて泣きそうになり←結構久々かも

結論、やっぱりキタヤマクンが大好きで大好きで仕方が無いって思いながら帰ってきました。
いつも100%の想いじゃないけど。
でもかっこ悪いところもダメダメな所も全て含めたキタヤマクンが大好きなんだなぁと。
そういうのを再確認できた、素敵なコンサートでした。

本当に入れてよかった。
素敵なプレゼントくれたお友達に感謝!!





それとね。
行く前にやっぱりいろんな人の感想とか見て、ちょっと心配したりとかしてたんだけど、
フジキタはとてもいい感じに仲良さんで嬉しかったです(^^)

狙いすぎとか言われてたけど、
そういう発言はまぁ狙ってる?っていうか、喜ぶから言っとけみたいな
文章で見るより別に本人たちのやり取り見てればなんて事の無いジョークで
真剣にイチャコラしてた様子もなかったし。

ただただ、色んな面でね、お互いを理解して、尊重して、思いやれる…
そんな素敵な仲間になったんだって、
それが伝わってきたコンサートでした。

今回がやさんがすごくキタヤマクンに優しくてね、
キタヤマクンがMCでくだらない事言っても、すごくフォローしてくれて、
すごく頼りがいのある素敵な相棒でした。

フジキタシンメ、大好きですけど、
踊り方全然違うのにカウントだけはピッタリな二人、
恥ずかしいくらいにやりすぎなパフォーマンスで目立ちたがりなツートップが大好きですけど、
でも、正直言うとコンビとしては私的には一番遠い存在だった。

兄のように慕ってくれて絡んでくれるニカ千とか
キタヤマクンを理解してくれるヨコオサンとか
いつも一緒に遊んでくれるみやたまとか…

コンビ萌えとかそういう感情持ち合わせて無いので、
普通にキタヤマ担としては安心できるっていうか(^_^;)


でもね、フジキタが一緒じゃなくちゃ駄目っていうのはずっと思ってきて。
なんていうか、やっぱりライバルでもあるけど同士っていうか、ね。
コイツがいるから頑張れた、っていうのを
二人とも語ってたけど、
本当にそうなんだろうなって。
多分いなかったら、ここまでこれなかっただろうね(^^)

今回、ふじがやさん本当にかっこよくって、
キタヤマ担の私から見ても、すごくカッコよくて、やさしくて、素敵でした。
ホントに色々ありがとね。

これからも二人でこうやって助け合って競い合いながら大きくなっていって欲しいです。

そして、二人で引っ張っていこうなって言ってたけど、
ちゃんと後ろで支えてくれてるみやっちがいて、
ヤンチャしながらpowerで押してくれるニカ千がいて
疲れたみんなを癒してくれるタマチャがいて
そしてフジキタの代わりにみんなをまとめてくれるヨコオさんがいて。

素敵なグループだよね
ホントにそう思う




デビューは7月~8月に延期になったけど、
全然OK!!

そしてツアー!!
デビューツアー…。
札幌・広島2DAYSですか(^_^;)
福岡・大阪ド平日ですけど(^_^;)

色々また不安もあるけど、
がんばろ~!!


たいぴーがね、
みんなが望んでくれればもっと公演増やせるかもしれないから
って言ってた(^^)

また、そういって煽るw

まぁ、自分の出来る範囲で頑張ってついてくから!!

素敵なデビューツアーになりますように!!






category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

GWですが・・・ 

 

またまたお久しぶりになってしまいました。
4月いろいろバタバタしちゃって、知らずの内に桜も終わってた(T_T)
今年は花見に行けなかったなぁ…。

ジャニーズ関係も密かに色々ありましたね。
身内に不幸があって、ネットもできない日が続いて、
やっと落ち着いた頃に発表になったフジキタの関ジュコン出演…。
去年のGWに城ホでキタヤマクンに8周年おめでとううちわを振った事を思い出しました。

今年も御祝いしたい気持ちはあるんだけど…。
気持ちだけではどうにもいかないこともあるよね。
ゲスト出演で楽しめるほどの事務所担でも無いと自覚をしてるので、
今回の城ホは見送る事にしました。

1週間後にはクリエで会えるしね
追加もやっぱり全滅だったので
お友達のおかげで入れる1公演を大事に見てこようと思ってます。

あ、野球大会もやっと発表になったね!!
やっぱりキスマイ出るみたいなので、こっちは行く気満々です
ドームだから当るでしょ~??
とか思ったけどデビュ組が結構参加するみたいなので、
倍率上がるのかな?
今度は当りますように!!


月9とガヤさんのサスペンスは録画したまままだ見れてません
GWで家族がみんな家にいるからまだしばらく見れなさそう…

こんな感じで若干ヲタ卒気味ですが、
これからデビューの夏に向かってヲタ充したい!!ですw

とりあえず、クリエ楽しみ


拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

 

 

今日はかなり暖かくて春らしいですね。
今年花粉症のメジャーデビューを果たした私です
ほんと、毎日目はかゆいし、鼻がクシャミ出そうで出なかったりでイライライライラ

そんな訳で、すっかりBLOGの書き方忘れてしまいました(^_^;)
ホントにお久しぶり。
色々書きたいと思っていながら、毎日パソコンの前に座るとついダラダラ…。
自分が体調を崩したり、家族が具合悪くなったり、
新学期で用意するものも沢山あったりで、なかなか時間が取れなくなっちゃったり…。

キタヤマクンの事を忘れてる訳じゃないんだけど、今まで偏りすぎてた分を
少しだけ軌道修正してる感じです。
もうちょっとね、子供たちの事もちゃんと見てあげなくちゃなぁ…って。
露出が無いのも私にはちょうどいいのかもなぁ。

そんな事いいながら、もう4月も半ばなんですね~。
藤北クリエまでもう1ヶ月無いんだ
また着てく服とかこの季節難しいから困っちゃうんだよね。

あ、追加でましたね~。
追加出るのはいいけど、何でまた申込み…
外れた人から再抽選すればいいじゃんね。

とりあえず、申込みはするけどねっ…当らないだろうケド



そうそう、マーチングJとか色々あったね!!
私は行かなかったけど。
経済を回さなくちゃ…とは思っても、新幹線に乗るお金があったら
やっぱり募金に回した方が…って思っちゃう貧乏性なんで(^^ゞ
でもキタヤマクンに間近に会えたってレポ読んだりすると、やっぱり羨ましくなるけど。
カワイイキタヤマクンの写真がTV誌にちょっとだけ載ってて嬉しかったです



少クラも見たよ。
キスマイの出番少なかったけど
デビューした後はどうなるんだろう…ね?

ってか、デビューの詳細はっ???
まぁ、ここまで待ったんだから、今更少し伸びたところで文句言う気も無いけど、
でもどうなってるのかは知りたいよね~。
クリエで発表する感じになるのかなぁ。


少年たちのDVDもフラゲ日に無事あまぞんさんから届きまして。
昨日やっと見たけど。
キタヤマクンが思った以上に黒かったw
んで、見てたらやっぱりプレゾンが見たくなっちゃったっていうね…

今日は諸事情で半日休みだからこれから見ちゃおうかな~




あ~~~~ごめん、ごめんっ
すっかり忘れてたのっ!!
ずっとお祝いしなくちゃって思ってたのに

千賀健永様
20歳の御誕生日
おめでとうございます!!
これでメンバーみんな大人だねっ
千ちゃんと、キスマイにとって忘れられない素敵な1年になりますように!!




↓拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

年度末 

 

こんばんは。
なんか色々書きたいと思いつつ、あまりにも世の中が騒然としてて
それ所じゃなくなりつつあるこの頃、ですね…。

あれから10日か…。
目を覆いたくなるような光景を何度も目にして、
重い気持ちになってしまい。
海の無い所に住んでるから津波は関係ない…とはとても思えず、
海の近くに遊びに行ったときにもし津波がきたらどうやって逃げればいいんだろう…と、
ずっとそんな事を考えて頭が痛くなったり…。

あとはやっぱり原発。
昔から大嫌いでしたけど(社会科教師にそういう教育受けたから)
「だから言わんこっちゃ無い」とか最初は思ったけど、
でも最前線で頑張ってる人たちが沢山いて、
そしてその近くに住んでる沢山の人たちや、避難民の人たちの事を考えると
色々文句言ったり、あ~だこ~だ言うよりも、今はとにかく
早く危険な状態を脱するように祈るしかない…なと。
政府や東電に文句言っても始まらない。
何も出来ない自分は、今は頑張ってもらうしかないんだから。

首都圏は停電があったり大変なのに、近くに住んでいながら
電力会社が違うお陰で不便の無い生活が出来てる。
節電もあまりする意味無さそう…だけど、節電を心がける事は
地球温暖化防止のためにも役立つし、これをきっかけに習慣付けられればいいよね。
だから関係ないとか思わず、自分の出来る範囲でやっていこうかと。

まずは暖気運転やめました←電気じゃないけど(^^ゞ
ガソリンもそのうち普通に供給されるようになるとは思うけど、
石油は長期的に見たらいつか無くなってしまうものだしね。

スーパーに買い物に行って、牛乳やヨーグルトやパンが全然なかったり。
まぁ、びっくりはしたけど、牛乳なくても死なないし。
慌てていろいろ買いだめしなくてもそのうち平静になれば普通に戻るでしょう。
水はもともと水道水で充分だしね。
とりあえず、ちょっと不便なくらいは我慢しようと言うのが、
今の私に無理なく出来る事じゃないかなと思ってます。
だってもっともっと不便な生活を強いられてる人が沢山居るのだから。

あとは頑張って働く!!
今働けない人たちの分も頑張って働く…それが一番かな。
働ける場所があるって幸せな事だよね。


それと、日本経済に今回の震災はかなりダメージ与えたんじゃないかなって
廃墟のような町の映像をいくつも見て復興にどれだけの時間とお金がいるんだろう…
そんな風に考えました。
うちのだんなさんは製造業に勤めてるんだけど、リーマンショックから下降気味、
去年の円高でまた業績が落ちてそしてこの大震災。
正直先行き暗いですね。
家計を守る為にも少し倹約して行かないといけないかなぁ…と。
とても大金はたいて、某所でチケット買ったりする余裕は…ないよね


あ、クリエは自分の5名義と友達の2名義で申し込んだ8公演(運よければ全ステ予定でしたが)
全滅でした。
プレゾン初日と青劇楽、少年たちのキタヤマクンbirthdayをGETと
今までは結構取れてたからまさかね、全部駄目だとは思ってなかったよ
かなりの敗北感です。
1個くらいは取れると思ってたのに…。
でもお友達のおかげでなんとかひとつだけ入れそうです←ありがとう(>_<)
こんな状態なので、余ったら声かけようと思ってたお友達にも声かけられず…。
クリエでいろんなお友達とお会いできるの楽しみにしてたんだけど…。

やはりクリエは怖いですねっ


ああああ!!
暗い話ばっかりして忘れちゃいけない、
遅くなっちゃったけど、たまちゃん~~!!
21歳の御誕生日おめでとうございました!!
かわいいたまちゃんももう21かぁ。
4月からの月9楽しみにしてるからねっ!!
これからもきすまいのビジュアル担当王子様として、キラキラ輝いててくださいね



あとあと、
みさきなんばーわん、最終回
正直最終回は2話くらいでじっくり作りこんで欲しい感じの内容だったから、
延長も無い1話であっさりとした最終回になっちゃってうん、ちょっと残念でしたけど。
でもこの大変な時に最後までちゃんと放送されてよかったなぁと。
被災地近辺ではまだ放送されてなかったりするみたいなので、
落ち着いたら是非再放送してほしいな。

キタヤマクンの念願の初ドラマ。
すごく楽しみな反面、すごく心配もしたけど
でもキタヤマクンがどんどん成長していく姿を見る事が出来て嬉しかったです。
だからまた絶対ドラマに出て欲しいとも思うけど、
ひとまずお疲れ様でした!!

がやさんやかりなちゃんや他キャストの皆さんとスタッフの皆さん。
お疲れ様でした。
とても楽しい3ヶ月をありがとうございました!!



↓拍手ありがとうございます



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

DVDBOX 

 

美咲ナンバーワンのDVD-BOXの発売が決定しましたね。
あまぞんさんでも予約開始(26%OFF)してます。
発売日は6月22日だそうです。


あまぞんHP

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

地震 

 

地震。

昨日の午後3時前。
仕事中大きな揺れ。
「地震だっ」て、でもすぐに収まると思ってたのに、
だんだん酷くなり、薬品、有機溶剤、危険物の多い職場なので、
さすがに怖くなりみんなで外に出て駐車場に。
でも外に出てもぐらぐら揺れ続け、船酔いのような状態。
その後も何回か続く横揺れの地震。
とにかく子供たちが大丈夫か心配で。
職場のパソコンで地震の状況を調べる同僚。
そしたら、関東地方震度5強とか、震度6とか。
東北地方に震度7の文字に驚愕。

周辺はサイレンの音も聞こえないからとりあえず大丈夫そう。
関東住みの友達の安否が気になり。
災害時のメールは控えた方がいいかなと、
とりあえずツイッターを見たら、お友達は大丈夫そうだけど、
やはりかなり混乱していそうな首都圏。
でも無事なようでひとあんしん。

自宅に帰宅、主人の車がなくチビと外出してるよう。
実家に行きその後ショートステイ中の義父のところにいると、
両親とも大丈夫でよかった。
少したってから上の子が学校から帰宅。
これでとりあえず家族はみんな無事なことを確認。

夜になり東京の友達にメールすると電話が来て「無事だけど怖かった」と。
でも家族みんな無事だったようで良かった。
首都圏、揺れは大きく家具の転倒など被害は大きかったみたいだけど、
人的被害はあまり出なかったよう。
混乱がひどいみたいだけど、とにかく大丈夫そう。

しかし沿岸部の被害がひどいみたいで。
震源地が沖合いだったので、津波が心配だったけど、
やはりかなり大きな規模での津波があったみたいですね。
NEWSを見てもまだまだ詳しい事が伝わってこない地域も多く、
心配してる人も多いようです。
とにかくまだまだ津波の心配はあるみたいなので、
海岸沿いの地域の方は気をつけて。

明け方4時ごろ布団で横になり眠りかけた所に大きな揺れ。
ガタガタガタっと昼間の地震とはまた違うダイレクトに感じる揺れでした。
ここでこんなに揺れたのなら、東北・首都圏はもっと揺れたのでは?
大丈夫かな?と心配でTVをつけたら、今度は地元近くの震源地だったようで。
大地震に共鳴したのでしょうか?
でも私の住んでる所は特に被害になるような大きな揺れではありませんでした。
震度6強の揺れだった県境の村も被害はあったものの、死者などは出て無い様子。

でも各地、まだまだ余震も続くでしょうし、ライフラインの復旧も中々難しそうですね。

今は何とか早く被災された人、被害にあってる人が助け出されますように祈るばかりです。
コンビナートの火災に原発…心配な事も多いですが、あまりパニックにならないよう、
冷静に対処したいですね。

経済的にも大打撃…先のことを考えると暗くなりそうだけど、
今は出来ることをやるしかない。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

やっときた。 

 

やっときましたね~クリエの申込みメール。
さ~て、どうなるのかな。
今までキタヤマクン関係でガッツリはずまくった…って経験無いんですけど、
今回はさすがにやばいのかな?
去年のクリエは外野だったけど、結構すごそうだな~って印象が…。
まぁね、あまり贅沢は言わないから、1公演くらいは入りたい←結構切実…。

まぁ、皆さん、頑張りましょうね


あ、そうそう!!
たまちゃ、月9出演決定おめでと~~!!
噂ではまたもや高校生…って話だったけど、正直こっちの方が私的には楽しみです。
久々に月9みるよ!!←ブザービート以来。


んで、美咲も残す所あと2話。
先週は出番は決して多くなかったけど、
台詞増えたよね?
1話なんて全然喋んなかったのに。
で、SPコスプレ…。

思わず吹きましたw
ほんと髪型って大事ww
でもうちの子たち大喜びwww

そういえばね、このところ幼稚園の関係で出かけることが多かったんだけど、
以前からジャニのコンサートに出かけてるって知ってるママ友さんたちに
やっとデビューする事になったんだよって知らせたら、
みんな結構美咲見てくれててね、っていうか、
みんな子供が見てるから一緒に見てるって言ってて、
んで、キタヤマクンの事7話見たばっかりだったから、「いい子だね」って
いってくれるお友達もいて。
初ドラマで好感度の高い役をもらえてよかったよね~って思いました。
今すぐに結果は出せないかもしれないけど、
「あ、あのドラマに出てた子!!」ってきっと思い出してくれる事もあるよね。
私はドラマってポッと出で主役級をやったりするの、あんま好きじゃないのね。
脇役で顔を覚えて、だんだん気になってきて、当たり役で好きになるっていうパターンが多いから。
だから、また脇役でいいからドラマに出れるといいな~って。


ヲタ誌まだ買ってない!!
明日買いにいけるといいな~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

残り3話…。 

 

あ~もう、残りも3話←戸田さんのBLOGに10話までと書かれてたそうで だけになっちゃったんですね(>_<)
さみしい…。
あっという間だね。


そういえば、先週の美咲の感想も書いてなかった!!
先週はさ、もう代々木での発表があってから、私も通常営業に中々なれなくて、
いや、未だになんですけど(~_~;)



でも先週の和真の回も、今週の亮介の回もなんかすごくよかったよね><
ガヤさんの演技は相変わらず安心してみてられるし、
キタヤマクンもすごくよくなってきた!!←贔屓目じゃないよね??

特に、今回の7話は、うん、すごくよかったって思った。
声の出し方も表情の作り方も。
お話もね、古手川佑子さんのお母さんとキタヤマクン…よかったよね。
さりげなくフジキタ萌え所もあったりで、脚本家の人が女の人なんだっけ?
なんかさ、ヲタ心分ってるよねw

ま、視聴率的にはあれだったけど…、
でもうん、視聴率って今はもうあまり役に立たないツールなのかも…と思ったり。
世間の傾向は分るのかもしれないけど、これが全てじゃないよね。

正直キタヤマクンメイン回がね、親子ネタだって知った時、あ…視聴率的にはつらいかも…って思ったんだよね。
内容が良い悪いにかかわらず、親子ネタってちょっと地味って言うか、
そのドラマに興味の無い人たちが見たいって思える派手さが無いって言うか…。
だから、なんかな~って思ってたの。

だけど、実際見てみたら、このストーリーをキタヤマクンが演じる事が出来てホントによかったなって思えて。
見た目がチャラくてカッコつけって言われるキタヤマクンの本質がこの7話にしっかりと出てる。
真面目で不器用で…。
亮介なんだけど、しっかりとキタヤマクンでした。
監督さんも脚本家の人もキタヤマクンだからこのストーリーにしてくれたんだろうな…って。
色んな意味でありがとうって言いたくなった7話でした。


長男が「美咲みせて!!」ってうるさいから、これからリピしようかな

キタヤマクン、ガヤさん、そして香里奈ちゃん始め、キャストスタッフのみなさん。
もう後半戦だけど、体調に気をつけて、撮影がんばってください!!


普段恥かしいからあんま言わないですけど…



きたやまくんだいすき!!




拍手ありがとうございました
コメントいただいた方は↓エントリにコメレスしてます
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

思い出し。 

 

昨日はデイリーにキタヤマクン!!
でもこっちでは売ってないのね…。
なのでおともだちにHELP御願いしました。
いつもごめんねm(__)m

水曜にはガイドを買い、
金曜にはオリスタとセブンを買いました。

去年くらいから色々動き出してたんだね。
その去年の1年がヲタ的にはなんだか一番キツイ1年だった気がしたんだけど、
ダッシュする為に力を貯める時期だったのかもね。



そう、代々木公演のちょこっとした感想↓



○藤北ソロの変更

まず、気づいたのがガヤさんソロだよね。
え?これだったっけ?SADISTICLOVE…じゃないよね?これ??
途中で影絵の公開ストリップw&最後はセンステで鎖引っ張る…のパフォーマンスの流れは一緒だったんで、
これが新曲なのかどうか…とちょっととっさに判断できなかったんですけど、
その後キタヤマソロも新曲来た~~!!ってことで、あ~やっぱり新曲だったんだと。
でもサディの時感じたのが、とにかく「長いっ」って事だったんだけど、
かなり尺が短くなって、ちょうどいい感じで、しかもガヤさんらしさが存分に出てて、
いいソロだなぁと。

んで、キタヤマソロ!!
これね、最初出てきた時は「変わった~~~!!新曲??」って喜ぶ反面、
あ~またKーPOP系??って思っちゃってごめんなさい。
しかも3Dで外してたサングラスしてるし
でも、最初バックに付いてるのが安井君と京本君だけなんだけど、
サビの部分からかな?今回のバックジュニアのメイン8人全員ずらって出てきて、
その8人をバックにサングラスも外してガシガシに踊るキタヤマクンがね、
すごくかっこよかったんだよね。
「何回も何万回もキミを抱きたくて」って歌ってたような気がするんだけど、
そんな萌えすな歌詞をキタヤマクンが歌うなんて…(T_T)
私、正直キタヤマクンが歌ったソロで、今までこんなにカッコイイって思った曲無いかも…。
そのくらいすごく大好きでかっこよかったんだよね。
もうね、始まる前のスクリーンに映る映像もカッコイイの作ってもらってて。
本当に嬉しいな~ありがたいな~って思いました。

んで、名古屋の感想の時にもしDVD化するならサディーとタッチミーナウは先輩曲だから
もしかしたら差し替えされるかもね…って書いたんだけど、
実際その通りになったから、もしやこれはDVD化きちゃうっ???って
思った代々木初日でした。




○MCの時の宮田弄り

まぁ、これも毎回あれなんだけど、
私的には愛情の裏返し系?って思っててそんなに気にしてないんだけど、
これ見る人によっては不快感感じる時もあるよね?
私も元ユニの時は担当さんが宮田君ポジだったからさ、結構イラッとする時も多かったから。
でも代々木の時は気になるような弄りは無かったんじゃないかなぁと。
12日の1部だったか、2部だったか忘れちゃったんだけど、
がやさんが、「みやっちはあそこまでくるのに何回も心折れてますからね~」
みたいな事を言ったんだよね。
ちょっとニュアンスで覚えてるだけなので、はっきりとした言葉は覚えて無いんだけど。
とにかく、今のキャラを確立するまでそうとうつらい思いをしたよと…そういうようなことを話して。
キタヤマクンも「そうですよね~」みたいにね、一緒になって話してて。

キスマイはいつも弄り一辺倒だから、誤解されちゃう所多いけど、
私から見るとあ~やって突っ込んだり弄ってもらえるのって、キャラ的に美味しいよね?って
思ってて、逆にさ、元担さんなんてほぼスルーって感じだったからね
でもみやっちのギャグってほんとちょっとたまにどう反応したら…?って思うときもあって、
そういう時の会場の反応もなんか冷たかったりで…きっとしんどい時もあるんだろうな~ってね
そう思ったりもするんだけど、メンバーはきっとちゃんとそういうのも見てるよねって。
そんなことが少し嬉しかったりしました。



○ジュニア紹介

名古屋はジュニアつかなかったからね~。
っていうか、キスマイは今まで殆どジュニアつけて無いから、何で付けないん??って言われるけど、
ぶちゃけ、つけるのもお金いるでしょ?スケジュール調整とか、遠征費とかあるから
付けたくたって付けられないってのもあると思うんだよね。
CDでの売上のあるデビュー組と違って同じジュニアなんだもん。
だけど、こうやって、後輩君たちがバックに付いてくれて、
そして仲間であるQさん達が演奏してくれて、なんだかやっぱり嬉しかったな。
だからこそ、ジュニア紹介の時にね、メンバーがセンステでジュニアの紹介をしたんだけど、
みんな立てひざっていうか、屈んで紹介してたその姿がすごくいいな~って思って。
一緒にコンを作り上げてくれたバックの子達に対する感謝の気持ち…忘れないで欲しいよね。

あ、そうそう、ニカちゃんがさ~12日の一部でだったっけ?Wアンコの時だっけ?
「Question!!でてこいよ~」って言ったんだけど
うはっニカチャン、その言い方やめて~~
ってちょっとビクビクしました。
さすが生意気罪で訴えられるだけあるある意味ニカチャンだから許されるみたいな…
そのあとキタヤマクンとかが「Questionよろしくおねがいします~」ってフォローしてた
まぁ、デビューしたら大人の世界に飛び出すわけだから、言葉使いとか態度とかね色々気をつけないとね。




↓エントリーに拍手どうもありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

雪ですと? 

 

なんか明日明後日と大荒れだそうですね、天気。
きすまいさんたち誰か雨男とか…?

あ~もう明日に迫ってるのに何も手につけてない。
うちわは今回新調しないで、持って行くのも少なめにしよう。

明日は早めに行ってジャニショで写真買おう!って思ってたけど、
混んでそうだし、1人で原宿界隈何時間も待ってるの辛いので、
いつも通り午後発の新幹線で上京予定です。
無事ダイヤどおりに動いてくれますように!!


あ、Saita、anan、テレガイ買いました!!
Saitaの手を差し伸べてるキタヤマクンの写真が好きです。
隣のタイピは優しい笑顔なのに、なんかちょっと真剣な瞳のキタヤマクンにギュッとなるよ。
あんあんはさ、表紙がすごくてびっくりw
これどういう人が買うんだ?
ってか昔のあんあんって一応ファッション誌だったよねぇ。
でもフジキタの写真写りは素晴らしかったので、カンシャです。
でもでも、キスマイ表記なのに全員居ないってのはちょっとね?
テレガイはお久しぶりなキスマイ2全員shot!!
あ、ヲタ誌では皆で載ってたけどさ。
んで、キタヤマクンだけみにまむなんですけどw



そしてそして美咲なんばーわんの第5話
いっちー演じる長瀬くんメインの恋愛のお話。
相手の女の子、とってもかわいいね。
いっちーもなんか可愛いw
そして、キタヤマクンの耳かけヘアー
やっぱり可愛かったなぁ。

ストーリとかはさ、あれ?これって小学生のお話??みたいな感じもしましたがw
でもこのホンワカした感じがいいんじゃないかな?
これが美咲のよさかなと最近は思ったり。

次回はタイピーのお話かな?
なんかね、予告にキタヤマクンがあんま出て来ないんですけど?
まさかお話も出番少ないとか…無いよね?

そろそろキタヤマクンメインのお話も見たいな~。
満を持して最後に登場??
それもハードル高い(^_^;)


さて、天気も大荒れで大変な週末になりそうですが、
とにかくキスマイ2の3rdコンオーラスの地!!
素敵なコンサートになりますように!!
メンバーもファンも皆で素敵なコンサートを作り上げる事ができますように!!


では、行ってきま~す!!


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

うるさい・・・(+_+) 

 

週末はいつもぐったりです。
だって子供達がうるさい(ーー゛)

今日は1ヶ月に一度の土曜日出勤の日。
パートさんみんなお休み取るから、
誰もいないと大変だよねって、
でも旦那も出勤でいないので半日だけ仕事してきました。
まぁ、他のパートさんみたいに休み取ればいいんだけどさ…。
なんか皆大変だな~て思うと休めないんだよね。


さ~て、今日はニッカン、サタジャニの日。
朝出勤前に買って車の中でチラ見。
あ、髪形がストンてしてる。
カウコンとか名古屋の時はこんな感じだったよね。
盛って無い普段着のキタヤマクン。
デニムのシャツにカーデガン(パーカー?)
こういう普通な感じが好きかも。
いきなりみやっちも載ってるしw
子供のころのキタヤマクンは超カワイイし(こっそりうちのチビに似てるとか思ったしw)
念願のぽっきー君の写真も見れて

キタヤマクン3回目だもんね。
何回も載せてくれてありがとうございますm(__)m
まだ載って無いメンバーもいるので、そちらも是非よろしくお願いします
記事の中で今度ははじけた役をやってみたいと言ってるキタヤマクン。
私も見たいよ(^^)
でもそんな事いえる日が来るなんて半年前は思ってもみなかったな。
ドラマデビューして、そして次にも繋がれる…。
本当にまた違うキタヤマクンも絶対見たいから、
そのためにも今は美咲の現場でがんばらなくちゃね。

そうそう、月曜発売のSaitaの画像も某所で見たんだけど、
キタヤマクンの瞳がやばい系でした
最近色んな雑誌にフジキタだったり、ガヤさんだったりが載ってて、
色んな風に撮ってもらえるから、
色んな魅力に気づけるね。
COMOもガヤさんも柔らかい雰囲気で素敵だったなぁ(買って無いけど)


んで、少クラ。
今週は3D初披露
コンと同じ衣装でしたね。
お友達がびっくばんのなんたらって人に似てるっていうから、
初めてびっくばん動画で見てみたw
あ~衣装ね、キタヤマクンのあの赤いジャケット。
曲もみんなK-POPぽいって言ってるね~。
確かにそうかも。
私的には打ち込み系とかテクノとかHIPHOPとかのメロディが無い音楽は
あんまり好きじゃないんで、やっぱりMY LOVEの方が好きかな~と。
ダンスも時々動きがおかしくてちょっと笑っちゃうんだもん
でもコンの時はもっとカッコよく見えたんだけどなぁ。
きっと生で見るべき曲なのかもしれない。

カツンコンからのファイヤビ間奏とか、祈りのNEWVersionとか、最近ちょこちょこと
ダンスがK-POP系を取り入れてるんだなって思うところがあったんだけど、
私はキタヤマクンの手のしなやかな動きとか頭の振り方とか、
ナルシスト全開っ!!って感じのダンスがすごく好きなので、
普通にジャニダンスの方が好きなんだよなぁ。
だから最近の振り付けってあんまり好きじゃないかも…とちょっと思ってしまったり。


そんなわけで、ついついリピしてしまうのが、先月のタキツバックのリアデラとか、
少し前のエビキス11人で歌ったDAY BREAKERだったりします。
デイブレのトッツーと千ちゃんと3人でダンスする間奏シーンのね、足の動かし方がすごく好きなの。
このデイブレってキタヤマクンだけ手振らないし、やる気無い様に見えるって言われたりしてたけど、
なんかね肩の力が抜けてやさしい感じがするんだよね(名古屋コンの時に感じたキタヤマクンと同じ感じ)
これってかわいくんとお手紙読みあった後だからかなぁと思ったりして。
だってかわいちゃんがなんかさ泪目ぽく見えるし
大分前の少クラなのに今頃何言ってるんだろうね(^^ゞ


そうそう、来月は少クラお休みみたいだけど、11日だっけ?
プレミアムって少クラ10周年の番組にフジキタと凸フミが出演するらしいですね。
久々の城組だね。
まぁ、どうせなら皆呼んでよ!!って思うけど。
これは国分君のプレミアムとは別番組なのかな?
Kちゃんと中丸君が司会するそうです。
どんな番組になるのか、ちょっと楽しみだな。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

かっこよさって顔だけじゃないのよね…4話 

 

大分慣れたのかな~(自分が)
演技するキタヤマクンの心配しないで見られるようになった(^_^;)
ドラマの内容は相変わらずベタだしなんのひねりも無いけどさ
でもこれでいいんだよ!!って思えるんだよな~不思議と。

今回は藤北含む男性陣の出番すくなっって感じだったけど、
絢ちゃん演じるゆいちゃんの回でしたね。

ゆいちゃんのキャバ嬢姿カワイイ☆
しかし、お客様相手に酒ぶっ掛けちゃまずいだろ。
しかも「私は悪くない」って謝らないのもありえないだろ。
とは思うものの、こういう高校生っているよな~って。
高校生くらいってやっぱりまだ人間として不完全な部分があって、
もちろん、常識無い子ばっかりって訳じゃないけど、
こういう子、リアルにいるよね。
でも、ちゃんと話してみると意外と素直だったり。
結局はちゃんと教える人が回りに居ないんだなぁと。

小さい子が悪い事をしても見てみぬふりをする親も多いしな。
(自分は周りが気になりすぎていつも怒鳴ってばかりでそれはそれでよくないんだけど)

自分だけがよければいい、人が傷つこうが知ったことじゃない…。

そういう若い人が多いな~って最近ね、ちょっと色々思う事が多くて、
だから今回のゆいのわがままっぷりを見てたら、あ~このドラマって
案外リアルだなぁ、なんて思ってしまったわけです。

でも素直に美咲の言う事納得できて、父親のよさに気づくことが出来るのも
若さゆえなんだよな~。
これが後数年経つと、納得した振りして心では小ばかにしたりするように
なってしまうからね。

それにしても「転校させないでください」って頼みに行く和真たち。
本当に素直でいい子だよね。
全然不良ぽく無い。

でもいいんじゃない?
ちょっとだけカッコつけてるだけで、
不良なわけじゃないもんね。
っていうか、不良って言葉自体何だかな~って言う言葉だし。


あ、視聴率…
今まで結構がんばってたんだけど、
今回かなりギリギリの所で
何とか上がって欲しいけど、
ビデオリサーチはどうにも出来ないし、
なかなか素直な目でこのドラマを見てくれる人も多くないし…。
つらいなぁ。

私自身は大好きだけどね。
5人組と美咲が。
まぁ、それだけでもドラマ楽しめるからいいか

来週の予告のキタヤマクンが超キャワで今から楽しみ!!
耳かけみっくんを楽しみにまた1週間がんばろっ!!



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

まだリピは出来ず…でも…な3話 

 

タイトルの通り…(^_^;)

参観行く前は編集する時間しかなかった
しかもチャプター入れながらついつい見入っちゃって
参観に遅れそうになるし…。

参観終わって買い物して帰宅してチビお迎えして、
さ~てチビと一緒に見ようかな~と思ったら睡魔がw
んで、ちょっとだけうたた寝して、今度はゆっくり…と
思ったらチビの友達が遊びに来ちゃって…。

結局まだじっくりとは見れてません
まぁ、でもチャプター入れたり編集した時にわりと見てたから。

色々ツボとか突っ込みいれたい所とかあるけどw


登校時の背の高い湊君がバスケシーンになるといきなりちっさくなるとかw
ほっしーに肩をかすけどこれ緑ジャージの子にさせたほうがよかったんじゃ?とかw
携帯メール対決の時は湊亮介ぽくないとかw
でも超キャワとか。

そうそう、キャワなのは唯が美咲に「あの二人が皆を誘ったんだよ」ってばらしちゃった時。
照れる一真と亮介がめちゃくちゃ可愛かったよね~。

それとバスケで1勝して美咲先生が泣いちゃうシーンで
「泣いてんのかよ」
っていう台詞。
亮介って言うよりキタヤマくんぽかったけど、
いいなぁ~そんなこといわれてみたいな~と

そういえばね、今回色んなシーンで美咲先生と亮介の小さい絡みがあって。
なんかね~、二人の実年齢が近いせいか(笑)、
亮介の美咲に対する瞳が優しいって言うか、
どっちが生徒なの?みたいな、包容力を感じちゃったり

リン友さんとツイッタで盛り上がったんだけど、
こうやって女優さんと絡む事って今までのお仕事のなかだと
滅多になかったから、すご~く新鮮で、すご~く楽しいんですよねぇ。
いっそのこと、美咲と亮介のコイバナのエピ作ってくれ~~!!って感じです

唯ちゃんは一真だもんねそこはガチな気がするし


そうそう、サッカーは得意だろうけど、バスケは???
って思ってたけど、やっぱり運動神経いいんだなぁと思ったよ。
派手にゴールやドリブル決めた訳じゃないけど、
ボールを放つ時の手首のスナップとか、オフェンスする時の体の動きとか、すごくかっこよかった☆
練習中にたいぴに出したパスも長瀬くんの足元通そうとしたフェイントなんだよね~。
決まってたらかっこよかったのになぁ。


試合の最後に一番目立ってなかった長瀬に託されたほっしーのパス。
スラムダンク厨な私は流川が花道に出したパスを思い出したよ。
左手は添えるだけ…
で、放ったボールはキレイにリングに。
3Pで逆転勝利。

2Aの他のメンバーを信じなかった中津に
仲間を信じたほっしーが勝った
そういう勝利だったんだよね。

全体的に軽いドラマで
台詞も軽いなぁ~と思う事が多いけど、
私は乱闘シーンが少ない分楽しく見れてるなぁって思います。

5人組も美咲も他の出演者も皆好きになってきたしね

また来週が楽しみ!!
ドラマを楽しみに出来るっ…すごくしあわせだなって思う今日この頃です

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

やさしい声 

 

先週辺りから仕事が忙しくてきつくて死んでます。
職場にパート3人いたんだけど1人がいきなり妊娠しちゃいまして。
本人もビックリだったみたいだけど(^_^;)
んで、体調もよくないってことで、しばらくお休みする事に。
おかげで彼女の仕事もやらなくちゃいけない事になって、
最近自分の仕事も結構忙しいからとにかくフル回転で仕事してます。
つかれる。

んなわけで、3話見てレポ上げたかったんだけど上げられませんでした。

でもちゃんと見たよ!!
リアルタイムで。
何故か旦那も一緒に見てて邪魔だったけど
だってね…(一人でじっくり見たいじゃん)だから早くリピしたかったんだけど、中々できず。
今日は幼稚園の体育参観で1日お休み取ったから、
後でゆっくり見たいと思います


で、3話ね。
もう先週から楽しみで仕方なかったんだよね。
HPの予告何回も見たもん。

その楽しみだった第3話だけど…。


ほん~とに楽しかった
キタヤマクンが大分リラックスしてきてナチュラルになってきたからかな?
髪型も2話までは大分盛ってた←けど、今回はいつものキタヤマ君ぽかったし。
時折亮介のクールキャラでない、キタヤマクンが見え隠れしてたけどw
でもキタヤマクンがカッコよくって可愛くってすごく楽しかったです☆

あ~ごくせん呼ばわりももうなれたw
っていうか、ごくせんのスタッフがごくせんみたいなドラマを作りたくてやってるドラマだから
まぁ仕方ないよねっていう(~_~;)
私自身はごくせんあまりちゃんと見たことなくて
リアルタイムの頃は全然興味なくてジャニオタになってからDVD借りて見たんだけど、
パート1だけ最後まで見て、パート2は途中で脱落して、
パート3はこれは旦那がリアルタイムで見始めたから最初は見たけど、
これもすぐに脱落…して。
あ、タマちゃんのでたSPは見たけど(でも映画は見てませんごめんなさい)
もともとここ10年ほどドラマ(ていうかTV自体)あんま見ない人だからな
多分ね、美咲も藤北出てなかったらきっと見てないと思うけど
だから、藤北や他のキャストに興味ない人が見たいと思えるドラマじゃないかもしれないとは思うけど。

でもでも見れば普通に面白いと思えるドラマじゃないかなぁって思った。
生徒と共に美咲も成長していくドラマ…なのかな?って。
これからどんなエピソードが出てくるのか楽しみ!!
だけど、終わっちゃった後を考えたらすごく寂しくなったりもしてるんだけどね。

今いろんな雑誌で表紙飾っちゃったりしてるから。
(ジョンもすごかったよね)
嬉しい反面、終わった後の反動が大きそうで

ドラマ終わった後も、素敵なお仕事が待ってますように!!!

あ、このエントリのタイトルなんだけど、
キタヤマクンの声ね。
3話の予告をHPで何回もリピしてて、
キタヤマクンの「あいつ、マジで信じてんだな」っていう台詞がね、流れてて。
その声がすごく好きで、そこだけ何回もリピしたって言うw

コンサートとかお芝居の時はそれなりに声張ってるじゃないですか。
でもドラマだとこういう繊細な声が聞けるんだなぁって。
キタヤマクンは声優にもなれるよ!!ってずっと思ってたけど、
ホントに声が素敵って素晴らしい☆

むかいりだって水嶋ヒロだってあの声がなかったら魅力半減だと思うもん。

こうやってキタヤマクンのささやくような声を聴けるだけでドラマ出てくれてよかった~!!
と思ってます。
もちろん、声だけじゃなくて、キャワなお顔も見れて嬉しいけどね


さ~て、幼稚園に行くまでまだ時間あるから、
美咲リピしま~す☆☆☆

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

第2話 

 

先週は色々考えすぎて見終わった後にやたらネガティブモードに突入した私でしたが…。

心配してた第2話。
なんだか結構リラックスして楽しめた\(^o^)/

これって、キタヤマクンが大分リラックスしてきたせいじゃないかなぁと。
だってさ、1話のキタヤマクン、ホントに表情から何から堅くて…。
ドラマが軽っ調子のドラマだから余計に目立つって言うかね…。
そんな様子を見ちゃったし、まぁ予想してた通りに色々パクリだ2番煎じだあ~だこうだ…。

ドラマが決まってすごく嬉しかった筈なのに、
私が望んでたのはこんな事だったのかなぁ…って。
担当さんが心無い言葉で色々悪く言われるのを望んでた訳じゃないのに…って。
もうね、ドラマをリピする元気もなくなってしまったり…。

でもさ、キタヤマクンは一切泣言言わないんだよね。
雑誌の取材でも「学生役、全然ありでしょ?」って余裕しゃくしゃくで。
まあ、無理とは言わないけどさ、自分だったら結構つらいな、そのポジション…って思うもん。
初めてのドラマだったら目立たない役で先輩方に囲まれて…な方がきっとやりやすいんじゃないかなぁって。
それがクラス最年長(おそらく)クラスを引っ張っていかなくちゃいけない。
でも経験が無い(ドラマの)
うわ~私だったらこんな無茶振り絶対無理っ。

だけどキタヤマクンはそんな事言わないよね、がんばってる!!ってそぶりも見せないけど
他の出演者の演技を見ながら勉強したり…。

そんなふうに演技についてちゃんと考えたんだって、
それがよくわかる第2話だったなって思いました。
1話に比べたら、ホントによくなってたもん。
まだまだ万点には程遠いけど、これからどんどんよくなってくれる…そんな予感がする!!

今回は色々好きなシーンができたよ。
とくにキャバクラでのちょっとコミカルなシーンが好きw
時々オッサンみたいになるキタヤマクンもすきw

あとね、EDのドッチボールのシーン。
あのキタヤマクンのえがお。
あれがすごく嬉しくて、見た後なんだかじ~~~んと来て仕方がなかった。
そして来週の予告のキタヤマクンが、素のキタヤマクンに近づいてる?って感じで。
髪型も番宣の時の髪型になってたね?
私はこっちの方が好き☆
来週がすごく楽しみになってきたよ


そうそう、TV誌もいくつか買ってきたよ。
中でもTVステーションがお気に入りなんだけど、
フジキタと大政綾ちゃんの対談になってて。
あやちゃんがさ、キタヤマクンにすごく気を使ってくれてるらしいっていうのにとても感激して(*^_^*)
綾ちゃん曰くキタヤマクンは皆に打ち解けるのが遅かったらしく。
何を考えてるのかわからないって思われてたみたいだけど、現場でも休憩時間に寝たりしてるのかな?w

でもこういうの読んだら、あやちゃんがすごく可愛く見えてきて、
ドラマ見ながら綾ちゃん可愛いなぁ~って思いながら見てたよ。
あと拓朗くんや市川君にもだんだん愛着感じてきたw

それに香里奈ちゃん。
香里奈ちゃんの足っ!!
すんげ~きれいなんだけどっ!!
もうびっくりだよね。
んで、あのピンヒールでめちゃくちゃ走ってんの。
すごいなぁ…って、尊敬しちゃったよ。
私ピンヒールじゃなくたって走れないもん。


どうか素敵な共演者に囲まれてキタヤマクンが楽しく撮影できますように。
沢山沢山勉強して、自分の為に何か掴み取ってね☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

